• EIGHT(エイト) ~8つのお約束と無限の可能性~
    EITO YATTSUNOOYAKUSOKUTOMUGENNOKANOUSEI

    YUUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷりぷり🍑✋

    9/18 21:45



    ぷりぷりのおっきいホンモノの🍑は
    触り心地も揉み心地も全部
    最高なんです ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ゆうはにとってのコンプレックス…
    お兄様に直して欲しいな?って//

    ゆうはのおっきい🍑たくさん触って
    ゆうはのコンプレックス無くして
    くれませんか??✊

    お兄様が触ってくれたらきっと
    直っちゃうので揉み揉みたいむ開催
    しちゃいましょ?? ‪‪❤︎‬


    ユウハ🍳🧸

    ぷりぷり🍑✋

    ぷりぷりのおっきいホンモノの🍑は触り心地も揉み心地も全部最高なんです₍ᐢ‥ᐢ₎♡ゆうはにとってのコンプレックス…お兄様に直して欲しいな?って//ゆうはのおっきい🍑たくさん触ってゆうはのコンプレックス無くしてくれませんか??✊お兄様が触ってくれたらきっと直っちゃうので揉み揉みたいむ開催しちゃいましょ??‪‪❤︎‬ユウハ🍳🧸



    ぷりぷりのおっきいホンモノの🍑は
    触り心地も揉み心地も全部
    最高なんです ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ゆうはにとってのコンプレックス…
    お兄様に直して欲しいな?って//

    ゆうはのおっきい🍑たくさん触って
    ゆうはのコンプレックス無くして
    くれませんか??✊

    お兄様が触ってくれたらきっと
    直っちゃうので揉み揉みたいむ開催
    しちゃいましょ?? ‪‪❤︎‬


    ユウハ🍳🧸

    公開終了しました

    9/18 20:03

    お探しのページは、20:03~16:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:03~16:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:03~16:00までの期間限定で表示させていました。

    過激に…🔞🔞

    9/18 17:56



    普段よりも過激に… 🔞

    お兄様のアソコと、ゆうはのアソコの相性
    調べてみたら案外いいかもですよ?

    太ももはスポーツやってたので
    筋肉質だけど他は細めかも… ??

    ちなみにどんなスポーツやってたか当てて
    みてくださいっ ✋💜

    普段出さないスタイルで
    会った時にだけみれるレアな体つき…
    気になりませんか ?🥺


    ぜひ、洋服脱いだあとのゆうはに
    興味持ってくれたら嬉しいです➰😻



    ユウハ🍳🧸

    過激に…🔞🔞

    普段よりも過激に…🔞お兄様のアソコと、ゆうはのアソコの相性調べてみたら案外いいかもですよ?太ももはスポーツやってたので筋肉質だけど他は細めかも…??ちなみにどんなスポーツやってたか当ててみてくださいっ✋💜普段出さないスタイルで会った時にだけみれるレアな体つき…気になりませんか?🥺ぜひ、洋服脱いだあとのゆうはに興味持ってくれたら嬉しいです➰😻ユウハ🍳🧸



    普段よりも過激に… 🔞

    お兄様のアソコと、ゆうはのアソコの相性
    調べてみたら案外いいかもですよ?

    太ももはスポーツやってたので
    筋肉質だけど他は細めかも… ??

    ちなみにどんなスポーツやってたか当てて
    みてくださいっ ✋💜

    普段出さないスタイルで
    会った時にだけみれるレアな体つき…
    気になりませんか ?🥺


    ぜひ、洋服脱いだあとのゆうはに
    興味持ってくれたら嬉しいです➰😻



    ユウハ🍳🧸

    おはにーにょ ◜𖥦◝

    9/18 10:56



    おはようございます〜☀️
    オープンから会いに来てくれてありがとう💙

    本日も9:00〜0:00出勤してます💪🏻✨️
    お兄様の心と体の癒しになれるように
    ユウハはお部屋整えておきます︎👍🏻💫

    今日も外蒸し暑くて外でづらいけど
    ゆうははお部屋で寂しいので
    お兄様に会えたら嬉しいです🥺


    それでは今日もよろしくお願いします🫶


    ユウハ🍳🧸

    おはにーにょ ◜𖥦◝

    おはようございます〜☀️オープンから会いに来てくれてありがとう💙本日も9:00〜0:00出勤してます💪🏻✨️お兄様の心と体の癒しになれるようにユウハはお部屋整えておきます︎👍🏻💫今日も外蒸し暑くて外でづらいけどゆうははお部屋で寂しいのでお兄様に会えたら嬉しいです🥺それでは今日もよろしくお願いします🫶ユウハ🍳🧸



    おはようございます〜☀️
    オープンから会いに来てくれてありがとう💙

    本日も9:00〜0:00出勤してます💪🏻✨️
    お兄様の心と体の癒しになれるように
    ユウハはお部屋整えておきます︎👍🏻💫

    今日も外蒸し暑くて外でづらいけど
    ゆうははお部屋で寂しいので
    お兄様に会えたら嬉しいです🥺


    それでは今日もよろしくお願いします🫶


    ユウハ🍳🧸

    夜はこれから……💙

    9/17 20:30



    お兄様もしかして寝ようとしてないですか?
    まだまだ夜はこれからです (∩˃o˂∩)♡

    外が暗くて蒸し暑いそんな夜は
    涼しいお部屋での熱いプレイ…㊙️
    しちゃうのはどうですか??

    プレイ前のイチャイチャは勿論…⸝⸝
    キスだってたくさんしちゃいましょ?❣️

    これを機にお兄様のあらゆる気持ちいい所
    当てさせてください🥺♡


    ユウハ🍳🧸

    夜はこれから……💙

    お兄様もしかして寝ようとしてないですか?まだまだ夜はこれからです(∩˃o˂∩)♡外が暗くて蒸し暑いそんな夜は涼しいお部屋での熱いプレイ…㊙️しちゃうのはどうですか??プレイ前のイチャイチャは勿論…⸝⸝キスだってたくさんしちゃいましょ?❣️これを機にお兄様のあらゆる気持ちいい所当てさせてください🥺♡ユウハ🍳🧸



    お兄様もしかして寝ようとしてないですか?
    まだまだ夜はこれからです (∩˃o˂∩)♡

    外が暗くて蒸し暑いそんな夜は
    涼しいお部屋での熱いプレイ…㊙️
    しちゃうのはどうですか??

    プレイ前のイチャイチャは勿論…⸝⸝
    キスだってたくさんしちゃいましょ?❣️

    これを機にお兄様のあらゆる気持ちいい所
    当てさせてください🥺♡


    ユウハ🍳🧸

    本物の… 💙

    9/17 15:30



    触ってみなきゃ分からない本物のいい所…💙
    ぷにぷにもちもちのお兄様には
    きっとハマってしまうおっ㊙️いを持ってる
    ユウハです (´⌯ ̫⌯`)💘


    ちなみに、ゆうはお尻にも自信があって
    おしり好きのお兄様には絶対後悔させない
    いい所たくさんあるんです🥺

    でもそれは写真よりも会ってからの
    お楽しみ…‪‪❤︎‬
    おしりやおっ㊙️いが好きなお兄様には
    きっとハマってしまう魅惑のユウハだと
    思います👶🏻🎵❤︎

    ぜひこれを機に揉んでみませんか ??


    ユウハ🍳🧸

    本物の… 💙

    触ってみなきゃ分からない本物のいい所…💙ぷにぷにもちもちのお兄様にはきっとハマってしまうおっ㊙️いを持ってるユウハです(´⌯̫⌯`)💘ちなみに、ゆうはお尻にも自信があっておしり好きのお兄様には絶対後悔させないいい所たくさんあるんです🥺でもそれは写真よりも会ってからのお楽しみ…‪‪❤︎‬おしりやおっ㊙️いが好きなお兄様にはきっとハマってしまう魅惑のユウハだと思います👶🏻🎵❤︎ぜひこれを機に揉んでみませんか??ユウハ🍳🧸



    触ってみなきゃ分からない本物のいい所…💙
    ぷにぷにもちもちのお兄様には
    きっとハマってしまうおっ㊙️いを持ってる
    ユウハです (´⌯ ̫⌯`)💘


    ちなみに、ゆうはお尻にも自信があって
    おしり好きのお兄様には絶対後悔させない
    いい所たくさんあるんです🥺

    でもそれは写真よりも会ってからの
    お楽しみ…‪‪❤︎‬
    おしりやおっ㊙️いが好きなお兄様には
    きっとハマってしまう魅惑のユウハだと
    思います👶🏻🎵❤︎

    ぜひこれを機に揉んでみませんか ??


    ユウハ🍳🧸

    公開終了しました

    9/17 11:31

    お探しのページは、11:31~11:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:31~11:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:31~11:30までの期間限定で表示させていました。

    おはもーにんぐ 🍞

    9/17 09:16



    お兄様おはようございます☀️
    今日は比較的に太陽でてなくて
    すずしかった?! 🍃


    最近暑すぎてでろでろに
    溶けちゃいそうです👶
    そんな時こそ涼しいお部屋と湯船の相性
    抜群なので騙されたと思って
    来てくれたら嬉しいです😭✨

    3連休明けも優しいお兄様と
    出会えますように💙


    お待ちしております😘


    ユウハ🍳🧸

    おはもーにんぐ 🍞

    お兄様おはようございます☀️今日は比較的に太陽でてなくてすずしかった?!🍃最近暑すぎてでろでろに溶けちゃいそうです👶そんな時こそ涼しいお部屋と湯船の相性抜群なので騙されたと思って来てくれたら嬉しいです😭✨3連休明けも優しいお兄様と出会えますように💙お待ちしております😘ユウハ🍳🧸



    お兄様おはようございます☀️
    今日は比較的に太陽でてなくて
    すずしかった?! 🍃


    最近暑すぎてでろでろに
    溶けちゃいそうです👶
    そんな時こそ涼しいお部屋と湯船の相性
    抜群なので騙されたと思って
    来てくれたら嬉しいです😭✨

    3連休明けも優しいお兄様と
    出会えますように💙


    お待ちしております😘


    ユウハ🍳🧸

    全力の… 💙

    9/16 21:30



    お兄様の全力は何パーセントですか?
    ユウハは150パーセント✨️➰

    今日、寝違えちゃったのか肋が痛くてさらに
    雨が降るって言われてて☔️
    テンションだだ下がりですがお兄様に会える
    と思うとテンションMAXで超元気です💪🏻✨️

    お兄様の元気を、ゆうはに分けてください🥺
    そして、ゆうはの癒しをお兄様に
    プレゼントさせてくださいっ🎁💜

    足元悪くなる可能性あるので
    くれぐれもお気をつけてお越しくださいimg

    本日も夜はこれから…
    ゆうはのお部屋でxxxしちゃいましょ?㊙️



    ユウハ🍳🧸

    全力の… 💙

    お兄様の全力は何パーセントですか?ユウハは150パーセント✨️➰今日、寝違えちゃったのか肋が痛くてさらに雨が降るって言われてて☔️テンションだだ下がりですがお兄様に会えると思うとテンションMAXで超元気です💪🏻✨️お兄様の元気を、ゆうはに分けてください🥺そして、ゆうはの癒しをお兄様にプレゼントさせてくださいっ🎁💜足元悪くなる可能性あるのでくれぐれもお気をつけてお越しください本日も夜はこれから…ゆうはのお部屋でxxxしちゃいましょ?㊙️ユウハ🍳🧸



    お兄様の全力は何パーセントですか?
    ユウハは150パーセント✨️➰

    今日、寝違えちゃったのか肋が痛くてさらに
    雨が降るって言われてて☔️
    テンションだだ下がりですがお兄様に会える
    と思うとテンションMAXで超元気です💪🏻✨️

    お兄様の元気を、ゆうはに分けてください🥺
    そして、ゆうはの癒しをお兄様に
    プレゼントさせてくださいっ🎁💜

    足元悪くなる可能性あるので
    くれぐれもお気をつけてお越しくださいimg

    本日も夜はこれから…
    ゆうはのお部屋でxxxしちゃいましょ?㊙️



    ユウハ🍳🧸

    公開終了しました

    9/16 18:30

    お探しのページは、18:30~06:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:30~06:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:30~06:30までの期間限定で表示させていました。

    🔞……‪‪❤︎‬

    9/16 12:08



    お兄様に会う前から濡れちゃってる
    ゆうはのこと好きになってくれる?


    ゆうは基本1人でやらないから…
    お兄様に会えるのお部屋ですごく凄く
    楽しみにしてます (っ⸝⸝・-・)⊃💜

    一緒にコスプレ選んで
    着たり脱いだり…2人だけの空間
    楽しんじゃいましょ? ➰♥



    ユウハ🍳🧸

    🔞……‪‪❤︎‬

    お兄様に会う前から濡れちゃってるゆうはのこと好きになってくれる?ゆうは基本1人でやらないから…お兄様に会えるのお部屋ですごく凄く楽しみにしてます(っ⸝⸝・-・)⊃💜一緒にコスプレ選んで着たり脱いだり…2人だけの空間楽しんじゃいましょ?➰♥ユウハ🍳🧸



    お兄様に会う前から濡れちゃってる
    ゆうはのこと好きになってくれる?


    ゆうは基本1人でやらないから…
    お兄様に会えるのお部屋ですごく凄く
    楽しみにしてます (っ⸝⸝・-・)⊃💜

    一緒にコスプレ選んで
    着たり脱いだり…2人だけの空間
    楽しんじゃいましょ? ➰♥



    ユウハ🍳🧸

    おはぴよ 🐥⸒⸒

    9/16 09:12



    おはよう〜 ☀️
    今日も出勤しております💪🏻✨️

    今日は湿度高すぎて外でただけでも
    汗ひどいから一緒にお風呂入ろ??🛀

    夏だと疎かにしてる湯船でイチャイチャ
    しちゃって1日の始まりに
    ユウハのこと愛してくれませんか?? 🤭🫶



    ユウハ🍳🧸

    おはぴよ 🐥⸒⸒

    おはよう〜☀️今日も出勤しております💪🏻✨️今日は湿度高すぎて外でただけでも汗ひどいから一緒にお風呂入ろ??🛀夏だと疎かにしてる湯船でイチャイチャしちゃって1日の始まりにユウハのこと愛してくれませんか??🤭🫶ユウハ🍳🧸



    おはよう〜 ☀️
    今日も出勤しております💪🏻✨️

    今日は湿度高すぎて外でただけでも
    汗ひどいから一緒にお風呂入ろ??🛀

    夏だと疎かにしてる湯船でイチャイチャ
    しちゃって1日の始まりに
    ユウハのこと愛してくれませんか?? 🤭🫶



    ユウハ🍳🧸

    体も心も… 🤲🏻💌

    9/15 23:01



    お兄様の日頃の疲れをユウハが
    たっくさん癒しちゃってもいいですか?
    (^_ ̫ _^∩)♡

    お仕事終わりや飲み終わりにピッタリの
    ゆうはです︎💕︎❕
    感度抜群の体にお兄様が好きなように
    開発しちゃってください🥺➰

    絶対にお兄様のこと後悔させない
    自信あります… img
    なので、少しでも気になったら
    ゆうはのこと見てくれると嬉しいです😘❤︎



    ユウハ🍳🧸

    体も心も… 🤲🏻💌

    お兄様の日頃の疲れをユウハがたっくさん癒しちゃってもいいですか?(^_̫_^∩)♡お仕事終わりや飲み終わりにピッタリのゆうはです︎💕︎❕感度抜群の体にお兄様が好きなように開発しちゃってください🥺➰絶対にお兄様のこと後悔させない自信あります…なので、少しでも気になったらゆうはのこと見てくれると嬉しいです😘❤︎ユウハ🍳🧸



    お兄様の日頃の疲れをユウハが
    たっくさん癒しちゃってもいいですか?
    (^_ ̫ _^∩)♡

    お仕事終わりや飲み終わりにピッタリの
    ゆうはです︎💕︎❕
    感度抜群の体にお兄様が好きなように
    開発しちゃってください🥺➰

    絶対にお兄様のこと後悔させない
    自信あります… img
    なので、少しでも気になったら
    ゆうはのこと見てくれると嬉しいです😘❤︎



    ユウハ🍳🧸

    公開終了しました

    9/15 21:03

    お探しのページは、21:03~09:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:03~09:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:03~09:00までの期間限定で表示させていました。

    まだまだ全力疾走 🏃🏼‪💨

    9/15 13:25



    ゆうは本日絶好調なので、まだまだ
    全力疾走できます 🏃🏼‪💨 (笑)

    外は暑くて雨も降るらしいので
    少しの休憩がてら、ユウハのお部屋へ
    来てみませんか?⸜( •⌄• )⸝

    ちなみに今はキャンペーン中で
    サイト見てくれたらお安く
    会えるチャンスかも🥺💙
    ⬆️ゆうはの日記にも乗ってるから
    ぜひ見て見てね 💖

    そんなこんなで次回13:25〜です🫶
    ユウハへの愛伝えてくれるお兄様のこと
    お待ちしてます ( ᴗ ̫ᴗ )🤍



    ユウハ🍳🧸

    まだまだ全力疾走 🏃🏼‪💨

    ゆうは本日絶好調なので、まだまだ全力疾走できます🏃🏼‪💨(笑)外は暑くて雨も降るらしいので少しの休憩がてら、ユウハのお部屋へ来てみませんか?⸜(•⌄•)⸝ちなみに今はキャンペーン中でサイト見てくれたらお安く会えるチャンスかも🥺💙⬆️ゆうはの日記にも乗ってるからぜひ見て見てね💖そんなこんなで次回13:25〜です🫶ユウハへの愛伝えてくれるお兄様のことお待ちしてます(ᴗ̫ᴗ)🤍ユウハ🍳🧸



    ゆうは本日絶好調なので、まだまだ
    全力疾走できます 🏃🏼‪💨 (笑)

    外は暑くて雨も降るらしいので
    少しの休憩がてら、ユウハのお部屋へ
    来てみませんか?⸜( •⌄• )⸝

    ちなみに今はキャンペーン中で
    サイト見てくれたらお安く
    会えるチャンスかも🥺💙
    ⬆️ゆうはの日記にも乗ってるから
    ぜひ見て見てね 💖

    そんなこんなで次回13:25〜です🫶
    ユウハへの愛伝えてくれるお兄様のこと
    お待ちしてます ( ᴗ ̫ᴗ )🤍



    ユウハ🍳🧸

    出勤ちたよ 👶🏻🎵❤︎

    9/15 09:06


    おはよう〜 ☀️
    今日は比較的涼しくないですか?!
    外出た時ラッキーって思っちゃった😻✌️

    本日もオーラスでいるので
    ユウハとたくさん色んなことして
    お兄様のこと教えて欲しいです(っ⸝⸝・-・)⊃

    ご予約、飛び込み、事前、電話
    全てお待ちしてます🫶
    ユウハとお兄様のご縁が
    ありますように… 🍀💙


    ユウハ🍳🧸

    出勤ちたよ 👶🏻🎵❤︎

    おはよう〜☀️今日は比較的涼しくないですか?!外出た時ラッキーって思っちゃった😻✌️本日もオーラスでいるのでユウハとたくさん色んなことしてお兄様のこと教えて欲しいです(っ⸝⸝・-・)⊃ご予約、飛び込み、事前、電話全てお待ちしてます🫶ユウハとお兄様のご縁がありますように…🍀💙ユウハ🍳🧸


    おはよう〜 ☀️
    今日は比較的涼しくないですか?!
    外出た時ラッキーって思っちゃった😻✌️

    本日もオーラスでいるので
    ユウハとたくさん色んなことして
    お兄様のこと教えて欲しいです(っ⸝⸝・-・)⊃

    ご予約、飛び込み、事前、電話
    全てお待ちしてます🫶
    ユウハとお兄様のご縁が
    ありますように… 🍀💙


    ユウハ🍳🧸

    ラストは150パーセント💙

    9/14 23:27



    今日もユウハに会いに来てくれて
    ありがとう〜︎︎👍🏿💖´-

    もうこんな時間だけど実はまだ時間
    あります⏰✨️
    0:00までに入ってくれたお兄様には
    150パーセント💙
    いつも本気だけど…さらに本気…❤︎

    そんなユウハ見たくないですか??👀

    本日も残り少しユウハに会いに来てくれるの
    願ってお待ちしてます(´⌯ ̫⌯`)💘

    ユウハ🍳🧸

    ラストは150パーセント💙

    今日もユウハに会いに来てくれてありがとう〜︎︎👍🏿💖´-もうこんな時間だけど実はまだ時間あります⏰✨️0:00までに入ってくれたお兄様には150パーセント💙いつも本気だけど…さらに本気…❤︎そんなユウハ見たくないですか??👀本日も残り少しユウハに会いに来てくれるの願ってお待ちしてます(´⌯̫⌯`)💘ユウハ🍳🧸



    今日もユウハに会いに来てくれて
    ありがとう〜︎︎👍🏿💖´-

    もうこんな時間だけど実はまだ時間
    あります⏰✨️
    0:00までに入ってくれたお兄様には
    150パーセント💙
    いつも本気だけど…さらに本気…❤︎

    そんなユウハ見たくないですか??👀

    本日も残り少しユウハに会いに来てくれるの
    願ってお待ちしてます(´⌯ ̫⌯`)💘

    ユウハ🍳🧸

    もっちりお肌で ❤️

    9/14 18:31



    お兄様元気にしてますか🥺

    きょうは夕方でも暑いみたいなので
    水分補給とユウハのおっ💖いに埋もれて
    元気になっちゃいましょう 💪🏻✨️(笑)

    ユウハのもっちり肌でお兄様の
    上から下までぜんぶを
    包み込んじゃいます㊙️

    一度堪能したら忘れられないユウハの
    もちもち🍡ぜひ今からでも… 🤫


    ユウハ🍳🧸

    もっちりお肌で ❤️

    お兄様元気にしてますか🥺きょうは夕方でも暑いみたいなので水分補給とユウハのおっ💖いに埋もれて元気になっちゃいましょう💪🏻✨️(笑)ユウハのもっちり肌でお兄様の上から下までぜんぶを包み込んじゃいます㊙️一度堪能したら忘れられないユウハのもちもち🍡ぜひ今からでも…🤫ユウハ🍳🧸



    お兄様元気にしてますか🥺

    きょうは夕方でも暑いみたいなので
    水分補給とユウハのおっ💖いに埋もれて
    元気になっちゃいましょう 💪🏻✨️(笑)

    ユウハのもっちり肌でお兄様の
    上から下までぜんぶを
    包み込んじゃいます㊙️

    一度堪能したら忘れられないユウハの
    もちもち🍡ぜひ今からでも… 🤫


    ユウハ🍳🧸

    まだまだ…❤︎

    9/14 14:59



    お兄様、外暑いけど大丈夫ですか?!🥲
    いま見たら30℃超えで心配です 🌀( ; ; )

    そんな外暑いと熱中症になっちゃうので
    ぜひ、ゆうはのお部屋で涼しんで
    熱中症対策しちゃいましょうimg


    いつでもお兄様からの連絡
    お待ちしてます🌟

    たくさんちゅーしちゃお? (,,•﹏•,,)


    ユウハ🍳🧸

    まだまだ…❤︎

    お兄様、外暑いけど大丈夫ですか?!🥲いま見たら30℃超えで心配です🌀(;;)そんな外暑いと熱中症になっちゃうのでぜひ、ゆうはのお部屋で涼しんで熱中症対策しちゃいましょういつでもお兄様からの連絡お待ちしてます🌟たくさんちゅーしちゃお?(,,•﹏•,,)ユウハ🍳🧸



    お兄様、外暑いけど大丈夫ですか?!🥲
    いま見たら30℃超えで心配です 🌀( ; ; )

    そんな外暑いと熱中症になっちゃうので
    ぜひ、ゆうはのお部屋で涼しんで
    熱中症対策しちゃいましょうimg


    いつでもお兄様からの連絡
    お待ちしてます🌟

    たくさんちゅーしちゃお? (,,•﹏•,,)


    ユウハ🍳🧸

    100パーセント ♥

    9/14 10:55



    お兄様への本気度は100パーセント ❤︎
    久しぶりの広島優しいお兄様に会えるの
    楽しみすぎてウキウキしてます🐰🎶


    ゆうはのお部屋に入ったら
    ゆうはワールド100パーセントでお兄様のこと
    御奉仕させてくださいっっ (´⌯ ̫⌯`)💘

    10:55〜 枠空いております 🈁
    ふたりだけの世界作っちゃお? 🫶


    ユウハ🍳🧸

    100パーセント ♥

    お兄様への本気度は100パーセント❤︎久しぶりの広島優しいお兄様に会えるの楽しみすぎてウキウキしてます🐰🎶ゆうはのお部屋に入ったらゆうはワールド100パーセントでお兄様のこと御奉仕させてくださいっっ(´⌯̫⌯`)💘10:55〜枠空いております🈁ふたりだけの世界作っちゃお?🫶ユウハ🍳🧸



    お兄様への本気度は100パーセント ❤︎
    久しぶりの広島優しいお兄様に会えるの
    楽しみすぎてウキウキしてます🐰🎶


    ゆうはのお部屋に入ったら
    ゆうはワールド100パーセントでお兄様のこと
    御奉仕させてくださいっっ (´⌯ ̫⌯`)💘

    10:55〜 枠空いております 🈁
    ふたりだけの世界作っちゃお? 🫶


    ユウハ🍳🧸