This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • EIGHT(エイト) ~8つのお約束と無限の可能性~
    EITO YATTSUNOOYAKUSOKUTOMUGENNOKANOUSEI

    HINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    8/13 13:45


    7日間ありがとっ!!!
    初めて写真と違うって言われちゃった笑笑
    大体実物の方が可愛い♡
    って言ってくれるんだけどなぁ、、、??笑

    まぁいいや!!笑笑
    またねん!!

    ひなみ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    7日間ありがとっ!!!初めて写真と違うって言われちゃった笑笑大体実物の方が可愛い♡って言ってくれるんだけどなぁ、、、??笑まぁいいや!!笑笑またねん!!ひなみ


    7日間ありがとっ!!!
    初めて写真と違うって言われちゃった笑笑
    大体実物の方が可愛い♡
    って言ってくれるんだけどなぁ、、、??笑

    まぁいいや!!笑笑
    またねん!!

    ひなみ

    らすと

    8/12 20:48



    あと少しまってるよ?🫶

    ひなみ

    らすと

    あと少しまってるよ?🫶ひなみ



    あと少しまってるよ?🫶

    ひなみ

    感じるところ

    8/12 16:24

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    女の子って
    一括りにされがちだけど
    実は
    女の子によって気持ちいいところって
    違うんだよ♡

    だからおにぃさんだけが知ってるひなみの
    気持ちいいところ見つけてね♡

    あと女の子の肌は男の人と違ってとっても
    柔らかくてデリケートで傷つきやすいの🥺
    だからとっても優しく触って欲しいな。
    その方が気持ちよさ倍増するから!
    お互い気持ちよくなろうね


    ⚠️おねがい⚠️
    爪が伸びてたり、がたがただったりすると
    とっても凶器になります。
    ほんっまに痛いの、、
    できるだけ短く、
    前日までに切ってきてね。
    てか痛い思いさせたならごめんねくらいは
    言おうね?笑


    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    感じるところ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼女の子って一括りにされがちだけど実は女の子によって気持ちいいところって違うんだよ♡だからおにぃさんだけが知ってるひなみの気持ちいいところ見つけてね♡あと女の子の肌は男の人と違ってとっても柔らかくてデリケートで傷つきやすいの🥺だからとっても優しく触って欲しいな。その方が気持ちよさ倍増するから!お互い気持ちよくなろうね⚠️おねがい⚠️爪が伸びてたり、がたがただったりするととっても凶器になります。ほんっまに痛いの、、できるだけ短く、前日までに切ってきてね。てか痛い思いさせたならごめんねくらいは言おうね?笑ひなみ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    女の子って
    一括りにされがちだけど
    実は
    女の子によって気持ちいいところって
    違うんだよ♡

    だからおにぃさんだけが知ってるひなみの
    気持ちいいところ見つけてね♡

    あと女の子の肌は男の人と違ってとっても
    柔らかくてデリケートで傷つきやすいの🥺
    だからとっても優しく触って欲しいな。
    その方が気持ちよさ倍増するから!
    お互い気持ちよくなろうね


    ⚠️おねがい⚠️
    爪が伸びてたり、がたがただったりすると
    とっても凶器になります。
    ほんっまに痛いの、、
    できるだけ短く、
    前日までに切ってきてね。
    てか痛い思いさせたならごめんねくらいは
    言おうね?笑


    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📸

    8/12 13:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    広島来て初✨
    撮影してきたぁ〜!!

    いい感じに撮れたから
    載るか分からないけど(笑)
    載ったら観てね💕︎
    載らなかったらマイガール限定で公開しちゃうよん!

    広島最終日お誘いお待ちしてます〜

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼広島来て初✨撮影してきたぁ〜!!いい感じに撮れたから載るか分からないけど(笑)載ったら観てね💕︎載らなかったらマイガール限定で公開しちゃうよん!広島最終日お誘いお待ちしてます〜ひなみ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    広島来て初✨
    撮影してきたぁ〜!!

    いい感じに撮れたから
    載るか分からないけど(笑)
    載ったら観てね💕︎
    載らなかったらマイガール限定で公開しちゃうよん!

    広島最終日お誘いお待ちしてます〜

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    うるうる

    8/12 10:55

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    オリンピック終わったねぇ😭

    朝ZIPでダイジェスト観ながら
    1人でうるうるしてた🥺

    色々賛否両論が飛び交うオリンピックだったね、、、笑
    開会式のあの演出は衝撃的すぎて多分一生トラウマになりそう笑

    ひなみは陸上してたから
    やり投げ金メダルは興奮したなぁ🥇
    おにぃさんはなにが1番感動した??(っ ॑꒳ ॑c)

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    うるうる

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼オリンピック終わったねぇ😭朝ZIPでダイジェスト観ながら1人でうるうるしてた🥺色々賛否両論が飛び交うオリンピックだったね、、、笑開会式のあの演出は衝撃的すぎて多分一生トラウマになりそう笑ひなみは陸上してたからやり投げ金メダルは興奮したなぁ🥇おにぃさんはなにが1番感動した??(っ॑꒳॑c)ひなみ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    オリンピック終わったねぇ😭

    朝ZIPでダイジェスト観ながら
    1人でうるうるしてた🥺

    色々賛否両論が飛び交うオリンピックだったね、、、笑
    開会式のあの演出は衝撃的すぎて多分一生トラウマになりそう笑

    ひなみは陸上してたから
    やり投げ金メダルは興奮したなぁ🥇
    おにぃさんはなにが1番感動した??(っ ॑꒳ ॑c)

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最終日

    8/12 08:13

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよん
    ひなみです

    広島最終日!
    沢山お誘いくださいっ!!

    60分以上でお風呂入れるから
    一緒にあったまろ♡🛀

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最終日

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよんひなみです広島最終日!沢山お誘いくださいっ!!60分以上でお風呂入れるから一緒にあったまろ♡🛀ひなみ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよん
    ひなみです

    広島最終日!
    沢山お誘いくださいっ!!

    60分以上でお風呂入れるから
    一緒にあったまろ♡🛀

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💌

    8/12 01:12

    沢山お誘いありがとう!

    動画撮影楽しかった♡

    明日ラスト!
    よろしくねん

    ひなみ

    💌

    沢山お誘いありがとう!動画撮影楽しかった♡明日ラスト!よろしくねんひなみ

    沢山お誘いありがとう!

    動画撮影楽しかった♡

    明日ラスト!
    よろしくねん

    ひなみ

    🍓🍼

    8/11 17:41



    今ミスドで
    ポン・デ・リングのいちごミルク味が
    発売してるらしい!!!

    甘いもの苦手だけど
    イチゴには目がないんです、、、🍓💕
    食べたいけど近くにミスドあるのかな??
    でも外暑すぎて外でたら食欲無くなりそうな予感、、💭💭

    おにぃさんはもう食べた??
    感想教えて〜😆❣️❣️

    ひなみ

    🍓🍼

    今ミスドでポン・デ・リングのいちごミルク味が発売してるらしい!!!甘いもの苦手だけどイチゴには目がないんです、、、🍓💕食べたいけど近くにミスドあるのかな??でも外暑すぎて外でたら食欲無くなりそうな予感、、💭💭おにぃさんはもう食べた??感想教えて〜😆❣️❣️ひなみ



    今ミスドで
    ポン・デ・リングのいちごミルク味が
    発売してるらしい!!!

    甘いもの苦手だけど
    イチゴには目がないんです、、、🍓💕
    食べたいけど近くにミスドあるのかな??
    でも外暑すぎて外でたら食欲無くなりそうな予感、、💭💭

    おにぃさんはもう食べた??
    感想教えて〜😆❣️❣️

    ひなみ

    ♡6日目♡

    8/11 08:44


    おはよん!
    ひなみです〜

    広島6日目!
    今日も暑いね💦
    お盆入ってるおにぃさんがたくさんなのかな??
    サッパリしにまってます👍

    今日とてR-1飲んできゅうり片手に出勤してます🥒

    ひなみ

    ♡6日目♡

    おはよん!ひなみです〜広島6日目!今日も暑いね💦お盆入ってるおにぃさんがたくさんなのかな??サッパリしにまってます👍今日とてR-1飲んできゅうり片手に出勤してます🥒ひなみ


    おはよん!
    ひなみです〜

    広島6日目!
    今日も暑いね💦
    お盆入ってるおにぃさんがたくさんなのかな??
    サッパリしにまってます👍

    今日とてR-1飲んできゅうり片手に出勤してます🥒

    ひなみ

    てんきゅ!

    8/11 00:08



    広島五日目!
    沢山お誘いありがと!
    opもたくさんつけてくれたり
    差し入れも頂いたりと幸せいっぱい🥺ྀི

    残り2日!
    よろしくねん🤍

    ひなみ

    てんきゅ!

    広島五日目!沢山お誘いありがと!opもたくさんつけてくれたり差し入れも頂いたりと幸せいっぱい🥺ྀི残り2日!よろしくねん🤍ひなみ



    広島五日目!
    沢山お誘いありがと!
    opもたくさんつけてくれたり
    差し入れも頂いたりと幸せいっぱい🥺ྀི

    残り2日!
    よろしくねん🤍

    ひなみ

    ♡5日目♡

    8/10 08:41



    おはよ!
    広島五日目!

    今日も暑いねぇ、、
    昨日はいいことあったので
    朝からるんるんで出勤してます🫶

    今日もお誘いお待ちしてます🫶

    ひなみ

    ♡5日目♡

    おはよ!広島五日目!今日も暑いねぇ、、昨日はいいことあったので朝からるんるんで出勤してます🫶今日もお誘いお待ちしてます🫶ひなみ



    おはよ!
    広島五日目!

    今日も暑いねぇ、、
    昨日はいいことあったので
    朝からるんるんで出勤してます🫶

    今日もお誘いお待ちしてます🫶

    ひなみ

    ♡4日目♡

    8/9 08:47

    おはよ!
    昨日もたくさんのお誘いありがとう!!

    ぬるぬるたくさん気持ちいい♡
    って言ってくれて嬉しかったぁ💕💕
    ぬるぬる大好き🤍

    華金🌸
    お誘いお待ちしてます!

    ひなみ

    ♡4日目♡

    おはよ!昨日もたくさんのお誘いありがとう!!ぬるぬるたくさん気持ちいい♡って言ってくれて嬉しかったぁ💕💕ぬるぬる大好き🤍華金🌸お誘いお待ちしてます!ひなみ

    おはよ!
    昨日もたくさんのお誘いありがとう!!

    ぬるぬるたくさん気持ちいい♡
    って言ってくれて嬉しかったぁ💕💕
    ぬるぬる大好き🤍

    華金🌸
    お誘いお待ちしてます!

    ひなみ

    ♡3日目♡

    8/8 08:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    広島3日目🤍

    今日も暑いね😲
    朝なのに日差し強すぎて
    日傘とハンディーファン無しでは
    外歩けない、、
    早く涼しくなって欲しいなぁ〜💭

    お部屋は冷え冷えにして待ってます♡

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡3日目♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼広島3日目🤍今日も暑いね😲朝なのに日差し強すぎて日傘とハンディーファン無しでは外歩けない、、早く涼しくなって欲しいなぁ〜💭お部屋は冷え冷えにして待ってます♡ひなみ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    広島3日目🤍

    今日も暑いね😲
    朝なのに日差し強すぎて
    日傘とハンディーファン無しでは
    外歩けない、、
    早く涼しくなって欲しいなぁ〜💭

    お部屋は冷え冷えにして待ってます♡

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡2日目♡

    8/7 08:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよん!
    広島2日目!!

    なんかココ最近
    ひなみの大好きな
    電♡と動画撮影がなくて
    さみちぃたん꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    op沢山あるから
    いつもと違ったプレイしてみるのはどぉ?💖

    今日も9時から出勤してるよん!

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡2日目♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよん!広島2日目!!なんかココ最近ひなみの大好きな電♡と動画撮影がなくてさみちぃたん꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸op沢山あるからいつもと違ったプレイしてみるのはどぉ?💖今日も9時から出勤してるよん!ひなみ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよん!
    広島2日目!!

    なんかココ最近
    ひなみの大好きな
    電♡と動画撮影がなくて
    さみちぃたん꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    op沢山あるから
    いつもと違ったプレイしてみるのはどぉ?💖

    今日も9時から出勤してるよん!

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    感謝🤍

    8/7 00:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    沢山お誘いありがとうございましたっ!!

    らすとのおにぃさん
    最後まで延長してくれてありがとっっっ!!
    神すぎっ!!

    また沢山癒されに来てね💕💕

    明日もよろしくねん!

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    感謝🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼沢山お誘いありがとうございましたっ!!らすとのおにぃさん最後まで延長してくれてありがとっっっ!!神すぎっ!!また沢山癒されに来てね💕💕明日もよろしくねん!ひなみ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    沢山お誘いありがとうございましたっ!!

    らすとのおにぃさん
    最後まで延長してくれてありがとっっっ!!
    神すぎっ!!

    また沢山癒されに来てね💕💕

    明日もよろしくねん!

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    1日目♡

    8/6 08:56

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよん!
    広島一日目!!

    外暑すぎてびっくり👀!

    熱中症気をつけてね💦💦
    お部屋冷え冷えにして
    あっついコト♡
    しよーね🙈💕💕

    9時~ラストまで出勤してます!

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    1日目♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよん!広島一日目!!外暑すぎてびっくり👀!熱中症気をつけてね💦💦お部屋冷え冷えにしてあっついコト♡しよーね🙈💕💕9時~ラストまで出勤してます!ひなみ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよん!
    広島一日目!!

    外暑すぎてびっくり👀!

    熱中症気をつけてね💦💦
    お部屋冷え冷えにして
    あっついコト♡
    しよーね🙈💕💕

    9時~ラストまで出勤してます!

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🤍8月出勤予定🤍

    8/4 07:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ひなみだよん!

    またまた広島出勤します!!
    期間は8月5日~8月11日だよん!

    お盆までいるから
    愛に来てくれるの待ってるニョ!!

    ご予約沢山待ってます♡

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🤍8月出勤予定🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ひなみだよん!またまた広島出勤します!!期間は8月5日~8月11日だよん!お盆までいるから愛に来てくれるの待ってるニョ!!ご予約沢山待ってます♡ひなみ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ひなみだよん!

    またまた広島出勤します!!
    期間は8月5日~8月11日だよん!

    お盆までいるから
    愛に来てくれるの待ってるニョ!!

    ご予約沢山待ってます♡

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ラスト!

    7/23 08:33

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよん!
    ひなみです︎💕︎

    あっという間に広島ラスト!!
    今回広島めためたあつい、、、
    もう外出たらひなみ
    こんなんなってます、、🫠🫠

    お部屋ひえひえにしてるから
    一緒にすずまろ😆💕💕

    ご予約待ってますゆ☺️

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ラスト!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよん!ひなみです︎💕︎あっという間に広島ラスト!!今回広島めためたあつい、、、もう外出たらひなみこんなんなってます、、🫠🫠お部屋ひえひえにしてるから一緒にすずまろ😆💕💕ご予約待ってますゆ☺️ひなみ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよん!
    ひなみです︎💕︎

    あっという間に広島ラスト!!
    今回広島めためたあつい、、、
    もう外出たらひなみ
    こんなんなってます、、🫠🫠

    お部屋ひえひえにしてるから
    一緒にすずまろ😆💕💕

    ご予約待ってますゆ☺️

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🤍退勤🤍

    7/23 00:10

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    週初め!
    お誘いくれたおにぃさま!
    ありがとうーーー!!!

    ひなみのぬるぬるⓂ️ット
    だったり、
    えちえち湯船だったり…♡♡
    でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)❣️❣️

    早くも明日で広島ラストです🥺

    いっぱいラブコールくださいっ😆💕💕
    口コミも沢山ありがとー!!

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🤍退勤🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼週初め!お誘いくれたおにぃさま!ありがとうーーー!!!ひなみのぬるぬるⓂ️ットだったり、えちえち湯船だったり…♡♡でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)❣️❣️早くも明日で広島ラストです🥺いっぱいラブコールくださいっ😆💕💕口コミも沢山ありがとー!!ひなみ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    週初め!
    お誘いくれたおにぃさま!
    ありがとうーーー!!!

    ひなみのぬるぬるⓂ️ット
    だったり、
    えちえち湯船だったり…♡♡
    でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)❣️❣️

    早くも明日で広島ラストです🥺

    いっぱいラブコールくださいっ😆💕💕
    口コミも沢山ありがとー!!

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    6日目♡

    7/22 08:50

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよん!
    ひなみだよ〜💕💕

    昨日お礼書くの忘れちゃってたぁ🥲
    昨日も沢山ありがとっ!!!
    いっぱい指名してくれて嬉しすぎる🙈💕💕

    広島も残り2日❣️
    あっという間だ、、!!

    ぜひぜひお誘いくださいっ🤍

    9時〜ラストまでいますよん

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    6日目♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよん!ひなみだよ〜💕💕昨日お礼書くの忘れちゃってたぁ🥲昨日も沢山ありがとっ!!!いっぱい指名してくれて嬉しすぎる🙈💕💕広島も残り2日❣️あっという間だ、、!!ぜひぜひお誘いくださいっ🤍9時〜ラストまでいますよんひなみ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよん!
    ひなみだよ〜💕💕

    昨日お礼書くの忘れちゃってたぁ🥲
    昨日も沢山ありがとっ!!!
    いっぱい指名してくれて嬉しすぎる🙈💕💕

    広島も残り2日❣️
    あっという間だ、、!!

    ぜひぜひお誘いくださいっ🤍

    9時〜ラストまでいますよん

    ひなみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼