This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • EIGHT(エイト) ~8つのお約束と無限の可能性~
    EITO YATTSUNOOYAKUSOKUTOMUGENNOKANOUSEI

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🙇

    9/1 22:58

    新幹線の都合で


    エイトリスカになりました😢😢


    10月にいけるとおもうので
    その時遊びきてくれたらうれしいでふ!

    台風恨むー!!!


    みすず

    🙇

    新幹線の都合でエイトリスカになりました😢😢10月にいけるとおもうのでその時遊びきてくれたらうれしいでふ!台風恨むー!!!みすず

    新幹線の都合で


    エイトリスカになりました😢😢


    10月にいけるとおもうので
    その時遊びきてくれたらうれしいでふ!

    台風恨むー!!!


    みすず

    にゃんっ

    9/1 09:01

    明日から出勤だなも!

    2ヶ月ぶりかな〜〜🥹❤️❤️


    沢山会いに来てくれたらうれしいだなも


    ふたりだけのひみつもつくちゃおねー🥹👍👍


    たくさん

    みすずを愛してくれな😗🫶🫶



    みすず

    にゃんっ

    明日から出勤だなも!2ヶ月ぶりかな〜〜🥹❤️❤️沢山会いに来てくれたらうれしいだなもふたりだけのひみつもつくちゃおねー🥹👍👍たくさんみすずを愛してくれな😗🫶🫶みすず

    明日から出勤だなも!

    2ヶ月ぶりかな〜〜🥹❤️❤️


    沢山会いに来てくれたらうれしいだなも


    ふたりだけのひみつもつくちゃおねー🥹👍👍


    たくさん

    みすずを愛してくれな😗🫶🫶



    みすず

    びしょびしょ

    8/31 16:06

    さっき東京は
    すっごく雨降ってきてびっくり

    ゲリラ豪雨おおすぎなのなの🥲🥲


    広島どんな感じ〜??

    まえ、ガンス食べた時
    美味しすぎてひっくりかえった

    絶対またたべるもん〜


    お兄さんに会えるの楽しみだよ(*^ω^*)❤️❤️


    みすず

    びしょびしょ

    さっき東京はすっごく雨降ってきてびっくりゲリラ豪雨おおすぎなのなの🥲🥲広島どんな感じ〜??まえ、ガンス食べた時美味しすぎてひっくりかえった絶対またたべるもん〜お兄さんに会えるの楽しみだよ(*^ω^*)❤️❤️みすず

    さっき東京は
    すっごく雨降ってきてびっくり

    ゲリラ豪雨おおすぎなのなの🥲🥲


    広島どんな感じ〜??

    まえ、ガンス食べた時
    美味しすぎてひっくりかえった

    絶対またたべるもん〜


    お兄さんに会えるの楽しみだよ(*^ω^*)❤️❤️


    みすず

    合法セーラー服❣️

    8/28 17:40

    みすず、セーラー服で
    お出迎えっ

    前回60分以上で
    コスプレ無料でたくさん

    したけどまだつづいてるのかな、。?

    持ち込みも大丈夫だよぉ!


    着衣プレイで
    楽しんじゃおーねっ❣️


    みすず

    合法セーラー服❣️

    みすず、セーラー服でお出迎えっ前回60分以上でコスプレ無料でたくさんしたけどまだつづいてるのかな、。?持ち込みも大丈夫だよぉ!着衣プレイで楽しんじゃおーねっ❣️みすず

    みすず、セーラー服で
    お出迎えっ

    前回60分以上で
    コスプレ無料でたくさん

    したけどまだつづいてるのかな、。?

    持ち込みも大丈夫だよぉ!


    着衣プレイで
    楽しんじゃおーねっ❣️


    みすず

    シフト出したよ‪‪👍🏻🎀

    8/28 00:09

    9/2から7日間います〜💟💟


    2ヶ月ぶりかな〜


    最近は麻辣湯にはまってる
    みすずです

    この前広島のお好み焼き食べたけど
    べりぐーすぎっ💟

    また食べたいなあ


    楽しみにしてます!


    お誘い待ってます〜!

    みすず

    シフト出したよ‪‪👍🏻🎀

    9/2から7日間います〜💟💟2ヶ月ぶりかな〜最近は麻辣湯にはまってるみすずですこの前広島のお好み焼き食べたけどべりぐーすぎっ💟また食べたいなあ楽しみにしてます!お誘い待ってます〜!みすず

    9/2から7日間います〜💟💟


    2ヶ月ぶりかな〜


    最近は麻辣湯にはまってる
    みすずです

    この前広島のお好み焼き食べたけど
    べりぐーすぎっ💟

    また食べたいなあ


    楽しみにしてます!


    お誘い待ってます〜!

    みすず