• FROZEN
    FURO-ZUN

    KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名Kちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/11 18:21


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日会えると思ってなかったから
    びっくり嬉しすぎたよ~~😳💖


    2ヶ月ぶりだったね🫣❕
    2ヶ月分スッキリできたかな🤣🤍
    今までした事ないことしてみたけど…
    やっぱり今まで通りが1番だったね🤣
    久々なのもあってかれんも
    イ○のが早かった🤣💖


    話したいことも沢山あって
    いつも時間経つの早いけど
    今日はいつもに増して
    話したりなすぎてあっという間だったなぁ🥹


    ずっとかれん一途でいてくれて
    本当にありがとうだよ~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    いつも楽しいお時間ありがとう💓


    また会えるの楽しみにしてるね🎶







    本指名Kちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍今日会えると思ってなかったからびっくり嬉しすぎたよ~~😳💖2ヶ月ぶりだったね🫣❕2ヶ月分スッキリできたかな🤣🤍今までした事ないことしてみたけど…やっぱり今まで通りが1番だったね🤣久々なのもあってかれんもイ○のが早かった🤣💖話したいことも沢山あっていつも時間経つの早いけど今日はいつもに増して話したりなすぎてあっという間だったなぁ🥹ずっとかれん一途でいてくれて本当にありがとうだよ~ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡いつも楽しいお時間ありがとう💓また会えるの楽しみにしてるね🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日会えると思ってなかったから
    びっくり嬉しすぎたよ~~😳💖


    2ヶ月ぶりだったね🫣❕
    2ヶ月分スッキリできたかな🤣🤍
    今までした事ないことしてみたけど…
    やっぱり今まで通りが1番だったね🤣
    久々なのもあってかれんも
    イ○のが早かった🤣💖


    話したいことも沢山あって
    いつも時間経つの早いけど
    今日はいつもに増して
    話したりなすぎてあっという間だったなぁ🥹


    ずっとかれん一途でいてくれて
    本当にありがとうだよ~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    いつも楽しいお時間ありがとう💓


    また会えるの楽しみにしてるね🎶







    60分+40分延長❣️

    9/10 08:38


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    トータル100分で遊んでくれたお兄さん❣️


    新幹線まで時間あるからって
    延長してくれてありがとう😽💖


    看板見ようとしたらドア開いちゃったの
    めちゃくちゃおもろかった🤣www


    お兄さんも東京からで
    とっても親近感だったなぁ😌🤍


    まだ酔ってるって言ってたけど
    🍌絶好調だったね🥰🫶🏻


    東京戻ってそのままお仕事なの
    頑張ってね~~🥹🤛🏻


    また半年後広島でね~🤣🤣


    楽しいお時間ありがとう🦋


    また会えますように🍀

    60分+40分延長❣️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍トータル100分で遊んでくれたお兄さん❣️新幹線まで時間あるからって延長してくれてありがとう😽💖看板見ようとしたらドア開いちゃったのめちゃくちゃおもろかった🤣wwwお兄さんも東京からでとっても親近感だったなぁ😌🤍まだ酔ってるって言ってたけど🍌絶好調だったね🥰🫶🏻東京戻ってそのままお仕事なの頑張ってね~~🥹🤛🏻また半年後広島でね~🤣🤣楽しいお時間ありがとう🦋また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    トータル100分で遊んでくれたお兄さん❣️


    新幹線まで時間あるからって
    延長してくれてありがとう😽💖


    看板見ようとしたらドア開いちゃったの
    めちゃくちゃおもろかった🤣www


    お兄さんも東京からで
    とっても親近感だったなぁ😌🤍


    まだ酔ってるって言ってたけど
    🍌絶好調だったね🥰🫶🏻


    東京戻ってそのままお仕事なの
    頑張ってね~~🥹🤛🏻


    また半年後広島でね~🤣🤣


    楽しいお時間ありがとう🦋


    また会えますように🍀

    本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/10 06:15


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    一昨日ぶりに
    昨日も来てくれてありがとう😳💓


    そしてたくさんのプレゼントまで😭

    チップまでもありがとう🥹💓
    お兄さんのセンス良すぎる( ߹꒳​߹ )♡


    かれんちゃんだからだよ~って
    言葉が本当に嬉しいなぁ🥰💭


    お兄さんの心も身体も満たせるの
    かれんだけだよ~?😂💖


    これから2人だけの思い出
    いっぱいつくろうね🪄︎︎✨


    お名前、呼び名すらかたくなに
    教えてくれないのなんでなの🤣🤣🤣


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🎶


    本指名様💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍一昨日ぶりに昨日も来てくれてありがとう😳💓そしてたくさんのプレゼントまで😭チップまでもありがとう🥹💓お兄さんのセンス良すぎる(߹꒳​߹)♡かれんちゃんだからだよ~って言葉が本当に嬉しいなぁ🥰💭お兄さんの心も身体も満たせるのかれんだけだよ~?😂💖これから2人だけの思い出いっぱいつくろうね🪄︎︎✨お名前、呼び名すらかたくなに教えてくれないのなんでなの🤣🤣🤣楽しいお時間ありがとう❣️また会えるの楽しみにしてるね🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    一昨日ぶりに
    昨日も来てくれてありがとう😳💓


    そしてたくさんのプレゼントまで😭

    チップまでもありがとう🥹💓
    お兄さんのセンス良すぎる( ߹꒳​߹ )♡


    かれんちゃんだからだよ~って
    言葉が本当に嬉しいなぁ🥰💭


    お兄さんの心も身体も満たせるの
    かれんだけだよ~?😂💖


    これから2人だけの思い出
    いっぱいつくろうね🪄︎︎✨


    お名前、呼び名すらかたくなに
    教えてくれないのなんでなの🤣🤣🤣


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🎶


    本指名Mくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/9 19:59


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    遅くなってごめんね🥹🙏🏻
    おととい来てくれてありがとう~!
    かれんの所へおかえりなさい🦋


    まだ二度目ましてなのに
    ぜんっぜんそんな気がしないのは
    かれんだけ?🤣💭


    150分間ずーーっと楽しかったなぁ😽
    Mくんいっぱい感じてくれるから
    ついせめすぎちゃう🤭🫶🏻
    Mくんのせめというか、ちゅーも全部が
    かれん好みすぎて気持ちよすぎ~//


    やっぱり今のプロレス話を
    あそこまでできること
    中々ないから最高に楽しすぎるっっ😌🤍


    改めてかれんの事見つけてくれて
    ありがとうだよ💪🏻🔥 ̖́-


    また一緒にえちえちタイムも
    プロレス話もたくさんしようね🤣❕


    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    本指名Mくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍遅くなってごめんね🥹🙏🏻おととい来てくれてありがとう~!かれんの所へおかえりなさい🦋まだ二度目ましてなのにぜんっぜんそんな気がしないのはかれんだけ?🤣💭150分間ずーーっと楽しかったなぁ😽Mくんいっぱい感じてくれるからついせめすぎちゃう🤭🫶🏻Mくんのせめというか、ちゅーも全部がかれん好みすぎて気持ちよすぎ~//やっぱり今のプロレス話をあそこまでできること中々ないから最高に楽しすぎるっっ😌🤍改めてかれんの事見つけてくれてありがとうだよ💪🏻🔥̖́-また一緒にえちえちタイムもプロレス話もたくさんしようね🤣❕楽しいお時間ありがとう💓また会えるの楽しみにしてるね🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    遅くなってごめんね🥹🙏🏻
    おととい来てくれてありがとう~!
    かれんの所へおかえりなさい🦋


    まだ二度目ましてなのに
    ぜんっぜんそんな気がしないのは
    かれんだけ?🤣💭


    150分間ずーーっと楽しかったなぁ😽
    Mくんいっぱい感じてくれるから
    ついせめすぎちゃう🤭🫶🏻
    Mくんのせめというか、ちゅーも全部が
    かれん好みすぎて気持ちよすぎ~//


    やっぱり今のプロレス話を
    あそこまでできること
    中々ないから最高に楽しすぎるっっ😌🤍


    改めてかれんの事見つけてくれて
    ありがとうだよ💪🏻🔥 ̖́-


    また一緒にえちえちタイムも
    プロレス話もたくさんしようね🤣❕


    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    金曜日まで‼️

    9/9 17:10


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    お休み明け‼️
    今日から金曜までいるよ🌟


    スタートから仲良しさん
    会いに来てくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    一昨日来てくれてまだ書けてない仲良しさん
    ごめんね~~🥲
    後で書くのでみてねっ🥰


    ラストまで待ってます💖

    金曜日まで‼️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍お休み明け‼️今日から金曜までいるよ🌟スタートから仲良しさん会いに来てくれてありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡一昨日来てくれてまだ書けてない仲良しさんごめんね~~🥲後で書くのでみてねっ🥰ラストまで待ってます💖


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    お休み明け‼️
    今日から金曜までいるよ🌟


    スタートから仲良しさん
    会いに来てくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    一昨日来てくれてまだ書けてない仲良しさん
    ごめんね~~🥲
    後で書くのでみてねっ🥰


    ラストまで待ってます💖

    本指名Tくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/8 02:53


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    約2ヶ月ぶりだったね🥹💭
    来てくれてありがとう🥰


    二日酔い完全には
    治ってなかったみたいだけど
    相変わらずのたちのよさ🍌と
    感度のよさで安心😂💓


    やっぱり立ちバ〇クが1番やばいね…//
    でもその前にTくん
    いっぱい感じてくれるから
    虐めたくなっちゃうの😂😂


    今度コスプレの定時制シリーズ
    味わってみる?😂wwwww


    会えてなかった分
    話したいことまだまだあったな💭
    いつも時間経つのが早すぎなのよ🥲
    それくらいTくんといる時間が
    ほんとに楽しいんだ~🌸


    いつも楽しいお時間ありがとう😽💓


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎

    本指名Tくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍約2ヶ月ぶりだったね🥹💭来てくれてありがとう🥰二日酔い完全には治ってなかったみたいだけど相変わらずのたちのよさ🍌と感度のよさで安心😂💓やっぱり立ちバ〇クが1番やばいね…//でもその前にTくんいっぱい感じてくれるから虐めたくなっちゃうの😂😂今度コスプレの定時制シリーズ味わってみる?😂wwwww会えてなかった分話したいことまだまだあったな💭いつも時間経つのが早すぎなのよ🥲それくらいTくんといる時間がほんとに楽しいんだ~🌸いつも楽しいお時間ありがとう😽💓また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    約2ヶ月ぶりだったね🥹💭
    来てくれてありがとう🥰


    二日酔い完全には
    治ってなかったみたいだけど
    相変わらずのたちのよさ🍌と
    感度のよさで安心😂💓


    やっぱり立ちバ〇クが1番やばいね…//
    でもその前にTくん
    いっぱい感じてくれるから
    虐めたくなっちゃうの😂😂


    今度コスプレの定時制シリーズ
    味わってみる?😂wwwww


    会えてなかった分
    話したいことまだまだあったな💭
    いつも時間経つのが早すぎなのよ🥲
    それくらいTくんといる時間が
    ほんとに楽しいんだ~🌸


    いつも楽しいお時間ありがとう😽💓


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎

    本指名Sちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/8 02:46


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    なんか!!!久々だったね🫣
    4週間ぶり??🥹💭
    こんなに空いたの初めてだったかな😣


    今日もロングで来てくれてありがとう💓


    今日は性についてめっちゃ語ったね😂😂
    でもまたよりお互いを知れた気がして
    嬉しかったなぁ🥰💭


    今更聞くのも…ってね😂www
    ちゃんとあの動画みて学んでるの偉いだよ~


    そして安定のプロレス話ね🤭❣️


    そういえば今日で会ったの
    何回目だったんだろ😳
    飽きずにいつも来てくれて
    本当にありがとう😽💖


    ストレス緩和はかれんに任せてね😌🤛🏻


    いつも楽しいお時間ありがとう💓


    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    本指名Sちゃん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍なんか!!!久々だったね🫣4週間ぶり??🥹💭こんなに空いたの初めてだったかな😣今日もロングで来てくれてありがとう💓今日は性についてめっちゃ語ったね😂😂でもまたよりお互いを知れた気がして嬉しかったなぁ🥰💭今更聞くのも…ってね😂wwwちゃんとあの動画みて学んでるの偉いだよ~そして安定のプロレス話ね🤭❣️そういえば今日で会ったの何回目だったんだろ😳飽きずにいつも来てくれて本当にありがとう😽💖ストレス緩和はかれんに任せてね😌🤛🏻いつも楽しいお時間ありがとう💓また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    なんか!!!久々だったね🫣
    4週間ぶり??🥹💭
    こんなに空いたの初めてだったかな😣


    今日もロングで来てくれてありがとう💓


    今日は性についてめっちゃ語ったね😂😂
    でもまたよりお互いを知れた気がして
    嬉しかったなぁ🥰💭


    今更聞くのも…ってね😂www
    ちゃんとあの動画みて学んでるの偉いだよ~


    そして安定のプロレス話ね🤭❣️


    そういえば今日で会ったの
    何回目だったんだろ😳
    飽きずにいつも来てくれて
    本当にありがとう😽💖


    ストレス緩和はかれんに任せてね😌🤛🏻


    いつも楽しいお時間ありがとう💓


    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    オンリーワンにならせてっ😸

    9/7 15:24


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    ずっと会いたかった~って言ってくれて
    とっても嬉しかったよ🥰


    かれんのこと沢山褒めてくれて
    お兄さんはいいところ見つける
    天才だっ😽🪄︎︎✨


    1年振りくらいだったみたいで…
    相性も良すぎたね💖


    そして多額のチップと沢山の差し入れ
    本当にありがとう🥹🫶🏻


    お兄さんのこともっと知りたいし
    かれんのことももっと知って欲しいなぁ😌


    楽しいお時間ありがとう❕


    また会えますように🍀

    オンリーワンにならせてっ😸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍90分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます☺️ずっと会いたかった~って言ってくれてとっても嬉しかったよ🥰かれんのこと沢山褒めてくれてお兄さんはいいところ見つける天才だっ😽🪄︎︎✨1年振りくらいだったみたいで…相性も良すぎたね💖そして多額のチップと沢山の差し入れ本当にありがとう🥹🫶🏻お兄さんのこともっと知りたいしかれんのことももっと知って欲しいなぁ😌楽しいお時間ありがとう❕また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    ずっと会いたかった~って言ってくれて
    とっても嬉しかったよ🥰


    かれんのこと沢山褒めてくれて
    お兄さんはいいところ見つける
    天才だっ😽🪄︎︎✨


    1年振りくらいだったみたいで…
    相性も良すぎたね💖


    そして多額のチップと沢山の差し入れ
    本当にありがとう🥹🫶🏻


    お兄さんのこともっと知りたいし
    かれんのことももっと知って欲しいなぁ😌


    楽しいお時間ありがとう❕


    また会えますように🍀

    早い者勝ちだよ‼️

    9/7 05:47


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    連日たくさんのお誘いありがとう🥹💖


    ご予約してくれてる
    仲良しさん、初めましてのお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてますっ🎶


    事前予約必須の早い者勝ちだよっ‼️


    お休みのお兄さん
    お仕事のお兄さんも
    お誘い待ってます❣️

    早い者勝ちだよ‼️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍連日たくさんのお誘いありがとう🥹💖ご予約してくれてる仲良しさん、初めましてのお兄さんお会い出来るの楽しみにしてますっ🎶事前予約必須の早い者勝ちだよっ‼️お休みのお兄さんお仕事のお兄さんもお誘い待ってます❣️


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    連日たくさんのお誘いありがとう🥹💖


    ご予約してくれてる
    仲良しさん、初めましてのお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてますっ🎶


    事前予約必須の早い者勝ちだよっ‼️


    お休みのお兄さん
    お仕事のお兄さんも
    お誘い待ってます❣️

    カコイチの⁉️

    9/6 20:29


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    70分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    いつもイ〇にくくて今日も
    そのパターンかなーって
    思ってたみたいだけど、、
    瞬殺だったね🍼💓


    今まで色んな女の子に会ってきたけど
    かれんのアソコ、
    カコイチだったみたいで
    とっても嬉しい🫣🤍


    次は後ろからとか今日出来なかったの
    色々やりたいねっっ🤭🫶🏻


    楽しいお時間ありがとう❕


    また会えますように🍀

    カコイチの⁉️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍70分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます☺️いつもイ〇にくくて今日もそのパターンかなーって思ってたみたいだけど、、瞬殺だったね🍼💓今まで色んな女の子に会ってきたけどかれんのアソコ、カコイチだったみたいでとっても嬉しい🫣🤍次は後ろからとか今日出来なかったの色々やりたいねっっ🤭🫶🏻楽しいお時間ありがとう❕また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    70分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    いつもイ〇にくくて今日も
    そのパターンかなーって
    思ってたみたいだけど、、
    瞬殺だったね🍼💓


    今まで色んな女の子に会ってきたけど
    かれんのアソコ、
    カコイチだったみたいで
    とっても嬉しい🫣🤍


    次は後ろからとか今日出来なかったの
    色々やりたいねっっ🤭🫶🏻


    楽しいお時間ありがとう❕


    また会えますように🍀

    本指名Yくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    9/6 11:58


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも夕方頃だけど
    今日は初めての朝の時間と
    初めての飲み終わりに会えたの
    新鮮すぎた~🤭❣️
    来てくれてありがとうねっ☺️


    飲み終わりだったけど
    🍌はいつもと変わらず
    感度も抜群だったね🤣🤣


    今月で初めて会った日から
    半年記念日😳💍
    いつも会いに来てくれてありがとう🥹💓
    時の流れ早すぎぃぃ!🤣


    10月中旬ごろまでお仕事忙しいの
    体調気を付けて頑張ってね😣💭


    いつも会いに来てくれて本当にありがとう❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるよ🎶

    本指名Yくん💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍いつも夕方頃だけど今日は初めての朝の時間と初めての飲み終わりに会えたの新鮮すぎた~🤭❣️来てくれてありがとうねっ☺️飲み終わりだったけど🍌はいつもと変わらず感度も抜群だったね🤣🤣今月で初めて会った日から半年記念日😳💍いつも会いに来てくれてありがとう🥹💓時の流れ早すぎぃぃ!🤣10月中旬ごろまでお仕事忙しいの体調気を付けて頑張ってね😣💭いつも会いに来てくれて本当にありがとう❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてるよ🎶


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    いつも夕方頃だけど
    今日は初めての朝の時間と
    初めての飲み終わりに会えたの
    新鮮すぎた~🤭❣️
    来てくれてありがとうねっ☺️


    飲み終わりだったけど
    🍌はいつもと変わらず
    感度も抜群だったね🤣🤣


    今月で初めて会った日から
    半年記念日😳💍
    いつも会いに来てくれてありがとう🥹💓
    時の流れ早すぎぃぃ!🤣


    10月中旬ごろまでお仕事忙しいの
    体調気を付けて頑張ってね😣💭


    いつも会いに来てくれて本当にありがとう❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるよ🎶

    🐰FROZENの日🐰

    9/6 06:01


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しましたっ🌟


    本日FROZENの日だよ~🐰


    土日お休みのお兄さん、
    お仕事終わりに癒されに来てね💖
    お休みのお兄さんも待ってるよっ🫶🏻


    素敵な出会いが
    ありますように🍀

    🐰FROZENの日🐰

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍出勤しましたっ🌟本日FROZENの日だよ~🐰土日お休みのお兄さん、お仕事終わりに癒されに来てね💖お休みのお兄さんも待ってるよっ🫶🏻素敵な出会いがありますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しましたっ🌟


    本日FROZENの日だよ~🐰


    土日お休みのお兄さん、
    お仕事終わりに癒されに来てね💖
    お休みのお兄さんも待ってるよっ🫶🏻


    素敵な出会いが
    ありますように🍀

    また会いたくなる魔法かけたよ🪄︎︎✨

    9/5 21:14


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    お兄さんぜ〇りんで🍌ずっと
    元気だったけど
    気持ち的には連続ではきつい~って😂
    🍌と俺は別人だもんね😂


    同じ女の子に入ることないって言ってたけど
    お兄さんの常識覆しちゃお~😂
    また気が向いたら会いに来てね🌟


    お兄さんの心も身体満たせたかな?🫣


    楽しいお時間ありがとう💖


    また会えますように🍀

    また会いたくなる魔法かけたよ🪄︎︎✨

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍90分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます☺️お兄さんぜ〇りんで🍌ずっと元気だったけど気持ち的には連続ではきつい~って😂🍌と俺は別人だもんね😂同じ女の子に入ることないって言ってたけどお兄さんの常識覆しちゃお~😂また気が向いたら会いに来てね🌟お兄さんの心も身体満たせたかな?🫣楽しいお時間ありがとう💖また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    90分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    お兄さんぜ〇りんで🍌ずっと
    元気だったけど
    気持ち的には連続ではきつい~って😂
    🍌と俺は別人だもんね😂


    同じ女の子に入ることないって言ってたけど
    お兄さんの常識覆しちゃお~😂
    また気が向いたら会いに来てね🌟


    お兄さんの心も身体満たせたかな?🫣


    楽しいお時間ありがとう💖


    また会えますように🍀

    ドッキドキの中で始まるアレ

    9/5 11:53


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日70分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    今までで指名したの初めてって
    嬉しすぎたよ~~😳💓
    お兄さんとっても緊張してたけど
    徐々に打ち解けてくれて
    色々なお話も聞けて楽しかったよ~🥹🫶🏻


    緊張しながらも気持ちよさが
    上回ってくれたみたいで🤣💓
    よかった~💭


    お兄さんのお話面白かったから
    また聞かせてね🤭❕


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    ドッキドキの中で始まるアレ

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍昨日70分で遊んでくれたお兄さん❣️ご指名ありがとうございます☺️今までで指名したの初めてって嬉しすぎたよ~~😳💓お兄さんとっても緊張してたけど徐々に打ち解けてくれて色々なお話も聞けて楽しかったよ~🥹🫶🏻緊張しながらも気持ちよさが上回ってくれたみたいで🤣💓よかった~💭お兄さんのお話面白かったからまた聞かせてね🤭❕楽しいお時間ありがとう❣️また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    昨日70分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ご指名ありがとうございます☺️


    今までで指名したの初めてって
    嬉しすぎたよ~~😳💓
    お兄さんとっても緊張してたけど
    徐々に打ち解けてくれて
    色々なお話も聞けて楽しかったよ~🥹🫶🏻


    緊張しながらも気持ちよさが
    上回ってくれたみたいで🤣💓
    よかった~💭


    お兄さんのお話面白かったから
    また聞かせてね🤭❕


    楽しいお時間ありがとう❣️


    また会えますように🍀

    みてみてー‼️

    9/5 06:03


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しましたっ🌟


    夜な夜なエクステとってたから
    髪の毛短くなったヨ❕🤣


    再来週またつけるから
    髪の毛短いの、
    滅多にないから期間限定激レアだよ~🙋🏻‍♀️


    今日も元気いっぱいで
    お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    みてみてー‼️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍出勤しましたっ🌟夜な夜なエクステとってたから髪の毛短くなったヨ❕🤣再来週またつけるから髪の毛短いの、滅多にないから期間限定激レアだよ~🙋🏻‍♀️今日も元気いっぱいでお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しましたっ🌟


    夜な夜なエクステとってたから
    髪の毛短くなったヨ❕🤣


    再来週またつけるから
    髪の毛短いの、
    滅多にないから期間限定激レアだよ~🙋🏻‍♀️


    今日も元気いっぱいで
    お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    平日ど真ん中に…🥹

    9/5 00:02


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    平日ど真ん中にもかかわらず
    沢山のお誘いありがとう~🥹🫶🏻


    素敵な出会いばかりで
    かれんの方こそ満たされちゃった🫣💓


    お礼日記まだのお兄さん
    もすこし待っててね~🙏🏻


    明日もお誘い待ってます🥰
    事前予約必須ですよ~~~‼️

    平日ど真ん中に…🥹

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍平日ど真ん中にもかかわらず沢山のお誘いありがとう~🥹🫶🏻素敵な出会いばかりでかれんの方こそ満たされちゃった🫣💓お礼日記まだのお兄さんもすこし待っててね~🙏🏻明日もお誘い待ってます🥰事前予約必須ですよ~~~‼️


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    平日ど真ん中にもかかわらず
    沢山のお誘いありがとう~🥹🫶🏻


    素敵な出会いばかりで
    かれんの方こそ満たされちゃった🫣💓


    お礼日記まだのお兄さん
    もすこし待っててね~🙏🏻


    明日もお誘い待ってます🥰
    事前予約必須ですよ~~~‼️

    本能ってすごい…💭

    9/4 11:32


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    6:00から50分で遊んでくれたお兄さん❣️


    べろべろの中気づいたら待合室にいたの
    めちゃくちゃ爆笑www😂
    本能ってすごいね😂💭


    ギリギリだったけど
    無事イ〇てよかった~🥰🫶🏻


    寝ずにこのままお仕事なの
    心配すぎるけど
    大丈夫かな?😵‍💫


    次の日お仕事でも飲むのタフすぎ😂❕


    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えますように🍀

    本能ってすごい…💭

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍6:00から50分で遊んでくれたお兄さん❣️べろべろの中気づいたら待合室にいたのめちゃくちゃ爆笑www😂本能ってすごいね😂💭ギリギリだったけど無事イ〇てよかった~🥰🫶🏻寝ずにこのままお仕事なの心配すぎるけど大丈夫かな?😵‍💫次の日お仕事でも飲むのタフすぎ😂❕楽しいお時間ありがとう💓また会えますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    6:00から50分で遊んでくれたお兄さん❣️


    べろべろの中気づいたら待合室にいたの
    めちゃくちゃ爆笑www😂
    本能ってすごいね😂💭


    ギリギリだったけど
    無事イ〇てよかった~🥰🫶🏻


    寝ずにこのままお仕事なの
    心配すぎるけど
    大丈夫かな?😵‍💫


    次の日お仕事でも飲むのタフすぎ😂❕


    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えますように🍀

    必須だよ‼️‼️

    9/4 01:08


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとう💓


    そして事前予約してくれてるお兄さんたちも
    ありがとうだよ~~🥰🫶🏻


    お部屋に限りがあるので
    事前予約必須ですっ🌟


    明日も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    必須だよ‼️‼️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍今日遊んでくれたお兄さんたちありがとう💓そして事前予約してくれてるお兄さんたちもありがとうだよ~~🥰🫶🏻お部屋に限りがあるので事前予約必須ですっ🌟明日も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとう💓


    そして事前予約してくれてるお兄さんたちも
    ありがとうだよ~~🥰🫶🏻


    お部屋に限りがあるので
    事前予約必須ですっ🌟


    明日も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    奥まで激しく…//♡♡

    9/3 17:39


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうだよ~☺️💖


    お仕事終わりのお兄さん
    癒されに来てね🦋🤍


    奥まで激しくされるの
    好きだなぁ…🤭💓
    お兄さんの好きなのも教えてね?🫶🏻

    奥まで激しく…//♡♡

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうだよ~☺️💖お仕事終わりのお兄さん癒されに来てね🦋🤍奥まで激しくされるの好きだなぁ…🤭💓お兄さんの好きなのも教えてね?🫶🏻


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうだよ~☺️💖


    お仕事終わりのお兄さん
    癒されに来てね🦋🤍


    奥まで激しくされるの
    好きだなぁ…🤭💓
    お兄さんの好きなのも教えてね?🫶🏻

    今日から6日までっ‼️

    9/3 06:01


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    おはようございます~❣️


    今日から6日まで出勤で
    7日はおやすみになります🙏🏻
    8日からは出勤するよ~~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    先月会いに来てくれた仲良しさん
    初めましてのお兄さん
    ありがとでしたっ😊🫶🏻


    今月も対よろですっっ🤛🏻💓

    今日から6日までっ‼️

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍おはようございます~❣️今日から6日まで出勤で7日はおやすみになります🙏🏻8日からは出勤するよ~~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)先月会いに来てくれた仲良しさん初めましてのお兄さんありがとでしたっ😊🫶🏻今月も対よろですっっ🤛🏻💓


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    おはようございます~❣️


    今日から6日まで出勤で
    7日はおやすみになります🙏🏻
    8日からは出勤するよ~~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    先月会いに来てくれた仲良しさん
    初めましてのお兄さん
    ありがとでしたっ😊🫶🏻


    今月も対よろですっっ🤛🏻💓