• FROZEN
    FURO-ZUN

    YURINE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️‍🔥OPEN〜LASTで今回、、、❤️‍🔥

    7/14 17:20


    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    ゆりね出勤時間悩んで悩んで
    日記あげるの遅くなっちゃいました🙏💦

    でも決めてん‼️‼️

    今回7月ちょっと目標が合って頑張りたいことができたから出勤時間

    OPEN6:00〜LAST0:00まで
    1度頑張って見ようかなって
    思って決めたねんimg

    18時間出勤ゆりねには無理やわって
    思っていたけど😅😅

    やってみんと分からへんなって思って
    よし頑張ってみよってなった"(∩ˋ͈ ̯ ˊ͈ ∩)"🔥


    お兄さん達のちょっとの時間でも
    お誘いあるだけでも嬉しいし
    元気が出る💪🏻✨
    力も出る❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    だから、、、ぜひ
    応援しに会いに来てくれたら嬉しいです🥰

    パネルも新しく撮りに行ってきて
    変わったよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    めっちゃ良い感じやと思うねんけど
    どう???🤭🤭

    事前予約ももうスタートしてます❣️

    ☎082-246-0070

    ヘブンからもお待ちしております💻

    〘X 〙もしてるので
    アカウントはプロフィールの下の方に書いてます💖💖


    🌺ゆりね🌺









    ❤️‍🔥OPEN〜LASTで今回、、、❤️‍🔥

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)ゆりね出勤時間悩んで悩んで日記あげるの遅くなっちゃいました🙏💦でも決めてん‼️‼️今回7月ちょっと目標が合って頑張りたいことができたから出勤時間OPEN6:00〜LAST0:00まで1度頑張って見ようかなって思って決めたねん18時間出勤ゆりねには無理やわって思っていたけど😅😅やってみんと分からへんなって思ってよし頑張ってみよってなった"(∩ˋ͈̯ˊ͈∩)"🔥お兄さん達のちょっとの時間でもお誘いあるだけでも嬉しいし元気が出る💪🏻✨力も出る❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥だから、、、ぜひ応援しに会いに来てくれたら嬉しいです🥰パネルも新しく撮りに行ってきて変わったよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓めっちゃ良い感じやと思うねんけどどう???🤭🤭事前予約ももうスタートしてます❣️☎082-246-0070ヘブンからもお待ちしております💻〘X〙もしてるのでアカウントはプロフィールの下の方に書いてます💖💖🌺ゆりね🌺


    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    ゆりね出勤時間悩んで悩んで
    日記あげるの遅くなっちゃいました🙏💦

    でも決めてん‼️‼️

    今回7月ちょっと目標が合って頑張りたいことができたから出勤時間

    OPEN6:00〜LAST0:00まで
    1度頑張って見ようかなって
    思って決めたねんimg

    18時間出勤ゆりねには無理やわって
    思っていたけど😅😅

    やってみんと分からへんなって思って
    よし頑張ってみよってなった"(∩ˋ͈ ̯ ˊ͈ ∩)"🔥


    お兄さん達のちょっとの時間でも
    お誘いあるだけでも嬉しいし
    元気が出る💪🏻✨
    力も出る❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    だから、、、ぜひ
    応援しに会いに来てくれたら嬉しいです🥰

    パネルも新しく撮りに行ってきて
    変わったよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    めっちゃ良い感じやと思うねんけど
    どう???🤭🤭

    事前予約ももうスタートしてます❣️

    ☎082-246-0070

    ヘブンからもお待ちしております💻

    〘X 〙もしてるので
    アカウントはプロフィールの下の方に書いてます💖💖


    🌺ゆりね🌺