This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • FROZEN
    FURO-ZUN

    FUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むらっ...

    9/25 12:10

    こんにちは!ふみです!

    今日も元気に出勤しました🫶

    スタートからご予約ありがとう💖
    一緒に素敵な時間過ごそうね🥺

    次回ご案内可能時間15:30以降を
    予定してます🌷

    夜はまだまだ🈳き枠あるので沢山
    お誘い待ってます🐶

    イチャイチャして濃い🍼ふみに
    たっくさんちょーだい🤲

    むらっ...

    こんにちは!ふみです!今日も元気に出勤しました🫶スタートからご予約ありがとう💖一緒に素敵な時間過ごそうね🥺次回ご案内可能時間15:30以降を予定してます🌷夜はまだまだ🈳き枠あるので沢山お誘い待ってます🐶イチャイチャして濃い🍼ふみにたっくさんちょーだい🤲

    こんにちは!ふみです!

    今日も元気に出勤しました🫶

    スタートからご予約ありがとう💖
    一緒に素敵な時間過ごそうね🥺

    次回ご案内可能時間15:30以降を
    予定してます🌷

    夜はまだまだ🈳き枠あるので沢山
    お誘い待ってます🐶

    イチャイチャして濃い🍼ふみに
    たっくさんちょーだい🤲

    お礼💌

    9/24 23:01

    50分で遊んでくれたお兄様へ

    お仕事終わりにふみに会いに来てくれて
    ありがとう🤲´-

    このお店来るの初めてなんだーって
    言いながら私のプロフィールのページ
    お部屋で見てたの恥ずかしかった🫣‪

    すごく感じやすいお兄様でたくさん
    攻めちゃった🤭

    ち♡びだけでイ♡そうになっちゃうの
    可愛かったよ🥰

    また会えたら嬉しいです♡

    美味しいご飯食べて気をつけて
    帰ってね🫶

    お礼💌

    50分で遊んでくれたお兄様へお仕事終わりにふみに会いに来てくれてありがとう🤲´-このお店来るの初めてなんだーって言いながら私のプロフィールのページお部屋で見てたの恥ずかしかった🫣‪すごく感じやすいお兄様でたくさん攻めちゃった🤭ち♡びだけでイ♡そうになっちゃうの可愛かったよ🥰また会えたら嬉しいです♡美味しいご飯食べて気をつけて帰ってね🫶

    50分で遊んでくれたお兄様へ

    お仕事終わりにふみに会いに来てくれて
    ありがとう🤲´-

    このお店来るの初めてなんだーって
    言いながら私のプロフィールのページ
    お部屋で見てたの恥ずかしかった🫣‪

    すごく感じやすいお兄様でたくさん
    攻めちゃった🤭

    ち♡びだけでイ♡そうになっちゃうの
    可愛かったよ🥰

    また会えたら嬉しいです♡

    美味しいご飯食べて気をつけて
    帰ってね🫶

    お礼💌

    9/24 22:01

    70分で遊んでくれたJくんへ

    貴重なお休みにふみに会いに
    来てくれてありがとう💖

    シャワー浴びてる時からふみの体
    さわってもちもちだねぇって褒めてくれたの
    とっても嬉しかったよ♡

    お話してる時に押し倒されたの
    あれめちゃくちゃえちえちでたくさん
    ぬるぬるになっちゃったのばれたの
    恥ずかしすぎた🙈

    たくさん攻め合いっ子したの
    楽しかったね🥺🫶

    また会えたら嬉しいです♡

    お礼💌

    70分で遊んでくれたJくんへ貴重なお休みにふみに会いに来てくれてありがとう💖シャワー浴びてる時からふみの体さわってもちもちだねぇって褒めてくれたのとっても嬉しかったよ♡お話してる時に押し倒されたのあれめちゃくちゃえちえちでたくさんぬるぬるになっちゃったのばれたの恥ずかしすぎた🙈たくさん攻め合いっ子したの楽しかったね🥺🫶また会えたら嬉しいです♡

    70分で遊んでくれたJくんへ

    貴重なお休みにふみに会いに
    来てくれてありがとう💖

    シャワー浴びてる時からふみの体
    さわってもちもちだねぇって褒めてくれたの
    とっても嬉しかったよ♡

    お話してる時に押し倒されたの
    あれめちゃくちゃえちえちでたくさん
    ぬるぬるになっちゃったのばれたの
    恥ずかしすぎた🙈

    たくさん攻め合いっ子したの
    楽しかったね🥺🫶

    また会えたら嬉しいです♡

    なにが好き...?

    9/24 20:02

    こんばんは!ふみです💗

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがと💖

    お兄様は好きな♡位とかありますか??

    ふみは圧倒的に正♡位が好きかな🤲´-

    ぎゅってしたりちゅーしたりできるから🌷

    もちろんバ♡クも騎♡位も好きだけど🤫

    2人でお互いが気持ちいい♡位
    見つけようね💖

    あと今日の出勤も約4時間まだまだ
    お誘い待ってます🐶

    なにが好き...?

    こんばんは!ふみです💗この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがと💖​お兄様は好きな♡位とかありますか??ふみは圧倒的に正♡位が好きかな🤲´-ぎゅってしたりちゅーしたりできるから🌷もちろんバ♡クも騎♡位も好きだけど🤫2人でお互いが気持ちいい♡位見つけようね💖あと今日の出勤も約4時間まだまだお誘い待ってます🐶

    こんばんは!ふみです💗

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがと💖

    お兄様は好きな♡位とかありますか??

    ふみは圧倒的に正♡位が好きかな🤲´-

    ぎゅってしたりちゅーしたりできるから🌷

    もちろんバ♡クも騎♡位も好きだけど🤫

    2人でお互いが気持ちいい♡位
    見つけようね💖

    あと今日の出勤も約4時間まだまだ
    お誘い待ってます🐶

    ふにふにっ...

    9/24 18:03

    こんばんは!ふみです!

    たまには動画もあげちゃおうかな🤭

    ふみのふわふわのお♡ぱい感伝わる??

    触り心地というか揉み心地抜群って
    褒めてもらえるのすごい嬉しいの🥺

    ぱ♡ず♡もたくさんするの好き💖
    お兄様はふみのこのKカップどんな風に
    触りたい??

    ふにふにっ...

    こんばんは!ふみです!たまには動画もあげちゃおうかな🤭ふみのふわふわのお♡ぱい感伝わる??触り心地というか揉み心地抜群って褒めてもらえるのすごい嬉しいの🥺ぱ♡ず♡もたくさんするの好き💖お兄様はふみのこのKカップどんな風に触りたい??

    こんばんは!ふみです!

    たまには動画もあげちゃおうかな🤭

    ふみのふわふわのお♡ぱい感伝わる??

    触り心地というか揉み心地抜群って
    褒めてもらえるのすごい嬉しいの🥺

    ぱ♡ず♡もたくさんするの好き💖
    お兄様はふみのこのKカップどんな風に
    触りたい??

    お礼💌

    9/24 16:59

    90分で遊んでくれたTくんへ

    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    沢山素敵なお写真みせてくれたの
    すごい嬉しかった📸

    沢山優しく攻めてくれてナ♡気持ちいいって
    褒めてくれたの嬉しかったよ🤲´-

    たくさん広島名物食べて
    観光楽しんで帰ってね💗

    また会えたら嬉しいです♡

    お礼💌

    90分で遊んでくれたTくんへふみに会いに来てくれてありがとう💖沢山素敵なお写真みせてくれたのすごい嬉しかった📸沢山優しく攻めてくれてナ♡気持ちいいって褒めてくれたの嬉しかったよ🤲´-たくさん広島名物食べて観光楽しんで帰ってね💗また会えたら嬉しいです♡

    90分で遊んでくれたTくんへ

    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    沢山素敵なお写真みせてくれたの
    すごい嬉しかった📸

    沢山優しく攻めてくれてナ♡気持ちいいって
    褒めてくれたの嬉しかったよ🤲´-

    たくさん広島名物食べて
    観光楽しんで帰ってね💗

    また会えたら嬉しいです♡

    お礼💌

    9/24 14:03

    90分で遊んでくれたKさんへ

    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    たくさん色んなお話しててすごく
    面白かった😂
    ふみの知らないこと沢山教えてくれて
    ありがとう😊

    お風呂で洗いっこした時にはもう
    元気になってくれててすごい
    嬉しかったなぁ🤭

    沢山濃いの出て良かった🥺

    また会えたら嬉しいです♡

    お礼💌

    90分で遊んでくれたKさんへふみに会いに来てくれてありがとう💖たくさん色んなお話しててすごく面白かった😂ふみの知らないこと沢山教えてくれてありがとう😊お風呂で洗いっこした時にはもう元気になってくれててすごい嬉しかったなぁ🤭沢山濃いの出て良かった🥺また会えたら嬉しいです♡

    90分で遊んでくれたKさんへ

    ふみに会いに来てくれてありがとう💖

    たくさん色んなお話しててすごく
    面白かった😂
    ふみの知らないこと沢山教えてくれて
    ありがとう😊

    お風呂で洗いっこした時にはもう
    元気になってくれててすごい
    嬉しかったなぁ🤭

    沢山濃いの出て良かった🥺

    また会えたら嬉しいです♡

    むらっ...

    9/24 12:08

    こんにちは!ふみです!

    昨日はちょっとトラブルがあって出勤
    できなくてお誘いしてくれてたお兄様達も
    いらっしゃったのにごめんなさいm(._.)m

    今日から元気に出勤しました!

    久しぶりの出勤ですごくムラムラしちゃってるので一緒にお互いの気持ちいいことして
    ♡欲のぶつかり合いしよ🥺💖

    スタートからお誘いしてくれてる
    お兄様ありがとう🫶
    お会い出来るのとっても楽しみに
    してます🥰

    ふみといっぱいイチャイチャしながら
    えちえちなことしようね💗

    🈳き枠まだまだあるのでお誘い、
    お問い合わせ待ってます🐶

    むらっ...

    こんにちは!ふみです!昨日はちょっとトラブルがあって出勤できなくてお誘いしてくれてたお兄様達もいらっしゃったのにごめんなさいm(._.)m今日から元気に出勤しました!久しぶりの出勤ですごくムラムラしちゃってるので一緒にお互いの気持ちいいことして♡欲のぶつかり合いしよ🥺💖スタートからお誘いしてくれてるお兄様ありがとう🫶お会い出来るのとっても楽しみにしてます🥰ふみといっぱいイチャイチャしながらえちえちなことしようね💗🈳き枠まだまだあるのでお誘い、お問い合わせ待ってます🐶

    こんにちは!ふみです!

    昨日はちょっとトラブルがあって出勤
    できなくてお誘いしてくれてたお兄様達も
    いらっしゃったのにごめんなさいm(._.)m

    今日から元気に出勤しました!

    久しぶりの出勤ですごくムラムラしちゃってるので一緒にお互いの気持ちいいことして
    ♡欲のぶつかり合いしよ🥺💖

    スタートからお誘いしてくれてる
    お兄様ありがとう🫶
    お会い出来るのとっても楽しみに
    してます🥰

    ふみといっぱいイチャイチャしながら
    えちえちなことしようね💗

    🈳き枠まだまだあるのでお誘い、
    お問い合わせ待ってます🐶

    お久しぶりです💖

    9/22 12:05

    こんにちは🫶ふみです!!

    約2ヶ月ぶりに明日9/23 12時から
    出勤します💖

    仲良し様からのお誘いも初めましての
    お兄様からのお誘いも沢山
    お待ちしてます🌟

    まだまだ暑さが残っててジメジメしとるけど
    涼しい部屋でふみの♡カに濃いの沢山
    出してね🍼

    実はここだけのお話なんだけどね🥺
    Kカップになりました🤫

    お久しぶりです💖

    こんにちは🫶ふみです!!約2ヶ月ぶりに明日9/2312時から出勤します💖仲良し様からのお誘いも初めましてのお兄様からのお誘いも沢山お待ちしてます🌟まだまだ暑さが残っててジメジメしとるけど涼しい部屋でふみの♡カに濃いの沢山出してね🍼実はここだけのお話なんだけどね🥺Kカップになりました🤫

    こんにちは🫶ふみです!!

    約2ヶ月ぶりに明日9/23 12時から
    出勤します💖

    仲良し様からのお誘いも初めましての
    お兄様からのお誘いも沢山
    お待ちしてます🌟

    まだまだ暑さが残っててジメジメしとるけど
    涼しい部屋でふみの♡カに濃いの沢山
    出してね🍼

    実はここだけのお話なんだけどね🥺
    Kカップになりました🤫

    ラスト...

    7/24 23:02

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🥺

    今日が今月最終日ってことを知ってくれてるお兄様達が沢山会いに来てくれてとっても
    嬉しかったです💖

    最終日のラスト枠まだ🈳き枠あるのでぜひ
    会いに来てくれたら嬉しいな😳

    素敵な口コミもたくさんありがとうです🥰
    順番にお返事書いていきますね💕︎

    ラスト枠お誘い待ってます🐶

    ラスト...

    こんばんは!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがとう🥺今日が今月最終日ってことを知ってくれてるお兄様達が沢山会いに来てくれてとっても嬉しかったです💖最終日のラスト枠まだ🈳き枠あるのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいな😳素敵な口コミもたくさんありがとうです🥰順番にお返事書いていきますね💕︎ラスト枠お誘い待ってます🐶

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🥺

    今日が今月最終日ってことを知ってくれてるお兄様達が沢山会いに来てくれてとっても
    嬉しかったです💖

    最終日のラスト枠まだ🈳き枠あるのでぜひ
    会いに来てくれたら嬉しいな😳

    素敵な口コミもたくさんありがとうです🥰
    順番にお返事書いていきますね💕︎

    ラスト枠お誘い待ってます🐶

    お礼💌

    7/24 22:31

    70分で遊んでくれたYくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💖

    たくさんお♡ぱいすごいね!!って
    驚いてくれてありがとう🥺

    2つのおもちゃでたくさんいじめられ
    ちゃった🫣

    おもちゃ使うの初めてなんだーって言ってたけど使い方上手すぎて
    何回も♡っちゃった🥺

    反応可愛いって褒めてくれてありがとう💖
    たくさん濃いの出て良かった🫶

    また会えますように✨️

    お礼💌

    70分で遊んでくれたYくんへふみを選んでくれてありがとう💖たくさんお♡ぱいすごいね!!って驚いてくれてありがとう🥺2つのおもちゃでたくさんいじめられちゃった🫣おもちゃ使うの初めてなんだーって言ってたけど使い方上手すぎて何回も♡っちゃった🥺反応可愛いって褒めてくれてありがとう💖たくさん濃いの出て良かった🫶また会えますように✨️

    70分で遊んでくれたYくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう💖

    たくさんお♡ぱいすごいね!!って
    驚いてくれてありがとう🥺

    2つのおもちゃでたくさんいじめられ
    ちゃった🫣

    おもちゃ使うの初めてなんだーって言ってたけど使い方上手すぎて
    何回も♡っちゃった🥺

    反応可愛いって褒めてくれてありがとう💖
    たくさん濃いの出て良かった🫶

    また会えますように✨️

    お礼💌

    7/24 20:16

    50分で遊んでくれたTくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう🥺

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ありがとう😳

    最終日だから頑張って会いに来てくれたの
    すごい嬉しかったよ💖

    すぐ♡っちゃったって照れてたの
    すごい可愛かった🥺

    また会えますように✨️

    お礼💌

    50分で遊んでくれたTくんへふみを選んでくれてありがとう🥺たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう😳最終日だから頑張って会いに来てくれたのすごい嬉しかったよ💖すぐ♡っちゃったって照れてたのすごい可愛かった🥺また会えますように✨️

    50分で遊んでくれたTくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう🥺

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ありがとう😳

    最終日だから頑張って会いに来てくれたの
    すごい嬉しかったよ💖

    すぐ♡っちゃったって照れてたの
    すごい可愛かった🥺

    また会えますように✨️

    お礼💌

    7/24 19:03

    50分で遊んでくれたYくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう🫶

    お部屋入ってからずっとお♡ぱいすげぇって
    ずっと触ってたの可愛かった🥰

    お昼頃の雷大丈夫だった??って
    聞いてくれてありがとう🤲´-

    プレイ中もずっとお肌スベスベで気持ちい
    って褒めてくれて嬉しかったよ🫣‪

    また会えますように✨️

    お礼💌

    50分で遊んでくれたYくんへふみを選んでくれてありがとう🫶お部屋入ってからずっとお♡ぱいすげぇってずっと触ってたの可愛かった🥰お昼頃の雷大丈夫だった??って聞いてくれてありがとう🤲´-プレイ中もずっとお肌スベスベで気持ちいって褒めてくれて嬉しかったよ🫣‪また会えますように✨️

    50分で遊んでくれたYくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう🫶

    お部屋入ってからずっとお♡ぱいすげぇって
    ずっと触ってたの可愛かった🥰

    お昼頃の雷大丈夫だった??って
    聞いてくれてありがとう🤲´-

    プレイ中もずっとお肌スベスベで気持ちい
    って褒めてくれて嬉しかったよ🫣‪

    また会えますように✨️

    むにむに...

    7/24 18:03

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🫶

    顔お♡ぱいに埋めてるところ見るのが好きな
    ふみはギュッてしちゃうんだけど
    許してね🥺

    ここで寝たいって言ってくれて
    持ち帰っていい?って聞かれるけど
    だめよ笑🙅‍♀️

    持ち帰るならふみも連れてって🥺

    ふわふわお♡ぱいの動画あげちゃう🤫

    むにむに...

    こんばんは!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがとう🫶顔お♡ぱいに埋めてるところ見るのが好きなふみはギュッてしちゃうんだけど許してね🥺ここで寝たいって言ってくれて持ち帰っていい?って聞かれるけどだめよ笑🙅‍♀️持ち帰るならふみも連れてって🥺ふわふわお♡ぱいの動画あげちゃう🤫

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🫶

    顔お♡ぱいに埋めてるところ見るのが好きな
    ふみはギュッてしちゃうんだけど
    許してね🥺

    ここで寝たいって言ってくれて
    持ち帰っていい?って聞かれるけど
    だめよ笑🙅‍♀️

    持ち帰るならふみも連れてって🥺

    ふわふわお♡ぱいの動画あげちゃう🤫

    お礼💌

    7/24 14:02

    70分で遊んでくれたTさんへ

    ふみと遊んでくれてありがと!!😳

    5月からずっと気になってたんだーって
    会ってすぐ言ってくれたの嬉しかった...🤲´-

    服脱ぐ前からずっと🍌ビンビンで
    ♡感さんだったの可愛かったのに途中から
    沢山攻められていっぱい
    ビクビクしちゃった...🫣‪

    可愛いねぇーってずっと言うててくれて
    ありがと🥺

    また会えますように✨️

    お礼💌

    70分で遊んでくれたTさんへふみと遊んでくれてありがと!!😳5月からずっと気になってたんだーって会ってすぐ言ってくれたの嬉しかった...🤲´-服脱ぐ前からずっと🍌ビンビンで♡感さんだったの可愛かったのに途中から沢山攻められていっぱいビクビクしちゃった...🫣‪可愛いねぇーってずっと言うててくれてありがと🥺また会えますように✨️

    70分で遊んでくれたTさんへ

    ふみと遊んでくれてありがと!!😳

    5月からずっと気になってたんだーって
    会ってすぐ言ってくれたの嬉しかった...🤲´-

    服脱ぐ前からずっと🍌ビンビンで
    ♡感さんだったの可愛かったのに途中から
    沢山攻められていっぱい
    ビクビクしちゃった...🫣‪

    可愛いねぇーってずっと言うててくれて
    ありがと🥺

    また会えますように✨️

    ラスト...

    7/24 12:08

    こんにちは!ふみです!!

    今日も元気に出勤しました!!

    スタートからご予約ありがとう☺️
    とっても嬉しいです✨素敵な時間
    過ごそうね🫶

    今日が今月ラストの出勤になってます!
    次回出勤はまだ未定なのでたくさんの
    お誘い待ってます🐶

    外は蒸し暑いからお部屋涼しくしてるので
    涼しいお部屋でふみとイチャイチャ
    え♡ちしよ??

    ラスト...

    こんにちは!ふみです!!今日も元気に出勤しました!!スタートからご予約ありがとう☺️とっても嬉しいです✨素敵な時間過ごそうね🫶今日が今月ラストの出勤になってます!次回出勤はまだ未定なのでたくさんのお誘い待ってます🐶外は蒸し暑いからお部屋涼しくしてるので涼しいお部屋でふみとイチャイチャえ♡ちしよ??

    こんにちは!ふみです!!

    今日も元気に出勤しました!!

    スタートからご予約ありがとう☺️
    とっても嬉しいです✨素敵な時間
    過ごそうね🫶

    今日が今月ラストの出勤になってます!
    次回出勤はまだ未定なのでたくさんの
    お誘い待ってます🐶

    外は蒸し暑いからお部屋涼しくしてるので
    涼しいお部屋でふみとイチャイチャ
    え♡ちしよ??

    どっち派...??

    7/23 23:30

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🤲´-

    お兄様はえ♡ちするとき正♡位と
    騎♡位どっちが好きですか??

    ふみはぎゅってできる正♡位が好き💖

    でもお♡ぱい下から眺めたいって
    言うお兄様がほとんどだから男の人は
    騎♡位の方が好きなのかな??って
    思ってます😌

    色んな体♡で一緒に気持ちよくなろうね🫶

    どっち派...??

    こんばんは!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがとう🤲´-お兄様はえ♡ちするとき正♡位と騎♡位どっちが好きですか??ふみはぎゅってできる正♡位が好き💖でもお♡ぱい下から眺めたいって言うお兄様がほとんどだから男の人は騎♡位の方が好きなのかな??って思ってます😌色んな体♡で一緒に気持ちよくなろうね🫶

    こんばんは!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🤲´-

    お兄様はえ♡ちするとき正♡位と
    騎♡位どっちが好きですか??

    ふみはぎゅってできる正♡位が好き💖

    でもお♡ぱい下から眺めたいって
    言うお兄様がほとんどだから男の人は
    騎♡位の方が好きなのかな??って
    思ってます😌

    色んな体♡で一緒に気持ちよくなろうね🫶

    ついに...

    7/23 22:31

    こんばんは!ふみです!

    今月の出勤も明日がついにラストに
    なりました😢

    次回出勤予定まだ未定です😢

    ふみのこと気になるなって思ってくれてる
    お兄様はぜひ明日会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺

    ふみのぬるぬるなお♡ん♡にお兄様の
    ぎんぎんになった🍌たくさん
    気持ち良くしたいな🤤

    今日もあと約1時間お誘い待ってます🐶

    ついに...

    こんばんは!ふみです!今月の出勤も明日がついにラストになりました😢次回出勤予定まだ未定です😢ふみのこと気になるなって思ってくれてるお兄様はぜひ明日会いに来てくれたら嬉しいな🥺ふみのぬるぬるなお♡ん♡にお兄様のぎんぎんになった🍌たくさん気持ち良くしたいな🤤今日もあと約1時間お誘い待ってます🐶

    こんばんは!ふみです!

    今月の出勤も明日がついにラストに
    なりました😢

    次回出勤予定まだ未定です😢

    ふみのこと気になるなって思ってくれてる
    お兄様はぜひ明日会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺

    ふみのぬるぬるなお♡ん♡にお兄様の
    ぎんぎんになった🍌たくさん
    気持ち良くしたいな🤤

    今日もあと約1時間お誘い待ってます🐶

    お礼💌

    7/23 22:02

    50分で遊んでくれたJくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう🥺

    前の出勤の時もずっとチェックしてたんだ
    って言ってくれてすごい嬉しかった🤲´-

    タイミングが中々合わなかったのに今日
    会えてとっても良かった💖

    ずっと可愛い😳唇も柔らかい!!って
    言ってくれててすごい嬉しかった🥺

    また会えたら嬉しいな🩷

    お礼💌

    50分で遊んでくれたJくんへふみを選んでくれてありがとう🥺前の出勤の時もずっとチェックしてたんだって言ってくれてすごい嬉しかった🤲´-タイミングが中々合わなかったのに今日会えてとっても良かった💖ずっと可愛い😳唇も柔らかい!!って言ってくれててすごい嬉しかった🥺また会えたら嬉しいな🩷

    50分で遊んでくれたJくんへ

    ふみを選んでくれてありがとう🥺

    前の出勤の時もずっとチェックしてたんだ
    って言ってくれてすごい嬉しかった🤲´-

    タイミングが中々合わなかったのに今日
    会えてとっても良かった💖

    ずっと可愛い😳唇も柔らかい!!って
    言ってくれててすごい嬉しかった🥺

    また会えたら嬉しいな🩷

    むにむに...

    7/23 18:03

    こんばんは!!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🫶

    お♡ぱいの大きさに驚いてくれるお兄様も
    多いけど圧倒的に柔らかさに驚いてくれる
    お兄様の方が多いふみのお♡ぱいです🤭

    唯一無二の柔らかさ堪能しにおいで??

    今月の出勤もあと2⃣日まだまだ
    お誘い待ってます🐶

    むにむに...

    こんばんは!!ふみです!!この時間までお誘いしてくれたお兄様達ふみに会いに来てくれてありがとう🫶お♡ぱいの大きさに驚いてくれるお兄様も多いけど圧倒的に柔らかさに驚いてくれるお兄様の方が多いふみのお♡ぱいです🤭唯一無二の柔らかさ堪能しにおいで??今月の出勤もあと2⃣日まだまだお誘い待ってます🐶

    こんばんは!!ふみです!!

    この時間までお誘いしてくれたお兄様達
    ふみに会いに来てくれてありがとう🫶

    お♡ぱいの大きさに驚いてくれるお兄様も
    多いけど圧倒的に柔らかさに驚いてくれる
    お兄様の方が多いふみのお♡ぱいです🤭

    唯一無二の柔らかさ堪能しにおいで??

    今月の出勤もあと2⃣日まだまだ
    お誘い待ってます🐶