• YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から1週間っ!

    6/24 08:44

    お兄様、おはよう☀️
    またまた広島に到着して、
    今日の9時から出勤してるよぉ😊

    ゆきな、今日もめちゃくちゃ、
    いちゃいちゃ💋したい気持ちだから、
    会いにきてくれるの待ってるね🥺

    ゆきなの柔らかいおっ○いと
    狭すぎて、お兄様方に
    ほんとに狭いねって褒められるおま○こで
    気持ちのいいエチ❤️一緒にしよっ!!

    本日から
    ご指名・ご来店お待ちしております😊

    今日から1週間っ!

    お兄様、おはよう☀️またまた広島に到着して、今日の9時から出勤してるよぉ😊ゆきな、今日もめちゃくちゃ、いちゃいちゃ💋したい気持ちだから、会いにきてくれるの待ってるね🥺ゆきなの柔らかいおっ○いと狭すぎて、お兄様方にほんとに狭いねって褒められるおま○こで気持ちのいいエチ❤️一緒にしよっ!!本日からご指名・ご来店お待ちしております😊

    お兄様、おはよう☀️
    またまた広島に到着して、
    今日の9時から出勤してるよぉ😊

    ゆきな、今日もめちゃくちゃ、
    いちゃいちゃ💋したい気持ちだから、
    会いにきてくれるの待ってるね🥺

    ゆきなの柔らかいおっ○いと
    狭すぎて、お兄様方に
    ほんとに狭いねって褒められるおま○こで
    気持ちのいいエチ❤️一緒にしよっ!!

    本日から
    ご指名・ご来店お待ちしております😊

    ありがとうございました🥺

    6/5 21:01

    短い期間やったけど、
    ゆきなに会いにきてくれたお兄様、
    本当にありがとう😊

    一緒にいちゃいちゃ💋して
    気持ちよくなれてめちゃくちゃ幸せで
    楽しい時間だったー!

    また広島に来る時は
    ぜひゆきなに会いにきてね🙈💕

    じゃあお互いに身体に気を付けて
    これからも頑張ろうねっ!

    本当にありがとう😊

    ありがとうございました🥺

    短い期間やったけど、ゆきなに会いにきてくれたお兄様、本当にありがとう😊一緒にいちゃいちゃ💋して気持ちよくなれてめちゃくちゃ幸せで楽しい時間だったー!また広島に来る時はぜひゆきなに会いにきてね🙈💕じゃあお互いに身体に気を付けてこれからも頑張ろうねっ!本当にありがとう😊

    短い期間やったけど、
    ゆきなに会いにきてくれたお兄様、
    本当にありがとう😊

    一緒にいちゃいちゃ💋して
    気持ちよくなれてめちゃくちゃ幸せで
    楽しい時間だったー!

    また広島に来る時は
    ぜひゆきなに会いにきてね🙈💕

    じゃあお互いに身体に気を付けて
    これからも頑張ろうねっ!

    本当にありがとう😊

    あと少しだよ!

    6/5 19:01

    お兄様お仕事お疲れ様😊

    ゆきなはあと少しです退勤だから
    お兄様と会えるのもあと少し😢

    会ってみたいよー!一緒にいちゃいちゃ💋
    したいと言うお兄さまは、
    ぜひ今の機会に会いにきてね🥺

    あと少しだよ!

    お兄様お仕事お疲れ様😊ゆきなはあと少しです退勤だからお兄様と会えるのもあと少し😢会ってみたいよー!一緒にいちゃいちゃ💋したいと言うお兄さまは、ぜひ今の機会に会いにきてね🥺

    お兄様お仕事お疲れ様😊

    ゆきなはあと少しです退勤だから
    お兄様と会えるのもあと少し😢

    会ってみたいよー!一緒にいちゃいちゃ💋
    したいと言うお兄さまは、
    ぜひ今の機会に会いにきてね🥺

    最終日待ってる!

    6/5 11:43

    おはようございます☀

    今日はゆきなにとって最後の出勤日!
    用事で戻らなきゃだから、
    今日は21時までの出勤だよぉ🥺

    少しでも会いたいと思ってくれたお兄様は
    この機会にぜひ会いにきてね!

    最終日待ってる!

    おはようございます☀今日はゆきなにとって最後の出勤日!用事で戻らなきゃだから、今日は21時までの出勤だよぉ🥺少しでも会いたいと思ってくれたお兄様はこの機会にぜひ会いにきてね!

    おはようございます☀

    今日はゆきなにとって最後の出勤日!
    用事で戻らなきゃだから、
    今日は21時までの出勤だよぉ🥺

    少しでも会いたいと思ってくれたお兄様は
    この機会にぜひ会いにきてね!

    朝からありがとう😊

    6/5 11:42

    指名でゆきなにあってくれた
    お兄様ありがとう!!

    年齢も近くて、たくさんお話しできて
    良かった😊

    お仕事も頑張ってね!

    朝からありがとう😊

    指名でゆきなにあってくれたお兄様ありがとう!!年齢も近くて、たくさんお話しできて良かった😊お仕事も頑張ってね!

    指名でゆきなにあってくれた
    お兄様ありがとう!!

    年齢も近くて、たくさんお話しできて
    良かった😊

    お仕事も頑張ってね!

    残りあと1日!!

    6/5 00:30

    今日も1日お疲れ様でした🙄✨

    ゆきなは残りあと1日です!!
    会いたいなっておもったお兄様は
    ぜひゆきなに会いにきてね🥺

    明日は6時から21時の出勤だから
    ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    では明日は朝も早いので
    今日は早く寝ます!
    おやすみなさい💤

    残りあと1日!!

    今日も1日お疲れ様でした🙄✨ゆきなは残りあと1日です!!会いたいなっておもったお兄様はぜひゆきなに会いにきてね🥺明日は6時から21時の出勤だからご指名・ご来店お待ちしております🙈💕では明日は朝も早いので今日は早く寝ます!おやすみなさい💤

    今日も1日お疲れ様でした🙄✨

    ゆきなは残りあと1日です!!
    会いたいなっておもったお兄様は
    ぜひゆきなに会いにきてね🥺

    明日は6時から21時の出勤だから
    ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    では明日は朝も早いので
    今日は早く寝ます!
    おやすみなさい💤

    今日も残りあと少し!

    6/4 21:30

    お兄様、
    寝る前にムラムラしちゃってない?

    🍌は正直者だから
    硬く大きくなっちゃってるでしょー

    そう言う時はゆきなにお任せあれ😊
    ゆきなはいっぱい気持ちよくしちゃうよ!

    絶対後悔しないし、
    会いにきて🤍
    えちえちな気分で待ってるよ🙈💕

    今日も残りあと少し!

    お兄様、寝る前にムラムラしちゃってない?🍌は正直者だから硬く大きくなっちゃってるでしょーそう言う時はゆきなにお任せあれ😊ゆきなはいっぱい気持ちよくしちゃうよ!絶対後悔しないし、会いにきて🤍えちえちな気分で待ってるよ🙈💕

    お兄様、
    寝る前にムラムラしちゃってない?

    🍌は正直者だから
    硬く大きくなっちゃってるでしょー

    そう言う時はゆきなにお任せあれ😊
    ゆきなはいっぱい気持ちよくしちゃうよ!

    絶対後悔しないし、
    会いにきて🤍
    えちえちな気分で待ってるよ🙈💕

    なーにしてる!?

    6/4 14:30

    そろそろ甘いものが欲しくなる
    おやつの時間🍪

    お兄様今頃何してるんだろうなぁ?

    お仕事で疲れてる方もいると思うから
    その疲れをゆきなに癒させて🙈💕

    まだまだ待ってるよ!
    たくさん気持ちよくしちゃうぞ😊

    なーにしてる!?

    そろそろ甘いものが欲しくなるおやつの時間🍪お兄様今頃何してるんだろうなぁ?お仕事で疲れてる方もいると思うからその疲れをゆきなに癒させて🙈💕まだまだ待ってるよ!たくさん気持ちよくしちゃうぞ😊

    そろそろ甘いものが欲しくなる
    おやつの時間🍪

    お兄様今頃何してるんだろうなぁ?

    お仕事で疲れてる方もいると思うから
    その疲れをゆきなに癒させて🙈💕

    まだまだ待ってるよ!
    たくさん気持ちよくしちゃうぞ😊

    おはよう☀️

    6/4 10:24

    今日もいい天気やね!
    けど少し風あって過ごしやすい気がした!

    今日もお仕事のお兄様、
    おやすみのお兄様、
    1日のスタートはどんな感じ??

    ゆきなはぱっちり目が覚めて
    すごくいい気分だよ😊

    今日は4日目!
    明日が最終日だから会いにくるか
    迷ってる方はぜひ!

    おはよう☀️

    今日もいい天気やね!けど少し風あって過ごしやすい気がした!今日もお仕事のお兄様、おやすみのお兄様、1日のスタートはどんな感じ??ゆきなはぱっちり目が覚めてすごくいい気分だよ😊今日は4日目!明日が最終日だから会いにくるか迷ってる方はぜひ!

    今日もいい天気やね!
    けど少し風あって過ごしやすい気がした!

    今日もお仕事のお兄様、
    おやすみのお兄様、
    1日のスタートはどんな感じ??

    ゆきなはぱっちり目が覚めて
    すごくいい気分だよ😊

    今日は4日目!
    明日が最終日だから会いにくるか
    迷ってる方はぜひ!

    今日もありがとう😊

    6/4 00:30

    お仕事初めのお兄様方
    本当に1日お疲れ様だよぉ!!

    まだまだ次のお休みまで長く感じちゃうかもしれないけど、無理しすぎず、
    えっちな気分になった時はいつでもゆきなが癒しと気持ちよさをお届けするから
    まだまだ頑張ろうね!

    じゃあ今日もほんとにお疲れ様!
    ゆきなも明日に備えて寝ます🙄✨
    おやすみなさい💤

    今日もありがとう😊

    お仕事初めのお兄様方本当に1日お疲れ様だよぉ!!まだまだ次のお休みまで長く感じちゃうかもしれないけど、無理しすぎず、えっちな気分になった時はいつでもゆきなが癒しと気持ちよさをお届けするからまだまだ頑張ろうね!じゃあ今日もほんとにお疲れ様!ゆきなも明日に備えて寝ます🙄✨おやすみなさい💤

    お仕事初めのお兄様方
    本当に1日お疲れ様だよぉ!!

    まだまだ次のお休みまで長く感じちゃうかもしれないけど、無理しすぎず、
    えっちな気分になった時はいつでもゆきなが癒しと気持ちよさをお届けするから
    まだまだ頑張ろうね!

    じゃあ今日もほんとにお疲れ様!
    ゆきなも明日に備えて寝ます🙄✨
    おやすみなさい💤

    えちえちっ!!

    6/3 18:31

    お仕事お疲れ様です😊

    お兄様、そろそろ🍌がムラムラしてきちゃってるんじゃない??

    そんな時は1人でえちえちするんじゃなくて
    ゆきなと一緒にえちえちすれば気持ちよさもさらに倍増しちゃうよ🙈

    まだまだ沢山気持ち良くなろ??

    待ってます🤍

    えちえちっ!!

    お仕事お疲れ様です😊お兄様、そろそろ🍌がムラムラしてきちゃってるんじゃない??そんな時は1人でえちえちするんじゃなくてゆきなと一緒にえちえちすれば気持ちよさもさらに倍増しちゃうよ🙈まだまだ沢山気持ち良くなろ??待ってます🤍

    お仕事お疲れ様です😊

    お兄様、そろそろ🍌がムラムラしてきちゃってるんじゃない??

    そんな時は1人でえちえちするんじゃなくて
    ゆきなと一緒にえちえちすれば気持ちよさもさらに倍増しちゃうよ🙈

    まだまだ沢山気持ち良くなろ??

    待ってます🤍

    会いたいな🤍

    6/3 15:48

    お兄様、週初めやね!
    お仕事ある方はもう少しだけ頑張って
    終わったらゆきなと沢山いちゃいちゃ💋しよ?

    ゆきな気分高まりすぎて
    すぐに濡れちゃう🙈💕

    こんなえちえちなゆきなは珍しいぞっ!

    待ってるね😊

    会いたいな🤍

    お兄様、週初めやね!お仕事ある方はもう少しだけ頑張って終わったらゆきなと沢山いちゃいちゃ💋しよ?ゆきな気分高まりすぎてすぐに濡れちゃう🙈💕こんなえちえちなゆきなは珍しいぞっ!待ってるね😊

    お兄様、週初めやね!
    お仕事ある方はもう少しだけ頑張って
    終わったらゆきなと沢山いちゃいちゃ💋しよ?

    ゆきな気分高まりすぎて
    すぐに濡れちゃう🙈💕

    こんなえちえちなゆきなは珍しいぞっ!

    待ってるね😊

    今日もありがとう😊

    6/3 00:30

    今日ゆきなに会いに来てくれたお兄様
    本当にありがとう😊

    ゆきなと一緒にいちゃいちゃ💋してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ!!

    明日からもまだまだ会いにきてくれるお兄様のこと待ってるね!

    ではまた明日に備えて
    今日はお風呂入ってゆっくり寝ます!
    おやすみなさい🙈💕

    今日もありがとう😊

    今日ゆきなに会いに来てくれたお兄様本当にありがとう😊ゆきなと一緒にいちゃいちゃ💋してくれてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ!!明日からもまだまだ会いにきてくれるお兄様のこと待ってるね!ではまた明日に備えて今日はお風呂入ってゆっくり寝ます!おやすみなさい🙈💕

    今日ゆきなに会いに来てくれたお兄様
    本当にありがとう😊

    ゆきなと一緒にいちゃいちゃ💋してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ!!

    明日からもまだまだ会いにきてくれるお兄様のこと待ってるね!

    ではまた明日に備えて
    今日はお風呂入ってゆっくり寝ます!
    おやすみなさい🙈💕

    いちゃいちゃ🙈💕

    6/2 21:02

    ゆきなの非公開パネルどーんっ!

    少し画質落ちてるけど、
    実際に見るゆきなを楽しみにするためにって
    思っといて??

    ゆきなはお兄様が会いにきてくれるの
    ずっと楽しみに待ってる😊✨

    いちゃいちゃ🙈💕

    ゆきなの非公開パネルどーんっ!少し画質落ちてるけど、実際に見るゆきなを楽しみにするためにって思っといて??ゆきなはお兄様が会いにきてくれるのずっと楽しみに待ってる😊✨

    ゆきなの非公開パネルどーんっ!

    少し画質落ちてるけど、
    実際に見るゆきなを楽しみにするためにって
    思っといて??

    ゆきなはお兄様が会いにきてくれるの
    ずっと楽しみに待ってる😊✨

    会いにくるしか🫶

    6/2 17:56

    お兄様もうすぐですおやすみが終わっちゃうよー!

    これはもう今日にゆきなに会いにくるしかないんじゃないー??

    元気な🍌を気持ち良くさせよ🙈💕

    まだまだご指名・ご来店
    お待ちしております😊

    会いにくるしか🫶

    お兄様もうすぐですおやすみが終わっちゃうよー!これはもう今日にゆきなに会いにくるしかないんじゃないー??元気な🍌を気持ち良くさせよ🙈💕まだまだご指名・ご来店お待ちしております😊

    お兄様もうすぐですおやすみが終わっちゃうよー!

    これはもう今日にゆきなに会いにくるしかないんじゃないー??

    元気な🍌を気持ち良くさせよ🙈💕

    まだまだご指名・ご来店
    お待ちしております😊

    朝からありがとう💕

    6/2 10:53

    60分ご指名のお兄様、
    朝からありがとうございましたっ!

    いっぱいいちゃいちゃ💋したり
    気持ちいいことできて朝から幸せ👼✨

    今から美味しいものたっぷり食べて
    気をつけて帰ってね😊

    また会いにきてくれるの待ってるよぉ!

    朝からありがとう💕

    60分ご指名のお兄様、朝からありがとうございましたっ!いっぱいいちゃいちゃ💋したり気持ちいいことできて朝から幸せ👼✨今から美味しいものたっぷり食べて気をつけて帰ってね😊また会いにきてくれるの待ってるよぉ!

    60分ご指名のお兄様、
    朝からありがとうございましたっ!

    いっぱいいちゃいちゃ💋したり
    気持ちいいことできて朝から幸せ👼✨

    今から美味しいものたっぷり食べて
    気をつけて帰ってね😊

    また会いにきてくれるの待ってるよぉ!

    待ってるよ😊

    6/1 18:57

    土曜日の夜はお兄様たちどうやって過ごすんだろう?
    ご飯行ったり飲みに行ってる人とか
    沢山いるのかな?

    飲み終わりって気分高まらない?
    そんなときはゆきなが名器って言われる
    狭いおま○こで沢山気持ち良くするから
    任せてね🙈💕

    ゆきなに大きく硬くなる🍌、
    見せにきて👀✨

    待ってるよ😊

    土曜日の夜はお兄様たちどうやって過ごすんだろう?ご飯行ったり飲みに行ってる人とか沢山いるのかな?飲み終わりって気分高まらない?そんなときはゆきなが名器って言われる狭いおま○こで沢山気持ち良くするから任せてね🙈💕ゆきなに大きく硬くなる🍌、見せにきて👀✨

    土曜日の夜はお兄様たちどうやって過ごすんだろう?
    ご飯行ったり飲みに行ってる人とか
    沢山いるのかな?

    飲み終わりって気分高まらない?
    そんなときはゆきなが名器って言われる
    狭いおま○こで沢山気持ち良くするから
    任せてね🙈💕

    ゆきなに大きく硬くなる🍌、
    見せにきて👀✨

    ありがとう😊

    6/1 16:55

    60分ご指名のお兄様、
    ありがとう!!

    広島のこといっぱいお話ししたり
    ちょっとしたトラブル起きたりで、
    バタバタだったけど楽しかった💕

    また良かったら会いたいな🥺

    ちょっとでも広島楽しむね〜🙈✨

    ありがとう😊

    60分ご指名のお兄様、ありがとう!!広島のこといっぱいお話ししたりちょっとしたトラブル起きたりで、バタバタだったけど楽しかった💕また良かったら会いたいな🥺ちょっとでも広島楽しむね〜🙈✨

    60分ご指名のお兄様、
    ありがとう!!

    広島のこといっぱいお話ししたり
    ちょっとしたトラブル起きたりで、
    バタバタだったけど楽しかった💕

    また良かったら会いたいな🥺

    ちょっとでも広島楽しむね〜🙈✨

    出勤してるよっ!

    6/1 13:51

    お兄様おはよう☀
    少し日記書くの遅くなっちゃった💦

    約1ヶ月ぶりにゆきなが出勤😊

    1ヶ月前にゆきなに会いに来てくれた
    お兄様にもまた会いたいし、
    新しいお兄様にも会いたい🙈💕

    今日はラストまでいるから、
    ご指名・ご来店お待ちしております🙄✨

    出勤してるよっ!

    お兄様おはよう☀少し日記書くの遅くなっちゃった💦約1ヶ月ぶりにゆきなが出勤😊1ヶ月前にゆきなに会いに来てくれたお兄様にもまた会いたいし、新しいお兄様にも会いたい🙈💕今日はラストまでいるから、ご指名・ご来店お待ちしております🙄✨

    お兄様おはよう☀
    少し日記書くの遅くなっちゃった💦

    約1ヶ月ぶりにゆきなが出勤😊

    1ヶ月前にゆきなに会いに来てくれた
    お兄様にもまた会いたいし、
    新しいお兄様にも会いたい🙈💕

    今日はラストまでいるから、
    ご指名・ご来店お待ちしております🙄✨

    会いたいな💕

    5/4 19:31

    4連休2日目みんな何してる??

    お休みの日の時間をゆきなにちょっとだけでも会いにきて欲しい!!

    ゆきなめちゃくちゃムラムラしちゃってて
    お兄様の🍌をいーっぱいいじめたいな💕

    いじめられたいお兄様、
    ゆきなに会いにきてね😊✨

    24時までご予約、ご指名🉑なので、
    ご来店お待ちしておりますっ!!

    会いたいな💕

    4連休2日目みんな何してる??お休みの日の時間をゆきなにちょっとだけでも会いにきて欲しい!!ゆきなめちゃくちゃムラムラしちゃっててお兄様の🍌をいーっぱいいじめたいな💕いじめられたいお兄様、ゆきなに会いにきてね😊✨24時までご予約、ご指名🉑なので、ご来店お待ちしておりますっ!!

    4連休2日目みんな何してる??

    お休みの日の時間をゆきなにちょっとだけでも会いにきて欲しい!!

    ゆきなめちゃくちゃムラムラしちゃってて
    お兄様の🍌をいーっぱいいじめたいな💕

    いじめられたいお兄様、
    ゆきなに会いにきてね😊✨

    24時までご予約、ご指名🉑なので、
    ご来店お待ちしておりますっ!!