This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • FROZEN
    FURO-ZUN

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少しだね!

    9/6 21:45

    お兄様1週間お仕事
    お疲れ様でした🥺

    今日はお得にゆきなと遊べる
    1日となってるけど、
    そんな日も残り少しだよー!!

    いつも気にはなってるけど、
    なかなか勇気が出ないお兄様も、
    お得に遊べるから
    気軽に会いに来てくれると嬉しいな🙈🤍

    ラストまで
    ご指名・ご来店お待ちしてます😊

    あと少しだね!

    お兄様1週間お仕事お疲れ様でした🥺今日はお得にゆきなと遊べる1日となってるけど、そんな日も残り少しだよー!!いつも気にはなってるけど、なかなか勇気が出ないお兄様も、お得に遊べるから気軽に会いに来てくれると嬉しいな🙈🤍ラストまでご指名・ご来店お待ちしてます😊

    お兄様1週間お仕事
    お疲れ様でした🥺

    今日はお得にゆきなと遊べる
    1日となってるけど、
    そんな日も残り少しだよー!!

    いつも気にはなってるけど、
    なかなか勇気が出ないお兄様も、
    お得に遊べるから
    気軽に会いに来てくれると嬉しいな🙈🤍

    ラストまで
    ご指名・ご来店お待ちしてます😊

    そろそろ休憩かな?

    9/6 12:25

    お兄様お仕事お疲れ様だよ!
    そろそろ一旦お昼休憩の時間かな??

    今日はイベント日で
    ゆきなとお得に遊べちゃうし、
    今日は週末だから
    お仕事終わりにでも会いにきて欲しいな🤍

    いつもはイベントでバニーガールの
    格好してるけど、
    今日は違う衣装着てるんだ😊

    その姿ぜひお兄様にみてもらいたいな👀✨

    そろそろ休憩かな?

    お兄様お仕事お疲れ様だよ!そろそろ一旦お昼休憩の時間かな??今日はイベント日でゆきなとお得に遊べちゃうし、今日は週末だからお仕事終わりにでも会いにきて欲しいな🤍いつもはイベントでバニーガールの格好してるけど、今日は違う衣装着てるんだ😊その姿ぜひお兄様にみてもらいたいな👀✨

    お兄様お仕事お疲れ様だよ!
    そろそろ一旦お昼休憩の時間かな??

    今日はイベント日で
    ゆきなとお得に遊べちゃうし、
    今日は週末だから
    お仕事終わりにでも会いにきて欲しいな🤍

    いつもはイベントでバニーガールの
    格好してるけど、
    今日は違う衣装着てるんだ😊

    その姿ぜひお兄様にみてもらいたいな👀✨

    おはよう😊

    9/6 11:08

    今日はお得に遊べちゃう
    イベントの日だね!!

    初めて衣装も違うやつで
    ゆきなはちょっとテンション上がってる😂

    よかったらお兄様は
    そんなゆきなをみにきてね👀✨

    おはよう😊

    今日はお得に遊べちゃうイベントの日だね!!初めて衣装も違うやつでゆきなはちょっとテンション上がってる😂よかったらお兄様はそんなゆきなをみにきてね👀✨

    今日はお得に遊べちゃう
    イベントの日だね!!

    初めて衣装も違うやつで
    ゆきなはちょっとテンション上がってる😂

    よかったらお兄様は
    そんなゆきなをみにきてね👀✨

    お疲れ様だよ🤍

    9/5 19:15

    お兄様今日も暑い中
    お疲れ様でした💕

    おやすみ前に1人でいじいじするのも
    気持ちがいいと思うけど、
    ゆきなとのえちえちが1番気持ちいよ🙈

    残り時間は少しだけど、
    まだまだ受付には間に合うから、
    ゆきなに会いに来てくれるの待ってるよ🤍

    お疲れ様だよ🤍

    お兄様今日も暑い中お疲れ様でした💕おやすみ前に1人でいじいじするのも気持ちがいいと思うけど、ゆきなとのえちえちが1番気持ちいよ🙈残り時間は少しだけど、まだまだ受付には間に合うから、ゆきなに会いに来てくれるの待ってるよ🤍

    お兄様今日も暑い中
    お疲れ様でした💕

    おやすみ前に1人でいじいじするのも
    気持ちがいいと思うけど、
    ゆきなとのえちえちが1番気持ちいよ🙈

    残り時間は少しだけど、
    まだまだ受付には間に合うから、
    ゆきなに会いに来てくれるの待ってるよ🤍

    体験しにきて🤍

    9/5 13:30

    ゆきなは最近フェラした時に
    いっぱい褒めてもらえるの😊✨

    手でお兄様の🍌をいじいじしてる時も
    力加減が優しいって言ってくれたりで、

    挿入前からたっぷり気持ちよくなって
    もらえてるんだって感じで嬉しくなった💕

    そして最後はやっぱり
    ゆきなの名器って言われるせまぁいおま○こ
    で最上級に気持ち良く🙈✨

    ベッドに寝転がった瞬間から
    最後の瞬間まで、手・口・身体と
    全部を使って気持ちよくしちゃうぞ😚

    体験しにきて🤍

    ゆきなは最近フェラした時にいっぱい褒めてもらえるの😊✨手でお兄様の🍌をいじいじしてる時も力加減が優しいって言ってくれたりで、挿入前からたっぷり気持ちよくなってもらえてるんだって感じで嬉しくなった💕そして最後はやっぱりゆきなの名器って言われるせまぁいおま○こで最上級に気持ち良く🙈✨ベッドに寝転がった瞬間から最後の瞬間まで、手・口・身体と全部を使って気持ちよくしちゃうぞ😚

    ゆきなは最近フェラした時に
    いっぱい褒めてもらえるの😊✨

    手でお兄様の🍌をいじいじしてる時も
    力加減が優しいって言ってくれたりで、

    挿入前からたっぷり気持ちよくなって
    もらえてるんだって感じで嬉しくなった💕

    そして最後はやっぱり
    ゆきなの名器って言われるせまぁいおま○こ
    で最上級に気持ち良く🙈✨

    ベッドに寝転がった瞬間から
    最後の瞬間まで、手・口・身体と
    全部を使って気持ちよくしちゃうぞ😚

    おはよう☀️

    9/5 07:17

    今日もゆきなは
    元気に出勤中!!!

    毎日我慢してるお兄様も、
    1人でいじいじしてるお兄様も
    ゆきなのキツキツおま◯こを
    ぜひ堪能して🙈💕

    今日もラストまでだから、
    ご指名・ご来店お待ちしてます🤍

    おはよう☀️

    今日もゆきなは元気に出勤中!!!毎日我慢してるお兄様も、1人でいじいじしてるお兄様もゆきなのキツキツおま◯こをぜひ堪能して🙈💕今日もラストまでだから、ご指名・ご来店お待ちしてます🤍

    今日もゆきなは
    元気に出勤中!!!

    毎日我慢してるお兄様も、
    1人でいじいじしてるお兄様も
    ゆきなのキツキツおま◯こを
    ぜひ堪能して🙈💕

    今日もラストまでだから、
    ご指名・ご来店お待ちしてます🤍

    堪能して🤍

    9/4 19:30

    ゆきなだよぉ😊

    ゆきなのこの下着から溢れんばかりに
    はみ出しそうなおっ○い、
    実際に見てみたくないかなぁ??

    ゆきなに会いにきてくれたら
    いーっぱい見せちゃうぞ👀✨

    そして、ゆきなのおっ○いのトリコに
    させちゃうからなぁ😊

    一緒に気持ちのいいえちえち💕を
    堪能しよ🙈✨

    堪能して🤍

    ゆきなだよぉ😊ゆきなのこの下着から溢れんばかりにはみ出しそうなおっ○い、実際に見てみたくないかなぁ??ゆきなに会いにきてくれたらいーっぱい見せちゃうぞ👀✨そして、ゆきなのおっ○いのトリコにさせちゃうからなぁ😊一緒に気持ちのいいえちえち💕を堪能しよ🙈✨

    ゆきなだよぉ😊

    ゆきなのこの下着から溢れんばかりに
    はみ出しそうなおっ○い、
    実際に見てみたくないかなぁ??

    ゆきなに会いにきてくれたら
    いーっぱい見せちゃうぞ👀✨

    そして、ゆきなのおっ○いのトリコに
    させちゃうからなぁ😊

    一緒に気持ちのいいえちえち💕を
    堪能しよ🙈✨

    撮影してきた!

    9/4 15:17

    今日めちゃくちゃ暑いね😓

    さっきゆきなは撮影してきたんだぁ
    初めて撮影したから少し緊張した😂

    お兄様は今頃何してるんだろう?
    今日もお仕事おわってから
    会いに来て欲しいなあ🥺

    ラストまで受付してるから
    ご指名・ご来店お待ちしてます🙈💕

    撮影してきた!

    今日めちゃくちゃ暑いね😓さっきゆきなは撮影してきたんだぁ初めて撮影したから少し緊張した😂お兄様は今頃何してるんだろう?今日もお仕事おわってから会いに来て欲しいなあ🥺ラストまで受付してるからご指名・ご来店お待ちしてます🙈💕

    今日めちゃくちゃ暑いね😓

    さっきゆきなは撮影してきたんだぁ
    初めて撮影したから少し緊張した😂

    お兄様は今頃何してるんだろう?
    今日もお仕事おわってから
    会いに来て欲しいなあ🥺

    ラストまで受付してるから
    ご指名・ご来店お待ちしてます🙈💕

    おはよう☀️

    9/4 06:20

    ゆきなだよぉ!!

    今日はなんか本当に
    めちゃくちゃ元気で、
    ゆきながお兄様の🍌を求めちゃってる💕

    お仕事お休みのお兄様とか、
    お仕事終わりのお兄様、

    ご予約可能時間ならゆきなは
    ずーっとご来店お待ちしてます😊💕

    ゆきなのむちむちでえっちな身体を
    たっぷり堪能して欲しいな🙄✨

    おはよう☀️

    ゆきなだよぉ!!今日はなんか本当にめちゃくちゃ元気で、ゆきながお兄様の🍌を求めちゃってる💕お仕事お休みのお兄様とか、お仕事終わりのお兄様、ご予約可能時間ならゆきなはずーっとご来店お待ちしてます😊💕ゆきなのむちむちでえっちな身体をたっぷり堪能して欲しいな🙄✨

    ゆきなだよぉ!!

    今日はなんか本当に
    めちゃくちゃ元気で、
    ゆきながお兄様の🍌を求めちゃってる💕

    お仕事お休みのお兄様とか、
    お仕事終わりのお兄様、

    ご予約可能時間ならゆきなは
    ずーっとご来店お待ちしてます😊💕

    ゆきなのむちむちでえっちな身体を
    たっぷり堪能して欲しいな🙄✨

    こんにちは

    9/3 18:56

    お兄様今日も1日お疲れ様🥺


    もし、ゆきなのことを
    気になってくれているお兄様や、
    会いたいと思ってるお兄様、
    ゆきなのキツキツのおま○こを
    堪能したいお兄様は
    お会いしにきてくれるのを
    お待ちしています🙈💕

    こんにちは

    お兄様今日も1日お疲れ様🥺もし、ゆきなのことを気になってくれているお兄様や、会いたいと思ってるお兄様、ゆきなのキツキツのおま○こを堪能したいお兄様はお会いしにきてくれるのをお待ちしています🙈💕

    お兄様今日も1日お疲れ様🥺


    もし、ゆきなのことを
    気になってくれているお兄様や、
    会いたいと思ってるお兄様、
    ゆきなのキツキツのおま○こを
    堪能したいお兄様は
    お会いしにきてくれるのを
    お待ちしています🙈💕

    えちえち💜

    9/3 12:25

    毎日、めちゃくちゃ暑くない??

    こんなに夏日なのが
    毎日続くのやばすぎるー!!

    ゆきな、すっごくお兄様といちゃいちゃ💋したい気分が高まっちゃう🙄✨

    ゆきなと特別な時間を過ごしたいよってお兄様とか、癒されたいお兄様はどーこだっ👀

    ご来店お待ちしてます❤️

    えちえち💜

    毎日、めちゃくちゃ暑くない??こんなに夏日なのが毎日続くのやばすぎるー!!ゆきな、すっごくお兄様といちゃいちゃ💋したい気分が高まっちゃう🙄✨ゆきなと特別な時間を過ごしたいよってお兄様とか、癒されたいお兄様はどーこだっ👀ご来店お待ちしてます❤️

    毎日、めちゃくちゃ暑くない??

    こんなに夏日なのが
    毎日続くのやばすぎるー!!

    ゆきな、すっごくお兄様といちゃいちゃ💋したい気分が高まっちゃう🙄✨

    ゆきなと特別な時間を過ごしたいよってお兄様とか、癒されたいお兄様はどーこだっ👀

    ご来店お待ちしてます❤️

    しゅっきん!

    9/3 07:03

    お兄様おはよう!
    ぱっちりお目覚めかな??

    ゆきなはむらむら💜止まらなくて
    お兄様と一緒にいーっぱいえちえち💋が
    したい気分🙈💕

    ゆきなに会いにきてくれたら、
    手・口・体ぜーんぶを使って
    お兄様をすっごく気持ち良く出来ちゃうよ!

    気分スッキリ・🍌スッキリで
    今日の1日を乗り越えよーう!!

    ご指名・ご来店お待ちしてます🥺

    しゅっきん!

    お兄様おはよう!ぱっちりお目覚めかな??ゆきなはむらむら💜止まらなくてお兄様と一緒にいーっぱいえちえち💋がしたい気分🙈💕ゆきなに会いにきてくれたら、手・口・体ぜーんぶを使ってお兄様をすっごく気持ち良く出来ちゃうよ!気分スッキリ・🍌スッキリで今日の1日を乗り越えよーう!!ご指名・ご来店お待ちしてます🥺

    お兄様おはよう!
    ぱっちりお目覚めかな??

    ゆきなはむらむら💜止まらなくて
    お兄様と一緒にいーっぱいえちえち💋が
    したい気分🙈💕

    ゆきなに会いにきてくれたら、
    手・口・体ぜーんぶを使って
    お兄様をすっごく気持ち良く出来ちゃうよ!

    気分スッキリ・🍌スッキリで
    今日の1日を乗り越えよーう!!

    ご指名・ご来店お待ちしてます🥺

    おやすみ前に😴

    9/2 22:45

    お兄様、
    寝る前にムラムラしちゃってない?

    🍌は正直者だから
    硬く大きくなっちゃってるでしょー

    そう言う時はゆきなにお任せあれ😊
    ゆきなはいっぱい気持ちよくしちゃうよ!

    絶対後悔しないし、
    会いにきて🤍
    えちえちな気分で待ってるよ🙈💕

    おやすみ前に😴

    お兄様、寝る前にムラムラしちゃってない?🍌は正直者だから硬く大きくなっちゃってるでしょーそう言う時はゆきなにお任せあれ😊ゆきなはいっぱい気持ちよくしちゃうよ!絶対後悔しないし、会いにきて🤍えちえちな気分で待ってるよ🙈💕

    お兄様、
    寝る前にムラムラしちゃってない?

    🍌は正直者だから
    硬く大きくなっちゃってるでしょー

    そう言う時はゆきなにお任せあれ😊
    ゆきなはいっぱい気持ちよくしちゃうよ!

    絶対後悔しないし、
    会いにきて🤍
    えちえちな気分で待ってるよ🙈💕

    どうかな?

    9/2 18:49

    お仕事終わりのお兄様の元気な🍌、
    ゆきなにほしいなぁ😊

    ゆきなはお兄様の🍌見るとずっといじいじ
    触っていたくなったり、
    咥えたら動きを止められないの🥺

    挿入の時なんかもう、入ったら気持ち良くて
    動くのやめられないくらい感じちゃう💕

    いっぱいいじめられたいお兄様は、
    ゆきなとの相性抜群かもっ😳

    ゆきなとのえちえち💜、気になってるお兄様はぜひ、遊んでくれるの待ってるね😊💕

    どうかな?

    お仕事終わりのお兄様の元気な🍌、ゆきなにほしいなぁ😊ゆきなはお兄様の🍌見るとずっといじいじ触っていたくなったり、咥えたら動きを止められないの🥺挿入の時なんかもう、入ったら気持ち良くて動くのやめられないくらい感じちゃう💕いっぱいいじめられたいお兄様は、ゆきなとの相性抜群かもっ😳ゆきなとのえちえち💜、気になってるお兄様はぜひ、遊んでくれるの待ってるね😊💕

    お仕事終わりのお兄様の元気な🍌、
    ゆきなにほしいなぁ😊

    ゆきなはお兄様の🍌見るとずっといじいじ
    触っていたくなったり、
    咥えたら動きを止められないの🥺

    挿入の時なんかもう、入ったら気持ち良くて
    動くのやめられないくらい感じちゃう💕

    いっぱいいじめられたいお兄様は、
    ゆきなとの相性抜群かもっ😳

    ゆきなとのえちえち💜、気になってるお兄様はぜひ、遊んでくれるの待ってるね😊💕

    今日はお得に!!

    9/2 08:01

    おはようございます☀️
    今日もゆきなは元気いっぱいで
    出勤してるよ!!

    なんとなんと!今日はイベントの日だから
    お得にゆきなと遊べちゃうぞ🙈💕

    普段は行くか悩んでしまうお兄様も
    お得に遊べるイベントの時なら
    少し来やすいかも??

    今日もラストまでの出勤だから、
    ご指名・ご来店お待ちしてます😊

    今日はお得に!!

    おはようございます☀️今日もゆきなは元気いっぱいで出勤してるよ!!なんとなんと!今日はイベントの日だからお得にゆきなと遊べちゃうぞ🙈💕普段は行くか悩んでしまうお兄様もお得に遊べるイベントの時なら少し来やすいかも??今日もラストまでの出勤だから、ご指名・ご来店お待ちしてます😊

    おはようございます☀️
    今日もゆきなは元気いっぱいで
    出勤してるよ!!

    なんとなんと!今日はイベントの日だから
    お得にゆきなと遊べちゃうぞ🙈💕

    普段は行くか悩んでしまうお兄様も
    お得に遊べるイベントの時なら
    少し来やすいかも??

    今日もラストまでの出勤だから、
    ご指名・ご来店お待ちしてます😊

    あとちょっと!

    9/1 22:01

    今日後少しで終わっちゃうね🥺

    最後まで指名はできるから
    少しでも会いに来てくれると嬉しいなぁ

    明日からお仕事で忙しいお兄様も
    今日の時間とかすこーしでもくれたら
    ゆきなめちゃくちゃ喜ぶ😊

    まだまだ待ってるね🙈💕

    あとちょっと!

    今日後少しで終わっちゃうね🥺最後まで指名はできるから少しでも会いに来てくれると嬉しいなぁ明日からお仕事で忙しいお兄様も今日の時間とかすこーしでもくれたらゆきなめちゃくちゃ喜ぶ😊まだまだ待ってるね🙈💕

    今日後少しで終わっちゃうね🥺

    最後まで指名はできるから
    少しでも会いに来てくれると嬉しいなぁ

    明日からお仕事で忙しいお兄様も
    今日の時間とかすこーしでもくれたら
    ゆきなめちゃくちゃ喜ぶ😊

    まだまだ待ってるね🙈💕

    自慢の🤍

    9/1 19:25

    最近ゆきなはずっと
    おっ○いの形綺麗だねって言われたり、
    沢山褒められて
    幸せな気持ちいっぱいなの🤍

    ゆきなのおっ○いは
    触ってたら手が止まらなくなるくらい
    むちむちしてるから
    おっ○いが好きなお兄様には
    最適かも😏

    まだまだ会いにきてくれるの
    お待ちしてます💕

    自慢の🤍

    最近ゆきなはずっとおっ○いの形綺麗だねって言われたり、沢山褒められて幸せな気持ちいっぱいなの🤍ゆきなのおっ○いは触ってたら手が止まらなくなるくらいむちむちしてるからおっ○いが好きなお兄様には最適かも😏まだまだ会いにきてくれるのお待ちしてます💕

    最近ゆきなはずっと
    おっ○いの形綺麗だねって言われたり、
    沢山褒められて
    幸せな気持ちいっぱいなの🤍

    ゆきなのおっ○いは
    触ってたら手が止まらなくなるくらい
    むちむちしてるから
    おっ○いが好きなお兄様には
    最適かも😏

    まだまだ会いにきてくれるの
    お待ちしてます💕

    おはよう!

    9/1 06:43

    お兄様方今日のお目覚めは
    どうだったかなぁ??

    ゆきなはすっきり目が覚めたよ👀✨

    日曜日だから明日からお仕事のお兄様が
    いっぱいだと思うけど、
    1週間のお仕事が始まる前に
    ゆきなにお兄様の○子を搾り取られて
    すっきりしてから頑張らない??

    今日も24時まで出勤だから、
    ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    おはよう!

    お兄様方今日のお目覚めはどうだったかなぁ??ゆきなはすっきり目が覚めたよ👀✨日曜日だから明日からお仕事のお兄様がいっぱいだと思うけど、1週間のお仕事が始まる前にゆきなにお兄様の○子を搾り取られてすっきりしてから頑張らない??今日も24時まで出勤だから、ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    お兄様方今日のお目覚めは
    どうだったかなぁ??

    ゆきなはすっきり目が覚めたよ👀✨

    日曜日だから明日からお仕事のお兄様が
    いっぱいだと思うけど、
    1週間のお仕事が始まる前に
    ゆきなにお兄様の○子を搾り取られて
    すっきりしてから頑張らない??

    今日も24時まで出勤だから、
    ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    後ちょっとだね!

    8/31 22:45

    本日の残り枠もあと少しになったね🥺

    まだまだお家で1人で🍌を気持ち良くしてあげようとしてるお兄様いるんじゃない??

    ゆきなの自慢のおっ○いと、
    名器の狭いおま○こと
    たくさん褒めてもらえる🍌を咥えるフェラでもーっと気持ち良くできちゃうよ??

    お兄様が1人でするよりも
    気分も興奮しちゃうような濃厚なプレイを
    堪能してほしいな🙈💕

    残り少しだけど、
    ご指名・ご来店お待ちしてます😊

    後ちょっとだね!

    本日の残り枠もあと少しになったね🥺まだまだお家で1人で🍌を気持ち良くしてあげようとしてるお兄様いるんじゃない??ゆきなの自慢のおっ○いと、名器の狭いおま○ことたくさん褒めてもらえる🍌を咥えるフェラでもーっと気持ち良くできちゃうよ??お兄様が1人でするよりも気分も興奮しちゃうような濃厚なプレイを堪能してほしいな🙈💕残り少しだけど、ご指名・ご来店お待ちしてます😊

    本日の残り枠もあと少しになったね🥺

    まだまだお家で1人で🍌を気持ち良くしてあげようとしてるお兄様いるんじゃない??

    ゆきなの自慢のおっ○いと、
    名器の狭いおま○こと
    たくさん褒めてもらえる🍌を咥えるフェラでもーっと気持ち良くできちゃうよ??

    お兄様が1人でするよりも
    気分も興奮しちゃうような濃厚なプレイを
    堪能してほしいな🙈💕

    残り少しだけど、
    ご指名・ご来店お待ちしてます😊

    狭いのどう?

    8/31 19:35

    ゆきなはほんっとにキツキツのおま○こだから、とにかくお兄様に体験してもらいたいっ!!

    本当にきついの??や、言ってるだけでしょ?と思われることが多かったり、
    直接お伝えした時も、ほんまか確かめやんとあかんなぁってよく言われるんだけど、
    確かめにきてくれたら分かるよ🙈💕

    ただ、狭すぎるから、大きいお兄様は
    挿入できないことがあるの🥺🥺

    けどそんなお兄様でも楽しんで笑顔で
    お家に帰ってもらえるようにゆきなはいろんな形で気持ち良くできちゃうよ😊

    ラストまで待ってますっ!!

    狭いのどう?

    ゆきなはほんっとにキツキツのおま○こだから、とにかくお兄様に体験してもらいたいっ!!本当にきついの??や、言ってるだけでしょ?と思われることが多かったり、直接お伝えした時も、ほんまか確かめやんとあかんなぁってよく言われるんだけど、確かめにきてくれたら分かるよ🙈💕ただ、狭すぎるから、大きいお兄様は挿入できないことがあるの🥺🥺けどそんなお兄様でも楽しんで笑顔でお家に帰ってもらえるようにゆきなはいろんな形で気持ち良くできちゃうよ😊ラストまで待ってますっ!!

    ゆきなはほんっとにキツキツのおま○こだから、とにかくお兄様に体験してもらいたいっ!!

    本当にきついの??や、言ってるだけでしょ?と思われることが多かったり、
    直接お伝えした時も、ほんまか確かめやんとあかんなぁってよく言われるんだけど、
    確かめにきてくれたら分かるよ🙈💕

    ただ、狭すぎるから、大きいお兄様は
    挿入できないことがあるの🥺🥺

    けどそんなお兄様でも楽しんで笑顔で
    お家に帰ってもらえるようにゆきなはいろんな形で気持ち良くできちゃうよ😊

    ラストまで待ってますっ!!