This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • FROZEN
    FURO-ZUN

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    8/31 09:54

    おはよう☀️
    お兄様今日は何してるんだろう??

    お天気も回復したねっ!!
    今日も安定にお外はあつあつなのかなぁ😓

    お仕事お休みの時に
    ゆきなに少しでも時間をくれるお兄様
    いてるかなぁ🥺

    今日もラストまでいてるから
    ご指名・ご来店お待ちしております🙈🤍

    出勤!

    おはよう☀️お兄様今日は何してるんだろう??お天気も回復したねっ!!今日も安定にお外はあつあつなのかなぁ😓お仕事お休みの時にゆきなに少しでも時間をくれるお兄様いてるかなぁ🥺今日もラストまでいてるからご指名・ご来店お待ちしております🙈🤍

    おはよう☀️
    お兄様今日は何してるんだろう??

    お天気も回復したねっ!!
    今日も安定にお外はあつあつなのかなぁ😓

    お仕事お休みの時に
    ゆきなに少しでも時間をくれるお兄様
    いてるかなぁ🥺

    今日もラストまでいてるから
    ご指名・ご来店お待ちしております🙈🤍

    一緒にいちゃいちゃ💋

    8/30 19:47

    ゆきなに会いにきてくれたら、、

    いろんなオプションもつけれて、
    コースによってはマットプレイも🉑で、
    なんと言っても自慢の柔らかさと大きさの
    おっ○いでお兄様の🍌を挟んだり、
    擦ったりも出来ちゃうよ😊

    そして、せまーいってみんなに言われる
    おま○こで🍌を最後まで気持ち良くしちゃうの😊

    一緒にいちゃいちゃ💋

    ゆきなに会いにきてくれたら、、いろんなオプションもつけれて、コースによってはマットプレイも🉑で、なんと言っても自慢の柔らかさと大きさのおっ○いでお兄様の🍌を挟んだり、擦ったりも出来ちゃうよ😊そして、せまーいってみんなに言われるおま○こで🍌を最後まで気持ち良くしちゃうの😊

    ゆきなに会いにきてくれたら、、

    いろんなオプションもつけれて、
    コースによってはマットプレイも🉑で、
    なんと言っても自慢の柔らかさと大きさの
    おっ○いでお兄様の🍌を挟んだり、
    擦ったりも出来ちゃうよ😊

    そして、せまーいってみんなに言われる
    おま○こで🍌を最後まで気持ち良くしちゃうの😊

    みんな大丈夫かなぁ??

    8/30 13:24

    ゆきなだよぉ!!
    みんな台風の被害とかは大丈夫かな?
    お仕事お休みになったお兄様もたくさんだと思うけど、まだまだ気をつけてね😢

    ゆきなは朝から元気に出勤してるよ!!

    夕方からはお天気も回復するみたいだから
    そこからでも今からでも
    会いにきてくれたら嬉しいなぁ🙈💕

    待ってるね!!

    みんな大丈夫かなぁ??

    ゆきなだよぉ!!みんな台風の被害とかは大丈夫かな?お仕事お休みになったお兄様もたくさんだと思うけど、まだまだ気をつけてね😢ゆきなは朝から元気に出勤してるよ!!夕方からはお天気も回復するみたいだからそこからでも今からでも会いにきてくれたら嬉しいなぁ🙈💕待ってるね!!

    ゆきなだよぉ!!
    みんな台風の被害とかは大丈夫かな?
    お仕事お休みになったお兄様もたくさんだと思うけど、まだまだ気をつけてね😢

    ゆきなは朝から元気に出勤してるよ!!

    夕方からはお天気も回復するみたいだから
    そこからでも今からでも
    会いにきてくれたら嬉しいなぁ🙈💕

    待ってるね!!

    おはようー!

    8/30 07:13

    お兄様体調はどうかな?
    お元気ですか?

    台風って嫌だよね😂
    動画とかで今回の台風を見てると
    こんなのが本当に来るの?って
    気持ちになってる🥺

    今日お仕事のお兄様は気をつけてね😢

    ゆきなも出勤してるから、
    会えたら嬉しいな🥺

    おはようー!

    お兄様体調はどうかな?お元気ですか?台風って嫌だよね😂動画とかで今回の台風を見てるとこんなのが本当に来るの?って気持ちになってる🥺今日お仕事のお兄様は気をつけてね😢ゆきなも出勤してるから、会えたら嬉しいな🥺

    お兄様体調はどうかな?
    お元気ですか?

    台風って嫌だよね😂
    動画とかで今回の台風を見てると
    こんなのが本当に来るの?って
    気持ちになってる🥺

    今日お仕事のお兄様は気をつけてね😢

    ゆきなも出勤してるから、
    会えたら嬉しいな🥺

    食後の運動に🤍

    8/29 18:04

    今日のお兄様のご飯はなんだったんだろう??

    お腹いっぱいになって回復した
    お兄様はゆきなといっしょに
    気持ちよくなる運動しないー??

    ぜーんぶ搾り取るくらい
    気持ちのいいえちえち💜をお兄様に
    体験させちゃう🙈💕

    会いにきてくれるの待ってるねっ!

    食後の運動に🤍

    今日のお兄様のご飯はなんだったんだろう??お腹いっぱいになって回復したお兄様はゆきなといっしょに気持ちよくなる運動しないー??ぜーんぶ搾り取るくらい気持ちのいいえちえち💜をお兄様に体験させちゃう🙈💕会いにきてくれるの待ってるねっ!

    今日のお兄様のご飯はなんだったんだろう??

    お腹いっぱいになって回復した
    お兄様はゆきなといっしょに
    気持ちよくなる運動しないー??

    ぜーんぶ搾り取るくらい
    気持ちのいいえちえち💜をお兄様に
    体験させちゃう🙈💕

    会いにきてくれるの待ってるねっ!

    お天気どう?

    8/29 12:36

    ゆきなは外に出てないから
    あまりわからないし、実感ないけど
    台風どうかなぁ?

    ほんとお兄様方には
    気をつけてもらいたい🥺

    今回めちゃくちゃ勢力も強いみたいだから
    気をつけようね😊


    お天気どう?

    ゆきなは外に出てないからあまりわからないし、実感ないけど台風どうかなぁ?ほんとお兄様方には気をつけてもらいたい🥺今回めちゃくちゃ勢力も強いみたいだから気をつけようね😊

    ゆきなは外に出てないから
    あまりわからないし、実感ないけど
    台風どうかなぁ?

    ほんとお兄様方には
    気をつけてもらいたい🥺

    今回めちゃくちゃ勢力も強いみたいだから
    気をつけようね😊


    お天気悪いけど、、💭

    8/29 07:14

    お兄様おはよう!!

    とうとう台風が近づいてきて、
    お天気も荒れ模様だね😓

    今日お仕事のお兄様は気をつけて、
    お仕事行ってきてね🥺

    お店に来てくれるお兄様は、
    安全に気をつけて来てくれたら
    嬉しいなっ!

    本日もラストまでお待ちしております😊

    お天気悪いけど、、💭

    お兄様おはよう!!とうとう台風が近づいてきて、お天気も荒れ模様だね😓今日お仕事のお兄様は気をつけて、お仕事行ってきてね🥺お店に来てくれるお兄様は、安全に気をつけて来てくれたら嬉しいなっ!本日もラストまでお待ちしております😊

    お兄様おはよう!!

    とうとう台風が近づいてきて、
    お天気も荒れ模様だね😓

    今日お仕事のお兄様は気をつけて、
    お仕事行ってきてね🥺

    お店に来てくれるお兄様は、
    安全に気をつけて来てくれたら
    嬉しいなっ!

    本日もラストまでお待ちしております😊

    お仕事終わりにきて🤍

    8/28 21:03

    お仕事
    お疲れ様でした😊

    お仕事の癒しにゆきなに会いにきてっ!

    そんな時はゆきなのきつきつおま○こに
    お兄様の○子を
    搾り取られちゃお💕

    会いにきてくれるの
    待ってるよ😊✨

    お仕事終わりにきて🤍

    お仕事お疲れ様でした😊お仕事の癒しにゆきなに会いにきてっ!そんな時はゆきなのきつきつおま○こにお兄様の○子を搾り取られちゃお💕会いにきてくれるの待ってるよ😊✨

    お仕事
    お疲れ様でした😊

    お仕事の癒しにゆきなに会いにきてっ!

    そんな時はゆきなのきつきつおま○こに
    お兄様の○子を
    搾り取られちゃお💕

    会いにきてくれるの
    待ってるよ😊✨

    今日の予定は??

    8/28 12:37

    お兄様たち今日は何して過ごすんだろう?
    ゆきなはめちゃくちゃムラムラ💕した気持ち止まらなくて、
    1人でもいじいじしちゃってる🙈✨

    そんなゆきなと一緒に
    気持ちのいいことしちゃわない??

    すぐにびちょびちょになる
    えっちなゆきなを見れるのは珍しいぞ😇

    まだまだ待ってるねー!

    今日の予定は??

    お兄様たち今日は何して過ごすんだろう?ゆきなはめちゃくちゃムラムラ💕した気持ち止まらなくて、1人でもいじいじしちゃってる🙈✨そんなゆきなと一緒に気持ちのいいことしちゃわない??すぐにびちょびちょになるえっちなゆきなを見れるのは珍しいぞ😇まだまだ待ってるねー!

    お兄様たち今日は何して過ごすんだろう?
    ゆきなはめちゃくちゃムラムラ💕した気持ち止まらなくて、
    1人でもいじいじしちゃってる🙈✨

    そんなゆきなと一緒に
    気持ちのいいことしちゃわない??

    すぐにびちょびちょになる
    えっちなゆきなを見れるのは珍しいぞ😇

    まだまだ待ってるねー!

    おはよう☀️

    8/28 07:05

    台風が近づいてきて、
    少しジメジメしてきてるのかなぁ??

    ジメジメしてると気分も晴れない
    と思うけど、
    そんな時はゆきなと一緒に
    えちえち💜して気持ちよくなろ🙈💕

    そしたら心も身体もスッキリ✨

    今日もラストまでの出勤だから
    ご指名・ご来店お待ちしてます😊💕

    おはよう☀️

    台風が近づいてきて、少しジメジメしてきてるのかなぁ??ジメジメしてると気分も晴れないと思うけど、そんな時はゆきなと一緒にえちえち💜して気持ちよくなろ🙈💕そしたら心も身体もスッキリ✨今日もラストまでの出勤だからご指名・ご来店お待ちしてます😊💕

    台風が近づいてきて、
    少しジメジメしてきてるのかなぁ??

    ジメジメしてると気分も晴れない
    と思うけど、
    そんな時はゆきなと一緒に
    えちえち💜して気持ちよくなろ🙈💕

    そしたら心も身体もスッキリ✨

    今日もラストまでの出勤だから
    ご指名・ご来店お待ちしてます😊💕

    後ろからも💭

    8/27 19:45

    後ろから突きたいお兄様も、
    ゆきなのことをいっぱいいじめたい
    お兄様も集合だよーっ!!

    ゆきなと一緒に気持ち良くなろ💕

    お兄様に突かれてる時のゆきなは
    より一層エロく見えるかも👀✨

    後ろからも💭

    後ろから突きたいお兄様も、ゆきなのことをいっぱいいじめたいお兄様も集合だよーっ!!ゆきなと一緒に気持ち良くなろ💕お兄様に突かれてる時のゆきなはより一層エロく見えるかも👀✨

    後ろから突きたいお兄様も、
    ゆきなのことをいっぱいいじめたい
    お兄様も集合だよーっ!!

    ゆきなと一緒に気持ち良くなろ💕

    お兄様に突かれてる時のゆきなは
    より一層エロく見えるかも👀✨

    堪能して🙈💕

    8/27 14:45

    最近ゆきなはずっと
    おっ○いの形綺麗だねって言われたり、
    沢山褒められて
    幸せな気持ちいっぱいなの🤍

    ゆきなのおっ○いは
    触ってたら手が止まらなくなるくらい
    むちむちしてるから
    おっ○いが好きなお兄様には
    最適かも😏

    まだまだ会いにきてくれるの
    お待ちしてます💕

    堪能して🙈💕

    最近ゆきなはずっとおっ○いの形綺麗だねって言われたり、沢山褒められて幸せな気持ちいっぱいなの🤍ゆきなのおっ○いは触ってたら手が止まらなくなるくらいむちむちしてるからおっ○いが好きなお兄様には最適かも😏まだまだ会いにきてくれるのお待ちしてます💕

    最近ゆきなはずっと
    おっ○いの形綺麗だねって言われたり、
    沢山褒められて
    幸せな気持ちいっぱいなの🤍

    ゆきなのおっ○いは
    触ってたら手が止まらなくなるくらい
    むちむちしてるから
    おっ○いが好きなお兄様には
    最適かも😏

    まだまだ会いにきてくれるの
    お待ちしてます💕

    しゅっきーん!

    8/27 08:07

    おはようございますっ!!
    ゆきなは今日はぱっちり目が覚めました👀✨

    お外はめちゃくちゃ暑いけど、
    むらむらする気持ち止まんないーっ!!
    お兄様も同じ気持ちだといいなあ🥺

    お兄様と一緒にいちゃいちゃ💋したら
    めちゃくちゃお互いに気持ちがいいんだろうなぁ💭

    今日もお仕事のお兄様が沢山だと思うけど、疲れた身体も心も癒されに来てくれるのを
    待ってるね😊💕

    しゅっきーん!

    おはようございますっ!!ゆきなは今日はぱっちり目が覚めました👀✨お外はめちゃくちゃ暑いけど、むらむらする気持ち止まんないーっ!!お兄様も同じ気持ちだといいなあ🥺お兄様と一緒にいちゃいちゃ💋したらめちゃくちゃお互いに気持ちがいいんだろうなぁ💭今日もお仕事のお兄様が沢山だと思うけど、疲れた身体も心も癒されに来てくれるのを待ってるね😊💕

    おはようございますっ!!
    ゆきなは今日はぱっちり目が覚めました👀✨

    お外はめちゃくちゃ暑いけど、
    むらむらする気持ち止まんないーっ!!
    お兄様も同じ気持ちだといいなあ🥺

    お兄様と一緒にいちゃいちゃ💋したら
    めちゃくちゃお互いに気持ちがいいんだろうなぁ💭

    今日もお仕事のお兄様が沢山だと思うけど、疲れた身体も心も癒されに来てくれるのを
    待ってるね😊💕

    一緒に、、💭

    8/26 20:05

    ゆきなはお兄様とはいーっぱい
    いちゃいちゃ💋したカップルのような
    時間を過ごしたいなぁ💭

    濃厚な💋や甘々な雰囲気に、気持ちのいいえちえちなことで最高な時間にするよ🙈💕

    人懐っこい性格も活かして、
    プレイ中以外でも楽しいお話をしたりして
    コースの時間内が特別な時間と感じてもらえるようにするね😊✨

    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてる❣️

    一緒に、、💭

    ゆきなはお兄様とはいーっぱいいちゃいちゃ💋したカップルのような時間を過ごしたいなぁ💭濃厚な💋や甘々な雰囲気に、気持ちのいいえちえちなことで最高な時間にするよ🙈💕人懐っこい性格も活かして、プレイ中以外でも楽しいお話をしたりしてコースの時間内が特別な時間と感じてもらえるようにするね😊✨お兄様にお会いできるのを楽しみにしてる❣️

    ゆきなはお兄様とはいーっぱい
    いちゃいちゃ💋したカップルのような
    時間を過ごしたいなぁ💭

    濃厚な💋や甘々な雰囲気に、気持ちのいいえちえちなことで最高な時間にするよ🙈💕

    人懐っこい性格も活かして、
    プレイ中以外でも楽しいお話をしたりして
    コースの時間内が特別な時間と感じてもらえるようにするね😊✨

    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてる❣️

    どんなのが好き?

    8/26 13:25

    ゆきなは攻めるのも好きだけど、
    お兄様にいっぱい攻められるのも
    大好きなの🙈🙈

    おもちゃで攻められるなら
    1番好きなのは実は電マなんだあ😊

    ゆきなが気持ちよくなってるのを見てる
    お兄様の🍌が反応しちゃってるの見ると
    さらに興奮が高まっちゃうよねっ

    まだまだ待ってるよ💕

    どんなのが好き?

    ゆきなは攻めるのも好きだけど、お兄様にいっぱい攻められるのも大好きなの🙈🙈おもちゃで攻められるなら1番好きなのは実は電マなんだあ😊ゆきなが気持ちよくなってるのを見てるお兄様の🍌が反応しちゃってるの見るとさらに興奮が高まっちゃうよねっまだまだ待ってるよ💕

    ゆきなは攻めるのも好きだけど、
    お兄様にいっぱい攻められるのも
    大好きなの🙈🙈

    おもちゃで攻められるなら
    1番好きなのは実は電マなんだあ😊

    ゆきなが気持ちよくなってるのを見てる
    お兄様の🍌が反応しちゃってるの見ると
    さらに興奮が高まっちゃうよねっ

    まだまだ待ってるよ💕

    今日はお得に🙈💕

    8/26 09:42

    お兄様方、おはようございます☀️
    ゆきな、今日も元気に出勤してます😊

    いちゃいちゃ💋好きで、お兄様に沢山甘えたりするのがだいすきな女の子です🙄✨

    お兄様がお仕事頑張って、お疲れの身体も気持ちも全部癒しちゃうよ💜

    お兄様の硬くなる🍌、ゆきながいっぱい気持ち良くするねっ!!

    本日もラストまで
    ご指名・ご来店お待ちしております😊

    今日はお得に🙈💕

    お兄様方、おはようございます☀️ゆきな、今日も元気に出勤してます😊いちゃいちゃ💋好きで、お兄様に沢山甘えたりするのがだいすきな女の子です🙄✨お兄様がお仕事頑張って、お疲れの身体も気持ちも全部癒しちゃうよ💜お兄様の硬くなる🍌、ゆきながいっぱい気持ち良くするねっ!!本日もラストまでご指名・ご来店お待ちしております😊

    お兄様方、おはようございます☀️
    ゆきな、今日も元気に出勤してます😊

    いちゃいちゃ💋好きで、お兄様に沢山甘えたりするのがだいすきな女の子です🙄✨

    お兄様がお仕事頑張って、お疲れの身体も気持ちも全部癒しちゃうよ💜

    お兄様の硬くなる🍌、ゆきながいっぱい気持ち良くするねっ!!

    本日もラストまで
    ご指名・ご来店お待ちしております😊

    もちもち💜

    8/25 19:12

    今日もゆきなのおっ○いは
    柔らかくてもちもちだよぉ😊💕

    お兄様の🍌を挟める大きさはあるから、
    挟まれたいお兄様は集合だぁ🙈✨

    どのお兄様にも
    おっきいねって言ってもらえて、
    たくさん触って幸せそうな顔してるの
    見ると、ゆきなまで幸せな気持ちになるっ!

    少しでも気になってるお兄様は
    ご来店・ご指名お待ちしてます🥺

    もちもち💜

    今日もゆきなのおっ○いは柔らかくてもちもちだよぉ😊💕お兄様の🍌を挟める大きさはあるから、挟まれたいお兄様は集合だぁ🙈✨どのお兄様にもおっきいねって言ってもらえて、たくさん触って幸せそうな顔してるの見ると、ゆきなまで幸せな気持ちになるっ!少しでも気になってるお兄様はご来店・ご指名お待ちしてます🥺

    今日もゆきなのおっ○いは
    柔らかくてもちもちだよぉ😊💕

    お兄様の🍌を挟める大きさはあるから、
    挟まれたいお兄様は集合だぁ🙈✨

    どのお兄様にも
    おっきいねって言ってもらえて、
    たくさん触って幸せそうな顔してるの
    見ると、ゆきなまで幸せな気持ちになるっ!

    少しでも気になってるお兄様は
    ご来店・ご指名お待ちしてます🥺

    もっともっと💭

    8/25 13:24

    ゆきなは最近フェラした時に
    いっぱい褒めてもらえるの😊✨

    手でお兄様の🍌をいじいじしてる時も
    力加減が優しいって言ってくれたりで、

    挿入前からたっぷり気持ちよくなって
    もらえてるんだって感じで嬉しくなった💕

    そして最後はやっぱり
    ゆきなの名器って言われるせまぁいおま○こ
    で最上級に気持ち良く🙈✨

    ベッドに寝転がった瞬間から
    最後の瞬間まで、手・口・身体と
    全部を使って気持ちよくしちゃうぞ😚

    もっともっと💭

    ゆきなは最近フェラした時にいっぱい褒めてもらえるの😊✨手でお兄様の🍌をいじいじしてる時も力加減が優しいって言ってくれたりで、挿入前からたっぷり気持ちよくなってもらえてるんだって感じで嬉しくなった💕そして最後はやっぱりゆきなの名器って言われるせまぁいおま○こで最上級に気持ち良く🙈✨ベッドに寝転がった瞬間から最後の瞬間まで、手・口・身体と全部を使って気持ちよくしちゃうぞ😚

    ゆきなは最近フェラした時に
    いっぱい褒めてもらえるの😊✨

    手でお兄様の🍌をいじいじしてる時も
    力加減が優しいって言ってくれたりで、

    挿入前からたっぷり気持ちよくなって
    もらえてるんだって感じで嬉しくなった💕

    そして最後はやっぱり
    ゆきなの名器って言われるせまぁいおま○こ
    で最上級に気持ち良く🙈✨

    ベッドに寝転がった瞬間から
    最後の瞬間まで、手・口・身体と
    全部を使って気持ちよくしちゃうぞ😚

    おはよう☀️

    8/25 08:30

    お兄様方今日のお目覚めは
    どうだったかなぁ??

    ゆきなはすっきり目が覚めたよ👀✨

    日曜日だから明日からお仕事のお兄様が
    いっぱいだと思うけど、
    1週間のお仕事が始まる前に
    ゆきなにお兄様の○子を搾り取られて
    すっきりしてから頑張らない??

    今日も24時まで出勤だから、
    ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    おはよう☀️

    お兄様方今日のお目覚めはどうだったかなぁ??ゆきなはすっきり目が覚めたよ👀✨日曜日だから明日からお仕事のお兄様がいっぱいだと思うけど、1週間のお仕事が始まる前にゆきなにお兄様の○子を搾り取られてすっきりしてから頑張らない??今日も24時まで出勤だから、ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    お兄様方今日のお目覚めは
    どうだったかなぁ??

    ゆきなはすっきり目が覚めたよ👀✨

    日曜日だから明日からお仕事のお兄様が
    いっぱいだと思うけど、
    1週間のお仕事が始まる前に
    ゆきなにお兄様の○子を搾り取られて
    すっきりしてから頑張らない??

    今日も24時まで出勤だから、
    ご指名・ご来店お待ちしております🙈💕

    あとちょっとだよ!

    8/24 22:01

    お兄様1日本当にお疲れ様だね😊

    今日の残り枠もあと少しになったよ!!
    お仕事帰りや、ご飯帰り、
    お家で1人で🍌をいじいじしてるお兄様、
    どんな方でも、やっぱりえちえちは
    ゆきなと一緒にしよ💕

    もちもちのおっ○いは触るだけで
    幸せそうな顔をしてるお兄様が
    いっぱいいるよ😊

    デレデレ甘えたがりなゆきなは、
    お兄様とくっついてる時間がたくさんで
    お兄様のこといっぱい癒しちゃうぞ🙈💕

    あとちょっとだよ!

    お兄様1日本当にお疲れ様だね😊今日の残り枠もあと少しになったよ!!お仕事帰りや、ご飯帰り、お家で1人で🍌をいじいじしてるお兄様、どんな方でも、やっぱりえちえちはゆきなと一緒にしよ💕もちもちのおっ○いは触るだけで幸せそうな顔をしてるお兄様がいっぱいいるよ😊デレデレ甘えたがりなゆきなは、お兄様とくっついてる時間がたくさんでお兄様のこといっぱい癒しちゃうぞ🙈💕

    お兄様1日本当にお疲れ様だね😊

    今日の残り枠もあと少しになったよ!!
    お仕事帰りや、ご飯帰り、
    お家で1人で🍌をいじいじしてるお兄様、
    どんな方でも、やっぱりえちえちは
    ゆきなと一緒にしよ💕

    もちもちのおっ○いは触るだけで
    幸せそうな顔をしてるお兄様が
    いっぱいいるよ😊

    デレデレ甘えたがりなゆきなは、
    お兄様とくっついてる時間がたくさんで
    お兄様のこといっぱい癒しちゃうぞ🙈💕