• FROZEN
    FURO-ZUN

    FUYU SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/6 14:09

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 次回 8/8 12:00~ 出勤予定♡
    08/07(水) 次回 8/8 12:00~ 出勤予定♡
    08/08(木) 12:00 - 23:59
    08/09(金) 12:00 - 23:59
    08/10(土) 12:00 - 23:59
    08/11(日) 12:00 - 23:59
    08/12(月) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)次回8/812:00~出勤予定♡08/07(水)次回8/812:00~出勤予定♡08/08(木)12:00-23:5908/09(金)12:00-23:5908/10(土)12:00-23:5908/11(日)12:00-23:5908/12(月)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 次回 8/8 12:00~ 出勤予定♡
    08/07(水) 次回 8/8 12:00~ 出勤予定♡
    08/08(木) 12:00 - 23:59
    08/09(金) 12:00 - 23:59
    08/10(土) 12:00 - 23:59
    08/11(日) 12:00 - 23:59
    08/12(月) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ドM気質な変態ち○ぽ🍌🔞💕

    8/5 11:46


    2人で触りあって気持ちよくなって
    お兄さんのおち○ちん🍌は
    ビンビンではち切れそうに..❤️

    私のおま○こ欲しそうだなぁって
    分かってても何が欲しいの///?って
    いじわるしたくなっちゃう日もあります💕

    そんなこと言われたいMっ気のある
    お兄さんいるかな꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💖??

    言葉責めでビンビンにさせちゃうような
    変態ち○ぽをいじめて可愛がりたい🥺❣️

    ドM気質な変態ち○ぽ🍌🔞💕

    2人で触りあって気持ちよくなってお兄さんのおち○ちん🍌はビンビンではち切れそうに..❤️私のおま○こ欲しそうだなぁって分かってても何が欲しいの///?っていじわるしたくなっちゃう日もあります💕そんなこと言われたいMっ気のあるお兄さんいるかな꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱💖??言葉責めでビンビンにさせちゃうような変態ち○ぽをいじめて可愛がりたい🥺❣️


    2人で触りあって気持ちよくなって
    お兄さんのおち○ちん🍌は
    ビンビンではち切れそうに..❤️

    私のおま○こ欲しそうだなぁって
    分かってても何が欲しいの///?って
    いじわるしたくなっちゃう日もあります💕

    そんなこと言われたいMっ気のある
    お兄さんいるかな꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💖??

    言葉責めでビンビンにさせちゃうような
    変態ち○ぽをいじめて可愛がりたい🥺❣️

    感度抜群・巨乳おっ〇いに要注意⚠️❤️

    8/5 10:27


    ちょっと大きい位の
    サイズじゃないですよ///💕

    お兄さんの大きなお手手からも
    溢れてしまうようなお乳🥺❤️

    私のおっ〇いをどうするもお兄さん次第☝️

    でもおっ〇いばっかりじゃなくて
    おま○こもたくさんいじめてね🤫💖

    いじめたおま〇こにはアツアツな
    精〇をドピュッてぶっ込んでᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ❣️

    感度抜群・巨乳おっ〇いに要注意⚠️❤️

    ちょっと大きい位のサイズじゃないですよ///💕お兄さんの大きなお手手からも溢れてしまうようなお乳🥺❤️私のおっ〇いをどうするもお兄さん次第☝️でもおっ〇いばっかりじゃなくておま○こもたくさんいじめてね🤫💖いじめたおま〇こにはアツアツな精〇をドピュッてぶっ込んでᐡ•͈·̭•͈ᐡ❣️


    ちょっと大きい位の
    サイズじゃないですよ///💕

    お兄さんの大きなお手手からも
    溢れてしまうようなお乳🥺❤️

    私のおっ〇いをどうするもお兄さん次第☝️

    でもおっ〇いばっかりじゃなくて
    おま○こもたくさんいじめてね🤫💖

    いじめたおま〇こにはアツアツな
    精〇をドピュッてぶっ込んでᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ❣️

    絶倫ち○ぽと耐久×××🔞🔞❤️

    8/5 10:26


    絶倫おち○ちんで自信のあるお兄さん‼️
    エロ娘と耐久× × × しませんか?🥺💕

    何回でもしたいエッチな私に
    ついてこれるかなぁ🤭❤️

    エッチなことには体力無限大☝️

    私のナカにみるく🍼何回だしますか💖?
    一緒に限界突破しましょう🙈❤️❤️❤️


    絶倫ち○ぽと耐久×××🔞🔞❤️

    絶倫おち○ちんで自信のあるお兄さん‼️エロ娘と耐久×××しませんか?🥺💕何回でもしたいエッチな私についてこれるかなぁ🤭❤️エッチなことには体力無限大☝️私のナカにみるく🍼何回だしますか💖?一緒に限界突破しましょう🙈❤️❤️❤️


    絶倫おち○ちんで自信のあるお兄さん‼️
    エロ娘と耐久× × × しませんか?🥺💕

    何回でもしたいエッチな私に
    ついてこれるかなぁ🤭❤️

    エッチなことには体力無限大☝️

    私のナカにみるく🍼何回だしますか💖?
    一緒に限界突破しましょう🙈❤️❤️❤️


    どの体位で突きあいますか?😖❤️

    8/4 15:30


    正○位で脚や腰をもって
    奥までガン突き💞

    バッ○でおしりをもって
    奥までガン突き💞

    騎○位で腰をもって
    奥までガン突き💞

    ぜーんぶだいすき🙊❤️
    とにかく激しいのがすきなのです❣️

    じゅぶじゅぶおま○こに
    みるく奥まで出してくださいね?💕

    どの体位で突きあいますか?😖❤️

    正○位で脚や腰をもって奥までガン突き💞バッ○でおしりをもって奥までガン突き💞騎○位で腰をもって奥までガン突き💞ぜーんぶだいすき🙊❤️とにかく激しいのがすきなのです❣️じゅぶじゅぶおま○こにみるく奥まで出してくださいね?💕


    正○位で脚や腰をもって
    奥までガン突き💞

    バッ○でおしりをもって
    奥までガン突き💞

    騎○位で腰をもって
    奥までガン突き💞

    ぜーんぶだいすき🙊❤️
    とにかく激しいのがすきなのです❣️

    じゅぶじゅぶおま○こに
    みるく奥まで出してくださいね?💕

    💖絶倫おち〇ぽ🍌専用オナホロイド💖

    8/4 12:34


    私のエッチはお兄さんのアソコ🍌を

    絶倫にさせちゃいますよ〜🤭❤️

    もちろん絶倫おち○ちん大好きです💞

    何度も何度も私の

    キツキツぬるぬるおま○こを

    オナホ変わりにシちゃってね🔞💕

    💖絶倫おち〇ぽ🍌専用オナホロイド💖

    私のエッチはお兄さんのアソコ🍌を絶倫にさせちゃいますよ〜🤭❤️もちろん絶倫おち○ちん大好きです💞何度も何度も私のキツキツぬるぬるおま○こをオナホ変わりにシちゃってね🔞💕


    私のエッチはお兄さんのアソコ🍌を

    絶倫にさせちゃいますよ〜🤭❤️

    もちろん絶倫おち○ちん大好きです💞

    何度も何度も私の

    キツキツぬるぬるおま○こを

    オナホ変わりにシちゃってね🔞💕

    💞繋がりながらクリちゃん擦り付け💞

    8/4 12:32


    繋がりながらお兄さんの身体に
    クリちゃんスリスリしちゃうような
    淫乱変態娘ちゃん🤭❤️❤️

    中が一気にぬるぬるになっちゃうから
    恥ずかしいけど我慢できないっ...///💕

    気持ちいいことがだ〜いすきなのです🥰
    お兄さんも気持ちいいの、すきでしょう?💖


    💞繋がりながらクリちゃん擦り付け💞

    繋がりながらお兄さんの身体にクリちゃんスリスリしちゃうような淫乱変態娘ちゃん🤭❤️❤️中が一気にぬるぬるになっちゃうから恥ずかしいけど我慢できないっ...///💕気持ちいいことがだ〜いすきなのです🥰お兄さんも気持ちいいの、すきでしょう?💖


    繋がりながらお兄さんの身体に
    クリちゃんスリスリしちゃうような
    淫乱変態娘ちゃん🤭❤️❤️

    中が一気にぬるぬるになっちゃうから
    恥ずかしいけど我慢できないっ...///💕

    気持ちいいことがだ〜いすきなのです🥰
    お兄さんも気持ちいいの、すきでしょう?💖


    充満するエッチな香り㊙️😏💖

    8/3 20:45


    濃厚×××をしたら私とお兄さんの
    エッチな体液でエッチな匂いが💞

    あぁ〜、たった今とてつもなく
    エッチなことしちゃったんだなぁ…
    卑猥すぎるって心の中で考えたり🤭❤️

    やっぱエロは最強で大好きなので
    もっとエッチな香りで充満するように
    たくさん体液絡め合いたいなぁっ🔞🔞


    充満するエッチな香り㊙️😏💖

    濃厚×××をしたら私とお兄さんのエッチな体液でエッチな匂いが💞あぁ〜、たった今とてつもなくエッチなことしちゃったんだなぁ…卑猥すぎるって心の中で考えたり🤭❤️やっぱエロは最強で大好きなのでもっとエッチな香りで充満するようにたくさん体液絡め合いたいなぁっ🔞🔞


    濃厚×××をしたら私とお兄さんの
    エッチな体液でエッチな匂いが💞

    あぁ〜、たった今とてつもなく
    エッチなことしちゃったんだなぁ…
    卑猥すぎるって心の中で考えたり🤭❤️

    やっぱエロは最強で大好きなので
    もっとエッチな香りで充満するように
    たくさん体液絡め合いたいなぁっ🔞🔞


    自由自在のエロま○こ😍❤️❤️

    8/3 17:31


    私の自由自在に締め付けれる

    おま○こを色んな所でたくさん

    可愛がってくださいね🥺💗💗

    ジュブジュブされちゃいたいなぁ❤️✨

    乱しに乱してねん(˶ᐢ. .ᐢ˵)💕


    自由自在のエロま○こ😍❤️❤️

    私の自由自在に締め付けれるおま○こを色んな所でたくさん可愛がってくださいね🥺💗💗ジュブジュブされちゃいたいなぁ❤️✨乱しに乱してねん(˶ᐢ..ᐢ˵)💕


    私の自由自在に締め付けれる

    おま○こを色んな所でたくさん

    可愛がってくださいね🥺💗💗

    ジュブジュブされちゃいたいなぁ❤️✨

    乱しに乱してねん(˶ᐢ. .ᐢ˵)💕


    体液で汚してエッチなマーキング🔞🐶💕

    8/3 16:23


    私ととっても激しくて

    濃厚な×××をシて私の中も外も

    お兄さんのあらゆる体液で

    汚して꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💕✨

    俺のものっていうちょっぴりエッチな

    マーキングしてくださいね😣❤️🔞


    体液で汚してエッチなマーキング🔞🐶💕

    私ととっても激しくて濃厚な×××をシて私の中も外もお兄さんのあらゆる体液で汚して꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱💕✨俺のものっていうちょっぴりエッチなマーキングしてくださいね😣❤️🔞


    私ととっても激しくて

    濃厚な×××をシて私の中も外も

    お兄さんのあらゆる体液で

    汚して꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💕✨

    俺のものっていうちょっぴりエッチな

    マーキングしてくださいね😣❤️🔞


    中にぶっかけてぇっ///🍼❤️

    7/15 21:02


    ムラムラは今日も止まりません😣💞

    何回してもたらない我儘おま○こ🔞

    おま○こをぐちょぐちょにして

    アヘアヘたくさんいきたいです🙊❤️

    中にたくさんドピュってしたくない…💕?

    中にぶっかけてぇっ///🍼❤️

    ムラムラは今日も止まりません😣💞何回してもたらない我儘おま○こ🔞おま○こをぐちょぐちょにしてアヘアヘたくさんいきたいです🙊❤️中にたくさんドピュってしたくない…💕?


    ムラムラは今日も止まりません😣💞

    何回してもたらない我儘おま○こ🔞

    おま○こをぐちょぐちょにして

    アヘアヘたくさんいきたいです🙊❤️

    中にたくさんドピュってしたくない…💕?

    お尻を突き出したら丸見えア○ル👀💕

    7/15 18:03


    お兄さんのおち○ちん
    おま○こに💕ってお尻つき出したら
    ア○ル丸見えで恥ずかしいなぁ///❤️

    ピストンされながらさわさわされたら
    ビクってなっちゃいます( ꈍᴗꈍ)💖

    ア○ルすきなお兄様
    結構多いですよね🤭❤️

    お尻を突き出したら丸見えア○ル👀💕

    お兄さんのおち○ちんおま○こに💕ってお尻つき出したらア○ル丸見えで恥ずかしいなぁ///❤️ピストンされながらさわさわされたらビクってなっちゃいます(ꈍᴗꈍ)💖ア○ルすきなお兄様結構多いですよね🤭❤️


    お兄さんのおち○ちん
    おま○こに💕ってお尻つき出したら
    ア○ル丸見えで恥ずかしいなぁ///❤️

    ピストンされながらさわさわされたら
    ビクってなっちゃいます( ꈍᴗꈍ)💖

    ア○ルすきなお兄様
    結構多いですよね🤭❤️

    爆乳ロリ‼️こんなにエロくていいの?🥺💖

    7/15 16:13


    黒髪サラサラロングのロリちゃん

    実は実は着痩せしちゃう

    隠れ爆乳の持ち主❤️✨

    あんなことやこんなこと

    おま●ことおち●ぽ交差させて

    パコパコしませんか😖🔞💕

    爆乳ロリ‼️こんなにエロくていいの?🥺💖

    黒髪サラサラロングのロリちゃん実は実は着痩せしちゃう隠れ爆乳の持ち主❤️✨あんなことやこんなことおま●ことおち●ぽ交差させてパコパコしませんか😖🔞💕


    黒髪サラサラロングのロリちゃん

    実は実は着痩せしちゃう

    隠れ爆乳の持ち主❤️✨

    あんなことやこんなこと

    おま●ことおち●ぽ交差させて

    パコパコしませんか😖🔞💕

    愛情たっぷり極上せっ♡す🥰💖

    7/15 16:11


    愛情があればどんなことされても

    気持ちいいって思っちゃうタイプです❤️

    犯しに犯しまくって

    身体も心も乱れに乱しまくって

    気持ちよくなってくださいね( ꈍᴗꈍ)💖


    愛情たっぷり極上せっ♡す🥰💖

    愛情があればどんなことされても気持ちいいって思っちゃうタイプです❤️犯しに犯しまくって身体も心も乱れに乱しまくって気持ちよくなってくださいね(ꈍᴗꈍ)💖


    愛情があればどんなことされても

    気持ちいいって思っちゃうタイプです❤️

    犯しに犯しまくって

    身体も心も乱れに乱しまくって

    気持ちよくなってくださいね( ꈍᴗꈍ)💖


    ロリっ子を何度も犯しまくり⁉️💕

    7/15 16:10


    私のえっちな身体を

    どうシたいですかっ?💕

    お兄さんの欲望のままに理性を

    忘れて私を求めてくださいね🥺❤️

    ロリっ子を何度も犯しまくり⁉️💕

    私のえっちな身体をどうシたいですかっ?💕お兄さんの欲望のままに理性を忘れて私を求めてくださいね🥺❤️


    私のえっちな身体を

    どうシたいですかっ?💕

    お兄さんの欲望のままに理性を

    忘れて私を求めてくださいね🥺❤️

    120分なかよし様♡

    7/14 15:46

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭


    今日もきてくれてありがとう!


    いけるかなーって心配してたけどすぐいけたね!


    洗い場もはじめて体験してもらえてそこでもいけてよかった!



    差し入れもたーくさんありがとお!





    また会おうね!






    120分なかよし様♡

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭今日もきてくれてありがとう!いけるかなーって心配してたけどすぐいけたね!洗い場もはじめて体験してもらえてそこでもいけてよかった!差し入れもたーくさんありがとお!また会おうね!

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭


    今日もきてくれてありがとう!


    いけるかなーって心配してたけどすぐいけたね!


    洗い場もはじめて体験してもらえてそこでもいけてよかった!



    差し入れもたーくさんありがとお!





    また会おうね!






    えちえちかるぴしゅ😣💗🍼

    7/14 15:02


    お兄さんのとろっとろの
    えちえちかるぴしゅ🍼💞

    たっくさんおま○こに
    欲しいなぁ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱❤️

    たくさんもらえるように
    御奉仕がんばっちゃいますね💗

    我慢できなくなったらクパァってするから
    奥までいれて欲しいなぁ💕ダメ?💕

    えちえちかるぴしゅ😣💗🍼

    お兄さんのとろっとろのえちえちかるぴしゅ🍼💞たっくさんおま○こに欲しいなぁ꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱❤️たくさんもらえるように御奉仕がんばっちゃいますね💗我慢できなくなったらクパァってするから奥までいれて欲しいなぁ💕ダメ?💕


    お兄さんのとろっとろの
    えちえちかるぴしゅ🍼💞

    たっくさんおま○こに
    欲しいなぁ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱❤️

    たくさんもらえるように
    御奉仕がんばっちゃいますね💗

    我慢できなくなったらクパァってするから
    奥までいれて欲しいなぁ💕ダメ?💕

    濃厚0ミリの快感世界🥺💗✨

    7/14 12:07


    お兄さんとの距離に

    1ミリもいらないのですっ...///

    生で直にアソコを感じたい...///💕

    たくさん中にみるくちょうだい?❤️

    グチュグチュにして😵‍💫💖💖


    濃厚0ミリの快感世界🥺💗✨

    お兄さんとの距離に1ミリもいらないのですっ...///生で直にアソコを感じたい...///💕たくさん中にみるくちょうだい?❤️グチュグチュにして😵‍💫💖💖


    お兄さんとの距離に

    1ミリもいらないのですっ...///

    生で直にアソコを感じたい...///💕

    たくさん中にみるくちょうだい?❤️

    グチュグチュにして😵‍💫💖💖


    ノンストップ激しめ×××👼🏻❤️❤️

    7/14 10:39


    激しめな× × × がだいすきです🥺💕

    休憩なんていらないくらい
    声が枯れるくらいに激しくしたいなぁ💞

    汗だくで身体もアソコも
    びちゃびちゃにしちゃって
    2人でイキ狂いあいませんか?❤️

    一緒に上からも下からも突き合お?💕


    ​​​​​​​

    ノンストップ激しめ×××👼🏻❤️❤️

    激しめな×××がだいすきです🥺💕休憩なんていらないくらい声が枯れるくらいに激しくしたいなぁ💞汗だくで身体もアソコもびちゃびちゃにしちゃって2人でイキ狂いあいませんか?❤️一緒に上からも下からも突き合お?💕​​​​​​​


    激しめな× × × がだいすきです🥺💕

    休憩なんていらないくらい
    声が枯れるくらいに激しくしたいなぁ💞

    汗だくで身体もアソコも
    びちゃびちゃにしちゃって
    2人でイキ狂いあいませんか?❤️

    一緒に上からも下からも突き合お?💕


    ​​​​​​​

    感じて欲しいし…感じたい…🥺💗✨

    7/13 21:02


    私のヌルヌル ビショまん

    たっぷり舐めてもくれる?👅❤️

    おち♡ちんの温もりを

    アツアツま♡こで感じさせて😵💓

    たくさんお兄さんを感じたい🔞🔞


    感じて欲しいし…感じたい…🥺💗✨

    私のヌルヌルビショまんたっぷり舐めてもくれる?👅❤️おち♡ちんの温もりをアツアツま♡こで感じさせて😵💓たくさんお兄さんを感じたい🔞🔞


    私のヌルヌル ビショまん

    たっぷり舐めてもくれる?👅❤️

    おち♡ちんの温もりを

    アツアツま♡こで感じさせて😵💓

    たくさんお兄さんを感じたい🔞🔞