• FROZEN
    FURO-ZUN

    CHISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‼️‼️必読‼️‼️

    8/16 17:03

    昨日と同じ日記になります🙇🏻‍♀️


    ちさと遊ぶに当たってひとつだけ

    知っておいて欲しいことがありまして...

    今現在、上下の歯ワイヤー矯正中です

    抜歯は一切しておらず、白いワイヤー

    なので、目立ちにくくはなってます

    (この日記のトップがその写真ですが、

    分かりづらくてごめんね💦

    あんまりハッキリとした写真だと

    生々しいかなあって思いまして...)

    もしそういうのが気になる方が

    いらしたら、お会いしてから色々

    言われちゃうと、その場の雰囲気も

    悪くなるし、うちも傷ついて

    しまうので、ちょっでも気になるので

    あれば、遊ぶのを控えていただけたら

    有難く思います ふぇらする時に

    当たることは絶対ないのですが、

    濃厚なちゅーした時とかに少し

    当たっちゃうかもしれないので💦

    そういうのも気になるのであれば

    お控えください🙇🏻‍♀️ この日記は

    みんなに知ってもらいたいので

    定期的に上げます ちさと

    遊びたいなあって考えてくださる方が

    いてくださったら...!少しでも

    頭の片隅に入れておいてもらえたら

    嬉しいです よろしくお願いします✨

    ‼️‼️必読‼️‼️

    昨日と同じ日記になります🙇🏻‍♀️ちさと遊ぶに当たってひとつだけ知っておいて欲しいことがありまして...今現在、上下の歯をワイヤー矯正中です抜歯は一切しておらず、白いワイヤーなので、目立ちにくくはなってます(この日記のトップがその写真ですが、分かりづらくてごめんね💦あんまりハッキリとした写真だと生々しいかなあって思いまして...)もしそういうのが気になる方がいらしたら、お会いしてから色々言われちゃうと、その場の雰囲気も悪くなるし、うちも傷ついてしまうので、ちょっでも気になるのであれば、遊ぶのを控えていただけたら有難く思いますふぇらする時に当たることは絶対ないのですが、濃厚なちゅーした時とかに少し当たっちゃうかもしれないので💦そういうのも気になるのであればお控えください🙇🏻‍♀️この日記はみんなに知ってもらいたいので定期的に上げますちさと遊びたいなあって考えてくださる方がいてくださったら...!少しでも頭の片隅に入れておいてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします✨

    昨日と同じ日記になります🙇🏻‍♀️


    ちさと遊ぶに当たってひとつだけ

    知っておいて欲しいことがありまして...

    今現在、上下の歯ワイヤー矯正中です

    抜歯は一切しておらず、白いワイヤー

    なので、目立ちにくくはなってます

    (この日記のトップがその写真ですが、

    分かりづらくてごめんね💦

    あんまりハッキリとした写真だと

    生々しいかなあって思いまして...)

    もしそういうのが気になる方が

    いらしたら、お会いしてから色々

    言われちゃうと、その場の雰囲気も

    悪くなるし、うちも傷ついて

    しまうので、ちょっでも気になるので

    あれば、遊ぶのを控えていただけたら

    有難く思います ふぇらする時に

    当たることは絶対ないのですが、

    濃厚なちゅーした時とかに少し

    当たっちゃうかもしれないので💦

    そういうのも気になるのであれば

    お控えください🙇🏻‍♀️ この日記は

    みんなに知ってもらいたいので

    定期的に上げます ちさと

    遊びたいなあって考えてくださる方が

    いてくださったら...!少しでも

    頭の片隅に入れておいてもらえたら

    嬉しいです よろしくお願いします✨

    出勤〜❤️❤️❤️

    8/16 14:03

    無事出勤しました〜〜〜!!!

    今日からよろしくお願いします🥺


    今日は14時からラストまでです!

    明日からは9時ラストでいます💓

    初日は短い時間で、なかなか慣れず

    バタバタするかと思いますが

    是非!ちさちゃんと遊んでくれたら

    いちゃいちゃしてくれたら

    嬉しいです🥺🥺🥺✨✨✨


    お誘いお待ちしております!!!❤️

    出勤〜❤️❤️❤️

    無事出勤しました〜〜〜!!!今日からよろしくお願いします🥺今日は14時からラストまでです!明日からは9時ラストでいます💓初日は短い時間で、なかなか慣れずバタバタするかと思いますが是非!ちさちゃんと遊んでくれたらいちゃいちゃしてくれたら嬉しいです🥺🥺🥺✨✨✨お誘いお待ちしております!!!❤️

    無事出勤しました〜〜〜!!!

    今日からよろしくお願いします🥺


    今日は14時からラストまでです!

    明日からは9時ラストでいます💓

    初日は短い時間で、なかなか慣れず

    バタバタするかと思いますが

    是非!ちさちゃんと遊んでくれたら

    いちゃいちゃしてくれたら

    嬉しいです🥺🥺🥺✨✨✨


    お誘いお待ちしております!!!❤️

    14時に変更!!!✨

    8/16 12:09

    思ってる以上に新幹線の運行が

    大丈夫だったので...!!!

    14時頃から出勤可能になりました🙆🏻‍♀️

    コロコロ変えてしまって申し訳ないです💦

    でも無事に行けて良かった...!!!


    改めてよろしくお願いします💕

    14時に変更!!!✨

    思ってる以上に新幹線の運行が大丈夫だったので...!!!14時頃から出勤可能になりました🙆🏻‍♀️コロコロ変えてしまって申し訳ないです💦でも無事に行けて良かった...!!!改めてよろしくお願いします💕

    思ってる以上に新幹線の運行が

    大丈夫だったので...!!!

    14時頃から出勤可能になりました🙆🏻‍♀️

    コロコロ変えてしまって申し訳ないです💦

    でも無事に行けて良かった...!!!


    改めてよろしくお願いします💕

    15時から〜〜〜💕

    8/16 10:04

    おはようございますーーー!

    こんなんでなんで新幹線が

    止まってるんだって思うぐらい

    天気が良いのですが...(笑)

    一応予定通り15時から!

    出勤します💓 初日短いですが

    お盆お休みのお兄様とか良かったら

    是非!!!遊んでください🥺

    15時から〜〜〜💕

    おはようございますーーー!こんなんでなんで新幹線が止まってるんだって思うぐらい天気が良いのですが...(笑)一応予定通り15時から!出勤します💓初日短いですがお盆お休みのお兄様とか良かったら是非!!!遊んでください🥺

    おはようございますーーー!

    こんなんでなんで新幹線が

    止まってるんだって思うぐらい

    天気が良いのですが...(笑)

    一応予定通り15時から!

    出勤します💓 初日短いですが

    お盆お休みのお兄様とか良かったら

    是非!!!遊んでください🥺

    1週間限定おんな❤️

    8/15 20:01

    明日から1週間限定の出勤です!

    明日が台風の影響で、14時頃から

    出勤出来る予定でしたが

    余裕を持って15時ぐらいからに

    変更しております🙇🏻‍♀️ 途中まで

    臨時運行みたいな感じだから

    ちょっぴり不安😢 無事に

    広島に着けますように😢😢😢


    とりあえずまた明日の状況お伝えします!

    明日からよろしくお願いします💕

    1週間限定おんな❤️

    明日から1週間限定の出勤です!明日が台風の影響で、14時頃から出勤出来る予定でしたが余裕を持って15時ぐらいからに変更しております🙇🏻‍♀️途中まで臨時運行みたいな感じだからちょっぴり不安😢無事に広島に着けますように😢😢😢とりあえずまた明日の状況お伝えします!明日からよろしくお願いします💕

    明日から1週間限定の出勤です!

    明日が台風の影響で、14時頃から

    出勤出来る予定でしたが

    余裕を持って15時ぐらいからに

    変更しております🙇🏻‍♀️ 途中まで

    臨時運行みたいな感じだから

    ちょっぴり不安😢 無事に

    広島に着けますように😢😢😢


    とりあえずまた明日の状況お伝えします!

    明日からよろしくお願いします💕

    ‼️‼️必読‼️‼️

    8/15 16:01

    ちさと遊ぶに当たってひとつだけ

    知っておいて欲しいことがありまして...

    今現在、上下の歯ワイヤー矯正中です

    抜歯は一切しておらず、白いワイヤー

    なので、目立ちにくくはなってます

    (この日記のトップがその写真ですが、

    分かりづらくてごめんね💦

    あんまりハッキリとした写真だと

    生々しいかなあって思いまして...)

    もしそういうのが気になる方が

    いらしたら、お会いしてから色々

    言われちゃうと、その場の雰囲気も

    悪くなるし、うちも傷ついて

    しまうので、ちょっでも気になるので

    あれば、遊ぶのを控えていただけたら

    有難く思います ふぇらする時に

    当たることは絶対ないのですが、

    濃厚なちゅーした時とかに少し

    当たっちゃうかもしれないので💦

    そういうのも気になるのであれば

    お控えください🙇🏻‍♀️ この日記は

    みんなに知ってもらいたいので

    定期的に上げます ちさと

    遊びたいなあって考えてくださる方が

    いてくださったら...!少しでも

    頭の片隅に入れておいてもらえたら

    嬉しいです よろしくお願いします✨

    ‼️‼️必読‼️‼️

    ちさと遊ぶに当たってひとつだけ知っておいて欲しいことがありまして...今現在、上下の歯をワイヤー矯正中です抜歯は一切しておらず、白いワイヤーなので、目立ちにくくはなってます(この日記のトップがその写真ですが、分かりづらくてごめんね💦あんまりハッキリとした写真だと生々しいかなあって思いまして...)もしそういうのが気になる方がいらしたら、お会いしてから色々言われちゃうと、その場の雰囲気も悪くなるし、うちも傷ついてしまうので、ちょっでも気になるのであれば、遊ぶのを控えていただけたら有難く思いますふぇらする時に当たることは絶対ないのですが、濃厚なちゅーした時とかに少し当たっちゃうかもしれないので💦そういうのも気になるのであればお控えください🙇🏻‍♀️この日記はみんなに知ってもらいたいので定期的に上げますちさと遊びたいなあって考えてくださる方がいてくださったら...!少しでも頭の片隅に入れておいてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします✨

    ちさと遊ぶに当たってひとつだけ

    知っておいて欲しいことがありまして...

    今現在、上下の歯ワイヤー矯正中です

    抜歯は一切しておらず、白いワイヤー

    なので、目立ちにくくはなってます

    (この日記のトップがその写真ですが、

    分かりづらくてごめんね💦

    あんまりハッキリとした写真だと

    生々しいかなあって思いまして...)

    もしそういうのが気になる方が

    いらしたら、お会いしてから色々

    言われちゃうと、その場の雰囲気も

    悪くなるし、うちも傷ついて

    しまうので、ちょっでも気になるので

    あれば、遊ぶのを控えていただけたら

    有難く思います ふぇらする時に

    当たることは絶対ないのですが、

    濃厚なちゅーした時とかに少し

    当たっちゃうかもしれないので💦

    そういうのも気になるのであれば

    お控えください🙇🏻‍♀️ この日記は

    みんなに知ってもらいたいので

    定期的に上げます ちさと

    遊びたいなあって考えてくださる方が

    いてくださったら...!少しでも

    頭の片隅に入れておいてもらえたら

    嬉しいです よろしくお願いします✨

    明日から❤️❤️❤️

    8/15 12:06

    いよいよ明日からの出勤ですっ!

    今のところ14時ぐらいから出勤

    出来るかと思うので、初日

    短い時間ですが!良かったら

    お誘いお待ちしております🥺💓


    明日からよろしくお願いします❤️

    明日から❤️❤️❤️

    いよいよ明日からの出勤ですっ!今のところ14時ぐらいから出勤出来るかと思うので、初日短い時間ですが!良かったらお誘いお待ちしております🥺💓明日からよろしくお願いします❤️

    いよいよ明日からの出勤ですっ!

    今のところ14時ぐらいから出勤

    出来るかと思うので、初日

    短い時間ですが!良かったら

    お誘いお待ちしております🥺💓


    明日からよろしくお願いします❤️

    Hな質問コーナー④💕

    8/14 20:03

    今日の質問コーナーですっ!!!


    Q. NGプレイはありますか?

    A.
    お風呂屋さんではあんまり

    ないですが、顔射/AFは基本的NGです

    あと、イラマチオも何個か前の

    質問コーナーでふぇらを奥まで

    するのが得意って言ってたの

    ですが、少しでも頭を押されちゃうと

    おえってなってしまい、一瞬でも

    その状態になっちゃうと、その時だけ

    ふぇらするのがトラウマになっちゃって

    ふぇらが出来なくなります😢

    極力自分の力で根元まで咥えれる

    タイプなので、頭を押さえつけるとか

    お兄様自身の腰を極端に動かす

    とかは控えていただくよう

    お願いします😢 自分で奥までする

    分には得意だし、好きだから

    トラウマにさせるようなことは

    辞めてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    Q. 最後にアピールポイント!

    A.
    沢山いちゃいちゃして

    ちゅーして、恋人みたいに過ごすのも💕

    責めて責められての濃厚な時間を

    過ごすのも💕 どちらも大好きだから

    お兄様のご要望に沿って!!!

    楽しく濃厚に🥺 過ごせたらなって

    思ってます!こうして欲しいとか

    ちさが出来る範囲であれば

    全然言ってもらえたら大丈夫だし

    むしろなんかお兄様の好きなこと

    とか、共有してもらって❤️❤️❤️

    ベットでも!マットでも!

    本当に楽しい時間に出来たら!

    嬉しいです!初めはほんの少しだけ

    コミュ障が出ちゃうかもしれない

    けど... お話しするのも大好きだし

    沢山仲良くなったら、甘えたい

    タイプなので🥺 沢山沢山仲良くして

    くれると嬉しいです!!!なんか

    アピールポイントになってるのか

    分からないけど(笑)愛嬌抜群で!

    常に笑顔で!えっちに💕 沢山

    ご奉仕できたら嬉しいし、何より

    1番!!!お兄様とちさ2人が

    楽しく!!!時間を過ごせたら

    とってーも幸せです🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    質問コーナー最後まで見て

    くれてほんとにありがとう!!!🩷

    沢山ちさのこと知ってもらって

    沢山妄想してもらって(笑)少し

    でも気になってもらえたら

    嬉しいな🥺 お誘い待ってます❤️

    読んでくれてありがとう!!!

    Hな質問コーナー④💕

    今日の質問コーナーですっ!!!Q.NGプレイはありますか?A.お風呂屋さんではあんまりないですが、顔射/AFは基本的NGですあと、イラマチオも何個か前の質問コーナーでふぇらを奥までするのが得意って言ってたのですが、少しでも頭を押されちゃうとおえってなってしまい、一瞬でもその状態になっちゃうと、その時だけふぇらするのがトラウマになっちゃってふぇらが出来なくなります😢極力自分の力で根元まで咥えれるタイプなので、頭を押さえつけるとかお兄様自身の腰を極端に動かすとかは控えていただくようお願いします😢自分で奥までする分には得意だし、好きだからトラウマにさせるようなことは辞めてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️Q.最後にアピールポイント!A.沢山いちゃいちゃしてちゅーして、恋人みたいに過ごすのも💕責めて責められての濃厚な時間を過ごすのも💕どちらも大好きだからお兄様のご要望に沿って!!!楽しく濃厚に🥺過ごせたらなって思ってます!こうして欲しいとかちさが出来る範囲であれば全然言ってもらえたら大丈夫だしむしろなんかお兄様の好きなこととか、共有してもらって❤️❤️❤️ベットでも!マットでも!本当に楽しい時間に出来たら!嬉しいです!初めはほんの少しだけコミュ障が出ちゃうかもしれないけど...お話しするのも大好きだし沢山仲良くなったら、甘えたいタイプなので🥺沢山沢山仲良くしてくれると嬉しいです!!!なんかアピールポイントになってるのか分からないけど(笑)愛嬌抜群で!常に笑顔で!えっちに💕沢山ご奉仕できたら嬉しいし、何より1番!!!お兄様とちさ2人が楽しく!!!時間を過ごせたらとってーも幸せです🫶🏻🫶🏻🫶🏻質問コーナー最後まで見てくれてほんとにありがとう!!!🩷沢山ちさのこと知ってもらって沢山妄想してもらって(笑)少しでも気になってもらえたら嬉しいな🥺お誘い待ってます❤️読んでくれてありがとう!!!

    今日の質問コーナーですっ!!!


    Q. NGプレイはありますか?

    A.
    お風呂屋さんではあんまり

    ないですが、顔射/AFは基本的NGです

    あと、イラマチオも何個か前の

    質問コーナーでふぇらを奥まで

    するのが得意って言ってたの

    ですが、少しでも頭を押されちゃうと

    おえってなってしまい、一瞬でも

    その状態になっちゃうと、その時だけ

    ふぇらするのがトラウマになっちゃって

    ふぇらが出来なくなります😢

    極力自分の力で根元まで咥えれる

    タイプなので、頭を押さえつけるとか

    お兄様自身の腰を極端に動かす

    とかは控えていただくよう

    お願いします😢 自分で奥までする

    分には得意だし、好きだから

    トラウマにさせるようなことは

    辞めてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    Q. 最後にアピールポイント!

    A.
    沢山いちゃいちゃして

    ちゅーして、恋人みたいに過ごすのも💕

    責めて責められての濃厚な時間を

    過ごすのも💕 どちらも大好きだから

    お兄様のご要望に沿って!!!

    楽しく濃厚に🥺 過ごせたらなって

    思ってます!こうして欲しいとか

    ちさが出来る範囲であれば

    全然言ってもらえたら大丈夫だし

    むしろなんかお兄様の好きなこと

    とか、共有してもらって❤️❤️❤️

    ベットでも!マットでも!

    本当に楽しい時間に出来たら!

    嬉しいです!初めはほんの少しだけ

    コミュ障が出ちゃうかもしれない

    けど... お話しするのも大好きだし

    沢山仲良くなったら、甘えたい

    タイプなので🥺 沢山沢山仲良くして

    くれると嬉しいです!!!なんか

    アピールポイントになってるのか

    分からないけど(笑)愛嬌抜群で!

    常に笑顔で!えっちに💕 沢山

    ご奉仕できたら嬉しいし、何より

    1番!!!お兄様とちさ2人が

    楽しく!!!時間を過ごせたら

    とってーも幸せです🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    質問コーナー最後まで見て

    くれてほんとにありがとう!!!🩷

    沢山ちさのこと知ってもらって

    沢山妄想してもらって(笑)少し

    でも気になってもらえたら

    嬉しいな🥺 お誘い待ってます❤️

    読んでくれてありがとう!!!

    Hな質問コーナー③💕

    8/13 18:03

    昨日に引き続き質問コーナーです✨


    Q. チャームポイントはありますか?

    A.
    チャームポイントはおっぱい!!!

    Fカップのふわふわぷにぷに

    おっぱいで💕💕💕 乳首が

    とても小さくて!ピンク色で!

    可愛い乳首しております🥺❤️❤️❤️



    おっぱいの形も綺麗!ってよく

    言っていただくことが多いから

    是非!お兄様の目でちさの

    おっぱいを堪能して💕 沢山

    揉んで気持ち良くしてください🥺


    あとは、お尻も!!!大きめの

    お尻で、お尻フェチの方には

    たまらないお尻してます❤️❤️❤️



    お尻もぷにぷにで、とってーも

    気持ち良いよ?🥺 バックで沢山

    堪能してください!!!❤️


    Q. マットは可能ですか?

    A.
    マットも可能です!!!

    ぬるぬるも大好きなので、一生懸命

    頑張ります!ただ、マットの講習を

    受けてないので、めちゃくちゃ

    プロで、めちゃくちゃ上手かって

    言われたらそうではないです😢

    自己流みたいな感じでやってるので

    プロの技を求めてる方がいらしたら

    もっと上手い子に入った方が

    満足するかと思います...!でもでも

    自己流にはなっちゃいますが

    ぬるぬる責めるの大好きだし、

    やるからには精一杯❤️❤️❤️

    お兄様に沢山ご奉仕したいので!是非

    マットご希望の方は、ちさの

    ぬるぬる沢山堪能してください🥺💕



    今日も読んでくれてありがとう!

    もうひとつぐらい質問コーナー

    あげようかな🙆🏻‍♀️ また読んでくださいな💕

    Hな質問コーナー③💕

    昨日に引き続き質問コーナーです✨Q.チャームポイントはありますか?A.チャームポイントはおっぱい!!!Fカップのふわふわぷにぷにおっぱいで💕💕💕乳首がとても小さくて!ピンク色で!可愛い乳首しております🥺❤️❤️❤️おっぱいの形も綺麗!ってよく言っていただくことが多いから是非!お兄様の目でちさのおっぱいを堪能して💕沢山揉んで気持ち良くしてください🥺あとは、お尻も!!!大きめのお尻で、お尻フェチの方にはたまらないお尻してます❤️❤️❤️お尻もぷにぷにで、とってーも気持ち良いよ?🥺バックで沢山堪能してください!!!❤️Q.マットは可能ですか?A.マットも可能です!!!ぬるぬるも大好きなので、一生懸命頑張ります!ただ、マットの講習を受けてないので、めちゃくちゃプロで、めちゃくちゃ上手かって言われたらそうではないです😢自己流みたいな感じでやってるのでプロの技を求めてる方がいらしたらもっと上手い子に入った方が満足するかと思います...!でもでも自己流にはなっちゃいますがぬるぬる責めるの大好きだし、やるからには精一杯❤️❤️❤️お兄様に沢山ご奉仕したいので!是非マットご希望の方は、ちさのぬるぬる沢山堪能してください🥺💕今日も読んでくれてありがとう!もうひとつぐらい質問コーナーあげようかな🙆🏻‍♀️また読んでくださいな💕

    昨日に引き続き質問コーナーです✨


    Q. チャームポイントはありますか?

    A.
    チャームポイントはおっぱい!!!

    Fカップのふわふわぷにぷに

    おっぱいで💕💕💕 乳首が

    とても小さくて!ピンク色で!

    可愛い乳首しております🥺❤️❤️❤️



    おっぱいの形も綺麗!ってよく

    言っていただくことが多いから

    是非!お兄様の目でちさの

    おっぱいを堪能して💕 沢山

    揉んで気持ち良くしてください🥺


    あとは、お尻も!!!大きめの

    お尻で、お尻フェチの方には

    たまらないお尻してます❤️❤️❤️



    お尻もぷにぷにで、とってーも

    気持ち良いよ?🥺 バックで沢山

    堪能してください!!!❤️


    Q. マットは可能ですか?

    A.
    マットも可能です!!!

    ぬるぬるも大好きなので、一生懸命

    頑張ります!ただ、マットの講習を

    受けてないので、めちゃくちゃ

    プロで、めちゃくちゃ上手かって

    言われたらそうではないです😢

    自己流みたいな感じでやってるので

    プロの技を求めてる方がいらしたら

    もっと上手い子に入った方が

    満足するかと思います...!でもでも

    自己流にはなっちゃいますが

    ぬるぬる責めるの大好きだし、

    やるからには精一杯❤️❤️❤️

    お兄様に沢山ご奉仕したいので!是非

    マットご希望の方は、ちさの

    ぬるぬる沢山堪能してください🥺💕



    今日も読んでくれてありがとう!

    もうひとつぐらい質問コーナー

    あげようかな🙆🏻‍♀️ また読んでくださいな💕

    16日から💕💕💕

    8/13 12:04

    予定通りちさちゃんは

    16日から出勤で〜〜〜す!!!

    もう既にマイガール登録して

    くださってる方々ありがとう///

    沢山ちさのこと気になって!!!

    ください!!!🥺❤️❤️❤️


    今日も夜Hな質問コーナーの日記

    上げるので、良かったら見てねん!

    16日から💕💕💕

    予定通りちさちゃんは16日から出勤で〜〜〜す!!!もう既にマイガール登録してくださってる方々ありがとう///沢山ちさのこと気になって!!!ください!!!🥺❤️❤️❤️今日も夜Hな質問コーナーの日記上げるので、良かったら見てねん!

    予定通りちさちゃんは

    16日から出勤で〜〜〜す!!!

    もう既にマイガール登録して

    くださってる方々ありがとう///

    沢山ちさのこと気になって!!!

    ください!!!🥺❤️❤️❤️


    今日も夜Hな質問コーナーの日記

    上げるので、良かったら見てねん!

    Hな質問コーナー②💕

    8/12 20:04

    昨日に引き続きHな質問コーナーです❤️


    Q. 体型はどんな感じですか?

    A.
    体型は結構むちむち系です!!!



    おっぱいがFカップあるので

    他のところも沢山むちむちぷにぷに

    しております❤️(笑)なので

    モデル体型や細身の子が好きな方には

    合わないです💦 もちろん絶賛

    ダイエット中ではあるので(笑)

    (10キロ近くは落としたよっ🥺)

    でもでも!抱き心地が最高!

    ふわふわしてて気持ち良い///って

    言ってもらえることもあるので

    是非!沢山ぎゅーしてください🥺

    よく会ってから、結構太ってるね

    とか言われることが有るのですが

    自分が1番分かってるので、

    嫌な気持ちになることは言わないで

    くださいお願いします😢😢😢


    Q. 得意なことは何ですか?

    A.
    得意なことは!!!!!

    これもまた、これ系の質問の答えで聞き

    飽きたよって言われるかもですが

    ふぇらが!!!めちゃくちゃに

    上手です💞💞💞 初めましてで

    出会った方には結構な確率で

    ふぇら上手だね!って言ってもらえて

    凄い褒めてもらえることが多く🥺

    " 今までで1番上手!!!"

    " こんなの初めて!!!" ってよく

    言ってもらえます✨✨✨ ほんと

    みんなに言っていただくことが多過ぎて

    自分で言うなって話だけど(笑)

    自信満々になってます❤️❤️❤️笑

    手を使わず、唾液たっぷーりに

    根元までしっかり咥えまくるので

    そんな奥までして苦しくないの?!

    ってなるぐらい、がっつり奥まで

    じゅぽじゅぽ出来ます🥺💞

    良かったらちさちゃんのふぇら

    堪能してみてください❤️❤️❤️


    また明日も質問コーナー載せますね!

    是非見てくれると嬉しいです✨

    Hな質問コーナー②💕

    昨日に引き続きHな質問コーナーです❤️Q.体型はどんな感じですか?A.体型は結構むちむち系です!!!おっぱいがFカップあるので他のところも沢山むちむちぷにぷにしております❤️(笑)なのでモデル体型や細身の子が好きな方には合わないです💦もちろん絶賛ダイエット中ではあるので(笑)(10キロ近くは落としたよっ🥺)でもでも!抱き心地が最高!ふわふわしてて気持ち良い///って言ってもらえることもあるので是非!沢山ぎゅーしてください🥺よく会ってから、結構太ってるねとか言われることが有るのですが自分が1番分かってるので、嫌な気持ちになることは言わないでくださいお願いします😢😢😢Q.得意なことは何ですか?A.得意なことは!!!!!これもまた、これ系の質問の答えで聞き飽きたよって言われるかもですがふぇらが!!!めちゃくちゃに上手です💞💞💞初めましてで出会った方には結構な確率でふぇら上手だね!って言ってもらえて凄い褒めてもらえることが多く🥺"今までで1番上手!!!""こんなの初めて!!!"ってよく言ってもらえます✨✨✨ほんとみんなに言っていただくことが多過ぎて自分で言うなって話だけど(笑)自信満々になってます❤️❤️❤️笑手を使わず、唾液たっぷーりに根元までしっかり咥えまくるのでそんな奥までして苦しくないの?!ってなるぐらい、がっつり奥までじゅぽじゅぽ出来ます🥺💞良かったらちさちゃんのふぇら堪能してみてください❤️❤️❤️また明日も質問コーナー載せますね!是非見てくれると嬉しいです✨

    昨日に引き続きHな質問コーナーです❤️


    Q. 体型はどんな感じですか?

    A.
    体型は結構むちむち系です!!!



    おっぱいがFカップあるので

    他のところも沢山むちむちぷにぷに

    しております❤️(笑)なので

    モデル体型や細身の子が好きな方には

    合わないです💦 もちろん絶賛

    ダイエット中ではあるので(笑)

    (10キロ近くは落としたよっ🥺)

    でもでも!抱き心地が最高!

    ふわふわしてて気持ち良い///って

    言ってもらえることもあるので

    是非!沢山ぎゅーしてください🥺

    よく会ってから、結構太ってるね

    とか言われることが有るのですが

    自分が1番分かってるので、

    嫌な気持ちになることは言わないで

    くださいお願いします😢😢😢


    Q. 得意なことは何ですか?

    A.
    得意なことは!!!!!

    これもまた、これ系の質問の答えで聞き

    飽きたよって言われるかもですが

    ふぇらが!!!めちゃくちゃに

    上手です💞💞💞 初めましてで

    出会った方には結構な確率で

    ふぇら上手だね!って言ってもらえて

    凄い褒めてもらえることが多く🥺

    " 今までで1番上手!!!"

    " こんなの初めて!!!" ってよく

    言ってもらえます✨✨✨ ほんと

    みんなに言っていただくことが多過ぎて

    自分で言うなって話だけど(笑)

    自信満々になってます❤️❤️❤️笑

    手を使わず、唾液たっぷーりに

    根元までしっかり咥えまくるので

    そんな奥までして苦しくないの?!

    ってなるぐらい、がっつり奥まで

    じゅぽじゅぽ出来ます🥺💞

    良かったらちさちゃんのふぇら

    堪能してみてください❤️❤️❤️


    また明日も質問コーナー載せますね!

    是非見てくれると嬉しいです✨

    Hな質問コーナー①💕

    8/11 18:04

    ちさちゃんの〜〜〜!!!

    えっちな質問コーナー!!!🎉

    ということで!昨日の日記にも書き

    ましたが、今日からちさの

    えっち〜〜〜な❤️質問コーナーを

    上げていきたいと思います💭

    みんな普通の自己紹介よりこっちの

    方が、気になるだろうから...(笑)

    沢山かなのこと知ってもらって

    沢山妄想してくれたら嬉しい🥺💞


    ということで、1日目!!!

    Q. Sですか?Mですか?

    A.
    これはありきたりな答えには

    なってしまうのですが、どちらかと

    言えば!Mです!!!ただ、

    ご奉仕するのは大好きなので❤️

    Sっぽくはちょっとなれないけど

    責めるのも!責められるのも!

    どっちも大好きです🫶🏻 お兄様が

    求める方に合わせれてたら良いな

    って思ってるので、お兄様もどっちが

    好きか教えてくださいねっ🥺💕


    Q. パイパンですか?

    A. パイパンになっております!

    少し前までは整えるぐらいで生えてた

    のですが、最近パイパンになりました👍🏻

    お毛毛がないと興奮しない...

    だなんて悲しいこと言わないでね😢

    かなのあそこは、よく少女みたいで

    凄い綺麗...!って言ってもらえる

    ので、良かったらつるつる

    お◯んこ見てください🥺❤️❤️❤️



    今日はこれぐらいにしようかなー!

    また明日!同じように載せますね❣️

    読んでくれてありがとう!!!

    Hな質問コーナー①💕

    ちさちゃんの〜〜〜!!!えっちな質問コーナー!!!🎉ということで!昨日の日記にも書きましたが、今日からちさのえっち〜〜〜な❤️質問コーナーを上げていきたいと思います💭みんな普通の自己紹介よりこっちの方が、気になるだろうから...(笑)沢山かなのこと知ってもらって沢山妄想してくれたら嬉しい🥺💞ということで、1日目!!!Q.Sですか?Mですか?A.これはありきたりな答えにはなってしまうのですが、どちらかと言えば!Mです!!!ただ、ご奉仕するのは大好きなので❤️Sっぽくはちょっとなれないけど責めるのも!責められるのも!どっちも大好きです🫶🏻お兄様が求める方に合わせれてたら良いなって思ってるので、お兄様もどっちが好きか教えてくださいねっ🥺💕Q.パイパンですか?A.パイパンになっております!少し前までは整えるぐらいで生えてたのですが、最近パイパンになりました👍🏻お毛毛がないと興奮しない...だなんて悲しいこと言わないでね😢かなのあそこは、よく少女みたいで凄い綺麗...!って言ってもらえるので、良かったらつるつるお◯んこ見てください🥺❤️❤️❤️今日はこれぐらいにしようかなー!また明日!同じように載せますね❣️読んでくれてありがとう!!!

    ちさちゃんの〜〜〜!!!

    えっちな質問コーナー!!!🎉

    ということで!昨日の日記にも書き

    ましたが、今日からちさの

    えっち〜〜〜な❤️質問コーナーを

    上げていきたいと思います💭

    みんな普通の自己紹介よりこっちの

    方が、気になるだろうから...(笑)

    沢山かなのこと知ってもらって

    沢山妄想してくれたら嬉しい🥺💞


    ということで、1日目!!!

    Q. Sですか?Mですか?

    A.
    これはありきたりな答えには

    なってしまうのですが、どちらかと

    言えば!Mです!!!ただ、

    ご奉仕するのは大好きなので❤️

    Sっぽくはちょっとなれないけど

    責めるのも!責められるのも!

    どっちも大好きです🫶🏻 お兄様が

    求める方に合わせれてたら良いな

    って思ってるので、お兄様もどっちが

    好きか教えてくださいねっ🥺💕


    Q. パイパンですか?

    A. パイパンになっております!

    少し前までは整えるぐらいで生えてた

    のですが、最近パイパンになりました👍🏻

    お毛毛がないと興奮しない...

    だなんて悲しいこと言わないでね😢

    かなのあそこは、よく少女みたいで

    凄い綺麗...!って言ってもらえる

    ので、良かったらつるつる

    お◯んこ見てください🥺❤️❤️❤️



    今日はこれぐらいにしようかなー!

    また明日!同じように載せますね❣️

    読んでくれてありがとう!!!

    ♡ 自己紹介 ♡

    8/10 16:20

    改めて8月16日からお世話になる ちさ です!

    簡単に自己紹介します〜〜〜✨


    東海地方出身のピチピチの20歳!

    広島は何度か行ったことがあります🙆🏻‍♀️

    趣味は音楽聴くこと!最近は

    ちょろちょろ旅行に行ったり、

    タバコは吸わないけど、シーシャにも

    ハマってます💞 でもやっぱお家で

    ゴロゴロするのが1番好きかも❤️笑

    ゴロゴロする時によく映画を

    見るんですが、ピクサーが1番好きで

    もちろんディズニーもここ最近

    何回か行ってて... ピクサーの中では

    めちゃくちゃ定番だけどベイマックスが

    最高に最高に大好きで🥺🥺🥺✨

    あとは、YouTubeとかも結構見るかな〜!

    オススメあったら教えてください❣️


    好きな食べ物はお寿司!!!!!

    3食お寿司でも良いぐらい、お寿司

    大好きマンです!!!💕💕💕

    嫌いな食べ物はナスとこんにゃく(笑)

    嬉しい差し入れは、基本的に水しか

    飲まないので、水とかR-1だと

    とってーーーも嬉しいかも🥺✨

    でもほんと1番は会いに来てくださる

    ことなので、差し入れとか全く気にせず

    是非遊び来てくださいなっ❣️❣️❣️


    性格として、最初少し人見知りが

    出てしまうかもしれないのですが

    お喋りするの大好きだし、沢山

    お話ししてもらえたら、すぐ仲良く

    なって、甘えん坊さんになります💞


    最近あった嬉しいこととして!

    なかなかタイミング逃してて

    最近免許を取りに行ったんだけど

    仮免や色んな試験がぜーーーんぶ

    1発で受かったこと!!!✨

    なかなか凄くない???🥺笑

    ペーパーならないよう頑張ります🙆🏻‍♀️笑


    あと、この日記にしろ、日記書くのが

    大好きで(笑)お礼日記とかを

    結構力入れて書くタイプなので

    良かったら注目してください🥺✨


    明日から出勤するまで!!!

    Hな質問コーナーの日記を上げるので

    みんなそっちの方が気になる方

    思うので🫣(笑)是非見てください💕


    最後まで読んでくれてありがとう!

    ♡ 自己紹介 ♡

    改めて8月16日からお世話になるちさです!簡単に自己紹介します〜〜〜✨東海地方出身のピチピチの20歳!広島は何度か行ったことがあります🙆🏻‍♀️趣味は音楽聴くこと!最近はちょろちょろ旅行に行ったり、タバコは吸わないけど、シーシャにもハマってます💞でもやっぱお家でゴロゴロするのが1番好きかも❤️笑ゴロゴロする時によく映画を見るんですが、ピクサーが1番好きでもちろんディズニーもここ最近何回か行ってて...ピクサーの中ではめちゃくちゃ定番だけどベイマックスが最高に最高に大好きで🥺🥺🥺✨あとは、YouTubeとかも結構見るかな〜!オススメあったら教えてください❣️好きな食べ物はお寿司!!!!!3食お寿司でも良いぐらい、お寿司大好きマンです!!!💕💕💕嫌いな食べ物はナスとこんにゃく(笑)嬉しい差し入れは、基本的に水しか飲まないので、水とかR-1だととってーーーも嬉しいかも🥺✨でもほんと1番は会いに来てくださることなので、差し入れとか全く気にせず是非遊び来てくださいなっ❣️❣️❣️性格として、最初少し人見知りが出てしまうかもしれないのですがお喋りするの大好きだし、沢山お話ししてもらえたら、すぐ仲良くなって、甘えん坊さんになります💞最近あった嬉しいこととして!なかなかタイミング逃してて最近免許を取りに行ったんだけど仮免や色んな試験がぜーーーんぶ1発で受かったこと!!!✨なかなか凄くない???🥺笑ペーパーならないよう頑張ります🙆🏻‍♀️笑あと、この日記にしろ、日記書くのが大好きで(笑)お礼日記とかを結構力入れて書くタイプなので良かったら注目してください🥺✨明日から出勤するまで!!!Hな質問コーナーの日記を上げるのでみんなそっちの方が気になる方思うので🫣(笑)是非見てください💕最後まで読んでくれてありがとう!

    改めて8月16日からお世話になる ちさ です!

    簡単に自己紹介します〜〜〜✨


    東海地方出身のピチピチの20歳!

    広島は何度か行ったことがあります🙆🏻‍♀️

    趣味は音楽聴くこと!最近は

    ちょろちょろ旅行に行ったり、

    タバコは吸わないけど、シーシャにも

    ハマってます💞 でもやっぱお家で

    ゴロゴロするのが1番好きかも❤️笑

    ゴロゴロする時によく映画を

    見るんですが、ピクサーが1番好きで

    もちろんディズニーもここ最近

    何回か行ってて... ピクサーの中では

    めちゃくちゃ定番だけどベイマックスが

    最高に最高に大好きで🥺🥺🥺✨

    あとは、YouTubeとかも結構見るかな〜!

    オススメあったら教えてください❣️


    好きな食べ物はお寿司!!!!!

    3食お寿司でも良いぐらい、お寿司

    大好きマンです!!!💕💕💕

    嫌いな食べ物はナスとこんにゃく(笑)

    嬉しい差し入れは、基本的に水しか

    飲まないので、水とかR-1だと

    とってーーーも嬉しいかも🥺✨

    でもほんと1番は会いに来てくださる

    ことなので、差し入れとか全く気にせず

    是非遊び来てくださいなっ❣️❣️❣️


    性格として、最初少し人見知りが

    出てしまうかもしれないのですが

    お喋りするの大好きだし、沢山

    お話ししてもらえたら、すぐ仲良く

    なって、甘えん坊さんになります💞


    最近あった嬉しいこととして!

    なかなかタイミング逃してて

    最近免許を取りに行ったんだけど

    仮免や色んな試験がぜーーーんぶ

    1発で受かったこと!!!✨

    なかなか凄くない???🥺笑

    ペーパーならないよう頑張ります🙆🏻‍♀️笑


    あと、この日記にしろ、日記書くのが

    大好きで(笑)お礼日記とかを

    結構力入れて書くタイプなので

    良かったら注目してください🥺✨


    明日から出勤するまで!!!

    Hな質問コーナーの日記を上げるので

    みんなそっちの方が気になる方

    思うので🫣(笑)是非見てください💕


    最後まで読んでくれてありがとう!

    ちさちゃん‼️参上‼️

    8/9 18:05

    初めまして〜〜〜!!!

    1週間後の16日からお世話になる

    ちさです!!!この度は

    よろしくお願いします💕💕💕


    まだ少し先ではありますが

    日記上げていくので、良かったら

    見てください〜〜〜!🥺❤️

    明日は自己紹介の日記上げます!

    よろしくお願いします✨

    ちさちゃん‼️参上‼️

    初めまして〜〜〜!!!1週間後の16日からお世話になるちさです!!!この度はよろしくお願いします💕💕💕まだ少し先ではありますが日記上げていくので、良かったら見てください〜〜〜!🥺❤️明日は自己紹介の日記上げます!よろしくお願いします✨

    初めまして〜〜〜!!!

    1週間後の16日からお世話になる

    ちさです!!!この度は

    よろしくお願いします💕💕💕


    まだ少し先ではありますが

    日記上げていくので、良かったら

    見てください〜〜〜!🥺❤️

    明日は自己紹介の日記上げます!

    よろしくお願いします✨