• FROZEN
    FURO-ZUN

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明後日から!!!!

    9/10 13:03


    かすみです︎💕︎

    明後日から

    広島行くよ!!!!

    久しぶりの出勤だから

    ちょっとドキドキだなあ💓

    いっぱい気持ちいいこと

    しちゃおーね?

    来てくれるの待ってるーーー!!!

    明後日から!!!!

    かすみです︎💕︎明後日から広島行くよ!!!!久しぶりの出勤だからちょっとドキドキだなあ💓いっぱい気持ちいいことしちゃおーね?来てくれるの待ってるーーー!!!


    かすみです︎💕︎

    明後日から

    広島行くよ!!!!

    久しぶりの出勤だから

    ちょっとドキドキだなあ💓

    いっぱい気持ちいいこと

    しちゃおーね?

    来てくれるの待ってるーーー!!!

    キンキンシャリシャリ😋

    8/7 15:30


    かすみです💕

    3時だから…

    美味しかったおやつ置いとこ😋

    桃のスムージーキンキンでシャリシャリしてて美味しかったなあ(*´ч`*)

    お兄さんオススメの飲み物も飲んでみたいな…!

    キンキンシャリシャリ😋

    かすみです💕3時だから…美味しかったおやつ置いとこ😋桃のスムージーキンキンでシャリシャリしてて美味しかったなあ(*´ч`*)お兄さんオススメの飲み物も飲んでみたいな…!


    かすみです💕

    3時だから…

    美味しかったおやつ置いとこ😋

    桃のスムージーキンキンでシャリシャリしてて美味しかったなあ(*´ч`*)

    お兄さんオススメの飲み物も飲んでみたいな…!

    最後…😢

    8/7 06:17


    おはよお☀️

    かすみです︎💕︎

    今日でお兄さんに会えるの今日で最後…😢

    次いつ会えるか分からないから今日のうちに会いに来てーーー!!!

    来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    最後…😢

    おはよお☀️かすみです︎💕︎今日でお兄さんに会えるの今日で最後…😢次いつ会えるか分からないから今日のうちに会いに来てーーー!!!来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)


    おはよお☀️

    かすみです︎💕︎

    今日でお兄さんに会えるの今日で最後…😢

    次いつ会えるか分からないから今日のうちに会いに来てーーー!!!

    来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    美味しかったんだあ😋

    8/6 15:30


    かすみです︎💕︎

    かすみ甘いもの好きなんだけど…

    この間食べたバームクーヘンめちゃくちゃ美味しかったから見て!!!

    ふわっふわですぐ無くなっちゃった…

    お兄さんオススメのお菓子とかも食べてみたいなあ🤤

    美味しかったんだあ😋

    かすみです︎💕︎かすみ甘いもの好きなんだけど…この間食べたバームクーヘンめちゃくちゃ美味しかったから見て!!!ふわっふわですぐ無くなっちゃった…お兄さんオススメのお菓子とかも食べてみたいなあ🤤


    かすみです︎💕︎

    かすみ甘いもの好きなんだけど…

    この間食べたバームクーヘンめちゃくちゃ美味しかったから見て!!!

    ふわっふわですぐ無くなっちゃった…

    お兄さんオススメのお菓子とかも食べてみたいなあ🤤

    ぷるぷるしてみる??

    8/6 08:31


    かすみです︎💕︎

    お仕事前に…

    かすみの🍑、ぷるぷるしてみる??

    いっぱいいっぱい待ってるね(❁´ω`❁)

    ぷるぷるしてみる??

    かすみです︎💕︎お仕事前に…かすみの🍑、ぷるぷるしてみる??いっぱいいっぱい待ってるね(❁´ω`❁)


    かすみです︎💕︎

    お仕事前に…

    かすみの🍑、ぷるぷるしてみる??

    いっぱいいっぱい待ってるね(❁´ω`❁)

    明日まで…💦

    8/6 06:10


    おはよお☀️

    かすみです︎💕︎

    かすみが居るの今日と明日の2日間だけだよ!!!

    ベッドでも風呂でもいっぱいイチャイチャしちゃお?

    会いに来てくれるの待ってるーーー!!!

    明日まで…💦

    おはよお☀️かすみです︎💕︎かすみが居るの今日と明日の2日間だけだよ!!!ベッドでも風呂でもいっぱいイチャイチャしちゃお?会いに来てくれるの待ってるーーー!!!


    おはよお☀️

    かすみです︎💕︎

    かすみが居るの今日と明日の2日間だけだよ!!!

    ベッドでも風呂でもいっぱいイチャイチャしちゃお?

    会いに来てくれるの待ってるーーー!!!

    明日も…!

    8/5 23:31


    かすみです💕

    今日もいっぱい会いに来てくれてありがとう😳💗

    明日も朝からいるからいっぱい気持ちいいことしよーね!!

    来てくれるの待ってるーー!!!

    明日も…!

    かすみです💕今日もいっぱい会いに来てくれてありがとう😳💗明日も朝からいるからいっぱい気持ちいいことしよーね!!来てくれるの待ってるーー!!!


    かすみです💕

    今日もいっぱい会いに来てくれてありがとう😳💗

    明日も朝からいるからいっぱい気持ちいいことしよーね!!

    来てくれるの待ってるーー!!!

    おはよお☀️

    8/5 06:14


    おはよお☀️

    かすみです︎💕︎

    今日で3日目👀

    明後日までしかいないから今のうちに会いに来てーーー!!!

    来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    おはよお☀️

    おはよお☀️かすみです︎💕︎今日で3日目👀明後日までしかいないから今のうちに会いに来てーーー!!!来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)


    おはよお☀️

    かすみです︎💕︎

    今日で3日目👀

    明後日までしかいないから今のうちに会いに来てーーー!!!

    来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    今日も暑いねえ💦

    8/4 15:31


    かすみです💕

    暑いから大好きなオレンジジュース載せとこ(๑♡∀♡๑)

    お部屋キンキンに冷やして待ってるからお兄さん涼みにきてね!!!

    今日も暑いねえ💦

    かすみです💕暑いから大好きなオレンジジュース載せとこ(๑♡∀♡๑)お部屋キンキンに冷やして待ってるからお兄さん涼みにきてね!!!


    かすみです💕

    暑いから大好きなオレンジジュース載せとこ(๑♡∀♡๑)

    お部屋キンキンに冷やして待ってるからお兄さん涼みにきてね!!!

    飯テロしとこ(꒪⌓꒪)

    8/4 11:02


    かすみです💕

    そろそろお腹が空いてくる時間だから…

    飯テロしとこ(꒪⌓꒪)

    昨日食べた広島風美味しかったなあ🤤

    お兄さんのオススメも聞きたいな!

    飯テロしとこ(꒪⌓꒪)

    かすみです💕そろそろお腹が空いてくる時間だから…飯テロしとこ(꒪⌓꒪)昨日食べた広島風美味しかったなあ🤤お兄さんのオススメも聞きたいな!


    かすみです💕

    そろそろお腹が空いてくる時間だから…

    飯テロしとこ(꒪⌓꒪)

    昨日食べた広島風美味しかったなあ🤤

    お兄さんのオススメも聞きたいな!

    2日目( *´꒳`* )

    8/4 06:03


    おはよお☀️

    かすみです︎💕︎

    今日もお店いるよーーー!!!

    出勤2日目( *´꒳`* )

    会いに来てくれるの待ってるね!!!

    2日目( *´꒳`* )

    おはよお☀️かすみです︎💕︎今日もお店いるよーーー!!!出勤2日目(*´꒳`*)会いに来てくれるの待ってるね!!!


    おはよお☀️

    かすみです︎💕︎

    今日もお店いるよーーー!!!

    出勤2日目( *´꒳`* )

    会いに来てくれるの待ってるね!!!

    気持ちよくなろ?

    8/3 18:31


    かすみです︎💕︎

    かすみのスラッとした身体、お兄さんにいっぱい触ってもらいたいなあ🤤

    かすみと一緒に気持ちよくなろ?

    気持ちよくなろ?

    かすみです︎💕︎かすみのスラッとした身体、お兄さんにいっぱい触ってもらいたいなあ🤤かすみと一緒に気持ちよくなろ?


    かすみです︎💕︎

    かすみのスラッとした身体、お兄さんにいっぱい触ってもらいたいなあ🤤

    かすみと一緒に気持ちよくなろ?

    暑いから…🥵

    8/3 15:30


    かすみです💕

    最近外暑すぎるよね…

    汗だく過ぎて倒れちゃいそう…💦

    暑すぎるからこの間食べて美味しかったアイスの写真おいとこ🍨

    お兄さんはオススメのアイスある??教えて欲しいなあ( ˘•ω•˘ )💭

    暑いから…🥵

    かすみです💕最近外暑すぎるよね…汗だく過ぎて倒れちゃいそう…💦暑すぎるからこの間食べて美味しかったアイスの写真おいとこ🍨お兄さんはオススメのアイスある??教えて欲しいなあ(˘•ω•˘)💭


    かすみです💕

    最近外暑すぎるよね…

    汗だく過ぎて倒れちゃいそう…💦

    暑すぎるからこの間食べて美味しかったアイスの写真おいとこ🍨

    お兄さんはオススメのアイスある??教えて欲しいなあ( ˘•ω•˘ )💭

    ぷりぷりの🍑に挟まれてみる?

    8/3 11:03


    かすみです💕

    もちもちふわっふわの🍑、形綺麗でしょ??

    お兄さんに直接見てもらいたいなあ🤤

    まだまだ来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    ぷりぷりの🍑に挟まれてみる?

    かすみです💕もちもちふわっふわの🍑、形綺麗でしょ??お兄さんに直接見てもらいたいなあ🤤まだまだ来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)


    かすみです💕

    もちもちふわっふわの🍑、形綺麗でしょ??

    お兄さんに直接見てもらいたいなあ🤤

    まだまだ来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    初日😳💗

    8/3 05:59


    おはよお☀️

    かすみです💕

    今日からお店いるよーーー!!!

    初めてでドキドキだけどいっぱい色んなコトしよーね?

    会いに来てくれるの待ってるーーー!!!

    初日😳💗

    おはよお☀️かすみです💕今日からお店いるよーーー!!!初めてでドキドキだけどいっぱい色んなコトしよーね?会いに来てくれるの待ってるーーー!!!


    おはよお☀️

    かすみです💕

    今日からお店いるよーーー!!!

    初めてでドキドキだけどいっぱい色んなコトしよーね?

    会いに来てくれるの待ってるーーー!!!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/2 21:49

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、思い立ったら一直線な~チーター系女子~明るくオープンなアネゴ肌<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★☆☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    好きなの😘

    8/2 20:31


    かすみです︎💕︎

    お兄さん好きな飲み物ある??

    かすみは果汁100%のオレンジジュース好きなんだあ😘

    オレンジが好きなのもあるけどサッパリしてて美味しくて…(*´ч`*)

    R-1の飲むヨーグルトとかヤクルト1000もめちゃくちゃすき!!!

    お兄さんの好きなのも教えて欲しいなあ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    好きなの😘

    かすみです︎💕︎お兄さん好きな飲み物ある??かすみは果汁100%のオレンジジュース好きなんだあ😘オレンジが好きなのもあるけどサッパリしてて美味しくて…(*´ч`*)R-1の飲むヨーグルトとかヤクルト1000もめちゃくちゃすき!!!お兄さんの好きなのも教えて欲しいなあ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かすみです︎💕︎

    お兄さん好きな飲み物ある??

    かすみは果汁100%のオレンジジュース好きなんだあ😘

    オレンジが好きなのもあるけどサッパリしてて美味しくて…(*´ч`*)

    R-1の飲むヨーグルトとかヤクルト1000もめちゃくちゃすき!!!

    お兄さんの好きなのも教えて欲しいなあ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    自己紹介😳💗

    8/2 18:31


    かすみです︎💕︎

    今日から初めましてだからかすみの自己紹介しとこうかなあ(・・*悩)。。oO

    【かすみの気持ちいいコト】
    ・おっ○い優しくさわさわしてくれたりぺろぺろしてくれると気持ちよくて声出ちゃいます(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    ・指よりお兄さんの物の方が気持ちいいです(⑉・ ・⑉)

    ・長めの時間じっくりとおもちゃでぶるぶるしてくれると気持ちよすぎてイッちゃう…カモ…?

    ・お風呂でまったりイチャイチャも落ち着いて好きだな😘

    かすみのこといっぱい可愛がってね?🥰

    自己紹介😳💗

    かすみです︎💕︎今日から初めましてだからかすみの自己紹介しとこうかなあ(・・*悩)。。oO【かすみの気持ちいいコト】・おっ○い優しくさわさわしてくれたりぺろぺろしてくれると気持ちよくて声出ちゃいます(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)・指よりお兄さんの物の方が気持ちいいです(⑉・・⑉)・長めの時間じっくりとおもちゃでぶるぶるしてくれると気持ちよすぎてイッちゃう…カモ…?・お風呂でまったりイチャイチャも落ち着いて好きだな😘かすみのこといっぱい可愛がってね?🥰


    かすみです︎💕︎

    今日から初めましてだからかすみの自己紹介しとこうかなあ(・・*悩)。。oO

    【かすみの気持ちいいコト】
    ・おっ○い優しくさわさわしてくれたりぺろぺろしてくれると気持ちよくて声出ちゃいます(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    ・指よりお兄さんの物の方が気持ちいいです(⑉・ ・⑉)

    ・長めの時間じっくりとおもちゃでぶるぶるしてくれると気持ちよすぎてイッちゃう…カモ…?

    ・お風呂でまったりイチャイチャも落ち着いて好きだな😘

    かすみのこといっぱい可愛がってね?🥰

    初めまして✨

    8/2 16:58


    初めまして✨

    かすみです︎💕︎

    急遽ではあるんだけど…今日から初出勤だよーーーー!!!!

    かすみのこといっぱいいっぱい知ってもらいたいなあ💭

    来てくれるの待ってるね!!!

    初めまして✨

    初めまして✨かすみです︎💕︎急遽ではあるんだけど…今日から初出勤だよーーーー!!!!かすみのこといっぱいいっぱい知ってもらいたいなあ💭来てくれるの待ってるね!!!


    初めまして✨

    かすみです︎💕︎

    急遽ではあるんだけど…今日から初出勤だよーーーー!!!!

    かすみのこといっぱいいっぱい知ってもらいたいなあ💭

    来てくれるの待ってるね!!!