• GELATO(ジェラート)~彼女趣味レーション~
    JERA-TOKANOJOSHUMIRE-SHON

    RUKIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👄👄👄

    9/13 14:06

    口コミ大大大感謝😭︎💕︎


    よく見た目が怖い感じやから塩対応ぽいって

    思われがちやけどそんな事ないよーって😆

    ゆてくれてありがと‪‪👍🏻🎀


    たくさん👄コミで褒めてくれてありがとう- ̗̀👏🏻 ̖́-

    是非またいつでも待てるのでお時間合えば

    お誘いくださいな🎶

    👄👄👄

    口コミ大大大感謝😭︎💕︎よく見た目が怖い感じやから塩対応ぽいって思われがちやけどそんな事ないよーって😆ゆてくれてありがと‪‪👍🏻🎀たくさん👄コミで褒めてくれてありがとう-̗̀👏🏻̖́-是非またいつでも待てるのでお時間合えばお誘いくださいな🎶

    口コミ大大大感謝😭︎💕︎


    よく見た目が怖い感じやから塩対応ぽいって

    思われがちやけどそんな事ないよーって😆

    ゆてくれてありがと‪‪👍🏻🎀


    たくさん👄コミで褒めてくれてありがとう- ̗̀👏🏻 ̖́-

    是非またいつでも待てるのでお時間合えば

    お誘いくださいな🎶

    ニキニキ🫧

    9/13 13:53

    12時頃お兄様ありがとうございました🫐

    人生初めて80分で入ったらしい🤭

    いつも60だけどめっちゃタイプって

    80取ってくれたらしいありがと😭🫶🏻

    絶対逆なんだけどお兄さんが

    めっちゃ気遣ってくれてとても優しいだた🤲´-

    るきあが次いつ来るか分からへんけど来たら

    探し出して予約します!って言ってくれて嬉しかった笑

    またお兄さんの日程とるきあの出勤予定かぶたら

    お誘い待ってるねん💭

    ニキニキ🫧

    12時頃お兄様ありがとうございました🫐人生初めて80分で入ったらしい🤭いつも60だけどめっちゃタイプって80取ってくれたらしいありがと😭🫶🏻絶対逆なんだけどお兄さんがめっちゃ気遣ってくれてとても優しいだた🤲´-るきあが次いつ来るか分からへんけど来たら探し出して予約します!って言ってくれて嬉しかった笑またお兄さんの日程とるきあの出勤予定かぶたらお誘い待ってるねん💭

    12時頃お兄様ありがとうございました🫐

    人生初めて80分で入ったらしい🤭

    いつも60だけどめっちゃタイプって

    80取ってくれたらしいありがと😭🫶🏻

    絶対逆なんだけどお兄さんが

    めっちゃ気遣ってくれてとても優しいだた🤲´-

    るきあが次いつ来るか分からへんけど来たら

    探し出して予約します!って言ってくれて嬉しかった笑

    またお兄さんの日程とるきあの出勤予定かぶたら

    お誘い待ってるねん💭

    のこり😞

    9/12 00:50

    退勤してます✋

    明日もいるからまってるねん

    のこり出勤5回です😔

    会えるうちにあいにきてね👉🏻👈🏻笑笑

    のこり😞

    退勤してます✋明日もいるからまってるねんのこり出勤5回です😔会えるうちにあいにきてね👉🏻👈🏻笑笑

    退勤してます✋

    明日もいるからまってるねん

    のこり出勤5回です😔

    会えるうちにあいにきてね👉🏻👈🏻笑笑

    出勤しました♪

    9/11 13:43

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るきあ【本命】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るきあ【本命】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るきあ【本命】

    👄コミ

    9/10 13:24

    口コミありがとうございます🎶

    いっぱいいっぱい褒めてくれてありがと🫣/////////

    時間過ぎるのあっとゆうますぎたー😩

    お話もプレイもさいこうだった!!

    楽しい時間ありがとうございました🫶🏻

    またいつでもお待ちしてますね💭

    👄コミ

    口コミありがとうございます🎶いっぱいいっぱい褒めてくれてありがと🫣/////////時間過ぎるのあっとゆうますぎたー😩お話もプレイもさいこうだった!!楽しい時間ありがとうございました🫶🏻またいつでもお待ちしてますね💭

    口コミありがとうございます🎶

    いっぱいいっぱい褒めてくれてありがと🫣/////////

    時間過ぎるのあっとゆうますぎたー😩

    お話もプレイもさいこうだった!!

    楽しい時間ありがとうございました🫶🏻

    またいつでもお待ちしてますね💭

    🥹🙌🏻︎‪💕

    9/10 13:14

    いつもの仲良し本指さん🈯️

    いつもいつもかかさず

    差し入れほんとにありがとうございます😭❤️‍🔥

    きょーはGODIVAの日✨

    芋とか栗とかのお菓子見ると秋やなー🍠

    ってなるね😁

    最近化粧品も差し入れくれる👀

    消耗品やからなんぼもろでも嬉しいんです🫣

    ありがとうございます🎶

    美味しく頂きます😋

    会えるの毎回楽しみだし会えたら

    みちみちで楽しい時間過ごせるから嬉しいよ/////////

    また待ってます☺️♡

    🥹🙌🏻︎‪💕

    いつもの仲良し本指さん🈯️いつもいつもかかさず差し入れほんとにありがとうございます😭❤️‍🔥きょーはGODIVAの日✨芋とか栗とかのお菓子見ると秋やなー🍠ってなるね😁最近化粧品も差し入れくれる👀消耗品やからなんぼもろでも嬉しいんです🫣ありがとうございます🎶美味しく頂きます😋会えるの毎回楽しみだし会えたらみちみちで楽しい時間過ごせるから嬉しいよ/////////また待ってます☺️♡

    いつもの仲良し本指さん🈯️

    いつもいつもかかさず

    差し入れほんとにありがとうございます😭❤️‍🔥

    きょーはGODIVAの日✨

    芋とか栗とかのお菓子見ると秋やなー🍠

    ってなるね😁

    最近化粧品も差し入れくれる👀

    消耗品やからなんぼもろでも嬉しいんです🫣

    ありがとうございます🎶

    美味しく頂きます😋

    会えるの毎回楽しみだし会えたら

    みちみちで楽しい時間過ごせるから嬉しいよ/////////

    また待ってます☺️♡

    退勤

    9/10 00:21

    こんにちは🌉

    るきあです🎶

    明日12-24で出勤してます🫧

    明日スタートから仲良し本指さん💞

    13時以降お誘いたくさん待ってるね💓

    ではまた明日👋🏻

    退勤

    こんにちは🌉るきあです🎶明日12-24で出勤してます🫧明日スタートから仲良し本指さん💞13時以降お誘いたくさん待ってるね💓ではまた明日👋🏻

    こんにちは🌉

    るきあです🎶

    明日12-24で出勤してます🫧

    明日スタートから仲良し本指さん💞

    13時以降お誘いたくさん待ってるね💓

    ではまた明日👋🏻

    お昼🍴

    9/9 11:45

    お仕事中のお兄様へ💕

    るきあからの応援メッセージです😘


    頑張ってるお兄様にご褒美のマッサージ✨

    疲れた体を優しく癒やしてあげたいな〜💭

    お仕事頑張ったらるきあとの濃厚タイムでスッキリしちゃお?💓

    お店でお待ちしてます❤️

    お昼🍴

    お仕事中のお兄様へ💕るきあからの応援メッセージです😘頑張ってるお兄様にご褒美のマッサージ✨疲れた体を優しく癒やしてあげたいな〜💭お仕事頑張ったらるきあとの濃厚タイムでスッキリしちゃお?💓お店でお待ちしてます❤️

    お仕事中のお兄様へ💕

    るきあからの応援メッセージです😘


    頑張ってるお兄様にご褒美のマッサージ✨

    疲れた体を優しく癒やしてあげたいな〜💭

    お仕事頑張ったらるきあとの濃厚タイムでスッキリしちゃお?💓

    お店でお待ちしてます❤️

    朝だよ❕

    9/9 10:01

    おはようございます💖

    お兄様、今日も頑張ってね😊

    今日も1日お互い頑張りましょう✨

    るきあがご褒美待ってるからね😉

    今日は12時〜24時で出勤してます💭

    お店でお兄様のお誘い待ってるね💕︎

    朝だよ❕

    おはようございます💖お兄様、今日も頑張ってね😊今日も1日お互い頑張りましょう✨るきあがご褒美待ってるからね😉今日は12時〜24時で出勤してます💭お店でお兄様のお誘い待ってるね💕︎

    おはようございます💖

    お兄様、今日も頑張ってね😊

    今日も1日お互い頑張りましょう✨

    るきあがご褒美待ってるからね😉

    今日は12時〜24時で出勤してます💭

    お店でお兄様のお誘い待ってるね💕︎

    退勤😪

    9/9 00:01

    お疲れ様でした退勤しました😪💕

    今日も楽しい時間をありがとうございました😊

    お兄様の優しさと大胆さのギャップに

    るきあはドキドキが止まりませんでした💓

    次は明日 12時〜24時の出勤です🕒

    平日は12時のお昼からやから間違えないでね💦

    るきあとまた素敵な時間を過ごそ✨

    お兄様のご来店首を長くしてお待ちしています😘

    今夜はるきあのことをたくさん考えてくださいね💋

    甘くて激しい夢、見れますように...😈💕

    明日からまた1週間頑張れ🔥

    ではまた明日✋

    おやすみ👋

    退勤😪

    お疲れ様でした退勤しました😪💕今日も楽しい時間をありがとうございました😊お兄様の優しさと大胆さのギャップにるきあはドキドキが止まりませんでした💓次は明日12時〜24時の出勤です🕒平日は12時のお昼からやから間違えないでね💦るきあとまた素敵な時間を過ごそ✨お兄様のご来店首を長くしてお待ちしています😘今夜はるきあのことをたくさん考えてくださいね💋甘くて激しい夢、見れますように...😈💕明日からまた1週間頑張れ🔥ではまた明日✋おやすみ👋

    お疲れ様でした退勤しました😪💕

    今日も楽しい時間をありがとうございました😊

    お兄様の優しさと大胆さのギャップに

    るきあはドキドキが止まりませんでした💓

    次は明日 12時〜24時の出勤です🕒

    平日は12時のお昼からやから間違えないでね💦

    るきあとまた素敵な時間を過ごそ✨

    お兄様のご来店首を長くしてお待ちしています😘

    今夜はるきあのことをたくさん考えてくださいね💋

    甘くて激しい夢、見れますように...😈💕

    明日からまた1週間頑張れ🔥

    ではまた明日✋

    おやすみ👋

    🔞

    9/8 18:02

    お疲れ様ですお兄様!

    1日の疲れるきあで癒そ?

    お風呂でゆっくりするのもいいけど!

    るきあとイチャイチャするのはどう?💭

    るきあと一緒に気持ちよくなれちゃうよ💓

    今日はどんなプレイがしたいのかな?🤭

    るきあがお兄様の願望叶えちゃう🎶

    待ってるねお兄様のご来店💖

    🔞

    お疲れ様ですお兄様!1日の疲れるきあで癒そ?お風呂でゆっくりするのもいいけど!るきあとイチャイチャするのはどう?💭るきあと一緒に気持ちよくなれちゃうよ💓今日はどんなプレイがしたいのかな?🤭るきあがお兄様の願望叶えちゃう🎶待ってるねお兄様のご来店💖

    お疲れ様ですお兄様!

    1日の疲れるきあで癒そ?

    お風呂でゆっくりするのもいいけど!

    るきあとイチャイチャするのはどう?💭

    るきあと一緒に気持ちよくなれちゃうよ💓

    今日はどんなプレイがしたいのかな?🤭

    るきあがお兄様の願望叶えちゃう🎶

    待ってるねお兄様のご来店💖

    秘密の朝のお楽しみ

    9/8 09:02

    おはようございます!

    今日も一日がんばりましょ!

    るきあと一緒に素敵な時間過ごしませんか?

    ドキドキ♡わくわくな気分にさせてあげる自信あり🎵

    るきあが癒してあげちゃいます😉

    今日も素敵な一日になりますように🌟

    お待ちしてます💕

    ではまたお店で✋

    秘密の朝のお楽しみ

    おはようございます!今日も一日がんばりましょ!るきあと一緒に素敵な時間過ごしませんか?ドキドキ♡わくわくな気分にさせてあげる自信あり🎵るきあが癒してあげちゃいます😉今日も素敵な一日になりますように🌟お待ちしてます💕ではまたお店で✋

    おはようございます!

    今日も一日がんばりましょ!

    るきあと一緒に素敵な時間過ごしませんか?

    ドキドキ♡わくわくな気分にさせてあげる自信あり🎵

    るきあが癒してあげちゃいます😉

    今日も素敵な一日になりますように🌟

    お待ちしてます💕

    ではまたお店で✋

    秘密の時間、続きは…

    9/8 01:43

    お疲れ様でした💕

    今日も楽しい時間をありがとう😘

    るきあはしゃぎすぎてクタクタだよ〜😅

    でもお兄様とのプレイ最高に気持ちよかったなー!

    今夜はぐっすり眠れそう😴💤

    次は明日10時〜24時の出勤だよ✨

    るきあとまた遊びたいお兄様待ってるで💋

    ではまた明日👍🏻

    秘密の時間、続きは…

    お疲れ様でした💕今日も楽しい時間をありがとう😘るきあはしゃぎすぎてクタクタだよ〜😅でもお兄様とのプレイ最高に気持ちよかったなー!今夜はぐっすり眠れそう😴💤次は明日10時〜24時の出勤だよ✨るきあとまた遊びたいお兄様待ってるで💋ではまた明日👍🏻

    お疲れ様でした💕

    今日も楽しい時間をありがとう😘

    るきあはしゃぎすぎてクタクタだよ〜😅

    でもお兄様とのプレイ最高に気持ちよかったなー!

    今夜はぐっすり眠れそう😴💤

    次は明日10時〜24時の出勤だよ✨

    るきあとまた遊びたいお兄様待ってるで💋

    ではまた明日👍🏻

    きたなり!

    9/7 10:02

    こんにちはるきあです!

    今日も元気に出勤しました〜🌟

    お兄様に会えるのを楽しみにしてる!!

    エッチな気分満々で待ってます😍

    るきあとイケナイ遊びしたいお兄様…

    早く会いに来てね🥰

    るきあと一緒に気持ちよくなりましょ💕

    お待ちしてます💋

    きたなり!

    こんにちはるきあです!今日も元気に出勤しました〜🌟お兄様に会えるのを楽しみにしてる!!エッチな気分満々で待ってます😍るきあとイケナイ遊びしたいお兄様…早く会いに来てね🥰るきあと一緒に気持ちよくなりましょ💕お待ちしてます💋

    こんにちはるきあです!

    今日も元気に出勤しました〜🌟

    お兄様に会えるのを楽しみにしてる!!

    エッチな気分満々で待ってます😍

    るきあとイケナイ遊びしたいお兄様…

    早く会いに来てね🥰

    るきあと一緒に気持ちよくなりましょ💕

    お待ちしてます💋

    退勤😪

    9/7 01:27

    お疲れ様でした🌙

    るきあは今日も楽しい時間を過ごせて幸せです🎶

    次は明日 10時〜24時の出勤です🕒

    お兄様のご来店

    首を長〜くして待ってます🦒💕

    るきあとの密着タイム

    逃さないでくださいね😘

    ではおやすみなさい😴💤

    また明日✋

    退勤😪

    お疲れ様でした🌙るきあは今日も楽しい時間を過ごせて幸せです🎶次は明日10時〜24時の出勤です🕒お兄様のご来店首を長〜くして待ってます🦒💕るきあとの密着タイム逃さないでくださいね😘ではおやすみなさい😴💤また明日✋

    お疲れ様でした🌙

    るきあは今日も楽しい時間を過ごせて幸せです🎶

    次は明日 10時〜24時の出勤です🕒

    お兄様のご来店

    首を長〜くして待ってます🦒💕

    るきあとの密着タイム

    逃さないでくださいね😘

    ではおやすみなさい😴💤

    また明日✋

    二人だけの物語

    9/6 16:03

    こんにちはるきあです!

    今日はお兄様に質問です😊

    好きなジブリ映画ってありますか?🎬

    るきあは「ハウル」と「千と千尋」が大好き💖

    ファンタジーな世界観に憧れちゃいます✨

    お兄様と♡♡な世界一緒に冒険したいな👍🏻

    るきあと素敵な時間過ごしませんか?

    お待ちしてます😉

    二人だけの物語

    こんにちはるきあです!今日はお兄様に質問です😊好きなジブリ映画ってありますか?🎬るきあは「ハウル」と「千と千尋」が大好き💖ファンタジーな世界観に憧れちゃいます✨お兄様と♡♡な世界一緒に冒険したいな👍🏻るきあと素敵な時間過ごしませんか?お待ちしてます😉

    こんにちはるきあです!

    今日はお兄様に質問です😊

    好きなジブリ映画ってありますか?🎬

    るきあは「ハウル」と「千と千尋」が大好き💖

    ファンタジーな世界観に憧れちゃいます✨

    お兄様と♡♡な世界一緒に冒険したいな👍🏻

    るきあと素敵な時間過ごしませんか?

    お待ちしてます😉

    🧏‍♀️💭

    9/2 23:02

    こんにちは✨

    るきあです❕

    5まで大阪戻ってます🐝💨

    やっぱ大阪落ち着く😶

    そ う い え ば🤭

    最近ロングコースでるきあとご飯とかショッピングとか

    誘ってくれるお兄様方増えてます🥺🫶🏻

    まったりお店でいちゃいちゃもとーっても

    楽しいけどたまには晴れてるお外で

    あまり知らない広島に連れ出してくれる

    のもとても楽しいし長い時間おれるからめっちゃ嬉しい♡

    良かったらるきあとお部屋以外でお外でもいちゃいちゃでーとせーへん?💭

    📞予約がおすすめだよ✨

    🧏‍♀️💭

    こんにちは✨るきあです❕5まで大阪戻ってます🐝💨やっぱ大阪落ち着く😶そういえば🤭最近ロングコースでるきあとご飯とかショッピングとか誘ってくれるお兄様方増えてます🥺🫶🏻まったりお店でいちゃいちゃもとーっても楽しいけどたまには晴れてるお外であまり知らない広島に連れ出してくれるのもとても楽しいし長い時間おれるからめっちゃ嬉しい♡良かったらるきあとお部屋以外でお外でもいちゃいちゃでーとせーへん?💭📞予約がおすすめだよ✨

    こんにちは✨

    るきあです❕

    5まで大阪戻ってます🐝💨

    やっぱ大阪落ち着く😶

    そ う い え ば🤭

    最近ロングコースでるきあとご飯とかショッピングとか

    誘ってくれるお兄様方増えてます🥺🫶🏻

    まったりお店でいちゃいちゃもとーっても

    楽しいけどたまには晴れてるお外で

    あまり知らない広島に連れ出してくれる

    のもとても楽しいし長い時間おれるからめっちゃ嬉しい♡

    良かったらるきあとお部屋以外でお外でもいちゃいちゃでーとせーへん?💭

    📞予約がおすすめだよ✨

    直近の出勤予定

    9/2 13:26

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/03(火) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/04(水) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/05(木) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/06(金) 18:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)♥次回9/618:00~デート予約受付中♥09/03(火)♥次回9/618:00~デート予約受付中♥09/04(水)♥次回9/618:00~デート予約受付中♥09/05(木)♥次回9/618:00~デート予約受付中♥09/06(金)18:00-23:5909/07(土)10:00-23:5909/08(日)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/03(火) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/04(水) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/05(木) ♥次回9/6 18:00~ デート予約受付中♥
    09/06(金) 18:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    8月も🙇🏼‍♀️💭

    9/2 13:22

    こんにちわ☀️

    るきあです💭

    8月もたくさんお誘いくれた

    お兄様方ありがとうございました🎶

    8月はるきあとロングコースで一緒にいてくれる人

    たくさんいて嬉しかった♡

    いっぱいいっぱい可愛がってくれて

    たくさんるきあちゃんでよかったって

    言ってくれて嬉しかった❤️‍🔥

    まだまだ未熟なるきあですが、

    9月の2週間ちょいのお誘いもたくさんお兄様方に

    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    8月も🙇🏼‍♀️💭

    こんにちわ☀️るきあです💭8月もたくさんお誘いくれたお兄様方ありがとうございました🎶8月はるきあとロングコースで一緒にいてくれる人たくさんいて嬉しかった♡いっぱいいっぱい可愛がってくれてたくさんるきあちゃんでよかったって言ってくれて嬉しかった❤️‍🔥まだまだ未熟なるきあですが、9月の2週間ちょいのお誘いもたくさんお兄様方に会えるの楽しみにしてるね💕︎

    こんにちわ☀️

    るきあです💭

    8月もたくさんお誘いくれた

    お兄様方ありがとうございました🎶

    8月はるきあとロングコースで一緒にいてくれる人

    たくさんいて嬉しかった♡

    いっぱいいっぱい可愛がってくれて

    たくさんるきあちゃんでよかったって

    言ってくれて嬉しかった❤️‍🔥

    まだまだ未熟なるきあですが、

    9月の2週間ちょいのお誘いもたくさんお兄様方に

    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    360!?

    8/31 18:55

    初めましてお兄様✨

    120からのお昼食べに240分誘ってくれた🥹


    お昼はお好み焼き連れていってくれた!!


    美味しかったありがとう🤭

    お昼終わったあと

    PARCOの10人の住人展連れていってくれて

    お買い物もした🎶

    合計360分も一緒に居れた!!

    長い時間ありがと!めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

    また良かったら誘ってください🙇‍♀️

    まってるねん( 📞¨̮ )♥

    スタッフにまで差し入れ買ってくれて優しすぎてた🤲´-



    360!?

    初めましてお兄様✨120からのお昼食べに240分誘ってくれた🥹お昼はお好み焼き連れていってくれた!!美味しかったありがとう🤭お昼終わったあとPARCOの10人の住人展連れていってくれてお買い物もした🎶合計360分も一緒に居れた!!長い時間ありがと!めっちゃ楽しかった(≧∇≦)また良かったら誘ってください🙇‍♀️まってるねん(📞¨̮)♥スタッフにまで差し入れ買ってくれて優しすぎてた🤲´-

    初めましてお兄様✨

    120からのお昼食べに240分誘ってくれた🥹


    お昼はお好み焼き連れていってくれた!!


    美味しかったありがとう🤭

    お昼終わったあと

    PARCOの10人の住人展連れていってくれて

    お買い物もした🎶

    合計360分も一緒に居れた!!

    長い時間ありがと!めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

    また良かったら誘ってください🙇‍♀️

    まってるねん( 📞¨̮ )♥

    スタッフにまで差し入れ買ってくれて優しすぎてた🤲´-