• えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミ♡

    8/22 18:31

    綺麗だなんてそんなところまで褒めてもらえて本当嬉しい☺️
    話しやすいってそれはYさんの人柄が素敵だからだよー!!
    私こそ楽しくお話させてもらえて楽しかったです!
    また会えたら嬉しいな…♡
    口コミまでありがとうございました!

    口コミ♡

    綺麗だなんてそんなところまで褒めてもらえて本当嬉しい☺️話しやすいってそれはYさんの人柄が素敵だからだよー!!私こそ楽しくお話させてもらえて楽しかったです!また会えたら嬉しいな…♡口コミまでありがとうございました!

    綺麗だなんてそんなところまで褒めてもらえて本当嬉しい☺️
    話しやすいってそれはYさんの人柄が素敵だからだよー!!
    私こそ楽しくお話させてもらえて楽しかったです!
    また会えたら嬉しいな…♡
    口コミまでありがとうございました!

    8/14 Cさん

    8/22 14:32

    お話してる時間が楽しくて私が元気もらっちゃいました☺️
    とても優しく接してくれてすごく嬉しかった(*´ω`*)
    おかげで時間ギリギリになっちゃったけど!笑

    MなCさんをせめるの楽しかったな〜♡
    またいろいろさせてくれる…?(〃ω〃)

    8/14 Cさん

    お話してる時間が楽しくて私が元気もらっちゃいました☺️とても優しく接してくれてすごく嬉しかった(*´ω`*)おかげで時間ギリギリになっちゃったけど!笑MなCさんをせめるの楽しかったな〜♡またいろいろさせてくれる…?(〃ω〃)

    お話してる時間が楽しくて私が元気もらっちゃいました☺️
    とても優しく接してくれてすごく嬉しかった(*´ω`*)
    おかげで時間ギリギリになっちゃったけど!笑

    MなCさんをせめるの楽しかったな〜♡
    またいろいろさせてくれる…?(〃ω〃)

    8/14 Nさん

    8/22 11:49

    また会ってもらえてすっごく嬉しかったー♡
    今回は一緒にお風呂入れたし…!
    Nさんとまたいろんなことして遊べたから満足☺️
    なのにもう会いたい…はやすぎるよね…(>_<)

    もうすぐで8月終わっちゃうけど
    まだまだ暑いから体調には気をつけようね〜🌟
    会ってくれてありがとうございました!

    8/14 Nさん

    また会ってもらえてすっごく嬉しかったー♡今回は一緒にお風呂入れたし…!Nさんとまたいろんなことして遊べたから満足☺️なのにもう会いたい…はやすぎるよね…(>_<)もうすぐで8月終わっちゃうけどまだまだ暑いから体調には気をつけようね〜🌟会ってくれてありがとうございました!

    また会ってもらえてすっごく嬉しかったー♡
    今回は一緒にお風呂入れたし…!
    Nさんとまたいろんなことして遊べたから満足☺️
    なのにもう会いたい…はやすぎるよね…(>_<)

    もうすぐで8月終わっちゃうけど
    まだまだ暑いから体調には気をつけようね〜🌟
    会ってくれてありがとうございました!

    初めての///

    8/9 13:38

    マイガールに登録してくださってありがとうございます♡
    初めてマイガール限定記事にさせてもらいました☺️

    私と遊んでくれる方には最高に気持ちよくなってほしくて
    いつも全力で尽くさせてもらってます🤍

    〇〇が好き
    とか
    こうされるのが好き
    なんて教えてもらえると嬉しくて、
    ずっとしていたくなります…(〃ω〃)

    普段はMな私なのにSっ気が出てきちゃうんです♡

    あなたのいろんなところで時間いっぱい感じてください🤍

    初めての///

    マイガールに登録してくださってありがとうございます♡初めてマイガール限定記事にさせてもらいました☺️私と遊んでくれる方には最高に気持ちよくなってほしくていつも全力で尽くさせてもらってます🤍〇〇が好きとかこうされるのが好きなんて教えてもらえると嬉しくて、ずっとしていたくなります…(〃ω〃)普段はMな私なのにSっ気が出てきちゃうんです♡あなたのいろんなところで時間いっぱい感じてください🤍

    マイガールに登録してくださってありがとうございます♡
    初めてマイガール限定記事にさせてもらいました☺️

    私と遊んでくれる方には最高に気持ちよくなってほしくて
    いつも全力で尽くさせてもらってます🤍

    〇〇が好き
    とか
    こうされるのが好き
    なんて教えてもらえると嬉しくて、
    ずっとしていたくなります…(〃ω〃)

    普段はMな私なのにSっ気が出てきちゃうんです♡

    あなたのいろんなところで時間いっぱい感じてください🤍

    8/5 Nさん

    8/8 14:45

    東京の空気が違うって話、確かに違うところもあったような気がする!!
    Nさんは無事に帰れたかなぁ??
    お仕事お疲れ様でした☺️

    Nさんの…すごく熱くてはち切れちゃいそうだったね(〃ω〃)
    あのあとちゃんと落ち着いた…?
    まだまだ出来そうだったもんね🤍
    なのに我慢してくれたのありがと♡

    8/5 Nさん

    東京の空気が違うって話、確かに違うところもあったような気がする!!Nさんは無事に帰れたかなぁ??お仕事お疲れ様でした☺️Nさんの…すごく熱くてはち切れちゃいそうだったね(〃ω〃)あのあとちゃんと落ち着いた…?まだまだ出来そうだったもんね🤍なのに我慢してくれたのありがと♡

    東京の空気が違うって話、確かに違うところもあったような気がする!!
    Nさんは無事に帰れたかなぁ??
    お仕事お疲れ様でした☺️

    Nさんの…すごく熱くてはち切れちゃいそうだったね(〃ω〃)
    あのあとちゃんと落ち着いた…?
    まだまだ出来そうだったもんね🤍
    なのに我慢してくれたのありがと♡

    8/5 21:30〜Fさん

    8/7 18:57

    教えてもらったお肉丼のお店、すっごく美味しそうだね😳
    確かに1人で入りやすそうだし行きたかったけど時間がなかったよー😭
    教えてくれてありがとね!!

    Fさんは無事にお家に帰れたかなぁ?
    はぁ…私はFさんとの楽しい時間が忘れられないよ…(〃ω〃)
    またいろいろさせてほしいな…🤍

    8/5 21:30〜Fさん

    教えてもらったお肉丼のお店、すっごく美味しそうだね😳確かに1人で入りやすそうだし行きたかったけど時間がなかったよー😭教えてくれてありがとね!!Fさんは無事にお家に帰れたかなぁ?はぁ…私はFさんとの楽しい時間が忘れられないよ…(〃ω〃)またいろいろさせてほしいな…🤍

    教えてもらったお肉丼のお店、すっごく美味しそうだね😳
    確かに1人で入りやすそうだし行きたかったけど時間がなかったよー😭
    教えてくれてありがとね!!

    Fさんは無事にお家に帰れたかなぁ?
    はぁ…私はFさんとの楽しい時間が忘れられないよ…(〃ω〃)
    またいろいろさせてほしいな…🤍

    8/5 Fさん

    8/7 13:07

    たーくさん褒めてくれて嬉しかった🤍
    また次も会えるなんて(〃ω〃)
    頭も洗ってさっぱり!かと思いきやあのあと汗かいちゃったんじゃない…?
    夜でも暑いもんね💦
    お酒飲みましたか?♡

    なが〜く楽しめて嬉しかった☺️
    遊んでくれてありがとね!!
    また広島に来てね🌟

    8/5 Fさん

    たーくさん褒めてくれて嬉しかった🤍また次も会えるなんて(〃ω〃)頭も洗ってさっぱり!かと思いきやあのあと汗かいちゃったんじゃない…?夜でも暑いもんね💦お酒飲みましたか?♡なが〜く楽しめて嬉しかった☺️遊んでくれてありがとね!!また広島に来てね🌟

    たーくさん褒めてくれて嬉しかった🤍
    また次も会えるなんて(〃ω〃)
    頭も洗ってさっぱり!かと思いきやあのあと汗かいちゃったんじゃない…?
    夜でも暑いもんね💦
    お酒飲みましたか?♡

    なが〜く楽しめて嬉しかった☺️
    遊んでくれてありがとね!!
    また広島に来てね🌟

    8/2 Sさん

    8/5 18:46

    小悪魔Sさん…(〃ω〃)
    私を惑わせてくるんだからー!笑
    いじわるですね♡

    先週は土曜日までお疲れ様でした!!
    何か美味しいもの食べたかなぁ??
    しっかり休んで暑さに負けないようにしようねー(´;ω;`)
    はぁ、ローストビーフ食べたい…!笑

    8/2 Sさん

    小悪魔Sさん…(〃ω〃)私を惑わせてくるんだからー!笑いじわるですね♡先週は土曜日までお疲れ様でした!!何か美味しいもの食べたかなぁ??しっかり休んで暑さに負けないようにしようねー(´;ω;`)はぁ、ローストビーフ食べたい…!笑

    小悪魔Sさん…(〃ω〃)
    私を惑わせてくるんだからー!笑
    いじわるですね♡

    先週は土曜日までお疲れ様でした!!
    何か美味しいもの食べたかなぁ??
    しっかり休んで暑さに負けないようにしようねー(´;ω;`)
    はぁ、ローストビーフ食べたい…!笑

    8/2 Yさん

    8/5 18:25

    休日は映画見に行けましたかー?♡
    コーヒーも飲んだりして…
    真似したい過ごし方だなぁ☺️

    Yさん…たくさん出ちゃったね🤍
    でもそれよりもカープって!!笑
    好きなんだねぇ(●´ω`●)
    楽しんでもらえて本当良かった!!
    会ってくれてありがとうございました!

    8/2 Yさん

    休日は映画見に行けましたかー?♡コーヒーも飲んだりして…真似したい過ごし方だなぁ☺️Yさん…たくさん出ちゃったね🤍でもそれよりもカープって!!笑好きなんだねぇ(●´ω`●)楽しんでもらえて本当良かった!!会ってくれてありがとうございました!

    休日は映画見に行けましたかー?♡
    コーヒーも飲んだりして…
    真似したい過ごし方だなぁ☺️

    Yさん…たくさん出ちゃったね🤍
    でもそれよりもカープって!!笑
    好きなんだねぇ(●´ω`●)
    楽しんでもらえて本当良かった!!
    会ってくれてありがとうございました!

    8/2 Yさん

    8/5 10:42

    マニアックなの教えてくれたね♡
    合ってるかなぁ…(〃ω〃)
    でも私にはそれがない気がした😭
    かなしいいい

    Yさんの可愛い〜〜姿が見れて最高だった🤍
    思わず私のSの部分が全開になっちゃった…!
    あれをずーっとしたかったな♡
    まだ耐えれそうだった…?

    8/2 Yさん

    マニアックなの教えてくれたね♡合ってるかなぁ…(〃ω〃)でも私にはそれがない気がした😭かなしいいいYさんの可愛い〜〜姿が見れて最高だった🤍思わず私のSの部分が全開になっちゃった…!あれをずーっとしたかったな♡まだ耐えれそうだった…?

    マニアックなの教えてくれたね♡
    合ってるかなぁ…(〃ω〃)
    でも私にはそれがない気がした😭
    かなしいいい

    Yさんの可愛い〜〜姿が見れて最高だった🤍
    思わず私のSの部分が全開になっちゃった…!
    あれをずーっとしたかったな♡
    まだ耐えれそうだった…?

    7/26 Nさん

    8/5 10:24

    Nさんは素直で優しくて
    なによりいろいろ♡楽しかった(〃ω〃)
    Nさんのこと教えてくれてありがとー☺️
    少しでも知ることができて嬉しかったよ🤍

    この前会った時よりも更に暑さが増してるから
    体調には本当に気をつけてね…!
    元気に過ごしてね〜🌟

    7/26 Nさん

    Nさんは素直で優しくてなによりいろいろ♡楽しかった(〃ω〃)Nさんのこと教えてくれてありがとー☺️少しでも知ることができて嬉しかったよ🤍この前会った時よりも更に暑さが増してるから体調には本当に気をつけてね…!元気に過ごしてね〜🌟

    Nさんは素直で優しくて
    なによりいろいろ♡楽しかった(〃ω〃)
    Nさんのこと教えてくれてありがとー☺️
    少しでも知ることができて嬉しかったよ🤍

    この前会った時よりも更に暑さが増してるから
    体調には本当に気をつけてね…!
    元気に過ごしてね〜🌟

    今日

    8/2 17:29

    予約してくださってありがとうございます♡

    早く会いたい☺️🤍

    今日

    予約してくださってありがとうございます♡早く会いたい☺️🤍

    予約してくださってありがとうございます♡

    早く会いたい☺️🤍

    7/24 Gさん

    7/26 17:56

    教えてくれたお店調べてみたんですけど、教えてくれた値段よりもリーズナブルなのもあるんですね🌟
    それに美味しそう…
    候補にいれます!ありがとう😊

    Gさん素直で可愛かったなぁ(〃ω〃)
    遊んでくれてありがとね♡
    気をつけて帰ってくださいね〜〜!

    7/24 Gさん

    教えてくれたお店調べてみたんですけど、教えてくれた値段よりもリーズナブルなのもあるんですね🌟それに美味しそう…候補にいれます!ありがとう😊Gさん素直で可愛かったなぁ(〃ω〃)遊んでくれてありがとね♡気をつけて帰ってくださいね〜〜!

    教えてくれたお店調べてみたんですけど、教えてくれた値段よりもリーズナブルなのもあるんですね🌟
    それに美味しそう…
    候補にいれます!ありがとう😊

    Gさん素直で可愛かったなぁ(〃ω〃)
    遊んでくれてありがとね♡
    気をつけて帰ってくださいね〜〜!

    7/24 Yさん

    7/26 17:33

    仕事のいろんな大変なお話聞かせてもらったけど…
    分かったことは、Yさんがかっこいい先輩だってことだ!!
    頼れるYさんかっこいい☺️

    今日終わったらお休みだね🤍
    飲み会もお疲れ様でした🌟
    良い休日になりますように♡

    7/24 Yさん

    仕事のいろんな大変なお話聞かせてもらったけど…分かったことは、Yさんがかっこいい先輩だってことだ!!頼れるYさんかっこいい☺️今日終わったらお休みだね🤍飲み会もお疲れ様でした🌟良い休日になりますように♡

    仕事のいろんな大変なお話聞かせてもらったけど…
    分かったことは、Yさんがかっこいい先輩だってことだ!!
    頼れるYさんかっこいい☺️

    今日終わったらお休みだね🤍
    飲み会もお疲れ様でした🌟
    良い休日になりますように♡

    7/23 Mさん

    7/24 18:21

    また会ってくれて嬉しすぎた〜〜♡
    元気そうでなりよりだ!!!
    今回もた〜くさん我慢してくれたね(〃ω〃)
    ギリギリまでありがと🤍

    来月は熱中症にならないように…!
    小型扇風機とか持って行くのはどうですか?!😭
    元気で楽しんできてね〜🌟

    7/23 Mさん

    また会ってくれて嬉しすぎた〜〜♡元気そうでなりよりだ!!!今回もた〜くさん我慢してくれたね(〃ω〃)ギリギリまでありがと🤍来月は熱中症にならないように…!小型扇風機とか持って行くのはどうですか?!😭元気で楽しんできてね〜🌟

    また会ってくれて嬉しすぎた〜〜♡
    元気そうでなりよりだ!!!
    今回もた〜くさん我慢してくれたね(〃ω〃)
    ギリギリまでありがと🤍

    来月は熱中症にならないように…!
    小型扇風機とか持って行くのはどうですか?!😭
    元気で楽しんできてね〜🌟

    7/23 Mさん

    7/24 11:40

    早く上向きたいだなんて可愛い♡
    マッサージもちゃんとしないとねー?☺️
    でも良い子で待ってくれました(〃ω〃)

    最後少し手伝ってくれてありがとう〜😭
    Mさんをマスターしたいなぁ🤍
    それと気温の変化がすごいから体調崩さないように…!
    昨日はありがとうございました!

    7/23 Mさん

    早く上向きたいだなんて可愛い♡マッサージもちゃんとしないとねー?☺️でも良い子で待ってくれました(〃ω〃)最後少し手伝ってくれてありがとう〜😭Mさんをマスターしたいなぁ🤍それと気温の変化がすごいから体調崩さないように…!昨日はありがとうございました!

    早く上向きたいだなんて可愛い♡
    マッサージもちゃんとしないとねー?☺️
    でも良い子で待ってくれました(〃ω〃)

    最後少し手伝ってくれてありがとう〜😭
    Mさんをマスターしたいなぁ🤍
    それと気温の変化がすごいから体調崩さないように…!
    昨日はありがとうございました!

    見ちゃダメ〜〜!

    7/23 19:18

    ダメとか言いながら少し見せちゃう(〃ω〃)


    やっぱりたくさん見てください…♡

    見ちゃダメ〜〜!

    ダメとか言いながら少し見せちゃう(〃ω〃)やっぱりたくさん見てください…♡

    ダメとか言いながら少し見せちゃう(〃ω〃)


    やっぱりたくさん見てください…♡

    7/22 Mさん

    7/23 00:10

    今日も長距離の移動お疲れ様でした!!
    少しでも癒せてたらいいなぁ…!
    そして最後まで我慢してくれてありがと🤍
    おかげでたくさんできた(〃ω〃)

    ハンバーガー調べてみたけどこれかなり大きいよねー?!
    チキンなんだ!食べたいいい😭
    美味しい海鮮情報も聞きたかったー!
    また教えてね♡

    7/22 Mさん

    今日も長距離の移動お疲れ様でした!!少しでも癒せてたらいいなぁ…!そして最後まで我慢してくれてありがと🤍おかげでたくさんできた(〃ω〃)ハンバーガー調べてみたけどこれかなり大きいよねー?!チキンなんだ!食べたいいい😭美味しい海鮮情報も聞きたかったー!また教えてね♡

    今日も長距離の移動お疲れ様でした!!
    少しでも癒せてたらいいなぁ…!
    そして最後まで我慢してくれてありがと🤍
    おかげでたくさんできた(〃ω〃)

    ハンバーガー調べてみたけどこれかなり大きいよねー?!
    チキンなんだ!食べたいいい😭
    美味しい海鮮情報も聞きたかったー!
    また教えてね♡

    7/22 Hさん

    7/22 21:09

    無事お店に入れたかなぁ…?
    美味しいものを食べれてたらいいな🙏
    今日明日と忙しいだろうから胃から元気にならないとだね☺️

    最後は思わぬタイミングで…!
    もう少し楽しんでほしかったから悔しい…!
    けどHさん優しい言葉をありがとう(●´ω`●)
    褒めてくれたのも嬉しかったです♡
    明日は気をつけてね〜!

    7/22 Hさん

    無事お店に入れたかなぁ…?美味しいものを食べれてたらいいな🙏今日明日と忙しいだろうから胃から元気にならないとだね☺️最後は思わぬタイミングで…!もう少し楽しんでほしかったから悔しい…!けどHさん優しい言葉をありがとう(●´ω`●)褒めてくれたのも嬉しかったです♡明日は気をつけてね〜!

    無事お店に入れたかなぁ…?
    美味しいものを食べれてたらいいな🙏
    今日明日と忙しいだろうから胃から元気にならないとだね☺️

    最後は思わぬタイミングで…!
    もう少し楽しんでほしかったから悔しい…!
    けどHさん優しい言葉をありがとう(●´ω`●)
    褒めてくれたのも嬉しかったです♡
    明日は気をつけてね〜!

    7/19 Yさん

    7/22 18:27

    こんなにすぐ会ってくれるなんて!!
    びっくりだし嬉しい!!
    触り方に愛を感じるって言ってくれたけど
    Yさんこそ愛を感じるような言動をしてくれるよね🤍
    でもさすがに謝る回数が多くないですかー?♡

    遅い時間だったのに待ってくれてたの本当嬉しいよ!!!
    あまりたくさん寝れなかったよね😭
    ほんとにありがとう!!

    7/19 Yさん

    こんなにすぐ会ってくれるなんて!!びっくりだし嬉しい!!触り方に愛を感じるって言ってくれたけどYさんこそ愛を感じるような言動をしてくれるよね🤍でもさすがに謝る回数が多くないですかー?♡遅い時間だったのに待ってくれてたの本当嬉しいよ!!!あまりたくさん寝れなかったよね😭ほんとにありがとう!!

    こんなにすぐ会ってくれるなんて!!
    びっくりだし嬉しい!!
    触り方に愛を感じるって言ってくれたけど
    Yさんこそ愛を感じるような言動をしてくれるよね🤍
    でもさすがに謝る回数が多くないですかー?♡

    遅い時間だったのに待ってくれてたの本当嬉しいよ!!!
    あまりたくさん寝れなかったよね😭
    ほんとにありがとう!!