This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大好きな♡

    10/23 18:34

    次の出勤を楽しみに
    大好きな🐈ちゃんと❤️

    お気に入りです🥹💗

    次の出勤を楽しみに大好きな🐈ちゃんと❤️お気に入りです🥹💗

    次の出勤を楽しみに
    大好きな🐈ちゃんと❤️

    お気に入りです🥹💗

    さわやかいけめんMさん♡

    強気な方かと思いきや優し過ぎるYさん♡

    ダンディなイメージからのギャップのTさん♡

    昨日はみずきがお伺いさせて頂きました🥹🤲
    喜んで頂けたり、
    敏感なお姿を拝ませて頂いたり🥹照
    昨日もたっぷり味わいました🥰

    みずきの誕生日をメモしてくれたYさん😂
    ほんまに誕生日に会いに来てくれるんだろうか😂

    あ、待って違う違う!Yさん!これ見てくれるかな💦
    みずきの誕生日がレディ予定日になっちゃったんよ🥺
    誕生日は寂しいし出勤しようと思っとったけど
    そうなったら出勤せんくなるけえ、
    その時はまたご都合のいいときにいつでも会いに来てね🥹🤲⁇

    何気ない話しから誕生日の話しになって
    誕生日は出勤せんじゃろうけえその付近にまた会いにくるわって言ってくれて🥹

    誕生日も出勤予定よ🤭って言ったら
    じゃあ誕生日に来にゃいけんじゃんって😂
    カレンダーにメモしてくれたお気持ちが
    もうただただ十分過ぎる嬉しさでした🥹♡
    Yさんありがとね🥰

    皆さま昨日もみずきに楽しい嬉しいお時間
    お気持ち、お心遣い、
    本当にありがとうございました🥹🤲

    さわやかいけめんMさん♡強気な方かと思いきや優し過ぎるYさん♡ダンディなイメージからのギャップのTさん♡昨日はみずきがお伺いさせて頂きました🥹🤲喜んで頂けたり、敏感なお姿を拝ませて頂いたり🥹照昨日もたっぷり味わいました🥰みずきの誕生日をメモしてくれたYさん😂ほんまに誕生日に会いに来てくれるんだろうか😂あ、待って違う違う!Yさん!これ見てくれるかな💦みずきの誕生日がレディ予定日になっちゃったんよ🥺誕生日は寂しいし出勤しようと思っとったけどそうなったら出勤せんくなるけえ、その時はまたご都合のいいときにいつでも会いに来てね🥹🤲⁇何気ない話しから誕生日の話しになって誕生日は出勤せんじゃろうけえその付近にまた会いにくるわって言ってくれて🥹誕生日も出勤予定よ🤭って言ったらじゃあ誕生日に来にゃいけんじゃんって😂カレンダーにメモしてくれたお気持ちがもうただただ十分過ぎる嬉しさでした🥹♡Yさんありがとね🥰皆さま昨日もみずきに楽しい嬉しいお時間お気持ち、お心遣い、本当にありがとうございました🥹🤲

    さわやかいけめんMさん♡

    強気な方かと思いきや優し過ぎるYさん♡

    ダンディなイメージからのギャップのTさん♡

    昨日はみずきがお伺いさせて頂きました🥹🤲
    喜んで頂けたり、
    敏感なお姿を拝ませて頂いたり🥹照
    昨日もたっぷり味わいました🥰

    みずきの誕生日をメモしてくれたYさん😂
    ほんまに誕生日に会いに来てくれるんだろうか😂

    あ、待って違う違う!Yさん!これ見てくれるかな💦
    みずきの誕生日がレディ予定日になっちゃったんよ🥺
    誕生日は寂しいし出勤しようと思っとったけど
    そうなったら出勤せんくなるけえ、
    その時はまたご都合のいいときにいつでも会いに来てね🥹🤲⁇

    何気ない話しから誕生日の話しになって
    誕生日は出勤せんじゃろうけえその付近にまた会いにくるわって言ってくれて🥹

    誕生日も出勤予定よ🤭って言ったら
    じゃあ誕生日に来にゃいけんじゃんって😂
    カレンダーにメモしてくれたお気持ちが
    もうただただ十分過ぎる嬉しさでした🥹♡
    Yさんありがとね🥰

    皆さま昨日もみずきに楽しい嬉しいお時間
    お気持ち、お心遣い、
    本当にありがとうございました🥹🤲

    毎回笑かしてくれる潔癖症のTさん😂♡
    1週間ぶりのお呼び出しありがとう🥹🤲
    ほんまに、わーい😍って言いながら
    準備したよ🥹
    じゃけまたお呼び出ししてね🥹⁇
    今日もみずきは楽しかったよ🥹
    いつものマイペースなとこが
    なんとも居心地よくて
    色々話してくれるようになってくれとるのも
    嬉しく思っております🥹
    今日もお時間とお気持ちまでも
    ほんとにありがとう🥹♡



    マッサージハマり中のKさん♡
    うつ伏せから仰向けになる時にはもう、、
    で、びっくりしたね🥹笑
    こんな事無いのにって😂
    興奮してくれたって事で嬉しかったけど
    是非仰向けで見たかった🥹笑
    なんであんな事がおきたんかね🤭❤️
    みずきこそ初体験🥹
    今日はお時間、ありがとうございました🥰


    毎回笑かしてくれる潔癖症のTさん😂♡1週間ぶりのお呼び出しありがとう🥹🤲ほんまに、わーい😍って言いながら準備したよ🥹じゃけまたお呼び出ししてね🥹⁇今日もみずきは楽しかったよ🥹いつものマイペースなとこがなんとも居心地よくて色々話してくれるようになってくれとるのも嬉しく思っております🥹今日もお時間とお気持ちまでもほんとにありがとう🥹♡マッサージハマり中のKさん♡うつ伏せから仰向けになる時にはもう、、で、びっくりしたね🥹笑こんな事無いのにって😂興奮してくれたって事で嬉しかったけど是非仰向けで見たかった🥹笑なんであんな事がおきたんかね🤭❤️みずきこそ初体験🥹今日はお時間、ありがとうございました🥰

    毎回笑かしてくれる潔癖症のTさん😂♡
    1週間ぶりのお呼び出しありがとう🥹🤲
    ほんまに、わーい😍って言いながら
    準備したよ🥹
    じゃけまたお呼び出ししてね🥹⁇
    今日もみずきは楽しかったよ🥹
    いつものマイペースなとこが
    なんとも居心地よくて
    色々話してくれるようになってくれとるのも
    嬉しく思っております🥹
    今日もお時間とお気持ちまでも
    ほんとにありがとう🥹♡



    マッサージハマり中のKさん♡
    うつ伏せから仰向けになる時にはもう、、
    で、びっくりしたね🥹笑
    こんな事無いのにって😂
    興奮してくれたって事で嬉しかったけど
    是非仰向けで見たかった🥹笑
    なんであんな事がおきたんかね🤭❤️
    みずきこそ初体験🥹
    今日はお時間、ありがとうございました🥰


    oさーん♡

    10/14 18:52

    今日はご指名、お時間、
    本当にありがとう🥹💗
    気持ちよくなってくれた後に
    マッサージ中寝とったけえ
    嬉しくて早く
    おはよう☺️を言いたいのを楽しみに
    もみもみしてました🥰

    帰りのエレベーターで
    喜んでくれとったけえ嬉しい気持ちで
    バイバイ出来ました🥹
    またね☺️って言ってくれたけ待っとくね🥹?笑
    お仕事頑張ってね☺️🤲
    写真も沢山撮ってくれて😂😂
    今日はほんとにありがとうございました😍

    今日はご指名、お時間、本当にありがとう🥹💗気持ちよくなってくれた後にマッサージ中寝とったけえ嬉しくて早くおはよう☺️を言いたいのを楽しみにもみもみしてました🥰帰りのエレベーターで喜んでくれとったけえ嬉しい気持ちでバイバイ出来ました🥹またね☺️って言ってくれたけ待っとくね🥹?笑お仕事頑張ってね☺️🤲写真も沢山撮ってくれて😂😂今日はほんとにありがとうございました😍

    今日はご指名、お時間、
    本当にありがとう🥹💗
    気持ちよくなってくれた後に
    マッサージ中寝とったけえ
    嬉しくて早く
    おはよう☺️を言いたいのを楽しみに
    もみもみしてました🥰

    帰りのエレベーターで
    喜んでくれとったけえ嬉しい気持ちで
    バイバイ出来ました🥹
    またね☺️って言ってくれたけ待っとくね🥹?笑
    お仕事頑張ってね☺️🤲
    写真も沢山撮ってくれて😂😂
    今日はほんとにありがとうございました😍

    Mさん🥹♡
    2日連続のお呼び出しほんとにびっくり🥹😍
    知った瞬間1人で、え🥹?嘘でしょ🥹?って
    思わず言ってしまったくらいびっくり🥹

    昨日が忘れられんくてって
    帰る予定を変更してまで
    渋滞に巻き込まれてまで😂
    会いに来てくれた話を聞くと
    もうほんまに
    嬉しくて嬉しくてどうしよう🥹💗
    次はお正月絶対先輩を説得して会いに来てよ🥺?笑
    昨日もちゃんと腰に愛を込めといたけえね😂
    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってね🥹🤲
    今日もお時間ほんとにありがとう🥰


    えっちなマッサージ屋さん初めての
    Kさん♡
    今日はお出かけ前にご指名とお時間ありがとう🥰
    えっちなマッサージ屋さん気に入ってくれたかなあ🥹
    また気が向いたら待っとるね🥹🤲


    🐈ちゃん対決負けましたkさん🥲♡笑
    5匹は卑怯すぎる🥹
    もっと話聞きたかったあ🥹
    また気持ちよくなりに来てね🥰
    帰り際にまたね☺️って聞こえたよ🥹⁇
    また待っとくね🥹⁇笑

    皆さん、ご指名ほんとにありがとうございました🥹🤲💗

    Mさん🥹♡2日連続のお呼び出しほんとにびっくり🥹😍知った瞬間1人で、え🥹?嘘でしょ🥹?って思わず言ってしまったくらいびっくり🥹昨日が忘れられんくてって帰る予定を変更してまで渋滞に巻き込まれてまで😂会いに来てくれた話を聞くともうほんまに嬉しくて嬉しくてどうしよう🥹💗次はお正月絶対先輩を説得して会いに来てよ🥺?笑昨日もちゃんと腰に愛を込めといたけえね😂体調に気をつけてお仕事頑張ってね🥹🤲今日もお時間ほんとにありがとう🥰えっちなマッサージ屋さん初めてのKさん♡今日はお出かけ前にご指名とお時間ありがとう🥰えっちなマッサージ屋さん気に入ってくれたかなあ🥹また気が向いたら待っとるね🥹🤲🐈ちゃん対決負けましたkさん🥲♡笑5匹は卑怯すぎる🥹もっと話聞きたかったあ🥹また気持ちよくなりに来てね🥰帰り際にまたね☺️って聞こえたよ🥹⁇また待っとくね🥹⁇笑皆さん、ご指名ほんとにありがとうございました🥹🤲💗

    Mさん🥹♡
    2日連続のお呼び出しほんとにびっくり🥹😍
    知った瞬間1人で、え🥹?嘘でしょ🥹?って
    思わず言ってしまったくらいびっくり🥹

    昨日が忘れられんくてって
    帰る予定を変更してまで
    渋滞に巻き込まれてまで😂
    会いに来てくれた話を聞くと
    もうほんまに
    嬉しくて嬉しくてどうしよう🥹💗
    次はお正月絶対先輩を説得して会いに来てよ🥺?笑
    昨日もちゃんと腰に愛を込めといたけえね😂
    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってね🥹🤲
    今日もお時間ほんとにありがとう🥰


    えっちなマッサージ屋さん初めての
    Kさん♡
    今日はお出かけ前にご指名とお時間ありがとう🥰
    えっちなマッサージ屋さん気に入ってくれたかなあ🥹
    また気が向いたら待っとるね🥹🤲


    🐈ちゃん対決負けましたkさん🥲♡笑
    5匹は卑怯すぎる🥹
    もっと話聞きたかったあ🥹
    また気持ちよくなりに来てね🥰
    帰り際にまたね☺️って聞こえたよ🥹⁇
    また待っとくね🥹⁇笑

    皆さん、ご指名ほんとにありがとうございました🥹🤲💗

    Mさーん♡

    10/12 02:03

    事前のご予約ほんとにありがとう🥹💗
    Mさんの楽しみを
    ぶち壊したらどーしよーかー🥹
    と、ドキドキハラハラだったけど
    お会いしてからなんとも嬉しい反応で🥹
    いーっぱいの嬉しいお言葉ありがとう🥰
    ほんとに嬉しかった🥹

    プレイ中もお話しも楽しかったなあ☺️
    また広島に帰ってくるの勝手に待っとくね🥹笑
    来週🥹⁇笑再来週🥹⁇笑どーする🥹⁇笑 


    広島に帰る楽しみはほんまにえっちなマッサージ屋さんみたいで☺️
    お店のスタッフさんも女性も
    めちゃくちゃ嬉しいとおもいます🥰
    お写真もほんとにありがとう🥹
    貴重なお時間、ありがとうございました🥹🤲

    事前のご予約ほんとにありがとう🥹💗Mさんの楽しみをぶち壊したらどーしよーかー🥹と、ドキドキハラハラだったけどお会いしてからなんとも嬉しい反応で🥹いーっぱいの嬉しいお言葉ありがとう🥰ほんとに嬉しかった🥹プレイ中もお話しも楽しかったなあ☺️また広島に帰ってくるの勝手に待っとくね🥹笑来週🥹⁇笑再来週🥹⁇笑どーする🥹⁇笑広島に帰る楽しみはほんまにえっちなマッサージ屋さんみたいで☺️お店のスタッフさんも女性もめちゃくちゃ嬉しいとおもいます🥰お写真もほんとにありがとう🥹貴重なお時間、ありがとうございました🥹🤲

    事前のご予約ほんとにありがとう🥹💗
    Mさんの楽しみを
    ぶち壊したらどーしよーかー🥹
    と、ドキドキハラハラだったけど
    お会いしてからなんとも嬉しい反応で🥹
    いーっぱいの嬉しいお言葉ありがとう🥰
    ほんとに嬉しかった🥹

    プレイ中もお話しも楽しかったなあ☺️
    また広島に帰ってくるの勝手に待っとくね🥹笑
    来週🥹⁇笑再来週🥹⁇笑どーする🥹⁇笑 


    広島に帰る楽しみはほんまにえっちなマッサージ屋さんみたいで☺️
    お店のスタッフさんも女性も
    めちゃくちゃ嬉しいとおもいます🥰
    お写真もほんとにありがとう🥹
    貴重なお時間、ありがとうございました🥹🤲

    事前のご予約して頂いたMさん🥹
    本当にありがとうございます🥹
    今日は楽しみにお待ちしております🥰
    どうぞよろしくお願いします🥹🤲


    昨日も沢山の方、
    ご指名と長いお時間、本当にありがとうございました🥹♡
    初めてお伺いさせて頂いた方や
    みずきの初めてのお客様であるNさん🥹♡
    もう何回もお呼び出しありがとう🥰
    昨日はやっと会えて嬉しかった🥰
    いつも幸せなお時間ありがとう🥹♡
    昨日も色々笑って😂
    いつも流す癒しの音楽やめて😂って😂
    普通の歌にしてって😂
    絶対歌うだろうなと思っとったら
    ほんまに歌いよってマッサージしながらニヤニヤがとまらんかった😂
    いつも可愛いのやめてほんと🥹笑
    また会えるの楽しみにしとくけど
    早く会いたいよ🥰
    仕事、忙しいみたいだけど無理せんように
    Nさんがいつも楽しそうに笑ってますようにってみずきはいつも思っとるよ🥹


    写真を撮ってくれたAさん♡
    もう敏感だし、手のマッサージしよる時の
    寝顔可愛過ぎたしニヤニヤでした🥰
    昨日はお時間、ほんとにありがとう🥹🤲



    玄関前でヤブ蚊に刺されて鼻が腫れて😂
    痒過ぎる〜て言ったら痒み止めくれたYさん♡
    塗ってからびっくりするくらいピタっと痒くなくなって、腫れも痒みも全く無くなって良かった😂
    ありがとう🥰
    昨日はお時間、ほんとにありがとう🥹🤲



    そんな敏感じゃないって言っとったけど
    シャワーしながらビクンってなってくれたOさん😂♡
    お仕事中5時間も空いてくれたおかげでOさんにお会い出来ました🥰
    昨日はお時間、ほんとにありがとうございました🥹🤲

    事前のご予約して頂いたMさん🥹本当にありがとうございます🥹今日は楽しみにお待ちしております🥰どうぞよろしくお願いします🥹🤲昨日も沢山の方、ご指名と長いお時間、本当にありがとうございました🥹♡初めてお伺いさせて頂いた方やみずきの初めてのお客様であるNさん🥹♡もう何回もお呼び出しありがとう🥰昨日はやっと会えて嬉しかった🥰いつも幸せなお時間ありがとう🥹♡昨日も色々笑って😂いつも流す癒しの音楽やめて😂って😂普通の歌にしてって😂絶対歌うだろうなと思っとったらほんまに歌いよってマッサージしながらニヤニヤがとまらんかった😂いつも可愛いのやめてほんと🥹笑また会えるの楽しみにしとくけど早く会いたいよ🥰仕事、忙しいみたいだけど無理せんようにNさんがいつも楽しそうに笑ってますようにってみずきはいつも思っとるよ🥹写真を撮ってくれたAさん♡もう敏感だし、手のマッサージしよる時の寝顔可愛過ぎたしニヤニヤでした🥰昨日はお時間、ほんとにありがとう🥹🤲玄関前でヤブ蚊に刺されて鼻が腫れて😂痒過ぎる〜て言ったら痒み止めくれたYさん♡塗ってからびっくりするくらいピタっと痒くなくなって、腫れも痒みも全く無くなって良かった😂ありがとう🥰昨日はお時間、ほんとにありがとう🥹🤲そんな敏感じゃないって言っとったけどシャワーしながらビクンってなってくれたOさん😂♡お仕事中5時間も空いてくれたおかげでOさんにお会い出来ました🥰昨日はお時間、ほんとにありがとうございました🥹🤲

    事前のご予約して頂いたMさん🥹
    本当にありがとうございます🥹
    今日は楽しみにお待ちしております🥰
    どうぞよろしくお願いします🥹🤲


    昨日も沢山の方、
    ご指名と長いお時間、本当にありがとうございました🥹♡
    初めてお伺いさせて頂いた方や
    みずきの初めてのお客様であるNさん🥹♡
    もう何回もお呼び出しありがとう🥰
    昨日はやっと会えて嬉しかった🥰
    いつも幸せなお時間ありがとう🥹♡
    昨日も色々笑って😂
    いつも流す癒しの音楽やめて😂って😂
    普通の歌にしてって😂
    絶対歌うだろうなと思っとったら
    ほんまに歌いよってマッサージしながらニヤニヤがとまらんかった😂
    いつも可愛いのやめてほんと🥹笑
    また会えるの楽しみにしとくけど
    早く会いたいよ🥰
    仕事、忙しいみたいだけど無理せんように
    Nさんがいつも楽しそうに笑ってますようにってみずきはいつも思っとるよ🥹


    写真を撮ってくれたAさん♡
    もう敏感だし、手のマッサージしよる時の
    寝顔可愛過ぎたしニヤニヤでした🥰
    昨日はお時間、ほんとにありがとう🥹🤲



    玄関前でヤブ蚊に刺されて鼻が腫れて😂
    痒過ぎる〜て言ったら痒み止めくれたYさん♡
    塗ってからびっくりするくらいピタっと痒くなくなって、腫れも痒みも全く無くなって良かった😂
    ありがとう🥰
    昨日はお時間、ほんとにありがとう🥹🤲



    そんな敏感じゃないって言っとったけど
    シャワーしながらビクンってなってくれたOさん😂♡
    お仕事中5時間も空いてくれたおかげでOさんにお会い出来ました🥰
    昨日はお時間、ほんとにありがとうございました🥹🤲

    Nさん♡
    なんとも早い4日ぶりにまたお呼び出ししてくれてありがとう🥰
    こないだのハプニングがあったけごめんねって
    全然気にせんくていいのに🥹
    過去の色んな事を話してくれて
    辛くて大変だったんだろうけど
    元気に明るく頑張っとるNさんがみずきは好きよ☺️🍀
    まだまだ若いこれからのNさんに
    沢山幸せな事がありますように🥹✨
    昨日もお時間ありがとうございました🥰🤲



    iさん♡
    昨日はご指名ありがとう🥹🤲
    みずきが唯一全部見たダラシメンを
    iさんも見とって😂
    ダラシメン前の方が面白かったよねって気持ちを共有出来る人に会えて嬉しかった😂

    この人達も面白いよって教えてくれた人達の
    YouTubeを一緒にゴロンとしながら見させてもらって、、面白かった😍
    楽しみが増えました🥹
    なんとも落ち着く楽しい時間にしてくれた上に
    また60分延長してくれて
    出会えた記念と少し早い誕生日プレゼントを
    本当にありがとう🥹💗
    ネックレスと黄色が大好きなみずきには
    もうほんとに夢のような…🥹
    朝起きてすぐ首元確認して、、夢じゃなかった🥹✨
    大事に大事に肌身離さず付けておくね🥹

    頑張って生きとって良かった🥹

    また会えるように頑張るわって
    広島に来るのが楽しみになったわって言ってくれて嬉しかったけど嘘だったら絶対怒る笑笑

    iさん昨日はお時間とプレゼントありがとうございました🥰

    Nさん♡なんとも早い4日ぶりにまたお呼び出ししてくれてありがとう🥰こないだのハプニングがあったけごめんねって全然気にせんくていいのに🥹過去の色んな事を話してくれて辛くて大変だったんだろうけど元気に明るく頑張っとるNさんがみずきは好きよ☺️🍀まだまだ若いこれからのNさんに沢山幸せな事がありますように🥹✨昨日もお時間ありがとうございました🥰🤲iさん♡昨日はご指名ありがとう🥹🤲みずきが唯一全部見たダラシメンをiさんも見とって😂ダラシメン前の方が面白かったよねって気持ちを共有出来る人に会えて嬉しかった😂この人達も面白いよって教えてくれた人達のYouTubeを一緒にゴロンとしながら見させてもらって、、面白かった😍楽しみが増えました🥹なんとも落ち着く楽しい時間にしてくれた上にまた60分延長してくれて出会えた記念と少し早い誕生日プレゼントを本当にありがとう🥹💗ネックレスと黄色が大好きなみずきにはもうほんとに夢のような…🥹朝起きてすぐ首元確認して、、夢じゃなかった🥹✨大事に大事に肌身離さず付けておくね🥹頑張って生きとって良かった🥹また会えるように頑張るわって広島に来るのが楽しみになったわって言ってくれて嬉しかったけど嘘だったら絶対怒る笑笑iさん昨日はお時間とプレゼントありがとうございました🥰

    Nさん♡
    なんとも早い4日ぶりにまたお呼び出ししてくれてありがとう🥰
    こないだのハプニングがあったけごめんねって
    全然気にせんくていいのに🥹
    過去の色んな事を話してくれて
    辛くて大変だったんだろうけど
    元気に明るく頑張っとるNさんがみずきは好きよ☺️🍀
    まだまだ若いこれからのNさんに
    沢山幸せな事がありますように🥹✨
    昨日もお時間ありがとうございました🥰🤲



    iさん♡
    昨日はご指名ありがとう🥹🤲
    みずきが唯一全部見たダラシメンを
    iさんも見とって😂
    ダラシメン前の方が面白かったよねって気持ちを共有出来る人に会えて嬉しかった😂

    この人達も面白いよって教えてくれた人達の
    YouTubeを一緒にゴロンとしながら見させてもらって、、面白かった😍
    楽しみが増えました🥹
    なんとも落ち着く楽しい時間にしてくれた上に
    また60分延長してくれて
    出会えた記念と少し早い誕生日プレゼントを
    本当にありがとう🥹💗
    ネックレスと黄色が大好きなみずきには
    もうほんとに夢のような…🥹
    朝起きてすぐ首元確認して、、夢じゃなかった🥹✨
    大事に大事に肌身離さず付けておくね🥹

    頑張って生きとって良かった🥹

    また会えるように頑張るわって
    広島に来るのが楽しみになったわって言ってくれて嬉しかったけど嘘だったら絶対怒る笑笑

    iさん昨日はお時間とプレゼントありがとうございました🥰

    出来るだけ会いに来て頂けるお客様にお時間を合わせたいと思っております🥹
    みずきでよければ是非お問い合わせを頂きたいです🥹🤲
    どうぞよろしくお願いします🥹

    、、とゆーわけで
    Mさ-ん♡
    丁度早く準備してたのでタイミングが合い
    お会い出来ました🥰
    沢山お喋りしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    沢山褒めてくれて
    嬉しいばかりでした🥹
    また、愉快なMさんに会いたいので
    さっきも言ってくれたみたいに
    ご都合のいいお時間をトークしてみてね🥹⁇
    待っとくね🥹♡⁇
    今日は楽しいお時間ありがとうございました🥰

    出来るだけ会いに来て頂けるお客様にお時間を合わせたいと思っております🥹みずきでよければ是非お問い合わせを頂きたいです🥹🤲どうぞよろしくお願いします🥹、、とゆーわけでMさ-ん♡丁度早く準備してたのでタイミングが合いお会い出来ました🥰沢山お喋りしてくれて気持ちよくなってくれて沢山褒めてくれて嬉しいばかりでした🥹また、愉快なMさんに会いたいのでさっきも言ってくれたみたいにご都合のいいお時間をトークしてみてね🥹⁇待っとくね🥹♡⁇今日は楽しいお時間ありがとうございました🥰

    出来るだけ会いに来て頂けるお客様にお時間を合わせたいと思っております🥹
    みずきでよければ是非お問い合わせを頂きたいです🥹🤲
    どうぞよろしくお願いします🥹

    、、とゆーわけで
    Mさ-ん♡
    丁度早く準備してたのでタイミングが合い
    お会い出来ました🥰
    沢山お喋りしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    沢山褒めてくれて
    嬉しいばかりでした🥹
    また、愉快なMさんに会いたいので
    さっきも言ってくれたみたいに
    ご都合のいいお時間をトークしてみてね🥹⁇
    待っとくね🥹♡⁇
    今日は楽しいお時間ありがとうございました🥰

    コジョさん♡
    またまた嬉しい2週間ぶりの事前予約🥰
    ほんとに心が救われる🥹🥹
    トークでは行くよって言ってくれんのにね🤭
    コジョさんが買って来てくれた
    美味しそうなケーキとコーヒーも
    嬉しさにひたりながらゆっくり味わいたいけえ
    帰ってから頂くね😍
    早く会いに来てのみずきの心の声が
    また届きますように🥹笑
    今日もお時間、動画もありがとう🥹🤲笑



    Sさん♡
    もおちょっと色々面白かったね🥹😂
    Sさんみたいに敏感で喜んでもらえたら
    もう感無量でした🥰
    写真も動画も一緒に楽しんでくれて😂
    動画はまだ考え中にして、
    写真の方を載せるね😍
    カープは楽しめたかなあ😇
    ちょっとほんとにまた敏感なお姿を
    拝ませてね🥹⁇お願いします🥹🙏笑
    今日はご指名ありがとうございました🥹🤲



    Tさん♡
    またお呼び出ししてくれて嬉しかった🥹
    今日もタイミングが合って
    また会えてほんと良かった〜🥰

    2人してどっかで会った事あるようなって
    思っとったのがびっくりだったね😂
    今日色々としっかり話せて良かった🤭

    また空いた時間のお呼び出し待っとくね🥹?

    どうかまた時間がぴったり合いますように🥲🙏

    今日もお時間とお気持ちまでありがとうございました🥹🤲

    コジョさん♡またまた嬉しい2週間ぶりの事前予約🥰ほんとに心が救われる🥹🥹トークでは行くよって言ってくれんのにね🤭コジョさんが買って来てくれた美味しそうなケーキとコーヒーも嬉しさにひたりながらゆっくり味わいたいけえ帰ってから頂くね😍早く会いに来てのみずきの心の声がまた届きますように🥹笑今日もお時間、動画もありがとう🥹🤲笑Sさん♡もおちょっと色々面白かったね🥹😂Sさんみたいに敏感で喜んでもらえたらもう感無量でした🥰写真も動画も一緒に楽しんでくれて😂動画はまだ考え中にして、写真の方を載せるね😍カープは楽しめたかなあ😇ちょっとほんとにまた敏感なお姿を拝ませてね🥹⁇お願いします🥹🙏笑今日はご指名ありがとうございました🥹🤲Tさん♡またお呼び出ししてくれて嬉しかった🥹今日もタイミングが合ってまた会えてほんと良かった〜🥰2人してどっかで会った事あるようなって思っとったのがびっくりだったね😂今日色々としっかり話せて良かった🤭また空いた時間のお呼び出し待っとくね🥹?どうかまた時間がぴったり合いますように🥲🙏今日もお時間とお気持ちまでありがとうございました🥹🤲

    コジョさん♡
    またまた嬉しい2週間ぶりの事前予約🥰
    ほんとに心が救われる🥹🥹
    トークでは行くよって言ってくれんのにね🤭
    コジョさんが買って来てくれた
    美味しそうなケーキとコーヒーも
    嬉しさにひたりながらゆっくり味わいたいけえ
    帰ってから頂くね😍
    早く会いに来てのみずきの心の声が
    また届きますように🥹笑
    今日もお時間、動画もありがとう🥹🤲笑



    Sさん♡
    もおちょっと色々面白かったね🥹😂
    Sさんみたいに敏感で喜んでもらえたら
    もう感無量でした🥰
    写真も動画も一緒に楽しんでくれて😂
    動画はまだ考え中にして、
    写真の方を載せるね😍
    カープは楽しめたかなあ😇
    ちょっとほんとにまた敏感なお姿を
    拝ませてね🥹⁇お願いします🥹🙏笑
    今日はご指名ありがとうございました🥹🤲



    Tさん♡
    またお呼び出ししてくれて嬉しかった🥹
    今日もタイミングが合って
    また会えてほんと良かった〜🥰

    2人してどっかで会った事あるようなって
    思っとったのがびっくりだったね😂
    今日色々としっかり話せて良かった🤭

    また空いた時間のお呼び出し待っとくね🥹?

    どうかまた時間がぴったり合いますように🥲🙏

    今日もお時間とお気持ちまでありがとうございました🥹🤲

    本日も楽しみに待ってます🥰
    みずきにお時間ください🥹🤲
    よろしくお願い致します🐣

    本日も楽しみに待ってます🥰みずきにお時間ください🥹🤲よろしくお願い致します🐣

    本日も楽しみに待ってます🥰
    みずきにお時間ください🥹🤲
    よろしくお願い致します🐣

    ラスト🐣

    9/29 17:51

    9月ラスト明日19時から出勤です🐣♡

    昨日お問い合わせ頂いた方、
    お会い出来ずに残念でした🥺

    とは言っても
    10月も沢山出勤したいと思いますので
    ご都合の良い日に是非
    お時間頂けたら嬉しいです🥹🤲

    明日も、10月も
    沢山の方とお会いしたいので
    どうぞよろしくお願い致します🥰

    9月ラスト明日19時から出勤です🐣♡昨日お問い合わせ頂いた方、お会い出来ずに残念でした🥺とは言っても10月も沢山出勤したいと思いますのでご都合の良い日に是非お時間頂けたら嬉しいです🥹🤲明日も、10月も沢山の方とお会いしたいのでどうぞよろしくお願い致します🥰

    9月ラスト明日19時から出勤です🐣♡

    昨日お問い合わせ頂いた方、
    お会い出来ずに残念でした🥺

    とは言っても
    10月も沢山出勤したいと思いますので
    ご都合の良い日に是非
    お時間頂けたら嬉しいです🥹🤲

    明日も、10月も
    沢山の方とお会いしたいので
    どうぞよろしくお願い致します🥰

    Sさーん♡

    9/28 18:26

    ネクストインSさん🥰
    今回はみずきがお伺いさせて頂きました🥹

    打ち上げ前に気持ちよくなってもらえて
    良かったです🤭
    みずきの大好きなお姿も拝めたので
    ありがとう🤭
    何気ない会話も楽しかったし、
    Sさんが何か賞を取れますように🏆
    みずきも願っとくね🥹🙏


    帰り際に名前なんだったっけって
    確認してくれてありがとう🥹
    覚えといてよ🥹🥹笑

    今日はお時間、ありがとうございました🥰

    ネクストインSさん🥰今回はみずきがお伺いさせて頂きました🥹打ち上げ前に気持ちよくなってもらえて良かったです🤭みずきの大好きなお姿も拝めたのでありがとう🤭何気ない会話も楽しかったし、Sさんが何か賞を取れますように🏆みずきも願っとくね🥹🙏帰り際に名前なんだったっけって確認してくれてありがとう🥹覚えといてよ🥹🥹笑今日はお時間、ありがとうございました🥰

    ネクストインSさん🥰
    今回はみずきがお伺いさせて頂きました🥹

    打ち上げ前に気持ちよくなってもらえて
    良かったです🤭
    みずきの大好きなお姿も拝めたので
    ありがとう🤭
    何気ない会話も楽しかったし、
    Sさんが何か賞を取れますように🏆
    みずきも願っとくね🥹🙏


    帰り際に名前なんだったっけって
    確認してくれてありがとう🥹
    覚えといてよ🥹🥹笑

    今日はお時間、ありがとうございました🥰

    本日、お時間いただける方がおられましたら
    よろしくお願い致します🥰

    本日、お時間いただける方がおられましたらよろしくお願い致します🥰

    本日、お時間いただける方がおられましたら
    よろしくお願い致します🥰

    皆さま金曜日の夜を
    お楽しみでしょうか🥰

    みずきは今から洗濯物を干します😃


    明日土曜日、15時から
    お店に居座りますので🧎‍♀️
    お時間頂ける方、
    飛んで行きます🐣♡

    よろしくお願い致します🥰

    皆さまにとって楽しい金曜日に
    なりますように🥹🌙

    皆さま金曜日の夜をお楽しみでしょうか🥰みずきは今から洗濯物を干します😃明日土曜日、15時からお店に居座りますので🧎‍♀️お時間頂ける方、飛んで行きます🐣♡よろしくお願い致します🥰皆さまにとって楽しい金曜日になりますように🥹🌙

    皆さま金曜日の夜を
    お楽しみでしょうか🥰

    みずきは今から洗濯物を干します😃


    明日土曜日、15時から
    お店に居座りますので🧎‍♀️
    お時間頂ける方、
    飛んで行きます🐣♡

    よろしくお願い致します🥰

    皆さまにとって楽しい金曜日に
    なりますように🥹🌙

    今日お仕事頑張った方
    お疲れ様でございました🥺🍀
    明日も頑張れるように
    ゆっくりすごされてください🥺

    みずきも頑張ります☺️
    おやすみなさい🥰

    今日お仕事頑張った方お疲れ様でございました🥺🍀明日も頑張れるようにゆっくりすごされてください🥺みずきも頑張ります☺️おやすみなさい🥰

    今日お仕事頑張った方
    お疲れ様でございました🥺🍀
    明日も頑張れるように
    ゆっくりすごされてください🥺

    みずきも頑張ります☺️
    おやすみなさい🥰

    Sさんに伝えたい🥹🥹
    地面師見たよー🥹🥹‼︎
    もう圧巻でした🥹
    地面師を超えるもの出てくる?笑
    くらいの気分です笑
    教えてくれてありがとうの気持ちが届きますように🥲
    そして、みずきとのお時間、
    ありがとうございました🥰


    あのホテルのiさん♡
    ご指名と延長までありがとうございました🥹♡
    嬉しいお言葉と
    iさんのお気持ちがほんまかどうか
    一旦信じて待っとくね😂
    嘘だったらもう絶対怒る!笑
    楽しいお時間、ありがとうございました🥰

    Sさんに伝えたい🥹🥹地面師見たよー🥹🥹‼︎もう圧巻でした🥹地面師を超えるもの出てくる?笑くらいの気分です笑教えてくれてありがとうの気持ちが届きますように🥲そして、みずきとのお時間、ありがとうございました🥰あのホテルのiさん♡ご指名と延長までありがとうございました🥹♡嬉しいお言葉とiさんのお気持ちがほんまかどうか一旦信じて待っとくね😂嘘だったらもう絶対怒る!笑楽しいお時間、ありがとうございました🥰

    Sさんに伝えたい🥹🥹
    地面師見たよー🥹🥹‼︎
    もう圧巻でした🥹
    地面師を超えるもの出てくる?笑
    くらいの気分です笑
    教えてくれてありがとうの気持ちが届きますように🥲
    そして、みずきとのお時間、
    ありがとうございました🥰


    あのホテルのiさん♡
    ご指名と延長までありがとうございました🥹♡
    嬉しいお言葉と
    iさんのお気持ちがほんまかどうか
    一旦信じて待っとくね😂
    嘘だったらもう絶対怒る!笑
    楽しいお時間、ありがとうございました🥰

    あっとゆーまの5日間連続出勤が
    終わりました☺️
    いろーんな事を学んで
    沢山の方にお会いできて
    泣いたり笑ったり嬉しかったり
    どの日もみずきに必要でした

    皆さまのご協力を頂きながら
    どんどん強く、そしてパワーアップしていきたいと思っております☺️


    今は
    Yさんが写真を撮ってくれよる時に

    あ、そゆ事?
    あ、そゆ事?って
    一生懸命撮ってくれよる姿を思い出しながら
    ニヤニヤしております可愛すぎる🤭😂

    素敵な写真をありがとう🥰

    あっとゆーまの5日間連続出勤が終わりました☺️いろーんな事を学んで沢山の方にお会いできて泣いたり笑ったり嬉しかったりどの日もみずきに必要でした皆さまのご協力を頂きながらどんどん強く、そしてパワーアップしていきたいと思っております☺️今はYさんが写真を撮ってくれよる時にあ、そゆ事?あ、そゆ事?って一生懸命撮ってくれよる姿を思い出しながらニヤニヤしております可愛すぎる🤭😂素敵な写真をありがとう🥰

    あっとゆーまの5日間連続出勤が
    終わりました☺️
    いろーんな事を学んで
    沢山の方にお会いできて
    泣いたり笑ったり嬉しかったり
    どの日もみずきに必要でした

    皆さまのご協力を頂きながら
    どんどん強く、そしてパワーアップしていきたいと思っております☺️


    今は
    Yさんが写真を撮ってくれよる時に

    あ、そゆ事?
    あ、そゆ事?って
    一生懸命撮ってくれよる姿を思い出しながら
    ニヤニヤしております可愛すぎる🤭😂

    素敵な写真をありがとう🥰

    Yさーん♡
    Yさんの事前予約のおかげで
    今日は楽しみ嬉しみで出勤出来た事を
    ほんとに感謝です🥹
    Yさん、また会えて嬉しかった🥰
    今日もお時間ありがとう🥹
    写真もありがとね🥰


    カルティニTさん♡
    えっちなマッサージ屋さん大好きな
    お連れ様に連れられて😂
    そのお陰様で
    Tさんにお会い出来ました🥹
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった🥹
    また広島に来る事があるんだろうか🥹
    遠慮なくお喋りと写真まで😂
    今日は本当にお時間ありがとう🥰


    ネクストインHさん♡
    これまた
    えっちなマッサージ屋さん大好きな
    お連れ様に連れられて😂
    そのお陰様でHさんにお会い出来ました🥹

    強面な外見とは違って
    敏感で何回もヤバいわって止められて
    みずきはもう可愛いくてたまらん気持ちで
    いっぱいだったよ🥹

    名前も覚えたしまた絶対来月来るけえって
    言ってくれて
    こんなにも喜んでもらえて
    夢の様なお時間、Hさんだからこそだっと
    思ってます🥺
    また会いに来てね🥹
    今日はみずきを選んでくれてありがとう🥰

    Yさーん♡Yさんの事前予約のおかげで今日は楽しみ嬉しみで出勤出来た事をほんとに感謝です🥹Yさん、また会えて嬉しかった🥰今日もお時間ありがとう🥹写真もありがとね🥰カルティニTさん♡えっちなマッサージ屋さん大好きなお連れ様に連れられて😂そのお陰様でTさんにお会い出来ました🥹気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥹また広島に来る事があるんだろうか🥹遠慮なくお喋りと写真まで😂今日は本当にお時間ありがとう🥰ネクストインHさん♡これまたえっちなマッサージ屋さん大好きなお連れ様に連れられて😂そのお陰様でHさんにお会い出来ました🥹強面な外見とは違って敏感で何回もヤバいわって止められてみずきはもう可愛いくてたまらん気持ちでいっぱいだったよ🥹名前も覚えたしまた絶対来月来るけえって言ってくれてこんなにも喜んでもらえて夢の様なお時間、Hさんだからこそだっと思ってます🥺また会いに来てね🥹今日はみずきを選んでくれてありがとう🥰

    Yさーん♡
    Yさんの事前予約のおかげで
    今日は楽しみ嬉しみで出勤出来た事を
    ほんとに感謝です🥹
    Yさん、また会えて嬉しかった🥰
    今日もお時間ありがとう🥹
    写真もありがとね🥰


    カルティニTさん♡
    えっちなマッサージ屋さん大好きな
    お連れ様に連れられて😂
    そのお陰様で
    Tさんにお会い出来ました🥹
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった🥹
    また広島に来る事があるんだろうか🥹
    遠慮なくお喋りと写真まで😂
    今日は本当にお時間ありがとう🥰


    ネクストインHさん♡
    これまた
    えっちなマッサージ屋さん大好きな
    お連れ様に連れられて😂
    そのお陰様でHさんにお会い出来ました🥹

    強面な外見とは違って
    敏感で何回もヤバいわって止められて
    みずきはもう可愛いくてたまらん気持ちで
    いっぱいだったよ🥹

    名前も覚えたしまた絶対来月来るけえって
    言ってくれて
    こんなにも喜んでもらえて
    夢の様なお時間、Hさんだからこそだっと
    思ってます🥺
    また会いに来てね🥹
    今日はみずきを選んでくれてありがとう🥰