This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご指名ありがとうございました🥹♥️

    7/30 03:40

    7月29日🍀

    すぐにふざけるOさん🥹笑
    今日は、
    ご指名ありがとうございました🥹🤲

    目を見て話すのが苦手だと
    人見知りだと
    言うのが信じれんくらいに
    すぐにふざけてました😂
    和ませてくれてありがとう☺️🍀
    実年齢よりも全然めちゃくちゃ
    若く見えたのも、
    プレイ中にメガネをつけたりはずしたりして😂
    すごい楽しんでくれたのも、
    しっかり印象に残りました☺️
    最後には
    はなまる🏵️もくれてありがとう🥹🤲
    またみずきにはなまるあげたくなったら
    会いに来てね🥹🏵️笑
    今日はお時間、ありがとうございました🥹🤲

    Yさん🥹
    今日はご指名ありがとうございました🥹🤲

    オレンジジュースのお買い物までしてきてくれて嬉しかった🥺🥺
    今ね冷蔵庫できんきんに冷やして
    朝起きて飲むのが楽しみです🥰
    Yさんは会った瞬間は
    クールな人かなと思ったら
    オレンジジュース用意してくれとったり
    お水美味しいって飲んでくれたり
    ありがとうありがとうっていっぱい言ってくれて、めちゃくちゃ穏やかな優しい人でした🥹🍀
    ありがとうはみずきの方でした🥺
    ほんと素敵な人🥺🍀

    また会いに来てくれると信じてます笑
    今日はお時間、ありがとうございました🥹🤲

    Hさん🥹
    今日はご指名ありがとうございました🥹🤲
    みずきの初のご自宅経験が
    Hさんで良かったです🥺
    お会いしてから終始びーっくりするくらいに
    みずきで喜んで貰えて
    こんなにもてはやされていいものかと
    恐縮でした🥺🙏
    めーちゃくちゃ嬉しかったです🥹
    人肌恋しい思いは、みずきも一緒なので
    しっかりHさんを受け止めたかったです☺️🫶
    沢山求めてくれてありがとう☺️

    かと思いきや仕事の話になるとめちゃくちゃかっこよかったよ🥹⁇笑
    顔もみずきのタイプなのもあいまって照

    早く良い出会いがあるといいね🥺🤲
    それまでは、人肌恋しくなったら
    またみずきを呼んでね🥹⁇笑
    いっぱい褒めてくれて、
    いっぱいのありがとうをくれて幸せでした🍀🥺
    今日はお時間、ありがとうございました🥹🤲


    今日はご指名の方ばかりで
    嬉しいかぎりでした😢
    おやすみなさい🥰

    ご指名ありがとうございました🥹♥️

    7月29日🍀

    すぐにふざけるOさん🥹笑
    今日は、
    ご指名ありがとうございました🥹🤲

    目を見て話すのが苦手だと
    人見知りだと
    言うのが信じれんくらいに
    すぐにふざけてました😂
    和ませてくれてありがとう☺️🍀
    実年齢よりも全然めちゃくちゃ
    若く見えたのも、
    プレイ中にメガネをつけたりはずしたりして😂
    すごい楽しんでくれたのも、
    しっかり印象に残りました☺️
    最後には
    はなまる🏵️もくれてありがとう🥹🤲
    またみずきにはなまるあげたくなったら
    会いに来てね🥹🏵️笑
    今日はお時間、ありがとうございました🥹🤲

    Yさん🥹
    今日はご指名ありがとうございました🥹🤲

    オレンジジュースのお買い物までしてきてくれて嬉しかった🥺🥺
    今ね冷蔵庫できんきんに冷やして
    朝起きて飲むのが楽しみです🥰
    Yさんは会った瞬間は
    クールな人かなと思ったら
    オレンジジュース用意してくれとったり
    お水美味しいって飲んでくれたり
    ありがとうありがとうっていっぱい言ってくれて、めちゃくちゃ穏やかな優しい人でした🥹🍀
    ありがとうはみずきの方でした🥺
    ほんと素敵な人🥺🍀

    また会いに来てくれると信じてます笑
    今日はお時間、ありがとうございました🥹🤲

    Hさん🥹
    今日はご指名ありがとうございました🥹🤲
    みずきの初のご自宅経験が
    Hさんで良かったです🥺
    お会いしてから終始びーっくりするくらいに
    みずきで喜んで貰えて
    こんなにもてはやされていいものかと
    恐縮でした🥺🙏
    めーちゃくちゃ嬉しかったです🥹
    人肌恋しい思いは、みずきも一緒なので
    しっかりHさんを受け止めたかったです☺️🫶
    沢山求めてくれてありがとう☺️

    かと思いきや仕事の話になるとめちゃくちゃかっこよかったよ🥹⁇笑
    顔もみずきのタイプなのもあいまって照

    早く良い出会いがあるといいね🥺🤲
    それまでは、人肌恋しくなったら
    またみずきを呼んでね🥹⁇笑
    いっぱい褒めてくれて、
    いっぱいのありがとうをくれて幸せでした🍀🥺
    今日はお時間、ありがとうございました🥹🤲


    今日はご指名の方ばかりで
    嬉しいかぎりでした😢
    おやすみなさい🥰

    To List Page