This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1週間ぶりのNさん♡

    8/24 09:36

    昨日はまたこんなに早くに会いに来てくれるなんて思っても無かったので
    もう嬉しくて嬉しくて🥹

    いつもツンデレで優しくて
    昨日はNさんから
    嬉しかった事は今日会えた事って
    言ってくれて
    なかなかいつもみずきから聞かんと言ってくれんのに🥹
    びっくりして照れ照れになりました🥺
    それから昨日は久しぶりに時間いっぱいまで一緒におってくれた🥹
    一緒におる時に電話する時
    いつもスピーカーで話よるんだけど
    その内容聞きながら笑かしてくれたり
    仕事の話の内容電話の時は
    年下さんなのに頼もしいな〜って密かに思ったり
    何回会いに来てくれても色々な一面を見せてくれるのがめちゃくちゃ嬉しんです🥰
    そんなNさんにいつも甘えてばかりです🥹

    また来週来るよはほんとかな〜
    早く会いたいけど無理しないでも欲しくて
    複雑です🥺
    でも会いたい🥰
    ほんとにいつもありがとうでいっぱい🥺♥️

    1週間ぶりのNさん♡

    昨日はまたこんなに早くに会いに来てくれるなんて思っても無かったので
    もう嬉しくて嬉しくて🥹

    いつもツンデレで優しくて
    昨日はNさんから
    嬉しかった事は今日会えた事って
    言ってくれて
    なかなかいつもみずきから聞かんと言ってくれんのに🥹
    びっくりして照れ照れになりました🥺
    それから昨日は久しぶりに時間いっぱいまで一緒におってくれた🥹
    一緒におる時に電話する時
    いつもスピーカーで話よるんだけど
    その内容聞きながら笑かしてくれたり
    仕事の話の内容電話の時は
    年下さんなのに頼もしいな〜って密かに思ったり
    何回会いに来てくれても色々な一面を見せてくれるのがめちゃくちゃ嬉しんです🥰
    そんなNさんにいつも甘えてばかりです🥹

    また来週来るよはほんとかな〜
    早く会いたいけど無理しないでも欲しくて
    複雑です🥺
    でも会いたい🥰
    ほんとにいつもありがとうでいっぱい🥺♥️

    To List Page