This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    9/7 11:51

    アクアYさん♡
    昨日はみずきがお伺いさせて頂きました🥹
    シャワーの時からぴくぴくされてたので
    その時から密かに嬉しくて
    何度も気持ちいいと言ってくれたので
    みずきも気持ち良くて
    もっと気持ちよくなってもらいたくなりました🥹
    嬉しいお言葉もありがとうございました🥹
    そして優しくて紳士で素敵な方でした🥹
    お時間ありがとうございました🥹

    舟入のYさん♡
    えっちなマッサージ屋さん初で
    みずきを見てご指名してもらえたの
    嬉しかった🥹
    めちゃくちゃ笑顔で優しく迎えてくれて
    みずきの心配事も全部大丈夫‼︎って
    言ってくれたり
    安心させてくれるようにその都度声をかけてくれて、、ほんと優しかった🥺
    そしてプレイ中もいっきにムーディーに…

    優しさ気遣いいやらしさにたまりませんでした🥺
    またねまた呼ぶよって嬉しかったよ🥺
    仕事の人、Yさんを広島に戻してくれてありがとう🥹笑
    また会いに来てね🥹🤲
    ほんとにお時間、ご指名ありがとう🥹


    kさん♡
    昨日はみずきがお伺いさせて頂きました🥹
    お会いしてから正直無表情過ぎて
    どーしようどーしようでしたが、、笑
    シャワー中には
    もう元気になってくれとる☺️って言ったら
    可愛い子にはそりゃ元気になるじゃろって笑ってくれて
    プレイ中も優しく、して欲しい事を伝えてくれてkさんの好みも知れてしっかりフィニッシュを迎えてもらえたので嬉しかったです🥹
    余りの時間は、すぐにシャワーじゃなく
    いっぱいお話してくれたのが嬉しかったし、
    みずきの興味心身の話を沢山知ってて
    色んなお話が出来たので
    もう少しお話したかったのにお時間でした😭
    kさんほんとにありがとう🥹


    みなさまほんとに
    ありがとうございました🥹♡

    ありがとうございました♡

    アクアYさん♡
    昨日はみずきがお伺いさせて頂きました🥹
    シャワーの時からぴくぴくされてたので
    その時から密かに嬉しくて
    何度も気持ちいいと言ってくれたので
    みずきも気持ち良くて
    もっと気持ちよくなってもらいたくなりました🥹
    嬉しいお言葉もありがとうございました🥹
    そして優しくて紳士で素敵な方でした🥹
    お時間ありがとうございました🥹

    舟入のYさん♡
    えっちなマッサージ屋さん初で
    みずきを見てご指名してもらえたの
    嬉しかった🥹
    めちゃくちゃ笑顔で優しく迎えてくれて
    みずきの心配事も全部大丈夫‼︎って
    言ってくれたり
    安心させてくれるようにその都度声をかけてくれて、、ほんと優しかった🥺
    そしてプレイ中もいっきにムーディーに…

    優しさ気遣いいやらしさにたまりませんでした🥺
    またねまた呼ぶよって嬉しかったよ🥺
    仕事の人、Yさんを広島に戻してくれてありがとう🥹笑
    また会いに来てね🥹🤲
    ほんとにお時間、ご指名ありがとう🥹


    kさん♡
    昨日はみずきがお伺いさせて頂きました🥹
    お会いしてから正直無表情過ぎて
    どーしようどーしようでしたが、、笑
    シャワー中には
    もう元気になってくれとる☺️って言ったら
    可愛い子にはそりゃ元気になるじゃろって笑ってくれて
    プレイ中も優しく、して欲しい事を伝えてくれてkさんの好みも知れてしっかりフィニッシュを迎えてもらえたので嬉しかったです🥹
    余りの時間は、すぐにシャワーじゃなく
    いっぱいお話してくれたのが嬉しかったし、
    みずきの興味心身の話を沢山知ってて
    色んなお話が出来たので
    もう少しお話したかったのにお時間でした😭
    kさんほんとにありがとう🥹


    みなさまほんとに
    ありがとうございました🥹♡

    To List Page