This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またMさんに会える♡

    9/7 14:09

    昨日から事前予約をとって頂きました🥹🤲
    ちゃんとみずきに
    会いたいと思ってくれとるんかなって
    思わせてくれる事前予約は
    ほんとにほんとに嬉しい🥹💗
    前回よりも長めにお時間とってくれて
    ゆっくりお話も出来るな〜と
    昨日から楽しみで楽しみで☺️
    翻訳アプリもとってみたり☺️
    下着も服もMさん好みはこれかな〜とか
    考えて会いに行けるので
    ほんとに嬉しい🥰
    楽しみに向かいます♥️
    この下着はMさんの為に初卸し🫧
    気に入ってくれるかな🥹

    またMさんに会える♡

    昨日から事前予約をとって頂きました🥹🤲
    ちゃんとみずきに
    会いたいと思ってくれとるんかなって
    思わせてくれる事前予約は
    ほんとにほんとに嬉しい🥹💗
    前回よりも長めにお時間とってくれて
    ゆっくりお話も出来るな〜と
    昨日から楽しみで楽しみで☺️
    翻訳アプリもとってみたり☺️
    下着も服もMさん好みはこれかな〜とか
    考えて会いに行けるので
    ほんとに嬉しい🥰
    楽しみに向かいます♥️
    この下着はMさんの為に初卸し🫧
    気に入ってくれるかな🥹

    To List Page