This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    火曜日から土曜日まで

    9/16 20:19

    こんばんは🌙
    金曜日、土曜日、
    ご指名して頂いた方や
    お伺いさせて頂いた方
    みずきに貴重なお時間を
    本当にありがとうございました🥹

    サプライズ対面&
    お気持ちのこもったお土産

    お話&クイズだけのお時間からの延長

    嬉しい事が色々とありました🥰

    明日から土曜まで
    より沢山の方に出会えるように
    もっと成長出来るように
    出来る限りの時間
    お店に居座りたいと思います🥹笑

    出来ればみずきのお尻が
    ぺちゃんこになる前に誰か助けてください🥹笑

    今日は祝日でしたがみずきはお仕事でした🐣
    同じくお仕事だった方、
    お疲れ様でした🥹🍀

    お休みだった方もお仕事だった方も
    ぐっすり眠れますように🌙

    お休みなさい☺️💤


    火曜日から土曜日まで

    こんばんは🌙
    金曜日、土曜日、
    ご指名して頂いた方や
    お伺いさせて頂いた方
    みずきに貴重なお時間を
    本当にありがとうございました🥹

    サプライズ対面&
    お気持ちのこもったお土産

    お話&クイズだけのお時間からの延長

    嬉しい事が色々とありました🥰

    明日から土曜まで
    より沢山の方に出会えるように
    もっと成長出来るように
    出来る限りの時間
    お店に居座りたいと思います🥹笑

    出来ればみずきのお尻が
    ぺちゃんこになる前に誰か助けてください🥹笑

    今日は祝日でしたがみずきはお仕事でした🐣
    同じくお仕事だった方、
    お疲れ様でした🥹🍀

    お休みだった方もお仕事だった方も
    ぐっすり眠れますように🌙

    お休みなさい☺️💤


    To List Page