This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • えっちなマッサージ屋さん広島店
    ETCHINAMASSA-JIYASANHIROSHIMATEN

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1週間ぶり🥹💗

    10/15 04:12

    毎回笑かしてくれる潔癖症のTさん😂♡
    1週間ぶりのお呼び出しありがとう🥹🤲
    ほんまに、わーい😍って言いながら
    準備したよ🥹
    じゃけまたお呼び出ししてね🥹⁇
    今日もみずきは楽しかったよ🥹
    いつものマイペースなとこが
    なんとも居心地よくて
    色々話してくれるようになってくれとるのも
    嬉しく思っております🥹
    今日もお時間とお気持ちまでも
    ほんとにありがとう🥹♡



    マッサージハマり中のKさん♡
    うつ伏せから仰向けになる時にはもう、、
    で、びっくりしたね🥹笑
    こんな事無いのにって😂
    興奮してくれたって事で嬉しかったけど
    是非仰向けで見たかった🥹笑
    なんであんな事がおきたんかね🤭❤️
    みずきこそ初体験🥹
    今日はお時間、ありがとうございました🥰


    1週間ぶり🥹💗

    毎回笑かしてくれる潔癖症のTさん😂♡
    1週間ぶりのお呼び出しありがとう🥹🤲
    ほんまに、わーい😍って言いながら
    準備したよ🥹
    じゃけまたお呼び出ししてね🥹⁇
    今日もみずきは楽しかったよ🥹
    いつものマイペースなとこが
    なんとも居心地よくて
    色々話してくれるようになってくれとるのも
    嬉しく思っております🥹
    今日もお時間とお気持ちまでも
    ほんとにありがとう🥹♡



    マッサージハマり中のKさん♡
    うつ伏せから仰向けになる時にはもう、、
    で、びっくりしたね🥹笑
    こんな事無いのにって😂
    興奮してくれたって事で嬉しかったけど
    是非仰向けで見たかった🥹笑
    なんであんな事がおきたんかね🤭❤️
    みずきこそ初体験🥹
    今日はお時間、ありがとうございました🥰


    To List Page