• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    TSUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと1枠くらい?

    9/14 15:22

    きょうの残り枠
    わずかとなりました!

    あしたはとっても余裕あるので
    あしたの予定にどうですか🥺👉👈❤️

    たくさん責めさせてください✨

    あと1枠くらい?

    きょうの残り枠わずかとなりました!あしたはとっても余裕あるのであしたの予定にどうですか🥺👉👈❤️たくさん責めさせてください✨

    きょうの残り枠
    わずかとなりました!

    あしたはとっても余裕あるので
    あしたの予定にどうですか🥺👉👈❤️

    たくさん責めさせてください✨

    次回は

    9/14 12:00

    次回のご案内は
    15時20分ごろからとなります!

    責められたくて
    むらむらしてる
    お兄さまは
    つきなに🔞なことされちゃお❤️🔞

    次回は

    次回のご案内は15時20分ごろからとなります!責められたくてむらむらしてるお兄さまはつきなに🔞なことされちゃお❤️🔞

    次回のご案内は
    15時20分ごろからとなります!

    責められたくて
    むらむらしてる
    お兄さまは
    つきなに🔞なことされちゃお❤️🔞

    超絶技巧

    9/14 09:47

    つきなは気持ちよくするのが
    大好きなので
    たくさん感じてくれる
    敏感お兄さまに
    会えるのを
    今か今かと待っています✨✨

    濃厚なスローふ○ら
    味わってみませんか💓

    超絶技巧

    つきなは気持ちよくするのが大好きなのでたくさん感じてくれる敏感お兄さまに会えるのを今か今かと待っています✨✨濃厚なスローふ○ら味わってみませんか💓

    つきなは気持ちよくするのが
    大好きなので
    たくさん感じてくれる
    敏感お兄さまに
    会えるのを
    今か今かと待っています✨✨

    濃厚なスローふ○ら
    味わってみませんか💓

    おはよ〜!

    9/14 06:53

    おはようございます☀️
    8時から出勤です!

    スタートからお誘い
    ありがとうございます‼️

    きょうもたくさん責めれて
    お話もして
    楽しい1日になるといいな〜💭❤️

    おはよ〜!

    おはようございます☀️8時から出勤です!スタートからお誘いありがとうございます‼️きょうもたくさん責めれてお話もして楽しい1日になるといいな〜💭❤️

    おはようございます☀️
    8時から出勤です!

    スタートからお誘い
    ありがとうございます‼️

    きょうもたくさん責めれて
    お話もして
    楽しい1日になるといいな〜💭❤️

    ほぼほぼ

    9/12 20:37

    本日完売です㊗️㊗️
    平日にうれしい💖

    たくさん責めてほしい
    お兄さまがいるの
    幸せだ〜🤤💕💕

    ほぼほぼ

    本日完売です㊗️㊗️平日にうれしい💖たくさん責めてほしいお兄さまがいるの幸せだ〜🤤💕💕

    本日完売です㊗️㊗️
    平日にうれしい💖

    たくさん責めてほしい
    お兄さまがいるの
    幸せだ〜🤤💕💕

    たっぷりと、、、

    9/12 16:45

    つきなにたくさん責められたあとは
    あそこで、、、🔞

    たっぷりでちゃうかも??

    会えるの楽しみだな〜💭

    たっぷりと、、、

    つきなにたくさん責められたあとはあそこで、、、🔞たっぷりでちゃうかも??会えるの楽しみだな〜💭

    つきなにたくさん責められたあとは
    あそこで、、、🔞

    たっぷりでちゃうかも??

    会えるの楽しみだな〜💭

    けしからんお○ぱい

    9/12 16:03

    つきなのふわふわな
    お○ぱいに
    あそこを包まれちゃいませんか🔞❤️

    イきそうになるお兄さま
    続出中⚠️⚠️

    責めれるの楽しいなって😌💓

    けしからんお○ぱい

    つきなのふわふわなお○ぱいにあそこを包まれちゃいませんか🔞❤️イきそうになるお兄さま続出中⚠️⚠️責めれるの楽しいなって😌💓

    つきなのふわふわな
    お○ぱいに
    あそこを包まれちゃいませんか🔞❤️

    イきそうになるお兄さま
    続出中⚠️⚠️

    責めれるの楽しいなって😌💓

    【お礼写メ日記】

    9/12 12:14

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨

    口コミありがとう‼️‼️
    うれしい〜| ‹:)~❁

    書くの遅くなってごめんね💦

    勝手に話しまくっちゃったかな
    思ってたけど
    よかった安心しました😌❤️
    お兄さまとのお話
    楽しかったよ〜✨

    キテネの応酬に
    勝てた甲斐がありました💖✨

    お兄さまには
    気持ちいいだけで
    頭がいっぱいになってほしいから
    色々確認しちゃう笑

    つきなのとびきり気持ちいい責めで
    頭いっぱいに
    なってくれたかな?💭

    また会えるのを楽しみにしてます!
    ありがとうございました🌙

    【お礼写メ日記】

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨口コミありがとう‼️‼️うれしい〜|‹:)~❁書くの遅くなってごめんね💦勝手に話しまくっちゃったかな思ってたけどよかった安心しました😌❤️お兄さまとのお話楽しかったよ〜✨キテネの応酬に勝てた甲斐がありました💖✨お兄さまには気持ちいいだけで頭がいっぱいになってほしいから色々確認しちゃう笑つきなのとびきり気持ちいい責めで頭いっぱいになってくれたかな?💭また会えるのを楽しみにしてます!ありがとうございました🌙

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨

    口コミありがとう‼️‼️
    うれしい〜| ‹:)~❁

    書くの遅くなってごめんね💦

    勝手に話しまくっちゃったかな
    思ってたけど
    よかった安心しました😌❤️
    お兄さまとのお話
    楽しかったよ〜✨

    キテネの応酬に
    勝てた甲斐がありました💖✨

    お兄さまには
    気持ちいいだけで
    頭がいっぱいになってほしいから
    色々確認しちゃう笑

    つきなのとびきり気持ちいい責めで
    頭いっぱいに
    なってくれたかな?💭

    また会えるのを楽しみにしてます!
    ありがとうございました🌙

    熱々の🔞

    9/12 08:42

    出勤してます✨

    きょうも1日
    よろしくお願いします💖

    たくさん責めるぞ〜!🔥
    会えるの楽しみにしてるね❤️

    熱々の🔞

    出勤してます✨きょうも1日よろしくお願いします💖たくさん責めるぞ〜!🔥会えるの楽しみにしてるね❤️

    出勤してます✨

    きょうも1日
    よろしくお願いします💖

    たくさん責めるぞ〜!🔥
    会えるの楽しみにしてるね❤️

    満足♡

    9/11 21:26

    退勤です!
    スタートからラストまで
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️

    久しぶりの出勤で
    なにするんだっけって
    フリーズすることも
    ままありましたが
    お兄さま方が優しくて
    感謝しかないです🥹🥹

    もう感覚思い出したから
    あしたから大丈夫だ〜!

    あしたもたくさん責めさせてください💓

    満足♡

    退勤です!スタートからラストまでたくさんのお誘いありがとうございました❤️久しぶりの出勤でなにするんだっけってフリーズすることもままありましたがお兄さま方が優しくて感謝しかないです🥹🥹もう感覚思い出したからあしたから大丈夫だ〜!あしたもたくさん責めさせてください💓

    退勤です!
    スタートからラストまで
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️

    久しぶりの出勤で
    なにするんだっけって
    フリーズすることも
    ままありましたが
    お兄さま方が優しくて
    感謝しかないです🥹🥹

    もう感覚思い出したから
    あしたから大丈夫だ〜!

    あしたもたくさん責めさせてください💓

    あとすこし!

    9/11 20:39

    22時までの出勤なので
    お時間気をつけて
    会いに来てね🌙✨

    受付終了まで
    あとすこし〜!

    一日の終わりに
    つきなに責められて
    気持ちよくなっちゃお💕

    あとすこし!

    22時までの出勤なのでお時間気をつけて会いに来てね🌙✨受付終了まであとすこし〜!一日の終わりにつきなに責められて気持ちよくなっちゃお💕

    22時までの出勤なので
    お時間気をつけて
    会いに来てね🌙✨

    受付終了まで
    あとすこし〜!

    一日の終わりに
    つきなに責められて
    気持ちよくなっちゃお💕

    体に、、、♡

    9/11 19:41

    お仕事お疲れ様でした‼️
    疲れた体に
    癒しはどうですか🩵

    ねっとりと優しい責めで
    疲れ吹き飛ばしちゃお✨

    体に、、、♡

    お仕事お疲れ様でした‼️疲れた体に癒しはどうですか🩵ねっとりと優しい責めで疲れ吹き飛ばしちゃお✨

    お仕事お疲れ様でした‼️
    疲れた体に
    癒しはどうですか🩵

    ねっとりと優しい責めで
    疲れ吹き飛ばしちゃお✨

    即いき?!

    9/11 13:33

    むらむらしてるお兄さま
    どーこだ!

    午後もたくさんつきなに
    責めさせてね❤️

    即いき?!

    むらむらしてるお兄さまどーこだ!午後もたくさんつきなに責めさせてね❤️

    むらむらしてるお兄さま
    どーこだ!

    午後もたくさんつきなに
    責めさせてね❤️

    どーこだ❤️

    9/11 10:08

    つきなに責められて
    とろとろにされたい
    お兄さまどこかなー?👀💕

    Mなお兄さまに会えるの
    待ってるね❤️

    どーこだ❤️

    つきなに責められてとろとろにされたいお兄さまどこかなー?👀💕Mなお兄さまに会えるの待ってるね❤️

    つきなに責められて
    とろとろにされたい
    お兄さまどこかなー?👀💕

    Mなお兄さまに会えるの
    待ってるね❤️

    おはにょ

    9/11 06:51

    おはよ〜!
    起きれた!
    出勤準備してるよ〜🩵

    責めれるの楽しみだ〜💭💓

    おはにょ

    おはよ〜!起きれた!出勤準備してるよ〜🩵責めれるの楽しみだ〜💭💓

    おはよ〜!
    起きれた!
    出勤準備してるよ〜🩵

    責めれるの楽しみだ〜💭💓

    ありがとう‼️

    8/21 20:45

    退勤しました!

    今月もたくさんの
    お誘いありがとうございました‼️

    お兄さまのおかげで
    今月も楽しくお仕事できました✨

    来月も会えるのを
    楽しみにしてるね💖

    ありがとう‼️

    退勤しました!今月もたくさんのお誘いありがとうございました‼️お兄さまのおかげで今月も楽しくお仕事できました✨来月も会えるのを楽しみにしてるね💖

    退勤しました!

    今月もたくさんの
    お誘いありがとうございました‼️

    お兄さまのおかげで
    今月も楽しくお仕事できました✨

    来月も会えるのを
    楽しみにしてるね💖

    知りたい?

    8/21 19:13

    マイガール2300人超え
    ありがとう❤️❤️



    これからもMなお兄さまに
    見つけてもらえるよう
    会いたいって
    思ってもらえるように
    日記がんばるね!💖

    スタンプなしの投稿は
    全部マイガールだから
    気になるお兄さまは
    ぜひマイガールしてね✅

    見たよも毎日たくさん
    ありがとう💓

    知りたい?

    マイガール2300人超えありがとう❤️❤️これからもMなお兄さまに見つけてもらえるよう会いたいって思ってもらえるように日記がんばるね!💖スタンプなしの投稿は全部マイガールだから気になるお兄さまはぜひマイガールしてね✅見たよも毎日たくさんありがとう💓

    マイガール2300人超え
    ありがとう❤️❤️



    これからもMなお兄さまに
    見つけてもらえるよう
    会いたいって
    思ってもらえるように
    日記がんばるね!💖

    スタンプなしの投稿は
    全部マイガールだから
    気になるお兄さまは
    ぜひマイガールしてね✅

    見たよも毎日たくさん
    ありがとう💓

    来月の

    8/21 19:07

    来月の予定は
    あしたか明後日くらいに
    でると思うので
    気になるお兄さまは
    チェックしてね👀✨✨

    M男くんをたくさん責めるの
    いまから楽しみ🤤💓

    来月の

    来月の予定はあしたか明後日くらいにでると思うので気になるお兄さまはチェックしてね👀✨✨M男くんをたくさん責めるのいまから楽しみ🤤💓

    来月の予定は
    あしたか明後日くらいに
    でると思うので
    気になるお兄さまは
    チェックしてね👀✨✨

    M男くんをたくさん責めるの
    いまから楽しみ🤤💓

    がまんできるかな?

    8/21 16:46

    つきなの責め
    イかずにがまんできるかな〜?

    気持ちよくて
    体びくびくしちゃうかも❤️❤️

    がまんできるかな?

    つきなの責めイかずにがまんできるかな〜?気持ちよくて体びくびくしちゃうかも❤️❤️

    つきなの責め
    イかずにがまんできるかな〜?

    気持ちよくて
    体びくびくしちゃうかも❤️❤️

    快楽責め

    8/21 13:56

    責められたいお兄さま
    つきなのところに
    集合〜〜✨❤️

    感じてる顔も声も
    隠さずつきなに見せてね💖

    快楽責め

    責められたいお兄さまつきなのところに集合〜〜✨❤️感じてる顔も声も隠さずつきなに見せてね💖

    責められたいお兄さま
    つきなのところに
    集合〜〜✨❤️

    感じてる顔も声も
    隠さずつきなに見せてね💖