• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    TSUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時〜の本指くんへ

    7/2 23:07

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    長期出張お疲れ様‼️✈️
    前回会ったあとから
    ぶっ続けで
    大変だったねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    つきなの体調とか
    すごい心配してくれたけど
    それはこっちのセリフだよᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    ほんと体調崩さないようにね🥺

    つきなのことを
    すごく大切に思ってくれてて
    愛を感じてます🫶❤️

    穏やかなお兄さまで
    いっしょにいると
    すごい癒される💓

    お話もプレイも
    すご〜く楽しかった〜‼️‼️

    また長期出張みたいだから
    今週はいっぱい休んでね🛌

    きょうはありがとうございました!
    また会おうね〜🌙

    21時〜の本指くんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱長期出張お疲れ様‼️✈️前回会ったあとからぶっ続けで大変だったねᐡ߹𖥦߹ᐡつきなの体調とかすごい心配してくれたけどそれはこっちのセリフだよᐡ߹𖥦߹ᐡほんと体調崩さないようにね🥺つきなのことをすごく大切に思ってくれてて愛を感じてます🫶❤️穏やかなお兄さまでいっしょにいるとすごい癒される💓お話もプレイもすご〜く楽しかった〜‼️‼️また長期出張みたいだから今週はいっぱい休んでね🛌きょうはありがとうございました!また会おうね〜🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    長期出張お疲れ様‼️✈️
    前回会ったあとから
    ぶっ続けで
    大変だったねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    つきなの体調とか
    すごい心配してくれたけど
    それはこっちのセリフだよᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    ほんと体調崩さないようにね🥺

    つきなのことを
    すごく大切に思ってくれてて
    愛を感じてます🫶❤️

    穏やかなお兄さまで
    いっしょにいると
    すごい癒される💓

    お話もプレイも
    すご〜く楽しかった〜‼️‼️

    また長期出張みたいだから
    今週はいっぱい休んでね🛌

    きょうはありがとうございました!
    また会おうね〜🌙

    14時〜の本指くんへ

    7/2 17:02

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    長期出張お疲れ様でした(‘-’*ゞ

    終わってすぐにつきなに
    会いに来てくれるの
    うれしすぎた🥰
    愛ですね(?)

    共通ネタありすぎて
    話すの楽しすぎるんだよな〜💭💭

    一緒にいる時間が
    居心地よすぎる‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    ぱ○ずりを楽しみにしてくれた
    みたいだから
    たっぷりとさせてもらいました㊙️❤️

    今日はゆっくり休んでね!

    きょうはありがとうございました
    また会いたいな🌙

    14時〜の本指くんへ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱長期出張お疲れ様でした(‘-’*ゞ終わってすぐにつきなに会いに来てくれるのうれしすぎた🥰愛ですね(?)共通ネタありすぎて話すの楽しすぎるんだよな〜💭💭一緒にいる時間が居心地よすぎる‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)ぱ○ずりを楽しみにしてくれたみたいだからたっぷりとさせてもらいました㊙️❤️今日はゆっくり休んでね!きょうはありがとうございましたまた会いたいな🌙

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    長期出張お疲れ様でした(‘-’*ゞ

    終わってすぐにつきなに
    会いに来てくれるの
    うれしすぎた🥰
    愛ですね(?)

    共通ネタありすぎて
    話すの楽しすぎるんだよな〜💭💭

    一緒にいる時間が
    居心地よすぎる‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    ぱ○ずりを楽しみにしてくれた
    みたいだから
    たっぷりとさせてもらいました㊙️❤️

    今日はゆっくり休んでね!

    きょうはありがとうございました
    また会いたいな🌙