• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日!💗

    9/10 08:00

    おはようございます💗

    昨日も完売ありがとうございました🙇‍♂️💗

    本日最終日ですっ😘🌼

    よろしくお願いします🥺💗

    楽しもうねっっ💗

    最終日!💗

    おはようございます💗昨日も完売ありがとうございました🙇‍♂️💗本日最終日ですっ😘🌼よろしくお願いします🥺💗楽しもうねっっ💗

    おはようございます💗

    昨日も完売ありがとうございました🙇‍♂️💗

    本日最終日ですっ😘🌼

    よろしくお願いします🥺💗

    楽しもうねっっ💗

    ラスト枠本指名様💗

    9/9 23:57

    今月も会いにきてくれて
    ありがとう💗💗

    会ってる時間よりも
    お店の往復時間の方が長いって
    知ってびっくりした😂

    遠いのにいつも時間作って
    くれて本当にありがとうね🙇‍♂️💗💗

    顔も身体も性格も全部完璧👌
    って褒めてくれるけど
    全然そんなことないよぉー😂

    優しくて、照れちゃう言葉を
    いつも伝えてくれて
    嬉しい💗

    ほんとにめっちゃ伝わってるよ😂💗

    お兄さんとぎゅーってするのが
    安心します💗

    いつも身体のこととか心配
    してくれるけど、
    お兄さんこそ無理しないでね?☺️

    また待ってるね💗💗

    いつもありがとう😭💗

    おやすみ🌙

    ラスト枠本指名様💗

    今月も会いにきてくれてありがとう💗💗会ってる時間よりもお店の往復時間の方が長いって知ってびっくりした😂遠いのにいつも時間作ってくれて本当にありがとうね🙇‍♂️💗💗顔も身体も性格も全部完璧👌って褒めてくれるけど全然そんなことないよぉー😂優しくて、照れちゃう言葉をいつも伝えてくれて嬉しい💗ほんとにめっちゃ伝わってるよ😂💗お兄さんとぎゅーってするのが安心します💗いつも身体のこととか心配してくれるけど、お兄さんこそ無理しないでね?☺️また待ってるね💗💗いつもありがとう😭💗おやすみ🌙

    今月も会いにきてくれて
    ありがとう💗💗

    会ってる時間よりも
    お店の往復時間の方が長いって
    知ってびっくりした😂

    遠いのにいつも時間作って
    くれて本当にありがとうね🙇‍♂️💗💗

    顔も身体も性格も全部完璧👌
    って褒めてくれるけど
    全然そんなことないよぉー😂

    優しくて、照れちゃう言葉を
    いつも伝えてくれて
    嬉しい💗

    ほんとにめっちゃ伝わってるよ😂💗

    お兄さんとぎゅーってするのが
    安心します💗

    いつも身体のこととか心配
    してくれるけど、
    お兄さんこそ無理しないでね?☺️

    また待ってるね💗💗

    いつもありがとう😭💗

    おやすみ🌙

    21時〜本指名様🌼

    9/9 22:47

    今回もまた
    遠いところから疲れてる中
    ありがとう😢😢💗💗

    私が好きな差し入れ覚えてて
    くれたのめっちゃ嬉しかったよ🍋💓‪

    体力ついたのが自分で実感できるくらい
    運動頑張ってるの偉すぎる🥺💓‪

    私もあそこ鍛えます!!笑

    これからもっと相性良い2人に
    なりたいねっ💗💗

    あ、アイドルになったら
    1人のファン決定ね✋💓‪笑

    時間経つの早すぎたから
    バイバイ寂しかったけど、
    次会えるのを楽しみに頑張るね💗

    いつもありがとう💓‪

    他の子に行けないって
    言ってくれたのも
    めーっちゃ嬉しかった💓‪

    行かないで~🥹‎💗笑

    またねっっ⸜🌷︎⸝‍

    21時〜本指名様🌼

    今回もまた遠いところから疲れてる中ありがとう😢😢💗💗私が好きな差し入れ覚えててくれたのめっちゃ嬉しかったよ🍋💓‪体力ついたのが自分で実感できるくらい運動頑張ってるの偉すぎる🥺💓‪私もあそこ鍛えます!!笑これからもっと相性良い2人になりたいねっ💗💗あ、アイドルになったら1人のファン決定ね✋💓‪笑時間経つの早すぎたからバイバイ寂しかったけど、次会えるのを楽しみに頑張るね💗いつもありがとう💓‪他の子に行けないって言ってくれたのもめーっちゃ嬉しかった💓‪行かないで~🥹‎💗笑またねっっ⸜🌷︎⸝‍

    今回もまた
    遠いところから疲れてる中
    ありがとう😢😢💗💗

    私が好きな差し入れ覚えてて
    くれたのめっちゃ嬉しかったよ🍋💓‪

    体力ついたのが自分で実感できるくらい
    運動頑張ってるの偉すぎる🥺💓‪

    私もあそこ鍛えます!!笑

    これからもっと相性良い2人に
    なりたいねっ💗💗

    あ、アイドルになったら
    1人のファン決定ね✋💓‪笑

    時間経つの早すぎたから
    バイバイ寂しかったけど、
    次会えるのを楽しみに頑張るね💗

    いつもありがとう💓‪

    他の子に行けないって
    言ってくれたのも
    めーっちゃ嬉しかった💓‪

    行かないで~🥹‎💗笑

    またねっっ⸜🌷︎⸝‍

    19時~本指名様💗💗

    9/9 20:58

    2回目来てくれてありがとう💓‪💓‪

    ちょっとニヤって
    照れながら来てくれたの
    可愛かった🥰💗笑


    まだまだ緊張する??笑

    これからもし何回会っても
    良い意味で緊張し合える
    新鮮さがある感じでいたいね💗💗笑


    自分で動いてくれないのは
    すぐに○○っちゃうからやな/////

    早すぎたらダメー!です!💗笑

    次回プライベート感ある
    デート、、、💗

    楽しみにしてるねっ?😘


    また色んな話していっぱい笑おう!💗笑

    19時~本指名様💗💗

    2回目来てくれてありがとう💓‪💓‪ちょっとニヤって照れながら来てくれたの可愛かった🥰💗笑まだまだ緊張する??笑これからもし何回会っても良い意味で緊張し合える新鮮さがある感じでいたいね💗💗笑自分で動いてくれないのはすぐに○○っちゃうからやな/////早すぎたらダメー!です!💗笑次回プライベート感あるデート、、、💗楽しみにしてるねっ?😘また色んな話していっぱい笑おう!💗笑

    2回目来てくれてありがとう💓‪💓‪

    ちょっとニヤって
    照れながら来てくれたの
    可愛かった🥰💗笑


    まだまだ緊張する??笑

    これからもし何回会っても
    良い意味で緊張し合える
    新鮮さがある感じでいたいね💗💗笑


    自分で動いてくれないのは
    すぐに○○っちゃうからやな/////

    早すぎたらダメー!です!💗笑

    次回プライベート感ある
    デート、、、💗

    楽しみにしてるねっ?😘


    また色んな話していっぱい笑おう!💗笑

    【お礼写メ日記】⸜🌷︎⸝‍

    9/9 18:42

    この前は会いに来てくれて
    ありがとう💗💗

    口コミまで嬉しい!⸜🌷︎⸝‍

    終始ほめてくれてたから
    こっちまでニヤニヤしちゃった笑!

    話しやすいお兄さんで、
    初めて会うのに時間がすごい
    あっという間に過ぎちゃった!

    もっと早く知ってたらよかったぁ〜😢

    って言ってくれたのも
    嬉しかったよ💓‪💓‪

    これからいっぱい仲良くしてほしいな🫰🏻💟

    また会いにきてねっ💓‪

    【お礼写メ日記】⸜🌷︎⸝‍

    この前は会いに来てくれてありがとう💗💗口コミまで嬉しい!⸜🌷︎⸝‍終始ほめてくれてたからこっちまでニヤニヤしちゃった笑!話しやすいお兄さんで、初めて会うのに時間がすごいあっという間に過ぎちゃった!もっと早く知ってたらよかったぁ〜😢って言ってくれたのも嬉しかったよ💓‪💓‪これからいっぱい仲良くしてほしいな🫰🏻💟また会いにきてねっ💓‪

    この前は会いに来てくれて
    ありがとう💗💗

    口コミまで嬉しい!⸜🌷︎⸝‍

    終始ほめてくれてたから
    こっちまでニヤニヤしちゃった笑!

    話しやすいお兄さんで、
    初めて会うのに時間がすごい
    あっという間に過ぎちゃった!

    もっと早く知ってたらよかったぁ〜😢

    って言ってくれたのも
    嬉しかったよ💓‪💓‪

    これからいっぱい仲良くしてほしいな🫰🏻💟

    また会いにきてねっ💓‪

    16時半~本指名様💗

    9/9 18:33

    行くか迷ったけど
    仕事早く終わらせて来た!って
    最後の枠埋めて会いに来てくれて
    ありがとう😢💗💗

    嬉しすぎたよぉーー!!

    100分間、
    ほとんど“かわいい“しか
    喋ってないんじゃない?!笑

    照れるし!笑

    濃厚すぎてお互い疲れまくったね💗💗

    良い疲れ💗

    こーゆー日こそ温泉やねー♨️笑

    また今度も迷ったら会いに来てね?💗

    でもお仕事は無理せず頑張ってよ😢

    会えたときは
    またいーっぱい楽しもう🥰

    16時半~本指名様💗

    行くか迷ったけど仕事早く終わらせて来た!って最後の枠埋めて会いに来てくれてありがとう😢💗💗嬉しすぎたよぉーー!!100分間、ほとんど“かわいい“しか喋ってないんじゃない?!笑照れるし!笑濃厚すぎてお互い疲れまくったね💗💗良い疲れ💗こーゆー日こそ温泉やねー♨️笑また今度も迷ったら会いに来てね?💗でもお仕事は無理せず頑張ってよ😢会えたときはまたいーっぱい楽しもう🥰

    行くか迷ったけど
    仕事早く終わらせて来た!って
    最後の枠埋めて会いに来てくれて
    ありがとう😢💗💗

    嬉しすぎたよぉーー!!

    100分間、
    ほとんど“かわいい“しか
    喋ってないんじゃない?!笑

    照れるし!笑

    濃厚すぎてお互い疲れまくったね💗💗

    良い疲れ💗

    こーゆー日こそ温泉やねー♨️笑

    また今度も迷ったら会いに来てね?💗

    でもお仕事は無理せず頑張ってよ😢

    会えたときは
    またいーっぱい楽しもう🥰

    15時~本指名様💗

    9/9 16:27

    毎回会いに来てくれて
    ありがとう😢💗

    もう何回目かわからんくらい
    会ってるね💕︎

    今回も時間いっぱい
    えちえちやったね//////

    何回も○ってしまった笑

    気持ちぃ疲れです︎💕︎笑

    あ、最後喋ってた
    アレ今度見せてね~👍🏻🤍 ´-

    わたしも楽しかった
    思い出報告します!📷💭💓

    無事行けること祈ってて💓‪🫰🏻💟笑

    またデートしてね👫💓

    いつもいつもありがとう💓‪

    15時~本指名様💗

    毎回会いに来てくれてありがとう😢💗もう何回目かわからんくらい会ってるね💕︎今回も時間いっぱいえちえちやったね//////何回も○ってしまった笑気持ちぃ疲れです︎💕︎笑あ、最後喋ってたアレ今度見せてね~👍🏻🤍´-わたしも楽しかった思い出報告します!📷💭💓無事行けること祈ってて💓‪🫰🏻💟笑またデートしてね👫💓いつもいつもありがとう💓‪

    毎回会いに来てくれて
    ありがとう😢💗

    もう何回目かわからんくらい
    会ってるね💕︎

    今回も時間いっぱい
    えちえちやったね//////

    何回も○ってしまった笑

    気持ちぃ疲れです︎💕︎笑

    あ、最後喋ってた
    アレ今度見せてね~👍🏻🤍 ´-

    わたしも楽しかった
    思い出報告します!📷💭💓

    無事行けること祈ってて💓‪🫰🏻💟笑

    またデートしてね👫💓

    いつもいつもありがとう💓‪

    むらむらかも

    9/9 11:31

    なんか今日むらむら、、////

    一緒に気持ちよくなりたい💓‪

    むらむらかも

    なんか今日むらむら、、////一緒に気持ちよくなりたい💓‪

    なんか今日むらむら、、////

    一緒に気持ちよくなりたい💓‪

    頑張ろうね💓‪

    9/9 07:57

    おはようございます💓‪

    りこです🌟

    今日からまた1週間
    はじるねー😢💓‪

    月曜日ってちょっと憂鬱やけど
    お兄さんのお仕事の疲れ、
    癒せられたら嬉しいなっ💗

    お時間合うお兄さんは
    是非遊びにきてくださると
    嬉しいです😭💓‪

    今日もまたラストまで
    よろしくお願いします💓‪

    気をつけてきてね💕︎

    頑張ろうね💓‪

    おはようございます💓‪りこです🌟今日からまた1週間はじるねー😢💓‪月曜日ってちょっと憂鬱やけどお兄さんのお仕事の疲れ、癒せられたら嬉しいなっ💗お時間合うお兄さんは是非遊びにきてくださると嬉しいです😭💓‪今日もまたラストまでよろしくお願いします💓‪気をつけてきてね💕︎

    おはようございます💓‪

    りこです🌟

    今日からまた1週間
    はじるねー😢💓‪

    月曜日ってちょっと憂鬱やけど
    お兄さんのお仕事の疲れ、
    癒せられたら嬉しいなっ💗

    お時間合うお兄さんは
    是非遊びにきてくださると
    嬉しいです😭💓‪

    今日もまたラストまで
    よろしくお願いします💓‪

    気をつけてきてね💕︎

    ラスト枠本指名様💗

    9/9 00:10

    2日連続ありがとう💓‪💓‪

    この時間がくるのを1日
    楽しみにしてたよ💓‪

    1日でめちゃくちゃ焼けてて
    ビックリした!!笑

    白く戻らんかったらいいなー笑

    てか2日連続やのに、
    やっぱ凄い、、、笑!

    気持ちよかったよ💓‪💓‪

    旅行楽しんでくるから
    また話聞いて~~🐬🏝

    お互い速攻寝よう😪😴💤笑

    おやすみ♥️またね💕︎

    ラスト枠本指名様💗

    2日連続ありがとう💓‪💓‪この時間がくるのを1日楽しみにしてたよ💓‪1日でめちゃくちゃ焼けててビックリした!!笑白く戻らんかったらいいなー笑てか2日連続やのに、やっぱ凄い、、、笑!気持ちよかったよ💓‪💓‪旅行楽しんでくるからまた話聞いて~~🐬🏝お互い速攻寝よう😪😴💤笑おやすみ♥️またね💕︎

    2日連続ありがとう💓‪💓‪

    この時間がくるのを1日
    楽しみにしてたよ💓‪

    1日でめちゃくちゃ焼けてて
    ビックリした!!笑

    白く戻らんかったらいいなー笑

    てか2日連続やのに、
    やっぱ凄い、、、笑!

    気持ちよかったよ💓‪💓‪

    旅行楽しんでくるから
    また話聞いて~~🐬🏝

    お互い速攻寝よう😪😴💤笑

    おやすみ♥️またね💕︎

    19時~本指名様💗

    9/8 21:19

    2ヶ月ぶりに会えたね!!💓‪💓‪

    お仕事忙しいのに
    時間作ってくれてありがとう😢💗

    いつも遠いところから、、、、😢💓‪

    久々に会ったのに
    話しやすくて、出会った時より
    色んな話できるようになれて嬉しい💓‪

    できないのが想像出来ないくらい、
    今回も元気でした、、、、////

    旅行の話とか
    プライベートの話も
    楽しかったよぉ💓‪

    また会いたい~~🌸🌼

    19時~本指名様💗

    2ヶ月ぶりに会えたね!!💓‪💓‪お仕事忙しいのに時間作ってくれてありがとう😢💗いつも遠いところから、、、、😢💓‪久々に会ったのに話しやすくて、出会った時より色んな話できるようになれて嬉しい💓‪できないのが想像出来ないくらい、今回も元気でした、、、、////旅行の話とかプライベートの話も楽しかったよぉ💓‪また会いたい~~🌸🌼

    2ヶ月ぶりに会えたね!!💓‪💓‪

    お仕事忙しいのに
    時間作ってくれてありがとう😢💗

    いつも遠いところから、、、、😢💓‪

    久々に会ったのに
    話しやすくて、出会った時より
    色んな話できるようになれて嬉しい💓‪

    できないのが想像出来ないくらい、
    今回も元気でした、、、、////

    旅行の話とか
    プライベートの話も
    楽しかったよぉ💓‪

    また会いたい~~🌸🌼

    15時半~本指名様💗

    9/8 18:00

    今回もまたまた
    長い時間で会いに来てくれて
    ありがとう💗💗

    お兄さんの顔見ると
    いつも安心する!💗

    ○ーターのオプションは
    初めてつけてもらった!

    コスプレもいつもかわいいの
    持ってきてくれて嬉しい💓‪💓‪

    写真エロかわいいでしょっ🫰🏻🫧

    あ、誘ってないよ?笑

    序盤いきなり深い話始めるから
    時間たつの今回早すぎたけど、
    なんかいつもより濃厚なえちえちが
    できた気がする💗💗

    またいっぱいしよーね💕︎

    夏バテ気をつけて
    お仕事頑張って🌸🌸

    キテネなくても
    予約してよぉー!!笑

    またね💗

    15時半~本指名様💗

    今回もまたまた長い時間で会いに来てくれてありがとう💗💗お兄さんの顔見るといつも安心する!💗○ーターのオプションは初めてつけてもらった!コスプレもいつもかわいいの持ってきてくれて嬉しい💓‪💓‪写真エロかわいいでしょっ🫰🏻🫧あ、誘ってないよ?笑序盤いきなり深い話始めるから時間たつの今回早すぎたけど、なんかいつもより濃厚なえちえちができた気がする💗💗またいっぱいしよーね💕︎夏バテ気をつけてお仕事頑張って🌸🌸キテネなくても予約してよぉー!!笑またね💗

    今回もまたまた
    長い時間で会いに来てくれて
    ありがとう💗💗

    お兄さんの顔見ると
    いつも安心する!💗

    ○ーターのオプションは
    初めてつけてもらった!

    コスプレもいつもかわいいの
    持ってきてくれて嬉しい💓‪💓‪

    写真エロかわいいでしょっ🫰🏻🫧

    あ、誘ってないよ?笑

    序盤いきなり深い話始めるから
    時間たつの今回早すぎたけど、
    なんかいつもより濃厚なえちえちが
    できた気がする💗💗

    またいっぱいしよーね💕︎

    夏バテ気をつけて
    お仕事頑張って🌸🌸

    キテネなくても
    予約してよぉー!!笑

    またね💗

    13時半~本指名様💗

    9/8 15:31

    リピートで来てくれて
    ありがとう💓‪💓‪

    前回よりも緊張してない感じ
    やったかな?!💗

    オプションいっぱいありがとう/////

    コスプレ、エロすぎでしょ!笑

    めちゃくちゃ似合うって
    褒めてくれたから
    嬉しかったよぉ💗

    えっちな興奮するの
    買ってきてくれてありがとう💗

    前より自然に話せた気がして
    楽しかったです☺️☺️

    お仕事、ストレス溜まって
    大変なことも多いけど、
    そんな時にあたしが少しでも
    癒せる存在になれたらいいな💓‪

    いつでも待ってるからまた来てね?💓‪

    お互い頑張ろうね!🌸

    13時半~本指名様💗

    リピートで来てくれてありがとう💓‪💓‪前回よりも緊張してない感じやったかな?!💗オプションいっぱいありがとう/////コスプレ、エロすぎでしょ!笑めちゃくちゃ似合うって褒めてくれたから嬉しかったよぉ💗えっちな興奮するの買ってきてくれてありがとう💗前より自然に話せた気がして楽しかったです☺️☺️お仕事、ストレス溜まって大変なことも多いけど、そんな時にあたしが少しでも癒せる存在になれたらいいな💓‪いつでも待ってるからまた来てね?💓‪お互い頑張ろうね!🌸

    リピートで来てくれて
    ありがとう💓‪💓‪

    前回よりも緊張してない感じ
    やったかな?!💗

    オプションいっぱいありがとう/////

    コスプレ、エロすぎでしょ!笑

    めちゃくちゃ似合うって
    褒めてくれたから
    嬉しかったよぉ💗

    えっちな興奮するの
    買ってきてくれてありがとう💗

    前より自然に話せた気がして
    楽しかったです☺️☺️

    お仕事、ストレス溜まって
    大変なことも多いけど、
    そんな時にあたしが少しでも
    癒せる存在になれたらいいな💓‪

    いつでも待ってるからまた来てね?💓‪

    お互い頑張ろうね!🌸

    完売ありがとう💗

    9/8 13:46

    今日も完売
    ありがとうございます😭💓‪

    楽しみにお待ちしてます💗

    お仕事の疲れ、癒したい🥺💓‪



    完売ありがとう💗

    今日も完売ありがとうございます😭💓‪楽しみにお待ちしてます💗お仕事の疲れ、癒したい🥺💓‪

    今日も完売
    ありがとうございます😭💓‪

    楽しみにお待ちしてます💗

    お仕事の疲れ、癒したい🥺💓‪



    10時半~本指名様💗

    9/8 12:02

    2ヶ月ぶりに
    会えたぁ~~💓‪🫰🏻💟

    時間調整して会いに来てくれて
    ほんとありがとう😭💗

    お兄さんの落ち着いた声と
    話し方がめっちゃすき~💗

    話しやすいです🙂

    すごい話いっぱい聞けて
    めっちゃ驚いちゃった!!

    すごすぎるっておもった😳

    あ、お互いダイエット頑張ろうね!💪笑

    また会いたいよぉ〜💗

    10時半~本指名様💗

    2ヶ月ぶりに会えたぁ~~💓‪🫰🏻💟時間調整して会いに来てくれてほんとありがとう😭💗お兄さんの落ち着いた声と話し方がめっちゃすき~💗話しやすいです🙂すごい話いっぱい聞けてめっちゃ驚いちゃった!!すごすぎるっておもった😳あ、お互いダイエット頑張ろうね!💪笑また会いたいよぉ〜💗

    2ヶ月ぶりに
    会えたぁ~~💓‪🫰🏻💟

    時間調整して会いに来てくれて
    ほんとありがとう😭💗

    お兄さんの落ち着いた声と
    話し方がめっちゃすき~💗

    話しやすいです🙂

    すごい話いっぱい聞けて
    めっちゃ驚いちゃった!!

    すごすぎるっておもった😳

    あ、お互いダイエット頑張ろうね!💪笑

    また会いたいよぉ〜💗

    スタート本指名様🌸

    9/8 09:22

    またまた朝一番で来てくれて
    ありがとう😢😊💗


    ずっと待ち遠しかったって
    言ってくれたの嬉しかった😭💗


    スタイル維持褒めてくれたり
    神乳や~って言ってくれたり
    いつも優しすぎる〜💗

    やっぱ何回褒めてもらっても嬉しい笑!

    写真全然撮れて無かったけど、
    見せてくれてありがとう!!笑

    もっともっと楽しみにしてます笑🏠🐟

    また明後日も予約してくれて
    嬉しい♥️

    またすぐ会えるね💕︎

    お互い頑張ろうね🌸!!

    また明後日楽しみにしてるぅぅ〜!💓‪

    スタート本指名様🌸

    またまた朝一番で来てくれてありがとう😢😊💗ずっと待ち遠しかったって言ってくれたの嬉しかった😭💗スタイル維持褒めてくれたり神乳や~って言ってくれたりいつも優しすぎる〜💗やっぱ何回褒めてもらっても嬉しい笑!写真全然撮れて無かったけど、見せてくれてありがとう!!笑もっともっと楽しみにしてます笑🏠🐟また明後日も予約してくれて嬉しい♥️またすぐ会えるね💕︎お互い頑張ろうね🌸!!また明後日楽しみにしてるぅぅ〜!💓‪

    またまた朝一番で来てくれて
    ありがとう😢😊💗


    ずっと待ち遠しかったって
    言ってくれたの嬉しかった😭💗


    スタイル維持褒めてくれたり
    神乳や~って言ってくれたり
    いつも優しすぎる〜💗

    やっぱ何回褒めてもらっても嬉しい笑!

    写真全然撮れて無かったけど、
    見せてくれてありがとう!!笑

    もっともっと楽しみにしてます笑🏠🐟

    また明後日も予約してくれて
    嬉しい♥️

    またすぐ会えるね💕︎

    お互い頑張ろうね🌸!!

    また明後日楽しみにしてるぅぅ〜!💓‪

    いっぱい出して♡

    9/8 07:43

    おはようございます💓‪

    りこです🌸

    今日も一日よろしくお願いします💗

    いっぱい気持ちいことして
    たっぷり出してね////

    いっぱい出して♡

    おはようございます💓‪りこです🌸今日も一日よろしくお願いします💗いっぱい気持ちいことしてたっぷり出してね////

    おはようございます💓‪

    りこです🌸

    今日も一日よろしくお願いします💗

    いっぱい気持ちいことして
    たっぷり出してね////

    ありがとう💓‪🫰🏻💟

    9/7 23:32

    今日も
    一日ありがとうございました💗

    たくさんのお兄さんが
    会いに来てくださって
    嬉しかったですっ🫰🏻🫧

    時間を作ってくれてありがとう💗

    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️💓‪

    日曜日デート楽しもうねっ💓‪

    ありがとう💓‪🫰🏻💟

    今日も一日ありがとうございました💗たくさんのお兄さんが会いに来てくださって嬉しかったですっ🫰🏻🫧時間を作ってくれてありがとう💗明日もよろしくお願いします🙇‍♀️💓‪日曜日デート楽しもうねっ💓‪

    今日も
    一日ありがとうございました💗

    たくさんのお兄さんが
    会いに来てくださって
    嬉しかったですっ🫰🏻🫧

    時間を作ってくれてありがとう💗

    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️💓‪

    日曜日デート楽しもうねっ💓‪

    ラスト枠本指名様💗

    9/7 23:28

    3回目~💓‪🫰🏻💟

    いつも会いに来てくれて
    ありがとう💓‪

    オプションの追加も嬉しかったよ🥰

    バニーちゃんエロかった?👯‍♀️💗

    おもちゃ、、、すきです笑😘


    いつも色んな話聞かせてくれたり、
    逆に聞いてくれてありがとう😢💗

    お兄さん話しやすすぎて、
    自然に自分のこといっぱい
    話しちゃう!笑

    またいっぱいえちえちも
    お話もしようね💓‪

    お仕事頑張って🌸

    ラスト枠本指名様💗

    3回目~💓‪🫰🏻💟いつも会いに来てくれてありがとう💓‪オプションの追加も嬉しかったよ🥰バニーちゃんエロかった?👯‍♀️💗おもちゃ、、、すきです笑😘いつも色んな話聞かせてくれたり、逆に聞いてくれてありがとう😢💗お兄さん話しやすすぎて、自然に自分のこといっぱい話しちゃう!笑またいっぱいえちえちもお話もしようね💓‪お仕事頑張って🌸

    3回目~💓‪🫰🏻💟

    いつも会いに来てくれて
    ありがとう💓‪

    オプションの追加も嬉しかったよ🥰

    バニーちゃんエロかった?👯‍♀️💗

    おもちゃ、、、すきです笑😘


    いつも色んな話聞かせてくれたり、
    逆に聞いてくれてありがとう😢💗

    お兄さん話しやすすぎて、
    自然に自分のこといっぱい
    話しちゃう!笑

    またいっぱいえちえちも
    お話もしようね💓‪

    お仕事頑張って🌸

    19時半~本指名様💗

    9/7 21:27

    今回も予約の名前見て、
    あぁ!💓‪ってなってた!笑

    わざわざ休みとってくれて
    ありがとう😭💗

    もーめちゃくちゃ会ってて
    普通の友達みたいになってるね笑!

    あんまり久々ではないのに
    お互い、久々〜ってなんか
    言うてしまうとこ🤣笑


    今回もあっという間すぎ〜😢💓‪

    寂しいんやけど笑

    でも、明日も会えるの嬉しい!

    またまた2日連続やん~💓‪💓‪

    またあしたね👋!って
    バイバイ出来るのはやっぱり
    嬉しいね💕︎

    明日遊び楽しんできてね✋

    またあした~💓‪

    19時半~本指名様💗

    今回も予約の名前見て、あぁ!💓‪ってなってた!笑わざわざ休みとってくれてありがとう😭💗もーめちゃくちゃ会ってて普通の友達みたいになってるね笑!あんまり久々ではないのにお互い、久々〜ってなんか言うてしまうとこ🤣笑今回もあっという間すぎ〜😢💓‪寂しいんやけど笑でも、明日も会えるの嬉しい!またまた2日連続やん~💓‪💓‪またあしたね👋!ってバイバイ出来るのはやっぱり嬉しいね💕︎明日遊び楽しんできてね✋またあした~💓‪

    今回も予約の名前見て、
    あぁ!💓‪ってなってた!笑

    わざわざ休みとってくれて
    ありがとう😭💗

    もーめちゃくちゃ会ってて
    普通の友達みたいになってるね笑!

    あんまり久々ではないのに
    お互い、久々〜ってなんか
    言うてしまうとこ🤣笑


    今回もあっという間すぎ〜😢💓‪

    寂しいんやけど笑

    でも、明日も会えるの嬉しい!

    またまた2日連続やん~💓‪💓‪

    またあしたね👋!って
    バイバイ出来るのはやっぱり
    嬉しいね💕︎

    明日遊び楽しんできてね✋

    またあした~💓‪