• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】⸜🌷︎⸝‍

    8/17 11:07

    先月から
    既にもう3回目、、⸜🌷︎⸝‍

    めっちゃ頻繁に来てくれるから
    会う度仲良くなれてる気がするよ、、💓

    忙しいのに
    いつもありがとう🙇‍♂️💓

    お兄さんの肌が気持ちよすぎて
    撫でられるだけで
    癒される☺️💓

    マッサージもありがとう💓

    心まで癒されました☺️

    私ばっかり癒してもらっちゃって
    ちゃんといつも返せてるかな?🙂

    また会えるのたのしみにしてるね💓

    【お礼写メ日記】⸜🌷︎⸝‍

    先月から既にもう3回目、、⸜🌷︎⸝‍めっちゃ頻繁に来てくれるから会う度仲良くなれてる気がするよ、、💓忙しいのにいつもありがとう🙇‍♂️💓お兄さんの肌が気持ちよすぎて撫でられるだけで癒される☺️💓マッサージもありがとう💓心まで癒されました☺️私ばっかり癒してもらっちゃってちゃんといつも返せてるかな?🙂また会えるのたのしみにしてるね💓

    先月から
    既にもう3回目、、⸜🌷︎⸝‍

    めっちゃ頻繁に来てくれるから
    会う度仲良くなれてる気がするよ、、💓

    忙しいのに
    いつもありがとう🙇‍♂️💓

    お兄さんの肌が気持ちよすぎて
    撫でられるだけで
    癒される☺️💓

    マッサージもありがとう💓

    心まで癒されました☺️

    私ばっかり癒してもらっちゃって
    ちゃんといつも返せてるかな?🙂

    また会えるのたのしみにしてるね💓

    9時半~本指名様💓

    8/17 11:03

    ドSなお兄さん~💓💓

    ツンデレやのに
    毎回会いに来てくれるところが
    可愛いし嬉しい笑💓

    お兄さんの攻め方は
    最高にすき!😘

    気持ちよかったぁ~/////

    ずっとされてたいもん笑

    相性が良すぎます!☝🏻 ͗ ͗

    仕事忙しそうやけど、
    無理せずがんばって🎌💓

    勉強もねっ‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    また会いに来て~~!💓

    9時半~本指名様💓

    ドSなお兄さん~💓💓ツンデレやのに毎回会いに来てくれるところが可愛いし嬉しい笑💓お兄さんの攻め方は最高にすき!😘気持ちよかったぁ~/////ずっとされてたいもん笑相性が良すぎます!☝🏻͗͗仕事忙しそうやけど、無理せずがんばって🎌💓勉強もねっ‪🫶🏻‎🤍̖́-また会いに来て~~!💓

    ドSなお兄さん~💓💓

    ツンデレやのに
    毎回会いに来てくれるところが
    可愛いし嬉しい笑💓

    お兄さんの攻め方は
    最高にすき!😘

    気持ちよかったぁ~/////

    ずっとされてたいもん笑

    相性が良すぎます!☝🏻 ͗ ͗

    仕事忙しそうやけど、
    無理せずがんばって🎌💓

    勉強もねっ‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    また会いに来て~~!💓

    スタートの本指名様💓

    8/17 09:16

    2日ぶりにまた来てくれて
    ありがとう💓💓

    いつも朝早いのにこの時間に
    来てくれて、
    感謝しかないよ、、、🙇‍♂️💓

    何回みても
    スタイルいいなぁとか
    りこちゃんの顔を見れるだけでいい
    って言ってくれて、
    優しいなぁ🥺って💓

    いつもあたしの好きな物づくしの
    差し入れもありがとう💓

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ💓💓

    次回はもっと盛大に!笑

    写真もまた見せてね〜🏠

    また会えるのたのしみに頑張る!

    体調だけ気をつけてね🫰🏻💟

    めっちゃ寂しいけど、
    またね〜🥹‪💓

    スタートの本指名様💓

    2日ぶりにまた来てくれてありがとう💓💓いつも朝早いのにこの時間に来てくれて、感謝しかないよ、、、🙇‍♂️💓何回みてもスタイルいいなぁとかりこちゃんの顔を見れるだけでいいって言ってくれて、優しいなぁ🥺って💓いつもあたしの好きな物づくしの差し入れもありがとう💓気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💓💓次回はもっと盛大に!笑写真もまた見せてね〜🏠また会えるのたのしみに頑張る!体調だけ気をつけてね🫰🏻💟めっちゃ寂しいけど、またね〜🥹‪💓

    2日ぶりにまた来てくれて
    ありがとう💓💓

    いつも朝早いのにこの時間に
    来てくれて、
    感謝しかないよ、、、🙇‍♂️💓

    何回みても
    スタイルいいなぁとか
    りこちゃんの顔を見れるだけでいい
    って言ってくれて、
    優しいなぁ🥺って💓

    いつもあたしの好きな物づくしの
    差し入れもありがとう💓

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ💓💓

    次回はもっと盛大に!笑

    写真もまた見せてね〜🏠

    また会えるのたのしみに頑張る!

    体調だけ気をつけてね🫰🏻💟

    めっちゃ寂しいけど、
    またね〜🥹‪💓

    ラスト枠~本指名様💓

    8/17 00:12

    2回目会いに来てくれて
    ありがとう💓

    リピートするの初めてって聞いて
    超嬉しかったです、、、💓💓

    前回より長めのコースに
    してくれてありがとう😭💓

    相変わらず喋りやすすぎ!笑

    永遠に喋ってられそうなくらい笑

    コスプレの着衣プレイは
    裸よりなんかえっちやんな💓

    新鮮やった💓

    次はいっぱいえっちしようね?

    いっぱいまた喋っちゃうかな!笑

    明日もお仕事頑張ってね🫰🏻💟

    おやすみ😪💓


    ラスト枠~本指名様💓

    2回目会いに来てくれてありがとう💓リピートするの初めてって聞いて超嬉しかったです、、、💓💓前回より長めのコースにしてくれてありがとう😭💓相変わらず喋りやすすぎ!笑永遠に喋ってられそうなくらい笑コスプレの着衣プレイは裸よりなんかえっちやんな💓新鮮やった💓次はいっぱいえっちしようね?いっぱいまた喋っちゃうかな!笑明日もお仕事頑張ってね🫰🏻💟おやすみ😪💓

    2回目会いに来てくれて
    ありがとう💓

    リピートするの初めてって聞いて
    超嬉しかったです、、、💓💓

    前回より長めのコースに
    してくれてありがとう😭💓

    相変わらず喋りやすすぎ!笑

    永遠に喋ってられそうなくらい笑

    コスプレの着衣プレイは
    裸よりなんかえっちやんな💓

    新鮮やった💓

    次はいっぱいえっちしようね?

    いっぱいまた喋っちゃうかな!笑

    明日もお仕事頑張ってね🫰🏻💟

    おやすみ😪💓


    20時半~本指名様💓

    8/16 22:14

    いつもいつも
    会いに来てくれてありがとう🙇‍♂️💓

    今日もいい女センサー
    感じてくれた?!笑

    セーラーやっぱりエロいな💓

    ノーパンは自分でも興奮した////

    毎回元気すぎて、嬉しいです笑

    もー可愛すぎて
    りこちゃんしか行けないわぁって
    言ってくれたのも
    嬉しかった😭💓

    何回会っても褒めてくれる🥹‪笑

    いつまでも推してね??💓

    お互い体調に気をつけて
    仕事がんばろうね💓💓

    また会いたいよぉ~🙂⸜🌷︎⸝‍

    20時半~本指名様💓

    いつもいつも会いに来てくれてありがとう🙇‍♂️💓今日もいい女センサー感じてくれた?!笑セーラーやっぱりエロいな💓ノーパンは自分でも興奮した////毎回元気すぎて、嬉しいです笑もー可愛すぎてりこちゃんしか行けないわぁって言ってくれたのも嬉しかった😭💓何回会っても褒めてくれる🥹‪笑いつまでも推してね??💓お互い体調に気をつけて仕事がんばろうね💓💓また会いたいよぉ~🙂⸜🌷︎⸝‍

    いつもいつも
    会いに来てくれてありがとう🙇‍♂️💓

    今日もいい女センサー
    感じてくれた?!笑

    セーラーやっぱりエロいな💓

    ノーパンは自分でも興奮した////

    毎回元気すぎて、嬉しいです笑

    もー可愛すぎて
    りこちゃんしか行けないわぁって
    言ってくれたのも
    嬉しかった😭💓

    何回会っても褒めてくれる🥹‪笑

    いつまでも推してね??💓

    お互い体調に気をつけて
    仕事がんばろうね💓💓

    また会いたいよぉ~🙂⸜🌷︎⸝‍

    【お礼写メ日記】💓

    8/16 20:41

    きてくれてありがとう💓💓

    口コミまで嬉しい〜🥹‪

    ずっと気になってたって
    言ってくれて
    嬉しかったし、
    都合合わせてくれてありがとう🙇‍♂️💓

    顔もスタイルも褒めてくれて
    すんごい自信になりました、、、🙇‍♂️💓

    いっぱいギューもチューするのも
    大好き💓💓

    今度もいっぱいしてくれる?/////

    是非リピートしてくれたら
    嬉しいなあ⸜🌷︎⸝‍

    また会えるの楽しみにしてるね💓

    イチャイチャしよーね💓

    【お礼写メ日記】💓

    きてくれてありがとう💓💓口コミまで嬉しい〜🥹‪ずっと気になってたって言ってくれて嬉しかったし、都合合わせてくれてありがとう🙇‍♂️💓顔もスタイルも褒めてくれてすんごい自信になりました、、、🙇‍♂️💓いっぱいギューもチューするのも大好き💓💓今度もいっぱいしてくれる?/////是非リピートしてくれたら嬉しいなあ⸜🌷︎⸝‍また会えるの楽しみにしてるね💓イチャイチャしよーね💓

    きてくれてありがとう💓💓

    口コミまで嬉しい〜🥹‪

    ずっと気になってたって
    言ってくれて
    嬉しかったし、
    都合合わせてくれてありがとう🙇‍♂️💓

    顔もスタイルも褒めてくれて
    すんごい自信になりました、、、🙇‍♂️💓

    いっぱいギューもチューするのも
    大好き💓💓

    今度もいっぱいしてくれる?/////

    是非リピートしてくれたら
    嬉しいなあ⸜🌷︎⸝‍

    また会えるの楽しみにしてるね💓

    イチャイチャしよーね💓

    【お礼写メ日記】⸜🌷︎⸝‍

    8/16 18:49

    この前は会いに来てくれて
    ありがとう💓

    キャンセルが出た枠に
    急遽会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹‪💓

    急いできてくれてありがとう🙇‍♂️💓

    終始可愛い可愛いって
    褒めてくれて照れました笑

    写真と変わらんねって
    嬉しかったなぁ〜💓

    優しいお兄さんで
    初めて会った感じがしないくらい
    自然体でいれたよ🥹‪💓

    またタイミングが合えば
    会いに来てくれるかな?💓

    これからもっともっと
    仲良くなりたい💓

    またね💕︎

    【お礼写メ日記】⸜🌷︎⸝‍

    この前は会いに来てくれてありがとう💓キャンセルが出た枠に急遽会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥹‪💓急いできてくれてありがとう🙇‍♂️💓終始可愛い可愛いって褒めてくれて照れました笑写真と変わらんねって嬉しかったなぁ〜💓優しいお兄さんで初めて会った感じがしないくらい自然体でいれたよ🥹‪💓またタイミングが合えば会いに来てくれるかな?💓これからもっともっと仲良くなりたい💓またね💕︎

    この前は会いに来てくれて
    ありがとう💓

    キャンセルが出た枠に
    急遽会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹‪💓

    急いできてくれてありがとう🙇‍♂️💓

    終始可愛い可愛いって
    褒めてくれて照れました笑

    写真と変わらんねって
    嬉しかったなぁ〜💓

    優しいお兄さんで
    初めて会った感じがしないくらい
    自然体でいれたよ🥹‪💓

    またタイミングが合えば
    会いに来てくれるかな?💓

    これからもっともっと
    仲良くなりたい💓

    またね💕︎

    【お礼写メ日記】💓

    8/16 18:45

    この前は
    2回も会いに来てくれて
    ありがとう💓💓

    口コミも連続で2件も
    書いてくれてて嬉しい💓💓

    1回目会った時よりも
    もっともっと話しやすくて
    時間が経つのが早すぎた!


    お風呂で
    いっぱいイチャイチャしちゃったね🛁*。💓

    きもちよかった/////

    優しく色んなこと
    気遣ってくれてありがとう💓

    暑い中のお仕事
    大変やと思うけど、
    熱中症に気をつけて頑張ってね💕︎

    また会いたいよ🙂⸜🌷︎⸝‍

    【お礼写メ日記】💓

    この前は2回も会いに来てくれてありがとう💓💓口コミも連続で2件も書いてくれてて嬉しい💓💓1回目会った時よりももっともっと話しやすくて時間が経つのが早すぎた!お風呂でいっぱいイチャイチャしちゃったね🛁*。💓きもちよかった/////優しく色んなこと気遣ってくれてありがとう💓暑い中のお仕事大変やと思うけど、熱中症に気をつけて頑張ってね💕︎また会いたいよ🙂⸜🌷︎⸝‍

    この前は
    2回も会いに来てくれて
    ありがとう💓💓

    口コミも連続で2件も
    書いてくれてて嬉しい💓💓

    1回目会った時よりも
    もっともっと話しやすくて
    時間が経つのが早すぎた!


    お風呂で
    いっぱいイチャイチャしちゃったね🛁*。💓

    きもちよかった/////

    優しく色んなこと
    気遣ってくれてありがとう💓

    暑い中のお仕事
    大変やと思うけど、
    熱中症に気をつけて頑張ってね💕︎

    また会いたいよ🙂⸜🌷︎⸝‍

    15時半~本指名様💗

    8/16 16:53

    毎月会いにきてくれて
    ありがとう😢💗

    時間かなり待たせちゃってごめんね🙇

    いつも顔見ると安心します💗💗

    お盆休みなく
    毎日仕事あって忙しいのに
    時間作ってくれてありがとうね😢

    いつも優しい、、、💗💗

    今日もめっちゃ気持ちよく
    なっちゃったね/////

    話してる時間が一瞬すぎて
    バイバイするの寂しかったけど
    また来るって言ってくれたの
    うれしかったから
    次会うまで頑張る!!💓

    またたのしみにしてるね💓

    夏バテ気をつけて
    お仕事頑張ってね!!⸜🌷︎⸝‍

    15時半~本指名様💗

    毎月会いにきてくれてありがとう😢💗時間かなり待たせちゃってごめんね🙇いつも顔見ると安心します💗💗お盆休みなく毎日仕事あって忙しいのに時間作ってくれてありがとうね😢いつも優しい、、、💗💗今日もめっちゃ気持ちよくなっちゃったね/////話してる時間が一瞬すぎてバイバイするの寂しかったけどまた来るって言ってくれたのうれしかったから次会うまで頑張る!!💓またたのしみにしてるね💓夏バテ気をつけてお仕事頑張ってね!!⸜🌷︎⸝‍

    毎月会いにきてくれて
    ありがとう😢💗

    時間かなり待たせちゃってごめんね🙇

    いつも顔見ると安心します💗💗

    お盆休みなく
    毎日仕事あって忙しいのに
    時間作ってくれてありがとうね😢

    いつも優しい、、、💗💗

    今日もめっちゃ気持ちよく
    なっちゃったね/////

    話してる時間が一瞬すぎて
    バイバイするの寂しかったけど
    また来るって言ってくれたの
    うれしかったから
    次会うまで頑張る!!💓

    またたのしみにしてるね💓

    夏バテ気をつけて
    お仕事頑張ってね!!⸜🌷︎⸝‍

    10時半〜本指名様💗💗

    8/16 12:00

    遠いところから
    ありがと〜💗💗

    タイミングあってよかったぁ🌼

    お兄さんのツンデレな雰囲気が
    前回めっちゃ印象的的やって、
    まだ2回やのに、めっちゃ覚えてたよ!😘笑

    相変わらずやった〜💗

    攻め方がエロすぎるよ、、、/////

    汗だくなって気持ちよく
    なったね、、////

    喋り方彷徨ってるところ
    かわいい、、笑

    いろんな場面で変えてこう!笑

    今日は時間が足りなさすぎたけど
    また次会えたら
    もっといっぱいいろんなこと
    喋ったりしよーね💗

    気をつけてかえってねー💗

    またね😘

    10時半〜本指名様💗💗

    遠いところからありがと〜💗💗タイミングあってよかったぁ🌼お兄さんのツンデレな雰囲気が前回めっちゃ印象的的やって、まだ2回やのに、めっちゃ覚えてたよ!😘笑相変わらずやった〜💗攻め方がエロすぎるよ、、、/////汗だくなって気持ちよくなったね、、////喋り方彷徨ってるところかわいい、、笑いろんな場面で変えてこう!笑今日は時間が足りなさすぎたけどまた次会えたらもっといっぱいいろんなこと喋ったりしよーね💗気をつけてかえってねー💗またね😘

    遠いところから
    ありがと〜💗💗

    タイミングあってよかったぁ🌼

    お兄さんのツンデレな雰囲気が
    前回めっちゃ印象的的やって、
    まだ2回やのに、めっちゃ覚えてたよ!😘笑

    相変わらずやった〜💗

    攻め方がエロすぎるよ、、、/////

    汗だくなって気持ちよく
    なったね、、////

    喋り方彷徨ってるところ
    かわいい、、笑

    いろんな場面で変えてこう!笑

    今日は時間が足りなさすぎたけど
    また次会えたら
    もっといっぱいいろんなこと
    喋ったりしよーね💗

    気をつけてかえってねー💗

    またね😘

    ラスト2日!😘💗

    8/16 07:43

    おはようございます😃💗

    昨日も完売ありがとうございました🙇‍♂️

    毎日嬉しいです😢💗
    きてくださったお兄さんたち、
    またお会いできたら嬉しいです💗

    今月の出勤も、
    今日と明日でラストです💗

    最後まで楽しもうね😘

    ラスト2日!😘💗

    おはようございます😃💗昨日も完売ありがとうございました🙇‍♂️毎日嬉しいです😢💗きてくださったお兄さんたち、またお会いできたら嬉しいです💗今月の出勤も、今日と明日でラストです💗最後まで楽しもうね😘

    おはようございます😃💗

    昨日も完売ありがとうございました🙇‍♂️

    毎日嬉しいです😢💗
    きてくださったお兄さんたち、
    またお会いできたら嬉しいです💗

    今月の出勤も、
    今日と明日でラストです💗

    最後まで楽しもうね😘

    ラスト枠本指名様💗💗

    8/15 23:55

    広島に来てまだそんなに
    たたないのに
    もうすでに3回目、、、💗💗

    仕事で疲れてる中
    毎回本当にありがとう😢💗

    ラスト枠に会えるのも嬉しい💗

    全てドストライクって
    褒めてくれてにやけた/////
    ありがとう💗💗

    〇〇っていっぱい言ってほしいな😘

    あたしも言っていい?笑💗

    お兄さんの癒される雰囲気で
    いつも落ち着いちゃってます、、💗

    疲れてないか心配もしてくれて
    優しい😭

    また会いたいな💗

    ラスト枠本指名様💗💗

    広島に来てまだそんなにたたないのにもうすでに3回目、、、💗💗仕事で疲れてる中毎回本当にありがとう😢💗ラスト枠に会えるのも嬉しい💗全てドストライクって褒めてくれてにやけた/////ありがとう💗💗〇〇っていっぱい言ってほしいな😘あたしも言っていい?笑💗お兄さんの癒される雰囲気でいつも落ち着いちゃってます、、💗疲れてないか心配もしてくれて優しい😭また会いたいな💗

    広島に来てまだそんなに
    たたないのに
    もうすでに3回目、、、💗💗

    仕事で疲れてる中
    毎回本当にありがとう😢💗

    ラスト枠に会えるのも嬉しい💗

    全てドストライクって
    褒めてくれてにやけた/////
    ありがとう💗💗

    〇〇っていっぱい言ってほしいな😘

    あたしも言っていい?笑💗

    お兄さんの癒される雰囲気で
    いつも落ち着いちゃってます、、💗

    疲れてないか心配もしてくれて
    優しい😭

    また会いたいな💗

    19時半〜本指名様💗

    8/15 21:07

    2日連続きてくれて
    本当にありがとう😢💗

    今日の朝からこの時間がくるのを
    楽しみにまってたよ~💗

    思わずおかえり!って
    言っちゃった!笑

    2日連続やのに、
    元気すぎひん?!!////

    明日から仕事始まるの
    めっちゃ嫌やろうけど、
    あたしとのこと思い出して
    頑張ってね?!💗

    あたしも頑張るし〜!

    また会えた時はいっぱい喋って
    楽しい時間にしよーー💗

    ほんとにいつもありがとう💗

    19時半〜本指名様💗

    2日連続きてくれて本当にありがとう😢💗今日の朝からこの時間がくるのを楽しみにまってたよ~💗思わずおかえり!って言っちゃった!笑2日連続やのに、元気すぎひん?!!////明日から仕事始まるのめっちゃ嫌やろうけど、あたしとのこと思い出して頑張ってね?!💗あたしも頑張るし〜!また会えた時はいっぱい喋って楽しい時間にしよーー💗ほんとにいつもありがとう💗

    2日連続きてくれて
    本当にありがとう😢💗

    今日の朝からこの時間がくるのを
    楽しみにまってたよ~💗

    思わずおかえり!って
    言っちゃった!笑

    2日連続やのに、
    元気すぎひん?!!////

    明日から仕事始まるの
    めっちゃ嫌やろうけど、
    あたしとのこと思い出して
    頑張ってね?!💗

    あたしも頑張るし〜!

    また会えた時はいっぱい喋って
    楽しい時間にしよーー💗

    ほんとにいつもありがとう💗

    【お礼写メ日記】💗

    8/15 15:07

    先月はありがとう💗💗

    口コミもありがとう😭💗

    昨日会ったのに
    先月のお礼を今書くの変な感じやね!笑

    でもわざわざ書いてくれて
    うれしい!!

    すごく優しい落ち着いたお兄さんで
    ゆったりした時間を過ごせたのを
    覚えてます💗


    新幹線の話いっぱいしたね🚄笑

    自然に会話が続いて
    楽しかったよ💗

    ありがとう😭💗

    【お礼写メ日記】💗

    先月はありがとう💗💗口コミもありがとう😭💗昨日会ったのに先月のお礼を今書くの変な感じやね!笑でもわざわざ書いてくれてうれしい!!すごく優しい落ち着いたお兄さんでゆったりした時間を過ごせたのを覚えてます💗新幹線の話いっぱいしたね🚄笑自然に会話が続いて楽しかったよ💗ありがとう😭💗

    先月はありがとう💗💗

    口コミもありがとう😭💗

    昨日会ったのに
    先月のお礼を今書くの変な感じやね!笑

    でもわざわざ書いてくれて
    うれしい!!

    すごく優しい落ち着いたお兄さんで
    ゆったりした時間を過ごせたのを
    覚えてます💗


    新幹線の話いっぱいしたね🚄笑

    自然に会話が続いて
    楽しかったよ💗

    ありがとう😭💗

    11時〜本指名様💗🌼

    8/15 12:10

    先月ぶり〜〜💗💗

    相変わらずおしゃれで爽やかすぎ💗

    しかも
    めっちゃいい匂いやったぁ〜😘

    サウナ🧖
    あたしも行きたくなっちゃった!

    今度行ってみるね💗💗

    いろんな話してたら
    一瞬で時間すぎちゃったね🤣

    歳も近いから話しやすすぎ💗

    あっという間に終わっちゃったけど
    また会えるまで
    お互い頑張ろうね💗💗

    ライブ楽しんで〜🌼🥰

    11時〜本指名様💗🌼

    先月ぶり〜〜💗💗相変わらずおしゃれで爽やかすぎ💗しかもめっちゃいい匂いやったぁ〜😘サウナ🧖あたしも行きたくなっちゃった!今度行ってみるね💗💗いろんな話してたら一瞬で時間すぎちゃったね🤣歳も近いから話しやすすぎ💗あっという間に終わっちゃったけどまた会えるまでお互い頑張ろうね💗💗ライブ楽しんで〜🌼🥰

    先月ぶり〜〜💗💗

    相変わらずおしゃれで爽やかすぎ💗

    しかも
    めっちゃいい匂いやったぁ〜😘

    サウナ🧖
    あたしも行きたくなっちゃった!

    今度行ってみるね💗💗

    いろんな話してたら
    一瞬で時間すぎちゃったね🤣

    歳も近いから話しやすすぎ💗

    あっという間に終わっちゃったけど
    また会えるまで
    お互い頑張ろうね💗💗

    ライブ楽しんで〜🌼🥰

    8時〜本指名様💗💗

    8/15 09:11

    毎回会いにきてくれて
    ありがとう😭💗

    予約の名前見たら
    お兄さんってわかるようになったくらい
    会えてる💗

    何回も会っても、
    可愛い〜
    スタイルいい〜
    っていつも褒めてくれるから
    うれしいっっ😘💗

    今日も汗だくになっちゃったね笑

    おやすみゆっくり過ごしてね?☺️

    釣り、がんばってー!🐟!

    釣れたら写真みせてね💗

    最終日の予約もありがとう😭💗

    今からめっちゃ楽しみ!💗

    また土曜日にねっ🙌

    8時〜本指名様💗💗

    毎回会いにきてくれてありがとう😭💗予約の名前見たらお兄さんってわかるようになったくらい会えてる💗何回も会っても、可愛い〜スタイルいい〜っていつも褒めてくれるからうれしいっっ😘💗今日も汗だくになっちゃったね笑おやすみゆっくり過ごしてね?☺️釣り、がんばってー!🐟!釣れたら写真みせてね💗最終日の予約もありがとう😭💗今からめっちゃ楽しみ!💗また土曜日にねっ🙌

    毎回会いにきてくれて
    ありがとう😭💗

    予約の名前見たら
    お兄さんってわかるようになったくらい
    会えてる💗

    何回も会っても、
    可愛い〜
    スタイルいい〜
    っていつも褒めてくれるから
    うれしいっっ😘💗

    今日も汗だくになっちゃったね笑

    おやすみゆっくり過ごしてね?☺️

    釣り、がんばってー!🐟!

    釣れたら写真みせてね💗

    最終日の予約もありがとう😭💗

    今からめっちゃ楽しみ!💗

    また土曜日にねっ🙌

    キャンセル発生😢😢

    8/15 07:43

    おはよ〜💗

    りこですっ🌼🌸🌷

    昨日は完売ありがとうございました🙇‍♂️💓

    本指名のお兄さんばっかりでした💓

    みんなありがとう~🥹‪

    また会えたら嬉しいな♥️

    本日3日目!💓

    早速キャンセル出てます、、、😭😭

    あと少し空いてる時間あるから
    わたしとお盆休みデートしよっ💓

    予約してくださってるお兄さん達
    楽しみにまってます💓

    また後で〜!⸜🌷︎⸝‍

    キャンセル発生😢😢

    おはよ〜💗りこですっ🌼🌸🌷昨日は完売ありがとうございました🙇‍♂️💓本指名のお兄さんばっかりでした💓みんなありがとう~🥹‪また会えたら嬉しいな♥️本日3日目!💓早速キャンセル出てます、、、😭😭あと少し空いてる時間あるからわたしとお盆休みデートしよっ💓予約してくださってるお兄さん達楽しみにまってます💓また後で〜!⸜🌷︎⸝‍

    おはよ〜💗

    りこですっ🌼🌸🌷

    昨日は完売ありがとうございました🙇‍♂️💓

    本指名のお兄さんばっかりでした💓

    みんなありがとう~🥹‪

    また会えたら嬉しいな♥️

    本日3日目!💓

    早速キャンセル出てます、、、😭😭

    あと少し空いてる時間あるから
    わたしとお盆休みデートしよっ💓

    予約してくださってるお兄さん達
    楽しみにまってます💓

    また後で〜!⸜🌷︎⸝‍

    18時半~本指名様😊

    8/14 20:29

    先月からめっちゃ来てくれる😭💓

    顔見た瞬間、
    あぁ〜!ってなっちゃった笑💓

    お兄さんの落ち着いた雰囲気が
    めっちゃ居心地いい、、、💓

    なでなでは気持ちよすぎるよー////
    色んな意味でね笑

    でも、
    あたしには全然攻めさせて
    くれへんけど〜!笑

    次はもうちょっと我慢してよ?!💓

    ストレス溜め込まないように
    お互い適度にがんばろうね💪💕︎

    また会いたいよぉ~💓

    楽しい時間ありがとう😊

    18時半~本指名様😊

    先月からめっちゃ来てくれる😭💓顔見た瞬間、あぁ〜!ってなっちゃった笑💓お兄さんの落ち着いた雰囲気がめっちゃ居心地いい、、、💓なでなでは気持ちよすぎるよー////色んな意味でね笑でも、あたしには全然攻めさせてくれへんけど〜!笑次はもうちょっと我慢してよ?!💓ストレス溜め込まないようにお互い適度にがんばろうね💪💕︎また会いたいよぉ~💓楽しい時間ありがとう😊

    先月からめっちゃ来てくれる😭💓

    顔見た瞬間、
    あぁ〜!ってなっちゃった笑💓

    お兄さんの落ち着いた雰囲気が
    めっちゃ居心地いい、、、💓

    なでなでは気持ちよすぎるよー////
    色んな意味でね笑

    でも、
    あたしには全然攻めさせて
    くれへんけど〜!笑

    次はもうちょっと我慢してよ?!💓

    ストレス溜め込まないように
    お互い適度にがんばろうね💪💕︎

    また会いたいよぉ~💓

    楽しい時間ありがとう😊

    16時半~本指名様💓

    8/14 18:28

    2回目会いに来てくれて
    ありがとう🙇‍♂️💓

    わざわざ遠いところから、、、!

    前回よりも長い時間で予約してくれて
    めっちゃ嬉しかったよ💓💓

    前よりも気持ちよくて
    色んな意味で距離が縮まったかな?💓

    こんな感じやったけど
    ほんまに楽しかったし、
    会えたのが嬉しくて、またすぐにでも
    会いたいです、、、🥹‪💓

    もっともっと気持ちよくなって
    ほしいな、、、💓

    他の子にはないものがあるって
    褒めてくれるのも
    嬉しくてニヤけた笑💓

    また会えたら嬉しいなぁ⸜🌷︎⸝‍

    お仕事頑張ってね💕︎

    16時半~本指名様💓

    2回目会いに来てくれてありがとう🙇‍♂️💓わざわざ遠いところから、、、!前回よりも長い時間で予約してくれてめっちゃ嬉しかったよ💓💓前よりも気持ちよくて色んな意味で距離が縮まったかな?💓こんな感じやったけどほんまに楽しかったし、会えたのが嬉しくて、またすぐにでも会いたいです、、、🥹‪💓もっともっと気持ちよくなってほしいな、、、💓他の子にはないものがあるって褒めてくれるのも嬉しくてニヤけた笑💓また会えたら嬉しいなぁ⸜🌷︎⸝‍お仕事頑張ってね💕︎

    2回目会いに来てくれて
    ありがとう🙇‍♂️💓

    わざわざ遠いところから、、、!

    前回よりも長い時間で予約してくれて
    めっちゃ嬉しかったよ💓💓

    前よりも気持ちよくて
    色んな意味で距離が縮まったかな?💓

    こんな感じやったけど
    ほんまに楽しかったし、
    会えたのが嬉しくて、またすぐにでも
    会いたいです、、、🥹‪💓

    もっともっと気持ちよくなって
    ほしいな、、、💓

    他の子にはないものがあるって
    褒めてくれるのも
    嬉しくてニヤけた笑💓

    また会えたら嬉しいなぁ⸜🌷︎⸝‍

    お仕事頑張ってね💕︎

    14時半~本指名様⸜🌷︎⸝‍

    8/14 16:26

    めっちゃ会いに来てくれるー😭💓

    いつもいつも本当に
    ありがとうぅぅ😭💓

    すきっ♡

    髪型めっちゃ似合ってた!!
    短いほうがあたし的には好み!💓


    最近、
    全然緊張せずに来てくれる感じが
    距離が縮まった感じがして
    すんごい嬉しいよっ💓


    野球楽しんできてね⚾️

    明日も予約してくれてるの
    聞いて、めっちゃびっくりした!🫢💓

    また明日~!って
    バイバイできるの、ほんまに嬉しすぎた💓

    また明日ねっ‪🫶🏻‎🤍 ̖́-


    明日ももっと楽しもう🌸🌷

    14時半~本指名様⸜🌷︎⸝‍

    めっちゃ会いに来てくれるー😭💓いつもいつも本当にありがとうぅぅ😭💓すきっ♡髪型めっちゃ似合ってた!!短いほうがあたし的には好み!💓最近、全然緊張せずに来てくれる感じが距離が縮まった感じがしてすんごい嬉しいよっ💓野球楽しんできてね⚾️明日も予約してくれてるの聞いて、めっちゃびっくりした!🫢💓また明日~!ってバイバイできるの、ほんまに嬉しすぎた💓また明日ねっ‪🫶🏻‎🤍̖́-明日ももっと楽しもう🌸🌷

    めっちゃ会いに来てくれるー😭💓

    いつもいつも本当に
    ありがとうぅぅ😭💓

    すきっ♡

    髪型めっちゃ似合ってた!!
    短いほうがあたし的には好み!💓


    最近、
    全然緊張せずに来てくれる感じが
    距離が縮まった感じがして
    すんごい嬉しいよっ💓


    野球楽しんできてね⚾️

    明日も予約してくれてるの
    聞いて、めっちゃびっくりした!🫢💓

    また明日~!って
    バイバイできるの、ほんまに嬉しすぎた💓

    また明日ねっ‪🫶🏻‎🤍 ̖́-


    明日ももっと楽しもう🌸🌷