• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼です💌

    9/29 11:02



         •本指名のMさん🧡
          よく覚えててくれたねって
          Mさんこそ覚えててくれて
          嬉しいな、あきちゃんのこと
          思って沢山抜いたんだよって
          おかずになっててとても嬉しい
          私も投資してるけど、難しい
          今度は色々教えて欲しいな?👀
          プレイはいつもフライングしが
          ちなお兄さん、待って言うたら
          ちゃんと待ってくれてえらい
          えらいしてしまいたくなった笑
          今回も無事任務完了✌️
    2回目はできなかったけど、
          それでも満足したまた来月くる
          って言われたら来月は沢山
          出勤したいなあ🙊🙊🙊



          ・大分出身のお兄さん♡
    お隣の県でめちゃめちゃ
           親近感わいちゃった🌟🌟
           ディーンフジオカさん似の
           イケメンさん、拝まして
           いただきました🙏
           プレイは、Mさんかな?と
           おもたけど、強引に強くて
           ギャップ萌え
           フェラ気持ちいいって言うて
           もらえて嬉しかっけど、
           ◯◯ズリできてなかったら
           次回はしたいなあ、
           技術お披露目もこれから
           たくさんさせてください🎶

    昨日のお礼です💌

    •本指名のMさん🧡よく覚えててくれたねってMさんこそ覚えててくれて嬉しいな、あきちゃんのこと思って沢山抜いたんだよっておかずになっててとても嬉しい私も投資してるけど、難しい今度は色々教えて欲しいな?👀プレイはいつもフライングしがちなお兄さん、待って言うたらちゃんと待ってくれてえらいえらいしてしまいたくなった笑今回も無事任務完了✌️2回目はできなかったけど、それでも満足したまた来月くるって言われたら来月は沢山出勤したいなあ🙊🙊🙊・大分出身のお兄さん♡お隣の県でめちゃめちゃ親近感わいちゃった🌟🌟ディーンフジオカさん似のイケメンさん、拝ましていただきました🙏プレイは、Mさんかな?とおもたけど、強引に強くてギャップ萌えフェラ気持ちいいって言うてもらえて嬉しかっけど、◯◯ズリできてなかったら次回はしたいなあ、技術お披露目もこれからたくさんさせてください🎶



         •本指名のMさん🧡
          よく覚えててくれたねって
          Mさんこそ覚えててくれて
          嬉しいな、あきちゃんのこと
          思って沢山抜いたんだよって
          おかずになっててとても嬉しい
          私も投資してるけど、難しい
          今度は色々教えて欲しいな?👀
          プレイはいつもフライングしが
          ちなお兄さん、待って言うたら
          ちゃんと待ってくれてえらい
          えらいしてしまいたくなった笑
          今回も無事任務完了✌️
    2回目はできなかったけど、
          それでも満足したまた来月くる
          って言われたら来月は沢山
          出勤したいなあ🙊🙊🙊



          ・大分出身のお兄さん♡
    お隣の県でめちゃめちゃ
           親近感わいちゃった🌟🌟
           ディーンフジオカさん似の
           イケメンさん、拝まして
           いただきました🙏
           プレイは、Mさんかな?と
           おもたけど、強引に強くて
           ギャップ萌え
           フェラ気持ちいいって言うて
           もらえて嬉しかっけど、
           ◯◯ズリできてなかったら
           次回はしたいなあ、
           技術お披露目もこれから
           たくさんさせてください🎶

    お礼です💌

    9/26 20:17


        
        ・IT関係のお仕事のお兄さん💜
         バニーのコスプレありがとう!!
         似合うと思って選んだよ、俺
         バニー好きやけんってお兄さんの
         性癖可愛い、性癖と言えば
         お口◯乳機and◯乳プレイ初めて
         させてもらってなんかドキドキ
         しちゃた🎶 沼っちゃう💟
         仕事大好き人間さんでお話も
         とっても聞いてて、共感できる
         ところ多くてあっという間な時間
         Sぽいところたまんなく素敵
         次は私がいーぱいリードするから
         ゆうこと聞いてね??img
         お昼ご飯のお裾分けありがとう
         でしたしっかり食べました🥪



         ・製造業のお兄さん💙
          お互い共通のパチンコでだいぶ
          お話ししてしまっちゃたね笑
          私もまだまだ打った事ない台
          たくさんあるから経験値
          積んでお互いに稼ごう💰
          プレイはスロープレイ、いつも
          激しくが好きだったのに
          お兄さんとはスローがとっても
          気持ち良くて時には冗談も
          話しつつで恋人感?恋人空間?
          まだ見せれてない技もあるから
          次回会える時にしっかり
          お披露目させていただきます🌟

    お礼です💌

    ・IT関係のお仕事のお兄さん💜バニーのコスプレありがとう!!似合うと思って選んだよ、俺バニー好きやけんってお兄さんの性癖可愛い、性癖と言えばお口◯乳機and◯乳プレイ初めてさせてもらってなんかドキドキしちゃた🎶沼っちゃう💟仕事大好き人間さんでお話もとっても聞いてて、共感できるところ多くてあっという間な時間Sぽいところたまんなく素敵次は私がいーぱいリードするからゆうこと聞いてね??お昼ご飯のお裾分けありがとうでしたしっかり食べました🥪・製造業のお兄さん💙お互い共通のパチンコでだいぶお話ししてしまっちゃたね笑私もまだまだ打った事ない台たくさんあるから経験値積んでお互いに稼ごう💰プレイはスロープレイ、いつも激しくが好きだったのにお兄さんとはスローがとっても気持ち良くて時には冗談も話しつつで恋人感?恋人空間?まだ見せれてない技もあるから次回会える時にしっかりお披露目させていただきます🌟


        
        ・IT関係のお仕事のお兄さん💜
         バニーのコスプレありがとう!!
         似合うと思って選んだよ、俺
         バニー好きやけんってお兄さんの
         性癖可愛い、性癖と言えば
         お口◯乳機and◯乳プレイ初めて
         させてもらってなんかドキドキ
         しちゃた🎶 沼っちゃう💟
         仕事大好き人間さんでお話も
         とっても聞いてて、共感できる
         ところ多くてあっという間な時間
         Sぽいところたまんなく素敵
         次は私がいーぱいリードするから
         ゆうこと聞いてね??img
         お昼ご飯のお裾分けありがとう
         でしたしっかり食べました🥪



         ・製造業のお兄さん💙
          お互い共通のパチンコでだいぶ
          お話ししてしまっちゃたね笑
          私もまだまだ打った事ない台
          たくさんあるから経験値
          積んでお互いに稼ごう💰
          プレイはスロープレイ、いつも
          激しくが好きだったのに
          お兄さんとはスローがとっても
          気持ち良くて時には冗談も
          話しつつで恋人感?恋人空間?
          まだ見せれてない技もあるから
          次回会える時にしっかり
          お披露目させていただきます🌟

    24日 お礼です💌

    9/26 17:03



        ・石川から転勤のお兄さん💚
         第一印象すごくものすごく
         優しい雰囲気だった!!
         お話ししてみると私より
         お喋りさんで内容もゴシップなの
         がいい感じに盛り上がったね笑
         あの女の人はやばいけど、
         どこにでも1人はいるタイプの人
         プレイは私が滑らかに緩やかに
         責めらせていただいて、、
         交代して激しく動かしてもらって
         激しく動かしたくなるような
         エロチック兼ね備えてます🤭
         次回もぜひ空いたいです!!
         色々お兄さんのこと教えて
         くださいね?

    24日 お礼です💌

    ・石川から転勤のお兄さん💚第一印象すごくものすごく優しい雰囲気だった!!お話ししてみると私よりお喋りさんで内容もゴシップなのがいい感じに盛り上がったね笑あの女の人はやばいけど、どこにでも1人はいるタイプの人プレイは私が滑らかに緩やかに責めらせていただいて、、交代して激しく動かしてもらって激しく動かしたくなるようなエロチック兼ね備えてます🤭次回もぜひ空いたいです!!色々お兄さんのこと教えてくださいね?



        ・石川から転勤のお兄さん💚
         第一印象すごくものすごく
         優しい雰囲気だった!!
         お話ししてみると私より
         お喋りさんで内容もゴシップなの
         がいい感じに盛り上がったね笑
         あの女の人はやばいけど、
         どこにでも1人はいるタイプの人
         プレイは私が滑らかに緩やかに
         責めらせていただいて、、
         交代して激しく動かしてもらって
         激しく動かしたくなるような
         エロチック兼ね備えてます🤭
         次回もぜひ空いたいです!!
         色々お兄さんのこと教えて
         くださいね?

    本日ご予約の指名のお兄さん。

    9/26 15:03


        来る途中にプチ事故に

        あってしまい、お時間に間に合う

        ことができませんでした。

        本当に申し訳ありません!

        またきてもいいよと思えた時

        お待ちしています😔

    本日ご予約の指名のお兄さん。

    来る途中にプチ事故にあってしまい、お時間に間に合うことができませんでした。本当に申し訳ありません!またきてもいいよと思えた時お待ちしています😔


        来る途中にプチ事故に

        あってしまい、お時間に間に合う

        ことができませんでした。

        本当に申し訳ありません!

        またきてもいいよと思えた時

        お待ちしています😔

    指名のSさん🙇‍♀️

    9/25 05:19



        昨日ご都合時間確認させて

        もらったのにも関わらず

        急遽なのですがお休みいただき

        ました😔

        本当に申し訳ありません。

        私の自己管理不足でお手間取らせて

        しまい。

        このお詫びは必ず次回来店の際に

        させていただきますので。

        お時間のある時ご来店ください

    指名のSさん🙇‍♀️

    昨日ご都合時間確認させてもらったのにも関わらず急遽なのですがお休みいただきました😔本当に申し訳ありません。私の自己管理不足でお手間取らせてしまい。このお詫びは必ず次回来店の際にさせていただきますので。お時間のある時ご来店ください



        昨日ご都合時間確認させて

        もらったのにも関わらず

        急遽なのですがお休みいただき

        ました😔

        本当に申し訳ありません。

        私の自己管理不足でお手間取らせて

        しまい。

        このお詫びは必ず次回来店の際に

        させていただきますので。

        お時間のある時ご来店ください

    昨日のお礼です手💌

    9/24 18:46



        ・地元のお兄さん💕
         やる気満々で私も一緒に元気に
         やる気満々モードに🎶🎶
         瀬戸内海の魚より深海の魚が
         好きとのこと、、まだまだ釣りは
         初心者だから食べたことない💦
         お高いイメージもあるから、でも
         上手になったら食べてみます!
         プレイは一つ一つ丁寧に教えて
         下さって、すごくめいいっぱい
         そしてあっという間に気持ち良く
         時間経つの早い言われて、それは
         私のあきマジックです🪄
         次回お時間合いましたらまた
         ご利用ください😉



         ・本指名のKさん💚
          来週も来るよゆうたら行くよ〜
          って言われて、まさかの急に
          サプライズ!?的な感じで
          とっても嬉しかったなあ🤎
          有言実行してくれる素敵な
          所、私好きだよ!!
          私のものすごくプライベートな
          悩みに対してアドバイスしてく
          れてしっかり解決できました
          ありがとうございます🌟
          プレイは前回より3分長めに
          持ってくれたから、えらい🖐️笑
          次は◯◯分しよ??
          いつもいつも支えられてます🥺
          ありがとうございますimg

    昨日のお礼です手💌

    ・地元のお兄さん💕やる気満々で私も一緒に元気にやる気満々モードに🎶🎶瀬戸内海の魚より深海の魚が好きとのこと、、まだまだ釣りは初心者だから食べたことない💦お高いイメージもあるから、でも上手になったら食べてみます!プレイは一つ一つ丁寧に教えて下さって、すごくめいいっぱいそしてあっという間に気持ち良く時間経つの早い言われて、それは私のあきマジックです🪄次回お時間合いましたらまたご利用ください😉・本指名のKさん💚来週も来るよゆうたら行くよ〜って言われて、まさかの急にサプライズ!?的な感じでとっても嬉しかったなあ🤎有言実行してくれる素敵な所、私好きだよ!!私のものすごくプライベートな悩みに対してアドバイスしてくれてしっかり解決できましたありがとうございます🌟プレイは前回より3分長めに持ってくれたから、えらい🖐️笑次は◯◯分しよ??いつもいつも支えられてます🥺ありがとうございます



        ・地元のお兄さん💕
         やる気満々で私も一緒に元気に
         やる気満々モードに🎶🎶
         瀬戸内海の魚より深海の魚が
         好きとのこと、、まだまだ釣りは
         初心者だから食べたことない💦
         お高いイメージもあるから、でも
         上手になったら食べてみます!
         プレイは一つ一つ丁寧に教えて
         下さって、すごくめいいっぱい
         そしてあっという間に気持ち良く
         時間経つの早い言われて、それは
         私のあきマジックです🪄
         次回お時間合いましたらまた
         ご利用ください😉



         ・本指名のKさん💚
          来週も来るよゆうたら行くよ〜
          って言われて、まさかの急に
          サプライズ!?的な感じで
          とっても嬉しかったなあ🤎
          有言実行してくれる素敵な
          所、私好きだよ!!
          私のものすごくプライベートな
          悩みに対してアドバイスしてく
          れてしっかり解決できました
          ありがとうございます🌟
          プレイは前回より3分長めに
          持ってくれたから、えらい🖐️笑
          次は◯◯分しよ??
          いつもいつも支えられてます🥺
          ありがとうございますimg

    【お礼写メ日記】

    9/22 17:47


       
        口コミありがとうございます😭

        お久しぶりと言わないくらいの

        感覚できてくださって、とっても

        嬉しいです😃💝

        もう何でも打ち解けちゃって

        ますよ?? 私は‥🌟🌟🌟

        まだ2回目なのにもう長年一緒に

        いるくらいリラックスさせて

        もらっているので、安心感💯

    今日はお天気悪いので足元

        気をつけてご移動くださいね🚘

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭お久しぶりと言わないくらいの感覚できてくださって、とっても嬉しいです😃💝もう何でも打ち解けちゃってますよ??私は‥🌟🌟🌟まだ2回目なのにもう長年一緒にいるくらいリラックスさせてもらっているので、安心感💯今日はお天気悪いので足元気をつけてご移動くださいね🚘


       
        口コミありがとうございます😭

        お久しぶりと言わないくらいの

        感覚できてくださって、とっても

        嬉しいです😃💝

        もう何でも打ち解けちゃって

        ますよ?? 私は‥🌟🌟🌟

        まだ2回目なのにもう長年一緒に

        いるくらいリラックスさせて

        もらっているので、安心感💯

    今日はお天気悪いので足元

        気をつけてご移動くださいね🚘

    本指名のYさんごめんなさい。

    9/22 16:37


        今日せっかくご予約いただいて

        いたのに私の体調不良で
       
        出勤時間遅らせてしまって💦💦

        本当にごめんなさい🙏

        またきたいと思っていただけたら

        とても嬉しいです💋

        今は体調戻りつつ出勤

        してありますimg

    本指名のYさんごめんなさい。

    今日せっかくご予約いただいていたのに私の体調不良で出勤時間遅らせてしまって💦💦本当にごめんなさい🙏またきたいと思っていただけたらとても嬉しいです💋今は体調戻りつつ出勤してあります


        今日せっかくご予約いただいて

        いたのに私の体調不良で
       
        出勤時間遅らせてしまって💦💦

        本当にごめんなさい🙏

        またきたいと思っていただけたら

        とても嬉しいです💋

        今は体調戻りつつ出勤

        してありますimg

    ここだけ抑えれば👍

    9/15 21:14




         チャームポイントは目の下の

         ほくろたち 二箇所✌️

    この顔見たら忘れないはず?img

    ここだけ抑えれば👍

    チャームポイントは目の下のほくろたち二箇所✌️この顔見たら忘れないはず?




         チャームポイントは目の下の

         ほくろたち 二箇所✌️

    この顔見たら忘れないはず?img

    お礼です💌

    9/15 19:03



        ・本指名のiさん💜
         こんなに早くお会いできるとは
         思っていなくて昨日予定だした
         のに早速確認してくださって
         会いにきてくださってありがとう
         ございます🧡
         私のコンプレックスを一括りに
         せず部分で褒めてくれてそこを
         生かすことを視野にもいれて
         頑張っていこうと改めて気遣か
         されました😉
         プレイも私のあそこじっとみて
         優しく触ってくれて奥まで、
         いやらしい声たくさんでちゃた❣️
    いつもしてもらってばかりだから
         最初は私にもほんの少しリード
         させてもらってもいいですか?
         プレイ磨いて帰ってきます🚢
         次回もお会いできること
         お待ちしています👩‍❤️‍👨

    お礼です💌

    ・本指名のiさん💜こんなに早くお会いできるとは思っていなくて昨日予定だしたのに早速確認してくださって会いにきてくださってありがとうございます🧡私のコンプレックスを一括りにせず部分で褒めてくれてそこを生かすことを視野にもいれて頑張っていこうと改めて気遣かされました😉プレイも私のあそこじっとみて優しく触ってくれて奥まで、いやらしい声たくさんでちゃた❣️いつもしてもらってばかりだから最初は私にもほんの少しリードさせてもらってもいいですか?プレイ磨いて帰ってきます🚢次回もお会いできることお待ちしています👩‍❤️‍👨



        ・本指名のiさん💜
         こんなに早くお会いできるとは
         思っていなくて昨日予定だした
         のに早速確認してくださって
         会いにきてくださってありがとう
         ございます🧡
         私のコンプレックスを一括りに
         せず部分で褒めてくれてそこを
         生かすことを視野にもいれて
         頑張っていこうと改めて気遣か
         されました😉
         プレイも私のあそこじっとみて
         優しく触ってくれて奥まで、
         いやらしい声たくさんでちゃた❣️
    いつもしてもらってばかりだから
         最初は私にもほんの少しリード
         させてもらってもいいですか?
         プレイ磨いて帰ってきます🚢
         次回もお会いできること
         お待ちしています👩‍❤️‍👨

    【お礼写メ日記】

    9/15 17:22



        

       口コミありがとうございます😊

      スリー条件満たせれた、私とは、へへ笑

     会ってみないとわかんない不安感に勝って

      きてもらえたこと心より
      お礼申し上げます!
      ありがとうございました😭😭

    スタイルや顔、感度褒めちぎっちゃってます

    けど、次回会うまでにはパワー⤴️しちゃうので乞うご期待です🤍

    プレイの方ももちろん前回以上に満足してもらえるように精進してきます💍💍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊スリー条件満たせれた、私とは、へへ笑会ってみないとわかんない不安感に勝ってきてもらえたこと心よりお礼申し上げます!ありがとうございました😭😭スタイルや顔、感度褒めちぎっちゃってますけど、次回会うまでにはパワー⤴️しちゃうので乞うご期待です🤍プレイの方ももちろん前回以上に満足してもらえるように精進してきます💍💍



        

       口コミありがとうございます😊

      スリー条件満たせれた、私とは、へへ笑

     会ってみないとわかんない不安感に勝って

      きてもらえたこと心より
      お礼申し上げます!
      ありがとうございました😭😭

    スタイルや顔、感度褒めちぎっちゃってます

    けど、次回会うまでにはパワー⤴️しちゃうので乞うご期待です🤍

    プレイの方ももちろん前回以上に満足してもらえるように精進してきます💍💍

    【お礼写メ日記】

    9/2 08:11


         口コミありがとうございます😊

         口コミのお礼遅くなって

         ごめんなさい🙏
       
         写真以上、逆パネマジという

         ことですね嬉しい限りですね笑

         プレイについては私も自身すごく

         癒されて楽しかって、お互い

         気持ち良くリラックスできて

         よかったですよねimg

         次回はどんな波乱なプレイ

         しよっかな、ワクワク

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊口コミのお礼遅くなってごめんなさい🙏写真以上、逆パネマジということですね嬉しい限りですね笑プレイについては私も自身すごく癒されて楽しかって、お互い気持ち良くリラックスできてよかったですよね次回はどんな波乱なプレイしよっかな、ワクワク


         口コミありがとうございます😊

         口コミのお礼遅くなって

         ごめんなさい🙏
       
         写真以上、逆パネマジという

         ことですね嬉しい限りですね笑

         プレイについては私も自身すごく

         癒されて楽しかって、お互い

         気持ち良くリラックスできて

         よかったですよねimg

         次回はどんな波乱なプレイ

         しよっかな、ワクワク

    お礼です💌

    9/1 23:48




       ・スロット終わりのお兄さん🤎
        お仕事、製造から販売から店頭
        までやられててスペック高すぎ
        です!!🐥🐥
        なんでも出来るというかすごく
        説得力あって買わしてください💰
        お兄さんのご要望にはまだ答えれる
        レベルまできてないのでその時が
        きたらお願いします👩‍❤️‍👨
        プレイはSさんぽかたな、あそこ
        しっかり、強く激しく舐めてくれて
        洪水レベルで💦 大丈夫だったか
        な?? 激しめお互い好きでイチャ
        いちゃもできて💯笑笑
        次回は私にリードさせてください
        ね?? スロットお互い頑張り
        ましょう🔥

    お礼です💌

    ・スロット終わりのお兄さん🤎お仕事、製造から販売から店頭までやられててスペック高すぎです!!🐥🐥なんでも出来るというかすごく説得力あって買わしてください💰お兄さんのご要望にはまだ答えれるレベルまできてないのでその時がきたらお願いします👩‍❤️‍👨プレイはSさんぽかたな、あそこしっかり、強く激しく舐めてくれて洪水レベルで💦大丈夫だったかな??激しめお互い好きでイチャいちゃもできて💯笑笑次回は私にリードさせてくださいね??スロットお互い頑張りましょう🔥




       ・スロット終わりのお兄さん🤎
        お仕事、製造から販売から店頭
        までやられててスペック高すぎ
        です!!🐥🐥
        なんでも出来るというかすごく
        説得力あって買わしてください💰
        お兄さんのご要望にはまだ答えれる
        レベルまできてないのでその時が
        きたらお願いします👩‍❤️‍👨
        プレイはSさんぽかたな、あそこ
        しっかり、強く激しく舐めてくれて
        洪水レベルで💦 大丈夫だったか
        な?? 激しめお互い好きでイチャ
        いちゃもできて💯笑笑
        次回は私にリードさせてください
        ね?? スロットお互い頑張り
        ましょう🔥

    お礼です💌

    9/1 22:40




         ・地元のお兄さん🩷 
          骨盤しっかりしてて最高だよ
          動画見て🎥いいなと思った
          って言っていただいて私の
          コンプレックスをいいって
          褒めてもらえて良い所に
          変えようっておもえました☺️
    ありがとうございます🎶
          プレイはあそこを優しくねっと
          り触ってくれて、すごく気持ち
          よくってやみつきになっちゃい
          そうで顔トロンとしちゃい
          ました😏
          次回はお兄さんのご要望に
          お答えして‥ね❣️
    S心をもっとくすぶれるように
          しておきますimg

    お礼です💌

    ・地元のお兄さん🩷骨盤しっかりしてて最高だよ動画見て🎥いいなと思ったって言っていただいて私のコンプレックスをいいって褒めてもらえて良い所に変えようっておもえました☺️ありがとうございます🎶プレイはあそこを優しくねっとり触ってくれて、すごく気持ちよくってやみつきになっちゃいそうで顔トロンとしちゃいました😏次回はお兄さんのご要望にお答えして‥ね❣️S心をもっとくすぶれるようにしておきます




         ・地元のお兄さん🩷 
          骨盤しっかりしてて最高だよ
          動画見て🎥いいなと思った
          って言っていただいて私の
          コンプレックスをいいって
          褒めてもらえて良い所に
          変えようっておもえました☺️
    ありがとうございます🎶
          プレイはあそこを優しくねっと
          り触ってくれて、すごく気持ち
          よくってやみつきになっちゃい
          そうで顔トロンとしちゃい
          ました😏
          次回はお兄さんのご要望に
          お答えして‥ね❣️
    S心をもっとくすぶれるように
          しておきますimg

    【お礼写メ日記】

    9/1 19:29



      早速口コミありがとうございます😭

      手綺麗って褒められことないから

      嬉しいというより感激しちゃいました!

      お互いのんびり屋さん同士気長に
      
      ゆったりこれからもよろしく

      お願いします🥺

      プレイの方もゆっくりねっとり濃厚に

      少し🤏攻めさせてくださいね?💘

      プレイのお勉強してます📝

    【お礼写メ日記】

    早速口コミありがとうございます😭手綺麗って褒められことないから嬉しいというより感激しちゃいました!お互いのんびり屋さん同士気長にゆったりこれからもよろしくお願いします🥺プレイの方もゆっくりねっとり濃厚に少し🤏攻めさせてくださいね?💘プレイのお勉強してます📝



      早速口コミありがとうございます😭

      手綺麗って褒められことないから

      嬉しいというより感激しちゃいました!

      お互いのんびり屋さん同士気長に
      
      ゆったりこれからもよろしく

      お願いします🥺

      プレイの方もゆっくりねっとり濃厚に

      少し🤏攻めさせてくださいね?💘

      プレイのお勉強してます📝

    お礼です💌

    9/1 18:04


    ・兵庫からお越しのお兄さん🩵

    ボブがとっても可愛いお兄さん似合ってて

    羨ましい〜❤️‍🔥

    私もボブしてみたくなっちゃた!!!

    野球見に来たいうてて、カープファンかと

    思いきや、ヤクルトファン、傘のグッズ

    開けてくれた時の笑顔がすごく眩しい☺️

    プレイは乳首❌あそこベロベロ🥴

    結構吸引力あるでしょ??

    痛くはないけどちょうどいい塩梅だと🙊

    また野球がある時ぜひ来て、私の餌食に

    なって欲しいな、それと心理テスト今度から

    なるから覚悟してね!笑

    お礼です💌

    ・兵庫からお越しのお兄さん🩵ボブがとっても可愛いお兄さん似合ってて羨ましい〜❤️‍🔥私もボブしてみたくなっちゃた!!!野球見に来たいうてて、カープファンかと思いきや、ヤクルトファン、傘のグッズ開けてくれた時の笑顔がすごく眩しい☺️プレイは乳首❌あそこベロベロ🥴結構吸引力あるでしょ??痛くはないけどちょうどいい塩梅だと🙊また野球がある時ぜひ来て、私の餌食になって欲しいな、それと心理テスト今度からなるから覚悟してね!笑


    ・兵庫からお越しのお兄さん🩵

    ボブがとっても可愛いお兄さん似合ってて

    羨ましい〜❤️‍🔥

    私もボブしてみたくなっちゃた!!!

    野球見に来たいうてて、カープファンかと

    思いきや、ヤクルトファン、傘のグッズ

    開けてくれた時の笑顔がすごく眩しい☺️

    プレイは乳首❌あそこベロベロ🥴

    結構吸引力あるでしょ??

    痛くはないけどちょうどいい塩梅だと🙊

    また野球がある時ぜひ来て、私の餌食に

    なって欲しいな、それと心理テスト今度から

    なるから覚悟してね!笑

    お礼です💌

    9/1 16:09


    ・地元のお兄さん❤︎

    ご飯前にすっきりと‥そういうの大事🌟

    アプリケーション開発って今時だし

    需要もあるしで一生涯できるお仕事だ

    尊敬しちゃうな〜🎩

    プレイはこんな大きいおっぱい見たことないって興奮してくれて堪能もしてくれて

    舐めてる時の顔可愛くとても顔挟んで

    しまった笑笑 ハプニングありありだったけど

    イチャイチャ楽しかった、またリベンジ来るって言ってもらえたからレベルアップ

    してお待ちしていますね🦋

    ・本指名のKさん🩶

    1週間ぶりにお帰りなさい!!!

    めちゃめちゃ早い再会でとってもびっくり

    したし、嬉しい気持ちで幸せな気持ちに

    なれました😏😏

    まだ全然マッサージ上達してなかったのに

    気持ちいいって喜んでもらえたし、会いたくて

    の一言でもう今日一日happyに🎶🎶

    Kさんの舐め方私とっても好き、吸い付いて

    くれるようにしてくれるのがたまんない

    楽しい時間あっというま、今日は天下一品

    かな?? 次はご飯食べた後にきてね🚃

    お礼です💌

    ・地元のお兄さん❤︎ご飯前にすっきりと‥そういうの大事🌟アプリケーション開発って今時だし需要もあるしで一生涯できるお仕事だ尊敬しちゃうな〜🎩プレイはこんな大きいおっぱい見たことないって興奮してくれて堪能もしてくれて舐めてる時の顔可愛くとても顔挟んでしまった笑笑ハプニングありありだったけどイチャイチャ楽しかった、またリベンジ来るって言ってもらえたからレベルアップしてお待ちしていますね🦋・本指名のKさん🩶1週間ぶりにお帰りなさい!!!めちゃめちゃ早い再会でとってもびっくりしたし、嬉しい気持ちで幸せな気持ちになれました😏😏まだ全然マッサージ上達してなかったのに気持ちいいって喜んでもらえたし、会いたくての一言でもう今日一日happyに🎶🎶Kさんの舐め方私とっても好き、吸い付いてくれるようにしてくれるのがたまんない楽しい時間あっというま、今日は天下一品かな??次はご飯食べた後にきてね🚃


    ・地元のお兄さん❤︎

    ご飯前にすっきりと‥そういうの大事🌟

    アプリケーション開発って今時だし

    需要もあるしで一生涯できるお仕事だ

    尊敬しちゃうな〜🎩

    プレイはこんな大きいおっぱい見たことないって興奮してくれて堪能もしてくれて

    舐めてる時の顔可愛くとても顔挟んで

    しまった笑笑 ハプニングありありだったけど

    イチャイチャ楽しかった、またリベンジ来るって言ってもらえたからレベルアップ

    してお待ちしていますね🦋

    ・本指名のKさん🩶

    1週間ぶりにお帰りなさい!!!

    めちゃめちゃ早い再会でとってもびっくり

    したし、嬉しい気持ちで幸せな気持ちに

    なれました😏😏

    まだ全然マッサージ上達してなかったのに

    気持ちいいって喜んでもらえたし、会いたくて

    の一言でもう今日一日happyに🎶🎶

    Kさんの舐め方私とっても好き、吸い付いて

    くれるようにしてくれるのがたまんない

    楽しい時間あっというま、今日は天下一品

    かな?? 次はご飯食べた後にきてね🚃

    昨日のお礼です💌

    9/1 10:01



         ・出張族のお兄さん💚
          めっちゃ蒼井◯に似てるし
          可愛いって言ってもらえて
          お母さんにこの顔に産んで
          くれたこと感謝しました笑
          私のこと気遣ってくれて
          どうしたら楽とかこうして
          欲しいとか要望もやってくだ
          さってありがとうございます😊
          騎乗位で優しく動くのも激しく
          動くのもお好きなようで私の
          おっぱい❌ローション🧴
          とろとろって好きって魅力的に
          余計感じちゃうってもう
          誉め殺しされた時間でした🎶
          またお時間ありましたら
          よろしければお願いします💁‍♀️


    ・公務員のお兄さん🩵
          なんでその職業なのって最初は
          思ったけど、理由聞いて納得
          だし尊敬🎩しちゃいました😉
          私が専属コーチとして
          教えたくなっちゃた💖🌊
          プレイの方もすんごく優しく
          愛てくれて私のあそこも
          いっぱいぬれちゃって‥
    トロンとした顔素敵だった!!
          来月は私にせめらせてくれる?
          いいよね???
          それまでにお互い腹筋鍛えて
          おこう、約束🤟

    昨日のお礼です💌

    ・出張族のお兄さん💚めっちゃ蒼井◯に似てるし可愛いって言ってもらえてお母さんにこの顔に産んでくれたこと感謝しました笑私のこと気遣ってくれてどうしたら楽とかこうして欲しいとか要望もやってくださってありがとうございます😊騎乗位で優しく動くのも激しく動くのもお好きなようで私のおっぱい❌ローション🧴とろとろって好きって魅力的に余計感じちゃうってもう誉め殺しされた時間でした🎶またお時間ありましたらよろしければお願いします💁‍♀️・公務員のお兄さん🩵なんでその職業なのって最初は思ったけど、理由聞いて納得だし尊敬🎩しちゃいました😉私が専属コーチとして教えたくなっちゃた💖🌊プレイの方もすんごく優しく愛てくれて私のあそこもいっぱいぬれちゃって‥トロンとした顔素敵だった!!来月は私にせめらせてくれる?いいよね???それまでにお互い腹筋鍛えておこう、約束🤟



         ・出張族のお兄さん💚
          めっちゃ蒼井◯に似てるし
          可愛いって言ってもらえて
          お母さんにこの顔に産んで
          くれたこと感謝しました笑
          私のこと気遣ってくれて
          どうしたら楽とかこうして
          欲しいとか要望もやってくだ
          さってありがとうございます😊
          騎乗位で優しく動くのも激しく
          動くのもお好きなようで私の
          おっぱい❌ローション🧴
          とろとろって好きって魅力的に
          余計感じちゃうってもう
          誉め殺しされた時間でした🎶
          またお時間ありましたら
          よろしければお願いします💁‍♀️


    ・公務員のお兄さん🩵
          なんでその職業なのって最初は
          思ったけど、理由聞いて納得
          だし尊敬🎩しちゃいました😉
          私が専属コーチとして
          教えたくなっちゃた💖🌊
          プレイの方もすんごく優しく
          愛てくれて私のあそこも
          いっぱいぬれちゃって‥
    トロンとした顔素敵だった!!
          来月は私にせめらせてくれる?
          いいよね???
          それまでにお互い腹筋鍛えて
          おこう、約束🤟

    お礼です💌

    8/31 15:38




         ・本指名のYさん💚
         お久しぶりなのにお久しぶり感が
         なくて安心しました!笑
         痩せたことに動画で🎥気づいて
         くれるなんて思ってなくて、
         ダイエット成功かな??😍
         安定にお姫様👸扱いしてくれて
         体拭いてお胸やあそこを優しく
         触ってくれたり何より
         フェザータッチがとっても
         気持ち良すぎて🥴
         私の体のこととか色々考えてくれ
         てありがとうございます😊
         しっかり休めましたimg

    お礼です💌

    ・本指名のYさん💚お久しぶりなのにお久しぶり感がなくて安心しました!笑痩せたことに動画で🎥気づいてくれるなんて思ってなくて、ダイエット成功かな??😍安定にお姫様👸扱いしてくれて体拭いてお胸やあそこを優しく触ってくれたり何よりフェザータッチがとっても気持ち良すぎて🥴私の体のこととか色々考えてくれてありがとうございます😊しっかり休めました




         ・本指名のYさん💚
         お久しぶりなのにお久しぶり感が
         なくて安心しました!笑
         痩せたことに動画で🎥気づいて
         くれるなんて思ってなくて、
         ダイエット成功かな??😍
         安定にお姫様👸扱いしてくれて
         体拭いてお胸やあそこを優しく
         触ってくれたり何より
         フェザータッチがとっても
         気持ち良すぎて🥴
         私の体のこととか色々考えてくれ
         てありがとうございます😊
         しっかり休めましたimg

    お礼です💌

    8/26 20:47


         ・車掌のお兄さん❤️‍🔥
          新幹線の🚄合間に私の事
          選んでくれてそしてそして‥
          感性が似すぎてて、話とまら
          ないのがもう何よりも印象笑
          何事も好きで嘘がつけなくて 
          何でも頑張り屋さん🎶
          応援させてください📣
          プレイは攻め好きさんでこれで
          もかってくらい激しくあそこも
          お胸もしていただきました💟
          私もふわってきちゃって‥
    ビクビクモードに、もう🌟
          次は私がリードしたいから
          お兄さんはお人形さんで
          お願いします🥺笑
          今乗ったくらいかな??
          お気をつけてお帰りください🌻

    お礼です💌

    ・車掌のお兄さん❤️‍🔥新幹線の🚄合間に私の事選んでくれてそしてそして‥感性が似すぎてて、話とまらないのがもう何よりも印象笑何事も好きで嘘がつけなくて何でも頑張り屋さん🎶応援させてください📣プレイは攻め好きさんでこれでもかってくらい激しくあそこもお胸もしていただきました💟私もふわってきちゃって‥ビクビクモードに、もう🌟次は私がリードしたいからお兄さんはお人形さんでお願いします🥺笑今乗ったくらいかな??お気をつけてお帰りください🌻


         ・車掌のお兄さん❤️‍🔥
          新幹線の🚄合間に私の事
          選んでくれてそしてそして‥
          感性が似すぎてて、話とまら
          ないのがもう何よりも印象笑
          何事も好きで嘘がつけなくて 
          何でも頑張り屋さん🎶
          応援させてください📣
          プレイは攻め好きさんでこれで
          もかってくらい激しくあそこも
          お胸もしていただきました💟
          私もふわってきちゃって‥
    ビクビクモードに、もう🌟
          次は私がリードしたいから
          お兄さんはお人形さんで
          お願いします🥺笑
          今乗ったくらいかな??
          お気をつけてお帰りください🌻