• ぐらどるえっぐ
    GURADORUEGGU

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です💌

    7/29 17:07




         ・Yさん🤍
          ご予約ありがとうございます!
          お話しさせていただいてると
          お米の話がとっても気になり
          ました、今度試食会一緒に
          したいって思えるくらい🍚
          こだわりって人によって全然
          違うけど、炊飯器にこだわるの
          めちゃめちゃわかります🌟
          プレイは最初全然触って
          もらえなくて、だめかな??
          って思ったけど、責めてくれて
          触ってもらえてカツ褒めてもら
          えて安心できました😉
          次回会える時は責めらせて
          くださいね?? しっかり
          お勉強してきます📝

    お礼です💌

    ・Yさん🤍ご予約ありがとうございます!お話しさせていただいてるとお米の話がとっても気になりました、今度試食会一緒にしたいって思えるくらい🍚こだわりって人によって全然違うけど、炊飯器にこだわるのめちゃめちゃわかります🌟プレイは最初全然触ってもらえなくて、だめかな??って思ったけど、責めてくれて触ってもらえてカツ褒めてもらえて安心できました😉次回会える時は責めらせてくださいね??しっかりお勉強してきます📝




         ・Yさん🤍
          ご予約ありがとうございます!
          お話しさせていただいてると
          お米の話がとっても気になり
          ました、今度試食会一緒に
          したいって思えるくらい🍚
          こだわりって人によって全然
          違うけど、炊飯器にこだわるの
          めちゃめちゃわかります🌟
          プレイは最初全然触って
          もらえなくて、だめかな??
          って思ったけど、責めてくれて
          触ってもらえてカツ褒めてもら
          えて安心できました😉
          次回会える時は責めらせて
          くださいね?? しっかり
          お勉強してきます📝

    お礼です💌

    7/29 13:12



         ・家電修理のお兄さん❤️‍🔥
          バイク🏍️の趣味かっこいい、
          大型バイク憧れずーとあって
          改めて乗りたいって思った笑
          スポーツドリンクの話わかる
          本当甘すぎると❌
          プレイはいっぱい攻めてくれて
          長時間できて幸せimg
          おっぱいやスタイルも褒めて
          くれて、ありがたいです💦
          色んな体位もできて次は
          したことない体位してみよ??
          車検は無事に終わったかな?

    お礼です💌

    ・家電修理のお兄さん❤️‍🔥バイク🏍️の趣味かっこいい、大型バイク憧れずーとあって改めて乗りたいって思った笑スポーツドリンクの話わかる本当甘すぎると❌プレイはいっぱい攻めてくれて長時間できて幸せおっぱいやスタイルも褒めてくれて、ありがたいです💦色んな体位もできて次はしたことない体位してみよ??車検は無事に終わったかな?



         ・家電修理のお兄さん❤️‍🔥
          バイク🏍️の趣味かっこいい、
          大型バイク憧れずーとあって
          改めて乗りたいって思った笑
          スポーツドリンクの話わかる
          本当甘すぎると❌
          プレイはいっぱい攻めてくれて
          長時間できて幸せimg
          おっぱいやスタイルも褒めて
          くれて、ありがたいです💦
          色んな体位もできて次は
          したことない体位してみよ??
          車検は無事に終わったかな?

    昨日のお礼です💌

    7/29 08:14



         ・格闘指導のお兄さん♡
    飲み会後いい感じのほろ酔い
          気分でふふふ🎶
          大人になってからは味覚も
          子供の時と違って美味しいって
          感じることも多いからいっぱい
          食べちゃいますよね🍚
          食べたら動く、、疲れも溜まっ
          てたのかいつもとは違う形で🍼
          申し訳ないって言われたけど
          そういうふうに気を遣って
          くれてごめんなさい🙏🙇‍♀️
    絶対また来るからって、来月
          待ち遠しいなimg


          ・現場経営のお兄さん💙
           人見知りお兄さんからの
           とっても可愛いお兄さん!
           お話しずーと聞いてもらうば
           かりで大丈夫だったかな??
           タイプだよ?って素敵って
           性格もきつめが好き、
           可愛げも私は欲しい所笑
           おっぱいも美味しく味わって
           お兄さんのアレもしっかり
           わたしのあそこにたくさん🙄
           時間足りんわ、次はスーパー
           ロングかな??💚
           次会える時までにしっかり
           えっちの強度あげます

    昨日のお礼です💌

    ・格闘指導のお兄さん♡飲み会後いい感じのほろ酔い気分でふふふ🎶大人になってからは味覚も子供の時と違って美味しいって感じることも多いからいっぱい食べちゃいますよね🍚食べたら動く、、疲れも溜まってたのかいつもとは違う形で🍼申し訳ないって言われたけどそういうふうに気を遣ってくれてごめんなさい🙏🙇‍♀️絶対また来るからって、来月待ち遠しいな・現場経営のお兄さん💙人見知りお兄さんからのとっても可愛いお兄さん!お話しずーと聞いてもらうばかりで大丈夫だったかな??タイプだよ?って素敵って性格もきつめが好き、可愛げも私は欲しい所笑おっぱいも美味しく味わってお兄さんのアレもしっかりわたしのあそこにたくさん🙄時間足りんわ、次はスーパーロングかな??💚次会える時までにしっかりえっちの強度あげます



         ・格闘指導のお兄さん♡
    飲み会後いい感じのほろ酔い
          気分でふふふ🎶
          大人になってからは味覚も
          子供の時と違って美味しいって
          感じることも多いからいっぱい
          食べちゃいますよね🍚
          食べたら動く、、疲れも溜まっ
          てたのかいつもとは違う形で🍼
          申し訳ないって言われたけど
          そういうふうに気を遣って
          くれてごめんなさい🙏🙇‍♀️
    絶対また来るからって、来月
          待ち遠しいなimg


          ・現場経営のお兄さん💙
           人見知りお兄さんからの
           とっても可愛いお兄さん!
           お話しずーと聞いてもらうば
           かりで大丈夫だったかな??
           タイプだよ?って素敵って
           性格もきつめが好き、
           可愛げも私は欲しい所笑
           おっぱいも美味しく味わって
           お兄さんのアレもしっかり
           わたしのあそこにたくさん🙄
           時間足りんわ、次はスーパー
           ロングかな??💚
           次会える時までにしっかり
           えっちの強度あげます

    お礼です💌

    7/28 16:46



       ・大阪から観光のお兄さん💙 
        童顔さん❌S気さんなんて
        完璧すぎます✨✨
        責めてくれてる時の顔全然
        違いすぎて、ずるくない!?って
        思う。。 初風俗でハプニングも
        ありつつそれでも楽しかったて!
        いい思い出になるかな〜?😳
        これから帰りみたいだから
        気をつけてね運転車

    お礼です💌

    ・大阪から観光のお兄さん💙童顔さん❌S気さんなんて完璧すぎます✨✨責めてくれてる時の顔全然違いすぎて、ずるくない!?って思う。。初風俗でハプニングもありつつそれでも楽しかったて!いい思い出になるかな〜?😳これから帰りみたいだから気をつけてね運転車



       ・大阪から観光のお兄さん💙 
        童顔さん❌S気さんなんて
        完璧すぎます✨✨
        責めてくれてる時の顔全然
        違いすぎて、ずるくない!?って
        思う。。 初風俗でハプニングも
        ありつつそれでも楽しかったて!
        いい思い出になるかな〜?😳
        これから帰りみたいだから
        気をつけてね運転車

    お礼です💌

    7/28 14:05



          ・ODさん💕
          1ヶ月ぶりの再会!!!
          先月の約束してくれててまた
          絶対くるからって言ってもら
          えたの待っててよかった💄
          キス魔❌褒め上手さんだから
          いつも私のモチベーションあげ
         てくれてありがとうございます♪
    いつも優しく責めてくれて
          さりげない気遣いや私は
          とってもお顔がタイプ🤙🤙
          今回もまた💦 次こそ3度目の
          正直やりましょう🙏🙏💋
          また来月会える時までに


         
          ・企画管理のお兄さん💕
           一年ぶりの風俗、私で
           満足していただけたかな??
           お兄さんも私に負けじと
           真面目さんで、お話のテンポ
           あってるように感じた🎶
           洗ってる時もお風呂でもビン
           ビンになってて可愛かった
           そこで全精力使い切って
           しまっちゃたねimg
           今までに出来なかったことが
           できて、、嬉しいというか
           えろすぎちゃって👻👻🤡
           次はすぐ、しよ???
           リベンジマッチお待ち
           しちゃいますimg
          

    お礼です💌

    ・ODさん💕1ヶ月ぶりの再会!!!先月の約束してくれててまた絶対くるからって言ってもらえたの待っててよかった💄キス魔❌褒め上手さんだからいつも私のモチベーションあげてくれてありがとうございます♪いつも優しく責めてくれてさりげない気遣いや私はとってもお顔がタイプ🤙🤙今回もまた💦次こそ3度目の正直やりましょう🙏🙏💋また来月会える時までに・企画管理のお兄さん💕一年ぶりの風俗、私で満足していただけたかな??お兄さんも私に負けじと真面目さんで、お話のテンポあってるように感じた🎶洗ってる時もお風呂でもビンビンになってて可愛かったそこで全精力使い切ってしまっちゃたね今までに出来なかったことができて、、嬉しいというかえろすぎちゃって👻👻🤡次はすぐ、しよ???リベンジマッチお待ちしちゃいます



          ・ODさん💕
          1ヶ月ぶりの再会!!!
          先月の約束してくれててまた
          絶対くるからって言ってもら
          えたの待っててよかった💄
          キス魔❌褒め上手さんだから
          いつも私のモチベーションあげ
         てくれてありがとうございます♪
    いつも優しく責めてくれて
          さりげない気遣いや私は
          とってもお顔がタイプ🤙🤙
          今回もまた💦 次こそ3度目の
          正直やりましょう🙏🙏💋
          また来月会える時までに


         
          ・企画管理のお兄さん💕
           一年ぶりの風俗、私で
           満足していただけたかな??
           お兄さんも私に負けじと
           真面目さんで、お話のテンポ
           あってるように感じた🎶
           洗ってる時もお風呂でもビン
           ビンになってて可愛かった
           そこで全精力使い切って
           しまっちゃたねimg
           今までに出来なかったことが
           できて、、嬉しいというか
           えろすぎちゃって👻👻🤡
           次はすぐ、しよ???
           リベンジマッチお待ち
           しちゃいますimg
          

    お礼です💌

    7/27 23:53




         ・ライブ終わりのお兄さん💗
          ライブ羨ましいな、お疲れ
          なのにあえて幸せ😉
          お話ししてると波長が
          あって、え、なんか居心地
          良すぎない!? もう時間?
          ってなってた、、笑
          プレイは私が責めたけどどお?
          お好みだったかな??
          次はいっぱいめいいっぱい
          可愛がってね🎶
          来月タイミングあって会えたら
          しっかり覚えました☄️
    ゆっくり寝てくださいね
          お休みなさい💐💐

    お礼です💌

    ・ライブ終わりのお兄さん💗ライブ羨ましいな、お疲れなのにあえて幸せ😉お話ししてると波長があって、え、なんか居心地良すぎない!?もう時間?ってなってた、、笑プレイは私が責めたけどどお?お好みだったかな??次はいっぱいめいいっぱい可愛がってね🎶来月タイミングあって会えたらしっかり覚えました☄️ゆっくり寝てくださいねお休みなさい💐💐




         ・ライブ終わりのお兄さん💗
          ライブ羨ましいな、お疲れ
          なのにあえて幸せ😉
          お話ししてると波長が
          あって、え、なんか居心地
          良すぎない!? もう時間?
          ってなってた、、笑
          プレイは私が責めたけどどお?
          お好みだったかな??
          次はいっぱいめいいっぱい
          可愛がってね🎶
          来月タイミングあって会えたら
          しっかり覚えました☄️
    ゆっくり寝てくださいね
          お休みなさい💐💐

    お礼です💌

    7/27 20:24




        ・プログラマーのお兄さん🩶
         野菜好き、私も好き🥰
         ゴーヤの良さというか
         今度ゴーヤ料理食べてみたい!
         作って欲しいなあ🍀🍀
         エッチはあれだね、イチャイチャ
        いっぱいできた、脇嗅いでくれたの
         言えなかったけどすんごく好き
         恥ずかしかったけど、笑
         次はお互いに約束したことあるね
         私はいっぱい📝 お兄さんは
         ゴールの設定〜🌸🌼
         次回会えるまでに痩せなきゃだ
         あっという間すぎてまだまだ
         時間足りずにもう寂しい
         

    お礼です💌

    ・プログラマーのお兄さん🩶野菜好き、私も好き🥰ゴーヤの良さというか今度ゴーヤ料理食べてみたい!作って欲しいなあ🍀🍀エッチはあれだね、イチャイチャいっぱいできた、脇嗅いでくれたの言えなかったけどすんごく好き恥ずかしかったけど、笑次はお互いに約束したことあるね私はいっぱい📝お兄さんはゴールの設定〜🌸🌼次回会えるまでに痩せなきゃだあっという間すぎてまだまだ時間足りずにもう寂しい




        ・プログラマーのお兄さん🩶
         野菜好き、私も好き🥰
         ゴーヤの良さというか
         今度ゴーヤ料理食べてみたい!
         作って欲しいなあ🍀🍀
         エッチはあれだね、イチャイチャ
        いっぱいできた、脇嗅いでくれたの
         言えなかったけどすんごく好き
         恥ずかしかったけど、笑
         次はお互いに約束したことあるね
         私はいっぱい📝 お兄さんは
         ゴールの設定〜🌸🌼
         次回会えるまでに痩せなきゃだ
         あっという間すぎてまだまだ
         時間足りずにもう寂しい
         

    肉厚じゅーしー

    7/27 10:46



        朝から肉厚な私のアレをお届け

        今日は花火大会🎆って聞いて
       
        夏感じる一つの風物詩 たまや〜

        音聞こえるかな👂

        お店で耳すませてます笑笑

        今日も一日よろしくお願いします🥺

    肉厚じゅーしー

    朝から肉厚な私のアレをお届け今日は花火大会🎆って聞いて夏感じる一つの風物詩たまや〜音聞こえるかな👂お店で耳すませてます笑笑今日も一日よろしくお願いします🥺



        朝から肉厚な私のアレをお届け

        今日は花火大会🎆って聞いて
       
        夏感じる一つの風物詩 たまや〜

        音聞こえるかな👂

        お店で耳すませてます笑笑

        今日も一日よろしくお願いします🥺

    金 チン 🍌

    7/26 12:17


        
         今日はゆったりめの日かな?

         私と出会ってくれたお兄さん達
     
         にささえられて、2度目の広島🦪

         働きやすい環境、可愛がって
     
         くれるお兄さん達🌟

         少しでも何か恩返しできるように

         ご希望があればなんなりと

         お申し付けくださいねimg

    ​​​​​​​     お尻はちなみに大きめで笑笑

    金 チン 🍌

    今日はゆったりめの日かな?私と出会ってくれたお兄さん達にささえられて、2度目の広島🦪働きやすい環境、可愛がってくれるお兄さん達🌟少しでも何か恩返しできるようにご希望があればなんなりとお申し付けくださいね​​​​​​​お尻はちなみに大きめで笑笑


        
         今日はゆったりめの日かな?

         私と出会ってくれたお兄さん達
     
         にささえられて、2度目の広島🦪

         働きやすい環境、可愛がって
     
         くれるお兄さん達🌟

         少しでも何か恩返しできるように

         ご希望があればなんなりと

         お申し付けくださいねimg

    ​​​​​​​     お尻はちなみに大きめで笑笑

    お礼です💌

    7/25 22:27



         ・営業のお兄さん🫶
          同じ四国出身で田舎あるある
          盛り上がっちゃいましたね!!
          共通の部分も✌️つ見つけて
          あ、年も近かったね笑笑
         甘えん坊さんで可愛くてついつい
          いじめたくなちゃた、満足
          してもらえたかな??🎶
          コロナ怖いよね、お互い
          気をつけて生活しよう🏠
          熱中症気をつけてね🥳

    お礼です💌

    ・営業のお兄さん🫶同じ四国出身で田舎あるある盛り上がっちゃいましたね!!共通の部分も✌️つ見つけてあ、年も近かったね笑笑甘えん坊さんで可愛くてついついいじめたくなちゃた、満足してもらえたかな??🎶コロナ怖いよね、お互い気をつけて生活しよう🏠熱中症気をつけてね🥳



         ・営業のお兄さん🫶
          同じ四国出身で田舎あるある
          盛り上がっちゃいましたね!!
          共通の部分も✌️つ見つけて
          あ、年も近かったね笑笑
         甘えん坊さんで可愛くてついつい
          いじめたくなちゃた、満足
          してもらえたかな??🎶
          コロナ怖いよね、お互い
          気をつけて生活しよう🏠
          熱中症気をつけてね🥳

    【お礼写メ日記】

    7/25 14:42



        口コミありがとうございます😭

        ええ、そんなに褒めないで

        くださいよ〜笑😆

        素直に受け取りますありがとう
     
        ございます♪🎶

        甘んじず筋トレ頑張ります❤️‍🔥

        プレイ満足、いや次はもう大大

        満足といってもらえるように‥

        期待していてくださいね?💛

        次はお兄さんのこともっと

        知りたい。

        濃厚で甘い時間🍓すごしましょ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭ええ、そんなに褒めないでくださいよ〜笑😆素直に受け取りますありがとうございます♪🎶甘んじず筋トレ頑張ります❤️‍🔥プレイ満足、いや次はもう大大満足といってもらえるように‥期待していてくださいね?💛次はお兄さんのこともっと知りたい。濃厚で甘い時間🍓すごしましょ



        口コミありがとうございます😭

        ええ、そんなに褒めないで

        くださいよ〜笑😆

        素直に受け取りますありがとう
     
        ございます♪🎶

        甘んじず筋トレ頑張ります❤️‍🔥

        プレイ満足、いや次はもう大大

        満足といってもらえるように‥

        期待していてくださいね?💛

        次はお兄さんのこともっと

        知りたい。

        濃厚で甘い時間🍓すごしましょ

    初日 終了 ☑️

    7/25 00:07


        1ヶ月ぶりにも関わらず

        たくさんのお兄さんに

        ご来店いただきました!!

        愛されてるって実感しちゃえる

        1日でした❤️‍🔥

        いっぱい寝てエチエチ満タンに
       
        してまた今日からも

        あきのことよろしくお願いします🥺

    初日 終了 ☑️

    1ヶ月ぶりにも関わらずたくさんのお兄さんにご来店いただきました!!愛されてるって実感しちゃえる1日でした❤️‍🔥いっぱい寝てエチエチ満タンにしてまた今日からもあきのことよろしくお願いします🥺


        1ヶ月ぶりにも関わらず

        たくさんのお兄さんに

        ご来店いただきました!!

        愛されてるって実感しちゃえる

        1日でした❤️‍🔥

        いっぱい寝てエチエチ満タンに
       
        してまた今日からも

        あきのことよろしくお願いします🥺

    お礼です💌

    7/24 22:52



         ・Ymmtさん❤︎
    ちょうど1ヶ月ぶりの再会!
         昨日はごめんなさいせっかく
         予約していただいたのに💦
         今日にずらしていただいて
         本当にありがとうございます😊
         Yさんのあの名言心に刻んでます
         だって、あの言葉に救われすぎて
         会えるの今回も楽しみに
         してました、会えてパワーもらて
         ばかりで🎶🎶
         プレイもいつもリードしてもら
         って私恩返しできてるかな?
         もっと私にも恩返しさせて   
         ください!!!


         ・Okmtさん🩶
          まさかの、今日までも‥
    私が出勤するたびにご予約して
          くれてありがとうございます😍
          待ち侘びてくれてて😏
          いつも私の近況報告会、今日は
          ちょっぴりイチャイチャできた
          よね?? 久しぶりに💟
          好きなの伝わるけど行動で
          示されると改めて嬉しかった💄
          今日はでもお願いしちゃって
          ごめんなさい🙏
          これからも私のお世話
          頼まれてくださいimg
          また明日ね🚗
          

    お礼です💌

    ・Ymmtさん❤︎ちょうど1ヶ月ぶりの再会!昨日はごめんなさいせっかく予約していただいたのに💦今日にずらしていただいて本当にありがとうございます😊Yさんのあの名言心に刻んでますだって、あの言葉に救われすぎて会えるの今回も楽しみにしてました、会えてパワーもらてばかりで🎶🎶プレイもいつもリードしてもらって私恩返しできてるかな?もっと私にも恩返しさせてください!!!・Okmtさん🩶まさかの、今日までも‥私が出勤するたびにご予約してくれてありがとうございます😍待ち侘びてくれてて😏いつも私の近況報告会、今日はちょっぴりイチャイチャできたよね??久しぶりに💟好きなの伝わるけど行動で示されると改めて嬉しかった💄今日はでもお願いしちゃってごめんなさい🙏これからも私のお世話頼まれてくださいまた明日ね🚗



         ・Ymmtさん❤︎
    ちょうど1ヶ月ぶりの再会!
         昨日はごめんなさいせっかく
         予約していただいたのに💦
         今日にずらしていただいて
         本当にありがとうございます😊
         Yさんのあの名言心に刻んでます
         だって、あの言葉に救われすぎて
         会えるの今回も楽しみに
         してました、会えてパワーもらて
         ばかりで🎶🎶
         プレイもいつもリードしてもら
         って私恩返しできてるかな?
         もっと私にも恩返しさせて   
         ください!!!


         ・Okmtさん🩶
          まさかの、今日までも‥
    私が出勤するたびにご予約して
          くれてありがとうございます😍
          待ち侘びてくれてて😏
          いつも私の近況報告会、今日は
          ちょっぴりイチャイチャできた
          よね?? 久しぶりに💟
          好きなの伝わるけど行動で
          示されると改めて嬉しかった💄
          今日はでもお願いしちゃって
          ごめんなさい🙏
          これからも私のお世話
          頼まれてくださいimg
          また明日ね🚗
          

    お礼です💌

    7/24 20:04



         ・営業のお兄さん💛
          スーツ姿がめちゃめちゃ
          似合ってて素敵‥🫶
          お話ししてると小さいお子さん
          いるみたいで私にも弟がいて、
          親近感わいちゃって🎶
          何かおもちゃあげたくなっちゃ
          いました👀🤙
          プレイはMな子は攻めたくなる
          って目見て言われちゃって
          照れちゃってちょぴっと
          イったのは秘密にしとこ🤐🤐
          お兄さんのこと全然攻めれて
          なかったから次回はSなアキを
          体験しにきてくださいね?



         ・小倉からお越しのお兄さん💓
          出会いは一期一会🍓
          くっつき虫なお兄さん可愛い
          新鮮で時間経つの早くて💦
          それが心残り😢
          プレイは優しくねっとり攻めて
          くれて大切に抱いてくれた
          からいっぱいかんじちゃた🙄
          お仕事お疲れの中ありがとう
          ございました!!
          少しでも癒せたら幸いです🐥

    お礼です💌

    ・営業のお兄さん💛スーツ姿がめちゃめちゃ似合ってて素敵‥🫶お話ししてると小さいお子さんいるみたいで私にも弟がいて、親近感わいちゃって🎶何かおもちゃあげたくなっちゃいました👀🤙プレイはMな子は攻めたくなるって目見て言われちゃって照れちゃってちょぴっとイったのは秘密にしとこ🤐🤐お兄さんのこと全然攻めれてなかったから次回はSなアキを体験しにきてくださいね?・小倉からお越しのお兄さん💓出会いは一期一会🍓くっつき虫なお兄さん可愛い新鮮で時間経つの早くて💦それが心残り😢プレイは優しくねっとり攻めてくれて大切に抱いてくれたからいっぱいかんじちゃた🙄お仕事お疲れの中ありがとうございました!!少しでも癒せたら幸いです🐥



         ・営業のお兄さん💛
          スーツ姿がめちゃめちゃ
          似合ってて素敵‥🫶
          お話ししてると小さいお子さん
          いるみたいで私にも弟がいて、
          親近感わいちゃって🎶
          何かおもちゃあげたくなっちゃ
          いました👀🤙
          プレイはMな子は攻めたくなる
          って目見て言われちゃって
          照れちゃってちょぴっと
          イったのは秘密にしとこ🤐🤐
          お兄さんのこと全然攻めれて
          なかったから次回はSなアキを
          体験しにきてくださいね?



         ・小倉からお越しのお兄さん💓
          出会いは一期一会🍓
          くっつき虫なお兄さん可愛い
          新鮮で時間経つの早くて💦
          それが心残り😢
          プレイは優しくねっとり攻めて
          くれて大切に抱いてくれた
          からいっぱいかんじちゃた🙄
          お仕事お疲れの中ありがとう
          ございました!!
          少しでも癒せたら幸いです🐥

    本日〜だ〜よ♡

    7/24 11:36



        7月24日〜8月1日まで

        ぐらどるえっぐ🥚さんに

        います🎶🎶

        またまた急に決めてしまって💦

        なのにもうすでにご予約やご来店

        ありがとうございます😊

        あきパワー足りてるかな??笑

    本日〜だ〜よ♡

    7月24日〜8月1日までぐらどるえっぐ🥚さんにいます🎶🎶またまた急に決めてしまって💦なのにもうすでにご予約やご来店ありがとうございます😊あきパワー足りてるかな??笑



        7月24日〜8月1日まで

        ぐらどるえっぐ🥚さんに

        います🎶🎶

        またまた急に決めてしまって💦

        なのにもうすでにご予約やご来店

        ありがとうございます😊

        あきパワー足りてるかな??笑

    今日は、、

    7/23 17:39


         ごめんなさい🙏🙇‍♀️

    私の都合で今日出勤できなく

         なってしまって💦💦

         ご予約いただいていたお兄さん

         ごめんなさい。

         明日よりよろしくお願いします🥺

    今日は、、

    ごめんなさい🙏🙇‍♀️私の都合で今日出勤できなくなってしまって💦💦ご予約いただいていたお兄さんごめんなさい。明日よりよろしくお願いします🥺


         ごめんなさい🙏🙇‍♀️

    私の都合で今日出勤できなく

         なってしまって💦💦

         ご予約いただいていたお兄さん

         ごめんなさい。

         明日よりよろしくお願いします🥺