• 僕の○○なお姉さん、お貸しします
    bokunomarumarunaoneesanokashisimasu

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のお礼

    7/25 03:09

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    マイガール登録して下さって…❤️

    やっと逢えた🎶

    「純」のキテネ☝️も
    見て下さって➰🤭💓

    逆ナン成功💃笑

    早くからの事前予約も
    感謝❤️感謝です🥺

    エロくて
    呼ばれたかな❔🤭

    聞いてみたら…👂️


    👨写メ日記📷️💌見て
    全体の雰囲気が良かったから➰💕

    Σ(・ω・ノ)ノ

    有り難きお言葉📣

    👨「純」さんお綺麗ですね💕
    しかも抱き心地最高💕

    合格点💮頂きました🙌笑

    えちえちなやりとりして
    いっぱい触り愛こして➰🤭💓

    感度
    しっかり確認して貰いました🐳💕笑

    汗だくにしちゃってごめんね🤭💓


    お顔拭き拭きしながら

    可愛い優しい目元に
    キュンキュン💓

    片時も離れる事なく
    イチャイチャしながら
    トーク💓♥️❤️


    人妻店❤️のお初に
    なれて

    幸せでした💃

    次のデートも…🤭

    楽しみに待ってますね😃💕




    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へマイガール登録して下さって…❤️やっと逢えた🎶「純」のキテネ☝️も見て下さって➰🤭💓逆ナン成功💃笑早くからの事前予約も感謝❤️感謝です🥺エロくて呼ばれたかな❔🤭聞いてみたら…👂️👨写メ日記📷️💌見て全体の雰囲気が良かったから➰💕Σ(・ω・ノ)ノ有り難きお言葉📣👨「純」さんお綺麗ですね💕しかも抱き心地最高💕合格点💮頂きました🙌笑えちえちなやりとりしていっぱい触り愛こして➰🤭💓感度しっかり確認して貰いました🐳💕笑汗だくにしちゃってごめんね🤭💓お顔拭き拭きしながら可愛い優しい目元にキュンキュン💓片時も離れる事なくイチャイチャしながらトーク💓♥️❤️人妻店❤️のお初になれて幸せでした💃次のデートも…🤭楽しみに待ってますね😃💕

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    マイガール登録して下さって…❤️

    やっと逢えた🎶

    「純」のキテネ☝️も
    見て下さって➰🤭💓

    逆ナン成功💃笑

    早くからの事前予約も
    感謝❤️感謝です🥺

    エロくて
    呼ばれたかな❔🤭

    聞いてみたら…👂️


    👨写メ日記📷️💌見て
    全体の雰囲気が良かったから➰💕

    Σ(・ω・ノ)ノ

    有り難きお言葉📣

    👨「純」さんお綺麗ですね💕
    しかも抱き心地最高💕

    合格点💮頂きました🙌笑

    えちえちなやりとりして
    いっぱい触り愛こして➰🤭💓

    感度
    しっかり確認して貰いました🐳💕笑

    汗だくにしちゃってごめんね🤭💓


    お顔拭き拭きしながら

    可愛い優しい目元に
    キュンキュン💓

    片時も離れる事なく
    イチャイチャしながら
    トーク💓♥️❤️


    人妻店❤️のお初に
    なれて

    幸せでした💃

    次のデートも…🤭

    楽しみに待ってますね😃💕




    感謝

    7/25 01:52

    マイガール登録&
    オフィシャル会員のDさん💑へ


    7/26(金)の
    START~デートのお誘い❤️

    ありがとうございます🙇💕


    素敵な玩具付で➰🤭💓


    やっと
    お逢い出来ますね😊❤️


    楽しみに待ってます💃

    御希望の
    メロメロパンチィ~❕❔🤭


    あまーく
    いきましょうね😃💕笑

    感謝

    マイガール登録&オフィシャル会員のDさん💑へ7/26(金)のSTART~デートのお誘い❤️ありがとうございます🙇💕素敵な玩具付で➰🤭💓やっとお逢い出来ますね😊❤️楽しみに待ってます💃御希望のメロメロパンチィ~❕❔🤭あまーくいきましょうね😃💕笑

    マイガール登録&
    オフィシャル会員のDさん💑へ


    7/26(金)の
    START~デートのお誘い❤️

    ありがとうございます🙇💕


    素敵な玩具付で➰🤭💓


    やっと
    お逢い出来ますね😊❤️


    楽しみに待ってます💃

    御希望の
    メロメロパンチィ~❕❔🤭


    あまーく
    いきましょうね😃💕笑

    (金)(土)(日)シフトUP!

    7/24 19:09

    (金)(土)(日)の
    シフトUP🆙してます😃💕

    お誘い待ってます💃


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    (金)(土)(日)シフトUP!

    (金)(土)(日)のシフトUP🆙してます😃💕お誘い待ってます💃では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    (金)(土)(日)の
    シフトUP🆙してます😃💕

    お誘い待ってます💃


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    (金)(土)(日)の出勤について

    7/24 14:49

    取り急ぎで
    すみません💦

    お問い合わせがありました
    (金)(土)(日)ですが

    出勤します💦


    まだシフト出せてないだけで
    ( ̄▽ ̄;)

    今日にはUP🆙します❤️

    宜しくお願いします🙇


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    (金)(土)(日)の出勤について

    取り急ぎですみません💦お問い合わせがありました(金)(土)(日)ですが出勤します💦まだシフト出せてないだけで( ̄▽ ̄;)今日にはUP🆙します❤️宜しくお願いします🙇では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    取り急ぎで
    すみません💦

    お問い合わせがありました
    (金)(土)(日)ですが

    出勤します💦


    まだシフト出せてないだけで
    ( ̄▽ ̄;)

    今日にはUP🆙します❤️

    宜しくお願いします🙇


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ワンチャンやらかす女は…

    7/23 21:15

    「純」の紹介文に
    興味を持って下さる方👨

    多数🗻


    結構インパクト大💕みたい🤣


    なんで
    ワンチャンやらかすのか…🤔


    答えは簡単🤓☝️


    Hな事も好きだけど
    体を重ねるまでの

    えちえちな駆け引きや
    誘惑するのが

    燃えるから🔥💕


    隙があって
    誘惑してきたら

    ヤれると思うよね~🤭💓


    だから

    やらかしてしまう🙄笑


    これ如何に➰🤣


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ワンチャンやらかす女は…

    「純」の紹介文に興味を持って下さる方👨多数🗻結構インパクト大💕みたい🤣なんでワンチャンやらかすのか…🤔答えは簡単🤓☝️Hな事も好きだけど体を重ねるまでのえちえちな駆け引きや誘惑するのが燃えるから🔥💕隙があって誘惑してきたらヤれると思うよね~🤭💓だからやらかしてしまう🙄笑これ如何に➰🤣では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    「純」の紹介文に
    興味を持って下さる方👨

    多数🗻


    結構インパクト大💕みたい🤣


    なんで
    ワンチャンやらかすのか…🤔


    答えは簡単🤓☝️


    Hな事も好きだけど
    体を重ねるまでの

    えちえちな駆け引きや
    誘惑するのが

    燃えるから🔥💕


    隙があって
    誘惑してきたら

    ヤれると思うよね~🤭💓


    だから

    やらかしてしまう🙄笑


    これ如何に➰🤣


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    感謝

    7/23 11:45

    事前予約して下さったTさん💑へ

    マイガール登録後
    ヘブ◯からの御予約

    ありがとうございます❤️

    7/24(水)のSTARTから😊✨

    楽しみに待ってます😃💕

    感謝

    事前予約して下さったTさん💑へマイガール登録後ヘブ◯からの御予約ありがとうございます❤️7/24(水)のSTARTから😊✨楽しみに待ってます😃💕

    事前予約して下さったTさん💑へ

    マイガール登録後
    ヘブ◯からの御予約

    ありがとうございます❤️

    7/24(水)のSTARTから😊✨

    楽しみに待ってます😃💕

    お答えします

    7/23 05:45

    「純」のえっちぃ❤️は…

    分かりやすく言えば


    飲み屋の娘と

    イチャイチャして

    ヤれるかもッ…❤️



    期待が高まり➰✨

    ヤれた❕❕

    (@ ̄□ ̄@;)

    みたいな感じ🤣


    ヤってる時は

    不倫の関係みたいな


    よくある

    官能小説みたいなエロさッ❤️


    ⚠️変態チックとかでは

    ないので

    ご理解下さい🙇💦


    詳しくは

    口コミ💬とか

    見て貰えたら

    分かりやすいかもッ❤️です😃💕


    頭の中が

    えろえちなのは

    写メ日記📷️💌や

    動画日記🎥💌見て貰えたら

    分かるかな😊💓


    こんな感じで
    良ければ

    お相手して貰えたら

    幸せですッ❤️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    お答えします

    「純」のえっちぃ❤️は…分かりやすく言えば飲み屋の娘とイチャイチャしてヤれるかもッ…❤️で期待が高まり➰✨ヤれた❕❕(@ ̄□ ̄@;)みたいな感じ🤣ヤってる時は不倫の関係みたいなよくある官能小説みたいなエロさッ❤️⚠️変態チックとかではないのでご理解下さい🙇💦詳しくは口コミ💬とか見て貰えたら分かりやすいかもッ❤️です😃💕頭の中がえろえちなのは写メ日記📷️💌や動画日記🎥💌見て貰えたら分かるかな😊💓こんな感じで良ければお相手して貰えたら幸せですッ❤️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    「純」のえっちぃ❤️は…

    分かりやすく言えば


    飲み屋の娘と

    イチャイチャして

    ヤれるかもッ…❤️



    期待が高まり➰✨

    ヤれた❕❕

    (@ ̄□ ̄@;)

    みたいな感じ🤣


    ヤってる時は

    不倫の関係みたいな


    よくある

    官能小説みたいなエロさッ❤️


    ⚠️変態チックとかでは

    ないので

    ご理解下さい🙇💦


    詳しくは

    口コミ💬とか

    見て貰えたら

    分かりやすいかもッ❤️です😃💕


    頭の中が

    えろえちなのは

    写メ日記📷️💌や

    動画日記🎥💌見て貰えたら

    分かるかな😊💓


    こんな感じで
    良ければ

    お相手して貰えたら

    幸せですッ❤️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    今日のお礼

    7/23 03:27

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へ

    今日は

    ❤️お誘い❤️

    ありがとうございました😊✨


    出逢った瞬間から

    大当たり🎯💕と
    喜んで貰えて

    嬉しかったです💃


    めっちゃ攻め好きで

    興奮してくれて…❤️

    「純」も沢山🗻感じて

    おやすみのベッドが…⛲💓笑

    もう少し一緒に居たいからッ❤️て

    延長までしてくれて…🥺


    👨明日も呼んでイイ❔❤️なんて🤭

    楽しみすぎます🤗💕

    全身くまなく
    愛して貰って➰❤️

    本当に今日は
    ぐっすり寝れそうです😴🌠笑

    初体験もして貰えて
    ルンルン💃

    明日は飲みすぎないようにね🤭

    媚薬の◯◯が…笑


    ネッ💋➰💕

    あと◯時間後…🤭

    楽しみに待ってます😃💕





    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へ今日は❤️お誘い❤️ありがとうございました😊✨出逢った瞬間から大当たり🎯💕と喜んで貰えて嬉しかったです💃めっちゃ攻め好きで興奮してくれて…❤️「純」も沢山🗻感じておやすみのベッドが…⛲💓笑もう少し一緒に居たいからッ❤️て延長までしてくれて…🥺👨明日も呼んでイイ❔❤️なんて🤭楽しみすぎます🤗💕全身くまなく愛して貰って➰❤️本当に今日はぐっすり寝れそうです😴🌠笑初体験もして貰えてルンルン💃明日は飲みすぎないようにね🤭媚薬の◯◯が…笑ネッ💋➰💕あと◯時間後…🤭楽しみに待ってます😃💕

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へ

    今日は

    ❤️お誘い❤️

    ありがとうございました😊✨


    出逢った瞬間から

    大当たり🎯💕と
    喜んで貰えて

    嬉しかったです💃


    めっちゃ攻め好きで

    興奮してくれて…❤️

    「純」も沢山🗻感じて

    おやすみのベッドが…⛲💓笑

    もう少し一緒に居たいからッ❤️て

    延長までしてくれて…🥺


    👨明日も呼んでイイ❔❤️なんて🤭

    楽しみすぎます🤗💕

    全身くまなく
    愛して貰って➰❤️

    本当に今日は
    ぐっすり寝れそうです😴🌠笑

    初体験もして貰えて
    ルンルン💃

    明日は飲みすぎないようにね🤭

    媚薬の◯◯が…笑


    ネッ💋➰💕

    あと◯時間後…🤭

    楽しみに待ってます😃💕





    初見必読…❤️笑

    7/22 10:45

    人妻express
    「純」です😃💕


    好きなキャラクター⭐キティちゃん
    好きな漫画⭐スラムダンク
    好きな色⭐ゴールド・ピンク

    アクセサリーは
    ゴールド派🥇✨


    何でも食べる😋


    BLACKコーヒー☕苦手😓

    たれ目🐼
    えろ目❕❔🙄笑

    性格は
    天真爛漫👼

    天然らしい…😐️

    ノリは
    飲み屋のママさん🥂笑

    プレイになると
    甘え上手❕❔❤️笑

    だから
    相当エロいらしい🤔💕笑

    声だけで
    イケる人続出🤣

    🤫イカなくても満足ッ❤️
    …と言われる💦

    「純」的には
    イッてほしい…🥺💓

    でもドMじゃない😐️

    どちらかと言えばS🧐

    悩み🌀肩こり・腰痛

    職業病❔( ̄▽ ̄;)


    先日

    いつも写メ日記とかで着けてる
    お気に入りの磁気ネックレスを

    不注意で
    壊してしまった❕❕

    Σ( ̄ロ ̄lll)

    よって
    コリコリ再発CHU⚡泣

    (o;д;)o


    こんな感じの元人妻です🤣


    宜しくお願いします🙇💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
        

    初見必読…❤️笑

    人妻express「純」です😃💕好きなキャラクター⭐キティちゃん好きな漫画⭐スラムダンク好きな色⭐ゴールド・ピンクアクセサリーはゴールド派🥇✨何でも食べる😋BLACKコーヒー☕苦手😓たれ目🐼えろ目❕❔🙄笑性格は天真爛漫👼天然らしい…😐️ノリは飲み屋のママさん🥂笑プレイになると甘え上手❕❔❤️笑だから相当エロいらしい🤔💕笑声だけでイケる人続出🤣🤫イカなくても満足ッ❤️…と言われる💦「純」的にはイッてほしい…🥺💓でもドMじゃない😐️どちらかと言えばS🧐悩み🌀肩こり・腰痛職業病❔( ̄▽ ̄;)先日いつも写メ日記とかで着けてるお気に入りの磁気ネックレスを不注意で壊してしまった❕❕Σ( ̄ロ ̄lll)よってコリコリ再発CHU⚡泣(o;д;)oこんな感じの元人妻です🤣宜しくお願いします🙇💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    人妻express
    「純」です😃💕


    好きなキャラクター⭐キティちゃん
    好きな漫画⭐スラムダンク
    好きな色⭐ゴールド・ピンク

    アクセサリーは
    ゴールド派🥇✨


    何でも食べる😋


    BLACKコーヒー☕苦手😓

    たれ目🐼
    えろ目❕❔🙄笑

    性格は
    天真爛漫👼

    天然らしい…😐️

    ノリは
    飲み屋のママさん🥂笑

    プレイになると
    甘え上手❕❔❤️笑

    だから
    相当エロいらしい🤔💕笑

    声だけで
    イケる人続出🤣

    🤫イカなくても満足ッ❤️
    …と言われる💦

    「純」的には
    イッてほしい…🥺💓

    でもドMじゃない😐️

    どちらかと言えばS🧐

    悩み🌀肩こり・腰痛

    職業病❔( ̄▽ ̄;)


    先日

    いつも写メ日記とかで着けてる
    お気に入りの磁気ネックレスを

    不注意で
    壊してしまった❕❕

    Σ( ̄ロ ̄lll)

    よって
    コリコリ再発CHU⚡泣

    (o;д;)o


    こんな感じの元人妻です🤣


    宜しくお願いします🙇💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
        

    夜のお口は…

    7/21 17:15

    今朝は

    爽やかなフェ◯イメージ💋


    夜のお口は…

    ちょっぴりダーク😏💕笑


    いやぁ💦

    この色味の加減…

    頑張った・・・(;´Д`)


    いやらしさの追及✏️


    やっぱり

    写真📸は

    想像を掻き立てないとねッ❤️


    いかに

    えちえちをお伝えするか

    考えてる🤔笑


    こんな事ばっかりしてるから


    エロいのかな❔💕( 〃▽〃)


    【論より証拠】


    興味を持って下さった方👨は

    マイガール登録🌠
    みたよ👆️
    デートのお誘い❤️

    宜しくお願いします🙇


    どれくらい
    エッチか

    逢って確かめて下さいね🤭💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







    夜のお口は…

    今朝は爽やかなフェ◯イメージ💋夜のお口は…ちょっぴりダーク😏💕笑いやぁ💦この色味の加減…頑張った・・・(;´Д`)いやらしさの追及✏️やっぱり写真📸は想像を掻き立てないとねッ❤️いかにえちえちをお伝えするか考えてる🤔笑こんな事ばっかりしてるからエロいのかな❔💕(〃▽〃)【論より証拠】興味を持って下さった方👨はマイガール登録🌠みたよ👆️デートのお誘い❤️宜しくお願いします🙇どれくらいエッチか逢って確かめて下さいね🤭💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    今朝は

    爽やかなフェ◯イメージ💋


    夜のお口は…

    ちょっぴりダーク😏💕笑


    いやぁ💦

    この色味の加減…

    頑張った・・・(;´Д`)


    いやらしさの追及✏️


    やっぱり

    写真📸は

    想像を掻き立てないとねッ❤️


    いかに

    えちえちをお伝えするか

    考えてる🤔笑


    こんな事ばっかりしてるから


    エロいのかな❔💕( 〃▽〃)


    【論より証拠】


    興味を持って下さった方👨は

    マイガール登録🌠
    みたよ👆️
    デートのお誘い❤️

    宜しくお願いします🙇


    どれくらい
    エッチか

    逢って確かめて下さいね🤭💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







    (木)までのシフトあっぷ!

    7/21 11:15

    とりあえず…

    (木)までのシフト

    UP🆙しました😃✌️



    (金)(土)(日)も

    また

    (水)までには

    出しますので➰

    ご検討の程🤔

    宜しくお願いします😃💕


    動画日記🎥🔒️も

    公開CHU💋➰💕



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    (木)までのシフトあっぷ!

    とりあえず…(木)までのシフトUP🆙しました😃✌️(金)(土)(日)もまた(水)までには出しますので➰ご検討の程🤔宜しくお願いします😃💕動画日記🎥🔒️も公開CHU💋➰💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    とりあえず…

    (木)までのシフト

    UP🆙しました😃✌️



    (金)(土)(日)も

    また

    (水)までには

    出しますので➰

    ご検討の程🤔

    宜しくお願いします😃💕


    動画日記🎥🔒️も

    公開CHU💋➰💕



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    咥えたお口は◯◯◯感じ

    7/21 06:15

    はい🙋

    タイトルのまんまの📷️💌です🤭

    「純」の写メ日記💬の
    モットー✨


    ⭐分かりやすく🤓

    ⭐面白く🤣

    ⭐期待を裏切らない❕❔🙄


    写メ日記📷️💌の内容で

    呼んで下さる方👨も多いから🤗💕


    逢う前に

    少しでも「純」の性格も

    知って貰いたくて➰🤭


    「純」で良い🙄じゃなくて

    「純」が良いッ❤️になりたいな😊✨


    今宵も
    お誘い待ってます😃✌️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    咥えたお口は◯◯◯感じ

    はい🙋タイトルのまんまの📷️💌です🤭「純」の写メ日記💬のモットー✨⭐分かりやすく🤓⭐面白く🤣⭐期待を裏切らない❕❔🙄写メ日記📷️💌の内容で呼んで下さる方👨も多いから🤗💕逢う前に少しでも「純」の性格も知って貰いたくて➰🤭「純」で良い🙄じゃなくて「純」が良いッ❤️になりたいな😊✨今宵もお誘い待ってます😃✌️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    はい🙋

    タイトルのまんまの📷️💌です🤭

    「純」の写メ日記💬の
    モットー✨


    ⭐分かりやすく🤓

    ⭐面白く🤣

    ⭐期待を裏切らない❕❔🙄


    写メ日記📷️💌の内容で

    呼んで下さる方👨も多いから🤗💕


    逢う前に

    少しでも「純」の性格も

    知って貰いたくて➰🤭


    「純」で良い🙄じゃなくて

    「純」が良いッ❤️になりたいな😊✨


    今宵も
    お誘い待ってます😃✌️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    明日(日)の出勤について

    7/21 00:11

    明日は

    【14時~22時受付まで】

    居まーす🚪💓


    あっ!

    (・o・)

    (月)からも

    お休みなく

    出勤予定です📅💕

    (月)~のシフトは

    また明日出しますね😃✌️


    本日

    独身CHUの「純」ちゃん👯


    3時受付まで

    居ますね🙋


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



    明日(日)の出勤について

    明日は【14時~22時受付まで】居まーす🚪💓あっ!(・o・)(月)からもお休みなく出勤予定です📅💕(月)~のシフトはまた明日出しますね😃✌️本日独身CHUの「純」ちゃん👯3時受付まで居ますね🙋では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    明日は

    【14時~22時受付まで】

    居まーす🚪💓


    あっ!

    (・o・)

    (月)からも

    お休みなく

    出勤予定です📅💕

    (月)~のシフトは

    また明日出しますね😃✌️


    本日

    独身CHUの「純」ちゃん👯


    3時受付まで

    居ますね🙋


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



    た~まや🎆

    7/20 22:31

    今日は

    あちこちで

    花火大会🎆があった
    みたいですね😊✨


    「純」も

    こっそり覗きに行きました🤭


    そして
    今日もイカ焼きの🦑
    下足買ってしまった🤣


    去年は

    家族で見た

    花火大会…🎆


    今年も一緒に見れるかな…

    ちょっぴり
    物思いにふける

    「純」でした🥺


    満腹😋🍴💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    た~まや🎆

    今日はあちこちで花火大会🎆があったみたいですね😊✨「純」もこっそり覗きに行きました🤭そして今日もイカ焼きの🦑下足買ってしまった🤣去年は家族で見た花火大会…🎆今年も一緒に見れるかな…ちょっぴり物思いにふける「純」でした🥺満腹😋🍴💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    今日は

    あちこちで

    花火大会🎆があった
    みたいですね😊✨


    「純」も

    こっそり覗きに行きました🤭


    そして
    今日もイカ焼きの🦑
    下足買ってしまった🤣


    去年は

    家族で見た

    花火大会…🎆


    今年も一緒に見れるかな…

    ちょっぴり
    物思いにふける

    「純」でした🥺


    満腹😋🍴💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    今日のお礼

    7/20 19:55

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    逆夜這いコースでの
     ❤️お誘い❤️

    ありがとうございました🙇💕

    (~ ´∀`)~

    お部屋に入って

    すぐ

    Yさんのお人柄が感じられる

    色々な配慮が…✨


    きっと
    素敵な紳士な方👨
    なんだろうな💓

    その思いは

    まさに的中🎯しましたね😊


    辿り着くまでに

    色々とあり

    お詫びのタイミングも

    耳元での囁きとなったのに


    笑顔でそっと
    唇を塞いで

    優しいKiss💋

    あとで改めて説明して

    納得して頂けて

    本当に…🥺💓


    👨可愛いねッ❤️て

    逆夜這いなのに

    沢山🗻可愛がって貰っちゃった💃

    👨今までで1番の迫力のある
    喘ぎ声だった❕❕❤️

    皆の口コミに納得❕❕

    写メ日記も

    読んで貰って

    詳しく聞いて下さって

    お話しもいっぱい
    広がりましたね🤭


    ◯◯でなんて
    信じられないくらい

    気持ち良かったですよ🤗💕


    そして
    実は…❤️だった😍

    「純」も楽しくて

    つい興奮しちゃった🤣


    また一周まわったら

    デートして下さいね😃✌️🤭

    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ逆夜這いコースでの❤️お誘い❤️ありがとうございました🙇💕(~´∀`)~お部屋に入ってすぐYさんのお人柄が感じられる色々な配慮が…✨きっと素敵な紳士な方👨なんだろうな💓その思いはまさに的中🎯しましたね😊辿り着くまでに色々とありお詫びのタイミングも耳元での囁きとなったのに笑顔でそっと唇を塞いで優しいKiss💋あとで改めて説明して納得して頂けて本当に…🥺💓👨可愛いねッ❤️て逆夜這いなのに沢山🗻可愛がって貰っちゃった💃👨今までで1番の迫力のある喘ぎ声だった❕❕❤️皆の口コミに納得❕❕写メ日記も読んで貰って詳しく聞いて下さってお話しもいっぱい広がりましたね🤭◯◯でなんて信じられないくらい気持ち良かったですよ🤗💕そして実は…❤️だった😍「純」も楽しくてつい興奮しちゃった🤣また一周まわったらデートして下さいね😃✌️🤭

    ホテルで呼んで下さったYさん💑へ

    逆夜這いコースでの
     ❤️お誘い❤️

    ありがとうございました🙇💕

    (~ ´∀`)~

    お部屋に入って

    すぐ

    Yさんのお人柄が感じられる

    色々な配慮が…✨


    きっと
    素敵な紳士な方👨
    なんだろうな💓

    その思いは

    まさに的中🎯しましたね😊


    辿り着くまでに

    色々とあり

    お詫びのタイミングも

    耳元での囁きとなったのに


    笑顔でそっと
    唇を塞いで

    優しいKiss💋

    あとで改めて説明して

    納得して頂けて

    本当に…🥺💓


    👨可愛いねッ❤️て

    逆夜這いなのに

    沢山🗻可愛がって貰っちゃった💃

    👨今までで1番の迫力のある
    喘ぎ声だった❕❕❤️

    皆の口コミに納得❕❕

    写メ日記も

    読んで貰って

    詳しく聞いて下さって

    お話しもいっぱい
    広がりましたね🤭


    ◯◯でなんて
    信じられないくらい

    気持ち良かったですよ🤗💕


    そして
    実は…❤️だった😍

    「純」も楽しくて

    つい興奮しちゃった🤣


    また一周まわったら

    デートして下さいね😃✌️🤭

    だって好きなんだもん

    7/20 12:16

    アイコン

    またまた

    変わりました📸💕


    そして…

    マイガール限定の

    パネルも変わってまーす💃笑


    でも…🙊💦

    見てのお楽しみ~😃✌️笑


    お祭りで

    買ってしまった…

    シャインマスカット飴&いちご飴💕

    選べなかった🥺笑


    そして

    りんご飴&ぶどう飴も…🤣

    「純」が食べるんじゃないよ🤭

    子どもへのお土産📦️

    反抗期で
    ご機嫌斜めで

    一緒に行こうッて言ってたけど

    来てくれなかった🥺


    でも

    やっぱり

    子どもが好きなものは

    買っちゃうんだよね…😅

    親だから😳

    本当は
    一緒に食べたかったけど…


    お祭りの屋台で好きなのは

    いちご飴🍓
    ゲソ焼き🦑
    スライスフルーツの苺🍓

    基本
    果物は何でも好き😃💕


    えちえちの方も

    攻めるのも攻められるのもスキ💓

    イク👼のもイカす🚀もスキ💓

    どっちかなんて
    選べない🤭💕


    欲張りだから🤣

    いや…
    自分に素直に

    正直に生きたいから💃


    今宵も
    お誘い待ってまーす😃💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







    だって好きなんだもん

    アイコンまたまた変わりました📸💕そして…マイガール限定のパネルも変わってまーす💃笑でも…🙊💦見てのお楽しみ~😃✌️笑お祭りで買ってしまった…シャインマスカット飴&いちご飴💕選べなかった🥺笑そしてりんご飴&ぶどう飴も…🤣「純」が食べるんじゃないよ🤭子どもへのお土産📦️反抗期でご機嫌斜めで一緒に行こうッて言ってたけど来てくれなかった🥺でもやっぱり子どもが好きなものは買っちゃうんだよね…😅親だから😳本当は一緒に食べたかったけど…お祭りの屋台で好きなのはいちご飴🍓ゲソ焼き🦑スライスフルーツの苺🍓基本果物は何でも好き😃💕えちえちの方も攻めるのも攻められるのもスキ💓イク👼のもイカす🚀もスキ💓どっちかなんて選べない🤭💕欲張りだから🤣いや…自分に素直に正直に生きたいから💃今宵もお誘い待ってまーす😃💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    アイコン

    またまた

    変わりました📸💕


    そして…

    マイガール限定の

    パネルも変わってまーす💃笑


    でも…🙊💦

    見てのお楽しみ~😃✌️笑


    お祭りで

    買ってしまった…

    シャインマスカット飴&いちご飴💕

    選べなかった🥺笑


    そして

    りんご飴&ぶどう飴も…🤣

    「純」が食べるんじゃないよ🤭

    子どもへのお土産📦️

    反抗期で
    ご機嫌斜めで

    一緒に行こうッて言ってたけど

    来てくれなかった🥺


    でも

    やっぱり

    子どもが好きなものは

    買っちゃうんだよね…😅

    親だから😳

    本当は
    一緒に食べたかったけど…


    お祭りの屋台で好きなのは

    いちご飴🍓
    ゲソ焼き🦑
    スライスフルーツの苺🍓

    基本
    果物は何でも好き😃💕


    えちえちの方も

    攻めるのも攻められるのもスキ💓

    イク👼のもイカす🚀もスキ💓

    どっちかなんて
    選べない🤭💕


    欲張りだから🤣

    いや…
    自分に素直に

    正直に生きたいから💃


    今宵も
    お誘い待ってまーす😃💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/20 05:45

    お題:自分は前戯で
    すぐイッてしまい

    しかも1回しかできません。

    お店で長く楽しむには
    どうしたらいいでしょうかに回答♪


    ❤️answer❤️

    何を求めて行くか?

    だよね😊💓


    ヌくだけなら

    1人でやってた方が

    時間もお金もかからないから

    楽だけど

    相手を求めて行くから

    お店に行く訳でしょ🙄


    だったら

    会話やイチャイチャムードを

    楽しめばいいじゃない?😊💓

    素人さん相手でも

    そー言う関係になるまでには

    デート代とかかかるし

    気も神経も使う🤔


    飲み屋さんも

    落とすまでに通わないといけないし🤔

    それなら

    お店で割りきって

    あんまり気を遣わず

    ゴールも金額もハッキリしてる

    お店の方が

    遊びやすいと思うけどなッ❤️


    ゴールが明確な

    レンタル彼女🤭


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまいしかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪❤️answer❤️何を求めて行くか?だよね😊💓ヌくだけなら1人でやってた方が時間もお金もかからないから楽だけど相手を求めて行くからお店に行く訳でしょ🙄だったら会話やイチャイチャムードを楽しめばいいじゃない?😊💓素人さん相手でもそー言う関係になるまでにはデート代とかかかるし気も神経も使う🤔飲み屋さんも落とすまでに通わないといけないし🤔それならお店で割りきってあんまり気を遣わずゴールも金額もハッキリしてるお店の方が遊びやすいと思うけどなッ❤️ゴールが明確なレンタル彼女🤭では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    お題:自分は前戯で
    すぐイッてしまい

    しかも1回しかできません。

    お店で長く楽しむには
    どうしたらいいでしょうかに回答♪


    ❤️answer❤️

    何を求めて行くか?

    だよね😊💓


    ヌくだけなら

    1人でやってた方が

    時間もお金もかからないから

    楽だけど

    相手を求めて行くから

    お店に行く訳でしょ🙄


    だったら

    会話やイチャイチャムードを

    楽しめばいいじゃない?😊💓

    素人さん相手でも

    そー言う関係になるまでには

    デート代とかかかるし

    気も神経も使う🤔


    飲み屋さんも

    落とすまでに通わないといけないし🤔

    それなら

    お店で割りきって

    あんまり気を遣わず

    ゴールも金額もハッキリしてる

    お店の方が

    遊びやすいと思うけどなッ❤️


    ゴールが明確な

    レンタル彼女🤭


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






    今日のお礼

    7/20 02:35

    ホテルで呼んで下さったKさん
    フレンズさん💑へ

    せっかちさんで

    何をそんなに

    先急ぐ❕❔🏃💨的な➰💕笑


    行き着いた先は

    鍛練の道🛤️でしたね🚀笑


    でも夏は暑いから

    帽子は必須❕❕だね🤣


    ちょいちょい
    S的な合いの手👏

    ちゃんと返せて

    ご名答🤭💕


    バッチリ当てて下さって🎯

    ありがとうございます🤣


    まぁ

    アレは仕方ない🙄笑

    ジャストで良かった😃💕


    生きたシャワー🛀には

    ビックリでしたね💦

    2人とも顔…🤣

    最後に素敵な命名
    ドーモです😃✌️

    そして

    別れ際の…

    👨べっぴんさんッ❤️

    発言➰📢


    有り難く
    頂戴致します🙇💕笑


    また
    お逢い出来たら良いですね😊✌️


    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったKさんフレンズさん💑へせっかちさんで何をそんなに先急ぐ❕❔🏃💨的な➰💕笑行き着いた先は鍛練の道🛤️でしたね🚀笑でも夏は暑いから帽子は必須❕❕だね🤣ちょいちょいS的な合いの手👏ちゃんと返せてご名答🤭💕バッチリ当てて下さって🎯ありがとうございます🤣まぁアレは仕方ない🙄笑ジャストで良かった😃💕生きたシャワー🛀にはビックリでしたね💦2人とも顔…🤣最後に素敵な命名ドーモです😃✌️そして別れ際の…👨べっぴんさんッ❤️発言➰📢有り難く頂戴致します🙇💕笑またお逢い出来たら良いですね😊✌️

    ホテルで呼んで下さったKさん
    フレンズさん💑へ

    せっかちさんで

    何をそんなに

    先急ぐ❕❔🏃💨的な➰💕笑


    行き着いた先は

    鍛練の道🛤️でしたね🚀笑


    でも夏は暑いから

    帽子は必須❕❕だね🤣


    ちょいちょい
    S的な合いの手👏

    ちゃんと返せて

    ご名答🤭💕


    バッチリ当てて下さって🎯

    ありがとうございます🤣


    まぁ

    アレは仕方ない🙄笑

    ジャストで良かった😃💕


    生きたシャワー🛀には

    ビックリでしたね💦

    2人とも顔…🤣

    最後に素敵な命名
    ドーモです😃✌️

    そして

    別れ際の…

    👨べっぴんさんッ❤️

    発言➰📢


    有り難く
    頂戴致します🙇💕笑


    また
    お逢い出来たら良いですね😊✌️


    今日のお礼

    7/20 00:02

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へ

    やっとお逢い出来ましたね💃


    お茶目でハキハキ🙋

    時々

    懐かしシャレ言葉🤣


    でも

    プレイ中は
    ザ・men's😏💕笑

    逞しく

    そして優しく…❤️


    色んな所➰🤭

    沢山🗻愛してもらっちゃった😃✌️


    もう出逢った瞬間から

    👨良いッ❤️

    大絶賛🤣

    まだ何も始まってないのに❤️笑


    お風呂で萌え~💕

    こりゃたまらんッ❤️て

    なってたね🤭


    囁いた忠告通りに
    なってしまって

    ごめんね🐳💕笑


    帰り際も

    手が体が…❤️

    離れられなくなっちゃった❕❔🤭💕

    👨可愛くて

    つい頭撫でたくなっちゃう❤️

    そんな風に想って貰えて

    「純」は

    幸せ者です😊✨


    またねッ❤️

    次も逢えるッ❤️て

    言って貰えて

    嬉しかったです🤗💕

    楽しみに待ってます🙋

    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へやっとお逢い出来ましたね💃お茶目でハキハキ🙋時々懐かしシャレ言葉🤣でもプレイ中はザ・men's😏💕笑逞しくそして優しく…❤️色んな所➰🤭沢山🗻愛してもらっちゃった😃✌️もう出逢った瞬間から👨良いッ❤️大絶賛🤣まだ何も始まってないのに❤️笑お風呂で萌え~💕こりゃたまらんッ❤️てなってたね🤭囁いた忠告通りになってしまってごめんね🐳💕笑帰り際も手が体が…❤️離れられなくなっちゃった❕❔🤭💕👨可愛くてつい頭撫でたくなっちゃう❤️そんな風に想って貰えて「純」は幸せ者です😊✨またねッ❤️次も逢えるッ❤️て言って貰えて嬉しかったです🤗💕楽しみに待ってます🙋

    ホテルで呼んで下さったHさん💑へ

    やっとお逢い出来ましたね💃


    お茶目でハキハキ🙋

    時々

    懐かしシャレ言葉🤣


    でも

    プレイ中は
    ザ・men's😏💕笑

    逞しく

    そして優しく…❤️


    色んな所➰🤭

    沢山🗻愛してもらっちゃった😃✌️


    もう出逢った瞬間から

    👨良いッ❤️

    大絶賛🤣

    まだ何も始まってないのに❤️笑


    お風呂で萌え~💕

    こりゃたまらんッ❤️て

    なってたね🤭


    囁いた忠告通りに
    なってしまって

    ごめんね🐳💕笑


    帰り際も

    手が体が…❤️

    離れられなくなっちゃった❕❔🤭💕

    👨可愛くて

    つい頭撫でたくなっちゃう❤️

    そんな風に想って貰えて

    「純」は

    幸せ者です😊✨


    またねッ❤️

    次も逢えるッ❤️て

    言って貰えて

    嬉しかったです🤗💕

    楽しみに待ってます🙋

    渾身の1枚…📸

    7/19 05:45

    [今日のBEST写メ見せて]

    フォトギャラリー


    AVッぽく

    仕上げてみた❕❕笑


    良い感じかもッ❤️て

    思って貰えたら


    【みたよ】

    押してほしいな🙏笑


    そーしたら

    もっと

    エロくなれる…


    気がする🤣


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    渾身の1枚…📸

    [今日のBEST写メ見せて]フォトギャラリーAVッぽく仕上げてみた❕❕笑良い感じかもッ❤️て思って貰えたら【みたよ】押してほしいな🙏笑そーしたらもっとエロくなれる…気がする🤣では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    [今日のBEST写メ見せて]

    フォトギャラリー


    AVッぽく

    仕上げてみた❕❕笑


    良い感じかもッ❤️て

    思って貰えたら


    【みたよ】

    押してほしいな🙏笑


    そーしたら

    もっと

    エロくなれる…


    気がする🤣


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪