• 僕の○○なお姉さん、お貸しします
    bokunomarumarunaoneesanokashisimasu

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のお礼

    7/18 21:11

    ホテルで呼んで下さったGさん💑へ


    逢えない3ヶ月の間も

    オキニトーク💬

    沢山🗻くれて

    ありがとうございます🥺💓


    やっと逢えるッ❤️て

    連絡貰った時は

    めっちゃ嬉しかったです✨


    サプライズ的な

    事前予約予約にも

    びっくりΣ(・ω・ノ)ノ❤️


    しかも

    いっぱい企画してくれてて…💕❕❕


    今年初のあまーいスイカ🍉や

    美味しくて

    エネルギッシュなドリンク🥂

    百貨店とか
    あちこち回って

    沢山🗻用意してくれて…😭✨

    本当驚きの連続❕❕

    あんなプレイも

    初めて🔰でッ❤️


    アナタ👨が

    エロく妄想すればするほど

    「純」も

    すごくエッチ💋に

    大胆になって…❤️

    なかなか

    来れないからッて

    今回は長めの時間⏰💕
    取ってくれて

    👨少し早いけど❤️

    誕生日プレゼントまで…🎁


    本当にッ❤️

    感謝🙇感激🙌雨あられ🙋です💕


    こんなに

    大切に想って貰えて…🥺💓


    逢えない間は

    メッセージで…❤️


    次は

    「純」にお祝いさせて下さいね😊✨


    お逢い出来る日を

    楽しみに待ってます💋➰💕



    ❤️PS❤️

    お話ししていた

    頂いたハンカチと
    お揃いのシャツ👚の

    写メ📷️💌ですよ✨

    気付いてくれたかな❕❔笑












    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったGさん💑へ逢えない3ヶ月の間もオキニトーク💬沢山🗻くれてありがとうございます🥺💓やっと逢えるッ❤️て連絡貰った時はめっちゃ嬉しかったです✨サプライズ的な事前予約予約にもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ❤️しかもいっぱい企画してくれてて…💕❕❕今年初のあまーいスイカ🍉や美味しくてエネルギッシュなドリンク🥂百貨店とかあちこち回って沢山🗻用意してくれて…😭✨本当驚きの連続❕❕あんなプレイも初めて🔰でッ❤️アナタ👨がエロく妄想すればするほど「純」もすごくエッチ💋に大胆になって…❤️なかなか来れないからッて今回は長めの時間⏰💕取ってくれて👨少し早いけど❤️誕生日プレゼントまで…🎁本当にッ❤️感謝🙇感激🙌雨あられ🙋です💕こんなに大切に想って貰えて…🥺💓逢えない間はメッセージで…❤️次は「純」にお祝いさせて下さいね😊✨お逢い出来る日を楽しみに待ってます💋➰💕❤️PS❤️お話ししていた頂いたハンカチとお揃いのシャツ👚の写メ📷️💌ですよ✨気付いてくれたかな❕❔笑

    ホテルで呼んで下さったGさん💑へ


    逢えない3ヶ月の間も

    オキニトーク💬

    沢山🗻くれて

    ありがとうございます🥺💓


    やっと逢えるッ❤️て

    連絡貰った時は

    めっちゃ嬉しかったです✨


    サプライズ的な

    事前予約予約にも

    びっくりΣ(・ω・ノ)ノ❤️


    しかも

    いっぱい企画してくれてて…💕❕❕


    今年初のあまーいスイカ🍉や

    美味しくて

    エネルギッシュなドリンク🥂

    百貨店とか
    あちこち回って

    沢山🗻用意してくれて…😭✨

    本当驚きの連続❕❕

    あんなプレイも

    初めて🔰でッ❤️


    アナタ👨が

    エロく妄想すればするほど

    「純」も

    すごくエッチ💋に

    大胆になって…❤️

    なかなか

    来れないからッて

    今回は長めの時間⏰💕
    取ってくれて

    👨少し早いけど❤️

    誕生日プレゼントまで…🎁


    本当にッ❤️

    感謝🙇感激🙌雨あられ🙋です💕


    こんなに

    大切に想って貰えて…🥺💓


    逢えない間は

    メッセージで…❤️


    次は

    「純」にお祝いさせて下さいね😊✨


    お逢い出来る日を

    楽しみに待ってます💋➰💕



    ❤️PS❤️

    お話ししていた

    頂いたハンカチと
    お揃いのシャツ👚の

    写メ📷️💌ですよ✨

    気付いてくれたかな❕❔笑












    昨日のお礼

    7/18 20:13

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ

    3週間ぶりの再会🚪💓

    争奪戦GET💕

    ありがとうございます❤️


    待ち焦がれて

    あつ~い抱擁💋➰💕


    待ちきれないッ❤️て

    手がワサワサしてたね🤭💕


    何回❤️LOVE❤️
    囁いてくれた❔( 〃▽〃)


    もぅ嬉しすぎッ❤️


    ミラーボールは
    観賞用ね🤣


    優しすぎるから

    沢山🗻甘えちゃった🤭💕


    エロすぎて

    気持ち良すぎて

    ごめんね🤣


    まったりイチャイチャも

    癒しの時間💋➰💕


    楽しかった~💃


    次まで

    ムラムラして

    待ってまーす🤭💕

    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ3週間ぶりの再会🚪💓争奪戦GET💕ありがとうございます❤️待ち焦がれてあつ~い抱擁💋➰💕待ちきれないッ❤️て手がワサワサしてたね🤭💕何回❤️LOVE❤️囁いてくれた❔(〃▽〃)もぅ嬉しすぎッ❤️ミラーボールは観賞用ね🤣優しすぎるから沢山🗻甘えちゃった🤭💕エロすぎて気持ち良すぎてごめんね🤣まったりイチャイチャも癒しの時間💋➰💕楽しかった~💃次までムラムラして待ってまーす🤭💕

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ

    3週間ぶりの再会🚪💓

    争奪戦GET💕

    ありがとうございます❤️


    待ち焦がれて

    あつ~い抱擁💋➰💕


    待ちきれないッ❤️て

    手がワサワサしてたね🤭💕


    何回❤️LOVE❤️
    囁いてくれた❔( 〃▽〃)


    もぅ嬉しすぎッ❤️


    ミラーボールは
    観賞用ね🤣


    優しすぎるから

    沢山🗻甘えちゃった🤭💕


    エロすぎて

    気持ち良すぎて

    ごめんね🤣


    まったりイチャイチャも

    癒しの時間💋➰💕


    楽しかった~💃


    次まで

    ムラムラして

    待ってまーす🤭💕

    昨日のお礼

    7/18 20:02

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ

    事前予約して下さって
    ありがとうございます❤️

    1年ぶりの再会🚪💓


    覚えて下さってて
    嬉しかったです😊✨


    変わらない
    明るくハキのある

    テンポの良いやり取り🤭

    あーいうのも有り❕❔ですね❤️笑


    「純」の事

    沢山🗻イカせて下さって…💕


    うーん( 〃▽〃)

    幸せ~😆🍀


    色々気持ち良いpoint

    教えて下さって

    感謝❤️感謝です✨


    アレの代わりに

    アレで代替え❕❔🙄


    プラマイZEROかな❤️笑

    💃

    またの

    お誘い待ってまーす😃✌️





    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ事前予約して下さってありがとうございます❤️1年ぶりの再会🚪💓覚えて下さってて嬉しかったです😊✨変わらない明るくハキのあるテンポの良いやり取り🤭あーいうのも有り❕❔ですね❤️笑「純」の事沢山🗻イカせて下さって…💕うーん(〃▽〃)幸せ~😆🍀色々気持ち良いpoint教えて下さって感謝❤️感謝です✨アレの代わりにアレで代替え❕❔🙄プラマイZEROかな❤️笑💃またのお誘い待ってまーす😃✌️

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ

    事前予約して下さって
    ありがとうございます❤️

    1年ぶりの再会🚪💓


    覚えて下さってて
    嬉しかったです😊✨


    変わらない
    明るくハキのある

    テンポの良いやり取り🤭

    あーいうのも有り❕❔ですね❤️笑


    「純」の事

    沢山🗻イカせて下さって…💕


    うーん( 〃▽〃)

    幸せ~😆🍀


    色々気持ち良いpoint

    教えて下さって

    感謝❤️感謝です✨


    アレの代わりに

    アレで代替え❕❔🙄


    プラマイZEROかな❤️笑

    💃

    またの

    お誘い待ってまーす😃✌️





    昨日のお礼

    7/18 19:50

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ

    年上好きの末っ子さんッ❤️

    👨キレイなお姉さんで良かった💕

    ヘブン見てて…

    やっぱりエロい❗

    ( 〃▽〃)

    絡む度…

    エロい💕のフォルティシモ💃


    沢山🗻誉めて下さって

    ありがとうございます💓


    色んなお話しもして

    しっかりした考えに脱帽❗

    えちえちだけでなく

    こうやって
    talkもしたかったから

    年上を好まれる✨

    その説明に納得😊💕


    Mさんも若いのに

    とっても

    落ち着いてたもんね🤗❤️

    またッ❤️て

    言って貰えて

    嬉しかったです✨


    お逢い出来る日を

    楽しみに待ってます😊✌️








    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ年上好きの末っ子さんッ❤️👨キレイなお姉さんで良かった💕ヘブン見てて…やっぱりエロい❗(〃▽〃)絡む度…エロい💕のフォルティシモ💃沢山🗻誉めて下さってありがとうございます💓色んなお話しもしてしっかりした考えに脱帽❗えちえちだけでなくこうやってtalkもしたかったから年上を好まれる✨その説明に納得😊💕Mさんも若いのにとっても落ち着いてたもんね🤗❤️またッ❤️て言って貰えて嬉しかったです✨お逢い出来る日を楽しみに待ってます😊✌️

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ

    年上好きの末っ子さんッ❤️

    👨キレイなお姉さんで良かった💕

    ヘブン見てて…

    やっぱりエロい❗

    ( 〃▽〃)

    絡む度…

    エロい💕のフォルティシモ💃


    沢山🗻誉めて下さって

    ありがとうございます💓


    色んなお話しもして

    しっかりした考えに脱帽❗

    えちえちだけでなく

    こうやって
    talkもしたかったから

    年上を好まれる✨

    その説明に納得😊💕


    Mさんも若いのに

    とっても

    落ち着いてたもんね🤗❤️

    またッ❤️て

    言って貰えて

    嬉しかったです✨


    お逢い出来る日を

    楽しみに待ってます😊✌️








    犯罪級…( ̄▽ ̄;)

    7/18 08:45

    [コスプレに挑戦!]
    フォトギャラリー


    セーラー服に申し訳ない
    ( ̄▽ ̄;)


    でも
    着ると…

    ノリノリ💃

    単細胞の単純…🙄笑


    だって

    「純」だから~🤣


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    犯罪級…( ̄▽ ̄;)

    [コスプレに挑戦!]フォトギャラリーセーラー服に申し訳ない( ̄▽ ̄;)でも着ると…ノリノリ💃単細胞の単純…🙄笑だって「純」だから~🤣では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    [コスプレに挑戦!]
    フォトギャラリー


    セーラー服に申し訳ない
    ( ̄▽ ̄;)


    でも
    着ると…

    ノリノリ💃

    単細胞の単純…🙄笑


    だって

    「純」だから~🤣


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    写真は同じでも…

    7/18 06:23

    【マイガール限定】

    夏がやってくるぞ!

    開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡

    フォトギャラリー


    1年で1番好きな季節🌸🌴🍂⛄

    それは…​​

    夏ッ❤️


    理由は

    8月生まれだから~💃

    こー見えて

    おとめ座♍笑

    よく笑われる😐️

    似合ってないらしい🤣


    性格➡️三枚目😃✌️


    プチ紹介でした💃


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    写真は同じでも…

    【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡フォトギャラリー1年で1番好きな季節🌸🌴🍂⛄それは…​​夏ッ❤️理由は8月生まれだから~💃こー見えておとめ座♍笑よく笑われる😐️似合ってないらしい🤣性格➡️三枚目😃✌️プチ紹介でした💃では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    【マイガール限定】

    夏がやってくるぞ!

    開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡

    フォトギャラリー


    1年で1番好きな季節🌸🌴🍂⛄

    それは…​​

    夏ッ❤️


    理由は

    8月生まれだから~💃

    こー見えて

    おとめ座♍笑

    よく笑われる😐️

    似合ってないらしい🤣


    性格➡️三枚目😃✌️


    プチ紹介でした💃


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    お答えします!

    7/18 05:53

    よく

    どんなプレーが
    得意ですかッ❔❤️と

    聞かれます😃💕


    プレーは
    至って

    ノーマル🤣

    ただ
    エロさは…❤️

    誉められます💃

    ( 〃▽〃)


    自然体だからかなぁ🙄笑


    イキたかったら
    イカせてッ❤️て言うし


    甘えたかったら

    自らくっつく❗笑


    考えるより
    先に身体が動いてる➰🤭

    だって
    男女の営みッ❤️て

    本能でするものでしょ💋➰💕


    頭で考えるくらい

    余裕があるのは

    まだ

    理性が働いてるから


    そんなの
    要らないくらい

    求め合えたら

    きっと

    身も心も満たされると思う😊💓


    アナタ👨と

    今宵も…

    いっぱい❤️❤️❤️したいな✨


    お誘い
    待ってまーす😃✌️


    ⚠️最近ちょこちょこ

    ご希望のお時間が

    重なってしまって

    お逢い出来ない場合が…🥺💕


    もしaboutでも

    ご予定が分かれば

    事前予約して頂けたら

    嬉しいです💓♥️❤️


    【一期一会】

    全ての出逢いに感謝を…🌠



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪









    お答えします!

    よくどんなプレーが得意ですかッ❔❤️と聞かれます😃💕プレーは至ってノーマル🤣ただエロさは…❤️誉められます💃(〃▽〃)自然体だからかなぁ🙄笑イキたかったらイカせてッ❤️て言うし甘えたかったら自らくっつく❗笑考えるより先に身体が動いてる➰🤭だって男女の営みッ❤️て本能でするものでしょ💋➰💕頭で考えるくらい余裕があるのはまだ理性が働いてるからそんなの要らないくらい求め合えたらきっと身も心も満たされると思う😊💓アナタ👨と今宵も…いっぱい❤️❤️❤️したいな✨お誘い待ってまーす😃✌️⚠️最近ちょこちょこご希望のお時間が重なってしまってお逢い出来ない場合が…🥺💕もしaboutでもご予定が分かれば事前予約して頂けたら嬉しいです💓♥️❤️【一期一会】全ての出逢いに感謝を…🌠では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    よく

    どんなプレーが
    得意ですかッ❔❤️と

    聞かれます😃💕


    プレーは
    至って

    ノーマル🤣

    ただ
    エロさは…❤️

    誉められます💃

    ( 〃▽〃)


    自然体だからかなぁ🙄笑


    イキたかったら
    イカせてッ❤️て言うし


    甘えたかったら

    自らくっつく❗笑


    考えるより
    先に身体が動いてる➰🤭

    だって
    男女の営みッ❤️て

    本能でするものでしょ💋➰💕


    頭で考えるくらい

    余裕があるのは

    まだ

    理性が働いてるから


    そんなの
    要らないくらい

    求め合えたら

    きっと

    身も心も満たされると思う😊💓


    アナタ👨と

    今宵も…

    いっぱい❤️❤️❤️したいな✨


    お誘い
    待ってまーす😃✌️


    ⚠️最近ちょこちょこ

    ご希望のお時間が

    重なってしまって

    お逢い出来ない場合が…🥺💕


    もしaboutでも

    ご予定が分かれば

    事前予約して頂けたら

    嬉しいです💓♥️❤️


    【一期一会】

    全ての出逢いに感謝を…🌠



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪









    お詫び

    7/18 01:52

    数件
    お問い合わせして頂いたのに

    タイミングが合わず

    申し訳ありませんでした🙇


    ご希望の時間帯が

    重なる事もありますので

    事前予約して頂けたら

    嬉しいです💕


    「純」も

    久しぶりに

    お逢いしたかったです🥺


    また逢える日を願って…🌠


    楽しみに待ってます😃💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    お詫び

    数件お問い合わせして頂いたのにタイミングが合わず申し訳ありませんでした🙇ご希望の時間帯が重なる事もありますので事前予約して頂けたら嬉しいです💕「純」も久しぶりにお逢いしたかったです🥺また逢える日を願って…🌠楽しみに待ってます😃💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    数件
    お問い合わせして頂いたのに

    タイミングが合わず

    申し訳ありませんでした🙇


    ご希望の時間帯が

    重なる事もありますので

    事前予約して頂けたら

    嬉しいです💕


    「純」も

    久しぶりに

    お逢いしたかったです🥺


    また逢える日を願って…🌠


    楽しみに待ってます😃💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    感謝

    7/17 20:53

    1年ぶりの再会のSさん💑へ


    ご予約ありがとうございます🥺💕


    覚えて下さってた事に感激です😢✨

    お時間になったら


    向かいますね😃💕


    楽しみにしています💃

    感謝

    1年ぶりの再会のSさん💑へご予約ありがとうございます🥺💕覚えて下さってた事に感激です😢✨お時間になったら向かいますね😃💕楽しみにしています💃

    1年ぶりの再会のSさん💑へ


    ご予約ありがとうございます🥺💕


    覚えて下さってた事に感激です😢✨

    お時間になったら


    向かいますね😃💕


    楽しみにしています💃

    【重要】時限日記について 笑

    7/17 10:03

    昨夜の

    【15分間】

    限定写メ日記📷️💌を

    見逃してしまったと言う

    メッセージを

    頂きましたので


    LASTッ❗

    12時半から13時までの

    【30分間】

    袋とじ付❤️笑で


    再投稿します😃✌️


    気に入って頂けたら…


    【みたよ】
    &
    【マイガール登録】

    ポチッ❤️して貰えたら


    嬉しくて

    更に

    暴走するかも❕❔🤣


    得手に帆を揚げる⛵笑


    こんな「純」でも

    良ければ

    デートもして頂けたら


    この上ない幸せ🍀です✨


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    【重要】時限日記について 笑

    昨夜の【15分間】限定写メ日記📷️💌を見逃してしまったと言うメッセージを頂きましたのでLASTッ❗12時半から13時までの【30分間】袋とじ付❤️笑で再投稿します😃✌️気に入って頂けたら…【みたよ】&【マイガール登録】ポチッ❤️して貰えたら嬉しくて更に暴走するかも❕❔🤣得手に帆を揚げる⛵笑こんな「純」でも良ければデートもして頂けたらこの上ない幸せ🍀です✨では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    昨夜の

    【15分間】

    限定写メ日記📷️💌を

    見逃してしまったと言う

    メッセージを

    頂きましたので


    LASTッ❗

    12時半から13時までの

    【30分間】

    袋とじ付❤️笑で


    再投稿します😃✌️


    気に入って頂けたら…


    【みたよ】
    &
    【マイガール登録】

    ポチッ❤️して貰えたら


    嬉しくて

    更に

    暴走するかも❕❔🤣


    得手に帆を揚げる⛵笑


    こんな「純」でも

    良ければ

    デートもして頂けたら


    この上ない幸せ🍀です✨


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ボディコン笑

    7/17 07:17

    【動画限定】
    縦動画の時代でしょ!

    動いてる私を見てねっ♡

    フォトギャラリー


    そして

    動いてる「純」と

    絡みましょ❤️笑

    ( 〃▽〃)



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ボディコン笑

    【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡フォトギャラリーそして動いてる「純」と絡みましょ❤️笑(〃▽〃)では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    【動画限定】
    縦動画の時代でしょ!

    動いてる私を見てねっ♡

    フォトギャラリー


    そして

    動いてる「純」と

    絡みましょ❤️笑

    ( 〃▽〃)



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    今日のお礼

    7/17 05:33

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ

    長めのドライブ中…🚗💕

    アナタ👨の事

    考えてました❤️笑


    そうだね🤭💓


    お逢いしたアナタ👨に

    ◯◯は

    無縁そう🤣💕


    ちょいちょい

    ツッコミどころ満載だったけど…🤭💓

    人は皆違うから😊💕


    広島の思い出になれたかな❔❤️笑


    お初にお相手させて貰った事

    感謝❤️感謝です😊✨



    また次回の参考にしてみて下さいね💃


    明日も早起き🌄

    お仕事頑張って下さいね😃💕

    今日のお礼

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ長めのドライブ中…🚗💕アナタ👨の事考えてました❤️笑そうだね🤭💓お逢いしたアナタ👨に◯◯は無縁そう🤣💕ちょいちょいツッコミどころ満載だったけど…🤭💓人は皆違うから😊💕広島の思い出になれたかな❔❤️笑お初にお相手させて貰った事感謝❤️感謝です😊✨また次回の参考にしてみて下さいね💃明日も早起き🌄お仕事頑張って下さいね😃💕

    ホテルで呼んで下さったMさん💑へ

    長めのドライブ中…🚗💕

    アナタ👨の事

    考えてました❤️笑


    そうだね🤭💓


    お逢いしたアナタ👨に

    ◯◯は

    無縁そう🤣💕


    ちょいちょい

    ツッコミどころ満載だったけど…🤭💓

    人は皆違うから😊💕


    広島の思い出になれたかな❔❤️笑


    お初にお相手させて貰った事

    感謝❤️感謝です😊✨



    また次回の参考にしてみて下さいね💃


    明日も早起き🌄

    お仕事頑張って下さいね😃💕

    昨日のお礼

    7/17 05:18

    ホテルで呼んで下さったAさん💑へ

    お待ち下さってる間に

    逆夜這いへのコース変更🛤️💕

    こっそり

    (~ ´∀`)~

    入って🚪💓

    せっせと準備💦

    (・_・?)


    ぱちくり👀

    目が合った🤣❕❕

    👨どうやって待ってたらイイの❔❤️

    (o≧▽≦)ノ

    カクカクしかじか

    👨あっ❕

    見てない💦

    寝てる💦

    目を瞑るより

    タオル掛けて…🤭💓


    可愛かった😊💕


    沢山🗻感じてくれたしねッ❤️


    希望通り💃と思ったけど

    1回で満足🈵😆

    と言う事で

    ◯◯~❤️


    スッキリした後は

    爽やかな◯◯さんでした🤭💕


    優しい気遣い

    色々とありがとうございました😊✨


    また男♂に戻りたい時は…❤️笑


    宜しくお願いします🙇💕





    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったAさん💑へお待ち下さってる間に逆夜這いへのコース変更🛤️💕こっそり(~´∀`)~入って🚪💓せっせと準備💦(・_・?)ぱちくり👀目が合った🤣❕❕👨どうやって待ってたらイイの❔❤️(o≧▽≦)ノカクカクしかじか👨あっ❕見てない💦寝てる💦目を瞑るよりタオル掛けて…🤭💓可愛かった😊💕沢山🗻感じてくれたしねッ❤️希望通り💃と思ったけど1回で満足🈵😆と言う事で◯◯~❤️スッキリした後は爽やかな◯◯さんでした🤭💕優しい気遣い色々とありがとうございました😊✨また男♂に戻りたい時は…❤️笑宜しくお願いします🙇💕

    ホテルで呼んで下さったAさん💑へ

    お待ち下さってる間に

    逆夜這いへのコース変更🛤️💕

    こっそり

    (~ ´∀`)~

    入って🚪💓

    せっせと準備💦

    (・_・?)


    ぱちくり👀

    目が合った🤣❕❕

    👨どうやって待ってたらイイの❔❤️

    (o≧▽≦)ノ

    カクカクしかじか

    👨あっ❕

    見てない💦

    寝てる💦

    目を瞑るより

    タオル掛けて…🤭💓


    可愛かった😊💕


    沢山🗻感じてくれたしねッ❤️


    希望通り💃と思ったけど

    1回で満足🈵😆

    と言う事で

    ◯◯~❤️


    スッキリした後は

    爽やかな◯◯さんでした🤭💕


    優しい気遣い

    色々とありがとうございました😊✨


    また男♂に戻りたい時は…❤️笑


    宜しくお願いします🙇💕





    受付終了1時まで

    7/16 23:17

    お店との連絡の行き違いで

    受付終了となってますが

    本日は

    1時受付まで

    居ます❤️


    お誘い待ってまーす😃✌️

    受付終了1時まで

    お店との連絡の行き違いで受付終了となってますが本日は1時受付まで居ます❤️お誘い待ってまーす😃✌️

    お店との連絡の行き違いで

    受付終了となってますが

    本日は

    1時受付まで

    居ます❤️


    お誘い待ってまーす😃✌️

    昨日のお礼

    7/16 20:16

    いつもホテルで呼んで下さるTさん💑へ

    1ヶ月ぶりの再会🚪💓

    いつも

    写メ日記📷️💌や

    出勤見てくれて


    お休みが長かったり…

    シフト出てなかったら…


    メッセージ💌送って

    大丈夫❕❔ッ❤️と


    心配してくれる

    優しい人👨💕


    会ったら

    笑って

    沢山🗻甘えさせてくれる人👨💓


    あったかい太陽みたいな存在☀️✨


    リクエストするッ❤️て言ってたのに

    STARTからの

    予約で

    ビックリΣ(・ω・ノ)ノ💕


    でも

    そんなフライングも

    嬉しかった😊💓


    待ちきれなくて

    何回🐺💕襲った❔🤣


    お風呂でも

    爆笑ハプニングあったし➰🤭💓


    煩悩の塊の

    アレも楽しかった💃

    自爆したけど➰💣️💕笑


    「純」汗だく🤣


    そして

    エスパー😃✌️笑


    👨アナタ👯の声は特別ッ❤️

    声だけでイケた❗

    上手くなった気分になる❗



    体に触れてないのにね🤣💓


    エッチな注文の多い◯◯へ

    ようこそ😃💕笑


    お姫様気分になれました👸笑


    そして反省会🤣


    次回にイカそうね❤️笑











    昨日のお礼

    いつもホテルで呼んで下さるTさん💑へ1ヶ月ぶりの再会🚪💓いつも写メ日記📷️💌や出勤見てくれてお休みが長かったり…シフト出てなかったら…メッセージ💌送って大丈夫❕❔ッ❤️と心配してくれる優しい人👨💕会ったら笑って沢山🗻甘えさせてくれる人👨💓あったかい太陽みたいな存在☀️✨リクエストするッ❤️て言ってたのにSTARTからの予約でビックリΣ(・ω・ノ)ノ💕でもそんなフライングも嬉しかった😊💓待ちきれなくて何回🐺💕襲った❔🤣お風呂でも爆笑ハプニングあったし➰🤭💓煩悩の塊のアレも楽しかった💃自爆したけど➰💣️💕笑「純」汗だく🤣そしてエスパー😃✌️笑👨アナタ👯の声は特別ッ❤️声だけでイケた❗上手くなった気分になる❗体に触れてないのにね🤣💓エッチな注文の多い◯◯へようこそ😃💕笑お姫様気分になれました👸笑そして反省会🤣次回にイカそうね❤️笑

    いつもホテルで呼んで下さるTさん💑へ

    1ヶ月ぶりの再会🚪💓

    いつも

    写メ日記📷️💌や

    出勤見てくれて


    お休みが長かったり…

    シフト出てなかったら…


    メッセージ💌送って

    大丈夫❕❔ッ❤️と


    心配してくれる

    優しい人👨💕


    会ったら

    笑って

    沢山🗻甘えさせてくれる人👨💓


    あったかい太陽みたいな存在☀️✨


    リクエストするッ❤️て言ってたのに

    STARTからの

    予約で

    ビックリΣ(・ω・ノ)ノ💕


    でも

    そんなフライングも

    嬉しかった😊💓


    待ちきれなくて

    何回🐺💕襲った❔🤣


    お風呂でも

    爆笑ハプニングあったし➰🤭💓


    煩悩の塊の

    アレも楽しかった💃

    自爆したけど➰💣️💕笑


    「純」汗だく🤣


    そして

    エスパー😃✌️笑


    👨アナタ👯の声は特別ッ❤️

    声だけでイケた❗

    上手くなった気分になる❗



    体に触れてないのにね🤣💓


    エッチな注文の多い◯◯へ

    ようこそ😃💕笑


    お姫様気分になれました👸笑


    そして反省会🤣


    次回にイカそうね❤️笑











    必須🔒️笑

    7/16 18:54

    [今日のBEST写メ見せて]

    フォトギャラリー


    この後

    21時~

    ヘブ◯マイガール限定公開

    【15分間のみ】

    写メ日記📷️💌

    UP🆙します😃✌️


    ぜーんぶ

    内緒🙊笑



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    必須🔒️笑

    [今日のBEST写メ見せて]フォトギャラリーこの後21時~ヘブ◯マイガール限定公開【15分間のみ】写メ日記📷️💌UP🆙します😃✌️ぜーんぶ内緒🙊笑では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    [今日のBEST写メ見せて]

    フォトギャラリー


    この後

    21時~

    ヘブ◯マイガール限定公開

    【15分間のみ】

    写メ日記📷️💌

    UP🆙します😃✌️


    ぜーんぶ

    内緒🙊笑



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    脳イキ

    7/16 15:46

    イケなくても満足❗

    声だけでイケる❗

    上手くなった気がする❗


    よく

    そんなお声を頂きます❤️
    ( 〃▽〃)


    でも

    「純」的には


    申し訳なくて


    イッて❤️と

    お願いする💋➰💕笑


    イキ声❕❔らしい

    「純」と

    2人で

    脳イキ💕しませんか❔😊


    そして

    最後は

    いっぱい出してね🚀💓


    受付時間延長しようかな🤗❤️


    ​​​​​​

    ​今宵もお誘い📲📩💕

    待ってまーす😃✌️



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    脳イキ

    イケなくても満足❗声だけでイケる❗上手くなった気がする❗よくそんなお声を頂きます❤️(〃▽〃)でも「純」的には申し訳なくてイッて❤️とお願いする💋➰💕笑イキ声❕❔らしい「純」と2人で脳イキ💕しませんか❔😊そして最後はいっぱい出してね🚀💓受付時間延長しようかな🤗❤️​​​​​​​今宵もお誘い📲📩💕待ってまーす😃✌️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    イケなくても満足❗

    声だけでイケる❗

    上手くなった気がする❗


    よく

    そんなお声を頂きます❤️
    ( 〃▽〃)


    でも

    「純」的には


    申し訳なくて


    イッて❤️と

    お願いする💋➰💕笑


    イキ声❕❔らしい

    「純」と

    2人で

    脳イキ💕しませんか❔😊


    そして

    最後は

    いっぱい出してね🚀💓


    受付時間延長しようかな🤗❤️


    ​​​​​​

    ​今宵もお誘い📲📩💕

    待ってまーす😃✌️



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    7/14のお礼

    7/16 08:10

    ホテルで呼んで下さったIさん💑へ

    有言実行👏

    2日ぶりの再会🚪💓


    そして
    ​​​​​
    ​​今回も

    延長ありがとう🥺💓


    2人で居ると

    すぐ時間経っちゃうよね💕


    まったりしたり…

    刺激的だったり…


    いっぱい

    色々

    重なり合って💋➰💕


    沢山🗻気持ち良い

    ひとときでした💕


    お風呂では

    尽くしてもらって


    ベッドでは

    甘えさせて貰えて

    とっても幸せでした✨


    またデート出来たら

    嬉しいな😊💓

    7/14のお礼

    ホテルで呼んで下さったIさん💑へ有言実行👏2日ぶりの再会🚪💓そして​​​​​​​今回も延長ありがとう🥺💓2人で居るとすぐ時間経っちゃうよね💕まったりしたり…刺激的だったり…いっぱい色々重なり合って💋➰💕沢山🗻気持ち良いひとときでした💕お風呂では尽くしてもらってベッドでは甘えさせて貰えてとっても幸せでした✨またデート出来たら嬉しいな😊💓

    ホテルで呼んで下さったIさん💑へ

    有言実行👏

    2日ぶりの再会🚪💓


    そして
    ​​​​​
    ​​今回も

    延長ありがとう🥺💓


    2人で居ると

    すぐ時間経っちゃうよね💕


    まったりしたり…

    刺激的だったり…


    いっぱい

    色々

    重なり合って💋➰💕


    沢山🗻気持ち良い

    ひとときでした💕


    お風呂では

    尽くしてもらって


    ベッドでは

    甘えさせて貰えて

    とっても幸せでした✨


    またデート出来たら

    嬉しいな😊💓

    7/14のお礼

    7/16 05:45

    ホテルで呼んで下さったOさん💑へ


    1ヶ月ぶりの再会🚪💓


    前回同様

    あつ~い抱擁から

    始まり

    あま~い囁きと


    至れり尽くせりの姫対応👸


    こんなに甘やかされても

    良いんでしょうか❕❔

    ( 〃▽〃)💓


    「純」が


    エスコートされてる🤣💕笑


    いつも

    上げてくれて

    ありがとう🥺💓


    自己肯定感UP🆙💕で

    心に染み染み~❤️


    写メ日記📷️💌チェックしてくれ

    すかさず呼んでくれて

    ありがとう🥺💕


    楽しいお話も

    沢山🗻聞けて…


    エッチなおふざけも

    めいっぱい楽しんで➰🤭❤️


    これからも

    思考を変えながらね😃💕笑


    アレ…

    楽しみにしてます💃








    7/14のお礼

    ホテルで呼んで下さったOさん💑へ1ヶ月ぶりの再会🚪💓前回同様あつ~い抱擁から始まりあま~い囁きと至れり尽くせりの姫対応👸こんなに甘やかされても良いんでしょうか❕❔(〃▽〃)💓「純」がエスコートされてる🤣💕笑いつも上げてくれてありがとう🥺💓自己肯定感UP🆙💕で心に染み染み~❤️写メ日記📷️💌チェックしてくれすかさず呼んでくれてありがとう🥺💕楽しいお話も沢山🗻聞けて…エッチなおふざけもめいっぱい楽しんで➰🤭❤️これからも思考を変えながらね😃💕笑アレ…楽しみにしてます💃

    ホテルで呼んで下さったOさん💑へ


    1ヶ月ぶりの再会🚪💓


    前回同様

    あつ~い抱擁から

    始まり

    あま~い囁きと


    至れり尽くせりの姫対応👸


    こんなに甘やかされても

    良いんでしょうか❕❔

    ( 〃▽〃)💓


    「純」が


    エスコートされてる🤣💕笑


    いつも

    上げてくれて

    ありがとう🥺💓


    自己肯定感UP🆙💕で

    心に染み染み~❤️


    写メ日記📷️💌チェックしてくれ

    すかさず呼んでくれて

    ありがとう🥺💕


    楽しいお話も

    沢山🗻聞けて…


    エッチなおふざけも

    めいっぱい楽しんで➰🤭❤️


    これからも

    思考を変えながらね😃💕笑


    アレ…

    楽しみにしてます💃








    7/14のお礼

    7/16 03:19

    いつも自宅に呼んで下さるTさん💑へ


    2ヶ月ぶりの再会🚪💓

    しかも

    (土)のリベンジで


    「純」の出勤確認して

    1番に

    見つけてくれて

    本当にありがとう🥺💕


    久しぶりだったから


    盛り上がったね🤭💓


    いっぱい甘えさせてくれて


    ほっこり大満足✨


    あのSTARTの

    イチャイチャ❤️は


    もう2人の鉄板だね🤭💓


    素敵なお話も聞けたし😊



    また◯月
    お逢い出来るのを

    楽しみにしてますね😃💕













    7/14のお礼

    いつも自宅に呼んで下さるTさん💑へ2ヶ月ぶりの再会🚪💓しかも(土)のリベンジで「純」の出勤確認して1番に見つけてくれて本当にありがとう🥺💕久しぶりだったから盛り上がったね🤭💓いっぱい甘えさせてくれてほっこり大満足✨あのSTARTのイチャイチャ❤️はもう2人の鉄板だね🤭💓素敵なお話も聞けたし😊また◯月お逢い出来るのを楽しみにしてますね😃💕

    いつも自宅に呼んで下さるTさん💑へ


    2ヶ月ぶりの再会🚪💓

    しかも

    (土)のリベンジで


    「純」の出勤確認して

    1番に

    見つけてくれて

    本当にありがとう🥺💕


    久しぶりだったから


    盛り上がったね🤭💓


    いっぱい甘えさせてくれて


    ほっこり大満足✨


    あのSTARTの

    イチャイチャ❤️は


    もう2人の鉄板だね🤭💓


    素敵なお話も聞けたし😊



    また◯月
    お逢い出来るのを

    楽しみにしてますね😃💕