This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 僕の○○なお姉さん、お貸しします
    bokunomarumarunaoneesanokashisimasu

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/16のお礼

    9/18 16:45

    いつもホテルで呼んで下さるSさん💑へ

    約2週間ぶりの再会🚪💓

    ずっと前から
    約束してた

    アナタ👨のB.D❤️

    2人でお祝い出来て
    良かった🤗💓

    旅行帰りに
    そのまま逢いに来てくれて

    ありがとうねッ❤️


    お土産も
    めっちゃ美味しかったです😋

    セクシー💋ランジェリー👙の
    オプションも楽しめたね❤️


    アナタ👨の
    興奮が

    めっちゃ伝わってきて

    激しさもあったけど

    優しいアナタ👨に

    いつも癒されてます✨


    デート後の
    メッセージもありがとう😊💓

    アナタ👨との時間が
    これからも続きますよーに🌠

    9/16のお礼

    いつもホテルで呼んで下さるSさん💑へ約2週間ぶりの再会🚪💓ずっと前から約束してたアナタ👨のB.D❤️2人でお祝い出来て良かった🤗💓旅行帰りにそのまま逢いに来てくれてありがとうねッ❤️お土産もめっちゃ美味しかったです😋セクシー💋ランジェリー👙のオプションも楽しめたね❤️アナタ👨の興奮がめっちゃ伝わってきて激しさもあったけど優しいアナタ👨にいつも癒されてます✨デート後のメッセージもありがとう😊💓アナタ👨との時間がこれからも続きますよーに🌠

    いつもホテルで呼んで下さるSさん💑へ

    約2週間ぶりの再会🚪💓

    ずっと前から
    約束してた

    アナタ👨のB.D❤️

    2人でお祝い出来て
    良かった🤗💓

    旅行帰りに
    そのまま逢いに来てくれて

    ありがとうねッ❤️


    お土産も
    めっちゃ美味しかったです😋

    セクシー💋ランジェリー👙の
    オプションも楽しめたね❤️


    アナタ👨の
    興奮が

    めっちゃ伝わってきて

    激しさもあったけど

    優しいアナタ👨に

    いつも癒されてます✨


    デート後の
    メッセージもありがとう😊💓

    アナタ👨との時間が
    これからも続きますよーに🌠

    9/16のお礼

    9/18 14:45

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ

    写メ日記📷️💌見て下さってからの
    デートのお誘い❤️

    ありがとうございました🤗💓

    優しい雰囲気が
    とっても素敵~✨

    そして
    攻めもお上手でッ❤️

    沢山🗻
    気持ち良くなってしまった🤭💓


    カープのお話も
    勉強になりました😊💕

    プライベート💓トークも
    盛り上がりましたね🤗💕

    また

    アナタ👨の温もりに
    包まれる日を

    心待ちに…🌠

    お逢い出来る日を
    楽しみに待ってます😊💕





    9/16のお礼

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ写メ日記📷️💌見て下さってからのデートのお誘い❤️ありがとうございました🤗💓優しい雰囲気がとっても素敵~✨そして攻めもお上手でッ❤️沢山🗻気持ち良くなってしまった🤭💓カープのお話も勉強になりました😊💕プライベート💓トークも盛り上がりましたね🤗💕またアナタ👨の温もりに包まれる日を心待ちに…🌠お逢い出来る日を楽しみに待ってます😊💕

    ホテルで呼んで下さったSさん💑へ

    写メ日記📷️💌見て下さってからの
    デートのお誘い❤️

    ありがとうございました🤗💓

    優しい雰囲気が
    とっても素敵~✨

    そして
    攻めもお上手でッ❤️

    沢山🗻
    気持ち良くなってしまった🤭💓


    カープのお話も
    勉強になりました😊💕

    プライベート💓トークも
    盛り上がりましたね🤗💕

    また

    アナタ👨の温もりに
    包まれる日を

    心待ちに…🌠

    お逢い出来る日を
    楽しみに待ってます😊💕





    9/15のお礼

    9/18 12:34

    自宅で呼んで下さったTさん💑へ

    ご自宅への
    逆夜這い💓♥️❤️

    (~ ´∀`)~

    この
    リアルな感じが堪らない🤭💓

    本当に
    イケない事してる気分に
    なっちゃう💋➰💕


    初めて🔰だったからねッ❤️

    分からなかったよね🤭💓

    服全部着てた~🤣


    ちょっと
    ビックリしたけど

    Σ(・ω・ノ)ノ

    脱ぎ脱ぎして

    しっかり感じてくれて
    嬉しかったです😊✨

    ご対面して
    めっちゃ喜んでくれて

    HAPPY~❤️

    沢山🗻LOVE💕してくれて
    ありがとう💋➰💕

    また

    お逢い出来るのを
    楽しみに待ってます😃💓

    9/15のお礼

    自宅で呼んで下さったTさん💑へご自宅への逆夜這い💓♥️❤️(~´∀`)~このリアルな感じが堪らない🤭💓本当にイケない事してる気分になっちゃう💋➰💕初めて🔰だったからねッ❤️分からなかったよね🤭💓服全部着てた~🤣ちょっとビックリしたけどΣ(・ω・ノ)ノ脱ぎ脱ぎしてしっかり感じてくれて嬉しかったです😊✨ご対面してめっちゃ喜んでくれてHAPPY~❤️沢山🗻LOVE💕してくれてありがとう💋➰💕またお逢い出来るのを楽しみに待ってます😃💓

    自宅で呼んで下さったTさん💑へ

    ご自宅への
    逆夜這い💓♥️❤️

    (~ ´∀`)~

    この
    リアルな感じが堪らない🤭💓

    本当に
    イケない事してる気分に
    なっちゃう💋➰💕


    初めて🔰だったからねッ❤️

    分からなかったよね🤭💓

    服全部着てた~🤣


    ちょっと
    ビックリしたけど

    Σ(・ω・ノ)ノ

    脱ぎ脱ぎして

    しっかり感じてくれて
    嬉しかったです😊✨

    ご対面して
    めっちゃ喜んでくれて

    HAPPY~❤️

    沢山🗻LOVE💕してくれて
    ありがとう💋➰💕

    また

    お逢い出来るのを
    楽しみに待ってます😃💓

    9/15のお礼

    9/17 16:45

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    約1ヶ月ぶりの再会🚪💓

    なかなか
    時間帯が合わなかったけど


    ムラムラしちゃったからッ❤️て
    都合つけて来て下さって

    ありがとうございます💋


    しかも

    遅くまでだからッ❤️て
    差し入れは

    有名店のおにぎり🍙
    詰め合わせセット😋

    めっちゃ美味しかったです✨

    おにぎりに合わせた
    お茶のチョイスも

    素敵~✨💓

    時間もロングで
    まったり出来たし➰🤭


    肝心のあちらは

    太平洋🌊

    大海原へGO💨💕笑


    溺れる寸前🤣💓

    楽しかったね~❤️笑


    また再結成のお声掛け
    お待ちしてます💃

    9/15のお礼

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ約1ヶ月ぶりの再会🚪💓なかなか時間帯が合わなかったけどムラムラしちゃったからッ❤️て都合つけて来て下さってありがとうございます💋しかも遅くまでだからッ❤️て差し入れは有名店のおにぎり🍙詰め合わせセット😋めっちゃ美味しかったです✨おにぎりに合わせたお茶のチョイスも素敵~✨💓時間もロングでまったり出来たし➰🤭肝心のあちらは太平洋🌊大海原へGO💨💕笑溺れる寸前🤣💓楽しかったね~❤️笑また再結成のお声掛けお待ちしてます💃

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    約1ヶ月ぶりの再会🚪💓

    なかなか
    時間帯が合わなかったけど


    ムラムラしちゃったからッ❤️て
    都合つけて来て下さって

    ありがとうございます💋


    しかも

    遅くまでだからッ❤️て
    差し入れは

    有名店のおにぎり🍙
    詰め合わせセット😋

    めっちゃ美味しかったです✨

    おにぎりに合わせた
    お茶のチョイスも

    素敵~✨💓

    時間もロングで
    まったり出来たし➰🤭


    肝心のあちらは

    太平洋🌊

    大海原へGO💨💕笑


    溺れる寸前🤣💓

    楽しかったね~❤️笑


    また再結成のお声掛け
    お待ちしてます💃

    9/14のお礼

    9/16 15:45

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ

    初対面での

    ロングでのお誘い❤️
    ありがとうございました🤗💓

    爽やかなコーデが

    とっても
    素敵で➰✨


    大人🍷🎩✨の
    魅力たっぷりで

    にゃんにゃんしちゃった🤭💕


    オプションの◯◯観賞💋

    刺激強めで

    あちこちに
    興奮指数MAXのマーキング⛲💕


    息も出来ないくらいの
    情熱的なKissも…❤️

    ドリンク用意してたけど

    そんなの要らないくらい

    ◯回まで盛り上がり~✨

    LASTは優しさいっぱいで❤️笑

    沢山🗻LOVE出来て
    幸せでした✨💓

    またねッ❤️て
    言葉が嬉しかった🤗

    合わせた手が
    また触れ合えますように🌠




    9/14のお礼

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ初対面でのロングでのお誘い❤️ありがとうございました🤗💓爽やかなコーデがとっても素敵で➰✨大人🍷🎩✨の魅力たっぷりでにゃんにゃんしちゃった🤭💕オプションの◯◯観賞💋刺激強めであちこちに興奮指数MAXのマーキング⛲💕息も出来ないくらいの情熱的なKissも…❤️ドリンク用意してたけどそんなの要らないくらい◯回まで盛り上がり~✨LASTは優しさいっぱいで❤️笑沢山🗻LOVE出来て幸せでした✨💓またねッ❤️て言葉が嬉しかった🤗合わせた手がまた触れ合えますように🌠

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ

    初対面での

    ロングでのお誘い❤️
    ありがとうございました🤗💓

    爽やかなコーデが

    とっても
    素敵で➰✨


    大人🍷🎩✨の
    魅力たっぷりで

    にゃんにゃんしちゃった🤭💕


    オプションの◯◯観賞💋

    刺激強めで

    あちこちに
    興奮指数MAXのマーキング⛲💕


    息も出来ないくらいの
    情熱的なKissも…❤️

    ドリンク用意してたけど

    そんなの要らないくらい

    ◯回まで盛り上がり~✨

    LASTは優しさいっぱいで❤️笑

    沢山🗻LOVE出来て
    幸せでした✨💓

    またねッ❤️て
    言葉が嬉しかった🤗

    合わせた手が
    また触れ合えますように🌠




    9/13のお礼

    9/16 12:22

    いつもホテルで呼んで下さるUさん💑へ

    約2週間ぶりの再会🚪💓

    【期間限定の無料OP】

    セクシー💋ランジェリー👙
    リクエストも
    ありがとうございました🤗💓


    最近は
    逆夜這いが多かったから

    普通のコースでの

    お風呂Time🛀

    新鮮でしたね🤭💓


    いつものイメプレも
    W不倫の設定で

    少しリアルも入れつつが
    興奮しちゃった❤️

    旦那とのレスで
    ムラムラしてからの

    セクシー💋ランジェリー👙での
    誘惑❕❔笑

    ピッタリ~❤️

    盛り上がりすぎて
    1回目が濃かったですね🤭💓笑

    次回は
    どんなシチュエーションかな❔❤️

    めっちゃ楽しみ😃💕

    ワクワクしながら
    待ってますねッ❤️

    9/13のお礼

    いつもホテルで呼んで下さるUさん💑へ約2週間ぶりの再会🚪💓【期間限定の無料OP】セクシー💋ランジェリー👙リクエストもありがとうございました🤗💓最近は逆夜這いが多かったから普通のコースでのお風呂Time🛀新鮮でしたね🤭💓いつものイメプレもW不倫の設定で少しリアルも入れつつが興奮しちゃった❤️旦那とのレスでムラムラしてからのセクシー💋ランジェリー👙での誘惑❕❔笑ピッタリ~❤️盛り上がりすぎて1回目が濃かったですね🤭💓笑次回はどんなシチュエーションかな❔❤️めっちゃ楽しみ😃💕ワクワクしながら待ってますねッ❤️

    いつもホテルで呼んで下さるUさん💑へ

    約2週間ぶりの再会🚪💓

    【期間限定の無料OP】

    セクシー💋ランジェリー👙
    リクエストも
    ありがとうございました🤗💓


    最近は
    逆夜這いが多かったから

    普通のコースでの

    お風呂Time🛀

    新鮮でしたね🤭💓


    いつものイメプレも
    W不倫の設定で

    少しリアルも入れつつが
    興奮しちゃった❤️

    旦那とのレスで
    ムラムラしてからの

    セクシー💋ランジェリー👙での
    誘惑❕❔笑

    ピッタリ~❤️

    盛り上がりすぎて
    1回目が濃かったですね🤭💓笑

    次回は
    どんなシチュエーションかな❔❤️

    めっちゃ楽しみ😃💕

    ワクワクしながら
    待ってますねッ❤️

    9/13のお礼

    9/15 21:44

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ

    逆夜這いでの
    お誘い❤️

    ありがとうございました🤗💓

    あとで
    話した時に

    オキニトークで

    13日御希望されてた
    ◯◯さんだったッて

    聞いてビックリ💕


    沢山🗻感じてくれて

    気持ち良いッ❤️て
    喜んで貰えて

    HAPPY~✨

    受け攻め交代して

    ご対面した時に
    良かったッ❤️て

    言って貰えて
    嬉しかったです🤗💓


    「純」も

    爽やかイケメン👨さんの
    吐息&固いの

    感じられて興奮しました✨笑

    ハマってるから
    今度も逆夜這いかな❔🤭

    それとも
    お楽しみアリ✨の

    普通バージョンかな🤗💓


    楽しみに待ってますねッ❤️




    9/13のお礼

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ逆夜這いでのお誘い❤️ありがとうございました🤗💓あとで話した時にオキニトークで13日御希望されてた◯◯さんだったッて聞いてビックリ💕沢山🗻感じてくれて気持ち良いッ❤️て喜んで貰えてHAPPY~✨受け攻め交代してご対面した時に良かったッ❤️て言って貰えて嬉しかったです🤗💓「純」も爽やかイケメン👨さんの吐息&固いの感じられて興奮しました✨笑ハマってるから今度も逆夜這いかな❔🤭それともお楽しみアリ✨の普通バージョンかな🤗💓楽しみに待ってますねッ❤️

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ

    逆夜這いでの
    お誘い❤️

    ありがとうございました🤗💓

    あとで
    話した時に

    オキニトークで

    13日御希望されてた
    ◯◯さんだったッて

    聞いてビックリ💕


    沢山🗻感じてくれて

    気持ち良いッ❤️て
    喜んで貰えて

    HAPPY~✨

    受け攻め交代して

    ご対面した時に
    良かったッ❤️て

    言って貰えて
    嬉しかったです🤗💓


    「純」も

    爽やかイケメン👨さんの
    吐息&固いの

    感じられて興奮しました✨笑

    ハマってるから
    今度も逆夜這いかな❔🤭

    それとも
    お楽しみアリ✨の

    普通バージョンかな🤗💓


    楽しみに待ってますねッ❤️




    感謝

    9/15 17:15

    いつも事前予約して下さるNさん💑へ

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます🤗💓

    飲むチーズケーキ
    楽しみ😃💕

    20日楽しみに
    待ってますねッ❤️

    感謝

    いつも事前予約して下さるNさん💑へデートのお誘い❤️ありがとうございます🤗💓飲むチーズケーキ楽しみ😃💕20日楽しみに待ってますねッ❤️

    いつも事前予約して下さるNさん💑へ

    デートのお誘い❤️
    ありがとうございます🤗💓

    飲むチーズケーキ
    楽しみ😃💕

    20日楽しみに
    待ってますねッ❤️

    感謝

    9/15 15:45

    いつも事前予約して下さるSさん💑へ

    リクエスト出勤での
    デートのお誘い❤️

    ありがとうございます🤗💓

    明日✨
    楽しみに待ってますねッ❤️

    感謝

    いつも事前予約して下さるSさん💑へリクエスト出勤でのデートのお誘い❤️ありがとうございます🤗💓明日✨楽しみに待ってますねッ❤️

    いつも事前予約して下さるSさん💑へ

    リクエスト出勤での
    デートのお誘い❤️

    ありがとうございます🤗💓

    明日✨
    楽しみに待ってますねッ❤️

    感謝

    9/15 14:39

    事前予約して下さったKさん💑へ

    本日のデートのお誘い❤️
    ありがとうございます🤗💓


    再結成💃

    今日の舞台も
    楽しみましょうね🤭💓

    楽しみに待ってます😃💕

    感謝

    事前予約して下さったKさん💑へ本日のデートのお誘い❤️ありがとうございます🤗💓再結成💃今日の舞台も楽しみましょうね🤭💓楽しみに待ってます😃💕

    事前予約して下さったKさん💑へ

    本日のデートのお誘い❤️
    ありがとうございます🤗💓


    再結成💃

    今日の舞台も
    楽しみましょうね🤭💓

    楽しみに待ってます😃💕

    感謝

    9/15 14:15

    いつもリクエストして下さる
    Nさん💑へ


    20日のデートのお誘い❤️
    ありがとうございます🤗💓

    リクエスト出勤のシフト
    🆙しましたッ❤️

    楽しみに待ってます💃

    感謝

    いつもリクエストして下さるNさん💑へ20日のデートのお誘い❤️ありがとうございます🤗💓リクエスト出勤のシフト🆙しましたッ❤️楽しみに待ってます💃

    いつもリクエストして下さる
    Nさん💑へ


    20日のデートのお誘い❤️
    ありがとうございます🤗💓

    リクエスト出勤のシフト
    🆙しましたッ❤️

    楽しみに待ってます💃

    感謝

    9/15 05:45

    いつもリクエストして下さる
    Sさん💑へ


    16日のデートのお誘い❤️
    ありがとうございます🤗💓

    シフト🆙しましたッ❤️

    楽しみに待ってます💃

    感謝

    いつもリクエストして下さるSさん💑へ16日のデートのお誘い❤️ありがとうございます🤗💓シフト🆙しましたッ❤️楽しみに待ってます💃

    いつもリクエストして下さる
    Sさん💑へ


    16日のデートのお誘い❤️
    ありがとうございます🤗💓

    シフト🆙しましたッ❤️

    楽しみに待ってます💃

    癒されてる

    9/13 19:15

    いつも

    【マイガール登録】&【みたよ】
    ありがとうございます🙇💕

    最近
    おもしろネタ

    UP🆙率低めなのに

    見てくれてる方がいる~😭


    本当に感謝❤️感謝です🙇


    実は

    スランプ…( ̄▽ ̄;)


    書く事は
    好きなのに…

    8月に色々あって

    指が進まない…


    しかーしッ❤️

    一人遊びの指進む☝️

    コレ如何に➰🤔

    「純」…
    オナニの俳句🖌️笑


    凹みそうになった時

    アナタ👨の笑顔に
    救われた✨

    アナタ👨のお口で
    絆された💋➰笑

    結果

    洗われた心と
    洗われるシーツ🛏️笑

    嬉し涙の代わりとなり
    溢れ出したは

    花の密⛲

    湧き出る泉に
    鯨の化身🐳💕

    女体の神秘は
    解明済み❕❔🤣


    このお仕事してて
    良かったッ❤️て

    心も体も
    満たされた瞬間➰✨


    男性は
    エロだけでなく

    癒しも求めに来てくれる💕

    そして
    女の子の方も

    出逢ったアナタ👨に

    癒され救われる💓


    時が解決してくれる⏰
    LOVEの数だけ…❤️笑

    そー信じて

    とりあえず

    目の前のやれる事を

    一生懸命❤️前向きに

    頑張ろう😊✌️



    明るく
    素直に
    一歩ずつ🛤️💕


    刺激強めの嬢さんは…



    電マの強さも
    MAXで➰📶💓笑

    酸いも甘いも体験出来て➰🤔

    学びながら
    青春出来る😃💕

    そんな

    erotic moodに

    ❤️❤️❤️thanks❤️❤️❤️



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    癒されてる

    いつも【マイガール登録】&【みたよ】ありがとうございます🙇💕最近おもしろネタUP🆙率低めなのに見てくれてる方がいる~😭本当に感謝❤️感謝です🙇実はスランプ…( ̄▽ ̄;)書く事は好きなのに…8月に色々あって指が進まない…しかーしッ❤️一人遊びの指進む☝️コレ如何に➰🤔「純」…オナニの俳句🖌️笑凹みそうになった時アナタ👨の笑顔に救われた✨アナタ👨のお口で絆された💋➰笑結果洗われた心と洗われるシーツ🛏️笑嬉し涙の代わりとなり溢れ出したは花の密⛲湧き出る泉に鯨の化身🐳💕女体の神秘は解明済み❕❔🤣このお仕事してて良かったッ❤️て心も体も満たされた瞬間➰✨男性はエロだけでなく癒しも求めに来てくれる💕そして女の子の方も出逢ったアナタ👨に癒され救われる💓時が解決してくれる⏰LOVEの数だけ…❤️笑そー信じてとりあえず目の前のやれる事を一生懸命❤️前向きに頑張ろう😊✌️明るく素直に一歩ずつ🛤️💕刺激強めの嬢さんは…電マの強さもMAXで➰📶💓笑酸いも甘いも体験出来て➰🤔学びながら青春出来る😃💕そんなeroticmoodに❤️❤️❤️thanks❤️❤️❤️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    いつも

    【マイガール登録】&【みたよ】
    ありがとうございます🙇💕

    最近
    おもしろネタ

    UP🆙率低めなのに

    見てくれてる方がいる~😭


    本当に感謝❤️感謝です🙇


    実は

    スランプ…( ̄▽ ̄;)


    書く事は
    好きなのに…

    8月に色々あって

    指が進まない…


    しかーしッ❤️

    一人遊びの指進む☝️

    コレ如何に➰🤔

    「純」…
    オナニの俳句🖌️笑


    凹みそうになった時

    アナタ👨の笑顔に
    救われた✨

    アナタ👨のお口で
    絆された💋➰笑

    結果

    洗われた心と
    洗われるシーツ🛏️笑

    嬉し涙の代わりとなり
    溢れ出したは

    花の密⛲

    湧き出る泉に
    鯨の化身🐳💕

    女体の神秘は
    解明済み❕❔🤣


    このお仕事してて
    良かったッ❤️て

    心も体も
    満たされた瞬間➰✨


    男性は
    エロだけでなく

    癒しも求めに来てくれる💕

    そして
    女の子の方も

    出逢ったアナタ👨に

    癒され救われる💓


    時が解決してくれる⏰
    LOVEの数だけ…❤️笑

    そー信じて

    とりあえず

    目の前のやれる事を

    一生懸命❤️前向きに

    頑張ろう😊✌️



    明るく
    素直に
    一歩ずつ🛤️💕


    刺激強めの嬢さんは…



    電マの強さも
    MAXで➰📶💓笑

    酸いも甘いも体験出来て➰🤔

    学びながら
    青春出来る😃💕

    そんな

    erotic moodに

    ❤️❤️❤️thanks❤️❤️❤️



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    無料オプションイベント紹介

    9/13 11:45

    今日は…

    13日の(金)❕❕

    ((( ;゚Д゚)))

    つい➰
    反応してしまう💦笑


    只今

    セクシー👙ランジェリー
    お姉さん貸出CHU💋➰💕

    【無料オプション🎪イベント】

    裸にエプロン🎽
    セクシーランジェリー👙は

    ヤった事あるけど

    どっちも苦い思い出➰🤣


    これは

    また別日に
    お話ししましょ🤭💓


    何が起こるか
    分からない➰❕❔🤔

    こんな日は
    アナタ👨の温もりを

    感じていたいな🥺💕



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    無料オプションイベント紹介

    今日は…13日の(金)❕❕(((;゚Д゚)))つい➰反応してしまう💦笑只今セクシー👙ランジェリーお姉さん貸出CHU💋➰💕【無料オプション🎪イベント】裸にエプロン🎽セクシーランジェリー👙はヤった事あるけどどっちも苦い思い出➰🤣これはまた別日にお話ししましょ🤭💓何が起こるか分からない➰❕❔🤔こんな日はアナタ👨の温もりを感じていたいな🥺💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    今日は…

    13日の(金)❕❕

    ((( ;゚Д゚)))

    つい➰
    反応してしまう💦笑


    只今

    セクシー👙ランジェリー
    お姉さん貸出CHU💋➰💕

    【無料オプション🎪イベント】

    裸にエプロン🎽
    セクシーランジェリー👙は

    ヤった事あるけど

    どっちも苦い思い出➰🤣


    これは

    また別日に
    お話ししましょ🤭💓


    何が起こるか
    分からない➰❕❔🤔

    こんな日は
    アナタ👨の温もりを

    感じていたいな🥺💕



    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    飲むチーズケーキ

    9/12 16:15

    こないだ
    カルティニ行った時

    見つけてしまった❕❕

    。:+((*´艸`))+:。

    素敵なモノを…❤️



    これッ❤️

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    今…

    期間限定でやってるらしい🎵

    Σ(・ω・ノ)ノ


    ちょうど
    少し前に

    TVで見たばかり🤭💓


    TVでは
    西条の方だったけど

    広島市でも

    味わえるなんて✨🍹

    「純」の仲良しさん
    😃🍒😃にも

    チーズケーキ好きな方が
    いらして➰🤭💓

    これは是非

    お知らせせねば📢

    と思って

    書いてみた🙋💕


    カルティニ行きたいな🤭💓


    あと
    MODEの和室も好きッ❤️


    そこの浴衣が
    情事にピッタリ✨だから🤭💓


    乱れさせて…❤️
    脱がせて…❤️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    飲むチーズケーキ

    こないだカルティニ行った時見つけてしまった❕❕。:+((*´艸`))+:。素敵なモノを…❤️これッ❤️.+:。ヾ(◎´∀`◎)ノ。:+.今…期間限定でやってるらしい🎵Σ(・ω・ノ)ノちょうど少し前にTVで見たばかり🤭💓TVでは西条の方だったけど広島市でも味わえるなんて✨🍹「純」の仲良しさん😃🍒😃にもチーズケーキ好きな方がいらして➰🤭💓これは是非お知らせせねば📢と思って書いてみた🙋💕カルティニ行きたいな🤭💓あとMODEの和室も好きッ❤️そこの浴衣が情事にピッタリ✨だから🤭💓乱れさせて…❤️脱がせて…❤️では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    こないだ
    カルティニ行った時

    見つけてしまった❕❕

    。:+((*´艸`))+:。

    素敵なモノを…❤️



    これッ❤️

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    今…

    期間限定でやってるらしい🎵

    Σ(・ω・ノ)ノ


    ちょうど
    少し前に

    TVで見たばかり🤭💓


    TVでは
    西条の方だったけど

    広島市でも

    味わえるなんて✨🍹

    「純」の仲良しさん
    😃🍒😃にも

    チーズケーキ好きな方が
    いらして➰🤭💓

    これは是非

    お知らせせねば📢

    と思って

    書いてみた🙋💕


    カルティニ行きたいな🤭💓


    あと
    MODEの和室も好きッ❤️


    そこの浴衣が
    情事にピッタリ✨だから🤭💓


    乱れさせて…❤️
    脱がせて…❤️


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    着衣プレイかもね

    9/12 05:45

    9/8(日)~9/23(月)


    【期間限定】


    セクシー👙ランジェリー
    お姉さん


    お貸しします❕


    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    無料オプションです💕



    どんなのがイイかな🙄✨笑




    絶対
    盛り上がる事

    間違いナシ😃✌️


    電話やネット予約で
    伝えにくかったら


    「純」に
    メッセで伝えて貰っても
    OK🙆🆗👌


    ⭐コスプレの代わりに➰
    ⭐甘サドお姉さんに➰
    ⭐逆夜這いのお供に➰


    ~いつもの遊びにプラスの刺激を~


    ある意味
    着衣プレイだから

    ランジェリー越しに
    ◯◯したり
    ✕✕したりしても

    OK🆗✌️なんだよん🤭


    アナタ👨と一緒に
    楽しみたいから…❤️


    リクエストして貰えたら
    嬉しいな😃💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    着衣プレイかもね

    9/8(日)~9/23(月)【期間限定】セクシー👙ランジェリーお姉さんお貸しします❕.+:。ヾ(◎´∀`◎)ノ。:+.無料オプションです💕どんなのがイイかな🙄✨笑絶対盛り上がる事間違いナシ😃✌️電話やネット予約で伝えにくかったら「純」にメッセで伝えて貰ってもOK🙆🆗👌⭐コスプレの代わりに➰⭐甘サドお姉さんに➰⭐逆夜這いのお供に➰~いつもの遊びにプラスの刺激を~ある意味着衣プレイだからランジェリー越しに◯◯したり✕✕したりしてもOK🆗✌️なんだよん🤭アナタ👨と一緒に楽しみたいから…❤️リクエストして貰えたら嬉しいな😃💕では(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    9/8(日)~9/23(月)


    【期間限定】


    セクシー👙ランジェリー
    お姉さん


    お貸しします❕


    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    無料オプションです💕



    どんなのがイイかな🙄✨笑




    絶対
    盛り上がる事

    間違いナシ😃✌️


    電話やネット予約で
    伝えにくかったら


    「純」に
    メッセで伝えて貰っても
    OK🙆🆗👌


    ⭐コスプレの代わりに➰
    ⭐甘サドお姉さんに➰
    ⭐逆夜這いのお供に➰


    ~いつもの遊びにプラスの刺激を~


    ある意味
    着衣プレイだから

    ランジェリー越しに
    ◯◯したり
    ✕✕したりしても

    OK🆗✌️なんだよん🤭


    アナタ👨と一緒に
    楽しみたいから…❤️


    リクエストして貰えたら
    嬉しいな😃💕


    では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    昨日のお礼

    9/11 22:45

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    バッチリ
    予習してきて下さって

    ありがとうございます🤗💓


    プロフィールから
    写メ日記📷️💌まで

    見て下さってて
    感動🥺✨


    逆夜這いも
    喜んで貰えて

    HAPPY~🤭💓

    寸止め
    何回だったかなぁ❔🙄笑

    嬉しかったよ❤️

    お土産も沢山🗻
    ありがとう🤗💓


    👨甘えても
    何にも出ないよ❤️

    ううん🤭
    いっぱい出たよね💓笑


    気持ち良くて
    つい…❤️

    でも
    その一生懸命さが➰❤️

    マッサージもしてくれて
    幸せでした~✨

    本当に癒された💓♥️❤️


    次は
    普通ので…🤭💓

    お風呂での◯◯ねッ❤️笑


    優しい笑顔に
    また逢えますよーに🌠

    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へバッチリ予習してきて下さってありがとうございます🤗💓プロフィールから写メ日記📷️💌まで見て下さってて感動🥺✨逆夜這いも喜んで貰えてHAPPY~🤭💓寸止め何回だったかなぁ❔🙄笑嬉しかったよ❤️お土産も沢山🗻ありがとう🤗💓👨甘えても何にも出ないよ❤️ううん🤭いっぱい出たよね💓笑気持ち良くてつい…❤️でもその一生懸命さが➰❤️マッサージもしてくれて幸せでした~✨本当に癒された💓♥️❤️次は普通ので…🤭💓お風呂での◯◯ねッ❤️笑優しい笑顔にまた逢えますよーに🌠

    ホテルで呼んで下さったTさん💑へ

    バッチリ
    予習してきて下さって

    ありがとうございます🤗💓


    プロフィールから
    写メ日記📷️💌まで

    見て下さってて
    感動🥺✨


    逆夜這いも
    喜んで貰えて

    HAPPY~🤭💓

    寸止め
    何回だったかなぁ❔🙄笑

    嬉しかったよ❤️

    お土産も沢山🗻
    ありがとう🤗💓


    👨甘えても
    何にも出ないよ❤️

    ううん🤭
    いっぱい出たよね💓笑


    気持ち良くて
    つい…❤️

    でも
    その一生懸命さが➰❤️

    マッサージもしてくれて
    幸せでした~✨

    本当に癒された💓♥️❤️


    次は
    普通ので…🤭💓

    お風呂での◯◯ねッ❤️笑


    優しい笑顔に
    また逢えますよーに🌠

    昨日のお礼

    9/11 21:15

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ

    前回から
    2週間経たないうちに

    また
    逢いに来てくれるなんて

    感激…🥺💓


    でも

    オキニトーク忘れてたよね🙄笑

    そして
    この日の帰りも…🤣

    でも仕方ないよね🤗💓

    ロングコースから
    更にロングへと変更して

    ◯◯からお問い合わせの
    ご連絡があったくらいだから💕

    それなのに
    長い時間

    ずっと一緒に居てくれて
    ありがとう❤️

    ホカマン&
    ぐんぐんグルト

    良かったね🤣

    ガギグゲゴ➰❤️笑

    【ガ行の返し】も
    楽しかった🤣


    おかわり3回🍚笑

    最後は
    優しさ【ふりかけ】てくれたよね🤭

    ヒット2回の
    サヨナラ満塁ホームラン⚾💕笑


    その差は4点❕❕

    相性大事☔💓笑

    もうコツも掴んだから

    次回はもっと
    バッチリかな🤔笑


    楽しみに待ってるね🙋💕


    昨日のお礼

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ前回から2週間経たないうちにまた逢いに来てくれるなんて感激…🥺💓でもオキニトーク忘れてたよね🙄笑そしてこの日の帰りも…🤣でも仕方ないよね🤗💓ロングコースから更にロングへと変更して◯◯からお問い合わせのご連絡があったくらいだから💕それなのに長い時間ずっと一緒に居てくれてありがとう❤️ホカマン&ぐんぐんグルト良かったね🤣ガギグゲゴ➰❤️笑【ガ行の返し】も楽しかった🤣おかわり3回🍚笑最後は優しさ【ふりかけ】てくれたよね🤭ヒット2回のサヨナラ満塁ホームラン⚾💕笑その差は4点❕❕相性大事☔💓笑もうコツも掴んだから次回はもっとバッチリかな🤔笑楽しみに待ってるね🙋💕

    ホテルで呼んで下さったKさん💑へ

    前回から
    2週間経たないうちに

    また
    逢いに来てくれるなんて

    感激…🥺💓


    でも

    オキニトーク忘れてたよね🙄笑

    そして
    この日の帰りも…🤣

    でも仕方ないよね🤗💓

    ロングコースから
    更にロングへと変更して

    ◯◯からお問い合わせの
    ご連絡があったくらいだから💕

    それなのに
    長い時間

    ずっと一緒に居てくれて
    ありがとう❤️

    ホカマン&
    ぐんぐんグルト

    良かったね🤣

    ガギグゲゴ➰❤️笑

    【ガ行の返し】も
    楽しかった🤣


    おかわり3回🍚笑

    最後は
    優しさ【ふりかけ】てくれたよね🤭

    ヒット2回の
    サヨナラ満塁ホームラン⚾💕笑


    その差は4点❕❕

    相性大事☔💓笑

    もうコツも掴んだから

    次回はもっと
    バッチリかな🤔笑


    楽しみに待ってるね🙋💕


    9/9のお礼

    9/11 19:45

    いつもホテルで呼んで下さる
    Tさん💑へ

    Yさんでイこうか
    Tさんでイこうか

    悩んだけど➰🙄💕笑

    約半年振り❤️


    覚えてくれてて
    嬉しかった🥺💓

    遊ぶ暇もないくらい
    忙しかったなんて

    体が心配…

    だったけど
    元気モリモリだったね🤭💕

    ロングコースから
    更なるロングへ🛤️💓

    変更ありがとう❤️


    泊まりなのに

    ベッドが…😱💕笑

    敷き布団捲らないと
    寝れなくなってしまった❕❕

    ( ̄▽ ̄;)

    もはや
    オセロではなく

    陣取りゲームでもなく

    ゲリラ豪雨になってしまった🤣


    最初は
    ツッコミ満載だったけど

    あとから

    いつもの
    優しいTさんだったから

    嬉しかった🤗💓


    いーっぱい
    ◯◯◯出来て

    幸せ~❤️


    次も楽しみに
    待ってるね😊💓


    9/9のお礼

    いつもホテルで呼んで下さるTさん💑へYさんでイこうかTさんでイこうか悩んだけど➰🙄💕笑約半年振り❤️覚えてくれてて嬉しかった🥺💓遊ぶ暇もないくらい忙しかったなんて体が心配…だったけど元気モリモリだったね🤭💕ロングコースから更なるロングへ🛤️💓変更ありがとう❤️泊まりなのにベッドが…😱💕笑敷き布団捲らないと寝れなくなってしまった❕❕( ̄▽ ̄;)もはやオセロではなく陣取りゲームでもなくゲリラ豪雨になってしまった🤣最初はツッコミ満載だったけどあとからいつもの優しいTさんだったから嬉しかった🤗💓いーっぱい◯◯◯出来て幸せ~❤️次も楽しみに待ってるね😊💓

    いつもホテルで呼んで下さる
    Tさん💑へ

    Yさんでイこうか
    Tさんでイこうか

    悩んだけど➰🙄💕笑

    約半年振り❤️


    覚えてくれてて
    嬉しかった🥺💓

    遊ぶ暇もないくらい
    忙しかったなんて

    体が心配…

    だったけど
    元気モリモリだったね🤭💕

    ロングコースから
    更なるロングへ🛤️💓

    変更ありがとう❤️


    泊まりなのに

    ベッドが…😱💕笑

    敷き布団捲らないと
    寝れなくなってしまった❕❕

    ( ̄▽ ̄;)

    もはや
    オセロではなく

    陣取りゲームでもなく

    ゲリラ豪雨になってしまった🤣


    最初は
    ツッコミ満載だったけど

    あとから

    いつもの
    優しいTさんだったから

    嬉しかった🤗💓


    いーっぱい
    ◯◯◯出来て

    幸せ~❤️


    次も楽しみに
    待ってるね😊💓


    9/9のお礼

    9/11 16:15

    いつもホテルで呼んで下さるTさん💑へ

    3ヶ月ぶりの再会🚪💓

    やっと落ち着いて
    良かった😊✨

    色々あって
    大変だったと思うけど

    元気なお顔とJr.…

    見れて
    触れられて

    嬉しかった🤭💓


    安定のLOVE😃💕

    Tさんのアレ
    本当に気持ち良い~❤️


    話もいつも通り
    盛り上がり➰✨

    アドバイスも
    ありがとう❤️

    backハグの手を
    握り返したら

    まさかの
    自分の◯◯◯だったなんて➰🤣


    自己主張強すぎだよね🤔笑


    また
    元気なPOWER

    楽しみに待ってますッ❤️

    9/9のお礼

    いつもホテルで呼んで下さるTさん💑へ3ヶ月ぶりの再会🚪💓やっと落ち着いて良かった😊✨色々あって大変だったと思うけど元気なお顔とJr.…見れて触れられて嬉しかった🤭💓安定のLOVE😃💕Tさんのアレ本当に気持ち良い~❤️話もいつも通り盛り上がり➰✨アドバイスもありがとう❤️backハグの手を握り返したらまさかの自分の◯◯◯だったなんて➰🤣自己主張強すぎだよね🤔笑また元気なPOWER楽しみに待ってますッ❤️

    いつもホテルで呼んで下さるTさん💑へ

    3ヶ月ぶりの再会🚪💓

    やっと落ち着いて
    良かった😊✨

    色々あって
    大変だったと思うけど

    元気なお顔とJr.…

    見れて
    触れられて

    嬉しかった🤭💓


    安定のLOVE😃💕

    Tさんのアレ
    本当に気持ち良い~❤️


    話もいつも通り
    盛り上がり➰✨

    アドバイスも
    ありがとう❤️

    backハグの手を
    握り返したら

    まさかの
    自分の◯◯◯だったなんて➰🤣


    自己主張強すぎだよね🤔笑


    また
    元気なPOWER

    楽しみに待ってますッ❤️