This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻専科 たま乱堂 広島本店
    HITOZUMASENKA TAMARANDOU HIROSHIMAHONTEN

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早くなってきたね!

    10/5 19:27


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    最近暗くなるのが早くなってきましたね!

    って来る時ふと思いましたimg

    今日は土曜日ですがいかがお過ごしですか?

    よかったらたま乱堂に遊びに来てね♡

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございまし



    出張で来てて寄ってくれたり京都から旅行で来て遊び

    に来てくれたり2度目ましてさんだったりで気持ちよ

    くなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    早くなってきたね!

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))最近暗くなるのが早くなってきましたね!って来る時ふと思いました今日は土曜日ですがいかがお過ごしですか?よかったらたま乱堂に遊びに来てね♡昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました出張で来てて寄ってくれたり京都から旅行で来て遊びに来てくれたり2度目ましてさんだったりで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    最近暗くなるのが早くなってきましたね!

    って来る時ふと思いましたimg

    今日は土曜日ですがいかがお過ごしですか?

    よかったらたま乱堂に遊びに来てね♡

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございまし



    出張で来てて寄ってくれたり京都から旅行で来て遊び

    に来てくれたり2度目ましてさんだったりで気持ちよ

    くなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    10/4 18:16


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日は帰ってからそんな疲れとるわけじゃないのに

    いつもより早く寝てしまってたimg

    おかげでたくさん寝れました😊

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございまし



    長期出張中で遊びに来てくれたり友達とみんなで遊び

    に来てくれたりでヌルヌルでめちゃくちゃ気持ちよく

    なってくれて嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))昨日は帰ってからそんな疲れとるわけじゃないのにいつもより早く寝てしまってたおかげでたくさん寝れました😊昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました長期出張中で遊びに来てくれたり友達とみんなで遊びに来てくれたりでヌルヌルでめちゃくちゃ気持ちよくなってくれて嬉しかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日は帰ってからそんな疲れとるわけじゃないのに

    いつもより早く寝てしまってたimg

    おかげでたくさん寝れました😊

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございまし



    長期出張中で遊びに来てくれたり友達とみんなで遊び

    に来てくれたりでヌルヌルでめちゃくちゃ気持ちよく

    なってくれて嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    今日からまたがんばるうーまん

    10/3 18:27


    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

    しっかり寝れたから元気に出勤してます!

    昨日から雨で暑くもなく寒くもないから

    服装に困るんよねimg

    明後日くらいはまた30℃くらいになるみたいやし

    衣替えいつしたらええんやろか🤔

    まぁまだ大丈夫そーやから

    そのうちまたしましょっと…

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    今日からまたがんばるうーまん

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))しっかり寝れたから元気に出勤してます!昨日から雨で暑くもなく寒くもないから服装に困るんよね明後日くらいはまた30℃くらいになるみたいやし衣替えいつしたらええんやろか🤔まぁまだ大丈夫そーやからそのうちまたしましょっと…今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

    しっかり寝れたから元気に出勤してます!

    昨日から雨で暑くもなく寒くもないから

    服装に困るんよねimg

    明後日くらいはまた30℃くらいになるみたいやし

    衣替えいつしたらええんやろか🤔

    まぁまだ大丈夫そーやから

    そのうちまたしましょっと…

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    おNew✨️

    10/2 14:56


    みなさん こんにちは(*´ω`*)ノ))

    今日はお休みだから朝からショップ行って

    iPhone16proMaxをgetしたよーimg

    お高い買い物になったので大切に使いまする…

    カメラ機能がめちゃくちゃ良いから綺麗な景色とかお

    花とか撮りたくなるなぁって思いました

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございまし



    お仕事帰りに寄ってくれたり福岡から旅行で遊びに来

    てくれたりでヌルヌルやイチャイチャできてよかった

    です

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日は生憎の雨ですが…みなさんお仕事がんばってく

    ださいね!

    そして運転やお足元には気をつけてね

    私は寝不足なんで…今からお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝしまーす

    ではまたね(o・・o)/

    おNew✨️

    みなさんこんにちは(*´ω`*)ノ))今日はお休みだから朝からショップ行ってiPhone16proMaxをgetしたよーお高い買い物になったので大切に使いまする…カメラ機能がめちゃくちゃ良いから綺麗な景色とかお花とか撮りたくなるなぁって思いました昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお仕事帰りに寄ってくれたり福岡から旅行で遊びに来てくれたりでヌルヌルやイチャイチャできてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日は生憎の雨ですが…みなさんお仕事がんばってくださいね!そして運転やお足元には気をつけてね私は寝不足なんで…今からお昼寝(¯꒳​¯)ᐝしまーすではまたね(o・・o)/


    みなさん こんにちは(*´ω`*)ノ))

    今日はお休みだから朝からショップ行って

    iPhone16proMaxをgetしたよーimg

    お高い買い物になったので大切に使いまする…

    カメラ機能がめちゃくちゃ良いから綺麗な景色とかお

    花とか撮りたくなるなぁって思いました

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございまし



    お仕事帰りに寄ってくれたり福岡から旅行で遊びに来

    てくれたりでヌルヌルやイチャイチャできてよかった

    です

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日は生憎の雨ですが…みなさんお仕事がんばってく

    ださいね!

    そして運転やお足元には気をつけてね

    私は寝不足なんで…今からお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝしまーす

    ではまたね(o・・o)/

    10月だー!

    10/1 18:46


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日から10月ですね!

    秋を感じますね…

    そういえばiPhone16proMax予約しといたの

    が届いたみたいなので明日お休みだから朝イチ

    でショップ行ってきまーす^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうござ

    いました

    出張で遊びに来てくれたりお仕事終わりに寄っ

    てくれたり飲みの後に来てくれたりでみなさん

    に喜んでもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    10月だー!

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日から10月ですね!秋を感じますね…そういえばiPhone16proMax予約しといたのが届いたみたいなので明日お休みだから朝イチでショップ行ってきまーす^_^昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました出張で遊びに来てくれたりお仕事終わりに寄ってくれたり飲みの後に来てくれたりでみなさんに喜んでもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日から10月ですね!

    秋を感じますね…

    そういえばiPhone16proMax予約しといたの

    が届いたみたいなので明日お休みだから朝イチ

    でショップ行ってきまーす^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうござ

    いました

    出張で遊びに来てくれたりお仕事終わりに寄っ

    てくれたり飲みの後に来てくれたりでみなさん

    に喜んでもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    9月も終わりだね

    9/30 18:38


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日で9月も終わりますねー

    って言っても今日も暑い…

    水曜日から雨マークになってたから涼しくな

    るっぽいですけどね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    岡山から遊びに来てくれたりパチンコ帰りに

    寄ってくれたりで気持ちよくなってもらえて

    よかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    9月も終わりだね

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日で9月も終わりますねーって言っても今日も暑い…水曜日から雨マークになってたから涼しくなるっぽいですけどね昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました岡山から遊びに来てくれたりパチンコ帰りに寄ってくれたりで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日で9月も終わりますねー

    って言っても今日も暑い…

    水曜日から雨マークになってたから涼しくな

    るっぽいですけどね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    岡山から遊びに来てくれたりパチンコ帰りに

    寄ってくれたりで気持ちよくなってもらえて

    よかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    今日から出勤

    9/29 18:09


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    女の子休暇もあっという間に終わって今日か

    らまた元気に出勤してます

    唯一の連休だからどっか行こうかなーと思い

    ながら結構は行かないというね…

    旅行行きたいなー^_^

    いつか行くためにがんばろーっと

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    今日から出勤

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))女の子休暇もあっという間に終わって今日からまた元気に出勤してます唯一の連休だからどっか行こうかなーと思いながら結構は行かないというね…旅行行きたいなー^_^いつか行くためにがんばろーっと今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    女の子休暇もあっという間に終わって今日か

    らまた元気に出勤してます

    唯一の連休だからどっか行こうかなーと思い

    ながら結構は行かないというね…

    旅行行きたいなー^_^

    いつか行くためにがんばろーっと

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    お知らせです

    9/25 23:38


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    私は今日はお休みでしたが…

    ネイル行ってたら女の子🎀• - •̥🎀きちゃっ

    て💦なので…土曜日までお休みさせていた

    だきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また日曜日からよろしくお願いしますします

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    久しぶりに遊びに来てヌルヌルしたものの…

    なんか違ったみたいでしたね!

    でもちゃんとスッキリしてもらえてよかった

    飲み帰りに友達と遊びに来てくれてマッサー

    ジありのヌルヌルプレイ…マッサージ気持ち

    いいって言ってもらえて嬉しかったな

    またお会いできるのをお待ちしてます

    さっきちょこっと外出たら涼しくて気持ちよ

    きでした^_^

    まだ昼間は暑いみたいなので気をつけてね

    今日はと言ってももう日付変わりそうやから

    ゆっくり寝よーと思います😴

    みなさんヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    お知らせです

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))私は今日はお休みでしたが…ネイル行ってたら女の子🎀•-•̥🎀きちゃって💦なので…土曜日までお休みさせていただきます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また日曜日からよろしくお願いしますします昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました久しぶりに遊びに来てヌルヌルしたものの…なんか違ったみたいでしたね!でもちゃんとスッキリしてもらえてよかった飲み帰りに友達と遊びに来てくれてマッサージありのヌルヌルプレイ…マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったなまたお会いできるのをお待ちしてますさっきちょこっと外出たら涼しくて気持ちよきでした^_^まだ昼間は暑いみたいなので気をつけてね今日はと言ってももう日付変わりそうやからゆっくり寝よーと思います😴みなさんヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    私は今日はお休みでしたが…

    ネイル行ってたら女の子🎀• - •̥🎀きちゃっ

    て💦なので…土曜日までお休みさせていた

    だきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また日曜日からよろしくお願いしますします

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    久しぶりに遊びに来てヌルヌルしたものの…

    なんか違ったみたいでしたね!

    でもちゃんとスッキリしてもらえてよかった

    飲み帰りに友達と遊びに来てくれてマッサー

    ジありのヌルヌルプレイ…マッサージ気持ち

    いいって言ってもらえて嬉しかったな

    またお会いできるのをお待ちしてます

    さっきちょこっと外出たら涼しくて気持ちよ

    きでした^_^

    まだ昼間は暑いみたいなので気をつけてね

    今日はと言ってももう日付変わりそうやから

    ゆっくり寝よーと思います😴

    みなさんヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    出勤しました

    9/24 18:06


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日の夜はエアコンなしで寝れました!

    昼間と朝晩の寒暖差が激しいので体調には気

    をつけてくださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    友達と遊びに来て寄ってくれたりお休みで遊

    びに来てくれたり知り合いの紹介で来てくれ

    たりでみなさんに気持ちよくなってもらえて

    よかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    明日はお休みなので昼からはネイル新しくし

    に行ってきまーす💅✨

    あとは今んとこ何も決めてない感じ…です

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))昨日の夜はエアコンなしで寝れました!昼間と朝晩の寒暖差が激しいので体調には気をつけてくださいね昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました友達と遊びに来て寄ってくれたりお休みで遊びに来てくれたり知り合いの紹介で来てくれたりでみなさんに気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます明日はお休みなので昼からはネイル新しくしに行ってきまーす💅✨あとは今んとこ何も決めてない感じ…です今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日の夜はエアコンなしで寝れました!

    昼間と朝晩の寒暖差が激しいので体調には気

    をつけてくださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    友達と遊びに来て寄ってくれたりお休みで遊

    びに来てくれたり知り合いの紹介で来てくれ

    たりでみなさんに気持ちよくなってもらえて

    よかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    明日はお休みなので昼からはネイル新しくし

    に行ってきまーす💅✨

    あとは今んとこ何も決めてない感じ…です

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    心地よいね

    9/23 18:04


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    三連休最終日はいかがお過ごしですか?

    天気も心地よいのでお出かけにはいいかも…

    お近くに来られたらたま乱堂にも寄ってみて

    くださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お休みで遊びに来てくれたり友達とみんなで

    来てくれたり山口から来てくれたり飲み帰り

    に寄ってくれたりでみなさんに気持ちよくな

    ってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    心地よいね

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))三連休最終日はいかがお過ごしですか?天気も心地よいのでお出かけにはいいかも…お近くに来られたらたま乱堂にも寄ってみてくださいね昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお休みで遊びに来てくれたり友達とみんなで来てくれたり山口から来てくれたり飲み帰りに寄ってくれたりでみなさんに気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    三連休最終日はいかがお過ごしですか?

    天気も心地よいのでお出かけにはいいかも…

    お近くに来られたらたま乱堂にも寄ってみて

    くださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お休みで遊びに来てくれたり友達とみんなで

    来てくれたり山口から来てくれたり飲み帰り

    に寄ってくれたりでみなさんに気持ちよくな

    ってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    涼しくなったね

    9/22 18:11


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    三連休中日いかがお過ごしですか?

    今日は曇りだからか涼しくなったなぁって思

    いました😊

    もう暑いのはいいよ…秋らしくなって欲しい

    昨日遊びに来てくれたお兄様ありがとうござ

    いました

    諸事情で早上がりしたので💦

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    涼しくなったね

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))三連休中日いかがお過ごしですか?今日は曇りだからか涼しくなったなぁって思いました😊もう暑いのはいいよ…秋らしくなって欲しい昨日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました諸事情で早上がりしたので💦またお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    三連休中日いかがお過ごしですか?

    今日は曇りだからか涼しくなったなぁって思

    いました😊

    もう暑いのはいいよ…秋らしくなって欲しい

    昨日遊びに来てくれたお兄様ありがとうござ

    いました

    諸事情で早上がりしたので💦

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    三連休だね

    9/21 18:28


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日から三連休ですね!みなさんどう過ごさ

    れるのかな?

    よい休日を楽しんでくださいね😊

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    友達と一緒に来てくれたり岡山から遊びに来

    てくれたり飲み帰りに寄ってくれたりで気持

    ちよくスッキリしてもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    三連休だね

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日から三連休ですね!みなさんどう過ごされるのかな?よい休日を楽しんでくださいね😊昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました友達と一緒に来てくれたり岡山から遊びに来てくれたり飲み帰りに寄ってくれたりで気持ちよくスッキリしてもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日から三連休ですね!みなさんどう過ごさ

    れるのかな?

    よい休日を楽しんでくださいね😊

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    友達と一緒に来てくれたり岡山から遊びに来

    てくれたり飲み帰りに寄ってくれたりで気持

    ちよくスッキリしてもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    またまた

    9/20 18:07


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    夜中から雨なのかな?とりあえず出勤してく

    る時は大丈夫だったから傘なし…

    まぁ帰りはタクシーだからあんま関係ないん

    よね…

    またまた明日から三連休ですね!土日は天気

    が悪いみたいだけどお休みの方はゆっくり過

    ごしてくださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    凄く久しぶりのお遊びだったり飲み帰りに寄

    ってくれたり初のお遊びでヌルヌルしたり友

    達と遊びに来てくれたりで気持ちよくなって

    もらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    またまた

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))夜中から雨なのかな?とりあえず出勤してくる時は大丈夫だったから傘なし…まぁ帰りはタクシーだからあんま関係ないんよね…またまた明日から三連休ですね!土日は天気が悪いみたいだけどお休みの方はゆっくり過ごしてくださいね昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました凄く久しぶりのお遊びだったり飲み帰りに寄ってくれたり初のお遊びでヌルヌルしたり友達と遊びに来てくれたりで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    夜中から雨なのかな?とりあえず出勤してく

    る時は大丈夫だったから傘なし…

    まぁ帰りはタクシーだからあんま関係ないん

    よね…

    またまた明日から三連休ですね!土日は天気

    が悪いみたいだけどお休みの方はゆっくり過

    ごしてくださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    凄く久しぶりのお遊びだったり飲み帰りに寄

    ってくれたり初のお遊びでヌルヌルしたり友

    達と遊びに来てくれたりで気持ちよくなって

    もらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    9/19 18:26


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からまた元気に出勤だよー!

    昨日は夕方から23時過ぎまで爆睡してた!

    変な時間に寝てしまったけど…朝方ちゃんと

    寝れたからよかった😊

    まぁいつもよりすぐには寝つけんかったけど

    ね…

    睡眠大事だからね^_^

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日からまた元気に出勤だよー!昨日は夕方から23時過ぎまで爆睡してた!変な時間に寝てしまったけど…朝方ちゃんと寝れたからよかった😊まぁいつもよりすぐには寝つけんかったけどね…睡眠大事だからね^_^今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からまた元気に出勤だよー!

    昨日は夕方から23時過ぎまで爆睡してた!

    変な時間に寝てしまったけど…朝方ちゃんと

    寝れたからよかった😊

    まぁいつもよりすぐには寝つけんかったけど

    ね…

    睡眠大事だからね^_^

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    癒されるね

    9/18 16:22


    みなさん こんにちは(*´ω`*)ノ))

    今日はお休みの私…

    2週間ぶりに飲んだくれてーの

    朝からスロット行き〜の

    ペットショップでかわいい子に癒されたよ

    🐈⸒⸒⸒⸒いろいろおったけど写真な子が欲しいっ

    てなった…悩むなぁ🤔

    月曜日、火曜日に遊びに来てくれたみなさん

    ありがとうございました

    まとめてですがみなさんに気持ちよくなって

    もらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日も外はめちゃくちゃ暑いですね!

    水分補給しっかりしてくださいね

    今から早めの夕ご飯食べてゆっくりします

    では(o・・o)/

    癒されるね

    みなさんこんにちは(*´ω`*)ノ))今日はお休みの私…2週間ぶりに飲んだくれてーの朝からスロット行き〜のペットショップでかわいい子に癒されたよ🐈⸒⸒⸒⸒いろいろおったけど写真な子が欲しいってなった…悩むなぁ🤔月曜日、火曜日に遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたまとめてですがみなさんに気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日も外はめちゃくちゃ暑いですね!水分補給しっかりしてくださいね今から早めの夕ご飯食べてゆっくりしますでは(o・・o)/


    みなさん こんにちは(*´ω`*)ノ))

    今日はお休みの私…

    2週間ぶりに飲んだくれてーの

    朝からスロット行き〜の

    ペットショップでかわいい子に癒されたよ

    🐈⸒⸒⸒⸒いろいろおったけど写真な子が欲しいっ

    てなった…悩むなぁ🤔

    月曜日、火曜日に遊びに来てくれたみなさん

    ありがとうございました

    まとめてですがみなさんに気持ちよくなって

    もらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日も外はめちゃくちゃ暑いですね!

    水分補給しっかりしてくださいね

    今から早めの夕ご飯食べてゆっくりします

    では(o・・o)/

    遊びに来てね

    9/16 18:15


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日で三連休も終わりですね!休みはあっと

    いう間だよね…

    今日は出勤前にテレビで珍しくカープ見なが

    ら準備してました…負けちゃったけどね🥺

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お休みで遊びに来てくれたり友達と一緒に来

    てくれたり初のヌルヌルだったり会社の人達

    と寄ってくれたりでいろいろ褒めてもらえて

    嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    遊びに来てね

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日で三連休も終わりですね!休みはあっという間だよね…今日は出勤前にテレビで珍しくカープ見ながら準備してました…負けちゃったけどね🥺昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお休みで遊びに来てくれたり友達と一緒に来てくれたり初のヌルヌルだったり会社の人達と寄ってくれたりでいろいろ褒めてもらえて嬉しかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日で三連休も終わりですね!休みはあっと

    いう間だよね…

    今日は出勤前にテレビで珍しくカープ見なが

    ら準備してました…負けちゃったけどね🥺

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お休みで遊びに来てくれたり友達と一緒に来

    てくれたり初のヌルヌルだったり会社の人達

    と寄ってくれたりでいろいろ褒めてもらえて

    嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    𝙎𝙪𝙣𝙙𝙖𝙮

    9/15 18:12


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    三連休の中日どうお過ごしですか?

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    岩国から遊びに来てくれたり埼玉から旅行で

    来てて寄ってくれたり友達と一緒に来てくれ

    たり初のお遊びだったり大阪から旅行で来て

    寄ってくれたりでみなさんに気持ちよくなっ

    てもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    𝙎𝙪𝙣𝙙𝙖𝙮

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))三連休の中日どうお過ごしですか?昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました岩国から遊びに来てくれたり埼玉から旅行で来てて寄ってくれたり友達と一緒に来てくれたり初のお遊びだったり大阪から旅行で来て寄ってくれたりでみなさんに気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    三連休の中日どうお過ごしですか?

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    岩国から遊びに来てくれたり埼玉から旅行で

    来てて寄ってくれたり友達と一緒に来てくれ

    たり初のお遊びだったり大阪から旅行で来て

    寄ってくれたりでみなさんに気持ちよくなっ

    てもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    三連休だね

    9/14 19:20


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    三連休のみなさんは初日いかがお過ごしです

    か?

    次の週もまた三連休だからゆっくりされたり

    どこかへ出かけたりできますね^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お仕事帰りに寄ってくれたりロングで遊んで

    くれたりでいろいろお話もできて気持ちよく

    なってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    三連休だね

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))三連休のみなさんは初日いかがお過ごしですか?次の週もまた三連休だからゆっくりされたりどこかへ出かけたりできますね^_^昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお仕事帰りに寄ってくれたりロングで遊んでくれたりでいろいろお話もできて気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    三連休のみなさんは初日いかがお過ごしです

    か?

    次の週もまた三連休だからゆっくりされたり

    どこかへ出かけたりできますね^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お仕事帰りに寄ってくれたりロングで遊んで

    くれたりでいろいろお話もできて気持ちよく

    なってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    9/13 18:17


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は蒸し暑い…まだまだ暑い日が続きそう

    ですね💦

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    2度目ましてさんだったり野球観戦飲み帰り

    に寄ってくれたり島根から遊びに来てくれた

    りまさかの○○○だったりでみなさんに気持

    ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日は蒸し暑い…まだまだ暑い日が続きそうですね💦昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました2度目ましてさんだったり野球観戦飲み帰りに寄ってくれたり島根から遊びに来てくれたりまさかの○○○だったりでみなさんに気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は蒸し暑い…まだまだ暑い日が続きそう

    ですね💦

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    2度目ましてさんだったり野球観戦飲み帰り

    に寄ってくれたり島根から遊びに来てくれた

    りまさかの○○○だったりでみなさんに気持

    ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    今日からまたがんばるまん

    9/12 18:15


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日のお休みはどこにも出かけずお家のこと

    してゆっくりしてました!たまにはこうゆう

    日も大切かなと…

    ゆっくり休めたのでまた今日からがんばれま

    す😊

    火曜日に遊びに来てくれたみなさんありがと

    うございました

    埼玉から旅行でみんなで寄ってくれたりお休

    みで遊びに来てくれたり一人旅で遊び寄って

    くれたりで気持ちよくなってもらえてよかっ

    たです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    今日からまたがんばるまん

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))昨日のお休みはどこにも出かけずお家のことしてゆっくりしてました!たまにはこうゆう日も大切かなと…ゆっくり休めたのでまた今日からがんばれます😊火曜日に遊びに来てくれたみなさんありがとうございました埼玉から旅行でみんなで寄ってくれたりお休みで遊びに来てくれたり一人旅で遊び寄ってくれたりで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日のお休みはどこにも出かけずお家のこと

    してゆっくりしてました!たまにはこうゆう

    日も大切かなと…

    ゆっくり休めたのでまた今日からがんばれま

    す😊

    火曜日に遊びに来てくれたみなさんありがと

    うございました

    埼玉から旅行でみんなで寄ってくれたりお休

    みで遊びに来てくれたり一人旅で遊び寄って

    くれたりで気持ちよくなってもらえてよかっ

    たです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます