This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻専科 たま乱堂 広島本店
    HITOZUMASENKA TAMARANDOU HIROSHIMAHONTEN

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊びにきてね

    8/16 18:34


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は中区でも38度超え!

    この暑さいつまで続くんだろ…🤔

    早く涼しくなってほしいよー

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    山口から遊びに来てくれたり旅行帰りに寄っ

    てくれたり飲み帰りにふらっと来てくれたり

    愛媛から友達と旅行で遊びに来てくれたり関

    西から野球○○…先輩と寄ってくれたり大阪

    から友達と弾丸旅行で来てくれたりでいろい

    ろ褒めてもらえて嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    遊びにきてね

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日は中区でも38度超え!この暑さいつまで続くんだろ…🤔早く涼しくなってほしいよー昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました山口から遊びに来てくれたり旅行帰りに寄ってくれたり飲み帰りにふらっと来てくれたり愛媛から友達と旅行で遊びに来てくれたり関西から野球○○…先輩と寄ってくれたり大阪から友達と弾丸旅行で来てくれたりでいろいろ褒めてもらえて嬉しかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は中区でも38度超え!

    この暑さいつまで続くんだろ…🤔

    早く涼しくなってほしいよー

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    山口から遊びに来てくれたり旅行帰りに寄っ

    てくれたり飲み帰りにふらっと来てくれたり

    愛媛から友達と旅行で遊びに来てくれたり関

    西から野球○○…先輩と寄ってくれたり大阪

    から友達と弾丸旅行で来てくれたりでいろい

    ろ褒めてもらえて嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤してます

    8/15 19:41


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    お盆休みも後半になってきましたね

    長いお休みでもなんだかんだ早いよね!

    私は昨日ゆっくりできたので今日からまたが

    んばります

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤してます

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))お盆休みも後半になってきましたね長いお休みでもなんだかんだ早いよね!私は昨日ゆっくりできたので今日からまたがんばります今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    お盆休みも後半になってきましたね

    長いお休みでもなんだかんだ早いよね!

    私は昨日ゆっくりできたので今日からまたが

    んばります

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    ハマってるの

    8/14 22:44


    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日はお休みでしたけどどこも出かけず…

    お家でゆっくり?ってかめためた寝てた😅

    暑いから休める時にゆっくりしたいとゆうね

    昨日遊びに来てくれみなさんありがとうござ

    いました

    2度目ましてで会いに来てくれたりお盆休み

    に遊びに来てくれたり初めてのお遊びだった

    り福岡から弾丸旅行で友達と寄ってくれたり

    同窓会で帰省してみんなと解散した後来てき

    てくれて楽しくてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    明日からまた元気に出勤するから会いに来て

    くれると喜びます🤗

    ハマってるアサイー今からUberしよっと

    ではお盆休みの方も後半楽しんでね

    また明日ねー(*´︶`*)ノ

    ハマってるの

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日はお休みでしたけどどこも出かけず…お家でゆっくり?ってかめためた寝てた😅暑いから休める時にゆっくりしたいとゆうね昨日遊びに来てくれみなさんありがとうございました2度目ましてで会いに来てくれたりお盆休みに遊びに来てくれたり初めてのお遊びだったり福岡から弾丸旅行で友達と寄ってくれたり同窓会で帰省してみんなと解散した後来てきてくれて楽しくてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます明日からまた元気に出勤するから会いに来てくれると喜びます🤗ハマってるアサイー今からUberしよっとではお盆休みの方も後半楽しんでねまた明日ねー(*´︶`*)ノ


    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日はお休みでしたけどどこも出かけず…

    お家でゆっくり?ってかめためた寝てた😅

    暑いから休める時にゆっくりしたいとゆうね

    昨日遊びに来てくれみなさんありがとうござ

    いました

    2度目ましてで会いに来てくれたりお盆休み

    に遊びに来てくれたり初めてのお遊びだった

    り福岡から弾丸旅行で友達と寄ってくれたり

    同窓会で帰省してみんなと解散した後来てき

    てくれて楽しくてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    明日からまた元気に出勤するから会いに来て

    くれると喜びます🤗

    ハマってるアサイー今からUberしよっと

    ではお盆休みの方も後半楽しんでね

    また明日ねー(*´︶`*)ノ

    楽しもう

    8/13 19:40


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    お盆休みいかがお過ごしですか?

    お仕事のみなさんはお疲れ様*´ㅅ`)"です

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お昼からラストまでみなさんが来てくれたお

    かげで楽しく過ごせました^_^

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます


    楽しもう

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))お盆休みいかがお過ごしですか?お仕事のみなさんはお疲れ様*´ㅅ`)"です昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお昼からラストまでみなさんが来てくれたおかげで楽しく過ごせました^_^またお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    お盆休みいかがお過ごしですか?

    お仕事のみなさんはお疲れ様*´ㅅ`)"です

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お昼からラストまでみなさんが来てくれたお

    かげで楽しく過ごせました^_^

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます


    一緒に気持ちよくなってね

    8/12 13:13


    みなさん こんにちは(*´ω`*)ノ))

    先程の出勤1番目のお兄さんありがとうござ

    いました

    はーい🙋‍♀️ちゃんと12時から出勤してますよ

    やっぱり昼間は暑いですね💦

    水分補給しっかりしようね!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お休みで来てくれたり飲み帰りに久しぶりに

    遊びに来たり愛媛から友達とみんなで来てく

    れたり飲み帰りに寄ってくれたりで気持ちよ

    くなってくれて嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    時間めちゃくちゃあるんで一緒に気持ちよく

    なってもらえるといいな

    みなさんのご来店お待ちしてます

    一緒に気持ちよくなってね

    みなさんこんにちは(*´ω`*)ノ))先程の出勤1番目のお兄さんありがとうございましたはーい🙋‍♀️ちゃんと12時から出勤してますよやっぱり昼間は暑いですね💦水分補給しっかりしようね!昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお休みで来てくれたり飲み帰りに久しぶりに遊びに来たり愛媛から友達とみんなで来てくれたり飲み帰りに寄ってくれたりで気持ちよくなってくれて嬉しかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いします時間めちゃくちゃあるんで一緒に気持ちよくなってもらえるといいなみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんにちは(*´ω`*)ノ))

    先程の出勤1番目のお兄さんありがとうござ

    いました

    はーい🙋‍♀️ちゃんと12時から出勤してますよ

    やっぱり昼間は暑いですね💦

    水分補給しっかりしようね!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お休みで来てくれたり飲み帰りに久しぶりに

    遊びに来たり愛媛から友達とみんなで来てく

    れたり飲み帰りに寄ってくれたりで気持ちよ

    くなってくれて嬉しかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    時間めちゃくちゃあるんで一緒に気持ちよく

    なってもらえるといいな

    みなさんのご来店お待ちしてます

    お知らせ

    8/12 02:48


    夜分遅くに失礼します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日の月曜日は12時から出勤します

    普段会えない昼間のお客様に会えるのも

    楽しみにしてるよ🤗

    よかったら会いに来てね^_^

    ってことで朝早く起きるから

    もう少ししたら寝まする

    また明日ね(*´︶`*)ノ

    おやすみなさい☆。.:*・゜

    お知らせ

    夜分遅くに失礼します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日の月曜日は12時から出勤します普段会えない昼間のお客様に会えるのも楽しみにしてるよ🤗よかったら会いに来てね^_^ってことで朝早く起きるからもう少ししたら寝まするまた明日ね(*´︶`*)ノおやすみなさい☆。.:*・゜


    夜分遅くに失礼します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日の月曜日は12時から出勤します

    普段会えない昼間のお客様に会えるのも

    楽しみにしてるよ🤗

    よかったら会いに来てね^_^

    ってことで朝早く起きるから

    もう少ししたら寝まする

    また明日ね(*´︶`*)ノ

    おやすみなさい☆。.:*・゜

    出勤しました

    8/11 18:23


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    日曜日いかがお過ごしですか?

    どっかお出かけされたりしてるのかな…

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    メンエス帰りだったり東京から旅行で遊びに

    寄ってくれたり愛媛からみんなで来てくれた

    り友達と飲み帰りだったり熊本から来て寄っ

    てくれたりで県外からのお客様が多いなぁっ

    て思いました

    みなさん気持ちよくなってもらえてよかった

    です

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))日曜日いかがお過ごしですか?どっかお出かけされたりしてるのかな…昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたメンエス帰りだったり東京から旅行で遊びに寄ってくれたり愛媛からみんなで来てくれたり友達と飲み帰りだったり熊本から来て寄ってくれたりで県外からのお客様が多いなぁって思いましたみなさん気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    日曜日いかがお過ごしですか?

    どっかお出かけされたりしてるのかな…

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    メンエス帰りだったり東京から旅行で遊びに

    寄ってくれたり愛媛からみんなで来てくれた

    り友達と飲み帰りだったり熊本から来て寄っ

    てくれたりで県外からのお客様が多いなぁっ

    て思いました

    みなさん気持ちよくなってもらえてよかった

    です

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    待ってるよ

    8/10 18:22


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からお盆休みに入った方がいらっしゃる

    のでは?お盆関係なくお仕事だというお客様

    もちらほら聞いてますが…

    お休みの方はゆっくり過ごされてくださいね

    お仕事の方はがんばりましょうね^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お仕事帰りに遊びに来てくれたり飲み帰りに

    寄ってくれたり友達と来てくれたりでみなさ

    んに気持ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    待ってるよ

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日からお盆休みに入った方がいらっしゃるのでは?お盆関係なくお仕事だというお客様もちらほら聞いてますが…お休みの方はゆっくり過ごされてくださいねお仕事の方はがんばりましょうね^_^昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお仕事帰りに遊びに来てくれたり飲み帰りに寄ってくれたり友達と来てくれたりでみなさんに気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からお盆休みに入った方がいらっしゃる

    のでは?お盆関係なくお仕事だというお客様

    もちらほら聞いてますが…

    お休みの方はゆっくり過ごされてくださいね

    お仕事の方はがんばりましょうね^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お仕事帰りに遊びに来てくれたり飲み帰りに

    寄ってくれたり友達と来てくれたりでみなさ

    んに気持ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    お休み前に遊ぼ

    8/9 18:26


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    もう金曜日だね!明日からお盆休みに入られ

    る方も多いのでは?

    長くて9連休だもんね…

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    福山からお仕事の関係で来てて寄ってくれた

    りお仕事帰りに遊びに来てくれたり島根から

    出張でみんなで来てくれたりで気持ちよくな

    ってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    お休み前に遊ぼ

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))もう金曜日だね!明日からお盆休みに入られる方も多いのでは?長くて9連休だもんね…昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました福山からお仕事の関係で来てて寄ってくれたりお仕事帰りに遊びに来てくれたり島根から出張でみんなで来てくれたりで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    もう金曜日だね!明日からお盆休みに入られ

    る方も多いのでは?

    長くて9連休だもんね…

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    福山からお仕事の関係で来てて寄ってくれた

    りお仕事帰りに遊びに来てくれたり島根から

    出張でみんなで来てくれたりで気持ちよくな

    ってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    スッキリ

    8/8 18:30


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日のお休みは火曜日に仕事終わって一旦お

    家に帰ったんだけど久しぶりに飲みに行って

    朝まで飲んだくれて10時半から美容院予約

    してたからもう寝ずにそのまま起きてて行っ

    てきてカラーカットしてスッキリしたよ

    ボブにしてからはなかなか伸ばそうかという

    気にならんのよね

    今時期暑いし…

    楽ちんです^_^

    そんな感じで今日からまたよろしくお願いし

    ます

    みなさんのご来店お待ちしてます

    スッキリ

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))昨日のお休みは火曜日に仕事終わって一旦お家に帰ったんだけど久しぶりに飲みに行って朝まで飲んだくれて10時半から美容院予約してたからもう寝ずにそのまま起きてて行ってきてカラーカットしてスッキリしたよボブにしてからはなかなか伸ばそうかという気にならんのよね今時期暑いし…楽ちんです^_^そんな感じで今日からまたよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日のお休みは火曜日に仕事終わって一旦お

    家に帰ったんだけど久しぶりに飲みに行って

    朝まで飲んだくれて10時半から美容院予約

    してたからもう寝ずにそのまま起きてて行っ

    てきてカラーカットしてスッキリしたよ

    ボブにしてからはなかなか伸ばそうかという

    気にならんのよね

    今時期暑いし…

    楽ちんです^_^

    そんな感じで今日からまたよろしくお願いし

    ます

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    8/6 18:19


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    家出る前に雷鳴ってたから雨降るんかな?っ

    て思いながら来たけど降らんかったな…

    よかったけど暑いね!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    北海道から旅行で来られたり飲み友達と寄っ

    てくれたり島根からの出張で来てくれたりヌ

    ルヌルお初だったり飲み帰りに寄ってくれた

    りでお褒めの言葉や気持ちよくなってもらえ

    てよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))家出る前に雷鳴ってたから雨降るんかな?って思いながら来たけど降らんかったな…よかったけど暑いね!昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました北海道から旅行で来られたり飲み友達と寄ってくれたり島根からの出張で来てくれたりヌルヌルお初だったり飲み帰りに寄ってくれたりでお褒めの言葉や気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    家出る前に雷鳴ってたから雨降るんかな?っ

    て思いながら来たけど降らんかったな…

    よかったけど暑いね!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    北海道から旅行で来られたり飲み友達と寄っ

    てくれたり島根からの出張で来てくれたりヌ

    ルヌルお初だったり飲み帰りに寄ってくれた

    りでお褒めの言葉や気持ちよくなってもらえ

    てよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤してます

    8/5 19:24


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からまた1週間がんばりましょうね!

    暑いから水分補給しっかりとってね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お近くに来られて寄ってくれたりお休みで遊

    びに来てくれたりお久しぶりですだったり三

    重からの出張で遊びに来てくれたりで楽しく

    過ごせました

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤してます

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日からまた1週間がんばりましょうね!暑いから水分補給しっかりとってね昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお近くに来られて寄ってくれたりお休みで遊びに来てくれたりお久しぶりですだったり三重からの出張で遊びに来てくれたりで楽しく過ごせましたまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からまた1週間がんばりましょうね!

    暑いから水分補給しっかりとってね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お近くに来られて寄ってくれたりお休みで遊

    びに来てくれたりお久しぶりですだったり三

    重からの出張で遊びに来てくれたりで楽しく

    過ごせました

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    𝙎𝙪𝙣𝙙𝙖𝙮

    8/4 18:16


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    夜中の雨は?なんだったんてくらい晴れてる

    だから今日も暑いねぇ…

    水分補給しっかりしよーね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    ビアガーデンの帰りだったり友達と遊びに来

    てくれたり飲み帰りに寄ってくれたりで気持

    ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    𝙎𝙪𝙣𝙙𝙖𝙮

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))夜中の雨は?なんだったんてくらい晴れてるだから今日も暑いねぇ…水分補給しっかりしよーね昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたビアガーデンの帰りだったり友達と遊びに来てくれたり飲み帰りに寄ってくれたりで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    夜中の雨は?なんだったんてくらい晴れてる

    だから今日も暑いねぇ…

    水分補給しっかりしよーね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    ビアガーデンの帰りだったり友達と遊びに来

    てくれたり飲み帰りに寄ってくれたりで気持

    ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    疲れを癒しにきてね

    8/3 18:12


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    土曜日いかがお過ごしですか?

    めちゃくちゃ暑くて…

    来るだけで汗がとまらんです(´・ω・`)

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    山口から前乗りで来て遊びに寄ってくれたり

    飲み帰りにみんなで来てくれたり旅行で広島

    に来てくれたりでヌルヌルやベットで気持ち

    よくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    疲れを癒しにきてね

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))土曜日いかがお過ごしですか?めちゃくちゃ暑くて…来るだけで汗がとまらんです(´・ω・`)昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました山口から前乗りで来て遊びに寄ってくれたり飲み帰りにみんなで来てくれたり旅行で広島に来てくれたりでヌルヌルやベットで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    土曜日いかがお過ごしですか?

    めちゃくちゃ暑くて…

    来るだけで汗がとまらんです(´・ω・`)

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    山口から前乗りで来て遊びに寄ってくれたり

    飲み帰りにみんなで来てくれたり旅行で広島

    に来てくれたりでヌルヌルやベットで気持ち

    よくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮

    8/2 18:14


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    早くも金曜日だね!てか最近は華金って聞か

    なくなったね…時代の流れかな?

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    旅行で広島に来て寄ってくれたりフラフラし

    てて遊びに来て延長までしてくれたりヌルヌ

    ル楽しんでもらえたりカープ観戦飲み帰りに

    来てくれたりで楽しい時間が過ごせました

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    サッパリとスッキリしましょ♡

    みなさんのご来店お待ちしてます

    𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))早くも金曜日だね!てか最近は華金って聞かなくなったね…時代の流れかな?昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました旅行で広島に来て寄ってくれたりフラフラしてて遊びに来て延長までしてくれたりヌルヌル楽しんでもらえたりカープ観戦飲み帰りに来てくれたりで楽しい時間が過ごせましたまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますサッパリとスッキリしましょ♡みなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    早くも金曜日だね!てか最近は華金って聞か

    なくなったね…時代の流れかな?

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    旅行で広島に来て寄ってくれたりフラフラし

    てて遊びに来て延長までしてくれたりヌルヌ

    ル楽しんでもらえたりカープ観戦飲み帰りに

    来てくれたりで楽しい時間が過ごせました

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    サッパリとスッキリしましょ♡

    みなさんのご来店お待ちしてます

    8月

    8/1 18:22


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    女の子🎀• - •̥🎀休暇終わって今日から出勤

    そして8月のスタートだよ!

    毎日暑いので水分補給しっかりと睡眠大事

    休みの日に昼間出かけた時に前の日にあんま

    寝てなくて歩いてたらなんか気分悪くなって

    日陰に座って落ち着いたからよかったけど…

    この暑さはホントに体力奪われる!

    だからみなさんも気をつけてね

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    8月

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))女の子🎀•-•̥🎀休暇終わって今日から出勤そして8月のスタートだよ!毎日暑いので水分補給しっかりと睡眠大事休みの日に昼間出かけた時に前の日にあんま寝てなくて歩いてたらなんか気分悪くなって日陰に座って落ち着いたからよかったけど…この暑さはホントに体力奪われる!だからみなさんも気をつけてね今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    女の子🎀• - •̥🎀休暇終わって今日から出勤

    そして8月のスタートだよ!

    毎日暑いので水分補給しっかりと睡眠大事

    休みの日に昼間出かけた時に前の日にあんま

    寝てなくて歩いてたらなんか気分悪くなって

    日陰に座って落ち着いたからよかったけど…

    この暑さはホントに体力奪われる!

    だからみなさんも気をつけてね

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    お知らせです

    7/27 14:21


    みなさん こんにちは(*´ω`*)ノ))

    まさかの遅れてた女の子🎀• - •̥🎀になって

    しまいました💦

    今日は出勤予定でしたがお休みいただきます

    次回は来週の木曜日からです

    よろしくお願いします!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    初めてのお昼から出勤でしたがいろいろな方

    に会えてえちえちで楽しい時間でした

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    みなさん良い週末を…

    ではまたねฅ^•ω•^ฅ

    お知らせです

    みなさんこんにちは(*´ω`*)ノ))まさかの遅れてた女の子🎀•-•̥🎀になってしまいました💦今日は出勤予定でしたがお休みいただきます次回は来週の木曜日からですよろしくお願いします!昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました初めてのお昼から出勤でしたがいろいろな方に会えてえちえちで楽しい時間でしたまたお会いできるのを楽しみにしてますみなさん良い週末を…ではまたねฅ^•ω•^ฅ


    みなさん こんにちは(*´ω`*)ノ))

    まさかの遅れてた女の子🎀• - •̥🎀になって

    しまいました💦

    今日は出勤予定でしたがお休みいただきます

    次回は来週の木曜日からです

    よろしくお願いします!

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    初めてのお昼から出勤でしたがいろいろな方

    に会えてえちえちで楽しい時間でした

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    みなさん良い週末を…

    ではまたねฅ^•ω•^ฅ

    なんと!なんと!

    7/26 13:12


    みなさん こんにちは(*´ω`*)ノ))

    今日はね…なんと!なんと!

    お昼から出勤しているのだよ^_^

    昼間からえちえちなこともたまにはね♡

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    いろいろあったりさんだったり北九州から遊

    びに来て寄ってくれたり飲み帰りに来てくれ

    たりで気持ちよくなってもらえてよかったで



    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    スッキリ サッパリしちゃいましょ

    みなさんのご来店お待ちしてます

    なんと!なんと!

    みなさんこんにちは(*´ω`*)ノ))今日はね…なんと!なんと!お昼から出勤しているのだよ^_^昼間からえちえちなこともたまにはね♡昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたいろいろあったりさんだったり北九州から遊びに来て寄ってくれたり飲み帰りに来てくれたりで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますスッキリサッパリしちゃいましょみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんにちは(*´ω`*)ノ))

    今日はね…なんと!なんと!

    お昼から出勤しているのだよ^_^

    昼間からえちえちなこともたまにはね♡

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    いろいろあったりさんだったり北九州から遊

    びに来て寄ってくれたり飲み帰りに来てくれ

    たりで気持ちよくなってもらえてよかったで



    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    スッキリ サッパリしちゃいましょ

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    7/25 18:10


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日もあつあつ…水分補給しっかりしましょ

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    岡山に帰る前に寄ってくれたり食事会の後に

    遊びに来てくれたり久しぶりのお遊びだった

    りでみなさんに気持ちよくなってもらえてよ

    かったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日もあつあつ…水分補給しっかりしましょ昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました岡山に帰る前に寄ってくれたり食事会の後に遊びに来てくれたり久しぶりのお遊びだったりでみなさんに気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日もあつあつ…水分補給しっかりしましょ

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    岡山に帰る前に寄ってくれたり食事会の後に

    遊びに来てくれたり久しぶりのお遊びだった

    りでみなさんに気持ちよくなってもらえてよ

    かったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    びっくりしたよね

    7/24 19:22


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は寝てたら雷に起こされてびっくり!

    時間見たらまだ昼前やったし…

    おさまってから2度寝しました^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お仕事帰りに寄ってくれたり熊本からお仕事

    の関係で来てて遊びに来てくれたり元気なお

    もしろいさんだったりで楽しい時間が過ごせ

    ました

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    びっくりしたよね

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日は寝てたら雷に起こされてびっくり!時間見たらまだ昼前やったし…おさまってから2度寝しました^_^昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたお仕事帰りに寄ってくれたり熊本からお仕事の関係で来てて遊びに来てくれたり元気なおもしろいさんだったりで楽しい時間が過ごせました今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日は寝てたら雷に起こされてびっくり!

    時間見たらまだ昼前やったし…

    おさまってから2度寝しました^_^

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    お仕事帰りに寄ってくれたり熊本からお仕事

    の関係で来てて遊びに来てくれたり元気なお

    もしろいさんだったりで楽しい時間が過ごせ

    ました

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます