This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻専科 たま乱堂 広島本店
    HITOZUMASENKA TAMARANDOU HIROSHIMAHONTEN

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    7/23 18:14


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日も暑いですね!出勤してくるだけで汗…

    お風呂入って準備した意味は?ってなる 笑

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    凄く久しぶりのお遊びだったりサイトチェッ

    クしてくれてたご指名さんだったり山口から

    の出張で寄ってくれてみなさん気持ちよくな

    ってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日も暑いですね!出勤してくるだけで汗…お風呂入って準備した意味は?ってなる笑昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました凄く久しぶりのお遊びだったりサイトチェックしてくれてたご指名さんだったり山口からの出張で寄ってくれてみなさん気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日も暑いですね!出勤してくるだけで汗…

    お風呂入って準備した意味は?ってなる 笑

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    凄く久しぶりのお遊びだったりサイトチェッ

    クしてくれてたご指名さんだったり山口から

    の出張で寄ってくれてみなさん気持ちよくな

    ってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    復活だよ

    7/22 18:31


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    やっと出勤できるようになりました!

    昨日病院に行って検査したら治ってました…

    人によっては繰り返すこともあるみたいなん

    で今度からはおかしいと思ったら早く病院に

    行こうと思います^_^

    毎日暑い日が続いてますがみなさん水分補給

    しっかりして熱中症にならないように気をつ

    けましょうね

    今日もラストまでよろしくお願いします

    サッパリとスッキリしに遊びに来てね

    みなさんのご来店お待ちしてます

    復活だよ

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))やっと出勤できるようになりました!昨日病院に行って検査したら治ってました…人によっては繰り返すこともあるみたいなんで今度からはおかしいと思ったら早く病院に行こうと思います^_^毎日暑い日が続いてますがみなさん水分補給しっかりして熱中症にならないように気をつけましょうね今日もラストまでよろしくお願いしますサッパリとスッキリしに遊びに来てねみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    やっと出勤できるようになりました!

    昨日病院に行って検査したら治ってました…

    人によっては繰り返すこともあるみたいなん

    で今度からはおかしいと思ったら早く病院に

    行こうと思います^_^

    毎日暑い日が続いてますがみなさん水分補給

    しっかりして熱中症にならないように気をつ

    けましょうね

    今日もラストまでよろしくお願いします

    サッパリとスッキリしに遊びに来てね

    みなさんのご来店お待ちしてます

    すみません…

    7/14 23:06


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    連休楽しめてますか?

    私はというと…10日前くらいから残尿感あって膀胱炎?なってていつもは水分取って出して勝手に治ってたんですけど…
    昨夜38.39℃の熱が出て膀胱炎で熱は出ないから日曜日だけどやってる泌尿器科に行って
    検査してもらったら腎盂腎炎になってました🥺酷いと入院までになるとか…
    点滴と抗生物質貰って帰る時にタクシーがいなくて熱が出てるからガタガタ震えながら歩いて帰ってきました…雨降ってたからかもだけど…
    また1週間後に病院行くのでそれまではお仕事の方ができないので
    お休みさせていただくことにしました…
    おかしいな?と思ったら早めに病院行くことですね!
    人間の体って不思議だなー🙄
    早くよくなってお仕事したいです!

    それではまた(o・・o)/~

    すみません…

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))連休楽しめてますか?私はというと…10日前くらいから残尿感あって膀胱炎?なってていつもは水分取って出して勝手に治ってたんですけど…昨夜38.39℃の熱が出て膀胱炎で熱は出ないから日曜日だけどやってる泌尿器科に行って検査してもらったら腎盂腎炎になってました🥺酷いと入院までになるとか…点滴と抗生物質貰って帰る時にタクシーがいなくて熱が出てるからガタガタ震えながら歩いて帰ってきました…雨降ってたからかもだけど…また1週間後に病院行くのでそれまではお仕事の方ができないのでお休みさせていただくことにしました…おかしいな?と思ったら早めに病院行くことですね!人間の体って不思議だなー🙄早くよくなってお仕事したいです!それではまた(o・・o)/~


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    連休楽しめてますか?

    私はというと…10日前くらいから残尿感あって膀胱炎?なってていつもは水分取って出して勝手に治ってたんですけど…
    昨夜38.39℃の熱が出て膀胱炎で熱は出ないから日曜日だけどやってる泌尿器科に行って
    検査してもらったら腎盂腎炎になってました🥺酷いと入院までになるとか…
    点滴と抗生物質貰って帰る時にタクシーがいなくて熱が出てるからガタガタ震えながら歩いて帰ってきました…雨降ってたからかもだけど…
    また1週間後に病院行くのでそれまではお仕事の方ができないので
    お休みさせていただくことにしました…
    おかしいな?と思ったら早めに病院行くことですね!
    人間の体って不思議だなー🙄
    早くよくなってお仕事したいです!

    それではまた(o・・o)/~

    𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮

    7/13 20:20


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    遅くなりましたが出勤してます

    先程のお兄さんロングでありがとうございま

    した

    今日から三連休の方が多いのかな?

    休みでも天気悪いみたいだけど…いい休日を

    過ごしてくださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    昔からの常連さんだったり飲み帰りに寄って

    くれたり滋賀からの社員旅行で遊びに来てく

    れて楽しい時間でした!

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))遅くなりましたが出勤してます先程のお兄さんロングでありがとうございました今日から三連休の方が多いのかな?休みでも天気悪いみたいだけど…いい休日を過ごしてくださいね昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました昔からの常連さんだったり飲み帰りに寄ってくれたり滋賀からの社員旅行で遊びに来てくれて楽しい時間でした!またお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    遅くなりましたが出勤してます

    先程のお兄さんロングでありがとうございま

    した

    今日から三連休の方が多いのかな?

    休みでも天気悪いみたいだけど…いい休日を

    過ごしてくださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    昔からの常連さんだったり飲み帰りに寄って

    くれたり滋賀からの社員旅行で遊びに来てく

    れて楽しい時間でした!

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    遅くなったけど

    7/12 20:36


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ちゃんと出勤してますよ!

    今日のお部屋のマットが空気抜けてて…

    空気入れても1時間そこらでまたまた抜けて

    スタッフさんと破けてるとこ発見できて補修

    してもらったからヌルヌル大丈夫だわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    名古屋から出張中に遊びに来てくれたり飲み

    帰りに寄ってくれたりでヌルヌルでめちゃく

    ちゃ気持ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    遅くなったけど

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))ちゃんと出勤してますよ!今日のお部屋のマットが空気抜けてて…空気入れても1時間そこらでまたまた抜けてスタッフさんと破けてるとこ発見できて補修してもらったからヌルヌル大丈夫だわ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました名古屋から出張中に遊びに来てくれたり飲み帰りに寄ってくれたりでヌルヌルでめちゃくちゃ気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ちゃんと出勤してますよ!

    今日のお部屋のマットが空気抜けてて…

    空気入れても1時間そこらでまたまた抜けて

    スタッフさんと破けてるとこ発見できて補修

    してもらったからヌルヌル大丈夫だわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    名古屋から出張中に遊びに来てくれたり飲み

    帰りに寄ってくれたりでヌルヌルでめちゃく

    ちゃ気持ちよくなってもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    7/11 18:22


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日の夜から朝にかけて雷ゴロゴロだったし

    雨もよく降りましたね!

    来る時は曇ってたけど帰り頃降ったらいけん

    から傘持ってきたよ

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    出勤しました

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))昨日の夜から朝にかけて雷ゴロゴロだったし雨もよく降りましたね!来る時は曇ってたけど帰り頃降ったらいけんから傘持ってきたよ今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    昨日の夜から朝にかけて雷ゴロゴロだったし

    雨もよく降りましたね!

    来る時は曇ってたけど帰り頃降ったらいけん

    から傘持ってきたよ

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    ありがとう

    7/10 02:13


    夜分遅くにどーもです^_^

    今日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    初のヌルヌルで満足してもらえたり大阪から

    来られたせっかちさんだったり飲み帰りに寄

    ってくれたり東京で広島焼きやってる方だっ

    たりで気持ちいいって満足してもらえたりで

    いろいろ褒めてもらえて嬉しかったです

    なんか県外の方が多いですが…

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    水曜日はお休みいただいてます

    ネットショッピングで頼んだのが届くから楽

    しみなのです😊

    アパレルブランド広島少ないから💦

    ついついネットでポチポチ…便利やね!

    なんか違ったわってのもあるけど…

    好きなアパレルが広島ないけん…ネットにな

    っちゃうんよな🥺

    今日は飲みに行かず大人しくしときまつ🫠

    明日からお天気悪いけどみなさんがんばってね

    ではまたね(o・・o)/

    ありがとう

    夜分遅くにどーもです^_^今日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました初のヌルヌルで満足してもらえたり大阪から来られたせっかちさんだったり飲み帰りに寄ってくれたり東京で広島焼きやってる方だったりで気持ちいいって満足してもらえたりでいろいろ褒めてもらえて嬉しかったですなんか県外の方が多いですが…またお会いできるのを楽しみにしてます水曜日はお休みいただいてますネットショッピングで頼んだのが届くから楽しみなのです😊アパレルブランド広島少ないから💦ついついネットでポチポチ…便利やね!なんか違ったわってのもあるけど…好きなアパレルが広島ないけん…ネットになっちゃうんよな🥺今日は飲みに行かず大人しくしときまつ🫠明日からお天気悪いけどみなさんがんばってねではまたね(o・・o)/


    夜分遅くにどーもです^_^

    今日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    初のヌルヌルで満足してもらえたり大阪から

    来られたせっかちさんだったり飲み帰りに寄

    ってくれたり東京で広島焼きやってる方だっ

    たりで気持ちいいって満足してもらえたりで

    いろいろ褒めてもらえて嬉しかったです

    なんか県外の方が多いですが…

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    水曜日はお休みいただいてます

    ネットショッピングで頼んだのが届くから楽

    しみなのです😊

    アパレルブランド広島少ないから💦

    ついついネットでポチポチ…便利やね!

    なんか違ったわってのもあるけど…

    好きなアパレルが広島ないけん…ネットにな

    っちゃうんよな🥺

    今日は飲みに行かず大人しくしときまつ🫠

    明日からお天気悪いけどみなさんがんばってね

    ではまたね(o・・o)/

    準備OK

    7/9 18:25


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    出勤してついたら暑い…暑い…ってなってる

    明日からは雨やけん少しはマシなのかな?

    たぶん蒸し暑いじゃろーけどね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    1人時間に遊びに来てくれたり出張中で寄っ

    てくれたり石川からの旅行で来てくれたり前

    乗りで遊びに来てくれたりで楽しく気持ちい

    い時間を過ごしてもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    準備OK

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))出勤してついたら暑い…暑い…ってなってる明日からは雨やけん少しはマシなのかな?たぶん蒸し暑いじゃろーけどね昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました1人時間に遊びに来てくれたり出張中で寄ってくれたり石川からの旅行で来てくれたり前乗りで遊びに来てくれたりで楽しく気持ちいい時間を過ごしてもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    出勤してついたら暑い…暑い…ってなってる

    明日からは雨やけん少しはマシなのかな?

    たぶん蒸し暑いじゃろーけどね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    1人時間に遊びに来てくれたり出張中で寄っ

    てくれたり石川からの旅行で来てくれたり前

    乗りで遊びに来てくれたりで楽しく気持ちい

    い時間を過ごしてもらえてよかったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    今週も

    7/8 18:22


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からまた1週間(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!だよ

    明日?明後日くらいからまた雨降るみたいだ

    から少しは気温も下がるだろうけどどちらに

    しろ暑いでしょーから気をつけてくださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    久しぶりに市内に来たからと寄ってくれたり

    ツーリング行って遊びに来てくれたりでベッ

    トやヌルヌルで気持ちよくなってもらえてよ

    かったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます

    今週も

    みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ))今日からまた1週間(๑•̀ω•́)۶ファイト!!だよ明日?明後日くらいからまた雨降るみたいだから少しは気温も下がるだろうけどどちらにしろ暑いでしょーから気をつけてくださいね昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました久しぶりに市内に来たからと寄ってくれたりツーリング行って遊びに来てくれたりでベットやヌルヌルで気持ちよくなってもらえてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます今日もラストまでよろしくお願いしますみなさんのご来店お待ちしてます


    みなさん こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日からまた1週間(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!だよ

    明日?明後日くらいからまた雨降るみたいだ

    から少しは気温も下がるだろうけどどちらに

    しろ暑いでしょーから気をつけてくださいね

    昨日遊びに来てくれたみなさんありがとうご

    ざいました

    久しぶりに市内に来たからと寄ってくれたり

    ツーリング行って遊びに来てくれたりでベッ

    トやヌルヌルで気持ちよくなってもらえてよ

    かったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    今日もラストまでよろしくお願いします

    みなさんのご来店お待ちしてます