• 変態紳士倶楽部広島店
    HENTAISHINSHIKURABU

    USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から圧迫されちゃう?♡♡

    8/13 10:01




    変態紳士なみんな♡♡




    おはようございます😊☀️




    今日は急用が入ってしまったので
    おやすみに変更になりました🙇‍♀️💦



    ごめんね😭
    事前予約してくれたら、予定変更も前もってできたりするからしてもらえたら嬉しな(( *´ `)"



    明日はよろしくね♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    朝から圧迫されちゃう?♡♡

    変態紳士なみんな♡♡おはようございます😊☀️今日は急用が入ってしまったのでおやすみに変更になりました🙇‍♀️💦ごめんね😭事前予約してくれたら、予定変更も前もってできたりするからしてもらえたら嬉しな((*´`)"明日はよろしくね♡♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)




    変態紳士なみんな♡♡




    おはようございます😊☀️




    今日は急用が入ってしまったので
    おやすみに変更になりました🙇‍♀️💦



    ごめんね😭
    事前予約してくれたら、予定変更も前もってできたりするからしてもらえたら嬉しな(( *´ `)"



    明日はよろしくね♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    長くじっくりとろける時間♡♡

    8/13 07:01



    長い時間だからゆーっくり
    ねっとり攻めて身体を敏感にさせちゃう♡♡
    うさぎの手1つ1つに感じてくれて
    可愛いなーってうっとりしちゃうよ♥️



    大好きなやりたい願望を素直に伝えてくれれば
    うさぎの至る所が貴方を圧迫♡♡
    汗におまたに色んな匂いが顔に染みついちゃった♡♡
    うさぎの汁だらけだね(( *´ `)"



    さてまだアナルイキはしたことないみたい
    これはうさぎの出番だ🐰✨
    ゆーっくりマッサージしながら解していけば
    中がふわふわになっていく♡♡



    アナルはふわふわにした方が
    指も入れやすいしリラックスに繋がるからね♡♡
    うさぎの指が敏感な前立腺を解して
    優しく刺激していけば身体が次第に敏感に🥰



    おしりの使い方もとっても上手🍑✨
    ぎゅうぎゅううさぎの指を締め付けてくれば
    指が動かせないくらいいきなりしまって
    Tちゃんの身体がぴくぴくしちゃう♡♡



    あー♡♡
    Tちゃんの初イキはうさぎがとっちゃった😊
    おしりでイッちゃったらそこからは
    少しの刺激だけですぐにイッちゃう♡♡
    快感が凄すぎてへにゃへにゃになりながら
    ベッドに倒れこんじゃったよね(*ˊᵕˋ*)



    おしりだけじゃなくて
    まだまだうさぎの意地悪は止まんない🐰
    上に乗れば呼吸管理をしながら🍌を、、
    苦しくてうさぎの太ももとんとんしてる
    Tちゃんが可愛くて昂っちゃう❤️



    ヴーっっ!
    ぐっふ!!



    ってなりながらうさぎに圧迫されちゃってるもんね♡♡
    逃げられないから可愛そう🥰
    だけどそれが可愛くてたまんないんだけどね♡♡



    最後は限界迎えてたくさん出ちゃった🍼✨
    おしりでもイッて呼吸管理もされて
    濃厚な120分だったよね🥰♡♡



    次はカルティニXだね(*^^*)
    拘束されて動けないのを圧迫したり
    だらだら唾液を流したりするのが
    今から楽しみなんだけど(*´꒳`*)ヨキヨキ
    どんなTちゃんが見れちゃうかなー🤔♡♡



    てか聞いてよ😭
    アコウ釣れないんだけど、、😭
    マジで👀💧❗
    釣れる場所行ってるのにー😭💦



    Tちゃんみたいなセンス欲しい🥺



    またこの話聞いてね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    長くじっくりとろける時間♡♡

    長い時間だからゆーっくりねっとり攻めて身体を敏感にさせちゃう♡♡うさぎの手1つ1つに感じてくれて可愛いなーってうっとりしちゃうよ♥️大好きなやりたい願望を素直に伝えてくれればうさぎの至る所が貴方を圧迫♡♡汗におまたに色んな匂いが顔に染みついちゃった♡♡うさぎの汁だらけだね((*´`)"さてまだアナルイキはしたことないみたいこれはうさぎの出番だ🐰✨ゆーっくりマッサージしながら解していけば中がふわふわになっていく♡♡アナルはふわふわにした方が指も入れやすいしリラックスに繋がるからね♡♡うさぎの指が敏感な前立腺を解して優しく刺激していけば身体が次第に敏感に🥰おしりの使い方もとっても上手🍑✨ぎゅうぎゅううさぎの指を締め付けてくれば指が動かせないくらいいきなりしまってTちゃんの身体がぴくぴくしちゃう♡♡あー♡♡Tちゃんの初イキはうさぎがとっちゃった😊おしりでイッちゃったらそこからは少しの刺激だけですぐにイッちゃう♡♡快感が凄すぎてへにゃへにゃになりながらベッドに倒れこんじゃったよね(*ˊᵕˋ*)おしりだけじゃなくてまだまだうさぎの意地悪は止まんない🐰上に乗れば呼吸管理をしながら🍌を、、苦しくてうさぎの太ももとんとんしてるTちゃんが可愛くて昂っちゃう❤️ヴーっっ!ぐっふ!!ってなりながらうさぎに圧迫されちゃってるもんね♡♡逃げられないから可愛そう🥰だけどそれが可愛くてたまんないんだけどね♡♡最後は限界迎えてたくさん出ちゃった🍼✨おしりでもイッて呼吸管理もされて濃厚な120分だったよね🥰♡♡次はカルティニXだね(*^^*)拘束されて動けないのを圧迫したりだらだら唾液を流したりするのが今から楽しみなんだけど(*´꒳`*)ヨキヨキどんなTちゃんが見れちゃうかなー🤔♡♡てか聞いてよ😭アコウ釣れないんだけど、、😭マジで👀💧❗釣れる場所行ってるのにー😭💦Tちゃんみたいなセンス欲しい🥺またこの話聞いてね💕︎🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    長い時間だからゆーっくり
    ねっとり攻めて身体を敏感にさせちゃう♡♡
    うさぎの手1つ1つに感じてくれて
    可愛いなーってうっとりしちゃうよ♥️



    大好きなやりたい願望を素直に伝えてくれれば
    うさぎの至る所が貴方を圧迫♡♡
    汗におまたに色んな匂いが顔に染みついちゃった♡♡
    うさぎの汁だらけだね(( *´ `)"



    さてまだアナルイキはしたことないみたい
    これはうさぎの出番だ🐰✨
    ゆーっくりマッサージしながら解していけば
    中がふわふわになっていく♡♡



    アナルはふわふわにした方が
    指も入れやすいしリラックスに繋がるからね♡♡
    うさぎの指が敏感な前立腺を解して
    優しく刺激していけば身体が次第に敏感に🥰



    おしりの使い方もとっても上手🍑✨
    ぎゅうぎゅううさぎの指を締め付けてくれば
    指が動かせないくらいいきなりしまって
    Tちゃんの身体がぴくぴくしちゃう♡♡



    あー♡♡
    Tちゃんの初イキはうさぎがとっちゃった😊
    おしりでイッちゃったらそこからは
    少しの刺激だけですぐにイッちゃう♡♡
    快感が凄すぎてへにゃへにゃになりながら
    ベッドに倒れこんじゃったよね(*ˊᵕˋ*)



    おしりだけじゃなくて
    まだまだうさぎの意地悪は止まんない🐰
    上に乗れば呼吸管理をしながら🍌を、、
    苦しくてうさぎの太ももとんとんしてる
    Tちゃんが可愛くて昂っちゃう❤️



    ヴーっっ!
    ぐっふ!!



    ってなりながらうさぎに圧迫されちゃってるもんね♡♡
    逃げられないから可愛そう🥰
    だけどそれが可愛くてたまんないんだけどね♡♡



    最後は限界迎えてたくさん出ちゃった🍼✨
    おしりでもイッて呼吸管理もされて
    濃厚な120分だったよね🥰♡♡



    次はカルティニXだね(*^^*)
    拘束されて動けないのを圧迫したり
    だらだら唾液を流したりするのが
    今から楽しみなんだけど(*´꒳`*)ヨキヨキ
    どんなTちゃんが見れちゃうかなー🤔♡♡



    てか聞いてよ😭
    アコウ釣れないんだけど、、😭
    マジで👀💧❗
    釣れる場所行ってるのにー😭💦



    Tちゃんみたいなセンス欲しい🥺



    またこの話聞いてね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    今週のスケジュール♡♡

    8/12 19:12





    今週は朝からうさぎday♡♡




    この週終わっちゃうと朝からいることは
    土日しかないから貴重だよ🐰✨




    明日は普段会えない変態紳士さんに
    たくさん会えますよーに🥰♡♡




    朝痴女楽しんじゃうぞ(*`・ω・)ゞ





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    今週のスケジュール♡♡

    今週は朝からうさぎday♡♡この週終わっちゃうと朝からいることは土日しかないから貴重だよ🐰✨明日は普段会えない変態紳士さんにたくさん会えますよーに🥰♡♡朝痴女楽しんじゃうぞ(*`・ω・)ゞ🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)





    今週は朝からうさぎday♡♡




    この週終わっちゃうと朝からいることは
    土日しかないから貴重だよ🐰✨




    明日は普段会えない変態紳士さんに
    たくさん会えますよーに🥰♡♡




    朝痴女楽しんじゃうぞ(*`・ω・)ゞ





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    エロ過ぎ注意⚠️

    8/12 12:06


    エロすぎ注意報⚠️



    出会ってすぐにえっちな格好に♡♡
    うさぎのおしりが大きいっ、、
    やばい!ってもう興奮済み♡♡
    そんな反応されたらねもうすりすりしちゃうよ(( *´ `)"
    おしりでそんなに喜んでもらえるの嬉しいね♡♡



    シャワールームはいつもより狭くて、、
    でも距離が近いからいじめやすくて
    うさぎの悪い手が🍌にのびてー♡♡
    悪いイタズラが止まらなくなっちゃう🥺



    敏感すぎちゃう身体だから
    どこ触ってもえっちな声をだして
    腰がふにゃふにゃに砕けちゃう💦
    あらあら♡♡最初からこんなだと
    ベッドの上では耐えれるのかな?🛌



    お風呂でうさぎの大好きな寸止め
    繰り返しちゃえばもーっと敏感に♡
    タオルでふきふきするときも
    ぴくぴくずーっとしてたよね?♡♡



    ベッドでは目隠し、拘束のフルコース♡♡
    目隠しで視界を奪われてるから
    うさぎの手や舌を敏感に感じ取れちゃう☺️
    乳首を舐めれば、ああヤバい!!
    って可愛いく鳴いてくれちゃう♥️



    いやらしく音をたてちゃえば
    体も一緒に反応しちゃって♡♡
    指で弾かれたり、なめなめされたりで
    休む暇なんか一切あたえなーい♡♡



    暖かいローションたっぷりで
    🍌をねっとりゆったりいじめれば
    気持ちいいのと寸止めを繰り返されて
    イキたい気持ちが高まってるね💕︎



    うさぎはこうやってグズグズにするの
    たまらなく大好きなんだー♡♡
    だからもう少したえてね✋💕︎



    ふふっ♡♡
    いーっぱい耐えてくれたから、
    今度は思いっきり出しちゃおうか?♡♡
    うさぎの手にいっぱいだすんだよ♡♡



    って思ったら敏感になりすぎて
    まさかのタイミングで、、😌♡♡
    それはそれで可愛いっ♡♡
    うさぎのが気持ち良すぎて我慢出来なくなったんだもんね💕︎



    2人でのんびりしてたら
    まさかまさかのびっくりだったね😁💦
    2人でバタバタしまくりだったけど
    うさはあれはあれで楽しかったかも🤣



    可愛いくてえっちなギャップが
    たまりませんでした♡♡
    えっちで楽しい時間をありがとう🥰
    今度はたくさん耐えるんだよ♡♡



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    エロ過ぎ注意⚠️

    エロすぎ注意報⚠️出会ってすぐにえっちな格好に♡♡うさぎのおしりが大きいっ、、やばい!ってもう興奮済み♡♡そんな反応されたらねもうすりすりしちゃうよ((*´`)"おしりでそんなに喜んでもらえるの嬉しいね♡♡シャワールームはいつもより狭くて、、でも距離が近いからいじめやすくてうさぎの悪い手が🍌にのびてー♡♡悪いイタズラが止まらなくなっちゃう🥺敏感すぎちゃう身体だからどこ触ってもえっちな声をだして腰がふにゃふにゃに砕けちゃう💦あらあら♡♡最初からこんなだとベッドの上では耐えれるのかな?🛌お風呂でうさぎの大好きな寸止め繰り返しちゃえばもーっと敏感に♡タオルでふきふきするときもぴくぴくずーっとしてたよね?♡♡ベッドでは目隠し、拘束のフルコース♡♡目隠しで視界を奪われてるからうさぎの手や舌を敏感に感じ取れちゃう☺️乳首を舐めれば、ああヤバい!!って可愛いく鳴いてくれちゃう♥️いやらしく音をたてちゃえば体も一緒に反応しちゃって♡♡指で弾かれたり、なめなめされたりで休む暇なんか一切あたえなーい♡♡暖かいローションたっぷりで🍌をねっとりゆったりいじめれば気持ちいいのと寸止めを繰り返されてイキたい気持ちが高まってるね💕︎うさぎはこうやってグズグズにするのたまらなく大好きなんだー♡♡だからもう少したえてね✋💕︎ふふっ♡♡いーっぱい耐えてくれたから、今度は思いっきり出しちゃおうか?♡♡うさぎの手にいっぱいだすんだよ♡♡って思ったら敏感になりすぎてまさかのタイミングで、、😌♡♡それはそれで可愛いっ♡♡うさぎのが気持ち良すぎて我慢出来なくなったんだもんね💕︎2人でのんびりしてたらまさかまさかのびっくりだったね😁💦2人でバタバタしまくりだったけどうさはあれはあれで楽しかったかも🤣可愛いくてえっちなギャップがたまりませんでした♡♡えっちで楽しい時間をありがとう🥰今度はたくさん耐えるんだよ♡♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)


    エロすぎ注意報⚠️



    出会ってすぐにえっちな格好に♡♡
    うさぎのおしりが大きいっ、、
    やばい!ってもう興奮済み♡♡
    そんな反応されたらねもうすりすりしちゃうよ(( *´ `)"
    おしりでそんなに喜んでもらえるの嬉しいね♡♡



    シャワールームはいつもより狭くて、、
    でも距離が近いからいじめやすくて
    うさぎの悪い手が🍌にのびてー♡♡
    悪いイタズラが止まらなくなっちゃう🥺



    敏感すぎちゃう身体だから
    どこ触ってもえっちな声をだして
    腰がふにゃふにゃに砕けちゃう💦
    あらあら♡♡最初からこんなだと
    ベッドの上では耐えれるのかな?🛌



    お風呂でうさぎの大好きな寸止め
    繰り返しちゃえばもーっと敏感に♡
    タオルでふきふきするときも
    ぴくぴくずーっとしてたよね?♡♡



    ベッドでは目隠し、拘束のフルコース♡♡
    目隠しで視界を奪われてるから
    うさぎの手や舌を敏感に感じ取れちゃう☺️
    乳首を舐めれば、ああヤバい!!
    って可愛いく鳴いてくれちゃう♥️



    いやらしく音をたてちゃえば
    体も一緒に反応しちゃって♡♡
    指で弾かれたり、なめなめされたりで
    休む暇なんか一切あたえなーい♡♡



    暖かいローションたっぷりで
    🍌をねっとりゆったりいじめれば
    気持ちいいのと寸止めを繰り返されて
    イキたい気持ちが高まってるね💕︎



    うさぎはこうやってグズグズにするの
    たまらなく大好きなんだー♡♡
    だからもう少したえてね✋💕︎



    ふふっ♡♡
    いーっぱい耐えてくれたから、
    今度は思いっきり出しちゃおうか?♡♡
    うさぎの手にいっぱいだすんだよ♡♡



    って思ったら敏感になりすぎて
    まさかのタイミングで、、😌♡♡
    それはそれで可愛いっ♡♡
    うさぎのが気持ち良すぎて我慢出来なくなったんだもんね💕︎



    2人でのんびりしてたら
    まさかまさかのびっくりだったね😁💦
    2人でバタバタしまくりだったけど
    うさはあれはあれで楽しかったかも🤣



    可愛いくてえっちなギャップが
    たまりませんでした♡♡
    えっちで楽しい時間をありがとう🥰
    今度はたくさん耐えるんだよ♡♡



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    超絶鬼頭攻め♡♡

    8/12 09:02



    初M性感♡♡
    わくわくが止まらないTちゃん😁
    これは楽しくなりそうな予感しかないやつ♡♡



    ベッドに押し倒してから
    Tちょんの弱点を探していけば
    お!こんなに弱いとこがたくさん♡
    Tちゃんがニコニコしてるけど
    身体がぴくぴくなってるのに
    うさぎがどんどんテンション上があってる🐰



    初めての泡泡攻撃もTちゃんが
    気持ちいいって言ってくれて嬉しい♡♡
    Tちゃんがうさぎのことを受け入れてくれて、
    もうシャワーの時点で可愛いって
    気持ちが溢れまくりでした♡♡



    身体を吹く時もこんなにしてくれるの!?
    ってTちゃんびっくりしてたね♡♡
    どんなことにも喜んでくれるから
    微笑ましくて♡♡喜んでもらえるのは
    本当に嬉しいんだよ( ´,,•ω•,,`)♡



    仲良くベッドにIN!
    Tちゃんの敏感なお耳をはむはむ♡♡
    はむはむしてるとだんだんとお○ん○んが
    ムクムクしてきてる🥰♡♡
    お耳気持ちいいもんね🥺✨



    乳首もはむはむ、、
    あ!Tちゃんの身体のぴくぴくが
    止まんなくなってきてるー!!
    こんなに感じてくれるんだ♡♡
    うさぎの舌が止まんない('👅')



    身体が敏感になったところで
    🍌にたっぷりローション♡♡
    うさぎの手でたっぷり🍌いじめ♡♡
    今まで全くされたことないのをたくさん
    されちゃったからTちゃんの口からは
    気持ちいいが止まんなくなってる♡♡



    敏感な鬼頭も鬼攻め♡♡
    Tちゃん、めっちゃたえる!!
    たえてたえてたえまくった♡♡
    乳首と鬼頭なんて同時はやばいよね💕︎
    鬼攻めに耐えてくれたTちゃん凄いよ👏✨



    ちなみにおすすめしたお酒は
    飲んでくれたんかなー??♡♡
    あの後飲んでくれてたら嬉しいな🥰


    Tちゃんが気分悪くならずに
    沢山飲めて楽しめてますように🙏✨
    また飲みの感想も聞かせてもらわないと♡♡



    今度は120分!
    リベンジ戦だね(*`・ω・)ゞ
    ゆったりまったりと攻めたり、Tちゃんとの時間を楽しめたらいいな♡♡
    うさぎはしたいこともう考えてるよ😂



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    超絶鬼頭攻め♡♡

    初M性感♡♡わくわくが止まらないTちゃん😁これは楽しくなりそうな予感しかないやつ♡♡ベッドに押し倒してからTちょんの弱点を探していけばお!こんなに弱いとこがたくさん♡Tちゃんがニコニコしてるけど身体がぴくぴくなってるのにうさぎがどんどんテンション上があってる🐰初めての泡泡攻撃もTちゃんが気持ちいいって言ってくれて嬉しい♡♡Tちゃんがうさぎのことを受け入れてくれて、もうシャワーの時点で可愛いって気持ちが溢れまくりでした♡♡身体を吹く時もこんなにしてくれるの!?ってTちゃんびっくりしてたね♡♡どんなことにも喜んでくれるから微笑ましくて♡♡喜んでもらえるのは本当に嬉しいんだよ(´,,•ω•,,`)♡仲良くベッドにIN!Tちゃんの敏感なお耳をはむはむ♡♡はむはむしてるとだんだんとお○ん○んがムクムクしてきてる🥰♡♡お耳気持ちいいもんね🥺✨乳首もはむはむ、、あ!Tちゃんの身体のぴくぴくが止まんなくなってきてるー!!こんなに感じてくれるんだ♡♡うさぎの舌が止まんない('👅')身体が敏感になったところで🍌にたっぷりローション♡♡うさぎの手でたっぷり🍌いじめ♡♡今まで全くされたことないのをたくさんされちゃったからTちゃんの口からは気持ちいいが止まんなくなってる♡♡敏感な鬼頭も鬼攻め♡♡Tちゃん、めっちゃたえる!!たえてたえてたえまくった♡♡乳首と鬼頭なんて同時はやばいよね💕︎鬼攻めに耐えてくれたTちゃん凄いよ👏✨ちなみにおすすめしたお酒は飲んでくれたんかなー??♡♡あの後飲んでくれてたら嬉しいな🥰Tちゃんが気分悪くならずに沢山飲めて楽しめてますように🙏✨また飲みの感想も聞かせてもらわないと♡♡今度は120分!リベンジ戦だね(*`・ω・)ゞゆったりまったりと攻めたり、Tちゃんとの時間を楽しめたらいいな♡♡うさぎはしたいこともう考えてるよ😂🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    初M性感♡♡
    わくわくが止まらないTちゃん😁
    これは楽しくなりそうな予感しかないやつ♡♡



    ベッドに押し倒してから
    Tちょんの弱点を探していけば
    お!こんなに弱いとこがたくさん♡
    Tちゃんがニコニコしてるけど
    身体がぴくぴくなってるのに
    うさぎがどんどんテンション上があってる🐰



    初めての泡泡攻撃もTちゃんが
    気持ちいいって言ってくれて嬉しい♡♡
    Tちゃんがうさぎのことを受け入れてくれて、
    もうシャワーの時点で可愛いって
    気持ちが溢れまくりでした♡♡



    身体を吹く時もこんなにしてくれるの!?
    ってTちゃんびっくりしてたね♡♡
    どんなことにも喜んでくれるから
    微笑ましくて♡♡喜んでもらえるのは
    本当に嬉しいんだよ( ´,,•ω•,,`)♡



    仲良くベッドにIN!
    Tちゃんの敏感なお耳をはむはむ♡♡
    はむはむしてるとだんだんとお○ん○んが
    ムクムクしてきてる🥰♡♡
    お耳気持ちいいもんね🥺✨



    乳首もはむはむ、、
    あ!Tちゃんの身体のぴくぴくが
    止まんなくなってきてるー!!
    こんなに感じてくれるんだ♡♡
    うさぎの舌が止まんない('👅')



    身体が敏感になったところで
    🍌にたっぷりローション♡♡
    うさぎの手でたっぷり🍌いじめ♡♡
    今まで全くされたことないのをたくさん
    されちゃったからTちゃんの口からは
    気持ちいいが止まんなくなってる♡♡



    敏感な鬼頭も鬼攻め♡♡
    Tちゃん、めっちゃたえる!!
    たえてたえてたえまくった♡♡
    乳首と鬼頭なんて同時はやばいよね💕︎
    鬼攻めに耐えてくれたTちゃん凄いよ👏✨



    ちなみにおすすめしたお酒は
    飲んでくれたんかなー??♡♡
    あの後飲んでくれてたら嬉しいな🥰


    Tちゃんが気分悪くならずに
    沢山飲めて楽しめてますように🙏✨
    また飲みの感想も聞かせてもらわないと♡♡



    今度は120分!
    リベンジ戦だね(*`・ω・)ゞ
    ゆったりまったりと攻めたり、Tちゃんとの時間を楽しめたらいいな♡♡
    うさぎはしたいこともう考えてるよ😂



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    拘束寸止め♡♡

    8/12 07:02



    ドアを開けた瞬間から可愛いってたくさん褒めてくれるから嬉しくて、、♡♡
    うさのアレを押し付けてご挨拶☺️
    お鼻にすりすりしたから匂いがたくさんついたね(*ˊᵕˋ*)♡



    お風呂ではうさの優しい手つきと
    意地悪の手つきが交互にやってきて
    ガクガクなりまくりで腰が抜けちゃいそうに、、
    こんな可愛いの見たら意地悪止まんない♡



    うさの大好きな○○○を観察しながら
    恥ずかしい格好で洗っちゃえば
    えっちな声が響きまくっちゃう♡♡



    相当は敏感になった体は、タオルで
    拭いて引っ付くだけでもビクビク♡♡
    タオル越しからの○○○もすぐに
    お○ん○んが元気に(´∩ω∩`*)♡



    ベッドでは身動き取れないように
    うさぎにがっしり拘束されちゃった♡♡
    ふふー♡♡○○○丸見えー🤭
    これでうさぎの好きかってにできちゃう😘



    恥ずかしい格好に大興奮しちゃった?
    指をゆーっくり入れるだけで
    あんあん感じちゃってるー♡♡
    可愛いすぎちゃうよね💕︎💕︎



    たくさん意地悪したけどここからは
    また更に我慢の時間だよー♡♡
    うさぎの大好きな寸止め地獄♡♡
    敏感な乳首をじゅるじゅるしながら
    お○ん○んもいじめるからエッチな声が
    止まらなくなっちゃってる♡♡



    イキそうになったら止められて、、
    また激しくされて、また止められて、、
    うさの手1つでイクのをコントロールされてる
    悶えてるのがたまんない(*ˊᵕˋ*)♡



    可愛くおねだり出来たご褒美に
    イかせてあげるね♡♡
    うさぎの激しくした手にあっけなく
    イかされちゃったー🥰
    ご褒美だけどよわよお○ん○ん
    もっと強くしたいと!!



    これからはうさぎがしっかりと
    よわよわお○ん○ん鍛えてあげるね💕︎
    次はコスプレ眼鏡っ子うさぎに
    襲われちゃうの楽しみにしててよ♡♡



    差し入れもありがとう😊
    果物大好きだから本当に美味しかった♡♡
    疲れた体にはめーっちゃ癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    お互いに好きなのが一緒で嬉しい🥰



    デビルマンのやつも良さをわかってもらえて
    親近感がわいちゃうな♡♡
    ○○○してるのは🐺だと神風と一緒だから、憧れちゃう( ´,,•ω•,,`)♡
    うさぎ指が短いからできないや😭💦



    でも指でKさんをいじめるのは
    得意だからまたあんあん言わせないとね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    拘束寸止め♡♡

    ドアを開けた瞬間から可愛いってたくさん褒めてくれるから嬉しくて、、♡♡うさのアレを押し付けてご挨拶☺️お鼻にすりすりしたから匂いがたくさんついたね(*ˊᵕˋ*)♡お風呂ではうさの優しい手つきと意地悪の手つきが交互にやってきてガクガクなりまくりで腰が抜けちゃいそうに、、こんな可愛いの見たら意地悪止まんない♡うさの大好きな○○○を観察しながら恥ずかしい格好で洗っちゃえばえっちな声が響きまくっちゃう♡♡相当は敏感になった体は、タオルで拭いて引っ付くだけでもビクビク♡♡タオル越しからの○○○もすぐにお○ん○んが元気に(´∩ω∩`*)♡ベッドでは身動き取れないようにうさぎにがっしり拘束されちゃった♡♡ふふー♡♡○○○丸見えー🤭これでうさぎの好きかってにできちゃう😘恥ずかしい格好に大興奮しちゃった?指をゆーっくり入れるだけであんあん感じちゃってるー♡♡可愛いすぎちゃうよね💕︎💕︎たくさん意地悪したけどここからはまた更に我慢の時間だよー♡♡うさぎの大好きな寸止め地獄♡♡敏感な乳首をじゅるじゅるしながらお○ん○んもいじめるからエッチな声が止まらなくなっちゃってる♡♡イキそうになったら止められて、、また激しくされて、また止められて、、うさの手1つでイクのをコントロールされてる悶えてるのがたまんない(*ˊᵕˋ*)♡可愛くおねだり出来たご褒美にイかせてあげるね♡♡うさぎの激しくした手にあっけなくイかされちゃったー🥰ご褒美だけどよわよお○ん○んもっと強くしたいと!!これからはうさぎがしっかりとよわよわお○ん○ん鍛えてあげるね💕︎次はコスプレ眼鏡っ子うさぎに襲われちゃうの楽しみにしててよ♡♡差し入れもありがとう😊果物大好きだから本当に美味しかった♡♡疲れた体にはめーっちゃ癒される(◦ˉ˘ˉ◦)お互いに好きなのが一緒で嬉しい🥰デビルマンのやつも良さをわかってもらえて親近感がわいちゃうな♡♡○○○してるのは🐺だと神風と一緒だから、憧れちゃう(´,,•ω•,,`)♡うさぎ指が短いからできないや😭💦でも指でKさんをいじめるのは得意だからまたあんあん言わせないとね💕︎🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    ドアを開けた瞬間から可愛いってたくさん褒めてくれるから嬉しくて、、♡♡
    うさのアレを押し付けてご挨拶☺️
    お鼻にすりすりしたから匂いがたくさんついたね(*ˊᵕˋ*)♡



    お風呂ではうさの優しい手つきと
    意地悪の手つきが交互にやってきて
    ガクガクなりまくりで腰が抜けちゃいそうに、、
    こんな可愛いの見たら意地悪止まんない♡



    うさの大好きな○○○を観察しながら
    恥ずかしい格好で洗っちゃえば
    えっちな声が響きまくっちゃう♡♡



    相当は敏感になった体は、タオルで
    拭いて引っ付くだけでもビクビク♡♡
    タオル越しからの○○○もすぐに
    お○ん○んが元気に(´∩ω∩`*)♡



    ベッドでは身動き取れないように
    うさぎにがっしり拘束されちゃった♡♡
    ふふー♡♡○○○丸見えー🤭
    これでうさぎの好きかってにできちゃう😘



    恥ずかしい格好に大興奮しちゃった?
    指をゆーっくり入れるだけで
    あんあん感じちゃってるー♡♡
    可愛いすぎちゃうよね💕︎💕︎



    たくさん意地悪したけどここからは
    また更に我慢の時間だよー♡♡
    うさぎの大好きな寸止め地獄♡♡
    敏感な乳首をじゅるじゅるしながら
    お○ん○んもいじめるからエッチな声が
    止まらなくなっちゃってる♡♡



    イキそうになったら止められて、、
    また激しくされて、また止められて、、
    うさの手1つでイクのをコントロールされてる
    悶えてるのがたまんない(*ˊᵕˋ*)♡



    可愛くおねだり出来たご褒美に
    イかせてあげるね♡♡
    うさぎの激しくした手にあっけなく
    イかされちゃったー🥰
    ご褒美だけどよわよお○ん○ん
    もっと強くしたいと!!



    これからはうさぎがしっかりと
    よわよわお○ん○ん鍛えてあげるね💕︎
    次はコスプレ眼鏡っ子うさぎに
    襲われちゃうの楽しみにしててよ♡♡



    差し入れもありがとう😊
    果物大好きだから本当に美味しかった♡♡
    疲れた体にはめーっちゃ癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    お互いに好きなのが一緒で嬉しい🥰



    デビルマンのやつも良さをわかってもらえて
    親近感がわいちゃうな♡♡
    ○○○してるのは🐺だと神風と一緒だから、憧れちゃう( ´,,•ω•,,`)♡
    うさぎ指が短いからできないや😭💦



    でも指でKさんをいじめるのは
    得意だからまたあんあん言わせないとね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    寸止め、鬼頭攻め大好き♡♡

    8/11 12:33



    笑顔でちんちん




    いじめるの好き♡♡




    楽しくて手が止まんない(*ˊᵕˋ*)♡




    手に持ってるのはギョニソ😂




    ギョニソ、ちんちんに見える👀





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    寸止め、鬼頭攻め大好き♡♡

    笑顔でちんちんいじめるの好き♡♡楽しくて手が止まんない(*ˊᵕˋ*)♡手に持ってるのはギョニソ😂ギョニソ、ちんちんに見える👀🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    笑顔でちんちん




    いじめるの好き♡♡




    楽しくて手が止まんない(*ˊᵕˋ*)♡




    手に持ってるのはギョニソ😂




    ギョニソ、ちんちんに見える👀





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    眼鏡女子♡♡

    8/10 11:17



    今日は眼鏡女子の気分👓✨️





    眼鏡っ子にいじめられたい





    お兄ちゃんはうさのとこにおいでー♡♡




    亀頭責め、寸止め、アナル攻め




    何でもしちゃう♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    眼鏡女子♡♡

    今日は眼鏡女子の気分👓✨️眼鏡っ子にいじめられたいお兄ちゃんはうさのとこにおいでー♡♡亀頭責め、寸止め、アナル攻め何でもしちゃう♡♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    今日は眼鏡女子の気分👓✨️





    眼鏡っ子にいじめられたい





    お兄ちゃんはうさのとこにおいでー♡♡




    亀頭責め、寸止め、アナル攻め




    何でもしちゃう♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    N様事前予約ありがとうございます♡♡

    7/13 09:24



    わーい♡♡
    昨日から事前予約ありがとうございます♡♡




    会員さんか( *ˊᵕˋ*)
    どんなフェチをお持ちかな?🤔




    恥ずかしがらずに
    うさに伝えてくれたら嬉しいです✨



    オキニトークも
    ありがとうございます😊♡♡




    今日は気をつけて来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    N様事前予約ありがとうございます♡♡

    わーい♡♡昨日から事前予約ありがとうございます♡♡会員さんか(*ˊᵕˋ*)どんなフェチをお持ちかな?🤔恥ずかしがらずにうさに伝えてくれたら嬉しいです✨オキニトークもありがとうございます😊♡♡今日は気をつけて来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    わーい♡♡
    昨日から事前予約ありがとうございます♡♡




    会員さんか( *ˊᵕˋ*)
    どんなフェチをお持ちかな?🤔




    恥ずかしがらずに
    うさに伝えてくれたら嬉しいです✨



    オキニトークも
    ありがとうございます😊♡♡




    今日は気をつけて来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    i様事前予約ありがとうございます♡♡

    7/13 09:02



    オキニトークからのご予約♡♡
    ありがとうございます(*`・ω・)ゞ



    素敵なフェチをお持ちで♡♡
    あたしは出せるように頑張ります🔥



    お互いにたくさん
    満たされる時間にしましょうね💕︎




    ふふ♡
    楽しみでたまりません( ´›ω‹`)💕





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    i様事前予約ありがとうございます♡♡

    オキニトークからのご予約♡♡ありがとうございます(*`・ω・)ゞ素敵なフェチをお持ちで♡♡あたしは出せるように頑張ります🔥お互いにたくさん満たされる時間にしましょうね💕︎ふふ♡楽しみでたまりません(´›ω‹`)💕🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    オキニトークからのご予約♡♡
    ありがとうございます(*`・ω・)ゞ



    素敵なフェチをお持ちで♡♡
    あたしは出せるように頑張ります🔥



    お互いにたくさん
    満たされる時間にしましょうね💕︎




    ふふ♡
    楽しみでたまりません( ´›ω‹`)💕





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    i様事前予約ありがとうございます♡♡

    7/13 08:58



    ふふー(*ˊᵕˋ*)♡
    聖水ご希望とのこと☺️




    どこにかけちゃおうかなー♡♡




    M性感の初めてに
    うさを選んでくれてありがとう♡♡




    この後、楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐰

    i様事前予約ありがとうございます♡♡

    ふふー(*ˊᵕˋ*)♡聖水ご希望とのこと☺️どこにかけちゃおうかなー♡♡M性感の初めてにうさを選んでくれてありがとう♡♡この後、楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)🐰変態紳士倶楽部うさぎ🐰



    ふふー(*ˊᵕˋ*)♡
    聖水ご希望とのこと☺️




    どこにかけちゃおうかなー♡♡




    M性感の初めてに
    うさを選んでくれてありがとう♡♡




    この後、楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐰

    キャッツ・アイ!

    7/5 22:47




    今日はキャッツ・アイでした♡♡



    スパイダーマンめちゃくちゃいじめた🕷🕸




    ミスティーハニーは
    来月のお楽しみということで(*ˊᵕˋ*)♡




    大好きな格好させて貰えるって
    幸せいっぱいだなー♡♡




    いつもありがとう♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    キャッツ・アイ!

    今日はキャッツ・アイでした♡♡スパイダーマンめちゃくちゃいじめた🕷🕸ミスティーハニーは来月のお楽しみということで(*ˊᵕˋ*)♡大好きな格好させて貰えるって幸せいっぱいだなー♡♡いつもありがとう♡♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)




    今日はキャッツ・アイでした♡♡



    スパイダーマンめちゃくちゃいじめた🕷🕸




    ミスティーハニーは
    来月のお楽しみということで(*ˊᵕˋ*)♡




    大好きな格好させて貰えるって
    幸せいっぱいだなー♡♡




    いつもありがとう♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    Hちゃん事前予約ありがとう♡♡

    7/5 09:34



    わーい♡♡
    めっちゃ長い時間嬉しすぎる( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )



    明日はどうしようかな?
    たくさん出なくなるまでいじめちゃおうかな♡♡



    おしりも乳首もぜーんぶ




    敏感だからわくわくする🥰♡♡




    いつもうさを選んでくれてありがとう♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    Hちゃん事前予約ありがとう♡♡

    わーい♡♡めっちゃ長い時間嬉しすぎる(ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤)明日はどうしようかな?たくさん出なくなるまでいじめちゃおうかな♡♡おしりも乳首もぜーんぶ敏感だからわくわくする🥰♡♡いつもうさを選んでくれてありがとう♡♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    わーい♡♡
    めっちゃ長い時間嬉しすぎる( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )



    明日はどうしようかな?
    たくさん出なくなるまでいじめちゃおうかな♡♡



    おしりも乳首もぜーんぶ




    敏感だからわくわくする🥰♡♡




    いつもうさを選んでくれてありがとう♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    Aくん事前予約ありがとう♡♡

    7/5 09:29


    マジで今日はミスティーハニーするよ!



    ぐりぐりしてもたえてね(*ˊᵕˋ*)♡



    ね?
    ハニーお姉様♡♡



    無様な姿になって♡♡




    ふふっ
    どう痛めつけようかしら、、




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    Aくん事前予約ありがとう♡♡

    マジで今日はミスティーハニーするよ!ぐりぐりしてもたえてね(*ˊᵕˋ*)♡ね?ハニーお姉様♡♡無様な姿になって♡♡ふふっどう痛めつけようかしら、、🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)


    マジで今日はミスティーハニーするよ!



    ぐりぐりしてもたえてね(*ˊᵕˋ*)♡



    ね?
    ハニーお姉様♡♡



    無様な姿になって♡♡




    ふふっ
    どう痛めつけようかしら、、




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    またもやアナルイキ!

    6/26 10:48



    初M性感でアナルイキ!



    またもや出来ました♡♡




    凄い👏✨



    アナルでイッちゃうの可愛い((o(。・ω・。)o))




    うさの手に掛かればアナルイキ
    しちゃうのヤバすぎん?




    今日も初アナルイキさせよー♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    またもやアナルイキ!

    初M性感でアナルイキ!またもや出来ました♡♡凄い👏✨アナルでイッちゃうの可愛い((o(。・ω・。)o))うさの手に掛かればアナルイキしちゃうのヤバすぎん?今日も初アナルイキさせよー♡♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    初M性感でアナルイキ!



    またもや出来ました♡♡




    凄い👏✨



    アナルでイッちゃうの可愛い((o(。・ω・。)o))




    うさの手に掛かればアナルイキ
    しちゃうのヤバすぎん?




    今日も初アナルイキさせよー♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    イキまくりでお○ん○んが麻痺♡♡

    6/25 10:48



    昨日はアナルでイキまくって




    お○ん○をんがおかしくなる方が




    続出しました( *´꒳`* )♡♡




    射精?
    したはずなのに後で勃起したり




    アナルが気持ちよくてアナルでしか
    いけなくなったり♡♡




    みんなアナル大好きなんだから♡♡




    今日はどんなアナラーに会えるかな?🥺






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    イキまくりでお○ん○んが麻痺♡♡

    昨日はアナルでイキまくってお○ん○をんがおかしくなる方が続出しました(*´꒳`*)♡♡射精?したはずなのに後で勃起したりアナルが気持ちよくてアナルでしかいけなくなったり♡♡みんなアナル大好きなんだから♡♡今日はどんなアナラーに会えるかな?🥺🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    昨日はアナルでイキまくって




    お○ん○をんがおかしくなる方が




    続出しました( *´꒳`* )♡♡




    射精?
    したはずなのに後で勃起したり




    アナルが気持ちよくてアナルでしか
    いけなくなったり♡♡




    みんなアナル大好きなんだから♡♡




    今日はどんなアナラーに会えるかな?🥺






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    ペニバンしながら潮吹き!

    6/25 03:02



    ちょ!
    ペニバンしながら潮吹きできる方求む!!


    潮吹き体質さん、うさの実験台になって!!



    楽しみにしてる(*ˊᵕˋ*)♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    ペニバンしながら潮吹き!

    ちょ!ペニバンしながら潮吹きできる方求む!!潮吹き体質さん、うさの実験台になって!!楽しみにしてる(*ˊᵕˋ*)♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬



    ちょ!
    ペニバンしながら潮吹きできる方求む!!


    潮吹き体質さん、うさの実験台になって!!



    楽しみにしてる(*ˊᵕˋ*)♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    60分でアナルイキ2名様♡♡

    6/23 22:37



    今日は60分コースで



    ドライオーガズム

    イキまくりの方が2名様♡♡



    ふふー🤭♡



    うさ、ドライオーガズムする方法



    確率しつつあるかもー(*ˊᵕˋ*)♡



    気になる可愛い変態ちゃんは



    うさのとこにおいでー̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    60分でアナルイキ2名様♡♡

    今日は60分コースでドライオーガズムイキまくりの方が2名様♡♡ふふー🤭♡うさ、ドライオーガズムする方法確率しつつあるかもー(*ˊᵕˋ*)♡気になる可愛い変態ちゃんはうさのとこにおいでー̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    今日は60分コースで



    ドライオーガズム

    イキまくりの方が2名様♡♡



    ふふー🤭♡



    うさ、ドライオーガズムする方法



    確率しつつあるかもー(*ˊᵕˋ*)♡



    気になる可愛い変態ちゃんは



    うさのとこにおいでー̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    S様事前予約ありがとうございます♡♡

    6/23 10:10



    会員様だ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-



    どんな可愛いフェチをお持ちかな?♡♡




    今日は雨の中ありがとうございます☔️✨️




    足元に気をつけてくるんだよ(*´︶`*)ノ




    会えるのわくわく♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

    S様事前予約ありがとうございます♡♡

    会員様だ̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-どんな可愛いフェチをお持ちかな?♡♡今日は雨の中ありがとうございます☔️✨️足元に気をつけてくるんだよ(*´︶`*)ノ会えるのわくわく♡♡🐰変態紳士倶楽部うさぎ(՞..՞)



    会員様だ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-



    どんな可愛いフェチをお持ちかな?♡♡




    今日は雨の中ありがとうございます☔️✨️




    足元に気をつけてくるんだよ(*´︶`*)ノ




    会えるのわくわく♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)