This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    表と裏😂

    9/8 19:03


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    2in1でお会いした本指名様
    8月4日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    我慢できずフライングしてしまったって
    嬉しいです🥺💕
    それなのにあの反応の良さは
    やっぱり◯◯になっていますね😂
    しっかり裏まで付き合ってくれて
    いつも以上に良い眺めで
    楽しかったです🤭💕


    何かしてる?って突っ込みも
    最高って感想も面白いですね😂
    安定の蹴りも面白いですが
    これからもっと確信ついてきそうですね😂


    昨日はいつも以上にゆっくりお話できて
    楽しかったです😆🙌


    また楽しみにしています😍

    お礼が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️2in1でお会いした本指名様8月4日もありがとうございました🙇‍♀️💕我慢できずフライングしてしまったって嬉しいです🥺💕それなのにあの反応の良さはやっぱり◯◯になっていますね😂しっかり裏まで付き合ってくれていつも以上に良い眺めで楽しかったです🤭💕何かしてる?って突っ込みも最高って感想も面白いですね😂安定の蹴りも面白いですがこれからもっと確信ついてきそうですね😂昨日はいつも以上にゆっくりお話できて楽しかったです😆🙌また楽しみにしています😍


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    2in1でお会いした本指名様
    8月4日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    我慢できずフライングしてしまったって
    嬉しいです🥺💕
    それなのにあの反応の良さは
    やっぱり◯◯になっていますね😂
    しっかり裏まで付き合ってくれて
    いつも以上に良い眺めで
    楽しかったです🤭💕


    何かしてる?って突っ込みも
    最高って感想も面白いですね😂
    安定の蹴りも面白いですが
    これからもっと確信ついてきそうですね😂


    昨日はいつも以上にゆっくりお話できて
    楽しかったです😆🙌


    また楽しみにしています😍


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    ベーネでお会いした新規様
    8月3日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    優しく包まれているみたいだと
    言ってくれて嬉しかったです☺️
    柔らかいのが心地良くて
    十分良くしてもらいましたよ🤫
    気なるのもある意味いい刺激に
    なったのかもしれませんね🤭💕
    次はあれも忘れないようにしましょ🤭


    健康なのが一番ですね😭✨
    移動が大変だと思いますが
    体に気をつけて頑張って下さいね😫


    またお会いできますように🥺💕

    お礼が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️ベーネでお会いした新規様8月3日はありがとうございました🙇‍♀️💕優しく包まれているみたいだと言ってくれて嬉しかったです☺️柔らかいのが心地良くて十分良くしてもらいましたよ🤫気なるのもある意味いい刺激になったのかもしれませんね🤭💕次はあれも忘れないようにしましょ🤭健康なのが一番ですね😭✨移動が大変だと思いますが体に気をつけて頑張って下さいね😫またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    ベーネでお会いした新規様
    8月3日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    優しく包まれているみたいだと
    言ってくれて嬉しかったです☺️
    柔らかいのが心地良くて
    十分良くしてもらいましたよ🤫
    気なるのもある意味いい刺激に
    なったのかもしれませんね🤭💕
    次はあれも忘れないようにしましょ🤭


    健康なのが一番ですね😭✨
    移動が大変だと思いますが
    体に気をつけて頑張って下さいね😫


    またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    メルヘンでお会いした新規様
    8月3日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    スポットが凄くわかりやすいって
    恥ずかしくなりました🫣💕
    私も少しはお返しができましたかね😏💕


    現場を見られるのも凄いですが
    その後求められるのはもっと凄いですね😳
    また色んな話を聞きたいです😂
    6台の持っているものリストも
    今度見せて下さいね🤭
    ヘアミストは飾っておきたいくらい
    お気に入りの1つになりました☺️✨


    またお会いできますように🥺💕

    お礼が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️メルヘンでお会いした新規様8月3日はありがとうございました🙇‍♀️💕スポットが凄くわかりやすいって恥ずかしくなりました🫣💕私も少しはお返しができましたかね😏💕現場を見られるのも凄いですがその後求められるのはもっと凄いですね😳また色んな話を聞きたいです😂6台の持っているものリストも今度見せて下さいね🤭ヘアミストは飾っておきたいくらいお気に入りの1つになりました☺️✨またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    メルヘンでお会いした新規様
    8月3日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    スポットが凄くわかりやすいって
    恥ずかしくなりました🫣💕
    私も少しはお返しができましたかね😏💕


    現場を見られるのも凄いですが
    その後求められるのはもっと凄いですね😳
    また色んな話を聞きたいです😂
    6台の持っているものリストも
    今度見せて下さいね🤭
    ヘアミストは飾っておきたいくらい
    お気に入りの1つになりました☺️✨


    またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    2in1でお会いした新規様
    8月3日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    洗う時から背中とお尻がゾクゾクしたと
    言ってくれて嬉しかったです☺️💕
    楽しくなるので変じゃないですよ🤭
    自分でも驚くほど固くなったと
    言ってくれたのも嬉しかったです🥺
    ちゅって優しいキスは
    心地よくて癒されました☺️💕


    確かにあれもVRで臨場感があると
    より楽しめるかもしれませんね🤭
    鼻炎仲間で本当に助かりました😂


    またお会いできますように🥺💕

    お礼が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️2in1でお会いした新規様8月3日はありがとうございました🙇‍♀️💕洗う時から背中とお尻がゾクゾクしたと言ってくれて嬉しかったです☺️💕楽しくなるので変じゃないですよ🤭自分でも驚くほど固くなったと言ってくれたのも嬉しかったです🥺ちゅって優しいキスは心地よくて癒されました☺️💕確かにあれもVRで臨場感があるとより楽しめるかもしれませんね🤭鼻炎仲間で本当に助かりました😂またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    2in1でお会いした新規様
    8月3日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    洗う時から背中とお尻がゾクゾクしたと
    言ってくれて嬉しかったです☺️💕
    楽しくなるので変じゃないですよ🤭
    自分でも驚くほど固くなったと
    言ってくれたのも嬉しかったです🥺
    ちゅって優しいキスは
    心地よくて癒されました☺️💕


    確かにあれもVRで臨場感があると
    より楽しめるかもしれませんね🤭
    鼻炎仲間で本当に助かりました😂


    またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    バナナでお会いした新規様
    8月3日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    ずっとぬるぬるで
    はち切れそうなほどパンパンでしたが
    本当に我慢できなかったって感じが
    嬉しかったです🤭💕
    びゅーって勢い良く出るところも
    エロかったです🥺💕


    4連休はゆっくりできましたか?☺️
    せっかくなのでこっちにいる間に
    まだまだ楽しんで下さいね☺️✨
    私も1回は行ってみようと思います🥺


    またお会いできますように🥺💕

    お礼が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️バナナでお会いした新規様8月3日はありがとうございました🙇‍♀️💕ずっとぬるぬるではち切れそうなほどパンパンでしたが本当に我慢できなかったって感じが嬉しかったです🤭💕びゅーって勢い良く出るところもエロかったです🥺💕4連休はゆっくりできましたか?☺️せっかくなのでこっちにいる間にまだまだ楽しんで下さいね☺️✨私も1回は行ってみようと思います🥺またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    バナナでお会いした新規様
    8月3日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    ずっとぬるぬるで
    はち切れそうなほどパンパンでしたが
    本当に我慢できなかったって感じが
    嬉しかったです🤭💕
    びゅーって勢い良く出るところも
    エロかったです🥺💕


    4連休はゆっくりできましたか?☺️
    せっかくなのでこっちにいる間に
    まだまだ楽しんで下さいね☺️✨
    私も1回は行ってみようと思います🥺


    またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    バリラティーでお会いした新規様
    8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    ベットサイドに綺麗に並んでいたのが
    準備満タンで面白かったです🤭
    それなのに我慢するなんて無理な話と
    言ってくれて嬉しかったです😂💕


    立って見ているだけでも
    本当に暑いですよね😱
    でも現役な分体の締まり具合が素敵👏
    小顔なのも羨ましいです🥺👏
    もうあれだけはなりたくないから
    お互い気をつけましょ🥹


    またお会いできますように🥺💕

    お礼が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️バリラティーでお会いした新規様8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕ベットサイドに綺麗に並んでいたのが準備満タンで面白かったです🤭それなのに我慢するなんて無理な話と言ってくれて嬉しかったです😂💕立って見ているだけでも本当に暑いですよね😱でも現役な分体の締まり具合が素敵👏小顔なのも羨ましいです🥺👏もうあれだけはなりたくないからお互い気をつけましょ🥹またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    バリラティーでお会いした新規様
    8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    ベットサイドに綺麗に並んでいたのが
    準備満タンで面白かったです🤭
    それなのに我慢するなんて無理な話と
    言ってくれて嬉しかったです😂💕


    立って見ているだけでも
    本当に暑いですよね😱
    でも現役な分体の締まり具合が素敵👏
    小顔なのも羨ましいです🥺👏
    もうあれだけはなりたくないから
    お互い気をつけましょ🥹


    またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    バナナでお会いした新規様
    8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    太ももを舐めると急に硬さが変わるのが
    素直で面白かったです🤭💕
    太ももの方が鍛えられないって
    敏感になるところが
    普通逆な気がします😂💕


    作戦を一緒に考えてくれて
    ありがとうございました🥺🙏
    確かにあれは負けて良かったんですが
    成長を見守る気持ちにまでなると
    抜け出せなくなりそうですね😂


    またお会いできますように🥺💕

    お礼が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️バナナでお会いした新規様8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕太ももを舐めると急に硬さが変わるのが素直で面白かったです🤭💕太ももの方が鍛えられないって敏感になるところが普通逆な気がします😂💕作戦を一緒に考えてくれてありがとうございました🥺🙏確かにあれは負けて良かったんですが成長を見守る気持ちにまでなると抜け出せなくなりそうですね😂またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    バナナでお会いした新規様
    8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    太ももを舐めると急に硬さが変わるのが
    素直で面白かったです🤭💕
    太ももの方が鍛えられないって
    敏感になるところが
    普通逆な気がします😂💕


    作戦を一緒に考えてくれて
    ありがとうございました🥺🙏
    確かにあれは負けて良かったんですが
    成長を見守る気持ちにまでなると
    抜け出せなくなりそうですね😂


    またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    蘭でお会いした新規様
    8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    べちゃべちゃが好きって
    表現がエロいですね🤭💕
    何してくれるの?と楽しそうにしてくれて
    こちらも楽しくなりました😂💕
    今度は縛り上げさせてくれるのを
    楽しみにしていますね?😏笑


    もう無くなってしまうと
    笑顔で言えちゃうのが凄いです😂
    お兄さんも体を壊さないよう
    気をつけて下さいね😫✨


    またお会いできますように🥺💕

    お礼が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️蘭でお会いした新規様8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕べちゃべちゃが好きって表現がエロいですね🤭💕何してくれるの?と楽しそうにしてくれてこちらも楽しくなりました😂💕今度は縛り上げさせてくれるのを楽しみにしていますね?😏笑もう無くなってしまうと笑顔で言えちゃうのが凄いです😂お兄さんも体を壊さないよう気をつけて下さいね😫✨またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    蘭でお会いした新規様
    8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    べちゃべちゃが好きって
    表現がエロいですね🤭💕
    何してくれるの?と楽しそうにしてくれて
    こちらも楽しくなりました😂💕
    今度は縛り上げさせてくれるのを
    楽しみにしていますね?😏笑


    もう無くなってしまうと
    笑顔で言えちゃうのが凄いです😂
    お兄さんも体を壊さないよう
    気をつけて下さいね😫✨


    またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    オリジンでお会いした新規様
    8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    どうしたらいい?と優しく
    好みに合わせてくれて嬉しいです🥺💕
    なんか変だったって
    それだけ気持ち良かったということに
    しておきますね🤭💕
    ソワソワしていたせいかな?😂


    守備がたくさんって確かに面白そうなので
    私も見てみたいです😳✨
    これからまだ新しい種目が
    増えていくんですかね☺️


    またお会いできますように🥺💕

    お礼が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️オリジンでお会いした新規様8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕どうしたらいい?と優しく好みに合わせてくれて嬉しいです🥺💕なんか変だったってそれだけ気持ち良かったということにしておきますね🤭💕ソワソワしていたせいかな?😂守備がたくさんって確かに面白そうなので私も見てみたいです😳✨これからまだ新しい種目が増えていくんですかね☺️またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    オリジンでお会いした新規様
    8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    どうしたらいい?と優しく
    好みに合わせてくれて嬉しいです🥺💕
    なんか変だったって
    それだけ気持ち良かったということに
    しておきますね🤭💕
    ソワソワしていたせいかな?😂


    守備がたくさんって確かに面白そうなので
    私も見てみたいです😳✨
    これからまだ新しい種目が
    増えていくんですかね☺️


    またお会いできますように🥺💕


    出勤しました💕
    今日も22時までの受付です😊


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます🥺💕
    楽しみにしています😍


    およそ14:20頃〜
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘い下さい☺️💕

    出勤しました💕今日も22時までの受付です😊予約してくれている紳士様ありがとうございます🥺💕楽しみにしています😍およそ14:20頃〜空きがありますので都合が合いましたらお誘い下さい☺️💕


    出勤しました💕
    今日も22時までの受付です😊


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます🥺💕
    楽しみにしています😍


    およそ14:20頃〜
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘い下さい☺️💕


    出勤しました🙌
    今日も22時までの受付です😊


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます🥺💕
    楽しみにしています😍


    およそ21:10頃まで
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘い下さい☺️💕

    出勤しました🙌今日も22時までの受付です😊予約してくれている紳士様ありがとうございます🥺💕楽しみにしています😍およそ21:10頃まで空きがありますので都合が合いましたらお誘い下さい☺️💕


    出勤しました🙌
    今日も22時までの受付です😊


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます🥺💕
    楽しみにしています😍


    およそ21:10頃まで
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘い下さい☺️💕


    出勤しました🙌
    今日も22時までの予定です😊


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます🥺💕
    楽しみにしています😍


    およそ14:20〜20:10頃
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘い下さい☺️💕

    出勤しました🙌今日も22時までの予定です😊予約してくれている紳士様ありがとうございます🥺💕楽しみにしています😍およそ14:20〜20:10頃空きがありますので都合が合いましたらお誘い下さい☺️💕


    出勤しました🙌
    今日も22時までの予定です😊


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます🥺💕
    楽しみにしています😍


    およそ14:20〜20:10頃
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘い下さい☺️💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    秀佳でお会いした新規様
    8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    大きくなってきた?って聞きながら
    既に固いのがエロかったです🤭💕
    優しく好みに合わせてくれたのも
    もっと早く来れば良かったと
    言ってくれたのも
    凄く嬉しかったです🥹💕


    色んな所への移動お疲れ様です🙇‍♀️
    前みたいに安くなって欲しいですね🥺
    海外に転勤していた時の話を
    またゆっくり聞いてみたいです😆✨


    またお会いできますように🥺💕

    お礼が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️秀佳でお会いした新規様8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕大きくなってきた?って聞きながら既に固いのがエロかったです🤭💕優しく好みに合わせてくれたのももっと早く来れば良かったと言ってくれたのも凄く嬉しかったです🥹💕色んな所への移動お疲れ様です🙇‍♀️前みたいに安くなって欲しいですね🥺海外に転勤していた時の話をまたゆっくり聞いてみたいです😆✨またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    秀佳でお会いした新規様
    8月2日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    大きくなってきた?って聞きながら
    既に固いのがエロかったです🤭💕
    優しく好みに合わせてくれたのも
    もっと早く来れば良かったと
    言ってくれたのも
    凄く嬉しかったです🥹💕


    色んな所への移動お疲れ様です🙇‍♀️
    前みたいに安くなって欲しいですね🥺
    海外に転勤していた時の話を
    またゆっくり聞いてみたいです😆✨


    またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    小粋でお会いした本指名様
    8月1日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    ずっとほぼ固さが変わらなかったのは
    最近摂っているって話していた
    あれのお陰なんですかね?🤭💕
    それに便乗して
    私も過去一だったのかもしれません🤫💕
    ◯◯になっているのは
    摂っても摂らなくても変わりませんね😂


    ゴム手袋や鞄を包むのは
    流石にびっくりしてしまいますね😳
    色んな体験談が聞けて面白いです🤭


    カーキぽい色を選ぶところが
    相変わらず流石ですね😂👏
    今後の趣味嗜好の変化が楽しみですね😂


    また楽しみにしています😍


    『9/6の当選番号【3316】』

    お礼が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️小粋でお会いした本指名様8月1日もありがとうございました🙇‍♀️💕ずっとほぼ固さが変わらなかったのは最近摂っているって話していたあれのお陰なんですかね?🤭💕それに便乗して私も過去一だったのかもしれません🤫💕◯◯になっているのは摂っても摂らなくても変わりませんね😂ゴム手袋や鞄を包むのは流石にびっくりしてしまいますね😳色んな体験談が聞けて面白いです🤭カーキぽい色を選ぶところが相変わらず流石ですね😂👏今後の趣味嗜好の変化が楽しみですね😂また楽しみにしています😍

    『9/6の当選番号【3316】』


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    小粋でお会いした本指名様
    8月1日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    ずっとほぼ固さが変わらなかったのは
    最近摂っているって話していた
    あれのお陰なんですかね?🤭💕
    それに便乗して
    私も過去一だったのかもしれません🤫💕
    ◯◯になっているのは
    摂っても摂らなくても変わりませんね😂


    ゴム手袋や鞄を包むのは
    流石にびっくりしてしまいますね😳
    色んな体験談が聞けて面白いです🤭


    カーキぽい色を選ぶところが
    相変わらず流石ですね😂👏
    今後の趣味嗜好の変化が楽しみですね😂


    また楽しみにしています😍


    『9/6の当選番号【3316】』

    キス魔😘

    9/5 22:31


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    カルティニXでお会いした新規様
    8月1日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    糸を引くくらいぬるぬるなのが
    凄くエロかったです🤭💕
    話ながらもちゅってキスが止まらないのが
    面白かったです😂
    本当にキス魔でしたね🤭
    じっと見つめながらするから
    恥ずかしくなりました🫣💕


    色んな裏事情って面白いですよね🤭
    他にも面白い話を聞いたら
    私にも教えて下さい😂✨


    またお会いできますように🥺💕

    お礼が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️カルティニXでお会いした新規様8月1日はありがとうございました🙇‍♀️💕糸を引くくらいぬるぬるなのが凄くエロかったです🤭💕話ながらもちゅってキスが止まらないのが面白かったです😂本当にキス魔でしたね🤭じっと見つめながらするから恥ずかしくなりました🫣💕色んな裏事情って面白いですよね🤭他にも面白い話を聞いたら私にも教えて下さい😂✨またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    カルティニXでお会いした新規様
    8月1日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    糸を引くくらいぬるぬるなのが
    凄くエロかったです🤭💕
    話ながらもちゅってキスが止まらないのが
    面白かったです😂
    本当にキス魔でしたね🤭
    じっと見つめながらするから
    恥ずかしくなりました🫣💕


    色んな裏事情って面白いですよね🤭
    他にも面白い話を聞いたら
    私にも教えて下さい😂✨


    またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    リーガロイヤルでお会いした新規様
    8月1日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    眺めながらって良いですよね🤭
    たまにちらっと目が合うのが
    何だかエロかったです🤭💕
    イキそうになるから…って
    交代の理由が嬉しかったです🤭💕


    スポーツは見るだけでも楽しですし
    場所が変わると
    もっと違う楽しみがありそうですよね🙌
    どこか行ったら話を聞かせて下さい😊
    休みは堪能できましたか?😊✨


    またお会いできますように🥺💕

    お礼が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️リーガロイヤルでお会いした新規様8月1日はありがとうございました🙇‍♀️💕眺めながらって良いですよね🤭たまにちらっと目が合うのが何だかエロかったです🤭💕イキそうになるから…って交代の理由が嬉しかったです🤭💕スポーツは見るだけでも楽しですし場所が変わるともっと違う楽しみがありそうですよね🙌どこか行ったら話を聞かせて下さい😊休みは堪能できましたか?😊✨またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    リーガロイヤルでお会いした新規様
    8月1日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    眺めながらって良いですよね🤭
    たまにちらっと目が合うのが
    何だかエロかったです🤭💕
    イキそうになるから…って
    交代の理由が嬉しかったです🤭💕


    スポーツは見るだけでも楽しですし
    場所が変わると
    もっと違う楽しみがありそうですよね🙌
    どこか行ったら話を聞かせて下さい😊
    休みは堪能できましたか?😊✨


    またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    バリラティーでお会いした新規様
    8月1日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    舐める前から固くなっているのを見て
    ワクワクしてしまいました🤭💕
    思わず出ちゃった…って感じだったのも
    最後更にパンパンになっていたのも
    嬉しかったです🥺💕


    暑さでダウンしてましたね😫
    まだまだ暑いですが
    お互い体調には気をつけましょう💪🏻
    趣味をまた楽しめるくらい
    早く落ち着いたら良いですね🏌️‍♂️✨


    またお会いできますように🥺💕

    お礼が遅くなって大変申し訳ありません🙇‍♀️バリラティーでお会いした新規様8月1日はありがとうございました🙇‍♀️💕舐める前から固くなっているのを見てワクワクしてしまいました🤭💕思わず出ちゃった…って感じだったのも最後更にパンパンになっていたのも嬉しかったです🥺💕暑さでダウンしてましたね😫まだまだ暑いですがお互い体調には気をつけましょう💪🏻趣味をまた楽しめるくらい早く落ち着いたら良いですね🏌️‍♂️✨またお会いできますように🥺💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    バリラティーでお会いした新規様
    8月1日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    舐める前から固くなっているのを見て
    ワクワクしてしまいました🤭💕
    思わず出ちゃった…って感じだったのも
    最後更にパンパンになっていたのも
    嬉しかったです🥺💕


    暑さでダウンしてましたね😫
    まだまだ暑いですが
    お互い体調には気をつけましょう💪🏻
    趣味をまた楽しめるくらい
    早く落ち着いたら良いですね🏌️‍♂️✨


    またお会いできますように🥺💕


    出勤しました🙌
    今日は22時までの受付です😊


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます🥺💕
    楽しみにしています😍


    およそ15:40頃〜
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘い下さい☺️💕

    出勤しました🙌今日は22時までの受付です😊予約してくれている紳士様ありがとうございます🥺💕楽しみにしています😍およそ15:40頃〜空きがありますので都合が合いましたらお誘い下さい☺️💕


    出勤しました🙌
    今日は22時までの受付です😊


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます🥺💕
    楽しみにしています😍


    およそ15:40頃〜
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘い下さい☺️💕

    予定💕

    9/2 19:03


    今月の予定です🙌


    5日(木) 13:00〜22:00
    6日(金) 12:00〜22:00
    7日(土) 12:00〜22:00
    8日(日) 12:00〜22:00

    20日(金) 13:00〜22:00
    21日(土) 12:00〜22:00
    22日(日) 12:00〜22:00
    23日(月) 12:00〜22:00


    この予定です😊


    都合が合いましたら
    お誘い下さい💕


    今月も素敵な出会いを
    楽しみにしています☺️💕

    今月の予定です🙌5日(木)13:00〜22:006日(金)12:00〜22:007日(土)12:00〜22:008日(日)12:00〜22:0020日(金)13:00〜22:0021日(土)12:00〜22:0022日(日)12:00〜22:0023日(月)12:00〜22:00この予定です😊都合が合いましたらお誘い下さい💕今月も素敵な出会いを楽しみにしています☺️💕


    今月の予定です🙌


    5日(木) 13:00〜22:00
    6日(金) 12:00〜22:00
    7日(土) 12:00〜22:00
    8日(日) 12:00〜22:00

    20日(金) 13:00〜22:00
    21日(土) 12:00〜22:00
    22日(日) 12:00〜22:00
    23日(月) 12:00〜22:00


    この予定です😊


    都合が合いましたら
    お誘い下さい💕


    今月も素敵な出会いを
    楽しみにしています☺️💕


    先月もお忙しい中
    ありがとうございました🥹💕


    優しい紳士様のお陰で
    楽しい時間を過ごすことが
    できました☺️✨


    体調の心配や台風の心配
    お気遣いのメッセージまで
    ありがとうございます☺️✨


    個別でのお礼が
    まだ書けていなくて
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    もう少しお待ち頂けると
    ありがたいです🙇‍♀️💦


    9月に入りましたが
    まだまだ暑い日が続いてますね🫠
    今月も体に気をつけて
    お仕事頑張って下さいね💪🏻



    『9/3の当選番号【3929】』

    先月もお忙しい中ありがとうございました🥹💕優しい紳士様のお陰で楽しい時間を過ごすことができました☺️✨体調の心配や台風の心配お気遣いのメッセージまでありがとうございます☺️✨個別でのお礼がまだ書けていなくて大変申し訳ありません🙇‍♀️もう少しお待ち頂けるとありがたいです🙇‍♀️💦9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いてますね🫠今月も体に気をつけてお仕事頑張って下さいね💪🏻


    『9/3の当選番号【3929】』


    先月もお忙しい中
    ありがとうございました🥹💕


    優しい紳士様のお陰で
    楽しい時間を過ごすことが
    できました☺️✨


    体調の心配や台風の心配
    お気遣いのメッセージまで
    ありがとうございます☺️✨


    個別でのお礼が
    まだ書けていなくて
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    もう少しお待ち頂けると
    ありがたいです🙇‍♀️💦


    9月に入りましたが
    まだまだ暑い日が続いてますね🫠
    今月も体に気をつけて
    お仕事頑張って下さいね💪🏻



    『9/3の当選番号【3929】』