This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    舐める前からパンパン🤭

    9/5 22:00


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    バリラティーでお会いした新規様
    8月1日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    舐める前から固くなっているのを見て
    ワクワクしてしまいました🤭💕
    思わず出ちゃった…って感じだったのも
    最後更にパンパンになっていたのも
    嬉しかったです🥺💕


    暑さでダウンしてましたね😫
    まだまだ暑いですが
    お互い体調には気をつけましょう💪🏻
    趣味をまた楽しめるくらい
    早く落ち着いたら良いですね🏌️‍♂️✨


    またお会いできますように🥺💕

    舐める前からパンパン🤭


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    バリラティーでお会いした新規様
    8月1日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    舐める前から固くなっているのを見て
    ワクワクしてしまいました🤭💕
    思わず出ちゃった…って感じだったのも
    最後更にパンパンになっていたのも
    嬉しかったです🥺💕


    暑さでダウンしてましたね😫
    まだまだ暑いですが
    お互い体調には気をつけましょう💪🏻
    趣味をまた楽しめるくらい
    早く落ち着いたら良いですね🏌️‍♂️✨


    またお会いできますように🥺💕

    To List Page