This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下から見るアングルが好き🤭

    9/20 19:31


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    ジャパンでお会いした新規様
    8月22日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    下から見られるだけでなく
    深呼吸するかのように
    匂いを嗅がれるのは恥ずかしすぎます🫣
    見ていた角度は堪能出来ましたか?🤭💕
    垂らした時の反応が面白かったです🤭


    みんなそう感じてしまうって
    許容範囲が広がりすぎてますね😂
    勘違いではない場合もあると思いますが
    誰も彼でも誘わないよう
    気をつけて下さいね😂💕


    またお会いできますように🥺💕

    下から見るアングルが好き🤭


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    ジャパンでお会いした新規様
    8月22日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    下から見られるだけでなく
    深呼吸するかのように
    匂いを嗅がれるのは恥ずかしすぎます🫣
    見ていた角度は堪能出来ましたか?🤭💕
    垂らした時の反応が面白かったです🤭


    みんなそう感じてしまうって
    許容範囲が広がりすぎてますね😂
    勘違いではない場合もあると思いますが
    誰も彼でも誘わないよう
    気をつけて下さいね😂💕


    またお会いできますように🥺💕

    To List Page