This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    背中がゾクゾク💕

    9/20 20:04


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    セレナーデでお会いした本指名様
    8月22日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    背中をふんわり撫でられるのって
    ゾクゾクしますよね🤭💕
    ビクッといい反応をしてくれるから
    楽しかったです🤭💕
    特に肩甲骨の下辺りですね🤭
    スイッチが入ったかのように
    急に視線と雰囲気が変わるから
    ドキドキしてしまいます🥺


    前日に壮絶な出来事でしたね😫
    シャッターの隙間からって…
    一旦帰ってしまうのも納得ですよね😭


    初日から15時間は流石にあり得ない🙅‍♀️
    すぐに帰って来てくれて安心しました☺️


    また楽しみにしています😍

    背中がゾクゾク💕


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    セレナーデでお会いした本指名様
    8月22日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    背中をふんわり撫でられるのって
    ゾクゾクしますよね🤭💕
    ビクッといい反応をしてくれるから
    楽しかったです🤭💕
    特に肩甲骨の下辺りですね🤭
    スイッチが入ったかのように
    急に視線と雰囲気が変わるから
    ドキドキしてしまいます🥺


    前日に壮絶な出来事でしたね😫
    シャッターの隙間からって…
    一旦帰ってしまうのも納得ですよね😭


    初日から15時間は流石にあり得ない🙅‍♀️
    すぐに帰って来てくれて安心しました☺️


    また楽しみにしています😍

    To List Page