This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シュールなルンバ😂

    9/20 22:02


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    三井ガーデンホテルでお会いした本指名様
    8月23日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    ◯◯になっていたんじゃなくて
    当分お預けだった
    お陰かもしれませんね🤭💕
    角度について語っていた側から
    落ちてルンバのように回っていたのが
    シュールで面白かったです😂💕


    いつも絶対そのネタはあるのに😱
    疲れてますって写真からも伝わります😭
    でも帰りに何かするって
    バレているのはさすがですね😂


    同じ熱量でいて欲しいんですが
    尊敬する程ハードな熱量なので
    なかなか難しそうですね🥺✨


    また楽しみにしています😍


    9/21の当選番号 9230

    シュールなルンバ😂


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    三井ガーデンホテルでお会いした本指名様
    8月23日もありがとうございました🙇‍♀️💕


    ◯◯になっていたんじゃなくて
    当分お預けだった
    お陰かもしれませんね🤭💕
    角度について語っていた側から
    落ちてルンバのように回っていたのが
    シュールで面白かったです😂💕


    いつも絶対そのネタはあるのに😱
    疲れてますって写真からも伝わります😭
    でも帰りに何かするって
    バレているのはさすがですね😂


    同じ熱量でいて欲しいんですが
    尊敬する程ハードな熱量なので
    なかなか難しそうですね🥺✨


    また楽しみにしています😍


    9/21の当選番号 9230

    To List Page