This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだダメまだダメ🤭

    9/21 21:03


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    カルティニでお会いした新規様
    8月25日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    まだダメまだダメと言い聞かせて
    我慢してたって言ってくれると
    嬉しくなりました🥺💕
    落ちた時にぼとっと鈍い良い音がする程
    たくさんだったのがエロかったです😍


    色々経験した分忙しかったのは
    大変だったと思いますが
    その分未だにがっちりなのが素敵ですね☺️
    練習しない分後半に調子が上がるって
    凄く分かるかもしれません😂


    またお会いできますように🥺💕

    まだダメまだダメ🤭


    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    カルティニでお会いした新規様
    8月25日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    まだダメまだダメと言い聞かせて
    我慢してたって言ってくれると
    嬉しくなりました🥺💕
    落ちた時にぼとっと鈍い良い音がする程
    たくさんだったのがエロかったです😍


    色々経験した分忙しかったのは
    大変だったと思いますが
    その分未だにがっちりなのが素敵ですね☺️
    練習しない分後半に調子が上がるって
    凄く分かるかもしれません😂


    またお会いできますように🥺💕

    To List Page