This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    衛生管理が完璧🥺

    10/5 22:01

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    セレナーデでお会いした新規様
    9月8日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    見つめながら一緒にずっと触り合っていると
    なんだか恥ずかしくなりました☺️💕
    最後急に込み上げてきたって
    変化が分かるのがエロかったです☺️💕


    あの話は本当に衝撃的ですよね😱
    でもその話ができるとは思わなかったので
    通じて嬉しかったです😆
    未だに付き合いがあるのが素敵ですね☺️
    また懐かしい話をしましょう🥺✨


    またお会いできますように🥺💕

    衛生管理が完璧🥺

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません🙇‍♀️
    セレナーデでお会いした新規様
    9月8日はありがとうございました🙇‍♀️💕


    見つめながら一緒にずっと触り合っていると
    なんだか恥ずかしくなりました☺️💕
    最後急に込み上げてきたって
    変化が分かるのがエロかったです☺️💕


    あの話は本当に衝撃的ですよね😱
    でもその話ができるとは思わなかったので
    通じて嬉しかったです😆
    未だに付き合いがあるのが素敵ですね☺️
    また懐かしい話をしましょう🥺✨


    またお会いできますように🥺💕

    To List Page