• AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒なら許される?

    7/8 06:30

    おはよ~img


    毎月8日はホールケーキの日なんだってimg



    いや……
    毎月ホールケーキ食べるのは
    さすがにちょっとアレじゃない……?
    (ひとりで食べる前提?笑)






    年々たくさんは食べられなくなってきて
    たくさん食べたら胸やけしてきちゃうから

    ひとりぶん食べるのが

    いちばんおいしくて
    しあわせだと思うなimg






    こんな話してたら
    甘いもの食べたくなっちゃうねimg


    すきなひとと一緒においしく食べるなら
    食べてもゆるされるかな?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    一緒なら許される?

    おはよ~毎月8日はホールケーキの日なんだっていや……毎月ホールケーキ食べるのはさすがにちょっとアレじゃない……?(ひとりで食べる前提?笑)年々たくさんは食べられなくなってきてたくさん食べたら胸やけしてきちゃうからひとりぶん食べるのがいちばんおいしくてしあわせだと思うなこんな話してたら甘いもの食べたくなっちゃうねすきなひとと一緒においしく食べるなら食べてもゆるされるかな?今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ~img


    毎月8日はホールケーキの日なんだってimg



    いや……
    毎月ホールケーキ食べるのは
    さすがにちょっとアレじゃない……?
    (ひとりで食べる前提?笑)






    年々たくさんは食べられなくなってきて
    たくさん食べたら胸やけしてきちゃうから

    ひとりぶん食べるのが

    いちばんおいしくて
    しあわせだと思うなimg






    こんな話してたら
    甘いもの食べたくなっちゃうねimg


    すきなひとと一緒においしく食べるなら
    食べてもゆるされるかな?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    ぼんじゅ〜るです!!

    7/7 20:31

    おもしろい男性がすきですimg


    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    ドズル社ってしってるimg





    5人組のYouTuberさんで
    マイクラの動画いっぱいあげてるんだけど
    その中のぼんさんって人に会いたいな〜img



    あきは元々別のYouTuberさんのことが好きで、
    去年広島でイベントしてたから行ったんだけど
    そこにぼんさんがゲストできててimg




    たまにコラボ動画とかもやってるから
    うっすら知ってはいたけど
    ぼんさんのことそこまで知らなかったのね。


    でもイベントでいっぱいしゃべるじゃん?


    ぼんさんが面白すぎて
    すぐに大好きになっちゃったimgimg



    年一回くらい
    また広島に来てくれないかな〜img



    🍁あきは🍁


    ぼんじゅ〜るです!!

    おもしろい男性がすきですお題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪ドズル社ってしってる5人組のYouTuberさんでマイクラの動画いっぱいあげてるんだけどその中のぼんさんって人に会いたいな〜あきは元々別のYouTuberさんのことが好きで、去年広島でイベントしてたから行ったんだけどそこにぼんさんがゲストできててたまにコラボ動画とかもやってるからうっすら知ってはいたけどぼんさんのことそこまで知らなかったのね。でもイベントでいっぱいしゃべるじゃん?ぼんさんが面白すぎてすぐに大好きになっちゃった年一回くらいまた広島に来てくれないかな〜🍁あきは🍁

    おもしろい男性がすきですimg


    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    ドズル社ってしってるimg





    5人組のYouTuberさんで
    マイクラの動画いっぱいあげてるんだけど
    その中のぼんさんって人に会いたいな〜img



    あきは元々別のYouTuberさんのことが好きで、
    去年広島でイベントしてたから行ったんだけど
    そこにぼんさんがゲストできててimg




    たまにコラボ動画とかもやってるから
    うっすら知ってはいたけど
    ぼんさんのことそこまで知らなかったのね。


    でもイベントでいっぱいしゃべるじゃん?


    ぼんさんが面白すぎて
    すぐに大好きになっちゃったimgimg



    年一回くらい
    また広島に来てくれないかな〜img



    🍁あきは🍁


    ✏️SNSについて

    7/7 11:30

    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    🍁あきは🍁




    ​​​​​​​

    ✏️SNSについて

    じつはあきはTwitter(X)もやってますあきはいやらしい癒し系とか、@dousoukai_akihaとかって検索してくれたらでてくるはず前に凍結したこともあるから凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけどそれでもよかったらこっちでもなかよくしてね🍁あきは🍁​​​​​​​

    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    🍁あきは🍁




    ​​​​​​​

    美人三割り増しの日

    7/7 06:30

    おはよ〜img


    今日は浴衣の日img

    浴衣を着ると
    女性は三割り増しで美人に見えるって言うよねimg


    夏祭りとかに着ていく
    オシャレ浴衣もイイけど

    旅館で着るリラックス浴衣も
    イイって思いませんかimgimg





    道後に旅行に行った時
    浴衣で近場の足湯までお散歩したの
    夜風がひんやりして
    足はぽかぽかで
    気持ちよかったなぁ〜img



    道後温泉は
    予約してなくて入れなかったけど

    ホテルについてる露天風呂は夜中も明け方も入れて
    明け方は人も少ないし
    ゆっくり入れてよかった思い出img



    温泉の効能と浴衣効果とあわせて
    五割増しくらい美人になってたりしてimgimg
    言いすぎ?笑




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    美人三割り増しの日

    おはよ〜今日は浴衣の日浴衣を着ると女性は三割り増しで美人に見えるって言うよね夏祭りとかに着ていくオシャレ浴衣もイイけど旅館で着るリラックス浴衣もイイって思いませんか道後に旅行に行った時浴衣で近場の足湯までお散歩したの夜風がひんやりして足はぽかぽかで気持ちよかったなぁ〜道後温泉は予約してなくて入れなかったけどホテルについてる露天風呂は夜中も明け方も入れて明け方は人も少ないしゆっくり入れてよかった思い出温泉の効能と浴衣効果とあわせて五割増しくらい美人になってたりして言いすぎ?笑今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は浴衣の日img

    浴衣を着ると
    女性は三割り増しで美人に見えるって言うよねimg


    夏祭りとかに着ていく
    オシャレ浴衣もイイけど

    旅館で着るリラックス浴衣も
    イイって思いませんかimgimg





    道後に旅行に行った時
    浴衣で近場の足湯までお散歩したの
    夜風がひんやりして
    足はぽかぽかで
    気持ちよかったなぁ〜img



    道後温泉は
    予約してなくて入れなかったけど

    ホテルについてる露天風呂は夜中も明け方も入れて
    明け方は人も少ないし
    ゆっくり入れてよかった思い出img



    温泉の効能と浴衣効果とあわせて
    五割増しくらい美人になってたりしてimgimg
    言いすぎ?笑




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁




    声)ぬる〇んこ🩷

    7/6 21:15

    音声ONにして聞いてねimg



    あなたは
    どっちのコースがお好み?img


    🍁あきは🍁


    声)ぬる〇んこ🩷

    音声ONにして聞いてねあなたはどっちのコースがお好み?🍁あきは🍁

    音声ONにして聞いてねimg



    あなたは
    どっちのコースがお好み?img


    🍁あきは🍁


    貢いじゃう?🐱🩷

    7/6 18:01

    貢ぎたい相手のいるしあわせって
    あるよねぇ〜img




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪




    猫ちゃん〜img



    犬猫アレルギーだけど
    犬猫だいすきなあきはですimg



    アレルギーだから当然飼えないし
    貢ぐことも出来ないから

    猫ちゃん飼ってて
    おやつ貢げるの羨ましいimg




    犬猫には貢げないけど
    姪っ子にはつい貢いじゃう
    おばばかですimg



    お誕生日プレゼント
    どのポケモンのぬいぐるみ
    おねだりされるかな〜img



    🍁あきは🍁




    貢いじゃう?🐱🩷

    貢ぎたい相手のいるしあわせってあるよねぇ〜お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪猫ちゃん〜犬猫アレルギーだけど犬猫だいすきなあきはですアレルギーだから当然飼えないし貢ぐことも出来ないから猫ちゃん飼ってておやつ貢げるの羨ましい犬猫には貢げないけど姪っ子にはつい貢いじゃうおばばかですお誕生日プレゼントどのポケモンのぬいぐるみおねだりされるかな〜🍁あきは🍁

    貢ぎたい相手のいるしあわせって
    あるよねぇ〜img




    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪




    猫ちゃん〜img



    犬猫アレルギーだけど
    犬猫だいすきなあきはですimg



    アレルギーだから当然飼えないし
    貢ぐことも出来ないから

    猫ちゃん飼ってて
    おやつ貢げるの羨ましいimg




    犬猫には貢げないけど
    姪っ子にはつい貢いじゃう
    おばばかですimg



    お誕生日プレゼント
    どのポケモンのぬいぐるみ
    おねだりされるかな〜img



    🍁あきは🍁




    ✏️歳上のお兄さん💕

    7/6 11:30

    この間オキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれたのimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    🍁あきは🍁




    ✏️歳上のお兄さん💕

    この間オキニトークで歳上だけど大丈夫ですか?って聞かれたのお会いした方にもこんなおじさんでも大丈夫…?とか聞かれることがあるんだけどまっっったく問題ないよ実際にお会いしたことあるのは歳上の方で80代後半歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよ年齢が上とか下とか関係なく一緒になって気持ちイイことを心から楽しんでくれる人がすき歳上だから…とか歳下だから…とか気になって迷っちゃうってあなたはオキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば意外と気にならないかもだよ🍁あきは🍁

    この間オキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれたのimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    🍁あきは🍁




    あきは記念日🥗

    7/6 06:30

    おはよ〜img


    今日はサラダ記念日ですimg

    「むっちりがいいね」
    と君が言ったから
    七月六日はあきは記念日


    ということでどうぞimg
    ま〜た勝手に記念日つくる…







    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    あきは記念日🥗

    おはよ〜今日はサラダ記念日です「むっちりがいいね」と君が言ったから七月六日はあきは記念日ということでどうぞま〜た勝手に記念日つくる…今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はサラダ記念日ですimg

    「むっちりがいいね」
    と君が言ったから
    七月六日はあきは記念日


    ということでどうぞimg
    ま〜た勝手に記念日つくる…







    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    おまつりきぶん🏮👘✨

    7/5 21:01

    紅しょうがラブimgimg



    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    お祭りきぶんみたいでイイじゃん〜img


    紅しょうがはマストだよねimg


    食後のデザートはかき氷かな?img





    お祭りの日にお外でデートするのは
    知り合いに会っちゃマズいからむりだけど

    お部屋の中でお祭りきぶんを楽しむのは
    アリかもだねimg


    🍁あきは🍁


    おまつりきぶん🏮👘✨

    紅しょうがラブお題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪お祭りきぶんみたいでイイじゃん〜紅しょうがはマストだよね食後のデザートはかき氷かな?お祭りの日にお外でデートするのは知り合いに会っちゃマズいからむりだけどお部屋の中でお祭りきぶんを楽しむのはアリかもだね🍁あきは🍁

    紅しょうがラブimgimg



    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    お祭りきぶんみたいでイイじゃん〜img


    紅しょうがはマストだよねimg


    食後のデザートはかき氷かな?img





    お祭りの日にお外でデートするのは
    知り合いに会っちゃマズいからむりだけど

    お部屋の中でお祭りきぶんを楽しむのは
    アリかもだねimg


    🍁あきは🍁


    動画でさがしてね🤭💕

    7/5 20:00

    動画を再生すると


    あきはをさがせ!!

    がはじまりますimg


    🍁あきは🍁


    動画でさがしてね🤭💕

    動画を再生するとあきはをさがせ!!がはじまります🍁あきは🍁

    動画を再生すると


    あきはをさがせ!!

    がはじまりますimg


    🍁あきは🍁


    ✏️泡洗体の時のホテルについて

    7/5 11:30

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️泡洗体の時のホテルについて

    泡洗体をたくさんやってるとあっ!このホテルやりやすいとか、このホテルならこんなプレイもできる〜とかいろいろ発見があるんだよねあきは的オススメ順にホテルを紹介していくね第1位カルティニX(比治山)ここはもうダントツ広さも十分だしプレイの幅も広がってより濃厚なプレイができるよ第2位モードホテル(鷹野橋)カルティニ新館(流川)プレイの幅が広がるな〜ってお部屋がここにもありました何号室だったか忘れたけど←でもその他のお部屋もわりと浴室広めでやりやすかったよ第3位ヴェルシス(舟入)メルヘン(舟入)小粋(舟入)パティオ(鷹野橋)オリジン(鷹野橋)福寿(流川)ベーネ(流川)スターダスト(比治山)ここも浴室広めでやりやすいこんな感じかな…?他にも広めなとこあるけど泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねホテル選びの参考にどうぞ🍁あきは🍁​​​​​​​

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    元気になっちゃう🩷

    7/5 06:30

    おはよ〜img


    今日は穴子の日imgimg

    この時期が旬なんだって〜img
    知らなかった!!



    土用の丑の日にうなぎを食べるのは
    定着してるけど

    あなごだって
    ビタミンA
    ビタミンB類
    カルシウム

    栄養豊富で夏バテ予防にイイみたいだよimg



    あなご食べるなんて
    宮島行った時くらいかもな〜img




    おいしい居酒屋さんないかな〜img
    って最近調べてるんだけど

    この間見つけた広島の食材にこだわってるお店に
    穴子のメニューたくさんあった気がする…!!

    おいしい白焼き食べたいなぁ〜imgimg



    しっかり食べて
    夏バテ予防しようねimgimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    元気になっちゃう🩷

    おはよ〜今日は穴子の日この時期が旬なんだって〜知らなかった!!土用の丑の日にうなぎを食べるのは定着してるけどあなごだってビタミンAビタミンB類カルシウム栄養豊富で夏バテ予防にイイみたいだよあなご食べるなんて宮島行った時くらいかもな〜おいしい居酒屋さんないかな〜って最近調べてるんだけどこの間見つけた広島の食材にこだわってるお店に穴子のメニューたくさんあった気がする…!!おいしい白焼き食べたいなぁ〜しっかり食べて夏バテ予防しようね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は穴子の日imgimg

    この時期が旬なんだって〜img
    知らなかった!!



    土用の丑の日にうなぎを食べるのは
    定着してるけど

    あなごだって
    ビタミンA
    ビタミンB類
    カルシウム

    栄養豊富で夏バテ予防にイイみたいだよimg



    あなご食べるなんて
    宮島行った時くらいかもな〜img




    おいしい居酒屋さんないかな〜img
    って最近調べてるんだけど

    この間見つけた広島の食材にこだわってるお店に
    穴子のメニューたくさんあった気がする…!!

    おいしい白焼き食べたいなぁ〜imgimg



    しっかり食べて
    夏バテ予防しようねimgimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    おしりはすき?🍑✨

    7/4 20:00

    おおきなおしり

    すきですか?img


    🍁あきは🍁


    おしりはすき?🍑✨

    おおきなおしりすきですか?🍁あきは🍁

    おおきなおしり

    すきですか?img


    🍁あきは🍁


    二刀流!?

    7/4 18:02

    最近ちょっと
    気持ちが変わるできごとがありましたimg





    お題:海派?プール派?に回答♪





    前までは
    断然プール派
    だったんだよねimg


    クラゲに刺されないし
    砂まみれにならないし!



    でもこのあいだ
    お仕事で海に行ったら
    (泳いではないよ)
    海もイイね~img

    ヤドカリとかイソギンチャクがいたりして
    見つけたときは楽しくなるし
    何より自然のなかって気持ちがイイよねimg


    久しぶりに海水浴いきたいな~img


    🍁あきは🍁


    二刀流!?

    最近ちょっと気持ちが変わるできごとがありましたお題:海派?プール派?に回答♪前までは断然プール派だったんだよねクラゲに刺されないし砂まみれにならないし!でもこのあいだお仕事で海に行ったら(泳いではないよ)海もイイね~ヤドカリとかイソギンチャクがいたりして見つけたときは楽しくなるし何より自然のなかって気持ちがイイよね久しぶりに海水浴いきたいな~🍁あきは🍁

    最近ちょっと
    気持ちが変わるできごとがありましたimg





    お題:海派?プール派?に回答♪





    前までは
    断然プール派
    だったんだよねimg


    クラゲに刺されないし
    砂まみれにならないし!



    でもこのあいだ
    お仕事で海に行ったら
    (泳いではないよ)
    海もイイね~img

    ヤドカリとかイソギンチャクがいたりして
    見つけたときは楽しくなるし
    何より自然のなかって気持ちがイイよねimg


    久しぶりに海水浴いきたいな~img


    🍁あきは🍁


    ✏️ビジネスホテルについて

    7/4 11:30

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁


    ✏️ビジネスホテルについて

    たま〜に聞かれるのだけど人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけます遠方からお泊まりも兼ねて遊びたいラブホテルに入るのはちょっと抵抗があるそんな方はビジネスホテルで遊びたいよねでもホテルによってはデリヘル呼べないところもあるんだよねさすがに全部のビジネスホテルの利用可否は把握しきれていませんだって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるね【アパホテル広島駅前大橋】広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメ割と新しいからお部屋もきれいだし一階にローソンが入ってるから便利だよルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてね【ワシントンホテル広島】流川で飲んですぐに寝ちゃいたいならここが一番近いかもドンキホーテもすぐそこにあるから買い忘れがあっても大丈夫お風呂とトイレが分かれてて泡洗体もしっかりできちゃうここも一階までお迎えにきてね【カンデオホテルズ広島八丁堀】ここも流川から徒歩圏内広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよシンプルだけどおしゃれなお部屋で大きな窓があるから「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんはきれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもこちらも一階までお迎えにきてね【リーガロイヤルホテル広島】バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)広島城が見下ろせるお部屋も…!!市内電車がすぐ近くを通ってるから広島駅にも電車一本で行けるよここはお部屋で待っててくれたらOKですよく行かせてもらうのはこのあたりですここに載ってないホテルで「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」っていうのがあったらお店に問い合わせてみてね丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんがやさしく教えてくれるよ🍁あきは🍁

    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    🍁あきは🍁


    なんしょん?

    7/4 06:30

    おはよ〜img


    今日はなんの日かなぁ〜img
    なんて検索してたら


    なんと!!!
    今日はなんしょん?の日なんだって〜img


    え??え???
    どういう日なの?


    って気になって詳しく見たら

    岡山ローカルで
    なんしょん?って番組があるみたい
    img


    広島でもなんしょん?って使うよね〜img
    県外の方…わかるよね?



    そういえばこの間お会いしたお兄さんに
    あ、ちょっといたしいかも…
    って言ったら
    意味通じなくてびっくりimg

    難しいとか座りが悪いみたいな感じかな?
    あってる?←




    逆にいたしいは岡山でも通じるのかな?
    教えて岡山のお兄さん〜!!




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    なんしょん?

    おはよ〜今日はなんの日かなぁ〜なんて検索してたらなんと!!!今日はなんしょん?の日なんだって〜え??え???どういう日なの?って気になって詳しく見たら岡山ローカルでなんしょん?って番組があるみたい広島でもなんしょん?って使うよね〜県外の方…わかるよね?そういえばこの間お会いしたお兄さんにあ、ちょっといたしいかも…って言ったら意味通じなくてびっくり難しいとか座りが悪いみたいな感じかな?あってる?←逆にいたしいは岡山でも通じるのかな?教えて岡山のお兄さん〜!!今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はなんの日かなぁ〜img
    なんて検索してたら


    なんと!!!
    今日はなんしょん?の日なんだって〜img


    え??え???
    どういう日なの?


    って気になって詳しく見たら

    岡山ローカルで
    なんしょん?って番組があるみたい
    img


    広島でもなんしょん?って使うよね〜img
    県外の方…わかるよね?



    そういえばこの間お会いしたお兄さんに
    あ、ちょっといたしいかも…
    って言ったら
    意味通じなくてびっくりimg

    難しいとか座りが悪いみたいな感じかな?
    あってる?←




    逆にいたしいは岡山でも通じるのかな?
    教えて岡山のお兄さん〜!!




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    会いたいなぁ……

    7/3 20:59

    はやく会いたいなぁ。

    いつになったら会えるんだろ。

    会える日が待ち遠しいなぁ。




















    渋沢栄一……img








    今日から新一万円札発行だねimg

    あきはの手元にまわってくるのは
    いつになるんだろうかimg


    出会えたら見せにきてねimg


    🍁あきは🍁




    会いたいなぁ……

    はやく会いたいなぁ。いつになったら会えるんだろ。会える日が待ち遠しいなぁ。渋沢栄一……今日から新一万円札発行だねあきはの手元にまわってくるのはいつになるんだろうか出会えたら見せにきてね🍁あきは🍁

    はやく会いたいなぁ。

    いつになったら会えるんだろ。

    会える日が待ち遠しいなぁ。




















    渋沢栄一……img








    今日から新一万円札発行だねimg

    あきはの手元にまわってくるのは
    いつになるんだろうかimg


    出会えたら見せにきてねimg


    🍁あきは🍁




    げんきを注入😆💕

    7/3 17:51

    げんきがなくなっちゃった?

    あきはが注入してあげるimg




    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪




    エナジードリンクは
    あんまり飲みません!!



    疲れたな~ってときは
    ビタミン飲んで
    マグネシウム飲んで
    お風呂に入って
    はやく寝ちゃうimg


    それだけで元気いっぱいだよ~img




    あなたに元気がたりないときは
    あきはが分けてあげよっか?img


    🍁あきは🍁






    げんきを注入😆💕

    げんきがなくなっちゃった?あきはが注入してあげるお題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪エナジードリンクはあんまり飲みません!!疲れたな~ってときはビタミン飲んでマグネシウム飲んでお風呂に入ってはやく寝ちゃうそれだけで元気いっぱいだよ~あなたに元気がたりないときはあきはが分けてあげよっか?🍁あきは🍁

    げんきがなくなっちゃった?

    あきはが注入してあげるimg




    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪




    エナジードリンクは
    あんまり飲みません!!



    疲れたな~ってときは
    ビタミン飲んで
    マグネシウム飲んで
    お風呂に入って
    はやく寝ちゃうimg


    それだけで元気いっぱいだよ~img




    あなたに元気がたりないときは
    あきはが分けてあげよっか?img


    🍁あきは🍁






    ✏️趣味:フ○ラ🩷

    7/3 11:30

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁


    ✏️趣味:フ○ラ🩷

    どのプレイが人気ですか?って聞かれることも多いんだけど泡洗体とおなじくらいほめてもらうのがフェラチオです痛くしちゃったらヤダな……って思っちゃうほうだからバキュームとかガツガツ激しいのはこわくてできないんだけどいっぱいキスしたりヌルヌルぐちゃぐちゃにしたりやさしく包み込んでみたり……やさしいのが好きな男性にはよくほめてもらいますやさしいプレイが好きなあなたのことふんわり包みたいな🍁あきは🍁

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁


    ぺろぺろシたい🩷

    7/3 06:30

    おはよ〜img


    今日はソフトクリームの日img


    セブンだっけ?ローソンだっけ?

    どっちかにある
    img金のソフトクリームimg
    ってやつが
    めっちゃおいしかったんだよね〜img
    (なのにお店覚えてないってどういうこと笑)





    こないだディオ?ってスーパーで
    100円いかないくらいの値段で買ったアイスも
    普通においしかったけど


    たま〜に食べる
    金のソフトクリームとか
    ハーゲンダッツとかも
    めちゃくちゃ贅沢な気分になれてイイよねimg



    あなたのおすすめも
    オキニトークで教えて〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ぺろぺろシたい🩷

    おはよ〜今日はソフトクリームの日セブンだっけ?ローソンだっけ?どっちかにある金のソフトクリームってやつがめっちゃおいしかったんだよね〜(なのにお店覚えてないってどういうこと笑)こないだディオ?ってスーパーで100円いかないくらいの値段で買ったアイスも普通においしかったけどたま〜に食べる金のソフトクリームとかハーゲンダッツとかもめちゃくちゃ贅沢な気分になれてイイよねあなたのおすすめもオキニトークで教えて〜今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はソフトクリームの日img


    セブンだっけ?ローソンだっけ?

    どっちかにある
    img金のソフトクリームimg
    ってやつが
    めっちゃおいしかったんだよね〜img
    (なのにお店覚えてないってどういうこと笑)





    こないだディオ?ってスーパーで
    100円いかないくらいの値段で買ったアイスも
    普通においしかったけど


    たま〜に食べる
    金のソフトクリームとか
    ハーゲンダッツとかも
    めちゃくちゃ贅沢な気分になれてイイよねimg



    あなたのおすすめも
    オキニトークで教えて〜img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁