• 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    AKIHA       [A lover you want to have by your side when you want to be healed] Are you feeling tired from everyday life? ? I want to be healed, but what should I do? In such a case, please nominate her ( *´艸`) Always smiling and a great listener! A conversation with a girl whose stance is “I want to know more about you” We promise you a super fun time! Don't forget that it will also make you feel good lol We can introduce you to you with confidence, so you can be sure that you will make an immediate decision! Truly ace class! Possesses the highest level of charm and unique technique The proportions make you think that the feeling of hugging can heal all men. Introducing "Akiha-san" who has the combination of the following (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    それしかないよ。

    8/19 06:30

    おはよ〜img


    今日は俳句のひimg



    ここであきは
    心の一句。

    暑すぎる

    ああ暑すぎる

    暑すぎるimg





    クーラーのきいた部屋で
    まったりすごしてたいよ〜imgimg



    しかしお仕事も
    外に出ることなく
    ほとんどお部屋の中にいるので
    今年は全く夏バテしておりませんimg



    それだけはよかった……のかな?img




    今日もあなたが
    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    それしかないよ。

    おはよ〜今日は俳句のひここであきは心の一句。暑すぎるああ暑すぎる暑すぎるクーラーのきいた部屋でまったりすごしてたいよ〜しかしお仕事も外に出ることなくほとんどお部屋の中にいるので今年は全く夏バテしておりませんそれだけはよかった……のかな?今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は俳句のひimg



    ここであきは
    心の一句。

    暑すぎる

    ああ暑すぎる

    暑すぎるimg





    クーラーのきいた部屋で
    まったりすごしてたいよ〜imgimg



    しかしお仕事も
    外に出ることなく
    ほとんどお部屋の中にいるので
    今年は全く夏バテしておりませんimg



    それだけはよかった……のかな?img




    今日もあなたが
    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ちらっとね💕︎

    8/18 20:00

    ちょびっとだけimg


    🍁あきは🍁


    ちらっとね💕︎

    ちょびっとだけ🍁あきは🍁

    ちょびっとだけimg


    🍁あきは🍁


    おもに食べる専門です😋

    8/18 18:01

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    あるある〜img


    ワインもすきだし
    日本酒もすきだし

    こないだいただいた
    紹興酒もおいしかったし

    カクテルだったら
    グラスホッパーが一番すきかなぁ〜img



    こうやってならべたら
    お酒つよそうに見えるでしょ?



    めちゃくちゃ弱くて
    2杯目飲めないことがほとんどですimg



    弱くてすぐ酔っちゃうんだけど
    おいしいお酒は好きなんだよね〜img



    飲み会ではお酒一杯だけたのんで
    もっぱら食べる専門ですimg



    🍁あきは🍁


    おもに食べる専門です😋

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪あるある〜ワインもすきだし日本酒もすきだしこないだいただいた紹興酒もおいしかったしカクテルだったらグラスホッパーが一番すきかなぁ〜こうやってならべたらお酒つよそうに見えるでしょ?めちゃくちゃ弱くて2杯目飲めないことがほとんどです弱くてすぐ酔っちゃうんだけどおいしいお酒は好きなんだよね〜飲み会ではお酒一杯だけたのんでもっぱら食べる専門です🍁あきは🍁

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    あるある〜img


    ワインもすきだし
    日本酒もすきだし

    こないだいただいた
    紹興酒もおいしかったし

    カクテルだったら
    グラスホッパーが一番すきかなぁ〜img



    こうやってならべたら
    お酒つよそうに見えるでしょ?



    めちゃくちゃ弱くて
    2杯目飲めないことがほとんどですimg



    弱くてすぐ酔っちゃうんだけど
    おいしいお酒は好きなんだよね〜img



    飲み会ではお酒一杯だけたのんで
    もっぱら食べる専門ですimg



    🍁あきは🍁


    ✏️泡洗体の時のホテル❤️

    8/18 11:30

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️泡洗体の時のホテル❤️

    泡洗体をたくさんやってるとあっ!このホテルやりやすいとか、このホテルならこんなプレイもできる〜とかいろいろ発見があるんだよねあきは的オススメ順にホテルを紹介していくね第1位カルティニX(比治山)ここはもうダントツ広さも十分だしプレイの幅も広がってより濃厚なプレイができるよ第2位モードホテル(鷹野橋)カルティニ新館(流川)プレイの幅が広がるな〜ってお部屋がここにもありました何号室だったか忘れたけど←でもその他のお部屋もわりと浴室広めでやりやすかったよ第3位ヴェルシス(舟入)メルヘン(舟入)小粋(舟入)パティオ(鷹野橋)オリジン(鷹野橋)福寿(流川)ベーネ(流川)スターダスト(比治山)ここも浴室広めでやりやすいこんな感じかな…?他にも広めなとこあるけど泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねホテル選びの参考にどうぞ🍁あきは🍁​​​​​​​

    泡洗体をたくさんやってると
    あっ!このホテルやりやすいimg
    とか、
    このホテルならこんなプレイもできる〜img
    とかいろいろ発見があるんだよねimg



    あきは的オススメ順に
    ホテルを紹介していくねimg



    第1位 カルティニX(比治山)

    ここはもうダントツimg

    広さも十分だし

    プレイの幅も広がって
    より濃厚なプレイができるよimg



    第2位 モードホテル(鷹野橋)
    カルティニ 新館(流川)


    プレイの幅が広がるな〜img
    ってお部屋がここにもありましたimg
    何号室だったか忘れたけど←

    でもその他のお部屋も
    わりと浴室広めでやりやすかったよimg



    第3位 ヴェルシス(舟入)
    メルヘン(舟入)
    小粋(舟入)
    パティオ(鷹野橋)
    オリジン(鷹野橋)
    福寿(流川)
    ベーネ(流川)
    スターダスト(比治山)


    ここも浴室広めでやりやすいimg





    こんな感じかな…?
    他にも広めなとこあるけど
    泡洗体に必須の洗面器があったかどうかわかんないんだよねimg



    ホテル選びの参考にどうぞimg


    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    💌ジュピターのはじめましてさん🩷

    8/18 11:16

    はじめましては緊張するけど
    勇気をだして呼んでくれてありがとうimg


    何度も何度も
    かわりばんこに
    お互いたくさん気持ちよくなって……img


    だんだんあきはのコツを覚えてくれるから
    回を重ねるごとに
    気持ちよくなっちゃって
    ヤバかったよ〜img


    次は泡洗体で
    イチャイチャぬるぬるするのも楽しみだねimg


    🍁あきは🍁


    💌ジュピターのはじめましてさん🩷

    はじめましては緊張するけど勇気をだして呼んでくれてありがとう何度も何度もかわりばんこにお互いたくさん気持ちよくなって……だんだんあきはのコツを覚えてくれるから回を重ねるごとに気持ちよくなっちゃってヤバかったよ〜次は泡洗体でイチャイチャぬるぬるするのも楽しみだね🍁あきは🍁

    はじめましては緊張するけど
    勇気をだして呼んでくれてありがとうimg


    何度も何度も
    かわりばんこに
    お互いたくさん気持ちよくなって……img


    だんだんあきはのコツを覚えてくれるから
    回を重ねるごとに
    気持ちよくなっちゃって
    ヤバかったよ〜img


    次は泡洗体で
    イチャイチャぬるぬるするのも楽しみだねimg


    🍁あきは🍁


    💌カルティニさん🩷

    8/18 11:03

    かき氷泡洗体img
    試させてくれてありがとう〜img

    ブルーハワイのシロップが
    見た目にも涼しくて

    ハッカ油も相まって
    さわやかだったねimg



    シロップいれたら
    泡がしっとりなめらかになるの
    びっくりだったimg


    甘い香りがしたのは一瞬だけで
    ハッカ油にかきけされちゃったからimg
    次はシロップだけで試してみたいな〜img


    🍁あきは🍁


    💌カルティニさん🩷

    かき氷泡洗体試させてくれてありがとう〜ブルーハワイのシロップが見た目にも涼しくてハッカ油も相まってさわやかだったねシロップいれたら泡がしっとりなめらかになるのびっくりだった甘い香りがしたのは一瞬だけでハッカ油にかきけされちゃったから次はシロップだけで試してみたいな〜🍁あきは🍁

    かき氷泡洗体img
    試させてくれてありがとう〜img

    ブルーハワイのシロップが
    見た目にも涼しくて

    ハッカ油も相まって
    さわやかだったねimg



    シロップいれたら
    泡がしっとりなめらかになるの
    びっくりだったimg


    甘い香りがしたのは一瞬だけで
    ハッカ油にかきけされちゃったからimg
    次はシロップだけで試してみたいな〜img


    🍁あきは🍁


    💌ヴェルシスのなかよしさん🩷

    8/18 11:03

    朝から動いておつかれなのに
    呼んでくれてありがとう〜img


    久しぶりにギンギンになった!!img

    ってニコニコしてくれて
    すごくうれしかったよimg


    しかも2回もイけちゃったねimg
    コーヒー効果……なのかな?img



    うなぎなんて食べて
    精力つけちゃったら
    もっとイけちゃうかな……!?imgimg



    🍁あきは🍁


    💌ヴェルシスのなかよしさん🩷

    朝から動いておつかれなのに呼んでくれてありがとう〜久しぶりにギンギンになった!!ってニコニコしてくれてすごくうれしかったよしかも2回もイけちゃったねコーヒー効果……なのかな?うなぎなんて食べて精力つけちゃったらもっとイけちゃうかな……!?🍁あきは🍁

    朝から動いておつかれなのに
    呼んでくれてありがとう〜img


    久しぶりにギンギンになった!!img

    ってニコニコしてくれて
    すごくうれしかったよimg


    しかも2回もイけちゃったねimg
    コーヒー効果……なのかな?img



    うなぎなんて食べて
    精力つけちゃったら
    もっとイけちゃうかな……!?imgimg



    🍁あきは🍁


    ふたつのメロンが、、🍈🍈

    8/18 06:30

    おはよ〜img


    メロンだいすきあきはですimg



    最近お気に入りのお店から
    こんな画像が送られてきたよimg



    おいしそう〜img



    映えるし
    おいしそうだし
    食べたいし
    ここで自撮りしよっかなimg


    ってお店に行ったんだけど……


    広島店では取り扱いなかった……imgimg




    代わりに食べたのがこれーimg



    レモンのレアチーズケーキ?
    だったかな??


    さっぱりしてて
    夏らしくて
    おいしかった〜img



    でも
    2色のメロンパフェも
    食べたかったなぁimg




    🍁あきは🍁


    ふたつのメロンが、、🍈🍈

    おはよ〜メロンだいすきあきはです最近お気に入りのお店からこんな画像が送られてきたよおいしそう〜映えるしおいしそうだし食べたいしここで自撮りしよっかなってお店に行ったんだけど……広島店では取り扱いなかった……代わりに食べたのがこれーレモンのレアチーズケーキ?だったかな??さっぱりしてて夏らしくておいしかった〜でも2色のメロンパフェも食べたかったなぁ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    メロンだいすきあきはですimg



    最近お気に入りのお店から
    こんな画像が送られてきたよimg



    おいしそう〜img



    映えるし
    おいしそうだし
    食べたいし
    ここで自撮りしよっかなimg


    ってお店に行ったんだけど……


    広島店では取り扱いなかった……imgimg




    代わりに食べたのがこれーimg



    レモンのレアチーズケーキ?
    だったかな??


    さっぱりしてて
    夏らしくて
    おいしかった〜img



    でも
    2色のメロンパフェも
    食べたかったなぁimg




    🍁あきは🍁


    えっちな下着🩷

    8/17 20:00

    えっちでかわいい下着が
    だいすきなんですimg


    胸元のクロスと
    ひらひらふりふりが
    かわいくてえっちでしょimg


    🍁あきは🍁


    えっちな下着🩷

    えっちでかわいい下着がだいすきなんです胸元のクロスとひらひらふりふりがかわいくてえっちでしょ🍁あきは🍁

    えっちでかわいい下着が
    だいすきなんですimg


    胸元のクロスと
    ひらひらふりふりが
    かわいくてえっちでしょimg


    🍁あきは🍁


    ありがとう〜😆🩷

    8/17 19:40

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました〜img



    お久しぶりの再会や
    念願のはじめましてimg



    笑顔いっぱいの時間で
    しあわせでした〜img




    個別のお礼は
    またゆっくり書かせてねimg




    🍁あきは🍁


    ありがとう〜😆🩷

    今日もたくさんお誘いありがとうございました〜お久しぶりの再会や念願のはじめまして笑顔いっぱいの時間でしあわせでした〜個別のお礼はまたゆっくり書かせてね🍁あきは🍁

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました〜img



    お久しぶりの再会や
    念願のはじめましてimg



    笑顔いっぱいの時間で
    しあわせでした〜img




    個別のお礼は
    またゆっくり書かせてねimg




    🍁あきは🍁


    長いほうがイイな🩷

    8/17 18:02

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    ぬるめ一択img



    暑がりだし
    のぼせやすいから
    熱いとすぐ出たくなっちゃうimg




    ぬるめのお風呂なら
    長くはいってられるし

    そのぶんいっぱい
    イチャイチャできるでしょ?img



    🍁あきは🍁


    長いほうがイイな🩷

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪ぬるめ一択暑がりだしのぼせやすいから熱いとすぐ出たくなっちゃうぬるめのお風呂なら長くはいってられるしそのぶんいっぱいイチャイチャできるでしょ?🍁あきは🍁

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    ぬるめ一択img



    暑がりだし
    のぼせやすいから
    熱いとすぐ出たくなっちゃうimg




    ぬるめのお風呂なら
    長くはいってられるし

    そのぶんいっぱい
    イチャイチャできるでしょ?img



    🍁あきは🍁


    ✏️フ〇ラについて

    8/17 11:30

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁


    ✏️フ〇ラについて

    どのプレイが人気ですか?って聞かれることも多いんだけど泡洗体とおなじくらいほめてもらうのがフェラチオです痛くしちゃったらヤダな……って思っちゃうほうだからバキュームとかガツガツ激しいのはこわくてできないんだけどいっぱいキスしたりヌルヌルぐちゃぐちゃにしたりやさしく包み込んでみたり……やさしいのが好きな男性にはよくほめてもらいますやさしいプレイが好きなあなたのことふんわり包みたいな🍁あきは🍁

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    🍁あきは🍁


    パイ🍍の日💕

    8/17 06:30

    おはよ〜img


    今日はパイナップルの日imgimg



    夏はパイナップルの
    甘酸っぱいのが恋しくなるねimg




    このあいだ飲んだ
    サンマルクの
    なんかパインソーダのやつも
    おいしかった〜img



    夏は暑くて苦手だけど

    冷たいものとか
    爽やかなものが
    いつもよりおいしいのは
    ちょっとだけうれしいかもimg



    あなたが夏にハマってる食べものや飲みもの
    あったら教えてねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    パイ🍍の日💕

    おはよ〜今日はパイナップルの日夏はパイナップルの甘酸っぱいのが恋しくなるねこのあいだ飲んだサンマルクのなんかパインソーダのやつもおいしかった〜夏は暑くて苦手だけど冷たいものとか爽やかなものがいつもよりおいしいのはちょっとだけうれしいかもあなたが夏にハマってる食べものや飲みものあったら教えてね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日はパイナップルの日imgimg



    夏はパイナップルの
    甘酸っぱいのが恋しくなるねimg




    このあいだ飲んだ
    サンマルクの
    なんかパインソーダのやつも
    おいしかった〜img



    夏は暑くて苦手だけど

    冷たいものとか
    爽やかなものが
    いつもよりおいしいのは
    ちょっとだけうれしいかもimg



    あなたが夏にハマってる食べものや飲みもの
    あったら教えてねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    撮らせてくれない

    8/16 19:32

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪



    おしゃれなカフェも好きだけど



    お寿司がひと皿ずつ出てきて
    写真撮ろうとしたら
    今すぐ!食べて!!
    今が一番おいしいから!!

    って撮らせてもらえないようなお店も
    結構すきだったりするimgimg

    (宮島のとあるお寿司やさんです。)


    お仕事に真剣な人は素敵だと思うimg

    だからそういう人がやってるお店も
    とっても素敵なお店だと思うimg




    🍁あきは🍁



    撮らせてくれない

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪おしゃれなカフェも好きだけどお寿司がひと皿ずつ出てきて写真撮ろうとしたら今すぐ!食べて!!今が一番おいしいから!!って撮らせてもらえないようなお店も結構すきだったりする(宮島のとあるお寿司やさんです。)お仕事に真剣な人は素敵だと思うだからそういう人がやってるお店もとっても素敵なお店だと思う🍁あきは🍁

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪



    おしゃれなカフェも好きだけど



    お寿司がひと皿ずつ出てきて
    写真撮ろうとしたら
    今すぐ!食べて!!
    今が一番おいしいから!!

    って撮らせてもらえないようなお店も
    結構すきだったりするimgimg

    (宮島のとあるお寿司やさんです。)


    お仕事に真剣な人は素敵だと思うimg

    だからそういう人がやってるお店も
    とっても素敵なお店だと思うimg




    🍁あきは🍁



    ✏️オキニトークについて

    8/16 11:30

    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁

    ​​​​​​​

    ✏️オキニトークについて

    マイガール登録くださった方にオキニトークを送ってますオキニトークでは・このプレイが好きなんですができますか?・次の出勤はいつですか?・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?などなど...いろんな質問にお答えしてますこれまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんもお会いする時のことに関して聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてね🍁あきは🍁​​​​​​​

    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    🍁あきは🍁

    ​​​​​​​

    電子派です。

    8/16 06:30

    おはよ〜img


    今日は電子コミックの日なんだってimg




    あきはは完全に電子コミック派img
    移動中でも読めるしかさばらないしimg
    手軽に買えるのもいいよねimg


    最近読んでるのは
    サンデーの龍と苺!!


    将棋は全然わかんないけど
    まっすぐな苺ちゃんがすきimg



    電子で読めるおすすめコミック
    あったら教えてねimg





    今日もあなたが
    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    電子派です。

    おはよ〜今日は電子コミックの日なんだってあきはは完全に電子コミック派移動中でも読めるしかさばらないし手軽に買えるのもいいよね最近読んでるのはサンデーの龍と苺!!将棋は全然わかんないけどまっすぐな苺ちゃんがすき電子で読めるおすすめコミックあったら教えてね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    今日は電子コミックの日なんだってimg




    あきはは完全に電子コミック派img
    移動中でも読めるしかさばらないしimg
    手軽に買えるのもいいよねimg


    最近読んでるのは
    サンデーの龍と苺!!


    将棋は全然わかんないけど
    まっすぐな苺ちゃんがすきimg



    電子で読めるおすすめコミック
    あったら教えてねimg





    今日もあなたが
    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ほんとにあった怖い話

    8/15 20:54

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    公休の次の日出勤したら……


    img昨日そこにムカデ出たんよ


    ムカデ出るんだ……!!
    ってゾッとしたよimgimg


    🍁あきは🍁


    ほんとにあった怖い話

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪公休の次の日出勤したら……昨日そこにムカデ出たんよムカデ出るんだ……!!ってゾッとしたよ🍁あきは🍁

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    公休の次の日出勤したら……


    img昨日そこにムカデ出たんよ


    ムカデ出るんだ……!!
    ってゾッとしたよimgimg


    🍁あきは🍁


    ✏️コスプレについて

    8/15 11:30

    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimg
    \これはホテルレンタルのチアガール


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    ✏️コスプレについて

    オキニトークやオフィシャルのメッセージでこの写メ日記の衣装でプレイしたい〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいっていうお問い合わせをいただくのだけど...人妻同窓会にはコスプレオプションがありませんでもあきはは新品の衣装を買ってきてくれたりホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には目の前でその衣装に着替えています\これはホテルレンタルのチアガール/かわいいコスプレ着るとあきはもノリノリになっちゃうあなたはどんなコスプレがすき?🍁あきは🍁​​​​​​​

    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimg
    \これはホテルレンタルのチアガール


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    🍁あきは🍁


    ​​​​​​​

    お中元🩷

    8/15 06:30

    おはよ〜img


    毎日毎日暑いけど
    お変わりありませんか?img



    ほんの気持ちとして
    おっぱいをおくりますimg



    これで元気だしてねimg









    元気になりすぎちゃったら
    ごめんねimgimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    お中元🩷

    おはよ〜毎日毎日暑いけどお変わりありませんか?ほんの気持ちとしておっぱいをおくりますこれで元気だしてね元気になりすぎちゃったらごめんね今日もあなたが笑顔でげんきにすごせるようにせぇ〜のっ、ニコッ🍁あきは🍁

    おはよ〜img


    毎日毎日暑いけど
    お変わりありませんか?img



    ほんの気持ちとして
    おっぱいをおくりますimg



    これで元気だしてねimg









    元気になりすぎちゃったら
    ごめんねimgimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    🍁あきは🍁


    ブラック社畜時代

    8/14 20:29

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    こんなにのびのび
    楽しくいきてるあきはですが



    新卒の頃は
    ブラック社畜な時期もありましたimgimg


    根が真面目なもので……(笑)




    その頃があるから
    のびのび楽しくいきたいimg
    って思うようになったのかもimg





    正確には覚えてないけど
    30連勤以上はしてましたimg


    早朝に出社して
    日付が変わるまで職場にいた記憶……




    あの頃の自分に言いたいこと
    寝なさい!!(笑)


    🍁あきは🍁





    ブラック社畜時代

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪こんなにのびのび楽しくいきてるあきはですが新卒の頃はブラック社畜な時期もありました根が真面目なもので……(笑)その頃があるからのびのび楽しくいきたいって思うようになったのかも正確には覚えてないけど30連勤以上はしてました早朝に出社して日付が変わるまで職場にいた記憶……あの頃の自分に言いたいこと寝なさい!!(笑)🍁あきは🍁

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    こんなにのびのび
    楽しくいきてるあきはですが



    新卒の頃は
    ブラック社畜な時期もありましたimgimg


    根が真面目なもので……(笑)




    その頃があるから
    のびのび楽しくいきたいimg
    って思うようになったのかもimg





    正確には覚えてないけど
    30連勤以上はしてましたimg


    早朝に出社して
    日付が変わるまで職場にいた記憶……




    あの頃の自分に言いたいこと
    寝なさい!!(笑)


    🍁あきは🍁