This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    YURA        [Wife who wants you to unleash your true eroticism with your seniority skills] Yura is a true masochist! ! It seems that the night time with her husband is also the best time, 120% erotic, rich and intense! But that alone won't satisfy your sexual desire... We are looking for people who want to be fascinated by sexy and erotic women. This is Yura, a sexy and active wife (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ○○こ当てはまったかな?

    9/9 18:23

    無……で考えてねimg

    いくつ当てはまりましたか?

    ■1~2個
    …80%した方がいい


    ■3~5個
    90%した方がいい


    ■6個全部
    120%今すぐ予約した方がいい


    いくつ当てはまりましたか

    由羅と密っプレイしましょ🎵

    ○○こ当てはまったかな?

    無……で考えてねいくつ当てはまりましたか?■1~2個…80%した方がいい■3~5個90%した方がいい■6個全部120%今すぐ予約した方がいいいくつ当てはまりましたか由羅と密っプレイしましょ🎵

    無……で考えてねimg

    いくつ当てはまりましたか?

    ■1~2個
    …80%した方がいい


    ■3~5個
    90%した方がいい


    ■6個全部
    120%今すぐ予約した方がいい


    いくつ当てはまりましたか

    由羅と密っプレイしましょ🎵

    ブンブン🐝

    9/9 11:20

    アブにブトにさされながはも
    頑張って撮った動画笑

    ブンブン🐝

    アブにブトにさされながはも頑張って撮った動画笑

    アブにブトにさされながはも
    頑張って撮った動画笑

    コロコロ🍬

    9/8 08:16

    コロコロキャンディ♡♡
    あなたのも?
    ぺろぺろ♡♡

    コロコロ🍬

    コロコロキャンディ♡♡あなたのも?ぺろぺろ♡♡

    コロコロキャンディ♡♡
    あなたのも?
    ぺろぺろ♡♡

    何が始まるの?

    9/8 01:27

    【YURAオリジナル⠀】
    選べるコース○○
    が、次回出勤よりはじまります🍀*゜

    お楽しみにimg

    何が始まるの?

    【YURAオリジナル⠀】選べるコース○○が、次回出勤よりはじまります🍀*゜お楽しみに

    【YURAオリジナル⠀】
    選べるコース○○
    が、次回出勤よりはじまります🍀*゜

    お楽しみにimg

    お知らせ☆。.:*・゜

    9/6 09:09

    10月から日中の出勤が減ります
    夜出勤などのリクエストがありましたら


    こちらの手順で頂けると嬉しいです。
    何個か候補日を、下さるともっと嬉しいです!

    お兄様からのお誘いお待ちしております(*^^*)

    お知らせ☆。.:*・゜

    10月から日中の出勤が減ります。夜出勤などのリクエストがありましたらこちらの手順で頂けると嬉しいです。何個か候補日を、下さるともっと嬉しいです!お兄様からのお誘いお待ちしております(*^^*)

    10月から日中の出勤が減ります
    夜出勤などのリクエストがありましたら


    こちらの手順で頂けると嬉しいです。
    何個か候補日を、下さるともっと嬉しいです!

    お兄様からのお誘いお待ちしております(*^^*)

    まだあついから

    9/5 12:43

    まだ暑いから
    アイス食べたくなっちゃうよねimg

    まだあついから

    まだ暑いからアイス食べたくなっちゃうよね

    まだ暑いから
    アイス食べたくなっちゃうよねimg

    お誘いありがとう!

    9/5 08:53

    スタートのyさん
    昨日は当店女の子の日記を見ていたら
    ⬇️こんなのを書いてる子がいると……笑

    それで決めてくれて嬉しかったです♡
    水分補給差し入れありがとうございます🥤
    福祉のお話もまた聞きたいな😁


    流川のTさん
    前予約ありがとうございます😊
    出勤だしてすぐ埋めてくれて👏
    秘密のかっこうで楽しくプレイ出来たね😆
    甘い差し入れありがとうございます😊

    お誘いありがとう!

    スタートのyさん昨日は当店女の子の日記を見ていたら⬇️こんなのを書いてる子がいると……笑それで決めてくれて嬉しかったです♡水分補給差し入れありがとうございます🥤福祉のお話もまた聞きたいな😁流川のTさん前予約ありがとうございます😊出勤だしてすぐ埋めてくれて👏秘密のかっこうで楽しくプレイ出来たね😆甘い差し入れありがとうございます😊

    スタートのyさん
    昨日は当店女の子の日記を見ていたら
    ⬇️こんなのを書いてる子がいると……笑

    それで決めてくれて嬉しかったです♡
    水分補給差し入れありがとうございます🥤
    福祉のお話もまた聞きたいな😁


    流川のTさん
    前予約ありがとうございます😊
    出勤だしてすぐ埋めてくれて👏
    秘密のかっこうで楽しくプレイ出来たね😆
    甘い差し入れありがとうございます😊

    お久出勤(´°v°)/ぴッ

    9/4 12:23

    お久出勤で緊張しておりますimg

    本日の空き枠は14時20分~です。
    17時受けまでしていますので
    スケジュールと照らし合わせるて見てください



    9/5の当選番号【3623】』

    お久出勤(´°v°)/ぴッ

    お久出勤で緊張しております本日の空き枠は14時20分~です。17時受けまでしていますのでスケジュールと照らし合わせるて見てください

    9/5の当選番号【3623】』

    お久出勤で緊張しておりますimg

    本日の空き枠は14時20分~です。
    17時受けまでしていますので
    スケジュールと照らし合わせるて見てください



    9/5の当選番号【3623】』

    ぷくぷく🛁

    9/4 09:34

    泡洗体🛁好評です!


    90分以上
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    洗面器必須

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミニタオル
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    浴槽
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    こちらが揃って初めて泡洗体🛁ができますimg
    あと、マットについてですが
    マットのあるお部屋を予めお探しください。
    ごめんねぇ
    最近、ラブホでマットのあるお部屋が
    減っていってるため把握出来ておりません
    ご了承ください。img
    マットご希望のお客さまはメッセージにて
    予めご連絡ください😀
    (ローションがたっぷりいるため)
    お電話等でご連絡も可能
    マットか泡洗体🛁どちらか(迷ってるなど)
    90分以上~
    お電話の時にお伝え下さい。

    マットのあるかも?ラブホ🏩
    パティオ
    2イン1
    アプリコット
    オリジン
    モード

    ないかもしれないのでお電話で確認してください。


    ​​​​​​​

    ぷくぷく🛁

    泡洗体🛁好評です!90分以上 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄洗面器必須 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ミニタオル ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄浴槽 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄こちらが揃って初めて泡洗体🛁ができますあと、マットについてですがマットのあるお部屋を予めお探しください。ごめんねぇ最近、ラブホでマットのあるお部屋が減っていってるため把握出来ておりませんご了承ください。マットご希望のお客さまはメッセージにて予めご連絡ください😀(ローションがたっぷりいるため)お電話等でご連絡も可能マットか泡洗体🛁どちらか(迷ってるなど)90分以上~お電話の時にお伝え下さい。マットのあるかも?ラブホ🏩パティオ2イン1アプリコットオリジンモードないかもしれないのでお電話で確認してください。​​​​​​​

    泡洗体🛁好評です!


    90分以上
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    洗面器必須

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミニタオル
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    浴槽
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    こちらが揃って初めて泡洗体🛁ができますimg
    あと、マットについてですが
    マットのあるお部屋を予めお探しください。
    ごめんねぇ
    最近、ラブホでマットのあるお部屋が
    減っていってるため把握出来ておりません
    ご了承ください。img
    マットご希望のお客さまはメッセージにて
    予めご連絡ください😀
    (ローションがたっぷりいるため)
    お電話等でご連絡も可能
    マットか泡洗体🛁どちらか(迷ってるなど)
    90分以上~
    お電話の時にお伝え下さい。

    マットのあるかも?ラブホ🏩
    パティオ
    2イン1
    アプリコット
    オリジン
    モード

    ないかもしれないのでお電話で確認してください。


    ​​​​​​​

    このコスプレは

    9/3 00:03

    このコスプレは
    こちらになりますimg



    童貞を○すセーター
    なんか。

    なんかふんどしみたいで恥ずかしい(/ω\*)

    このコスプレは

    このコスプレはこちらになります童貞を○すセーターなんか。なんかふんどしみたいで恥ずかしい(/ω\*)

    このコスプレは
    こちらになりますimg



    童貞を○すセーター
    なんか。

    なんかふんどしみたいで恥ずかしい(/ω\*)

    鬼癒しで理想の自分に生まれ変わろう♡

    9/2 09:16

    毎日、モチベが高い俺。

    困難があっても立ち向かう俺。

    辛いことがあっても乗り越えられる俺。

    そんな理想の自分になれる場所が、

    癒しの異世界の中にありますよ♡


    どれだけモチベが低くても、

    どれだけ疲れていても、

    癒しの異世界の「鬼癒し」があれば、

    理想の自分に生まれ変わることができるよ♡

    由羅を指名した時点で貴方の幸せが確定するよ♡


    止まらない胸のドキドキ♡

    高ぶり収まることがない貴方の希望の塔

    心の性感帯の性感帯刺激されれば、

    この夏一番の、最で爽快なスプラッシュが出来るよ♡

    癒しの異世界で貴方を待ってるね♡


    ♡ゆら♡

    鬼癒しで理想の自分に生まれ変わろう♡

    毎日、モチベが高い俺。困難があっても立ち向かう俺。辛いことがあっても乗り越えられる俺。そんな理想の自分になれる場所が、癒しの異世界の中にありますよ♡どれだけモチベが低くても、どれだけ疲れていても、癒しの異世界の「鬼癒し」があれば、理想の自分に生まれ変わることができるよ♡由羅を指名した時点で貴方の幸せが確定するよ♡止まらない胸のドキドキ♡高ぶり収まることがない貴方の希望の塔♡心の性感帯と心の性感帯を刺激されれば、この夏一番の、最幸で爽快なスプラッシュが出来るよ♡癒しの異世界で貴方を待ってるね♡♡ゆら♡

    毎日、モチベが高い俺。

    困難があっても立ち向かう俺。

    辛いことがあっても乗り越えられる俺。

    そんな理想の自分になれる場所が、

    癒しの異世界の中にありますよ♡


    どれだけモチベが低くても、

    どれだけ疲れていても、

    癒しの異世界の「鬼癒し」があれば、

    理想の自分に生まれ変わることができるよ♡

    由羅を指名した時点で貴方の幸せが確定するよ♡


    止まらない胸のドキドキ♡

    高ぶり収まることがない貴方の希望の塔

    心の性感帯の性感帯刺激されれば、

    この夏一番の、最で爽快なスプラッシュが出来るよ♡

    癒しの異世界で貴方を待ってるね♡


    ♡ゆら♡

    【お礼写メ日記】

    9/1 23:54

    口コミありがとうございます!
    だいぶ前からTwitter見てくれていて、
    悩むに悩んで……ありがたや。img
    ご来店ありがとうございます。
    また、来てくださると嬉しいです。

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!だいぶ前からTwitter見てくれていて、悩むに悩んで……ありがたや。ご来店ありがとうございます。また、来てくださると嬉しいです。

    口コミありがとうございます!
    だいぶ前からTwitter見てくれていて、
    悩むに悩んで……ありがたや。img
    ご来店ありがとうございます。
    また、来てくださると嬉しいです。

    水曜日

    9/1 17:45

    水曜日に出勤♡
    久しぶりヽ(*'▽'*)ノなのでドキドキ💓
    お手柔らかにお願いします♡







    【デザイン kuze kanna様⠀】



    『トレジャージャンボ当選番号①【2604】』

    水曜日

    水曜日に出勤♡久しぶりヽ(*'▽'*)ノなのでドキドキ💓お手柔らかにお願いします♡【デザインkuzekanna様⠀】

    『トレジャージャンボ当選番号①【2604】』

    水曜日に出勤♡
    久しぶりヽ(*'▽'*)ノなのでドキドキ💓
    お手柔らかにお願いします♡







    【デザイン kuze kanna様⠀】



    『トレジャージャンボ当選番号①【2604】』

    本日をもちまして

    8/31 20:30

    本日をもちまして
    ピストンマシンは終了します。
    長い間皆様に親しんで頂いてピストンマシンも
    喜んでいると思いますm(_ _)m

    本日をもちまして

    本日をもちましてピストンマシンは終了します。長い間皆様に親しんで頂いてピストンマシンも喜んでいると思いますm(__)m

    本日をもちまして
    ピストンマシンは終了します。
    長い間皆様に親しんで頂いてピストンマシンも
    喜んでいると思いますm(_ _)m

    チラ

    8/30 13:40

    あそこ曙町の大きなお風呂は
    すごく良かったです♡
    リファのドライヤーが!
    すごいまた行きたい!
    (チラ( ˙꒳¯ )みえましたか?)

    チラ

    あそこ曙町の大きなお風呂はすごく良かったです♡リファのドライヤーが!すごいまた行きたい!(チラ(˙꒳¯)みえましたか?)

    あそこ曙町の大きなお風呂は
    すごく良かったです♡
    リファのドライヤーが!
    すごいまた行きたい!
    (チラ( ˙꒳¯ )みえましたか?)

    つぎはいつ?

    8/29 20:31

    つぎはいつ撮影か未定(((o(*゚▽゚*)o)))

    つぎはいつ?

    つぎはいつ撮影か未定(((o(*゚▽゚*)o)))

    つぎはいつ撮影か未定(((o(*゚▽゚*)o)))

    月末まで

    8/28 22:20

    皆様 月末までのお知らせ⋆͛📢⋆
    口コミを書いてくださった方に
    📛600/📛300
    オフィシャルのパネルに記載されています。

    ちなみに由羅は📛300です。
    良かったら参考までにimg



    月末まで

    皆様月末までのお知らせ⋆͛📢⋆口コミを書いてくださった方に📛600/📛300オフィシャルのパネルに記載されています。ちなみに由羅は📛300です。良かったら参考までに

    皆様 月末までのお知らせ⋆͛📢⋆
    口コミを書いてくださった方に
    📛600/📛300
    オフィシャルのパネルに記載されています。

    ちなみに由羅は📛300です。
    良かったら参考までにimg



    ○○まん

    8/26 15:58

    Xでも載せました😊
    こちらでもimg「ハミマン」(/ω\*)

    拡大 しちゃ。イャン。

    ○○まん

    Xでも載せました😊こちらでも「ハミマン」(/ω\*)拡大しちゃ。イャン。

    Xでも載せました😊
    こちらでもimg「ハミマン」(/ω\*)

    拡大 しちゃ。イャン。

    削除

    8/26 14:28

    ひょえ?
    先程の写真削除されたよ?!
    あれイケないの?
    見れた人🙋‍♀️はいいね👍で教えてね✩.*˚


    削除

    ひょえ?先程の写真削除されたよ?!あれイケないの?見れた人🙋‍♀️はいいね👍で教えてね✩.*˚

    ひょえ?
    先程の写真削除されたよ?!
    あれイケないの?
    見れた人🙋‍♀️はいいね👍で教えてね✩.*˚


    飼ってくれる?

    8/26 08:08

    ふふっ
    冗談で言ってみたよimg

    でも責められるのは大好き♡
    御奉仕フェラも好きですよ♡

    飼ってくれる?

    ふふっ冗談で言ってみたよでも責められるのは大好き♡御奉仕フェラも好きですよ♡

    ふふっ
    冗談で言ってみたよimg

    でも責められるのは大好き♡
    御奉仕フェラも好きですよ♡