This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』
    Married Woman Alumni Association

    YURA        [Wife who wants you to unleash your true eroticism with your seniority skills] Yura is a true masochist! ! It seems that the night time with her husband is also the best time, 120% erotic, rich and intense! But that alone won't satisfy your sexual desire... We are looking for people who want to be fascinated by sexy and erotic women. This is Yura, a sexy and active wife (^^♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シリーズ化?

    8/24 14:57

    お客様が由羅のカメラで撮影してくれた
    お写真シリーズ第1弾!

    撮ってくれたらそれを写メ日記に使わせてもらいます!


    (過激すぎは無理😣)

    シリーズ化?

    お客様が由羅のカメラで撮影してくれたお写真シリーズ第1弾!撮ってくれたらそれを写メ日記に使わせてもらいます!(過激すぎは無理😣)

    お客様が由羅のカメラで撮影してくれた
    お写真シリーズ第1弾!

    撮ってくれたらそれを写メ日記に使わせてもらいます!


    (過激すぎは無理😣)

    俺の味

    8/24 11:02

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    おすすめ/好きなのは
    ポテト~?!
    ピザポテト🍕

    すっぱムーチョ?
    梅のです。

    お菓子あまり食べないんですよこう見えて
    差し入れで頂いた塩辛いものが

    お好き♡

    お兄様のも教えてね💕︎

    俺の味

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪おすすめ/好きなのはポテト~?!ピザポテト🍕すっぱムーチョ?梅のです。お菓子あまり食べないんですよこう見えて差し入れで頂いた塩辛いものがお好き♡お兄様のも教えてね💕︎

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    おすすめ/好きなのは
    ポテト~?!
    ピザポテト🍕

    すっぱムーチョ?
    梅のです。

    お菓子あまり食べないんですよこう見えて
    差し入れで頂いた塩辛いものが

    お好き♡

    お兄様のも教えてね💕︎

    怪談?!

    8/24 07:00

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    幽霊さんは信じるよ!多分いると思う
    けど、見えないから怖くないかな~。img

    人はね!色んな意味で意味怖img
    以上 由羅からお伝え致しました😀



    怪談?!

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪幽霊さんは信じるよ!多分いると思うけど、見えないから怖くないかな~。人はね!色んな意味で意味怖以上由羅からお伝え致しました😀

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    幽霊さんは信じるよ!多分いると思う
    けど、見えないから怖くないかな~。img

    人はね!色んな意味で意味怖img
    以上 由羅からお伝え致しました😀



    ○○○○に?

    8/23 08:35

    待ち受けにどうぞ?img

    ぇ。。。
    刺激的?それともおっぱいがちいさくて不満。
    ほぇ~。

    シコり材料にどうぞ💕︎


    ○○○○に?

    待ち受けにどうぞ?ぇ。。。刺激的?それともおっぱいがちいさくて不満。ほぇ~。シコり材料にどうぞ💕︎

    待ち受けにどうぞ?img

    ぇ。。。
    刺激的?それともおっぱいがちいさくて不満。
    ほぇ~。

    シコり材料にどうぞ💕︎


    ボッチ。

    8/22 22:46

    たまには静かな由羅もいいよね?!
    そゆ時もあるよimg

    うん!夜の海は落ち着きました🌃🌙*゚

    ボッチ。

    たまには静かな由羅もいいよね?!そゆ時もあるようん!夜の海は落ち着きました🌃🌙*゚

    たまには静かな由羅もいいよね?!
    そゆ時もあるよimg

    うん!夜の海は落ち着きました🌃🌙*゚

    性欲代行アーイクッ♡で至福の逝きヌキを・・・♡

    8/22 15:44


    日頃の鬱憤が溜まっていくように、

    暴れ狸の鬼袋の中の子種まっていく。

    モヤモヤムラムラしてきたら、

    部屋に籠って息子をシェイク💦

    鬱憤性欲発散一人では出来ないよ♡



    仕事辞めたい時は退職代行」

    鬱憤と性欲を発散したい時は欲代行」

    令和は「代行」がい♡

    「性欲代行アーイクッ♡は、

    明るい未来に繋がる
    きヌキ」をお届けします♡



    一人で感じる一瞬だけど、

    性欲代行アーイクッ♡代行してもらうと、

    性感帯の中で快感が渋滞を起こすくらい気持イイ♡

    鬱憤を晴らして性欲を満たせばモチベUPにもがるよ♡

    性欲代行アーイクッ♡の予約専用ダイヤルにTELしてね♡



    ♡ゆら♡

    性欲代行アーイクッ♡で至福の逝きヌキを・・・♡

    日頃の鬱憤が溜まっていくように、暴れ狸の鬼袋の中の子種も溜まっていく。モヤモヤムラムラしてきたら、部屋に籠って息子をシェイク💦鬱憤と性欲の発散は一人では出来ないよ♡仕事辞めたい時は「退職代行」鬱憤と性欲を発散したい時は「性欲代行」令和は「代行」が熱い♡「性欲代行アーイクッ♡」は、明るい未来に繋がる「逝きヌキ」をお届けします♡一人で感じる快感は一瞬だけど、性欲代行アーイクッ♡に代行してもらうと、性感帯の中で快感が渋滞を起こすくらい気持イイ♡鬱憤を晴らして性欲を満たせばモチベUPにも繋がるよ♡性欲代行アーイクッ♡の予約専用ダイヤルにTELしてね♡♡ゆら♡


    日頃の鬱憤が溜まっていくように、

    暴れ狸の鬼袋の中の子種まっていく。

    モヤモヤムラムラしてきたら、

    部屋に籠って息子をシェイク💦

    鬱憤性欲発散一人では出来ないよ♡



    仕事辞めたい時は退職代行」

    鬱憤と性欲を発散したい時は欲代行」

    令和は「代行」がい♡

    「性欲代行アーイクッ♡は、

    明るい未来に繋がる
    きヌキ」をお届けします♡



    一人で感じる一瞬だけど、

    性欲代行アーイクッ♡代行してもらうと、

    性感帯の中で快感が渋滞を起こすくらい気持イイ♡

    鬱憤を晴らして性欲を満たせばモチベUPにもがるよ♡

    性欲代行アーイクッ♡の予約専用ダイヤルにTELしてね♡



    ♡ゆら♡

    朝からヤッちゃった✩.*˚

    8/22 09:07

    朝からヤッちゃったimg
    コンビニに行って帰宅したら
    ココが空いてた



    発育期?!
    購入した時は外れなかったのに笑っ

    コンビニの店員さん男性だったから…
    もしかしたら見て…た?img

    そ、そんなの関係ねぇ!
    はい!おっぱいPiimg

    新しい写真Twitter🆙してます📸⤵︎ ︎

    朝からヤッちゃった✩.*˚

    朝からヤッちゃったコンビニに行って帰宅したらココが空いてた発育期?!購入した時は外れなかったのに笑っコンビニの店員さん男性だったから…もしかしたら見て…た?そ、そんなの関係ねぇ!はい!おっぱいPi新しい写真Twitter🆙してます📸⤵︎︎

    朝からヤッちゃったimg
    コンビニに行って帰宅したら
    ココが空いてた



    発育期?!
    購入した時は外れなかったのに笑っ

    コンビニの店員さん男性だったから…
    もしかしたら見て…た?img

    そ、そんなの関係ねぇ!
    はい!おっぱいPiimg

    新しい写真Twitter🆙してます📸⤵︎ ︎

    お礼日記💌/カルティニ

    8/21 21:53

    いつもありがとう!
    おもちゃ気持ちいねimg
    ソファであんなとこ見られながらビクビク…
    鏡の前でダンディさん
    あんなことして…
    フィニッシュ…気持ちかったかな?
    また、お会いできますこと心から願ってます🥰
    いつもお疲れ様です。

    お礼日記💌/カルティニ

    いつもありがとう!おもちゃ気持ちいねソファであんなとこ見られながらビクビク…鏡の前でダンディさんあんなことして…フィニッシュ…気持ちかったかな?また、お会いできますこと心から願ってます🥰いつもお疲れ様です。

    いつもありがとう!
    おもちゃ気持ちいねimg
    ソファであんなとこ見られながらビクビク…
    鏡の前でダンディさん
    あんなことして…
    フィニッシュ…気持ちかったかな?
    また、お会いできますこと心から願ってます🥰
    いつもお疲れ様です。

    お礼日記/バナナ

    8/21 21:46

    けんちゃん初めまして
    お誘いありがとうございますimg
    迷うに迷ってくれたんだね!
    X(Twitter)も半年前から見てくれて嬉しい!
    お褒めの言葉で 芸能人に会ったみたいって
    褒めすぎ~img
    確かにあの動画でヌいた人は数しれず?
    かもしれせんね?(知らないけど🤭)
    暴れん肉棒をドウドウ!できてよかった
    また、お誘いしてねimg

    お礼日記/バナナ

    けんちゃん初めましてお誘いありがとうございます迷うに迷ってくれたんだね!X(Twitter)も半年前から見てくれて嬉しい!お褒めの言葉で芸能人に会ったみたいって褒めすぎ~確かにあの動画でヌいた人は数しれず?かもしれせんね?(知らないけど🤭)暴れん肉棒をドウドウ!できてよかったまた、お誘いしてね

    けんちゃん初めまして
    お誘いありがとうございますimg
    迷うに迷ってくれたんだね!
    X(Twitter)も半年前から見てくれて嬉しい!
    お褒めの言葉で 芸能人に会ったみたいって
    褒めすぎ~img
    確かにあの動画でヌいた人は数しれず?
    かもしれせんね?(知らないけど🤭)
    暴れん肉棒をドウドウ!できてよかった
    また、お誘いしてねimg

    個人的なお知らせです👩🏻‍🦰

    8/21 20:01

    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
    由羅は基本10-17受けまたは
    遅くても21時上がりまでしか出れませんimg

    リクエストありましたらこちらまで♡


    10月からは出勤が減るので9月のうちに
    まだお会いしたことのないお兄様
    リピーターのお兄様
    お声を掛けて頂けますと幸いです。

    デザイン kuze kanna様



    個人的なお知らせです👩🏻‍🦰

    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.*:゚由羅は基本10-17受けまたは遅くても21時上がりまでしか出れませんリクエストありましたらこちらまで♡10月からは出勤が減るので9月のうちにまだお会いしたことのないお兄様リピーターのお兄様お声を掛けて頂けますと幸いです。デザインkuzekanna様

    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
    由羅は基本10-17受けまたは
    遅くても21時上がりまでしか出れませんimg

    リクエストありましたらこちらまで♡


    10月からは出勤が減るので9月のうちに
    まだお会いしたことのないお兄様
    リピーターのお兄様
    お声を掛けて頂けますと幸いです。

    デザイン kuze kanna様



    おすすめ致します

    8/21 15:03

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    この間お盆に岡山の涼水亭という
    流しそうめんのある所に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

    竹かな?どうやってやるんだろ?
    …行ってからのお楽しみですよ♡


    後は蒜山にあるジンギスカンの
    蒜山大将。ここも!
    いや、ココこそ行ってほしい!
    食べ放題でたまらん(*´﹃`*)うまぁ

    いいお店でしたimg

    おすすめ致します

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪この間お盆に岡山の涼水亭という流しそうめんのある所に行ってきました(*'ᵕ')☆竹かな?どうやってやるんだろ?…行ってからのお楽しみですよ♡後は蒜山にあるジンギスカンの蒜山大将。ここも!いや、ココこそ行ってほしい!食べ放題でたまらん(*´﹃`*)うまぁいいお店でした

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    この間お盆に岡山の涼水亭という
    流しそうめんのある所に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

    竹かな?どうやってやるんだろ?
    …行ってからのお楽しみですよ♡


    後は蒜山にあるジンギスカンの
    蒜山大将。ここも!
    いや、ココこそ行ってほしい!
    食べ放題でたまらん(*´﹃`*)うまぁ

    いいお店でしたimg

    極上の快感とご極上の鬼癒しでおもてなし♡

    8/21 12:10

    日常の縛りから解放されたいとき、

    仕事の重圧から解放されたいとき、

    家庭の重い空気から解放されたいとき、

    非日常があなたの居場所を作ります♡

    自分のために立ち止まる時間を作りませんか?


    極上の快感とご極上の鬼癒しでおもてなし♡

    日常の縛りからあなたを解放するよ♡

    幸福感が逃げないようにハグで蓋をして

    逃げられない快楽地獄であなたを磔にして、

    理性を壊して脳髄からとろけさせてあげる♡


    現実から目を逸らしたいとき、

    日常の縛りから解放されたいとき、

    私があなた立ち止まれる居場所を作って、

    鬼癒しと快感のハイブリッドで包み込みます♡

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるね♡



    ♡ゆら♡

    極上の快感とご極上の鬼癒しでおもてなし♡

    日常の縛りから解放されたいとき、仕事の重圧から解放されたいとき、家庭の重い空気から解放されたいとき、非日常があなたの居場所を作ります♡自分のために立ち止まる時間を作りませんか?極上の快感とご極上の鬼癒しでおもてなし♡日常の縛りからあなたを解放するよ♡幸福感が逃げないようにハグで蓋をして、逃げられない快楽地獄であなたを磔にして、理性を壊して脳髄からとろけさせてあげる♡現実から目を逸らしたいとき、日常の縛りから解放されたいとき、私があなたの立ち止まれる居場所を作って、鬼癒しと快感のハイブリッドで包み込みます♡家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるね♡♡ゆら♡

    日常の縛りから解放されたいとき、

    仕事の重圧から解放されたいとき、

    家庭の重い空気から解放されたいとき、

    非日常があなたの居場所を作ります♡

    自分のために立ち止まる時間を作りませんか?


    極上の快感とご極上の鬼癒しでおもてなし♡

    日常の縛りからあなたを解放するよ♡

    幸福感が逃げないようにハグで蓋をして

    逃げられない快楽地獄であなたを磔にして、

    理性を壊して脳髄からとろけさせてあげる♡


    現実から目を逸らしたいとき、

    日常の縛りから解放されたいとき、

    私があなた立ち止まれる居場所を作って、

    鬼癒しと快感のハイブリッドで包み込みます♡

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるね♡



    ♡ゆら♡

    動画に○○はつきもの

    8/21 10:01

    動画には失敗もつきものimg
    体がでかいのかそれか、今回は車中泊でマットレスを
    後部座席に引いてたからか
    運転席のアレが下がらなくて
    (免許ないので名前出てこない。。。察してくださいimg
    体が足元に入らなくてこの動画はボツになったの💦
    完成型はこちらに載ってます。


    期間限定でいつまでかはわからないのでぜひ見てね♪

    動画に○○はつきもの

    動画には失敗もつきもの体がでかいのかそれか、今回は車中泊でマットレスを後部座席に引いてたからか運転席のアレが下がらなくて(免許ないので名前出てこない。。。察してください)体が足元に入らなくてこの動画はボツになったの💦完成型はこちらに載ってます。期間限定でいつまでかはわからないのでぜひ見てね♪

    動画には失敗もつきものimg
    体がでかいのかそれか、今回は車中泊でマットレスを
    後部座席に引いてたからか
    運転席のアレが下がらなくて
    (免許ないので名前出てこない。。。察してくださいimg
    体が足元に入らなくてこの動画はボツになったの💦
    完成型はこちらに載ってます。


    期間限定でいつまでかはわからないのでぜひ見てね♪

    風俗は大人が甘えることが場所♡

    8/21 08:46

    大人のプロなんて目指さなくていいんじゃない?

    大人だって甘えたいし、

    大人だからって強いわけじゃないし、

    大人だって疲れるし傷つくし。

    風俗は大人が甘えることが出来る場所♡

    ありのままの自分を解放すると気持ち良いよ♡

    「大人だから」と遠慮せずにたくさん甘えてね♡

    毎日、社会で頑張ってるあなたに

    非日常でしか味わえない幸福感を注ぎ込んで、

    明るい自分に生まれ変わってもらいます♡

    言葉のキスで心の中のスペースを満たして、

    あなたの体が求めてる温もりを触れ愛でプラス♡

    感受性を全開にして愛撫で快感と幸福感を感じてね♡

    一緒に骨の髄まで気持ち良くなりましょう♡

    幸せが詰まった非日常であなたのご帰宅待ってます♡


    ♡ゆら♡

    風俗は大人が甘えることが場所♡

    大人のプロなんて目指さなくていいんじゃない?大人だって甘えたいし、大人だからって強いわけじゃないし、大人だって疲れるし傷つくし。風俗は大人が甘えることが出来る場所♡ありのままの自分を解放すると気持ち良いよ♡「大人だから」と遠慮せずにたくさん甘えてね♡毎日、社会で頑張っているあなたに、非日常でしか味わえない幸福感を注ぎ込んで、明るい自分に生まれ変わってもらいます♡言葉のキスで心の中のスペースを満たして、あなたの体が求めてる温もりを触れ愛でプラス♡感受性を全開にして愛撫で快感と幸福感を感じてね♡一緒に骨の髄まで気持ち良くなりましょう♡幸せが詰まった非日常であなたのご帰宅待ってます♡♡ゆら♡

    大人のプロなんて目指さなくていいんじゃない?

    大人だって甘えたいし、

    大人だからって強いわけじゃないし、

    大人だって疲れるし傷つくし。

    風俗は大人が甘えることが出来る場所♡

    ありのままの自分を解放すると気持ち良いよ♡

    「大人だから」と遠慮せずにたくさん甘えてね♡

    毎日、社会で頑張ってるあなたに

    非日常でしか味わえない幸福感を注ぎ込んで、

    明るい自分に生まれ変わってもらいます♡

    言葉のキスで心の中のスペースを満たして、

    あなたの体が求めてる温もりを触れ愛でプラス♡

    感受性を全開にして愛撫で快感と幸福感を感じてね♡

    一緒に骨の髄まで気持ち良くなりましょう♡

    幸せが詰まった非日常であなたのご帰宅待ってます♡


    ♡ゆら♡

    泡洗体🛁たのしもぅよ✨

    8/21 07:01

    泡洗体🛁好評です!


    90分以上
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    洗面器必須

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミニタオル
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    浴槽
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    こちらが揃って初めて泡洗体🛁ができますimg
    あと、マットについてですが
    マットのあるお部屋を予めお探しください。
    ごめんねぇ
    最近、ラブホでマットのあるお部屋が
    減っていってるため把握出来ておりません
    ご了承ください。img
    マットご希望のお客さまはメッセージにて
    予めご連絡ください😀
    (ローションがたっぷりいるため)
    お電話等でご連絡も可能
    マットか泡洗体🛁どちらか(迷ってるなど)
    90分以上~
    お電話の時にお伝え下さい。

    マットのあるかも?ラブホ🏩
    パティオ
    2イン1
    アプリコット
    オリジン
    モード

    ないかもしれないのでお電話で確認してください。


    泡洗体🛁たのしもぅよ✨

    泡洗体🛁好評です!90分以上 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄洗面器必須 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ミニタオル ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄浴槽 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄こちらが揃って初めて泡洗体🛁ができますあと、マットについてですがマットのあるお部屋を予めお探しください。ごめんねぇ最近、ラブホでマットのあるお部屋が減っていってるため把握出来ておりませんご了承ください。マットご希望のお客さまはメッセージにて予めご連絡ください😀(ローションがたっぷりいるため)お電話等でご連絡も可能マットか泡洗体🛁どちらか(迷ってるなど)90分以上~お電話の時にお伝え下さい。マットのあるかも?ラブホ🏩パティオ2イン1アプリコットオリジンモードないかもしれないのでお電話で確認してください。

    泡洗体🛁好評です!


    90分以上
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    洗面器必須

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミニタオル
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    浴槽
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    こちらが揃って初めて泡洗体🛁ができますimg
    あと、マットについてですが
    マットのあるお部屋を予めお探しください。
    ごめんねぇ
    最近、ラブホでマットのあるお部屋が
    減っていってるため把握出来ておりません
    ご了承ください。img
    マットご希望のお客さまはメッセージにて
    予めご連絡ください😀
    (ローションがたっぷりいるため)
    お電話等でご連絡も可能
    マットか泡洗体🛁どちらか(迷ってるなど)
    90分以上~
    お電話の時にお伝え下さい。

    マットのあるかも?ラブホ🏩
    パティオ
    2イン1
    アプリコット
    オリジン
    モード

    ないかもしれないのでお電話で確認してください。


    動画が🫣⭐️

    8/20 14:30

    週ごとにキャストさん紹介変わるみたいだけど
    今回は♡ゆら♡が紹介されてます🍀*゜

    良かったらお時間のある時に
    見てもらえたらしいですimg

    音楽が出るので注意だよ⚠️



    動画が🫣⭐️

    週ごとにキャストさん紹介変わるみたいだけど今回は♡ゆら♡が紹介されてます🍀*゜良かったらお時間のある時に見てもらえたら嬉しいです音楽が出るので注意だよ⚠️

    週ごとにキャストさん紹介変わるみたいだけど
    今回は♡ゆら♡が紹介されてます🍀*゜

    良かったらお時間のある時に
    見てもらえたらしいですimg

    音楽が出るので注意だよ⚠️



    お尻なでって(´∀`(

    8/20 14:09

    お尻なでなで
    してほしいでござる😍

    お尻なでって(´∀`(

    お尻なでなでしてほしいでござる😍

    お尻なでなで
    してほしいでござる😍

    ○○やめます。

    8/20 10:38

    由羅え!やめちゃうの?
    はい。やめません🍀
    何度このやり取りを…img


    答えは





    こちらピストンマシンをやめます。
    なので、8月中は料金を1000円引きで

    電マ➕ピストンマシンで3000円にしようと
    思います。ご興味ありましたら
    遠慮なくお申し付け下さい🙇‍♀️

    ○○やめます。

    由羅え!やめちゃうの?はい。やめません🍀何度このやり取りを…答えはこちらピストンマシンをやめます。なので、8月中は料金を1000円引きで電マ➕ピストンマシンで3000円にしようと思います。ご興味ありましたら遠慮なくお申し付け下さい🙇‍♀️

    由羅え!やめちゃうの?
    はい。やめません🍀
    何度このやり取りを…img


    答えは





    こちらピストンマシンをやめます。
    なので、8月中は料金を1000円引きで

    電マ➕ピストンマシンで3000円にしようと
    思います。ご興味ありましたら
    遠慮なくお申し付け下さい🙇‍♀️

    今年は

    8/19 14:02

    今年は暑すぎて
    ひまわり畑が…お盆のシーズンには終わってした。


    来年はあるといいなimg

    今年は

    今年は暑すぎてひまわり畑が…お盆のシーズンには終わってした。来年はあるといいな

    今年は暑すぎて
    ひまわり畑が…お盆のシーズンには終わってした。


    来年はあるといいなimg

    体力に自信あり!?

    8/19 12:03

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    最高12連勤?15...?
    考えもなく出勤したことあります。

    そしたら頭がポー とするので
    そしたらお休みしてない事に気づくので
    休暇を取ります🍀*゜


    皆様もメリハリは大事ですよ‼️

    体力に自信あり!?

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪最高12連勤?15...?考えもなく出勤したことあります。そしたら頭がポーとするのでそしたらお休みしてない事に気づくので休暇を取ります🍀*゜皆様もメリハリは大事ですよ‼️

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    最高12連勤?15...?
    考えもなく出勤したことあります。

    そしたら頭がポー とするので
    そしたらお休みしてない事に気づくので
    休暇を取ります🍀*゜


    皆様もメリハリは大事ですよ‼️