This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Hiroshima
    JAPANFETHISSHUFINDOMUGA-RUZUKURABUHIROSHIMA

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/8お礼💌

    10/9 00:06

    こんばんは!
    ゆりです🤍

    120分コース指名してくださったUさん
    ありがとうございました☺️✨️

    乳首がよわよわで
    すごくビクビクしてて可愛かったので
    たくさん乳首責めしちゃいました!🤭

    前立腺マッサージは丁寧に優しくしてあげると
    最後の方にはちょっとずつ
    気持ちよくなってきましたね🩷

    M性感が初めてとは思えないくらい……♡
    乳首や前立腺マッサージで感じちゃってて
    新しい扉開いちゃいましたね❔💕︎

    最後はアナルに指入れられたまま
    手コキで射精…♡
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かったです☺️🤭

    今度はおもちゃで感じれるように
    また前立腺開発したいですね🥺❣️

    ゆっくり休んでくださいね〜!
    ありがとうございました🫶

    ゆり

    10/8お礼💌

    こんばんは!
    ゆりです🤍

    120分コース指名してくださったUさん
    ありがとうございました☺️✨️

    乳首がよわよわで
    すごくビクビクしてて可愛かったので
    たくさん乳首責めしちゃいました!🤭

    前立腺マッサージは丁寧に優しくしてあげると
    最後の方にはちょっとずつ
    気持ちよくなってきましたね🩷

    M性感が初めてとは思えないくらい……♡
    乳首や前立腺マッサージで感じちゃってて
    新しい扉開いちゃいましたね❔💕︎

    最後はアナルに指入れられたまま
    手コキで射精…♡
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かったです☺️🤭

    今度はおもちゃで感じれるように
    また前立腺開発したいですね🥺❣️

    ゆっくり休んでくださいね〜!
    ありがとうございました🫶

    ゆり

    To List Page