This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Hiroshima
    JAPANFETHISSHUFINDOMUGA-RUZUKURABUHIROSHIMA

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/12.14:20~お礼💌

    10/12 23:16

    10/12(土)
    14:20~

    120分コースでご予約してくださった
    Kさん♡ありがとうございました!

    オキニトークでずっとやり取りしてて、
    今日やっと会えて嬉しかったです☺️✨️

    奴隷になりたいと言ってくれたので、
    椅子になってもらいました☺️
    四つん這いにさせた状態で私が背中に座って、
    どれくらい耐えれるかな〜って🤭💕

    乳首が弱すぎていじるとすぐ
    体勢崩れそうになって座りにくかったから
    お仕置きとして叩いたりしちゃった🫢
    でも耐えてる姿がとっても可愛かったです💓


    今度は電気首輪用意しておきますね〜!
    ありがとうございました☺️🤍


    ゆり

    10/12.14:20~お礼💌

    10/12(土)
    14:20~

    120分コースでご予約してくださった
    Kさん♡ありがとうございました!

    オキニトークでずっとやり取りしてて、
    今日やっと会えて嬉しかったです☺️✨️

    奴隷になりたいと言ってくれたので、
    椅子になってもらいました☺️
    四つん這いにさせた状態で私が背中に座って、
    どれくらい耐えれるかな〜って🤭💕

    乳首が弱すぎていじるとすぐ
    体勢崩れそうになって座りにくかったから
    お仕置きとして叩いたりしちゃった🫢
    でも耐えてる姿がとっても可愛かったです💓


    今度は電気首輪用意しておきますね〜!
    ありがとうございました☺️🤍


    ゆり

    To List Page