This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Hiroshima
    JAPANFETHISSHUFINDOMUGA-RUZUKURABUHIROSHIMA

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/12.12:50~お礼💌

    10/13 00:56

    10/12(土)
    12:50~

    60分でご予約してくださった
    Oさん♡ありがとうございました!

    落ち着いていてちょっと恥ずかしがり屋な
    感じなのに、女の子用のパンツ履いてきちゃったりする変態💓
    ギャップにドキドキしちゃいました😂💕

    頭にパンツ被らせて顔面騎乗したり
    恥ずかしい姿いっぱい見られて
    ずっと興奮しちゃってましたね🤭

    最後は私の足の裏を合わせておま○こ作って
    そこに自分で犬みたいに必死に腰振って
    イッちゃいましたね💕︎

    今度は首輪とかつけて本当に犬みたいに
    扱われるプレイとかもしてみたくないですか❔💓


    結構熱いお湯も大丈夫とのことなので、
    四つん這いにさせた状態で
    背中に熱湯の入ったコップを置いてこぼしたらお仕置き♡みたいなのも
    やりたいですね💕︎

    いじめがいがあって楽しかったです☺️
    またいじめられたくなったらいつでも
    会いに来てくださいね〜!
    ありがとうございました☺️✨️

    10/12.12:50~お礼💌

    10/12(土)
    12:50~

    60分でご予約してくださった
    Oさん♡ありがとうございました!

    落ち着いていてちょっと恥ずかしがり屋な
    感じなのに、女の子用のパンツ履いてきちゃったりする変態💓
    ギャップにドキドキしちゃいました😂💕

    頭にパンツ被らせて顔面騎乗したり
    恥ずかしい姿いっぱい見られて
    ずっと興奮しちゃってましたね🤭

    最後は私の足の裏を合わせておま○こ作って
    そこに自分で犬みたいに必死に腰振って
    イッちゃいましたね💕︎

    今度は首輪とかつけて本当に犬みたいに
    扱われるプレイとかもしてみたくないですか❔💓


    結構熱いお湯も大丈夫とのことなので、
    四つん這いにさせた状態で
    背中に熱湯の入ったコップを置いてこぼしたらお仕置き♡みたいなのも
    やりたいですね💕︎

    いじめがいがあって楽しかったです☺️
    またいじめられたくなったらいつでも
    会いに来てくださいね〜!
    ありがとうございました☺️✨️

    To List Page