This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    MYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    テトリス

    8/3 19:32


    昨日のネクストインの仲良し様、Yホテルのお兄様、自宅の仲良しのお兄様呼んでくれてありがとうございました🥰


    昨日は仲良し様沢山来てくれて嬉しい所存でした😋

    今日は友達とエペとテトリスしてました🎮

    テトリス昔大好きだったけど久々にしたら手が追いつかなくて惨敗🥺笑

    またこつこつ練習しなきゃ🧚‍♀️

    今日も4時までよろしくお願いします😊


    一旦連勤明日でストップします🥺


    ダイエット順調🧚‍♀️

    昔から痩せやすく太りやすい体質😭

    テトリス


    昨日のネクストインの仲良し様、Yホテルのお兄様、自宅の仲良しのお兄様呼んでくれてありがとうございました🥰


    昨日は仲良し様沢山来てくれて嬉しい所存でした😋

    今日は友達とエペとテトリスしてました🎮

    テトリス昔大好きだったけど久々にしたら手が追いつかなくて惨敗🥺笑

    またこつこつ練習しなきゃ🧚‍♀️

    今日も4時までよろしくお願いします😊


    一旦連勤明日でストップします🥺


    ダイエット順調🧚‍♀️

    昔から痩せやすく太りやすい体質😭

    To List Page