This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]
    Love Machine Hiroshima

    MYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日連休最終日なのです☆

    9/24 18:09


    昨日のアパのお兄様♡

    東京から旅行でありがとうございます🫶

    あんま普段風俗行かないらしいですけどミュウちゃん呼んでよかったって言ってくれてありがとう😊

    広島でいい思い出の1つになったかな??💕



    カルティニ新館の仲良しのK様へ♡

    いつも私起点に3Pコースで呼んでくれてありがとう😚

    今回はヨルちゃん💕

    相当このコンビ気に入ってくれたらしくて最初からいつもより長い時間だったのに延長までありがとうね😊

    いつものレズプレイの絡み見てリアルAVで隣でシコッて果てたけど今回はなんと2回も😌

    よほど気に入ってくれたのかな😝

    よるちゃんも可愛くて優しくて面白くて最高でした😊







    連勤今日で最後でし🥺

    今日連休最終日なのです☆


    昨日のアパのお兄様♡

    東京から旅行でありがとうございます🫶

    あんま普段風俗行かないらしいですけどミュウちゃん呼んでよかったって言ってくれてありがとう😊

    広島でいい思い出の1つになったかな??💕



    カルティニ新館の仲良しのK様へ♡

    いつも私起点に3Pコースで呼んでくれてありがとう😚

    今回はヨルちゃん💕

    相当このコンビ気に入ってくれたらしくて最初からいつもより長い時間だったのに延長までありがとうね😊

    いつものレズプレイの絡み見てリアルAVで隣でシコッて果てたけど今回はなんと2回も😌

    よほど気に入ってくれたのかな😝

    よるちゃんも可愛くて優しくて面白くて最高でした😊







    連勤今日で最後でし🥺

    To List Page